注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

あっけない最後 感想スレ

レス27 HIT数 3569 あ+ あ-

桜( 20代 ♀ HPvPnb )
12/10/14 18:14(更新日時)

感想スレ立ててみました☆


何かあればレスして下さいませ(^^)


よろしくお願いします(^^)d

タグ

No.1807021 12/06/14 09:52(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/15 15:54
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

桜です。
まず、始めに、私のくだらない話を読んで下さってる皆様、ありがとうございます(^-^)


今自分のレスを読み返し思いました。

漢字間違いが多い!
文章能力なし!
いつのまにか、「圭ちゃん」が「圭一」となっている!



本当ごめんなさい(--;)

昔は、〇〇ちゃんて呼んでたのは確かですが、あんなことされてからは呼び捨てになりました。
だから、ちゃん付けで書いているのが段々ムカついてきまして(笑)


でも台詞の中では、ちゃん付けします。



本当読みづらくて申し訳ないです…(T_T)

No.2 12/06/16 13:16
匿名 ( ♂ uAANh )

>> 1 呼び捨てになったら、なったで良いと思うよ

楽しみに読んでるよ😄

  • << 4 そう言ってもらえると、ありがたいです(>_<) 最後まで頑張って更新しようと思っているので、これからも、ヨロシクです☆

No.3 12/06/16 15:35
プチコ ( yeDsnb )

本編に最初にレスしちゃった者です😢本編を汚しましてすみません。
主さんのスレを楽しみにしてるファンで、応援のつもりが…次のレスの方が不愉快だった様ですみませんでした。
これからも更新を楽しみに、応援しています✨
頑張ってくださいね!

  • << 5 プチコさん、こんばんわ☆ プチコさんからのメッセージ、本当に嬉しかったので、気にしないで下さい☆ プチコさんみたいな、読者の方々の期待に添えるよう、頑張って更新していきますのでこれからも、応援ヨロシクお願いします(^^)/

No.4 12/06/16 21:20
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

>> 2 呼び捨てになったら、なったで良いと思うよ 楽しみに読んでるよ😄 そう言ってもらえると、ありがたいです(>_<)

最後まで頑張って更新しようと思っているので、これからも、ヨロシクです☆

No.5 12/06/16 21:23
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

>> 3 本編に最初にレスしちゃった者です😢本編を汚しましてすみません。 主さんのスレを楽しみにしてるファンで、応援のつもりが…次のレスの方が不愉快… プチコさん、こんばんわ☆

プチコさんからのメッセージ、本当に嬉しかったので、気にしないで下さい☆


プチコさんみたいな、読者の方々の期待に添えるよう、頑張って更新していきますのでこれからも、応援ヨロシクお願いします(^^)/

No.6 12/06/21 10:23
かかし ( LZQEnb )

こんにちは~

なんか切なくなっちゃう けど …

読ませて頂いてます。
無理されないように

楽しみにしてま~す。

(o^o^o)

No.7 12/06/21 12:22
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

>> 6 読んでくださってありがとうございます!


書いていてイライラしたり、寂しくなったり…



今思えばなんでそこまでしたかな?なんて思ったり(笑)



ゆっくりですが、最後まで書いていきますので、これからもよろしくです☆

No.8 12/06/21 17:26
プチコ ( yeDsnb )

主さん、一気に更新ありがとうございます✨わたしも一気に読ませていただきました。
何とも、、桜さんには辛かった日々だっただろうと思わずにはいられませんし…圭一には本当にイライラしてきました😣

いま、「あっけない最後」を書き始められたと言うことは、思い出せば苦しくもなられながらも…
気持ちには整理をつけられたと言うことなのでしょうか…

ユウ…の様な女性はいるにはいますよね、、何とも許せない人間です。
欲しいものは欲しい…例え他人のものであろうとも、更に手を伸ばしたい人間とでもいいましょうか?
憎しみって何より辛くありませんか?

わたしはそう思わずにはいられません。

今後も更新を心待ちにしています。長文、失礼をいたしました。

No.9 12/06/21 22:00
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

>> 8 プチコさん、こんばんは☆


この話はもう9年も前の話なので、気持ち的には落ち着いています。
ですが、やっぱり思い出しては胸がざわついて寂しくなったりしてしまいます。
その理由は後に話に出すつもりですので、読んでやってください(>_<)



今でも圭一も、ユウも憎くて仕方ないです。
憎しみは辛いです。
あんなことに巻き込まれなければ、持たなくていい感情だったので尚更………
人生に憎しみはいらないです。
ホントに…




ま、今の私のことも、最後には書こうと思っているので、よろしくです(笑)

No.10 12/06/25 21:03
ありす ( uAcPnb )


桜様💕こんばんゎ🎵😊
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
お話、佳境に入って来て~続きが気になって仕方ありません😱
メール登録してないので画面メモに入れて、1日に何回も覗いてます😍(笑)
9年後の桜様が幸せな日々を過ごされている事を願いながら、更新楽しみにお待ちしてます❤

No.11 12/06/26 10:37
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

>> 10 ありすさん、読んで下さってありがとうございます(>_<)

こうやってメッセージもらうと、励まされます☆

私の小説、本当いいですか?
なんか色々心配なんですが(笑)


日にちが空かないように頑張って更新していきますので、これからも読んでやってくださいませ(笑)

No.12 12/06/26 12:00
ありす ( uAcPnb )

>> 11
はい⤴👍😊

文章もいいし、改行も多めに取ってあるので

とても読みやすいです❤🙆

楽しみに待ってますので、桜様の負担にならない程度に頑張って下さい💪😊

No.13 12/06/26 19:31
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

>> 12 そうですかぁ(>_<)良かったです~♪


ありがとうございます!これからものんびりですが頑張って更新しまぁす(^^)d

No.14 12/06/27 01:02
さらい ( ♀ SNHPnb )

>> 13 きつい言葉の羅列になりますが・・・

因果応報というのがまず言いたいです。

最初の彼の司郎さんを圭一さんの存在によって切ったのですよね。
そして圭一さんも、彼女がいながら、あなたに近づいた。
その挙句、別れを告げ、寝耳に水の彼女は泣いていたのですよね?

そうして、あなたが今度は圭一さんの優柔不断さに振り回されながら
せつなく辛い気持ちで溢れてる。

人のものを盗ると、自分も盗られる羽目になります。

まだお若いから、これからの長い人生で、これらの言葉の意味を
理解していかれるでしょうが。

素敵で本当の恋愛をして下さいね。
また、自分の身体を大切に。
結婚前は避妊はきちんとして欲しいです。

No.15 12/06/27 07:26
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

>> 14 レスありがとうございます。

あなた様の言われる通り、因果応報。

その通りの経験だったと見に染みて感じております。


ただ、避妊はきちんとしていました。
結果も後に書くつもりです。
私の現在も。




私の体を心配してくださって、ありがとうございました。

No.16 12/06/27 07:48
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

皆さま、いつも読んで下さってありがとうございます。


感想レスも嬉しいです。

ただ、私の過去の恋愛です。
それについての、批判や忠告などはやめてほしいです。


少しショックなので……



忘れられないから書いてみようと思っただけですので……



わがままを言い申し訳ありません。

No.17 12/06/27 14:39
さらい ( ♀ SNHPnb )

>> 16 感想スレですよね、ここ。

単純に感想を書いたのですが、もし
「批判」や「忠告」ととらえたらごめんなさいね。

No.18 12/06/27 14:46
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

すみません。
私の解釈の力が乏しく、そのように受け止めてしまいました。

不快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。

No.19 12/06/30 18:01
プチコ ( yeDsnb )

主さん、最後まで読ませてくださいね✨
待ってます。

No.20 12/06/30 22:21
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

>> 19 プチコさん、すみません(>_<)
最近色々ありまして、なかなか更新出来ずにいます(--;)


でも、必ず更新しますので!
ちょっと待っててください☆


いつもありがとうございます。プチコさんみたいな読者がいてくれて、本当励まされます☆

No.21 12/08/23 03:39
ΩぁぃゃΩ ( s8YOnb )

はじめましてo(^-^)o
色々と多忙だと思いますが、更新待ってます(*^-^*)

No.22 12/08/23 23:17
プチコ ( yeDsnb )

主さん、わたしも待ってま~す❤
毎日覗いてますよ😉

お時間できたら更新お願いしま~す✨

No.23 12/08/24 23:05
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

ぁぃゃさん、プチコさん、読んで頂いてありがとうございます!
すみません、なかなか更新が出来なくて(>_<)

もう少ししたら落ち着くので、ちょっと待ってて下さい(T-T)

本当ごめんなさい!


でも、嬉しいです☆
読んで下さって本当嬉しいです☆

No.24 12/09/12 16:39
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

読んでくださっている、皆様へ。


長い間更新が出来ずすみませんでした(>_<)
これからまた更新が空くかもしれませんが、ゆっくり書いていこうと思っています。


私事ですが、今月は嫌な想い出のある月です。

鈴虫の音を聞きながら、涼しい夜風にあたると胸騒ぎが起きて、不安になってしまう毎日。
もう昔のことなのに、なんで消せないのか…


この話を書くことで、落ち着けるかな?なんて思っていましたが、やっぱりそう簡単にいきませんね…


なんだか切ない思いになるこの季節。
頑張って乗りきります!

No.25 12/09/19 12:52
がちゃこ ( ♀ rg1Qnb )

一気に読みました(^O^)この時期は桜さんにとって辛い時期でしたもんね😣
無理なく更新してくださいね🎵でも結末が気になります!😉待ってますね❤頑張ってください❤

No.26 12/09/19 15:09
桜 ( 20代 ♀ HPvPnb )

がちゃこさん読んで頂いてありがとうございます(^-^)

あの日は過ぎましたが、まだまだモヤモヤは消えない今日この頃です。

結末なんですが、あまり期待しないでくださいね(笑)

ほんとに呆気なく終わりますから。
書いていてほんとにいいのか?なんて思ってるんで(>_<)


でも、もう少しで完結しますので、よろしくです!

No.27 12/10/14 18:14
匿名 ( ♀ H3PKh )

更新楽しみにしてます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧