関連する話題
占います(タロットカード)
占います。
占いますね 1

ぜひ占わせてください♡

レス142 HIT数 3991 あ+ あ-

nana( 20代 ♀ oYORv )
24/04/22 01:05(更新日時)

対面鑑定と同様にお一方ずつの鑑定となってしまいますが、もしよろしければタロットカード、ルノルマンカードにて占わせていただきたいです♡

【書いていただきたいこと】
・ご依頼主様の名前(偽名可)
・お相手様(いらっしゃる場合)の名前(偽名可)
・ご依頼主様、お相手様のご年齢(アバウトでOK)
・占いたい内容を丁寧に、できれば細かく

お名前は鑑定結果を書くのに使用させていただくだけで、鑑定には影響いたしません♡

【禁止事項】
・生死に関すること(妊娠なども含める)
・受験の合否に関すること
・盗みに関すること(誰が盗んだのかなど)
・誰と誰が浮気(不倫)をしているのか
・ギャンブルや株の当選、成功に関すること

No.2984144 20/01/10 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/11 00:15
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 15 スマホに連絡してくるとのこと、もう一枚カードをめくってみましたら「僕自身もどうしたいのかわからない」という意味のカードが出てきました。 … お忙しい中ありがとうございます。
励みになります。

最後に彼はわたしのことどう思ってますか?好きな部類ですか。。?

  • << 60 好きか嫌いかで言えば好きな部類です。 シャイなところがあるようですので、あまり大胆な動きは見せないかと思われます。

No.53 20/01/11 01:03
匿名さん53 

お時間がありましたらよろしくお願いします。

私 うい
彼 ゆき
共に10代

出会って半年の彼に片想いしています。
しかし彼には忘れられない人がいて、トラウマを克服出来ていたとしても、恋愛にとても慎重になっています。ひねくれて、あまり人を信頼できず、不思議なぐらい人の言うことを素直に受け取れない、と自分でも言っていました。私に対しても、人としての信頼はあれど、恋愛的な私の気持ちにも気づいていると思いますが、試されてるような感じがするのでそっちは信じてくれてないと思います。

1度は決して楽しいばかりの恋ではないので、自分のために告白してこの恋を終わらせようかとも考えましたが、感受性が強くて繊細な彼を傷つけるだけになりそうなのでそれも出来なくなりました。

もちろんそういう所も含めて私は彼のことが恋愛的に好きですが、それ以前に人として彼のことが好きなので何か自分に出来ることはないかと最近ずっと考えています。

長くなりましたが、今私が彼に出来ること、どうしたら私の気持ちを信じてくれるかを占っていただきたいです。そしてこの恋にアドバイスや対策があれば教えていただきたいですよろしくお願いします。

  • << 62 占わせていただきました。 まず、ゆき様が人を信じられないようになったのは、やはり過去のトラウマからだとカードが示しました。 また、その人と他の人、自分と他の人を比べるクセがついてしまっているようです。 うい様の恋愛感情、ゆき様は気づいておられます。愛されていると実感しておられます。 決して信じていないわけではなく、過去と比べてしまっているようです。 ゆき様の願望として、過去のトラウマから解放されたいというカードが出ました。 また、うい様との関係も白黒つけたいと思っているようですので、告白される準備はできているのではないでしょうか? ゆき様は尽くすことがお好きな男性のようです。 最終予想として、想いが身を結ぶという素敵なカードが出ました。 もしお付き合いに発展しなかったとしても、うい様のことを信じられなくなるのではなく、信じる方へ流れていくのではないかなと感じました。

No.54 20/01/11 08:24
叶わぬ恋さん54 

はじめまして。
よろしくお願いします。

自分:あき 41歳 既婚
相手:こうじ 47歳 バツイチ 彼女有り

3ヶ月ぐらい不倫関係だった彼から、先日、友達に戻りたいと言われました。
理由は罪悪感なようです。
あたしのことは好きだと言ってくれたのですが、踏み込めなかったと。
私はまだ大好きです。
できればまた仲良くしたいです。
彼がまた戻ってくる可能性はありますか?


  • << 63 占わせていただきました。 まず近未来の結論から言いますと、戻ってくる可能性は低いと思われます。 と言うのも、こうじ様はあき様に対し一歩引いた関係性に戻りたいと出ました。 また、二人で過ごした3ヶ月間はお互いの心の成長、つまり経験としては役だったと思っています。 また、こうじ様の願望として、後腐れのない関係を求めていらっしゃいます。 やはり恋人がいるのに不倫してしまったという罪悪感は大きいようです。 しかし、一時期はあき様のことを略奪してやろうかと思うほど燃え上がったこともあるようですよ。

No.55 20/01/11 09:16
匿名さん55 

はじめまして。サキコといいます。
お時間がある時にお願いします。

タカ→彼59歳(既婚)
サキコ→私39歳(バツイチ)

地元が同じですが、彼が単身赴任なので遠距離です。
1、2か月に一度単身赴任先に行き会っています。
単身赴任が終わったら(もうすぐ定年なので)地元に帰って来る可能性が高く、そうすると簡単には会えなくなると思います。
昔から知り合いです。
今後のふたりを占っていただきたいです。

  • << 65 占わせていただきました。 まず、近未来ですがタカ様の態度が急変する可能性があるカードが出てきました。 サキコ様が激しい嫉妬に見舞われる可能性も高いです。 予定通りにはならない近未来のようです。 タカ様の現状として、今はサキコ様に尽くすことに幸福感を抱いていますが、地元に帰る=家庭に尽くすことに喜びを得る形になるかもしれません。 タカ様の願望として、単身赴任が終わって、サキコ様となかなか会えなくなることは悲しいと出ました。タイミングが悪いなぁ、と思っているようです。

No.56 20/01/11 10:02
恋愛好きさん56 

以前から引っ越しを考えています。理由は仕事の事が大きいのですが、環境を大きく変えたいという気持ちもあります。
今年、引っ越しはできるでしょうか?

名前、しの 40代

  • << 67 占わせていただきました。 今年1年の運気を見てみました。 まず、2月、3月、5月、6月、8月、10月、11月は運気が良さそうです。 逆に、引っ越しに向かないのは4月、7月、9月、12月。 けっこうはっきり分かれました。 引っ越しはしようと思えばできると思いますよ(^^)

No.57 20/01/11 10:39
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 49 ありがとうございます。最後にスミマセン。 彼は転勤になりますか? 暫く異動はないか心配してます。おねがいします。。 近未来を見てみますと、異動することはなさそうですが、仕事自体に飽きてしまわれそうです。
公私混同しなければ大丈夫そうですよ。

  • << 85 本当にありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.58 20/01/11 10:40
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【再開しますが、今来ている質問でまたストップいたします】
【現在ここまででストップとさせていただきます】

No.59 20/01/11 10:47
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 50 50歳天涯孤独男 孤独死ですか? イニシャルNKです 申し訳ありません、死に関しては占うことができません。
変わりに出会いがあるか占わせていただきました。
出会いはNK様が動けばありますが、無理やりお付き合いなどに持っていこうとすると関係が壊れる可能性が高いです。
アドバイスとして早めに動き出すべき、ノロノロ待っていても仕方がないと出ました。

No.60 20/01/11 10:49
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 51 お忙しい中ありがとうございます。 励みになります。 最後に彼はわたしのことどう思ってますか?好きな部類ですか。。? 好きか嫌いかで言えば好きな部類です。
シャイなところがあるようですので、あまり大胆な動きは見せないかと思われます。

No.61 20/01/11 10:54
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 52 削除されたレス 高台の物件、待つだけの価値はありそうです。
1年間を占わせていただきましたところ、4月、8月、9月、10月、12月の運気が良さそうです。
しかし、最終予想にとても良いカードが出ましたので、里子様の最終決断は良い方向に行きそうですよ(^^)

No.62 20/01/11 11:06
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 53 お時間がありましたらよろしくお願いします。 私 うい 彼 ゆき 共に10代 出会って半年の彼に片想いしています。 しかし彼… 占わせていただきました。

まず、ゆき様が人を信じられないようになったのは、やはり過去のトラウマからだとカードが示しました。
また、その人と他の人、自分と他の人を比べるクセがついてしまっているようです。

うい様の恋愛感情、ゆき様は気づいておられます。愛されていると実感しておられます。
決して信じていないわけではなく、過去と比べてしまっているようです。

ゆき様の願望として、過去のトラウマから解放されたいというカードが出ました。
また、うい様との関係も白黒つけたいと思っているようですので、告白される準備はできているのではないでしょうか?

ゆき様は尽くすことがお好きな男性のようです。

最終予想として、想いが身を結ぶという素敵なカードが出ました。
もしお付き合いに発展しなかったとしても、うい様のことを信じられなくなるのではなく、信じる方へ流れていくのではないかなと感じました。

  • << 89 ういです、占っていただきありがとうございます。 やはり過去のトラウマが響いているのですね…。過去と比べるくせも、尽くすのが好きというのも、何となく心当たりがあるので驚きました。すごい的中率です…! 私との関係に白黒つけたいと思ってる、というのは意外でした。 曖昧な関係のままにしたいのは向こうだとずっと思っていたので…。 実は私も、もう何年も前ですが恋愛にトラウマ持ちで、そのせいでまだ完全な覚悟は出来ておらず、告白する決心がブレてしまうことが多くて…。私の気持ちに気づいているならそれでいいかな、とさえ思ってしまう自分もいます。 彼が幸せになってくれるなら、 本当に何でもいいんです。 まだどうしたらいいかわからない部分もありますが、素敵な最終予想が聞けたので、私も頑張る方向になんとか目を向けたいです…!

No.63 20/01/11 11:14
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 54 はじめまして。 よろしくお願いします。 自分:あき 41歳 既婚 相手:こうじ 47歳 バツイチ 彼女有り 3ヶ月ぐらい不倫… 占わせていただきました。

まず近未来の結論から言いますと、戻ってくる可能性は低いと思われます。
と言うのも、こうじ様はあき様に対し一歩引いた関係性に戻りたいと出ました。
また、二人で過ごした3ヶ月間はお互いの心の成長、つまり経験としては役だったと思っています。

また、こうじ様の願望として、後腐れのない関係を求めていらっしゃいます。
やはり恋人がいるのに不倫してしまったという罪悪感は大きいようです。

しかし、一時期はあき様のことを略奪してやろうかと思うほど燃え上がったこともあるようですよ。

  • << 66 ありがとうございました。 彼から声をかけてくれて、だんだん彼に惹かれていって、彼からの気持ちも毎日感じていました。 でも、彼が悩んでる、葛藤してるって感じ始めた頃からギクシャクしていました。やっぱり、罪悪感感じてたんですね。 はじめの頃の彼のアプローチが今でも忘れられません。すごく嬉しかったので。 でも、これ以上彼を悩ませてはいけませんね。

No.64 20/01/11 11:15
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

占い嬉しいです。

また今後受付ていたら占っていただけますか?^ ^

No.65 20/01/11 11:21
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 55 はじめまして。サキコといいます。 お時間がある時にお願いします。 タカ→彼59歳(既婚) サキコ→私39歳(バツイチ) 地元… 占わせていただきました。

まず、近未来ですがタカ様の態度が急変する可能性があるカードが出てきました。
サキコ様が激しい嫉妬に見舞われる可能性も高いです。
予定通りにはならない近未来のようです。

タカ様の現状として、今はサキコ様に尽くすことに幸福感を抱いていますが、地元に帰る=家庭に尽くすことに喜びを得る形になるかもしれません。

タカ様の願望として、単身赴任が終わって、サキコ様となかなか会えなくなることは悲しいと出ました。タイミングが悪いなぁ、と思っているようです。

  • << 71 サキコです。 nana様占っていただきありがとうございました。 彼はタイミングが悪いと前に言っていた事がありました。 彼の態度が急変ですか....。 やはりそうですよね。 3月に単身赴任を終え、多分地元に帰って来ると思います。 今は愛されているという実感がありますが、(彼は私の事どう思っていますか?今は好きでいてくれてるでしょうか。)彼なりに少しずつ今現在も別れに向けて考え、いつ行動しようかというところでしょうか。 辛いですが、受け入れるつもりでいます。 綺麗な思い出のまま終わりにしたいです。 近未来の彼の態度の急変は私に嫌気がさしてでしょうか? それとも....好きだけどどうしようもないのような感じでしょうか? 後者なら嬉しいです。 彼の中で良い思い出として残してもらうために私はどのようにしたら良いでしょうか? 私からお別れを告げたほうが彼は楽ですか?考え過ぎてるのは私だけでしょうか? nana様に占っていただき、少し気持ちが楽になりました。 感謝致します。

No.66 20/01/11 11:25
叶わぬ恋さん54 

>> 63 占わせていただきました。 まず近未来の結論から言いますと、戻ってくる可能性は低いと思われます。 と言うのも、こうじ様はあき様に対し一… ありがとうございました。
彼から声をかけてくれて、だんだん彼に惹かれていって、彼からの気持ちも毎日感じていました。
でも、彼が悩んでる、葛藤してるって感じ始めた頃からギクシャクしていました。やっぱり、罪悪感感じてたんですね。
はじめの頃の彼のアプローチが今でも忘れられません。すごく嬉しかったので。
でも、これ以上彼を悩ませてはいけませんね。

  • << 69 カードを見ても、あき様のこと、愛していたのも事実のようですし、あき様に対しても失礼なことをしたと、そちらの罪悪感も抱いているようですよ。

No.67 20/01/11 11:26
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 56 以前から引っ越しを考えています。理由は仕事の事が大きいのですが、環境を大きく変えたいという気持ちもあります。 今年、引っ越しはできるでしょ… 占わせていただきました。

今年1年の運気を見てみました。

まず、2月、3月、5月、6月、8月、10月、11月は運気が良さそうです。
逆に、引っ越しに向かないのは4月、7月、9月、12月。
けっこうはっきり分かれました。

引っ越しはしようと思えばできると思いますよ(^^)

No.68 20/01/11 11:27
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【現在ストップ中です】

No.69 20/01/11 11:29
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 66 ありがとうございました。 彼から声をかけてくれて、だんだん彼に惹かれていって、彼からの気持ちも毎日感じていました。 でも、彼が悩んでる、… カードを見ても、あき様のこと、愛していたのも事実のようですし、あき様に対しても失礼なことをしたと、そちらの罪悪感も抱いているようですよ。

No.70 20/01/11 11:47
叶わぬ恋さん54 

>> 69 気持ちは嘘じゃなかったんですね...
愛していてくれたんですね。
それだけでも嬉しいです。
もうあと少しだけでも一緒にいたかったです...
なぜ、このタイミングだったんでしょうか?

  • << 72 もう一度カードをめくってみました。 どうも、我に返ったのがこのタイミングだったようで、「この日じゃないとダメ」など、そういう意味はないようです。

No.71 20/01/11 12:10
匿名さん71 

>> 65 占わせていただきました。 まず、近未来ですがタカ様の態度が急変する可能性があるカードが出てきました。 サキコ様が激しい嫉妬に見舞われ… サキコです。

nana様占っていただきありがとうございました。
彼はタイミングが悪いと前に言っていた事がありました。
彼の態度が急変ですか....。
やはりそうですよね。
3月に単身赴任を終え、多分地元に帰って来ると思います。

今は愛されているという実感がありますが、(彼は私の事どう思っていますか?今は好きでいてくれてるでしょうか。)彼なりに少しずつ今現在も別れに向けて考え、いつ行動しようかというところでしょうか。
辛いですが、受け入れるつもりでいます。
綺麗な思い出のまま終わりにしたいです。
近未来の彼の態度の急変は私に嫌気がさしてでしょうか?
それとも....好きだけどどうしようもないのような感じでしょうか?
後者なら嬉しいです。

彼の中で良い思い出として残してもらうために私はどのようにしたら良いでしょうか?
私からお別れを告げたほうが彼は楽ですか?考え過ぎてるのは私だけでしょうか?
nana様に占っていただき、少し気持ちが楽になりました。
感謝致します。

  • << 74 少しでもお力になれれば嬉しいです(^^) もう一度カードをめくってみました。 苦渋の決断のように思えます。致し方なくのようですよ。 地元に帰ることで意思疎通が難しくなるとも出ています。 サキコ様へのアドバイスカードとして悪魔の正位置が出ました。 わかってはいるけれど、諦めがつかないでいる面があるように思います。 タカ様がもし、うまくやるからと求めてきても、ここでサキコ様の方からお別れを告げた方が綺麗に、お互い傷も浅く済むようです。

No.72 20/01/11 12:41
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 70 気持ちは嘘じゃなかったんですね... 愛していてくれたんですね。 それだけでも嬉しいです。 もうあと少しだけでも一緒にいたかったです.… もう一度カードをめくってみました。
どうも、我に返ったのがこのタイミングだったようで、「この日じゃないとダメ」など、そういう意味はないようです。

No.73 20/01/11 12:47
叶わぬ恋さん54 

>> 72 この時期はいろいろイベントもあり、彼女と会うタイミングも多かったようなので、何か気持ちの変化があったのかもしれませんね...
それにしても突然なので、なかなか整理がつきません...
もう、彼の中で気持ちは冷めてしまっているんですよね?

  • << 77 冷めてはいないようですよ。 お互いに理解し合える関係だったと、良好な関係のまま終わらせたいと思っているようです。 おそらく、彼女さんと新しいステージに行くためにお別れを決断したとも見えます。

No.74 20/01/11 12:47
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 71 サキコです。 nana様占っていただきありがとうございました。 彼はタイミングが悪いと前に言っていた事がありました。 彼の態度が急… 少しでもお力になれれば嬉しいです(^^)
もう一度カードをめくってみました。

苦渋の決断のように思えます。致し方なくのようですよ。
地元に帰ることで意思疎通が難しくなるとも出ています。
サキコ様へのアドバイスカードとして悪魔の正位置が出ました。
わかってはいるけれど、諦めがつかないでいる面があるように思います。
タカ様がもし、うまくやるからと求めてきても、ここでサキコ様の方からお別れを告げた方が綺麗に、お互い傷も浅く済むようです。

No.75 20/01/11 12:48
匿名さん75 

人の人生をいじる責任を取る覚悟はありますか?
無責任な助言で不幸にされた人達の怨みの念を一身に受ける覚悟がないなら止めた方がいいですよ。

  • << 78 占いはあくまでその方の最終決断の後押しをし、良い方向へ導くお手伝いをするもので、決してこの通りにしろと申しているわけではありません。 ご忠告、ありがとうございます。 真摯に受け止めさせていただきます。
  • << 121 極端ですね! 占い師に何か恨みでもあるんですか? 占いもカウンセリングも同じだと私は思います! みんな助言が欲しいから頼むんじゃないんですか? そんな事を言ってたら相談を受けた人は何も言えませんよ! 知らない自分で考えな!って言うしかありませんね! あなたの言い方だと! 占いは、言われた事をそのまま鵜呑みにするのではなく、良い事も悪い事も努力してそうなる、ならないよう自分で道を切り開いて行く手助けをしてくれるものです! 勘違いのないように! 主さん、勝手に意見を言わせて頂きました🙇‍♂️

No.76 20/01/11 12:48
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【新規の占いはストップ中です】

No.77 20/01/11 12:52
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 73 この時期はいろいろイベントもあり、彼女と会うタイミングも多かったようなので、何か気持ちの変化があったのかもしれませんね... それにしても… 冷めてはいないようですよ。
お互いに理解し合える関係だったと、良好な関係のまま終わらせたいと思っているようです。
おそらく、彼女さんと新しいステージに行くためにお別れを決断したとも見えます。

  • << 79 いろいろ見ていただいて、ありがとうございました。 まだまだモヤモヤは消えませんが、早く彼の幸せを素直に願えるようになりたいです...

No.78 20/01/11 12:54
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 75 人の人生をいじる責任を取る覚悟はありますか? 無責任な助言で不幸にされた人達の怨みの念を一身に受ける覚悟がないなら止めた方がいいですよ。 … 占いはあくまでその方の最終決断の後押しをし、良い方向へ導くお手伝いをするもので、決してこの通りにしろと申しているわけではありません。

ご忠告、ありがとうございます。
真摯に受け止めさせていただきます。

No.79 20/01/11 13:04
叶わぬ恋さん54 

>> 77 冷めてはいないようですよ。 お互いに理解し合える関係だったと、良好な関係のまま終わらせたいと思っているようです。 おそらく、彼女さんと新… いろいろ見ていただいて、ありがとうございました。
まだまだモヤモヤは消えませんが、早く彼の幸せを素直に願えるようになりたいです...

No.80 20/01/11 13:06
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 79 実力不足ですみません。
また何かありましたら再開後、よろしくお願いいたします(^^)

No.81 20/01/11 13:15
叶わぬ恋さん54 

>> 80 とんでもないです!
事実を知ることは、辛いこともあれば、背中を押さしてもらえることもあります。
その先を決めるのは自分ですからね。
信じるのも信じないのも自己責任です。
ぜひまたよろしくお願いします。

No.82 20/01/11 13:18
ゆうゆ ( ♀ L8KRv )

現在は、占いはストップされていて視てはいただけないのでしょうか?

No.83 20/01/11 13:19
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 82 今はストップしておりますが、また再開する予定ですので、その際はよろしくお願いいたします(^^)

No.84 20/01/11 15:09
通りすがりさん12 

>> 21 占わせていただきました。 まず、結衣様、辛い中、おひとりで頑張られていたんですね。 カードが結衣様の現状を的確にわたしに伝えてくれま… 占って頂きありがとうございます。
今はまず、2月に控えた国家資格を取る事に専念したいです。
講習も受けて出来る限り頑張るつもりです。
接客業でのお客様との会話は非常に楽しいですが、上司とスタッフとの関係が、正直吐きそうなくらい嫌です。
資格があれば同じ業界で働けるので。
本当にレベルが低くく。
人間扱いされていませんが、今年の年頭を目指してもう少しだけ居てやろうと思っています。
辞める時は人事部に正直に話をしたいと思っています。
今は障害年金だけでは生活出来ないので、休んでいる余裕がないのが現実です。
的確なアドバイスありがとうございます。

  • << 86 少しでもお力になれましたら幸いです(^^) 無理はせず頑張ってくださいね。

No.85 20/01/11 16:38
匿名さん13 

>> 57 近未来を見てみますと、異動することはなさそうですが、仕事自体に飽きてしまわれそうです。 公私混同しなければ大丈夫そうですよ。 本当にありがとうございました。参考にさせて頂きます。

  • << 87 少しでもお力になれましたら幸いです(^^) また何かありましたら再開後よろしくお願いいたします!

No.86 20/01/11 17:03
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 84 占って頂きありがとうございます。 今はまず、2月に控えた国家資格を取る事に専念したいです。 講習も受けて出来る限り頑張るつもりです。 … 少しでもお力になれましたら幸いです(^^)
無理はせず頑張ってくださいね。

No.87 20/01/11 17:03
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 85 本当にありがとうございました。参考にさせて頂きます。 少しでもお力になれましたら幸いです(^^)
また何かありましたら再開後よろしくお願いいたします!

No.88 20/01/11 17:29
匿名さん88 

お願いできますか?
年齢はお伝えしないで、ご相談内容と
名前で占っていただけますか?

No.89 20/01/11 17:34
匿名さん53 

>> 62 占わせていただきました。 まず、ゆき様が人を信じられないようになったのは、やはり過去のトラウマからだとカードが示しました。 また、そ… ういです、占っていただきありがとうございます。

やはり過去のトラウマが響いているのですね…。過去と比べるくせも、尽くすのが好きというのも、何となく心当たりがあるので驚きました。すごい的中率です…!

私との関係に白黒つけたいと思ってる、というのは意外でした。
曖昧な関係のままにしたいのは向こうだとずっと思っていたので…。

実は私も、もう何年も前ですが恋愛にトラウマ持ちで、そのせいでまだ完全な覚悟は出来ておらず、告白する決心がブレてしまうことが多くて…。私の気持ちに気づいているならそれでいいかな、とさえ思ってしまう自分もいます。
彼が幸せになってくれるなら、
本当に何でもいいんです。

まだどうしたらいいかわからない部分もありますが、素敵な最終予想が聞けたので、私も頑張る方向になんとか目を向けたいです…!

  • << 101 素敵な恋が実りますように…(^^) 占わせていただきありがとうございました!

No.90 20/01/11 18:50
一途な恋心さん23 ( ♀ )

こんばんは。

なかなかタイミングが合わなくて、申し込みが出来ずにおりますが‥私もお願いしたいと思っております。

苦言?に屈せず続けてくださり有難いです。

No.91 20/01/11 19:16
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 90 こんばんは(^^)
ありがとうございます、とっても励みになります…。
再開した際にはぜひ、よろしくお願いいたします!

No.92 20/01/11 20:25
匿名さん92 ( ♀ )

今晩。初めてすみません、名前はけいこなおきです。前の部署で同じだったのですが、彼と仲良くなれますか?迷惑ではないでしょうか?他に好きな人いますか?宜しくお願い致します。

  • << 104 占わせていただきました。 まず、なおき様と仲良くなれるかについてですが、現在は少し難しいと出ました。 近未来、けいこ様からアプローチをかけるという暗示が出ました。動き出すなら3ヶ月以内が良さそうです。 なおき様ですが、けいこ様のことをあまり詳しく知らないようです。内面も見た目も考えていないように思います。 女性の影はちらついておりますが、本気の方ではないとカードが出ました。

No.94 20/01/11 21:48
通りすがりさん94 

宜しくお願いします。

まき です。
年代は、50代 後半です。

人に裏切られたり嫌な思いをする事が多いのですが。
それがもとで人間不信に陥ります。
男性にも降られて凄い裏切りにあいました。

今は、病気があり求職中ですが、仕事の方もどうしてよいかわからなくなってきています。

生活の方は、なんとかやれています。

一人暮らしですが、人に頼れなくて寂しい思いをしています。

引っ越しも考えたりしています。

この先 とても 不安なのですが どうして生きていけばよいかわかりません。

男性には、頼れないですが、出逢いなどよい人と知り合いになれたりしますか?

仕事、生活、恋愛などを踏まえてかーのアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • << 109 占わせていただきました。 まず、まき様の心の中を深く掘り下げて見ました。 仕事運は悪くなさそうなので、良いところが見つかると良いのですが…。 プライベートと両立できる職を手に入れるチャンスだとカードは示しています。 障がいとなっているのは、まき様も仰った通り、人間不信。相手からの優しささえ警戒してしまう。 そして、繕った自分を見せてしまう。 過去も傷を舐め合うような、表面上だけの仲間ならいたのかとしれません。でも、まき様は心から笑うことは少なかったようです。 近未来も、自分らしさを隠して生きてしまうような暗示が出ています。 どうやら今ががんばりどきなようです。今までの経験が積み重なって力になる時です。無理はせず、まき様のペースで進んで行けたら良いと思います。 恋愛に関しては近未来にはまだ出会いを連想させるカードは出ませんでしたが、まき様の動き次第では開運されていくと思いますよ(^^)

No.96 20/01/11 22:11
nana ( 20代 ♀ oYORv )

現在ストップ中ですので、再開しましたら、占わせていただきます。
恐れ入りますが、お待ちいただけると幸いです。

  • << 98 再開されたらまた宜しくお願いします。 楽しみにしています。 まき でした。

No.97 20/01/11 22:25
恋わずらいさん97 ( 10代 ♀ )

私 えま

彼 しゅうご

どちらも16歳。

彼は私のことどう思っているかわかりますか?

  • << 112 占わせていただきました。 質問内容がザックリしているためこちらもザックリになってしまいますがご容赦ください(><) えま様のことをしゅうご様がどう思われているかですね。 さり気ない気遣いができるけど、どこか不器用。でも実直な人だな、と思っているようです。ちょっと天然とも思っているようです。 見た目はそこそこ。パッとはしないが嫌いではないという感じのようです。

No.98 20/01/11 22:27
通りすがりさん94 

>> 96 現在ストップ中ですので、再開しましたら、占わせていただきます。 恐れ入りますが、お待ちいただけると幸いです。 再開されたらまた宜しくお願いします。

楽しみにしています。

まき でした。

No.99 20/01/11 22:44
知りたがりさん99 

再開したら占っていただきたいです。
けい 49歳
ひろ 48歳

今年50歳になりますが、この50歳を結婚生活の区切りとして離婚、お互いまだ元気なうちに自由になって
これからはそれぞれの人生を歩もうと主人に去年話しました。
21歳で結婚し、たくさんの子供にも恵まれ
仕事に育児に頑張ってます。
でも、細かい事の積み重ねでいろいろ主人に対して限界になりこのような結果となりました。
主人も細かな理由を聞くことなくあっさりと「いいよ」と。
今は、あと少し頑張ればいいんだ、という気持ちがあるからか
主人に注意することも家事をお願いすることも経済面に関する事もほとんど言わなくなりました。
あと1年の我慢には子供の受験の事も有り、環境を変えないようにするためでもありますが、離婚する時期などタイミングはいつが良いでしょうか。
まだ学生の子供の親権は、私が持ちます。

ざっくりではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • << 113 占わせていただきました。 まず、今年1年をリーディングさせていただきました。 1月はけい様が心身共に疲れてしまったよ、というカードが出ました。ゆっくり休めることができる日があると良いのですが、家事など、毎日忙しいですよね…。 何かを始めるのにちょうどいいのは6月。自ら行動するには最適のカードが出ました。 4月も比較的落ち着いて、むしろひろ様との仲も悪くない状態になるのではないでしょうか?和解して終着する形になりやすいかもしれません。 7〜9月は愛情や心に関する良くない印象をもたらすカードが出ましたので、無理はせず、ストレス発散してくださいね。

No.100 20/01/11 23:15
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【再開いたしますが、現在の質問内容でストップいたします】
【新規様募集はお待ちください】

  • << 103 すみません、記載はしていいんでしょうか? 待ちますのでお願い致します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧