注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

浮気常習犯?

レス1 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/14 12:57(更新日時)

付き合ってる彼がもしかしたら何度も浮気してるかもしれません。それとも他にもお付き合いしている人がいるのか、もはや私が浮気相手なのかはわからないんですが、、
怪しいところを黒丸、そうじゃないところは白丸で表記します。

⚫︎夜になるとLINEの返信が止む日が続いたことがあった
⚫︎風呂の脱衣場に携帯を持っていったことが何度か。一度だけ、風呂の中でいじってたりしないか後を追ってった時は普通にわかるところに置いてあり、通知画面を見てみたら彼の友人(男)からの返信しかなかったけど...
⚪︎LINEの通知をオフにしてる様子はない
⚪︎電話は必ず出てくれる
⚪︎携帯を使わせてくれる
⚫︎風呂上がり髪につけるヘアミルクが女性向け
⚫︎箸が数セットある
⚪︎私のメイク落としと歯ブラシを彼の家に置いている
⚫︎あまり会いたがらない。どこ行こうとは言ってもいつ行こうと言うのは私から
⚪︎デートの日程はすぐ決まる

どう思いますか?一番上のときは確実にやってたはずです。夜に返事がなくなるのがストレスになり私が距離を置いたら、元に戻ってから優しくなったので。
よっぽど別れようかと思ったのですが色々あり別れませんでした。
今は真実を暴くのも別れるのも面倒です。皆さんならどうしますか。

タグ

No.2984098 20/01/10 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/10 19:42
通りすがりさん1 

プチ鑑定してみたのですが、今は浮気はないみたい。
あなたのことを本命として大切に考えている。
その他の女性より、あなたと付き合うことにメリットを感じているみたい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧