注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

ぜひ占わせてください♡

レス141 HIT数 3825 あ+ あ-

nana( 20代 ♀ oYORv )
20/05/02 17:56(更新日時)

対面鑑定と同様にお一方ずつの鑑定となってしまいますが、もしよろしければタロットカード、ルノルマンカードにて占わせていただきたいです♡

【書いていただきたいこと】
・ご依頼主様の名前(偽名可)
・お相手様(いらっしゃる場合)の名前(偽名可)
・ご依頼主様、お相手様のご年齢(アバウトでOK)
・占いたい内容を丁寧に、できれば細かく

お名前は鑑定結果を書くのに使用させていただくだけで、鑑定には影響いたしません♡

【禁止事項】
・生死に関すること(妊娠なども含める)
・受験の合否に関すること
・盗みに関すること(誰が盗んだのかなど)
・誰と誰が浮気(不倫)をしているのか
・ギャンブルや株の当選、成功に関すること

No.2984144 20/01/10 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/10 20:40
匿名さん1 

こんにちは。
相性を見てもらうことはできますか?

No.2 20/01/10 20:43
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 1 こんにちは!
相性の鑑定も可能ですよ!

No.3 20/01/10 20:47
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

職場で出会った彼が気になります。


私 ゆりこ
彼 ゆうと

いずれも既婚30代です。

仲良くなって個人的に外で会えるようになるかみてもらいたいです。
よろしくお願いします。

  • << 7 占わせていただきました。 結論として相性自体は悪くはないと出ました。 詳しく見ていきます。 現在、お互いに息抜きができるお相手を探しているようです。 何も言わなくても通じ合えるような、そんな関係になれるお相手を。 そして、職場という絶妙な距離感で出会ったおふたり、家庭とは別の存在として意識し合ってはいるようです。 近未来、駆け落ちを意味するカードが出たため、そこまでおおごとでなくとも、外食程度でしたら行ける可能性が高いです。 同じ職場の人間同士、分かり合える部分があるよね、というふうに出ています。 ゆうと様ですが、家庭を一番に考えているようですので、ゆうと様の方からグイグイ来る可能性は低いように見えます。 しかし、家庭では少し浮いている状態なのかもしれません、ゆうと様の状況があまり良い意味のカードではありませんでした。 ゆうと様の願望として、楽しい時間を共有できる関係になれる人が見つかると良いなと思っているようです。 潜在的なものかもしれませんが、悪い印象は抱いていないようです。 ゆりこ様は、ゆうと様のことを気にしすぎると良くないというカードが出ました。 気にしすぎると被害妄想に陥る可能性がありそうです。 アドバイスカードを読み解くと、後悔するくらいなら行動に移すべきと出ました。 しかし、同時に今ある幸せに気付くべきとも出ました。 既婚者同士とのことですので、危険は伴うということを理解していれば、おそらく進展することは可能だと判断させていただきました。

No.5 20/01/10 20:56
匿名さん5 ( ♀ )

わたし N 40代女
気になる相手 M 30代男
なかなか進展がない、今後の行方を見ていただきたいです
よろしくお願いします

  • << 11 占わせていただきました。 進展がないとのこと、今後の二人について見ていきます。 未来についての結論から言いますと、このままだとN様の苦しみや不安が増してしまうようです。 現在、M様はN様に対し、あまり私情を挟まないさっぱりしたお付き合いを望んでいるようです。 N様の望む関係と、M様が望む関係が、一致していないようです。 M様は主導権を握りたいと思っているようで、じぶんのやり方をN様に押し付けたいようです。 進展するためにはどちらかの妥協が必要になってしまうのではないでしょうか。

No.6 20/01/10 20:58
匿名さん6 

お願いします。

ナナ♀
りょう♂
共に45歳です
最近気になっている男性です。彼は私をどう思っているでしょうか?
私は彼と話していると不思議と落ち着き癒されます。
この先、彼と進展する様な事はありますか?

どうか教えてくださいm(__)m

  • << 14 占わせていただきました。 まず、りょう様がナナ様をどう思っているかから見ていきます。 素敵なカードが出ました。 りょう様から見たナナ様の内面は理想の女性像に近いようです。 りょう様も、ナナ様といると気持ちが落ち着くと出ました。 また、お互い思いやれる関係のようです。 見た目は好みではないようですが、内面がとても素敵な方だと捉えているようです。 しかし、進展するかというと、今の状況で満足している、かつ、慎重になりすぎているようで、りょう様の方からもっと深く近づこうとはしない可能性が高いです。 動くならナナ様からの方が良さそうです。 アドバイスとして、今とても良い関係を築けているので、慌てず、落ち着いて行動するべきとカードが示しています。

No.7 20/01/10 21:06
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 3 職場で出会った彼が気になります。 私 ゆりこ 彼 ゆうと いずれも既婚30代です。 仲良くなって個人的に外で会えるよ… 占わせていただきました。

結論として相性自体は悪くはないと出ました。
詳しく見ていきます。

現在、お互いに息抜きができるお相手を探しているようです。
何も言わなくても通じ合えるような、そんな関係になれるお相手を。
そして、職場という絶妙な距離感で出会ったおふたり、家庭とは別の存在として意識し合ってはいるようです。

近未来、駆け落ちを意味するカードが出たため、そこまでおおごとでなくとも、外食程度でしたら行ける可能性が高いです。
同じ職場の人間同士、分かり合える部分があるよね、というふうに出ています。

ゆうと様ですが、家庭を一番に考えているようですので、ゆうと様の方からグイグイ来る可能性は低いように見えます。
しかし、家庭では少し浮いている状態なのかもしれません、ゆうと様の状況があまり良い意味のカードではありませんでした。

ゆうと様の願望として、楽しい時間を共有できる関係になれる人が見つかると良いなと思っているようです。
潜在的なものかもしれませんが、悪い印象は抱いていないようです。

ゆりこ様は、ゆうと様のことを気にしすぎると良くないというカードが出ました。
気にしすぎると被害妄想に陥る可能性がありそうです。

アドバイスカードを読み解くと、後悔するくらいなら行動に移すべきと出ました。
しかし、同時に今ある幸せに気付くべきとも出ました。
既婚者同士とのことですので、危険は伴うということを理解していれば、おそらく進展することは可能だと判断させていただきました。

  • << 9 早々に嬉しいです。 ありがとうございます。 慎重に息抜き程度は関係になれたらいいなと思っております。ガツガツ行って崩しにかかる崩壊などは考えてないので。。 もうひとつすみません、 彼は私のこと好きなほうでしょうか? たまに職場の職場で伝えたらいいようなことをスマホに連絡してきたりします。それも個人的に連絡とるのも兼ねて狙っているのでしょうか...? よろしくお願いします。

No.8 20/01/10 21:10
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【6番様までで一旦ストップさせていただきます】
【再開時はよろしくお願いいたします】

No.9 20/01/10 21:14
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 7 占わせていただきました。 結論として相性自体は悪くはないと出ました。 詳しく見ていきます。 現在、お互いに息抜きができるお相手… 早々に嬉しいです。
ありがとうございます。

慎重に息抜き程度は関係になれたらいいなと思っております。ガツガツ行って崩しにかかる崩壊などは考えてないので。。


もうひとつすみません、
彼は私のこと好きなほうでしょうか?
たまに職場の職場で伝えたらいいようなことをスマホに連絡してきたりします。それも個人的に連絡とるのも兼ねて狙っているのでしょうか...?

よろしくお願いします。

  • << 15 スマホに連絡してくるとのこと、もう一枚カードをめくってみましたら「僕自身もどうしたいのかわからない」という意味のカードが出てきました。 おそらく、顕在的には考えていないけれど潜在的にはお近づきになりたいと思っているのかもしれません。

No.10 20/01/10 21:24
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 4 削除されたレス 占わせていただきました。

カードを見ている限り、相性はあまり良くないように思えます。
詳しく見ていきます。

現在ですが、ゆう様の方があまり新しい関係を築く意思が薄いように捉えました。
逆にりん様はゆう様を手に入れたい、良い方法はないか、と模索している状態のようです。

近未来、りん様が思い描くような恋愛を、ゆう様とはすることができないと出ました。
ゆう様もりん様も、お互い一緒にいると自分の良さを相殺してしまうようです。

ゆう様ですが、りん様に対して、本当の自分をさらけ出せていないようです。
どこか、心を開けないでいる様子です。
しかし、りん様の見た目は好みのようです。

ゆう様の願望として、自分は優柔不断なところがあるので、来てくれるのならりん様から来てほしいと思っているようです。
自ら動く可能性は低そうです。

りん様ですが、今現在、仕事でしょうか、家事でしょうか、頑張りすぎているようです。
努力や頑張ることは大切なことですが、無理をしないでくださいね。
もっと安らかな気持ちになって、とカードが示しています。

お二人の相性改善に対するアドバイスとして、自分の直感を信じて行動すると良いが、倫理に触れる行いは避けた方が良いと出ました。
また、もしりん様の周りに別の男性の影がありましたら、その縁は切った方がゆう様との関係は良くなると出ました。

No.11 20/01/10 21:32
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 5 わたし N 40代女 気になる相手 M 30代男 なかなか進展がない、今後の行方を見ていただきたいです よろしくお願いします 占わせていただきました。

進展がないとのこと、今後の二人について見ていきます。

未来についての結論から言いますと、このままだとN様の苦しみや不安が増してしまうようです。

現在、M様はN様に対し、あまり私情を挟まないさっぱりしたお付き合いを望んでいるようです。
N様の望む関係と、M様が望む関係が、一致していないようです。

M様は主導権を握りたいと思っているようで、じぶんのやり方をN様に押し付けたいようです。

進展するためにはどちらかの妥協が必要になってしまうのではないでしょうか。

  • << 19 見ていただきありがとうございました そうなのですね、いま超遠距離中であまり会う機会がないので諦めようかと思っていました。Mを諦めて、新しい出会いをしたり、色々やってみましたが、ダメでした。でも、もう1人、ちょっと気になる方(D)がいるので見ていただけないでしょうか? 何年か前に会ったので、これからどうなるか。 すみませんが、よろしくお願いします

No.12 20/01/10 21:32
通りすがりさん12 

仕事面で悩んでいます。
障害枠で働いていますが、融通はかなり聞いてくれて、仕事自体は楽しいのでですが、中のスタッフと上手く付き合えない。
多分皆さん私を嫌いだと思います。
先日初めて上司に言いました。
みんなの名前は呼んでいるのに、私だけ、あんた。自分と呼ばれていて、もうそろそろ名字あるので呼んで貰えませんか?と伝えました。
女子は1人いますが、既婚者で若くても先輩です。
文句ばかり言われます。
障害枠で働いてもノルマや国家試験が控えています。
頑張っているから、今は現状維持で働いています。
ただ、融通が効くからいるだけで、すたとは関わりたくありません。
転職も考えていますが、年齢が57歳と若くなく、収入もそれほど望んでいません。
原因は上司のレベルの低さかも知れません。
転職考えた方が良いでしょうか?
参考の為に占って頂けたら嬉しいです。

結衣です。

  • << 21 占わせていただきました。 まず、結衣様、辛い中、おひとりで頑張られていたんですね。 カードが結衣様の現状を的確にわたしに伝えてくれました。 まず、結衣様の現状ですが、結衣様自身は周りのことを信頼したい。けれど、信頼できない。 わたしがいると周りが崩れるのではないかと不安が募っているようです。 障がいになっているのは、やはり結衣様が障がい者枠だから、という偏見から来ているようです。 結衣様の顕在意識として、自分の掲げた目標は達成したいと思っているようです。 ですが、心身ともに疲れ切っているので長期休暇などを取れたら良いなとも思っているようです。 結衣様の潜在意識として、この会社は融通が利くから辞めない方が良いとも思っているようです。 でも、辞めたいのも本心。 選択肢が多くて迷っている状態です。 過去は、就職できたことでチャンスを再度掴むことができたし、周りは話を聞いてくれていたようです。 近未来ですが、現状を維持すれば大丈夫だという思い込みで、結衣様本来の良さなどが暴走してしまうようです。 結衣様は、できることなら今の会社で理解し合えたら良いのにと思っているようですね。 しかし周りはどうかと言うと、自分の仕事で手一杯。結衣様のことをあまり見てはくれていないようです。 結衣様の願望を示すカードに「重荷を外したい」と言う気持ちが現れています。 今の会社にいることで重荷が増えるようでしたら転職もオススメいたします。 最終予想として出たカードは喜びの真反対でした。 最後の決断は結衣様次第ですが、今一番大切にするべきは自身の体調面だとわたしは思います。

No.14 20/01/10 21:42
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 6 お願いします。 ナナ♀ りょう♂ 共に45歳です 最近気になっている男性です。彼は私をどう思っているでしょうか? 私は彼と話し… 占わせていただきました。

まず、りょう様がナナ様をどう思っているかから見ていきます。

素敵なカードが出ました。
りょう様から見たナナ様の内面は理想の女性像に近いようです。
りょう様も、ナナ様といると気持ちが落ち着くと出ました。
また、お互い思いやれる関係のようです。
見た目は好みではないようですが、内面がとても素敵な方だと捉えているようです。

しかし、進展するかというと、今の状況で満足している、かつ、慎重になりすぎているようで、りょう様の方からもっと深く近づこうとはしない可能性が高いです。
動くならナナ様からの方が良さそうです。

アドバイスとして、今とても良い関係を築けているので、慌てず、落ち着いて行動するべきとカードが示しています。

  • << 20 ありがとうございました 嬉しいです( ´∀`*) 何となく波長が合うなーと感じていましたが、きっと独り善がりの勘違いだろうなぁ…?って思っていました。 そうなんです。彼はすごーく慎重派で、クールに見えます。 あまり色々考えず、私も自然体で彼に話し掛けてみたいと思います^ ^ 。 みてくださり有難う御座いました。 とても嬉しかったです!。 nanaさまでしたね。 何か、同じ名前で失礼しました💦

No.15 20/01/10 21:45
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 9 早々に嬉しいです。 ありがとうございます。 慎重に息抜き程度は関係になれたらいいなと思っております。ガツガツ行って崩しにかかる崩壊な… スマホに連絡してくるとのこと、もう一枚カードをめくってみましたら「僕自身もどうしたいのかわからない」という意味のカードが出てきました。

おそらく、顕在的には考えていないけれど潜在的にはお近づきになりたいと思っているのかもしれません。

  • << 51 お忙しい中ありがとうございます。 励みになります。 最後に彼はわたしのことどう思ってますか?好きな部類ですか。。?

No.16 20/01/10 21:46
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【現在、鑑定ストップ中です】

No.18 20/01/10 21:54
片思い中さん18 ( 10代 ♀ )

幼稚園が同じだった子で高校で再会した子に片思い中です。
相手 T.Mくん 18さい
自分 A.S   18さい
彼は私のことをどんな人として見てくれているかと、この恋が実る可能性があるかと、どんなアプローチをすべきか知りたいです。

  • << 26 占わせていただきました。 素敵な出会いですね。カードも出会いについて、祝福しています。 幼稚園時代も好意はあったのでしょうか、昔の恋が再熱すると出ました。 近未来ですがロマンスのカードが出ました。もしかするとT.M様の方から何かアクションがあるかもしれません。 T.M様がA.S様のことをどう思っているかというと、内面は頼り甲斐が無い、ちょっと、おっちょこちょいな人だなと思っているやうです。 ですが見た目は好みのようですよ。 この恋が実るかどうかですが、A.S様の方から少し好意をチラつかせて見ると、T.M様が気づいてアクションを起こしてくれる可能性が高いです。 アドバイスとして今できること、つまり無理のないアプローチを進めていくべきと出ました。 ちょっとした会話から距離を詰めていくのもありかと思います。

No.19 20/01/10 21:59
匿名さん5 ( ♀ )

>> 11 占わせていただきました。 進展がないとのこと、今後の二人について見ていきます。 未来についての結論から言いますと、このままだとN… 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、いま超遠距離中であまり会う機会がないので諦めようかと思っていました。Mを諦めて、新しい出会いをしたり、色々やってみましたが、ダメでした。でも、もう1人、ちょっと気になる方(D)がいるので見ていただけないでしょうか?
何年か前に会ったので、これからどうなるか。
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 29 D様との相性など見させていただきました。 D様との相性はかなり良さそうです。 これからどうなるかですが、会えばお互い、心が晴れやかになります。共感しあえる関係性が築けそうです。 D様の現状を表す位置に恋人のカードが出てきました。これは今現在恋人がいる、もしくは恋人を探している状態に思えます。 D様の願望に、お互い理解し合える関係性を作りたいと出ていますので、恋人に関しては後者の確率が高い気がします。はっきり申せず、力不足ですみません。 しかし、願望、アドバイスともに肉体関係に関するカードが出ておりますので、肉体関係だけの関係にならないように注意する必要がありそうです。

No.20 20/01/10 22:00
匿名さん6 

>> 14 占わせていただきました。 まず、りょう様がナナ様をどう思っているかから見ていきます。 素敵なカードが出ました。 りょう様から見… ありがとうございました

嬉しいです( ´∀`*)
何となく波長が合うなーと感じていましたが、きっと独り善がりの勘違いだろうなぁ…?って思っていました。

そうなんです。彼はすごーく慎重派で、クールに見えます。
あまり色々考えず、私も自然体で彼に話し掛けてみたいと思います^ ^ 。

みてくださり有難う御座いました。
とても嬉しかったです!。


nanaさまでしたね。
何か、同じ名前で失礼しました💦

  • << 30 とんでもないです! 同じお名前の方を占えてなんだか小さな運命を感じております! また何かありましたらぜひご相談くださいね!

No.21 20/01/10 22:04
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 12 仕事面で悩んでいます。 障害枠で働いていますが、融通はかなり聞いてくれて、仕事自体は楽しいのでですが、中のスタッフと上手く付き合えない。 … 占わせていただきました。

まず、結衣様、辛い中、おひとりで頑張られていたんですね。
カードが結衣様の現状を的確にわたしに伝えてくれました。

まず、結衣様の現状ですが、結衣様自身は周りのことを信頼したい。けれど、信頼できない。
わたしがいると周りが崩れるのではないかと不安が募っているようです。

障がいになっているのは、やはり結衣様が障がい者枠だから、という偏見から来ているようです。

結衣様の顕在意識として、自分の掲げた目標は達成したいと思っているようです。
ですが、心身ともに疲れ切っているので長期休暇などを取れたら良いなとも思っているようです。

結衣様の潜在意識として、この会社は融通が利くから辞めない方が良いとも思っているようです。
でも、辞めたいのも本心。
選択肢が多くて迷っている状態です。

過去は、就職できたことでチャンスを再度掴むことができたし、周りは話を聞いてくれていたようです。

近未来ですが、現状を維持すれば大丈夫だという思い込みで、結衣様本来の良さなどが暴走してしまうようです。

結衣様は、できることなら今の会社で理解し合えたら良いのにと思っているようですね。

しかし周りはどうかと言うと、自分の仕事で手一杯。結衣様のことをあまり見てはくれていないようです。

結衣様の願望を示すカードに「重荷を外したい」と言う気持ちが現れています。
今の会社にいることで重荷が増えるようでしたら転職もオススメいたします。

最終予想として出たカードは喜びの真反対でした。
最後の決断は結衣様次第ですが、今一番大切にするべきは自身の体調面だとわたしは思います。

  • << 84 占って頂きありがとうございます。 今はまず、2月に控えた国家資格を取る事に専念したいです。 講習も受けて出来る限り頑張るつもりです。 接客業でのお客様との会話は非常に楽しいですが、上司とスタッフとの関係が、正直吐きそうなくらい嫌です。 資格があれば同じ業界で働けるので。 本当にレベルが低くく。 人間扱いされていませんが、今年の年頭を目指してもう少しだけ居てやろうと思っています。 辞める時は人事部に正直に話をしたいと思っています。 今は障害年金だけでは生活出来ないので、休んでいる余裕がないのが現実です。 的確なアドバイスありがとうございます。

No.22 20/01/10 22:15
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 13 削除されたレス 占わせていただきました。

まず、あらくん様がさや様をどう思っているかについて見ていきます。

まだお互い詳しく理解し合えていないこともあるようですが、さや様を見ていると、どこか孤独で寂しそうな雰囲気がしているようです。
さや様が仰る通り、さや様からの愛情は受け取れていないようです。

外見についてですが、過去に出会っている女性の面影を重ねているようです。
少し子どもっぽくて甘えん坊な人なのかな、とも思っているようです。

恋人についてですが、現状、この人と言う人はいないようです。
さや様なのか、どなたとまではわかりませんが、「発展途上」の関係の方はいるようです。
それがさや様だとわたしも嬉しいです。

近未来、あの時こうしていれば良かったと後悔するカードが出てきました。
何もしないで終わるくらいなら動くべきと言う意味に捉えました。

No.23 20/01/10 22:17
一途な恋心さん23 ( ♀ )

こんばんは。

No.6さんの後‥

募集再開されているのでしょうか?‥。

  • << 31 こんばんは! ストップ中なのですが、ついつい新規様を見てしまっている状況です(汗) わかりにくくてすみません(汗)

No.24 20/01/10 22:22
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 17 削除されたレス 占わせていただきました。

まず、1つ目。気難しい方が周りに住まわれているようです。気を遣わなければいけないお相手のようです。

2つ目。こちらは気難しい方は少ないようですが、なんとなく落ち着かない場所になってしまうようです。

どちらもとりあえずキープできるならするべきとカードは出ました。
ですが、「両方のお家を見直してみる」というカードも出ました。

もしお疲れでなければ、別の物件を探すのも手かもしれません。

最終的に決めるのは里子様ですが、わたし的には1軒目はオススメできません(汗)

No.25 20/01/10 22:23
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【現在新規の占いはストップ中です】

No.26 20/01/10 22:33
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 18 幼稚園が同じだった子で高校で再会した子に片思い中です。 相手 T.Mくん 18さい 自分 A.S   18さい 彼は私のことをどんな人… 占わせていただきました。

素敵な出会いですね。カードも出会いについて、祝福しています。
幼稚園時代も好意はあったのでしょうか、昔の恋が再熱すると出ました。

近未来ですがロマンスのカードが出ました。もしかするとT.M様の方から何かアクションがあるかもしれません。

T.M様がA.S様のことをどう思っているかというと、内面は頼り甲斐が無い、ちょっと、おっちょこちょいな人だなと思っているやうです。
ですが見た目は好みのようですよ。

この恋が実るかどうかですが、A.S様の方から少し好意をチラつかせて見ると、T.M様が気づいてアクションを起こしてくれる可能性が高いです。

アドバイスとして今できること、つまり無理のないアプローチを進めていくべきと出ました。
ちょっとした会話から距離を詰めていくのもありかと思います。

No.28 20/01/10 22:40
匿名さん28 

私の名前はもえです。(偽名)
相手の名前はゆうきです。(偽名)
私は同性の方を好きになってしまいました。
私と相手はどちらも10代で相手は二つ上の先輩です。
占ってほしい内容は、相手は私に気があるかないか?2人は今後どういう関係になるか?相手に近々恋人はできるのか?告白はしてもいいのか?です。多くなってしまい申し訳ないです。
よろしくお願いします。

  • << 38 占わさせていただきました。 まず、ゆうき様がもえ様に気があるかどうかについてですが、今現在は恋愛感情は持っていないようです。 近未来ですが、付き合えたとして、ケンカは多くなりそうです。お互い手探り状態で、何が起きるかわからないようです。 恋人ができるかどうかですが、そこまではっきりとは読み取れませんでしたが、ゆうき様は心が広い方のようで、告白されると断りにくいと出ました。なので、他者からのアプローチがあるとお付き合いに発展する可能もありそうです。 アドバイスですが、告白の前に腹を割って話ができる仲になることが大切なようです。相思相愛になれる可能性はあるよとカードは示していますし、先ほどお伝えした通り、ゆうき様は心が広い方なので、同性愛に対して理解はあるようです。

No.29 20/01/10 22:42
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 19 見ていただきありがとうございました そうなのですね、いま超遠距離中であまり会う機会がないので諦めようかと思っていました。Mを諦めて、新しい… D様との相性など見させていただきました。

D様との相性はかなり良さそうです。

これからどうなるかですが、会えばお互い、心が晴れやかになります。共感しあえる関係性が築けそうです。

D様の現状を表す位置に恋人のカードが出てきました。これは今現在恋人がいる、もしくは恋人を探している状態に思えます。

D様の願望に、お互い理解し合える関係性を作りたいと出ていますので、恋人に関しては後者の確率が高い気がします。はっきり申せず、力不足ですみません。

しかし、願望、アドバイスともに肉体関係に関するカードが出ておりますので、肉体関係だけの関係にならないように注意する必要がありそうです。

  • << 35 再度ありがとうございました なるほど、最初は恋人いるかなと思ったりしましたが、参考させていただきます

No.30 20/01/10 22:42
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 20 ありがとうございました 嬉しいです( ´∀`*) 何となく波長が合うなーと感じていましたが、きっと独り善がりの勘違いだろうなぁ…?っ… とんでもないです!

同じお名前の方を占えてなんだか小さな運命を感じております!
また何かありましたらぜひご相談くださいね!

No.31 20/01/10 22:44
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 23 こんばんは。 No.6さんの後‥ 募集再開されているのでしょうか?‥。 こんばんは!
ストップ中なのですが、ついつい新規様を見てしまっている状況です(汗)
わかりにくくてすみません(汗)

  • << 33 承知致しました(^^)。 再開時は、是非とも宜しくお願い致します。

No.32 20/01/10 22:44
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【新規様はストップさせていただいてます】
【これ以降は再開次第となります】

No.33 20/01/10 22:47
一途な恋心さん23 ( ♀ )

>> 31 こんばんは! ストップ中なのですが、ついつい新規様を見てしまっている状況です(汗) わかりにくくてすみません(汗) 承知致しました(^^)。
再開時は、是非とも宜しくお願い致します。

  • << 41 こちらこそ、よろしくお願いいたします!

No.34 20/01/10 22:47
知りたがりさん34 ( ♀ )

占い希望ではありませんが、質問よろしいでしょうか?

私も独学でタロットの勉強をしていますが、リーディングが上手くできません。

やはり学校や講習に行かないと無理なのでしょうか?

どのように勉強なされているか教えて貰えますか?

突然変な質問ですみません🙇‍♂️

  • << 42 こんばんは! わたしは独学で勉強しました! いろいろな本に手を出して、わたしなりの解釈ができるようになるまで、家族や友人を占わせていただきました! 独学の方は多いと思われます♪

No.35 20/01/10 22:49
匿名さん5 ( ♀ )

>> 29 D様との相性など見させていただきました。 D様との相性はかなり良さそうです。 これからどうなるかですが、会えばお互い、心が晴れや… 再度ありがとうございました
なるほど、最初は恋人いるかなと思ったりしましたが、参考させていただきます

  • << 40 お力になれれば幸いです(^^) また何かありましたら、再開後よろしくお願いいたします。

No.36 20/01/10 22:50
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 27 削除されたレス そうですね…、リーディングしていくと、年上ながらもどこか妹っぽい印象を抱いているようです。
妹ですから、女性としては見てくれていると思います。

好みの女性像ですが、器用で頼り甲斐のある女性がお好きなようです。
また、女性とは対等の関係でありたい方のようですよ!

No.37 20/01/10 23:01
恋多きパンダさん37 ( ♀ )

募集再開されましたら私もぜひ見ていただきたいです!

  • << 39 その際はぜひ、よろしくお願いいたします♪

No.38 20/01/10 23:02
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 28 私の名前はもえです。(偽名) 相手の名前はゆうきです。(偽名) 私は同性の方を好きになってしまいました。 私と相手はどちらも10代で相… 占わさせていただきました。

まず、ゆうき様がもえ様に気があるかどうかについてですが、今現在は恋愛感情は持っていないようです。

近未来ですが、付き合えたとして、ケンカは多くなりそうです。お互い手探り状態で、何が起きるかわからないようです。

恋人ができるかどうかですが、そこまではっきりとは読み取れませんでしたが、ゆうき様は心が広い方のようで、告白されると断りにくいと出ました。なので、他者からのアプローチがあるとお付き合いに発展する可能もありそうです。

アドバイスですが、告白の前に腹を割って話ができる仲になることが大切なようです。相思相愛になれる可能性はあるよとカードは示していますし、先ほどお伝えした通り、ゆうき様は心が広い方なので、同性愛に対して理解はあるようです。

No.39 20/01/10 23:03
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 37 募集再開されましたら私もぜひ見ていただきたいです! その際はぜひ、よろしくお願いいたします♪

No.40 20/01/10 23:04
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 35 再度ありがとうございました なるほど、最初は恋人いるかなと思ったりしましたが、参考させていただきます お力になれれば幸いです(^^)
また何かありましたら、再開後よろしくお願いいたします。

  • << 44 はい! こちらこそ、よろしくお願いします

No.41 20/01/10 23:04
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 33 承知致しました(^^)。 再開時は、是非とも宜しくお願い致します。 こちらこそ、よろしくお願いいたします!

No.42 20/01/10 23:05
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 34 占い希望ではありませんが、質問よろしいでしょうか? 私も独学でタロットの勉強をしていますが、リーディングが上手くできません。 や… こんばんは!
わたしは独学で勉強しました!
いろいろな本に手を出して、わたしなりの解釈ができるようになるまで、家族や友人を占わせていただきました!
独学の方は多いと思われます♪

No.43 20/01/10 23:12
知りたがりさん34 ( ♀ )

>> 42 質問に答えて頂きありがとうございました🙇‍♂️

独学なんですね、凄いです。

早くnanaさんのように占えるようになりたいです。

  • << 45 ありがとうございます! お互い素敵なリーディングができるよう頑張りましょう♪

No.44 20/01/10 23:12
匿名さん5 ( ♀ )

>> 40 お力になれれば幸いです(^^) また何かありましたら、再開後よろしくお願いいたします。 はい!
こちらこそ、よろしくお願いします

No.45 20/01/10 23:14
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 43 質問に答えて頂きありがとうございました🙇‍♂️ 独学なんですね、凄いです。 早くnanaさんのように占えるようになりたいです。 ありがとうございます!
お互い素敵なリーディングができるよう頑張りましょう♪

No.47 20/01/10 23:42
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 46 男性なら多くの方がそうであると思いますが、あらくん様も褒められると喜びを感じて気分が良くなるようですので、何かあれば自然に褒めていけると良いかもしれません。

緊張して強がっていることは、おそらく伝わっています。そこも含めて妹っぽいと思っているように思えます。

さや様を意味するカードを再度シャッフルをして引いてみましたらワンドの5の正位置が出てきました。
おそらく、自分の意思を伝えたいし、もっと良い雰囲気にしていきたいのでしょう。
さや様は魅力のある方なのであらくん様以外の異性からもお声かけがあるかもしれません。

十分魅力はありますよ!
ただそれがあらくん様の好みかと言われると違ってくるのかもしれませんね。
ですが無理をして自分自身の良さを損なうことはありませんので、今より程良い緊張感があるくらいがちょうどいいかもしれません。

  • << 49 ありがとうございます。最後にスミマセン。 彼は転勤になりますか? 暫く異動はないか心配してます。おねがいします。。

No.48 20/01/10 23:45
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【再開は明日の予定です(時間未定)】
【ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!】

No.49 20/01/11 00:12
匿名さん13 

>> 47 男性なら多くの方がそうであると思いますが、あらくん様も褒められると喜びを感じて気分が良くなるようですので、何かあれば自然に褒めていけると良い… ありがとうございます。最後にスミマセン。
彼は転勤になりますか?
暫く異動はないか心配してます。おねがいします。。

  • << 57 近未来を見てみますと、異動することはなさそうですが、仕事自体に飽きてしまわれそうです。 公私混同しなければ大丈夫そうですよ。

No.50 20/01/11 00:14
匿名さん50 ( ♂ )

50歳天涯孤独男 孤独死ですか? イニシャルNKです

  • << 59 申し訳ありません、死に関しては占うことができません。 変わりに出会いがあるか占わせていただきました。 出会いはNK様が動けばありますが、無理やりお付き合いなどに持っていこうとすると関係が壊れる可能性が高いです。 アドバイスとして早めに動き出すべき、ノロノロ待っていても仕方がないと出ました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧