注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

あなたのお悩み占います。

レス49 HIT数 3710 あ+ あ-

通りすがりさん
24/04/21 21:20(更新日時)

こんにちは!

技術向上のため、占いに付き合ってくれる方募集中です。
お急ぎの方には向きません。
なるべく早い対応を心がけておりますが、お時間がかかる場合もあります。

『占い項目』
カードリーディング
数秘術
占星術

記載していただきたい事

①占って欲しい項目

②相談内容(出来るだけ詳しく記載していただけるとより詳しく占えます)

③数秘術の場合、生年月日、ローマ字表記の氏名が必要です。
 占星術の場合、生年月日、(生まれた時間、県)が必要です。
 ()は無くても可ですが、あった方が詳しい結果になります。 
 相手がいる場合は、相手の情報もお願いします。

※占えない内容もありますのでご了承ください。

上記を踏まえた上で参加していただける方はご連絡ください!
よろしくお願いします。

No.3927687 23/11/28 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/28 19:56
匿名さん1 ( ♀ )

カードリーディングでお願いできますか?
現在物理的にも心理的にも距離のできている男性がいます。
彼には待っていることを伝えていますが、気持ちを断ち切ってしまったほうがいいのか占ってほしいです。
よろしくお願いします。

No.2 23/11/29 15:42
通りすがりさん0 

>> 1 はじめまして!
よろしくお願いします。

距離ができてしまった相手を思い続けるのは、迷いも生じますし、とても辛いですよね。
では、早速占いさせていただきました。

一番最初に入ってきた言葉は、「今は諦める必要はない。」です。

説明させて頂きます。

過去のカードから、共鳴や以心伝心といったカードがででいました。
この事から以前はコミュニケーションが取れていたことが伺えます。
あなたにとて、この方は頼れる方、心の支え的な部分も担っていたのではないでしょうか?
それがなくなってしまい、安心感といった穏やかな気持ちが感じにくくなっているように感じます。
そして、どこかで私は受け入れられないし、愛されない存在。と少し悲観的にとらえているように見受けられるのですが思い当たる節はありますでしょうか?

でも安心してください。
未来には、コミュニケーションが活発になるカードが出ています。
また、あなたの中で彼に伝えたいことが増えてきそうです。それがきっかけで何かしらの形で彼との接点が増えるかもしれませんね。
そして、今後あなたが受ける恵みは、いつかは必ず報われる。といった恵みがもたらされそうです。
報われるといったのが、彼との成就なのかハッキリとはわかりませんが、あなたが納得できる結果になると思います。

続きます。

• << 4 ありがとうございます。 おっしゃるように彼は私にとって心の穏やかさ、安心感を覚える人でした。 自分が自分らしく過ごせる心地よさ。 帰るべきところに帰ってきたような。 でもある日突然彼は激しい態度で感情をあらわにしたかのような言葉をぶつけてきました。 それが本音だったかどうか、その後彼は自分の言葉も私自身のこともすべて否定して離れていってしまいました。 何を信じたらいいのか、何が正しくて何が間違っているのかもわからなくなるほどの出来事でした。 そしてそんな状態の中彼が引越しを決めざるを得ない状況となり遠くへ行ってしまいました。 >どこかで私は受け入れられないし、愛されない存在 そのとおりです。 私が彼を好きなのは私の勝手、わがままであってそれ以上を求めたらだめなんだと言い聞かせてきました。 ただ彼のその時のことがきっかけで自分らしく生きる大切さに気付かされ行動しました。 その生活はある意味で充実していると言えます。 環境にも周囲の人にも恵まれていると思います。 でもそれでも一番大切なモノが欠けている感覚はどうにもなりません。 たとえ彼から愛されることがなくても私にとって彼が大切な人であることに変わりはありません。 好きなだけ思い続けていようと思っています。
  • << 5 彼に好きな気持ちはずっと変わらないしそれはどうにもならない。 そして彼が今大変だということはわかっていると、 もし気が向いたら…待っていると伝えました。 いつか必ず報われる、心強い言葉を嬉しく思います。 自分を卑下したり悪いほうへ考えたりするのではなく彼に気づかせてもらった自分の中にある穏やかな気持ちを大切にしようと思います。 丁寧に占っていただきありがとうございました。

No.3 23/11/29 15:43
通りすがりさん0 

>> 2 ただ、あなたの中で本当はどうしたいか決まっていたりしますか?
あなたの位置にとても意志の強いカードが出ていました。
もし、日によって気持ちが変わってしまうといったことがあるのであれば、それはそれで良さそうです。
アドバイスにおおらかな気持ちでいる。と出ているので今は無理に決める必要はないのかもしれません。

といった結果になりました。
このリーディングを聞いてあなたはどう思いましたか?
最終的に決めるのはあなたです。
何かしらの気づきのきっかけになりましたら幸いです。
よろしければ、感想や質問などありましたら返信いただけると嬉しいです。
(質問の内容によっては答えられない場合があります。ご了承ください。)

ご協力いただきありがとうございました。

No.4 23/11/29 18:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 はじめまして! よろしくお願いします。 距離ができてしまった相手を思い続けるのは、迷いも生じますし、とても辛いですよね。 では、早… ありがとうございます。
おっしゃるように彼は私にとって心の穏やかさ、安心感を覚える人でした。
自分が自分らしく過ごせる心地よさ。
帰るべきところに帰ってきたような。
でもある日突然彼は激しい態度で感情をあらわにしたかのような言葉をぶつけてきました。
それが本音だったかどうか、その後彼は自分の言葉も私自身のこともすべて否定して離れていってしまいました。
何を信じたらいいのか、何が正しくて何が間違っているのかもわからなくなるほどの出来事でした。
そしてそんな状態の中彼が引越しを決めざるを得ない状況となり遠くへ行ってしまいました。
>どこかで私は受け入れられないし、愛されない存在
そのとおりです。
私が彼を好きなのは私の勝手、わがままであってそれ以上を求めたらだめなんだと言い聞かせてきました。

ただ彼のその時のことがきっかけで自分らしく生きる大切さに気付かされ行動しました。
その生活はある意味で充実していると言えます。
環境にも周囲の人にも恵まれていると思います。
でもそれでも一番大切なモノが欠けている感覚はどうにもなりません。

たとえ彼から愛されることがなくても私にとって彼が大切な人であることに変わりはありません。
好きなだけ思い続けていようと思っています。

No.5 23/11/29 18:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 はじめまして! よろしくお願いします。 距離ができてしまった相手を思い続けるのは、迷いも生じますし、とても辛いですよね。 では、早… 彼に好きな気持ちはずっと変わらないしそれはどうにもならない。
そして彼が今大変だということはわかっていると、
もし気が向いたら…待っていると伝えました。

いつか必ず報われる、心強い言葉を嬉しく思います。
自分を卑下したり悪いほうへ考えたりするのではなく彼に気づかせてもらった自分の中にある穏やかな気持ちを大切にしようと思います。

丁寧に占っていただきありがとうございました。

• << 8 返信ありがとうございます。 突然の彼の態度の変化…とても傷つくし困惑しますよね。 とても辛い経験をされましたね。 文章を読ませていただき、あなたが彼の事を本当に大切に思っているのが伝わってきました。 傷ついた事も乗り越えて、そんな風に思えるあなたはとても素敵です。 そして、そこまで人を好きになれた自分を褒めてあげてくださいね。 そんな素敵なあなたなら、自分が納得できる結果を導き出せるとおもいます。 カードたちも応援しています。 あなたが、穏やかな日々を過ごせますように… ご協力ありがとうございました。

No.6 23/11/29 18:43
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

カードリーディングでお願いできますか?

お別れして1年経とうしていますが、元彼の事を忘れることが出来ずにいます。
元彼と別れた後、マッチングアプリを初めました。
最近、元彼もマッチングを始めたみたいです。
彼女がいない証拠だと感じました。
もう一度彼とお付き合いしたいのですが、可能性はあるのでしょうか?
宜しくお願いします

• << 15 はじめまして! 遅くなり申し訳ございません。 よろしくお願いします。 彼との時間が、素敵な時間だったからこそ忘れられなくなってしまいますよね。 占いさせていただきました。 カードが出した結論から申し上げますと、現時点では「可能性はある」でした。 説明させていただきます。 あなたのご年齢や彼と付き合った期間がわからないのですが、カードから感じた事をそのまま伝えさせていただきます。 過去の位置に、進むスピードが遅いといった意味合いのカードが出てきました。 このことから、マンネリ感を感じていたり、次のステップに踏み出せなかった。といったように交際自体に不満があるわけではないのですが、物足りなさを感じていたように見受けられたのですがいかがでしょうか? お互いにマッチングアプリを始められたとのことですが、 彼はとりあえず登録をし、チャンスがあれば…といったようにあまり活動的な印象がありませんでした。 一方、あなたの方は何人かとマッチしているように感じるのですがいかがでしょうか? もし、あまり活動されていないのであれば、積極的に利用してみてください。 なぜなら、マッチングアプリを通してあなたの愛され度が増すと出ていますので、自信をもてたり、充実した日々を過ごすことができそうです。 そして、様々な人と接していき、あなたが受け取る恵みは「あなただけの魅力。」です。 続きます

No.7 23/11/29 19:32
匿名さん7 

カードリーディングお願いします。

元カレとの関係を見て頂けますか?
久しぶりに会う機会があって、ご飯に行きました。相手は私の事をどう思っているのか、今後どうなるのか見て頂きたいです。

• << 26 返信ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 好きな人と接点がもてると嬉しいですよね! 占いさせていただきました。 まず、結論から申しますと、「まだハッキリは決まらない」という結果でした。 説明させていただきます。 久々に食事に行ったとのことですが、その時彼が思った事は「雰囲気がかわった?」などの何かしらのあなたの変化が気になったようですが、別れてから何かイメチェンや雰囲気の変わるような努力などされたのでしょうか? 彼の気持ちに、ドキドキや、ワクワクといったフレッシュな気持ちではなく、親しみやすい、親近感、わかってくれているなど付き合いが長くなると感じる気持ちが出ていましたが、付き合いは長かったのでしょうか? もしくは、内容の濃いお付き合いだったのでしょうか? 違ってても、好印象なのは間違いないです。 今後の2人ですが、 今の関係性が落ち着いているといったカードが出ていました。 落ち着いているのは良い事なのですが、復縁を望まれているのですよね? 続きます。

No.8 23/11/30 01:33
通りすがりさん0 

>> 5 彼に好きな気持ちはずっと変わらないしそれはどうにもならない。 そして彼が今大変だということはわかっていると、 もし気が向いたら…待ってい… 返信ありがとうございます。

突然の彼の態度の変化…とても傷つくし困惑しますよね。
とても辛い経験をされましたね。
文章を読ませていただき、あなたが彼の事を本当に大切に思っているのが伝わってきました。
傷ついた事も乗り越えて、そんな風に思えるあなたはとても素敵です。
そして、そこまで人を好きになれた自分を褒めてあげてくださいね。

そんな素敵なあなたなら、自分が納得できる結果を導き出せるとおもいます。
カードたちも応援しています。
あなたが、穏やかな日々を過ごせますように…

ご協力ありがとうございました。

No.9 23/11/30 19:08
匿名さん9 

カードリーディングでお願いします。
おそらく(ほぼ絶対に)脈なしの好きな人の気持ちを教えてほしいです。
また、その子に近々告白する予定なので、それについてもお願いします。

• << 11 ちなみに私男です
  • << 33 はじめまして! 大変お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします。 占いさせていただきました。 あなたは、ほぼ絶対に脈なしとおっしゃっていますが、相手の方にパートナーなどいらっしゃるのでしょうか? あまり、近しい関係ではないのでしょうか? その辺がわからないので、詳しくリーディングできないのですが、出たままをお伝えいたします。 カードの結果は、良い感じですよ!! お相手の方は、あなたに対して悪い印象は持っていないです。これからも繋がっていたいという前向きな気持ちを表していました。 告白をすることで、あなたが望む関係にすぐにはなれないかもしれませんが、この恋は長期戦とでています。 着実に関係性を縮めるとよいと出ています。 これからの、あなたの行動次第で色々な可能性がありそうです。 カードの印象では悪い要素がなかったのですが… といった結果になりました。 このリーディングを聞いてあなたはどう思いましたか? 最終的に決めるのはあなたです。 何かしらの気づきのきっかけになりましたら幸いです。 よろしければ、感想や質問などありましたら返信いただけると嬉しいです。 (質問の内容によっては答えられない場合があります。ご了承ください。) ご協力いただきありがとうございました。

No.10

削除されたレス (自レス削除)

No.11 23/11/30 19:21
匿名さん9 

>> 9 カードリーディングでお願いします。 おそらく(ほぼ絶対に)脈なしの好きな人の気持ちを教えてほしいです。 また、その子に近々告白する予定な… ちなみに私男です

No.12 23/11/30 19:23
通りすがりさん12 

>> 10 削除されたレス No.9さん、
アンカーを付け間違えてますよ。

No.13 23/11/30 19:36
匿名さん9 

>> 12 すんません、1の方についてたんで直しときました。
わざわざ有難うございます

No.14 23/12/01 06:27
通りすがりさん14 

No.12に書き込んだものですがログインしてなかったからか、12の投稿の削除ができなくなってしまいました。
主さん、No.9さん、スレ汚しをすみません。
失礼しました。

No.15 23/12/03 02:07
通りすがりさん0 

>> 6 カードリーディングでお願いできますか? お別れして1年経とうしていますが、元彼の事を忘れることが出来ずにいます。 元彼と別れた後、マ… はじめまして!
遅くなり申し訳ございません。
よろしくお願いします。

彼との時間が、素敵な時間だったからこそ忘れられなくなってしまいますよね。
占いさせていただきました。

カードが出した結論から申し上げますと、現時点では「可能性はある」でした。

説明させていただきます。
あなたのご年齢や彼と付き合った期間がわからないのですが、カードから感じた事をそのまま伝えさせていただきます。
過去の位置に、進むスピードが遅いといった意味合いのカードが出てきました。
このことから、マンネリ感を感じていたり、次のステップに踏み出せなかった。といったように交際自体に不満があるわけではないのですが、物足りなさを感じていたように見受けられたのですがいかがでしょうか?

お互いにマッチングアプリを始められたとのことですが、
彼はとりあえず登録をし、チャンスがあれば…といったようにあまり活動的な印象がありませんでした。
一方、あなたの方は何人かとマッチしているように感じるのですがいかがでしょうか?
もし、あまり活動されていないのであれば、積極的に利用してみてください。
なぜなら、マッチングアプリを通してあなたの愛され度が増すと出ていますので、自信をもてたり、充実した日々を過ごすことができそうです。

そして、様々な人と接していき、あなたが受け取る恵みは「あなただけの魅力。」です。

続きます

No.16 23/12/03 02:08
通りすがりさん0 

>> 15 現在のお相手との距離感が、どの程度かわからないので何ともいえませんが、
今は焦って行動するのではなく、自分磨きに力を入れてみるのも良いかもしれません。

とはいっても、焦る気持ちが出てきてしまいますよね。
でも、落ち着いてくださいね。
お相手様との間で、伝えたかった事を伝えていないなど、やり残したことなどありませんか?
やり残したことを解消するために、もしくは解消されてから、お相手と何かしらの接点がもてそうです。

その時に、受け取った恵みを最大限に生かしてくださいね。

よろしければ、感想や質問などありましたら返信いただけると嬉しいです。
(質問の内容によっては答えられない場合があります。ご了承ください。)

No.17 23/12/03 15:04

>> 16 見てくださりありがとうございました。
仰るように何人かの方とお食事をしましたが、ピンと来ず終わっています。次も会いたいと思える人と出会えていません。
彼はログインをしているため活発に利用しているように感じます。
彼との別れの際に何も伝えれなかったので後悔があるのは確かです。
もう一度可能性を信じたいです。
質問なのですが、年齢や交際期間を詳しく言うとさらに結果が詳しく見れますか?

No.18 23/12/04 01:39
通りすがりさん0 

>> 17 返信ありがとうございます!

動きのあるカードでしたが、そこまで積極的に活動されているようには感じられなかったのですが、彼も積極的に利用しているのですね…私の読み方が違っていたようですね。申し訳ありません。

年齢や交際期間を教えて頂いても、今回の可能性があるか。という占い結果は変わりません。

カードには様々なキーワードがあるので、2人の関係性が詳しく分かった方が現在の状況に近い状態で占えるという事です。
キーワード1つとっても、色々な解釈ができます。

質問に質問で答えてしまって申し訳ないのですが、詳しくとはどのような事を詳しくしりたいのでしょうか?

No.19 23/12/04 08:16

>> 18 こちらこそ返信ありがとうございます。

可能性はあることに変わりがないという結果で十分です。
ただ現在は疎遠なので今でも彼との縁があり、再会するチャンスなど知れたらと思っただけなので大丈夫です。

丁寧な回答ありがとうございました。

• << 22 返信ありがとうございます! 再会するためにはどうしたらいいか。見させていただきました。 疎遠とのことですが、連絡も取れない状況なのでしょうか? マッチングアプリを通じて、取れそうですか? 再会するチャンスはありますが、あなたが勇気を出さなくてはいけないようです。 後悔があるようなので、思い切って伝えてみてはいかがでしょう? 大切なのは素直な気持ちを伝えること。と出ています。 そのことによって、彼との関係性が変わる可能性もあります。 もちろん、結果が良いとはかぎりませんが、このまま勇気を出さなくても疎遠のままです。 チャンスを掴むか、疎遠のままか… あなたはどちらが良いですか? 最初の占いでは、焦らず魅力がアップしてからと出ていましたが、もしその間に相手が…と思うのであれば、行動してください。 大切なのは、あなたが後悔しない事。 結果に囚われ過ぎないでくださいね。 あなたと彼の関係が進展していきますように… ご協力ありがとうございました。

No.20 23/12/04 20:13
社会人さん20 

よろしくおねがいします!

①カードリーディング
②K 40代後半 女性
恋愛運、または結婚運を観て頂きたいです。
今年は出会いは何度か有ったものの、上手くいかないの繰り返しでした。
このまま独りなのかと不安になっています。こんな私に出逢いはあるのでしょうか?有るのならばいつ頃か知りたいです。

• << 34 ご連絡ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。 三か月以内の恋愛運について占いさせていただきました。 結論から申し上げますと、恋愛運はとても良さそうです。 今年、何度か出会いがあったとのことですが、上手くいかなかった原因などは心当たりありますか? あなたはコミュニケーションスキルが高い方のように感じるのですが、伝え方や教え方が上手など言われたりすることはないでしょうか? ただ、自分に自信がもてないといったマイナスな感情がどこかにあるようにも感じます。 それが、少し足を引っ張っているようにも見えます。 心当たりなどありますでしょうか? あなたもおっしゃっていますが、状況の位置に安定しない気持ちといった不安な様子のカードが出ています。 ただ、このカードはチャンスを運んでくるカードでもあります。 安定しないという事は、常に動いているという事です。 変化(動き)を不安ととらえるか、チャンスととらえるかはあなた次第です。 続きます。

No.21 23/12/05 02:09
匿名さん21 

よろしくお願いします。
①カードリーディング
②片思いです。数日後に会う予定の独身男性の気持ちとこれから先を占ってほしいです。知り合って長いですが都合で1〜2ヶ月に1度しか会えず、なかなか進展しません。そろそろ待ちきれないので進めるか気持ちを断ち切るか悩んでいます。

No.22 23/12/05 15:14
通りすがりさん0 

>> 19 こちらこそ返信ありがとうございます。 可能性はあることに変わりがないという結果で十分です。 ただ現在は疎遠なので今でも彼との縁があり… 返信ありがとうございます!
再会するためにはどうしたらいいか。見させていただきました。

疎遠とのことですが、連絡も取れない状況なのでしょうか?
マッチングアプリを通じて、取れそうですか?
再会するチャンスはありますが、あなたが勇気を出さなくてはいけないようです。
後悔があるようなので、思い切って伝えてみてはいかがでしょう?
大切なのは素直な気持ちを伝えること。と出ています。
そのことによって、彼との関係性が変わる可能性もあります。
もちろん、結果が良いとはかぎりませんが、このまま勇気を出さなくても疎遠のままです。
チャンスを掴むか、疎遠のままか…
あなたはどちらが良いですか?
最初の占いでは、焦らず魅力がアップしてからと出ていましたが、もしその間に相手が…と思うのであれば、行動してください。
大切なのは、あなたが後悔しない事。
結果に囚われ過ぎないでくださいね。

あなたと彼の関係が進展していきますように…

• << 24 再度の占いありがとうございました。 連絡手段はあるのですが、ブロックされたら繋ぎが無くなりそうで怖くて迷っていました。 そうですよね、一度、壊れているので自分がこうしたいと思える時に彼に連絡します! 主様に良い結果がお伝え出来る日が来ますように。 ありがとうございました

No.23 23/12/05 15:34
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

こんにちは
カードリーディングで占っていただきたいです
昔から周りからどう思われているか気になって仕方ないです
職場や旦那さんの友人その他もろもろ周りからはどういう人間だと思われてるのでしょうか?
よろしくお願いします

No.24 23/12/05 16:57

>> 22 返信ありがとうございます! 再会するためにはどうしたらいいか。見させていただきました。 疎遠とのことですが、連絡も取れない状況なので… 再度の占いありがとうございました。

連絡手段はあるのですが、ブロックされたら繋ぎが無くなりそうで怖くて迷っていました。
そうですよね、一度、壊れているので自分がこうしたいと思える時に彼に連絡します!
主様に良い結果がお伝え出来る日が来ますように。
ありがとうございました

No.25 23/12/05 17:54
匿名さん25 ( 20代 ♂ )

カズキといいます。20代(28歳)です。
マッチングアプリで知り合った女性について。
1カ月ほどやり取りをし、先日初めて食事に行きました。
感触は上々で別れ際にラインを交換。しかし、次回会う日程を決めている最中で既読が付かなくなりました。
相手は慎重そうな性格です。他の方とは仲良くなったと思う前に会うのを打診されても断ったりしていたそうなので、何も言わずに関係を切るというのが意外でした。

食事で話している最中は数人会ったが2回以上会った人はおらず。ラインを交換して1日後に既読がつかなくなったので他に良い人を見つけた可能性は低い(その1日で出会った可能性はある)ように思います。

切り替えたので未練はありませんが、なんとなくでも理由をおしえていただけますと幸いです。

No.26 23/12/08 22:05
通りすがりさん0 

>> 7 カードリーディングお願いします。 元カレとの関係を見て頂けますか? 久しぶりに会う機会があって、ご飯に行きました。相手は私の事をどう… 返信ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

好きな人と接点がもてると嬉しいですよね!

まず、結論から申しますと、「まだハッキリは決まらない」という結果でした。

説明させていただきます。
久々に食事に行ったとのことですが、その時彼が思った事は「雰囲気がかわった?」などの何かしらのあなたの変化が気になったようですが、別れてから何かイメチェンや雰囲気の変わるような努力などされたのでしょうか?

彼の気持ちに、ドキドキや、ワクワクといったフレッシュな気持ちではなく、親しみやすい、親近感、わかってくれているなど付き合いが長くなると感じる気持ちが出ていましたが、付き合いは長かったのでしょうか?
もしくは、内容の濃いお付き合いだったのでしょうか?
違ってても、好印象なのは間違いないです。

今後の2人ですが、
今の関係性が落ち着いているといったカードが出ていました。
落ち着いているのは良い事なのですが、復縁を望まれているのですよね?

続きます。

No.27 23/12/08 22:08
通りすがりさん0 

>> 26 今までのお付き合いは、どのような感じだったのでしょうか?
あなたは、相手に合わせるタイプでしたか?それとも自分を出していくスタイルでしたか?
この機会に今までとは違うスタンスで接してみてはいかがでしょうか?
変化をつけなければ、このまま落ち着いた関係で止まってしまうかもしれません。
なかなか動きを感じにくいかもしれませんが、不安にならずにどっしりと構えていた方がよさそうです。

No.28 23/12/08 23:47
匿名さん7 

>> 27 ありがとうございます。
そうですね、、、
深い付き合いだったし、
別れてからも長い付き合いになります。
なので親近感や分かってくれるはあるかと。
イメチェンは、、、若くなったと言われたのでそれでしょうか?笑

今はお互い様子見の感じですかね。
お付き合いしていた頃とは状況が違ってますからね、、、。
食事は楽しかったんです、又行こうと言ってたのですが、具体的に相手からそれ以降お誘いもなく、、、。
私には言いませんが、パートナーもいる感じです。
なのでこちらからもしてないんですが、、、。

近々、私の誕生日で毎年忘れずLINEがきます。
その時、ご飯に誘われた場合、行った方がいいのか、それとも今後は友人として接した方がいいんでしょうか?

No.29 23/12/09 16:17
通りすがりさん0 

>> 28 返信ありがとうございます!

若くなった!!嬉しい言葉ですね♪

一歩踏み出す。
といったカードが出てきましたので、今の悩んでいる状況から抜け出してみてはいかがですか?
あなたの望む彼との関係性はどんな関係性ですか?
まずは、それを決めた方が良さそうです。

どうしたいか決まっていなくても食事に誘われた場合は、ぜひ行ってください!!
その食事で今後どうするか、判断してみるのはいかがでしょうか?

どちらを選んでも、今後の気持ちの持ちようは変わってくるはずです。
これも、一歩踏み出したことになります。

気持ちが変わることにより、悩むことも減り気持ちも軽くなり良いことが舞い込んでくる可能性がたかくなりそうですよ!

とはいっても、自分がどうしたいのか…わからない時ってありますよね。
そんな時は、後で気持ちがかわってもいいから、とりあえず今は○○します。と決めてみてくださいね!!
あなたもおっしゃっていた様に、状況も人の気持ちも変わるものです。
一度決めたことを変えてはいけないなんて、誰が決めたのでしょう。

これを読んで、あなたが真っ先に思ったのはどっちでしたか?
今は、その気持ちを優先させてもいいかもしれませんね!

No.30 23/12/09 19:07
匿名さん7 

>> 29 詳しく丁寧に見て下さってありがとうございます。

そうですね。
食事誘われたら行きます。
誘われないかもしれませんが。笑

私は多分、慎重派の部類なので中々前にいきません。
カレは、勢いも大事やでと言ってました。

その時に感じた事を素直に表現しようと思います。
ありがとうございました!!

No.31 23/12/09 19:39
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

私には彼氏、男友達がいます。彼氏がいるのに男友達のことが気になってしまってます。このまま彼氏と一緒にいた方がいいか、彼氏と別れて男友達と恋愛をした方がいいのかを占ってもらえますか。
よろしくお願いします。

No.32

No.33 23/12/13 01:30
通りすがりさん0 

>> 9 カードリーディングでお願いします。 おそらく(ほぼ絶対に)脈なしの好きな人の気持ちを教えてほしいです。 また、その子に近々告白する予定な… はじめまして!
大変お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

あなたは、ほぼ絶対に脈なしとおっしゃっていますが、相手の方にパートナーなどいらっしゃるのでしょうか?
あまり、近しい関係ではないのでしょうか?
その辺がわからないので、詳しくリーディングできないのですが、出たままをお伝えいたします。

カードの結果は、良い感じですよ!!

お相手の方は、あなたに対して悪い印象は持っていないです。これからも繋がっていたいという前向きな気持ちを表していました。

告白をすることで、あなたが望む関係にすぐにはなれないかもしれませんが、この恋は長期戦とでています。
着実に関係性を縮めるとよいと出ています。
これからの、あなたの行動次第で色々な可能性がありそうです。

カードの印象では悪い要素がなかったのですが…

• << 37 占っていただきありがとうございます。レス番号変わりましたが9です。 先日結果を見る前に告白してきました。おっしゃる通り結果はダメでしたが、返答は簡単にいうと「友達として仲良くしたい」というものでしたが、諦めずに行動することにしました。もしかしたら12月中に遊びに行けるかもしれません。 主さんのおっしゃる通りあまり私のことをお伝えしていませんでした。すみません。私と相手は学生で、同級生です。そして彼女は来年僕とは違う高校に行ってしまうので、後悔のないように今行動しているという次第です。こちらの情報を踏まえて、再度占ってもらうことは可能でしょうか。これから先のことを少しでも知りたいです。よければおねがいいたします。

No.34 23/12/15 23:52
通りすがりさん0 

>> 20 よろしくおねがいします! ①カードリーディング ②K 40代後半 女性 恋愛運、または結婚運を観て頂きたいです。 今年は出会いは… ご連絡ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。

三か月以内の恋愛運について占いさせていただきました。

結論から申し上げますと、恋愛運はとても良さそうです。

今年、何度か出会いがあったとのことですが、上手くいかなかった原因などは心当たりありますか?
あなたはコミュニケーションスキルが高い方のように感じるのですが、伝え方や教え方が上手など言われたりすることはないでしょうか?
ただ、自分に自信がもてないといったマイナスな感情がどこかにあるようにも感じます。
それが、少し足を引っ張っているようにも見えます。
心当たりなどありますでしょうか?

あなたもおっしゃっていますが、状況の位置に安定しない気持ちといった不安な様子のカードが出ています。
ただ、このカードはチャンスを運んでくるカードでもあります。
安定しないという事は、常に動いているという事です。
変化(動き)を不安ととらえるか、チャンスととらえるかはあなた次第です。

続きます。

No.35 23/12/15 23:52
通りすがりさん0 

>> 34 あなたは、積極的に自己アピールする方ですか?
自分をアピールすることはとても大切な事ですが、今は相手のお話に耳を傾けてあげた方がよさそうです。
逆に消極的なタイプでしたら、もう少し自分をアピールした方が話が進みやすいかもしれませんよ。
また、活動しているプラットホームを変えてみるのが良いと出でいたので、出会いを探す方法を変えてみるのも良いかもしれません。

ここ三か月の7がつく日は意識して過ごしてみてください。
新たな出会いもあるかもしれませんし、知り合っている方の中からど、ちらかにちょっとした気持ちの変化が起こったりするかもしれません。

No.36 23/12/17 00:09
社会人さん36 

>> 35 No.20です。

詳しく占って頂きましてありがとうございます!
恋愛運は良いんですね、嬉しいです。
仕事上のコミュニケーションスキルは高いのですが、恋愛となると下手です。我が強すぎるのだと思います。
また、自信が無いのは自分がシンママなので、引け目を感じてしまうのかもしれません。
マッチングアプリを利用していましたが、別の方法はどのような出会いが良いでしょうか?
お時間ある時で大丈夫ですのでお答え頂けたら幸いです😊

No.37 23/12/17 01:03
匿名さん37 

>> 33 はじめまして! 大変お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします。 占いさせていただきました。 あなたは、ほぼ絶対に脈な… 占っていただきありがとうございます。レス番号変わりましたが9です。
先日結果を見る前に告白してきました。おっしゃる通り結果はダメでしたが、返答は簡単にいうと「友達として仲良くしたい」というものでしたが、諦めずに行動することにしました。もしかしたら12月中に遊びに行けるかもしれません。
主さんのおっしゃる通りあまり私のことをお伝えしていませんでした。すみません。私と相手は学生で、同級生です。そして彼女は来年僕とは違う高校に行ってしまうので、後悔のないように今行動しているという次第です。こちらの情報を踏まえて、再度占ってもらうことは可能でしょうか。これから先のことを少しでも知りたいです。よければおねがいいたします。

No.38 23/12/17 01:06
匿名さん37 

>> 37 すみません、付け加えますが相手方にパートナーはいません。そして、1年ほど前に一度告白していてスキバレしており、気まずくてほぼ会話などはしていませんが、何度か友達込みで遊びに行ったことはあります。失礼しました。

No.40 24/01/04 20:13
匿名さん40 ( 0代 ♀ )

カードリーディングでお願い致します🙏
最近自分の恋を邪魔してくるぶりっ子がいて😡
しかも私が恋してることわかってて邪魔してくるんです
ひどい💧
ざっとこんな感じですっ
マジでお願いします

No.41 24/01/08 18:11
知りたがりさん41 

カードリーディングでよろしくお願いします。
できれば4月から新しい職場への転職、遅くとも8月くらいまでをメドに考えているのですが、うまくいくでしょうか。
今居る職場が忙しいのと、職場自体が引っ越す事になり、家から遠くなります。引っ越し時期が今年の秋頃なので、できればそれまでに転職したいと思っています。しかし年齢的なことと、今は非正規ですがあと2年は確実にポジションがあること、待遇を考えるとむやみに就活してムダになるのも考えものだなとも思っています。
占いの方、よろしくお願いします。

No.42 24/01/09 15:07
匿名さん42 

名前は、かうかうです

見て頂きたいことは
恋愛中心の私の今年の運勢を見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.43

No.44 24/03/26 06:11
匿名さん44 

よろしくお願いします。

50代女性、仕事の悩みです。

今現在の仕事を続けるか、辞めるかで悩んでいます。
年下の上司に振り回される事が多く、離れたいと思っています。
また、仕事内容に若干の不満があり、このまま続けても自分のスキルに繋がらないのでは無いかと思い、不安です。
年齢的に転職にはリスクしか無いですが、今のままで良いのか悩んでしまいます。

アドバイス頂きたく、鑑定の程よろしくお願い申し上げます。

No.45

No.46 24/03/28 18:18
匿名さん46 

みつ
気になる男性について占って頂きたいです。今年の初めに出会って気になっているのですが
相手はどう思っているでしょうか?よろしくお願いします

No.47

No.48 24/04/21 16:16
匿名さん44 

お願いします。

◯カードリーディングでお願い致します。

①仕事

②今の仕事を辞めて大丈夫かどうか。

◯ハル 女性 50代です。

ざっくりですが、よろしくお願い申し上げます。

No.49 24/04/21 21:20
匿名さん49 ( 10代 ♀ )

こんばんは、よろしくお願いします。占いお願いします。私は高1の女子ですが好きな女の子がいます。
その子と今度ゴールデンウィークに遊ぶ約束をしていて未だにその子のことがよくわからなくてミステリアスな感じで私のことをどう思っているのかもわからなくて困っています。私は2年前からその子を推しと公言していて最近好きになりました。
私のことどう思っているのか。諦めたほうがいいのか。
ぜひ占ってほしいです。お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧