注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

霊視、霊感占いでお願いします!

レス4 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 20:38(更新日時)

今日仕事で。とある検索をしていたのですが、検索画面が表れず、自分の独断で事態を処理しました。まあ、失態まではならなかったのですが、何ヵ所か検索し、その画面も確認したと思うのですが、何故に目的の検索が得られなかったのか、不思議でなりません。自分が焦っての不手際なのか、とても気になっています。以前も表れるべき検索画面が出ずに、てこずったり、諦めたりした経験が何度もあります。何かの現象でしょうか?

タグ

No.2983518 20/01/09 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/01/10 01:12
匿名さん0 

メッセージありがとうございます。言われんとすることがよくわかります。自分は、熱意、情熱、ガッツが足りない、と人からも指摘されることがあります。念ともいいますよね。しかし、改めて助言されると、自分、というものがわかります。大変参考になりました。ありがとうございました。

No.3 20/01/10 00:59
通りすがりさん3 

私は霊視の第一人者です。
視てしんぜましょう。
えいっ! はぁっー!

はい、視えました。
それは、あなたの“気”が足りないのが原因です。気は大事なパワーです。気を念じる事を忘れずに!

No.2 20/01/09 23:59
匿名さん0 

機会側のエラーですか。へー。そういうのってあるんですね。困りますよね…。私、そういうのに出くわすことが多いんです。メッセージありがとうございました。

No.1 20/01/09 22:08
通りすがりさん1 

一時的な誤作動。
本来の動作とは違う何かが加担してそういう現象が起きているようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧