注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

あなたを励ましてくれるアニマルさんをお伝えします♪2

レス44 HIT数 1088 あ+ あ-

好奇心旺盛パンダさん( 20代 ♀ )
20/01/18 20:34(更新日時)

新しくスレを立ち上げさせていただきましたm(._.)m
おみくじ感覚でいかがですか?
ちょっと背中を押してもらいたいあなたにピッタリなスピリットアニマルオラクルです★
とても優しくてポジティブなアニマルさん達です。

オラクルカードを2枚引き、引いたアニマルさんと、メッセージをお伝えします♪
1)今のあなたの現状
2)これからどう行動するべきか

・占いとはちょっと違います。未来を占うものではありません。アドバイスをもらうような感覚です♪
・ニックネームだけで大丈夫ですよ♪
・早めのお返事を心がけていますが、現在リーディング結果まで約1〜2日ほどお時間をいただくことがあります。m(._.)m
夜間のリーディングは控えていますためお返事が遅めになっております。

宜しくお願いいたします(^_^*)

No.2984043 20/01/10 17:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.43 20/01/16 20:24
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 こちらこそ、本当にありがとうございました(*^_^*)
私もお二人のリーディングをさせていただけてよかったです。
がんばってください♪(*^_^*)

No.42 20/01/16 19:48
社会人さん16 

>> 41 パンダさん、とても嬉しいです。パンダさんに占ってもらって良かったです。ありがとうございました。これからもがんばります☺️

No.41 20/01/16 19:36
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 ちなみに、嫁にこのスレを教えてもらいました。嫁は、前スレで、モカで占ってもらいました。三匹もアニマルさんが来てくれた!と、とっても喜んでいま… クリリンさんこんばんは(*^_^*)
嬉しいお言葉に励まされました…!
本当にありがとうございます♪

モカさんの旦那様でしたか!こちらこそご夫婦で御機会をいただきありがとうございます♪
お二人とも介護職なのですね♪私の親族にも介護職の者が多いですが、きっと並々ならないご苦労も多いお仕事だと思います。本当に立派なお仕事です。いつもありがとうございます。
奥様のリーディングでは、優しそうで、とても徳の高そうな方だなぁという印象に残っています(*^_^*)

クリリンさんは、ちょっと今は、遠回りを強いられているようなもどかしさを感じる時期かもしれませんが、今は突き進むよりも、急がば回れ、ですよ…♪サイのスピリットさんもアナグマのスピリットさんも、あなたに目的地に到達する道は一つではないことを示して、あなたが無駄に傷を負うことから守ってくれているのです。

お二人にこれからも多くの幸が訪れますように、お祈りしています♪(*^_^*)

No.40 20/01/16 19:31
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 ずっとお礼を伝えたくて、やっと伝えることが出来て良かったです。 沢山の占いスレがある中、このスレに出会えたこと、有りがたいです! … あやねさんのおかげで私も前向きになれました♪(*^_^*)
今、ものすっっごいパワーを与えてもらいましたよ♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!(*^_^*)

No.39 20/01/16 18:55
社会人さん16 

>> 38 ちなみに、嫁にこのスレを教えてもらいました。嫁は、前スレで、モカで占ってもらいました。三匹もアニマルさんが来てくれた!と、とっても喜んでいました。ふたりで、こころからお礼をいわせていただきます。素敵な言葉をありがとうございました。

  • << 41 クリリンさんこんばんは(*^_^*) 嬉しいお言葉に励まされました…! 本当にありがとうございます♪ モカさんの旦那様でしたか!こちらこそご夫婦で御機会をいただきありがとうございます♪ お二人とも介護職なのですね♪私の親族にも介護職の者が多いですが、きっと並々ならないご苦労も多いお仕事だと思います。本当に立派なお仕事です。いつもありがとうございます。 奥様のリーディングでは、優しそうで、とても徳の高そうな方だなぁという印象に残っています(*^_^*) クリリンさんは、ちょっと今は、遠回りを強いられているようなもどかしさを感じる時期かもしれませんが、今は突き進むよりも、急がば回れ、ですよ…♪サイのスピリットさんもアナグマのスピリットさんも、あなたに目的地に到達する道は一つではないことを示して、あなたが無駄に傷を負うことから守ってくれているのです。 お二人にこれからも多くの幸が訪れますように、お祈りしています♪(*^_^*)

No.38 20/01/16 18:40
社会人さん16 

>> 22 クリリンさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 … ありがとうございました。自分は、嫁とふたりで、介護施設で働いています。この言葉を励みにして、がんばっていきます。

No.37 20/01/16 18:10
匿名さん33 ( ♀ )

>> 36 ずっとお礼を伝えたくて、やっと伝えることが出来て良かったです。

沢山の占いスレがある中、このスレに出会えたこと、有りがたいです!

カードを引いて下さりありがとうございます。また同じのが出たのですね!余計に自信がつきそうです!

私に何かを生み出す力。本当の価値。心のスペース。自分自身に誇りを持ちます!

今回もありがとうございました。

前向きに頑張りますね!

  • << 40 あやねさんのおかげで私も前向きになれました♪(*^_^*) 今、ものすっっごいパワーを与えてもらいましたよ♪ こちらこそ、本当にありがとうございました!(*^_^*)

No.36 20/01/16 17:21
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 あやねさん!(*^_^*)
こちらこそありがとうございます♪

せっかくまたお会いできたので、少し引かせていただいたのですが、やっぱりスカンクのスピリットさんがきてくれたんですよ…不思議ですね♪
スカンクのスピリットさんからのメッセージは、「あなたの本当の価値を知ってください」です♪

あなたに欲しいものがちゃんと集まっているのも、直感が働くのも、もともとあなたが持っていた力が引き寄せているのですよ。誇りを持ってください(*^_^*)

そしてすごく幸先の良いカードがばんばん来ていますよ…。特に黄金虫のスピリットさんなのですが、この子は、あなた自身に何かを生み出す力があることを伝えてくれています。常に心は穏やかにして、新しいものを出し入れするための心のスペースを空けてあげていてください♪

こちらこそ、あやねさんのおかげでまたがんばる力をもらいました…!
本当にありがとうございます♪(*^_^*)

No.35 20/01/16 16:31
匿名さん33 ( ♀ )

>> 34 すいませんでした…。

No.2のあやねです。

忘れていたことを、思い出した感じです。

自分の直感に自信が持てず、動けず、でも結果的には直感通りだったり。自分の直感や感じたことを信頼して自信を持ちたいですね。

知りたいこと、確かに集まります。不思議なくらい集まります。

本来の私を思い出すキッカケをありがとうございました。

No.34 20/01/16 16:24
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 こんにちは、前スレではリーディングをお送りさせていただいて、こちらこそありがとうございました!(*^_^*)
すみません…こちらからはどなたかはっきり確認はできず申し訳ないのですが…本当にありがとうございますm(._.)m
私もまたがんばる力をいただきました♪(*^_^*)

No.33 20/01/16 14:01
匿名さん33 ( ♀ )

こんにちは。前スレではお世話になりました。

思考力が高い、積み重ねた知恵。忘れかけていました。

何回も何回も読み直しています。

本当にありがとうございました。

No.31 20/01/16 10:05
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 とんでもないです(*^_^*)
これまでの大変だった時期も、相手の立場に立てた経験も、手に入れた趣味も、きっとこれからのルージュさんを支えてくれますね。
こちらこそ、お時間をいただきありがとうございました!
お仕事頑張ってください!(*^_^*)

No.30 20/01/16 09:05
匿名さん14 

>> 29 なんて有難いお言葉でしょう。心に染み入ります。今迄仕事一筋で、そういう集まりに来ない人たちを否定的に見ていた私がいます。反対の立場になり、反省する点も見えています。先に素晴らしい未来があると確信し、行ける時は行き、ジムや趣味も楽しみます。去年が仕事に関して大変しんどかったので引きずっていました。今すべきことを頑張っていきます。有難うございます。

No.29 20/01/16 08:49
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 ルージュさんこんにちは(*^_^*)
詳しくお話しいただいて、ありがとうございます。そしてこちらこそ、お忙しい中お時間をありがとうございます。

次の目標を視野に入れていらっしゃるのですね、素晴らしいです!(*^_^*)
お仕事関係から深くみてみたのですが…
このカード、立ち止まるべき時や休むべき時はそう出るんですが、ルージュさんの場合はどんどんGOサインが出るんですよ…。しかも今かなり良い流れに入っているのです。

ただ今は、
 猪突猛進←危険信号
 全体の流れや大局を見て進める←◎
です(*^_^*)

アナグマのスピリットさんは大胆で勇気ある行動や努力が大好きです。一方で他にも注意を払うべきことはないか確認し続けてほしいと伝え続けてくれています。キリンのスピリットさんも、高いところから客観的に状況を観察する視点を意識するよう伝えてくれています。

運動や趣味に打ち込む事はとても良いエネルギーの使い方ですね!今は人間関係面でもとてもよい時期です。ぜひジムもご趣味も続けられてください♪
視野を広げるということを「人生の豊かさを育む」という点で言うなら、そのために必要なのが、必ずしも仕事の場だとは限りません。ジムや趣味に打ち込む、友達と話すという形でも、あなたは既に実行しています。今はあなたが吸収したいと思ったものはぐんぐん取り込める時なので、あなたが必要だと思ったことであれば是非チャレンジしてみてください♪

あなたは一度チクリと刺された経験から、その痛みを忘れられずにいるのかもしれません。今は失望しても、その痛みはあなたを覚醒させてくれたのだと信じてみましょう。その痛みにはちゃんと意味があるのです。大丈夫です。もっと素晴らしい結果があなたを待っています。

No.28 20/01/15 21:50
匿名さん14 

>> 27 またお答え頂き、有難うございます。私は目標があり、それに向かって邁進しています。しかし去年は頑張るほど空回りし、仕事関係の集まりにも行けなくなってしまったのです。私の目標をクリアした人が中心になり、仕事で成果を出せない私は居心地悪かったのです。視野が広がるとは思うのですが、足が向かないのです。ジムでは、有酸素運動も筋トレもあり、爽快だし、ジム友も出来、楽しいのです。長年同じ仕事をしてきて、趣味もなかったのですが、ジムともうひとつの趣味が出来、楽しいです。仕事の目標は変わらずあり、また私なりに頑張りますが、その集まりに出るべきかわからないのです。努力しているのですが。
宜しくお願いします。

No.27 20/01/15 13:41
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 ルージュさん、こんにちは。
確認のために、お伺いしてもよろしいでしょうか。(^-^)
今、あなたが参加していたコミュニティか何かで、今まで出来ていたことができず、結果が出せず、以前は中心にいられたけれど今はそのようにできず、悩んでおられるのですね。そして今はジムに行かれているのですね。またそれに参加すれば視野は広がるかもしれないけれど、今は心地よくいられないということですね。

間違っていることがあれば教えてください。それと、まだ他に話せることがあれば教えてください。(*^_^*)

そうですね、ルージュさんは今はジムで、どんなところを鍛えておられるんですか?(*^_^*)

No.26 20/01/15 13:01
匿名さん14 

>> 21 ルージュさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 … 有難うございます。何故か今迄出来たことが出来ずにいます。参加したら視野が広がるとは思うのですが、ジムに行って体を鍛える方を選んでしまいます。以前は私は中心にいれたのに、今は実績の不振で思うようにいかないのです。視野を広げるには、心地よくなくても参加すべきでしょうか。

No.24 20/01/15 10:44
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

しばらくご無沙汰させていただいておりましたが、またこうして皆さんにメッセージをお伝えさせていただけることを嬉しく思います(*^_^*)

こちらへ来てくださったみなさんへのメッセージをアニマルさんへお伺いしたところ、電気ウナギのスピリットさんと、ニシキゴイのスピリットさんが来てくれました♪お魚さんコンビですね。

あなたの望んだように物事が進まなくても、自分を過小評価しないで、と伝えてくれています。
上手くいかないこと…ありますよね…。
でもふたつのスピリットさんは、あなたのインスピレーションに従って、思いついたアイデアをあれこれと実行してほしいのです♪
思いついたアイデアはあなた自身の豊かさの表れです。勇気を出してあれこれと行動しているうちに、良いものは自然と引き寄せられてきます、とメッセージをくれていますよ♪

No.23 20/01/15 10:42
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 主さんこんばんは♪ マリです。よろしくお願いしますm(__)m マリさん、ありがとうございます。
ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*)
大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。

1.コアラのスピリット
コアラのスピリットは、私たちの人生が、レースでも競争でもないことを伝えてくれています。そして、あなたの日常生活に幸せを見出すことができるように助けてくれています。そしてそれは、今も、これからもずっとあなたに与え続けられるものです。

2.アナグマのスピリット
他人の気持ちに共感したり影響を受けたりして、あなたの中に強烈なエネルギーが蓄積されていないか、アナグマのスピリットは気にかけているのです。もしそうであれば、まずはあなたの心を癒して欲しいのです。そして体を動かしたり散歩をしたりして、あなたのエネルギーを良い方向に発散させましょう。あなたのエネルギーが穏やかになり、様々なことに視野が向けられるようになった時、あなたの望むものは最善の形で手に入るでしょう。

いかがでしたでしょうか?
最善の訪れるタイミングは人それぞれです。今はあなたの心を癒して、大地にしっかりを足がついた感覚を取り戻すと良いでしょう…♪
あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

No.22 20/01/15 10:38
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 クリリンです。宜しくお願いします。 クリリンさん、ありがとうございます。
ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*)
大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。

1.サイのスピリット
サイのスピリットは、あなたに障害を克服し、目的地にたどり着くパワーを与えています。そして、そこへ到達する道や方法は、一つではないのです。障害物を避けて回り道することも、無駄に自身を傷つけない障害の克服の仕方であると伝えたいのです。あなたは、様々な種類の魔法を使うパワーを持っているのです!

2.アナグマのスピリット
あなたの求めているものは大変魅力的です。だからこそ、あなたがそれを追い求めている時は、意地にならず、心を落ち着けていて欲しいのです。そして他のことにも注意を向けて欲しいと、アナグマのスピリットは伝えています。あなたの望んだものは、あなたの望んだタイミングでは手に入らないかもしれませんが、あなたの思い描いているよりももっと素晴らしい結果が、最善のタイミングで訪れるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
急がば回れ。何かを達成したい時は、回り道に吉がありますよ♪
あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

  • << 38 ありがとうございました。自分は、嫁とふたりで、介護施設で働いています。この言葉を励みにして、がんばっていきます。

No.21 20/01/15 10:37
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 ルージュと言います。宜しくお願いします🍀 ルージュさん、ありがとうございます。
ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*)
大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。

1.キリンのスピリット
今、物事を見る時は、高い視点から全体を見渡すようにして欲しいと、キリンのスピリットは伝えています。目の前のことを注視するよりも、全体を見渡すことで、あなた自身や周囲の状況への理解が深まります。また、人生のあらゆる面で、あなたの視野を広げるのにぴったりのタイミングです。

2.アナグマのスピリット
落ち着いて、散歩をしたり、体を動かしたりして、あなたに蓄積されたエネルギーを良い方向に発散させてみましょう。新たな人間関係を築くのも良いでしょう。アナグマのスピリットが現れた時は、あなたは手の届かない何かを必死に追い求めている最中なのかもしれません。でも焦る必要はありません。必要なものは、あなたにとってベストなタイミングで手に入ります。

いかがでしたでしょうか?
今は何か一つのことに拘るよりも、体を動かしてエネルギーを発散したり、今まで目を向けていなかったことを取り入れてみたりことがおすすめです…♪
あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

  • << 26 有難うございます。何故か今迄出来たことが出来ずにいます。参加したら視野が広がるとは思うのですが、ジムに行って体を鍛える方を選んでしまいます。以前は私は中心にいれたのに、今は実績の不振で思うようにいかないのです。視野を広げるには、心地よくなくても参加すべきでしょうか。

No.20 20/01/14 21:11
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、未熟な私に出会いの機会をありがとうございます…♪
一度募集を締め切らせていただきます、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.19 20/01/14 21:09
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 こんばんは、ありがとうございます♪(*^_^*)
リーディング結果は明日お送りさせていただきます♪
今しばらくお待ちくださいませ…♪

No.18 20/01/14 21:04
おしゃべり好きさん18 

主さんこんばんは♪

マリです。よろしくお願いしますm(__)m

  • << 23 マリさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 1.コアラのスピリット コアラのスピリットは、私たちの人生が、レースでも競争でもないことを伝えてくれています。そして、あなたの日常生活に幸せを見出すことができるように助けてくれています。そしてそれは、今も、これからもずっとあなたに与え続けられるものです。 2.アナグマのスピリット 他人の気持ちに共感したり影響を受けたりして、あなたの中に強烈なエネルギーが蓄積されていないか、アナグマのスピリットは気にかけているのです。もしそうであれば、まずはあなたの心を癒して欲しいのです。そして体を動かしたり散歩をしたりして、あなたのエネルギーを良い方向に発散させましょう。あなたのエネルギーが穏やかになり、様々なことに視野が向けられるようになった時、あなたの望むものは最善の形で手に入るでしょう。 いかがでしたでしょうか? 最善の訪れるタイミングは人それぞれです。今はあなたの心を癒して、大地にしっかりを足がついた感覚を取り戻すと良いでしょう…♪ あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

No.17 20/01/14 20:38
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます(*^_^*)
リーディング結果は明日お送りさせていただきます♪
今しばらくお待ちくださいませ…♪

No.16 20/01/14 19:14
社会人さん16 

クリリンです。宜しくお願いします。

  • << 22 クリリンさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 1.サイのスピリット サイのスピリットは、あなたに障害を克服し、目的地にたどり着くパワーを与えています。そして、そこへ到達する道や方法は、一つではないのです。障害物を避けて回り道することも、無駄に自身を傷つけない障害の克服の仕方であると伝えたいのです。あなたは、様々な種類の魔法を使うパワーを持っているのです! 2.アナグマのスピリット あなたの求めているものは大変魅力的です。だからこそ、あなたがそれを追い求めている時は、意地にならず、心を落ち着けていて欲しいのです。そして他のことにも注意を向けて欲しいと、アナグマのスピリットは伝えています。あなたの望んだものは、あなたの望んだタイミングでは手に入らないかもしれませんが、あなたの思い描いているよりももっと素晴らしい結果が、最善のタイミングで訪れるでしょう。 いかがでしたでしょうか? 急がば回れ。何かを達成したい時は、回り道に吉がありますよ♪ あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

No.15 20/01/14 18:47
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 ありがとうございます!(^_^*)
明日午後にはお送りさせていただきます。
今しばらくお待ち下さいませ…(^_^*)

No.14 20/01/14 17:19
匿名さん14 

>> 13 ルージュと言います。宜しくお願いします🍀

  • << 21 ルージュさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 1.キリンのスピリット 今、物事を見る時は、高い視点から全体を見渡すようにして欲しいと、キリンのスピリットは伝えています。目の前のことを注視するよりも、全体を見渡すことで、あなた自身や周囲の状況への理解が深まります。また、人生のあらゆる面で、あなたの視野を広げるのにぴったりのタイミングです。 2.アナグマのスピリット 落ち着いて、散歩をしたり、体を動かしたりして、あなたに蓄積されたエネルギーを良い方向に発散させてみましょう。新たな人間関係を築くのも良いでしょう。アナグマのスピリットが現れた時は、あなたは手の届かない何かを必死に追い求めている最中なのかもしれません。でも焦る必要はありません。必要なものは、あなたにとってベストなタイミングで手に入ります。 いかがでしたでしょうか? 今は何か一つのことに拘るよりも、体を動かしてエネルギーを発散したり、今まで目を向けていなかったことを取り入れてみたりことがおすすめです…♪ あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

No.13 20/01/14 17:05
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

大変ご無沙汰しておりました。(^_^*)
また3名まで、リーディングをお届けさせていただきたく思います♪
結果のご連絡は明日を予定しております。(^_^*)
宜しくお願いいたします。

No.12 20/01/12 08:58
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 ゆっこさんこんにちは♪
動物さんだけでなく魚や昆虫のスピリットさんまでいるのです♪

両極の性質を併せ持っていることは、マイナスなことではなく、とてもエネルギー豊かなことですよ!(^_^*)
自信があるし、謙虚でもある。
相手も思いやれるし、自分も思いやれる。
陰と陽両極がバランス良く合わさると新しいものを生み出せるすごいパワーが生まれます♪
自信を持ってください(^_^*)

トンボさんもバッファローさんもともに水に縁があり、先行きの良いスピリットさんです♪
小さなことに感謝していくうちに、水辺に導かれるように良いことが起こりますよ♪

ありがとうございました!(^_^*)

No.11 20/01/12 00:40
通りすがりさん3 

>> 7 ゆっこさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 … 主さま。。
こんばんは('-'*)/
夜分に失礼致します…。

アニマルさんおみくじ。。ありがとうございました!

トンボさんにバッファローさんて、登場するアニマルさんすごい幅広いんですね~!

何だか自分の性格のように極端な感じで、単純に楽しむ気持ちとムムム(笑)なるほど~という感じで拝読させていただきました。。

見守って下さってるどなた様かが自分にはいるのだということを忘れず、わがままで怠惰な自分と関わってくれている人達への感謝の気持ちを今一度新ためて思い直し、行動にも示していきたいと思いました…。

ご縁をいただき、メッセージを与えて下さり、ありがとうございました(^-^!

No.10 20/01/11 21:51
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 こちらこそありがとうございました!(^_^*)
イソシギさん、かわいいですよね♪

No.9 20/01/11 17:50
匿名さん2 

>> 6 アダンさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 … リーディングありがとうございます。
イソシギってなんだろう?と調べてみましたらカワイイ鳥でした~
アドバイスに従い少し、のんびりと過ごしていこうと思います。
ありがとうございます!

No.8 20/01/11 15:13
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 こんにちははなまるです。おねがいします。 はなまるさん、ありがとうございます。
ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*)
大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。

1.タカのスピリット
地平線の上を空高く飛ぶタカは、全体を見渡しながら、小さなものにも注意を払います。タカのスピリットは、様々な形であなたに届けられている、あなたを導くサインに気づいて欲しいのです。意味ある偶然に気付いてください。小さなメッセージも見落とさないでください。

2.アルマジロのスピリット
少し注意が必要な時期です。対人関係の悩みが生じるかもしれません。あなたは「ノー」ということが怖くて、相手の言うことを黙って受け入れていませんか。アルマジロのスピリットは、あなたに、自分と他人に対して正直になって欲しいと伝えているのです。自分の恐れに向き合い、真実を伝え、きちんと境界線を引いて欲しいのです。

いかがでしたでしょうか?
気持ちを楽にしてみてください。あなた要らないものは離れて、本当に必要なものが手に入ってきます。
あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

No.7 20/01/11 15:12
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 こんにちは(^-^ / ゆっこと申します。 アニマルさんおみくじ? お願いできますでしょうか。。 お願いできましたら宜しくお願い… ゆっこさん、ありがとうございます。
ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*)
大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。

1.トンボのスピリット
トンボのスピリットはあなたの肩にとまって、あなたを包んでいる優しいエネルギーに気付いてほしいと伝えています。あなたはいつも見守られ、そしてあなたが孤独ではないことを伝えたいのです。そしてあなたの心の奥深くにあるキラキラした宝物を掬い上げてください。あなたは望む姿になれるでしょう。

2.バッファローのスピリット
あなたは他人と自分を比べて、劣等感を感じていないでしょうか。間違った権利意識、恐れ、欠乏感は思考のウイルスのようなもので、あなたを闇へと引きずり込んでしまいます。バッファローのスピリットは、あなたに感謝の気持ちを持って欲しいと伝えています。感謝を体現することで、あなたの世界は豊かなものであることを思い出せるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
人に親切にしたり、感謝の気持ちを伝えることで、良い方向に導いてもらえるというメッセージが出ています。
あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

  • << 11 主さま。。 こんばんは('-'*)/ 夜分に失礼致します…。 アニマルさんおみくじ。。ありがとうございました! トンボさんにバッファローさんて、登場するアニマルさんすごい幅広いんですね~! 何だか自分の性格のように極端な感じで、単純に楽しむ気持ちとムムム(笑)なるほど~という感じで拝読させていただきました。。 見守って下さってるどなた様かが自分にはいるのだということを忘れず、わがままで怠惰な自分と関わってくれている人達への感謝の気持ちを今一度新ためて思い直し、行動にも示していきたいと思いました…。 ご縁をいただき、メッセージを与えて下さり、ありがとうございました(^-^!

No.6 20/01/11 15:11
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 アダンです よろしくお願い致します。 アダンさん、ありがとうございます。
ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*)
大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。

1.カメのスピリット
今は、物事を強引に押し進めてはいけません。ペースを落とすことが、最善の行動である場合もあります。自分が怠けているようだと感じるかもしれません。しかし、カメのスピリットは、本物の愛と成功は、忍耐の末に得られます、と伝えています。

2.イソシギのスピリット
人生が辛いと感じる時は、日常生活の中に喜びやユーモアを見つけて、あなたの心を少しでも軽くしてほしいのです。数分でも数時間でも良いので、楽しむ時間があなたには必要です。コミュニティや友達と楽しむ時間も良い影響を与えてくれます。

いかがでしたでしょうか?
水辺で気ままに遊ぶカメやイソシギのスピリットのように、あなたは楽しめる時間を作ってほしいとのメッセージです♪
あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように…♪

  • << 9 リーディングありがとうございます。 イソシギってなんだろう?と調べてみましたらカワイイ鳥でした~ アドバイスに従い少し、のんびりと過ごしていこうと思います。 ありがとうございます!

No.5 20/01/10 17:42
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、ありがとうございます(^_^*)
3名様からご応募いただきましたので、一旦締め切らせていただきます。m(._.)m

>>3様「アニマルおみくじ」!(^_^*)
素敵ですね!わくわくする響きです♪

結果までしばらくお待ち下さい(^_^*)

No.4 20/01/10 17:38
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

こんにちははなまるです。おねがいします。

  • << 8 はなまるさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 1.タカのスピリット 地平線の上を空高く飛ぶタカは、全体を見渡しながら、小さなものにも注意を払います。タカのスピリットは、様々な形であなたに届けられている、あなたを導くサインに気づいて欲しいのです。意味ある偶然に気付いてください。小さなメッセージも見落とさないでください。 2.アルマジロのスピリット 少し注意が必要な時期です。対人関係の悩みが生じるかもしれません。あなたは「ノー」ということが怖くて、相手の言うことを黙って受け入れていませんか。アルマジロのスピリットは、あなたに、自分と他人に対して正直になって欲しいと伝えているのです。自分の恐れに向き合い、真実を伝え、きちんと境界線を引いて欲しいのです。 いかがでしたでしょうか? 気持ちを楽にしてみてください。あなた要らないものは離れて、本当に必要なものが手に入ってきます。 あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

No.3 20/01/10 17:18
通りすがりさん3 

こんにちは(^-^ /
ゆっこと申します。

アニマルさんおみくじ?
お願いできますでしょうか。。
お願いできましたら宜しくお願い致します。。

  • << 7 ゆっこさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 1.トンボのスピリット トンボのスピリットはあなたの肩にとまって、あなたを包んでいる優しいエネルギーに気付いてほしいと伝えています。あなたはいつも見守られ、そしてあなたが孤独ではないことを伝えたいのです。そしてあなたの心の奥深くにあるキラキラした宝物を掬い上げてください。あなたは望む姿になれるでしょう。 2.バッファローのスピリット あなたは他人と自分を比べて、劣等感を感じていないでしょうか。間違った権利意識、恐れ、欠乏感は思考のウイルスのようなもので、あなたを闇へと引きずり込んでしまいます。バッファローのスピリットは、あなたに感謝の気持ちを持って欲しいと伝えています。感謝を体現することで、あなたの世界は豊かなものであることを思い出せるでしょう。 いかがでしたでしょうか? 人に親切にしたり、感謝の気持ちを伝えることで、良い方向に導いてもらえるというメッセージが出ています。 あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように。

No.2 20/01/10 17:13
匿名さん2 

アダンです
よろしくお願い致します。

  • << 6 アダンさん、ありがとうございます。 ご縁をいただき嬉しく思います。(^_^*) 大変お待たせいたしました、リーディングの結果です。 1.カメのスピリット 今は、物事を強引に押し進めてはいけません。ペースを落とすことが、最善の行動である場合もあります。自分が怠けているようだと感じるかもしれません。しかし、カメのスピリットは、本物の愛と成功は、忍耐の末に得られます、と伝えています。 2.イソシギのスピリット 人生が辛いと感じる時は、日常生活の中に喜びやユーモアを見つけて、あなたの心を少しでも軽くしてほしいのです。数分でも数時間でも良いので、楽しむ時間があなたには必要です。コミュニティや友達と楽しむ時間も良い影響を与えてくれます。 いかがでしたでしょうか? 水辺で気ままに遊ぶカメやイソシギのスピリットのように、あなたは楽しめる時間を作ってほしいとのメッセージです♪ あなたの進む道が明るく優しい光に包まれますように…♪

No.1 20/01/10 17:11
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )

とりあえず、3名見させていただこうかなと思います(^_^*)
結果までお時間いただきます、宜しくお願いいたします(^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧