注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

コックリングを見つけたらどうしますか?

レス43 HIT数 5501 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 50代 ♂ )
20/03/21 23:14(更新日時)

デリカシーのない妻の問い詰めに落ち込んでます。

私は50を過ぎて、恥ずかしながらセックス時の中折れに悩んでます。
どうにも最後まで維持できず、ふにゃっと萎れます。
もう男として終わりかなと寂しく思ってます。
どうにかならないものかと密かにコックリングを購入しました。
男性器の根元を締め付けることで勃起を持続させるシリコンゴムのリングです。

いざという時に使おうと寝る時に枕元に持ってたのが悪かったんです。
朝起きた時に妻に見つかりました。

「これは何なの?
何かいかがわしいものなの?
いったい何をしてるの?」

妻は何のための物なのか知らないようですが、きっとエッチな物だと察したのでしょう。
酷くキツく叱られました。

でもね…

元々たんぱくな妻は、中途半端なモラリスト。
セックスについて語ることはいやらしい事だと思ってます。
だから、中折れするから悩んでたとか、コックリングで締め付けるんだなどとどうしても言えなかったんです。
機械の部品に付いてた物だと訳の分からない返事で誤魔化してしまいました。

「しどろもどろになってるってことは、どうせいやらしい物なんだろうけど」
と妻は吐き捨てるように言って、それを捨ててしまいました。

男にとって中折れやEDはとってもナーバスになる辛いコンプレックスです。
でも妻は平気でそこをえぐるように責めます。
なんてデリカシーのない女なんだと、人の気持ちの分からない無神経な奴だと本気でがっかりしました。

女性にとっては男の性の悩みなどつまらない事なんでしょうか?
それとも、そんな事で落ち込む私が小さい度量なんでしょうか?
なんだか…どうやって日常生活を送ったらいいのかさえ悩むほど顔も見たくない状況です。

No.2983890 20/01/10 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/10 13:34
匿名さん1 

そういう事を話し合える夫婦関係を築けなかったのも原因ですよね
片方だけがデリカシーが無いのでも無神経なのでもないでしょう
お互いが思いやりに欠けた結果ですよ

• << 7 そういう関係を築けなかった自分も悪いとは思います。 ただ性的な話を受け付けない訳ではないのですが、好まないというか良しとは思わない妻なので私もタブー視してました。

No.2 20/01/10 14:01
匿名さん2 

>>男にとって中折れやEDはとってもナーバスになる辛いコンプレックスです。

そうなんですか? 知りませんでした。

• << 8 そうなると男としてもう終わりかと思ってしまいますし、女性を満足させられないのも情けないし… 寂しいものです。

No.3 20/01/10 14:15
通りすがりさん3 ( ♂ )

奥さんはそれがなんなのか分かっていないのだから、デリカシーうんぬんの話ではないと思いますけど。

• << 9 言われればたしかにそうですね。 ではいったいどういう物だと思ったんでしょう? ちょっと聞いてみたいものです(笑)

No.4 20/01/10 14:34
通りすがりさん4 

主さんがちゃんと説明したら少しは分かってくれたかも?
変にごまかしたりしたから余計いかがわしいものなんだと思われたのではないでしょうか。

• << 10 ちゃんと説明するのも辛いです。 自分はもう男として終わってる寂しい奴だと自分で認めるようなものですから。 ていうか、そんな話をされたら女性は引きませんか?

No.5 20/01/10 16:37
匿名さん5 

コックリングを見ていかがわしい物だと判断するって相当なもんだよ?

奥さん実はムッツリなんじゃない?

俺は凄い女好きのエロの塊みたいな奴だけど、初めてコックリングがラブホでたまたま置いてあったんだけど何だか分からなかったよ
調べて初めてぺニス根元に着けるもんだと知ったくらい

奥さんある意味エロい脳してる

開花させてないだけだろうね主さんが

って話それてすみません

• << 11 ムッツリなら、それはそれで嬉しいのですが(笑) 過去にはアダルトグッズやセクシーな下着を提案した事はあるのですが却下。 たまにはラブホも却下。 一緒にお風呂に入るのもダメ。 たまにおっぱいを触っても嫌がる。 これでよく子供を作れたものだと思います(・・;)

No.6 20/01/10 17:06
ぽんた ( 20代 ♀ IQHPLb )

なんで「いかがわしいもの」だったらダメで叱りつけるのか謎でした。
性欲ってそんな悪なんでしょうかね?
そんな問い詰めるような口調で言われたら…誰だって何も言えなくなりますよ。
性的なことに理解のないパートナーはなかなか辛いですね。
奥さんは普段から高圧的な物言いなんでしょうか?
それが染みついてるから叱りつけるような口調で話すのかなと感じました。
お二人の関係性というか上下関係のような…。
そんな中ではED等のナイーブな話は出すのが難しそうです。

• << 13 いつもではないですが、うちの妻の口調はキツいです。 そしてくどいです。 自分が正しい人です。 私は2人だけのことなんだから、性的なことにもっとオープンになって欲しいと思ってました。 けど妻は「そういうことは恥ずかしい事。私には無理」というスタンス。 なので、自分のダメさ加減がどんどんコンプレックスになってしまいます。 いかがわしい物を私が持ってたら、彼女の価値観ではなぜダメなんでしょう? 私が変態だからダメなのか、自分だけで楽しんでたらズルいのか、妻を蔑ろにしてると思うのか? 妻が何を思ってダメなのかも分かりません。

No.7 20/01/10 17:18
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 そういう事を話し合える夫婦関係を築けなかったのも原因ですよね 片方だけがデリカシーが無いのでも無神経なのでもないでしょう お互いが思いや… そういう関係を築けなかった自分も悪いとは思います。
ただ性的な話を受け付けない訳ではないのですが、好まないというか良しとは思わない妻なので私もタブー視してました。

No.8 20/01/10 17:19

>> 2 >>男にとって中折れやEDはとってもナーバスになる辛いコンプレックスです。 そうなんですか? 知りませんでした。 そうなると男としてもう終わりかと思ってしまいますし、女性を満足させられないのも情けないし…
寂しいものです。

• << 22 情けないなー 中折れなんかしょっちゅうあるよ 主さんより年上だけどまた勃起するまで協力して貰えばいい それがダメならおもちゃ使えばいい ちゃんと奥さんに説明してからね

No.9 20/01/10 17:21

>> 3 奥さんはそれがなんなのか分かっていないのだから、デリカシーうんぬんの話ではないと思いますけど。 言われればたしかにそうですね。
ではいったいどういう物だと思ったんでしょう?
ちょっと聞いてみたいものです(笑)

No.10 20/01/10 17:22

>> 4 主さんがちゃんと説明したら少しは分かってくれたかも? 変にごまかしたりしたから余計いかがわしいものなんだと思われたのではないでしょうか。 … ちゃんと説明するのも辛いです。
自分はもう男として終わってる寂しい奴だと自分で認めるようなものですから。
ていうか、そんな話をされたら女性は引きませんか?

No.11 20/01/10 17:26

>> 5 コックリングを見ていかがわしい物だと判断するって相当なもんだよ? 奥さん実はムッツリなんじゃない? 俺は凄い女好きのエロの塊みた… ムッツリなら、それはそれで嬉しいのですが(笑)
過去にはアダルトグッズやセクシーな下着を提案した事はあるのですが却下。
たまにはラブホも却下。
一緒にお風呂に入るのもダメ。
たまにおっぱいを触っても嫌がる。
これでよく子供を作れたものだと思います(・・;)

No.12 20/01/10 17:32
匿名さん5 

>> 11 だから主さんが開花させなきゃ

絶対に奥さん要素あるから

嫌だとか却下を強く言ってくる人の方がほんとはドすけべだから

でももう遅いかもね

あー、勿体なかったね主さん

主さんもぶっちゃけ女慣れしていないから開花させれなかったのかもね

ある意味お互い真面目な夫婦なのかも

でも奥さんは絶対にスケベだから

• << 14 そうですかねぇ? 今さら遅いかなぁ? 私の親と同居してるのもいけないのでしょうね。 嫁姑のイライラもあるだろうし。 難しい問題です。 私ならバイアグラ飲んででも一緒に楽しみたいと思ってはいるのですが…

No.13 20/01/10 17:32

>> 6 なんで「いかがわしいもの」だったらダメで叱りつけるのか謎でした。 性欲ってそんな悪なんでしょうかね? そんな問い詰めるような口調で言われ… いつもではないですが、うちの妻の口調はキツいです。
そしてくどいです。
自分が正しい人です。

私は2人だけのことなんだから、性的なことにもっとオープンになって欲しいと思ってました。
けど妻は「そういうことは恥ずかしい事。私には無理」というスタンス。
なので、自分のダメさ加減がどんどんコンプレックスになってしまいます。

いかがわしい物を私が持ってたら、彼女の価値観ではなぜダメなんでしょう?
私が変態だからダメなのか、自分だけで楽しんでたらズルいのか、妻を蔑ろにしてると思うのか?
妻が何を思ってダメなのかも分かりません。

No.14 20/01/10 17:35

>> 12 だから主さんが開花させなきゃ 絶対に奥さん要素あるから 嫌だとか却下を強く言ってくる人の方がほんとはドすけべだから でもも… そうですかねぇ?
今さら遅いかなぁ?

私の親と同居してるのもいけないのでしょうね。
嫁姑のイライラもあるだろうし。

難しい問題です。
私ならバイアグラ飲んででも一緒に楽しみたいと思ってはいるのですが…

No.15 20/01/10 22:55
匿名さん15 

そんな辛辣な奥さんじゃ、誰だって萎えると思います。
気にすること無いですよ。
コックリングは改めて買って下さい。
買う前に、これは、お前と使いたくて買ったんだから、また買い直すぞ、次は捨てないでくれと宣言を。
それ以上詳しく説明する必要は無いけど、これで、浮気かもという疑惑だけは払拭できると思います。

No.16 20/01/11 12:53

>> 15 浮気を疑われてることはないと思います。
実際にしたこともありません。
ただ妻と仲良くしていたいだけなんです。

でも再度買ってみようと思います。
おっしゃるように、それを何に使うのかもちゃんと言ってみます。
それでもし引かれたら…
もうずっとレスになるでしょうけど。

No.17 20/01/11 17:18
匿名さん17 

薬飲んだら?

No.18 20/01/11 22:57

>> 17 最初からそうすれば良かったんでしょうけどね。
でもまだ薬には頼りたくないという意地もあり、またクリニックに相談するのが恥ずかしくもあり…
なかなか踏み出せないものです。

• << 21 受診を恥ずかしさで避けたのは真剣に真正面から取り組んでない証拠だと思います。 薬に頼らず怪しげな?未承認器具の使用と健保適用の医療薬とどちらが真面目な姿勢? 今さらですが親と同居、子供がいたらさらによほど配慮しなきゃ気が散って開発なんて無理ですよ。 男としてショックなのは私も中年で加齢ゆえか同様症状で痛いほどわかりますが、そもそも萎える以前に奥さんを十分満足させていないから未開発なのでは。今さら萎えたから満足させられない云々には違和感があります。 萎えたって前戯、クンニで何回もイカせて意識フラフラにさせればいいのに。 セックスの価値を挿入に置きすぎのように想像します。

No.19 20/01/17 17:42
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

中折れでメンタル死にそうって理解してくれると良いですね。

女の人でいえば、胸のサイズがダイエットでガッツリ下がったときみたいな感じでしょうか。

デリカシー…旦那さんがないのは良く聞きますが。

奥さんエグいですね。

No.20 20/01/17 17:43
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

コックリング見つけたら?

シトルリンをプレゼントするかな

No.21 20/01/17 18:56
聞いてほしい!さん21 ( ♂ )

>> 18 最初からそうすれば良かったんでしょうけどね。 でもまだ薬には頼りたくないという意地もあり、またクリニックに相談するのが恥ずかしくもあり… … 受診を恥ずかしさで避けたのは真剣に真正面から取り組んでない証拠だと思います。
薬に頼らず怪しげな?未承認器具の使用と健保適用の医療薬とどちらが真面目な姿勢?
今さらですが親と同居、子供がいたらさらによほど配慮しなきゃ気が散って開発なんて無理ですよ。
男としてショックなのは私も中年で加齢ゆえか同様症状で痛いほどわかりますが、そもそも萎える以前に奥さんを十分満足させていないから未開発なのでは。今さら萎えたから満足させられない云々には違和感があります。
萎えたって前戯、クンニで何回もイカせて意識フラフラにさせればいいのに。
セックスの価値を挿入に置きすぎのように想像します。

No.22 20/01/23 17:51
匿名さん22 

>> 8 そうなると男としてもう終わりかと思ってしまいますし、女性を満足させられないのも情けないし… 寂しいものです。 情けないなー
中折れなんかしょっちゅうあるよ
主さんより年上だけどまた勃起するまで協力して貰えばいい
それがダメならおもちゃ使えばいい
ちゃんと奥さんに説明してからね

No.23 20/02/15 23:49
主婦さん23 

コックリング発見後、夫に同じ事(捨てた)をしました。隠し事をすると疑心暗鬼で被害妄想が大きくなります。
浮気は無い。マスターベーション時に使用と言われても疑ってしまいます。
夫婦関係で信頼が無くなると仮面夫婦、又は離婚に繋がります。
セックス関係の会話は恥ずかしさもあり互いに深く話し合うのは難しいかもしれませんが徐々に話し合いをして、お互いの理解を深めるのが良いかと思いました。

No.24 20/02/18 14:02

>> 23 ひょっとして、うちの奥さんですか??

頭ごなしに叱られると、こちらも悪いことをした気になってしまいます。
だから、いいわけがしどろもどろになっちゃうんです。
そんな物を買った理由なんて、どとうにかして妻を満足させたいからに決まってるじゃないですか。
ただ、それを説明することは自分が衰えたと認めることでもあるので、葛藤があったわけです。
どうやって説明しようか、引かれたらどうしようか、そう悩んでる時に問い詰められたから困ったんです。

ぜひ笑いながら「どうなるのか、ちょっと使ってみてよ〜」と受け入れてあげてください。
そしたらご主人も救われるんです。

• << 27 健康器具ではなくセックス用となると、いかがわしい物と偏見でしか見れなくなります。男性には理性やプライドもあるかも知れませんが、奥様に受容されるには納得の行く説明が発見前にあっても良いのでは?その上での使ってみようか。と話が進展していくのであって、デリカシーの無いのはお互い様で自分の気持ちが救われる事だけではなく相手の気持ちも考えられる余裕を持って下さい。 長年連れ添った夫婦でこそコミュニケーションが必要だなと感じています。

No.25 20/02/18 16:25
匿名さん25 

奥さんとセックスしてます?
奥さんと…じゃなくて、外で済ませていたら、如何わしい物を持っていたら、奥さんが気持ち悪いと思うのは普通では?

奥さんに「試してみる?」って言えば良かったんじゃない?

No.26 20/02/18 17:37

>> 25 そうなんですよねー。
そう言うタイミングを見つけられなかった自分もいけないんですけどね…

外で浮気などは一切してません。
疑われるようなこともありません。

No.27 20/02/19 00:46
主婦さん23 

>> 24 ひょっとして、うちの奥さんですか?? 頭ごなしに叱られると、こちらも悪いことをした気になってしまいます。 だから、いいわけがしどろも… 健康器具ではなくセックス用となると、いかがわしい物と偏見でしか見れなくなります。男性には理性やプライドもあるかも知れませんが、奥様に受容されるには納得の行く説明が発見前にあっても良いのでは?その上での使ってみようか。と話が進展していくのであって、デリカシーの無いのはお互い様で自分の気持ちが救われる事だけではなく相手の気持ちも考えられる余裕を持って下さい。
長年連れ添った夫婦でこそコミュニケーションが必要だなと感じています。

No.28 20/02/20 09:38

>> 27 まさしくそのいかがわしい物という偏見が怖かったから言い出せなかったのです。
きっと非難されるだろうなと思ったから、躊躇してたんです。
その偏見をどうやって納得させようかと考えてるうちに…見つかって叱られたという訳なんです。

今までもマンネリ解消にローターを買ってみて使ったり、セクシーなランジェリーをプレゼントしてみたこともありました。
けど、セックスについては淡白な傾向だし、そこまでしてしなくてもいいと言われてしまうので、セックスの話題に触れることに臆病になってました。

もう諦めようかなぁ…

• << 31 アダルトグッズは興味から嫌悪まで価値観の幅が大きすぎますから、よ~く確かめてからでないと淡泊な人はますます疎遠になったりして危ないよ。 問題は主さんのパワー回復と奥さんの積極性を引き出すことの2本ですよね。 前者は専門の薬が確かですよ。装着の手間もいらないし。 後者は…長い歴史で形成されたわけですから目先の変化、小手先では簡単にはいかないと思います。凄い集中力を発揮した観察眼でPDCAサイクルをするしかないかも。 さらにはセックスから離れた家事手伝い等の日常のコミュニケーションとかも下地になりますよ。 温泉(積極性)を堀当てるには抜け道はなく、地道な活動しかないかも。

No.29 20/02/20 21:42
主婦さん23 

>> 28 過去の経験がトラウマになり、言われるのではないか?とか、また叱られるとか、あなたは奥様の子供ですか?

自分が満足感を得たい為だけで、納得のいく説明がなければ女性も納得しません。

奥様が淡白だとおっしゃるのなら、旅行に行ったり雰囲気を変えたり、ただのやりたい感だけを表現するのでは無く、アダルトグッズ無しでも女性を楽しませるセックスライフを研究されては如何でしょうか?

No.30 20/02/21 15:33

>> 29 なぜあなたに上からバカにされなきゃいけないのかわかりません。
自分だけが満足したいわけでもないし、やりたい感を表したつもりもないから、どうやって話を切り出そうかと悩んでたんです。
自分の欲求を吐き出すために無理強いをしたことはないです。
自分なりにいろいろと気遣いはしてるつもりです。

そんなことではないんです。
加齢と共に衰えを実感することが多くなったことで妻を満足させられてないのではないかと悩んでるってことです。

• << 36 その様な理由なら尚更、奥様とその様な雰囲気になった時に真剣な話し合い(コミュニケーション)が必要なのでは? ミクルでコミュニケーションしても思考は皆さん違うので、返信は"パートナーとの話し合い"に尽きると思います。 話し合い、お互いに理解しあいグッズを試したい時は事前報告とか夫婦で決めるのが最速解決ですね。サプライズは必要ありません。 話し合うきっかけを見つけて頑張って下さい。

No.31 20/02/21 16:34

>> 28 まさしくそのいかがわしい物という偏見が怖かったから言い出せなかったのです。 きっと非難されるだろうなと思ったから、躊躇してたんです。 そ… アダルトグッズは興味から嫌悪まで価値観の幅が大きすぎますから、よ~く確かめてからでないと淡泊な人はますます疎遠になったりして危ないよ。
問題は主さんのパワー回復と奥さんの積極性を引き出すことの2本ですよね。
前者は専門の薬が確かですよ。装着の手間もいらないし。
後者は…長い歴史で形成されたわけですから目先の変化、小手先では簡単にはいかないと思います。凄い集中力を発揮した観察眼でPDCAサイクルをするしかないかも。
さらにはセックスから離れた家事手伝い等の日常のコミュニケーションとかも下地になりますよ。
温泉(積極性)を堀当てるには抜け道はなく、地道な活動しかないかも。

No.32 20/02/21 22:04

>> 31 勇気を出して(笑)
バイアグラを買ってみました。
半分に割って使っただけですが、それでも最後まで元気でした(^^)
妻はちょっと嬉しそうにしてました。
副作用が心配でしたが、まったく気にならないのでひと安心です。

妻の温泉を掘り当てるのはなかなか難しそうです。
誘えば相手はしてくれますが、基本的にはマジメなので…
若い頃はもう少し積極的なところもあったのですが、年々地味になってきました。
その頃に引き出せなかった私の力不足ということでしょうね。

No.33 20/02/21 22:18

>> 32 やったじゃん。これでコックリングは不要、一歩前進ですね。あとは優しく優しく触れて…かな?赤ちゃんを子守りした頃の観察・注意力、超優しいタッチと共通かも。
バイアグラは血圧や心疾患がなければ大丈夫じゃないのかな?元々高血圧か何かの薬として開発したけれど効果が薄く、副作用でアソコの血流が良くなったから逆転の発想で目的が男の回復、副作用が血圧を下げる…となったって聞きました。薬の大きさに種類があるようですが半分にカットすれば効きすぎも防げるかと…
健闘を祈ります。

No.34 20/02/21 22:58

>> 33 ありがとうございます。
中折れも、刺激すれば再度元気になる程度でしたので、半量でも今のところ十分です。
これでゆっくり奥まで突いてあげられます(^^)
家族がいるから、頻繁には出来ませんけどね。
おそらくそれも気にはしてるんだろうなと思います。

バイアグラ、私も調べました。
血圧を下げたらアソコに血が集まったってことみたいですね(笑)
だから高血圧の人にはちょうどいい薬だとか。

No.35 20/02/21 23:22
匿名さん35 

奥さんとエッチしている仲なのに
話せないはず無いですよね

いやらしいものと言える奥さんの頭の中は いやらしいです。

奥さんから
いじめられてるのでしょうか?

主さんが50代だと、奥さんも年だから、もうエッチなんか したくないのかな? 年齢的に「するもんじゃない」って思っているのかな。

私のパートナーは
立ちが悪い時は 立ちが悪いって、即効言ってくる男性しかしらないです。

チンチンふって硬くしようとしてたら、協力します。
何とも思わないですが

奥さんが強いんですね。

対等じゃないなんて 居心地が悪くて嫌です。
相手を好きでいられせん。

• << 37 私が抵抗あるんでしょうね。 男として恥ずかしいと思ってしまいます。 妻の方が強いのは間違いありません(^^;; 同い年だし、私は今の関係でいいんです。 いじめられることはありませんが(笑) 「するものじゃない」とは思ってませんが、年齢的なものなのか、恥ずかしいという気持ちは強いらしいです。 あとその話題を口にすることが「はしたない」と思ってるようです。 でも…皆さんがおっしゃるように、本当の妻はいやらしい人なのかも?

No.36 20/02/22 00:57
主婦さん23 

>> 30 なぜあなたに上からバカにされなきゃいけないのかわかりません。 自分だけが満足したいわけでもないし、やりたい感を表したつもりもないから、どう… その様な理由なら尚更、奥様とその様な雰囲気になった時に真剣な話し合い(コミュニケーション)が必要なのでは?
ミクルでコミュニケーションしても思考は皆さん違うので、返信は"パートナーとの話し合い"に尽きると思います。

話し合い、お互いに理解しあいグッズを試したい時は事前報告とか夫婦で決めるのが最速解決ですね。サプライズは必要ありません。

話し合うきっかけを見つけて頑張って下さい。

• << 38 日常はめちゃめちゃ話をする夫婦です。 この歳でもお互いに好きだし、ハグなどスキンシップも多いです。 ただ、そのような話を真面目にしにくいです。 面白くふざけあってなら言いやすいのですが、いきなり悪いことをしたかのように責められてしまうと何も言えなくなっちゃいます。 サプライズは狙ってません。 グッズを買った(ローター程度ですが)時はちゃんと話しました。 慣れてないのかあまり気持ちよくなかったみたいで、お蔵入りとなりました。 家族がいるのでなかなか積極的には出来ないところもありますが、言わなきゃ伝わりませんね。

No.37 20/02/22 10:05

>> 35 奥さんとエッチしている仲なのに 話せないはず無いですよね いやらしいものと言える奥さんの頭の中は いやらしいです。 奥さんから… 私が抵抗あるんでしょうね。
男として恥ずかしいと思ってしまいます。

妻の方が強いのは間違いありません(^^;;
同い年だし、私は今の関係でいいんです。
いじめられることはありませんが(笑)

「するものじゃない」とは思ってませんが、年齢的なものなのか、恥ずかしいという気持ちは強いらしいです。
あとその話題を口にすることが「はしたない」と思ってるようです。

でも…皆さんがおっしゃるように、本当の妻はいやらしい人なのかも?

No.38 20/02/22 10:12

>> 36 その様な理由なら尚更、奥様とその様な雰囲気になった時に真剣な話し合い(コミュニケーション)が必要なのでは? ミクルでコミュニケーションして… 日常はめちゃめちゃ話をする夫婦です。
この歳でもお互いに好きだし、ハグなどスキンシップも多いです。
ただ、そのような話を真面目にしにくいです。
面白くふざけあってなら言いやすいのですが、いきなり悪いことをしたかのように責められてしまうと何も言えなくなっちゃいます。

サプライズは狙ってません。
グッズを買った(ローター程度ですが)時はちゃんと話しました。
慣れてないのかあまり気持ちよくなかったみたいで、お蔵入りとなりました。

家族がいるのでなかなか積極的には出来ないところもありますが、言わなきゃ伝わりませんね。

No.39 20/02/23 22:53
匿名さん39 

この前 ベッドで見つかってしまったヤツなんだけど あれは オモチャとかじゃなくて バイアグラの代わりなんだ〜〜 驚かしてごめんね😃と 台所に立ってるような何にもない時に言いましょう
女だってね その内ゼリーとか必要になるんけど それより先に 男は衰えるから 本当に 恥ずかしいくて 上手く言えなかったんだ…と言えば わかってもらえるよ

No.40 20/03/21 22:52

>> 39 返レスが遅くなりました。
すみません。
なんだかねぇ、今さらそれを蒸し返すのもどうかと思ってます。
それに本当にバイアグラを使い始めたので、それを情けなくもちゃんと報告して楽しんでます(^^)

No.41 20/03/21 22:55
匿名さん41 

応援します(^^)
うまく行きますように。

No.42 20/03/21 22:59

>> 41 ありがとうございます。
ただ、バイアグラにもちょっと問題はあるのですけどね…(・・;)

No.43 20/03/21 23:14

皆さんにいろいろとご心配をおかけしましたが、今はうまくやってます。
結局はバイアグラに頼ることにしました。
とは言っても、そんなひどいEDではないので、50mgを半分に割って使っても十分に楽しめています。

妻にはちゃんと言いました。
最初は副作用を心配されましたが、ちゃんとクリニックで処方されたことを伝えて分かってもらいました。
むしろ「薬ってすごいねぇ!」と言われるくらい萎えません(笑)
奥に当たって喜んでます(^^)

問題があるとしたら…
ED薬を飲むと、なかなか逝きません。
調べてみるとどうやらそういう傾向にあるそうです。
つまり太朗…いや、遅漏です。
腰を振るのもだんだん疲れてきて妻も疲れて、終了!ということが多くなりました。
それでも妻は何度も逝ってるので不満はなく、抜いた私のを手でコキコキしてフィニッシュしてます。

あとは、これから歳を重ねていくうちで、どうやってセックスの形を変えていくか?ですね。
若い頃のように激しくは出来なくなってくるでしょうから。
セックスで逝けて機嫌が良ければ、デリカシーのない妻でも優しいんです(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧