注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

失恋から立ち直る

レス12 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/01/24 00:41(更新日時)

どうしても忘れられない人がいます。はじめは、早く死にたいって思ってましたが、今はきれいになってその人とは無縁で生きようと思っています。もう好きな人はできないと思っています。
同じような経験のある方、どのような生き方をされていますか?ちなみに趣味といえるような物がありません。

タグ

No.2983879 20/01/10 11:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/10 14:38
ま~しぇ ( 40代 ♀ xcPRv )

その人を忘れるために気を紛らわせたいということでしょうか
それであればヨガがおすすめです。健康と美容のために。ホットヨガはなおおすすめです。汗をいっぱいかいて心もすっきりするために、スポーツ全般はおすすめです。

また、時が経てば別の好きな人はできますよ!もっとステキな人はいるはずです。
あのとき、どうして死にたいとまで思ったんだろう???とふりかえる日が必ずきます。
私の場合はそんな感じでした。
とにかく新しいことに目を向けて、お友達とカフェに行ったり、外に出てください。

  • << 3 ありがとうございます。 体を動かすのはいいかもしれないですね。ヨガはかじったことがあるんですが、ホットヨガ調べてみます! とにかく、前に進んで自分を取り戻して見せます‼️(自分に言い聞かせてます😅)

No.2 20/01/10 20:13
通りすがりさん2 

恋は落ちるものですから。
あなたがそう思っても、分かりませんよ。
取りあえず、図書館や書店に行き、興味の湧く見出しの本でも手に取ってみたらどうでしょう。

  • << 4 ありがとうございます😃 とりあえず、興味のあるものなんでもやってみようと思います。 書店、いいですね! もう彼にはとらわれません!頑張ります!

No.3 20/01/10 20:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 その人を忘れるために気を紛らわせたいということでしょうか それであればヨガがおすすめです。健康と美容のために。ホットヨガはなおおすすめです… ありがとうございます。

体を動かすのはいいかもしれないですね。ヨガはかじったことがあるんですが、ホットヨガ調べてみます!

とにかく、前に進んで自分を取り戻して見せます‼️(自分に言い聞かせてます😅)

No.4 20/01/10 20:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 恋は落ちるものですから。 あなたがそう思っても、分かりませんよ。 取りあえず、図書館や書店に行き、興味の湧く見出しの本でも手に取ってみた… ありがとうございます😃
とりあえず、興味のあるものなんでもやってみようと思います。
書店、いいですね!

もう彼にはとらわれません!頑張ります!

No.5 20/01/13 00:27
通りすがりさん5 ( ♀ )

私もとてつもなく忘れられないくらい好きな人がいます。何をしててもその人のことが頭から離れません。他の男性と会って話してみたら忘れられるかもと友達から紹介してもらい他の男性と遊んだりしましたが一緒にいても好きな人と比べてしまいます。忘れようとすればするほど好きだという感情が湧き出てきます。
もう向こうから連絡も拒否され、もしかしたら他に彼女ができたかもしれません。
付き合うまでは至れなかった人でしたのでより一層「あの時ああすれば良かったのかな」とか後悔がすごいです。
本題から逸れてすみません。私は忘れようと頑張らず時の流れに身を任せてみたいと思います。たいていのことは時間が解決してくれると信じて…。
とりあえず気を紛らわすためにランニングしたり、友達と遊んだりしています。あとは誰かにこの思いを聞いてもらったりしています。ぜひ、スレ主さんが良ければ思いを綴ってください。少しでも楽になれるように。
長々と自分本意な話ばかりすみません。

No.6 20/01/13 00:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。
通りすがりさんも辛い日々を送ってらっしゃったのですね。もう少しは落ち着かれましたか?
私は、どうしても先が見えない、相手が何を考えているかわからない、どうしても好かれていないと思えて疲れてしまって。誰ともお付き合いする気力ないですし、無理にしようとすると余計に落ち込んでしまい、恋愛とは無縁に生きて行こうと思いました。
まだまだ、日々自分の気持ちと戦いです。

No.7 20/01/13 20:00
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

こんにちは。
私も先月にずっと片思いをしていた男性に失恋してしまいました。
相手には彼女がいました。
きっぱり縁を切り、前に進むことを決めましたが、つらいです。
同年代ということもあり、お気持ち、とてもお察しします。
心に大きな穴があいて、本当に寂しくて苦しいですよね。私は今もひきずっています。
今はとにかく心を紛らわすことを色々とやっています。
フィットネスはもともと通っていましたが、それとは別に毎日たくさん歩くようにしました。
動いていれば運気が回るような気がするし、心も回復するような気がします。
お互いに幸せになりましょう。応援しています。

No.8 20/01/13 20:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 レス、ありがとうございます。
年代も同じぐらいで親近感持ちました。私は、年代的にもう好きになれる人が表れる気がしません。大好きでした。恋愛とは縁のない世界で生きるつもりなので恋愛以外で何かに熱中できるものを探しています。今は、とにかくじっとしてないで、断捨離してみたり、やはり私も歩くようにしています。同じく気を紛れる事をするようにしています。
お互いに頑張りましょう!時々、レスできたらくださいね。同じような年代ってこともあり、前に進む勇気を貰いました。

No.9 20/01/13 21:59
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 8 私も大好きでした。あの人以上の男性はいないと思うし、誰かを好きになれるか不安です。この先のことはわからないけど、人生が次のシーズンに進んだんだ、神様が悪い縁を切ってくれたんだ、と必死に考えてます。
私も勇気を貰いました。ありがとうございます。

No.10 20/01/13 23:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 そうですね…。そう思うようにしたいですね。私は、好きだった人とは無縁に生きるのを当たり前に思えるようになる事を目標にしています。
いっしょに新たに生きる張りあいを見つけていきましょうね!

No.11 20/01/17 15:27
匿名さん11 

私も、元彼と同じくらい好きになれる人いるのかなって別れた直後思ってましたけど、
元彼を超える大好きな人と出会い、結婚できました。
4年目ですが今でもラブラブです。

No.12 20/01/17 22:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 レス、ありがとうございます♪

私もそうなれれば、いいな。
自然に任せてみようと思います♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧