注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

2020年

レス11 HIT数 480 あ+ あ-

社会人さん
20/01/18 16:39(更新日時)


・元旦は何を食べましたか?

・初夢見ましたか?

・お餅いくつ食べましたか?

宜しくお願いします

20/01/16 17:21 追記

一番下も見て下さい。

20/01/18 16:39 追記

一番下誤字ありました。大変失礼致しました。失恋×。ドジ主で、すみません。

No.2983315 20/01/09 10:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/09 11:24
主婦さん1 ( ♀ )

元旦は自分が作ったおせちと主人がついたお餅(餅つき機だけど💦)で雑煮。

初夢は、寒いのに何故か水シャワー浴びてたした💦

お餅は普通の大きさ7個と小さいぜんざい用を5個。

  • << 6 主婦さん様☆ 詳しく、教えて頂き ありがとうございますm(_ _)m お節を作らない人が 増えている中 (私の周りだけかも 知れませんが) 愛情たっぷりの料理と旦那様が作られた お餅で、お正月を、お過ごしになられたようで。お節は家庭に寄って入れる物が違うと聞きます。(勝手に想像を)今年が良き年となりますように…お返事遅くなりました。

No.2 20/01/09 11:57
匿名さん2 

元旦は唐揚げ弁当

初夢はなんか見たけどよく分からない内容だから覚えていない

餅は食べていない

  • << 7 匿名様☆ お召し上がりは 唐揚げ弁当でしたか。(美味しいそうです)ここ最近は、お節も、お餅も食べなくて日常と同じように過ごしてる人も居らっしゃるようですね。初夢…夢は覚えてないのが多いかも知れません。今年良き年となりますように…お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

No.3 20/01/09 12:21
匿名さん3 

元旦昼間から切り餅と蒲鉾程度のお節とビール

それを三が日続けて
締めは残った切り餅でお汁粉作って食べた

  • << 8 匿名様☆ お正月は、ゆっくりできましたでしょうか。年明けビールは最高ですね。3日間続けられるって凄いです。蒲鉾を、薄く切ってチーズ挟むと簡単おつまみです。 (そのまま食べた方が早いっと言われそうですが)お餅とビール合いますかね。 お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

No.4 20/01/09 12:34
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

予約したおせち料理。

初夢は見てない。

餅は4つ。

  • << 9 匿名様☆ お節頼まれたのですね。(高級品かなっと妄想中)お餅は、あまり、お好きではないのでしょうか。 来年は初夢見れるとよいです。お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

No.5 20/01/09 17:28
自由なパンダさん5 

元旦は、長崎中華街で本場チャンポン食べた。
餅、未だ食さず…
初夢………❓
忘れた。

  • << 10 自由なパンダ様☆ お正月は長崎で過ごされたのですね。スーパーで売っている チャンポンとは比べ物にならないでしょうね。初夢覚えられないですよね。お餅…いつでも売ってますからね。お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

No.6 20/01/16 16:52
社会人さん0 

>> 1 元旦は自分が作ったおせちと主人がついたお餅(餅つき機だけど💦)で雑煮。 初夢は、寒いのに何故か水シャワー浴びてたした💦 お餅は普…
主婦さん様☆
詳しく、教えて頂き
ありがとうございますm(_ _)m
お節を作らない人が
増えている中
(私の周りだけかも
知れませんが)
愛情たっぷりの料理と旦那様が作られた
お餅で、お正月を、お過ごしになられたようで。お節は家庭に寄って入れる物が違うと聞きます。(勝手に想像を)今年が良き年となりますように…お返事遅くなりました。

No.7 20/01/16 16:58
社会人さん0 

>> 2 元旦は唐揚げ弁当 初夢はなんか見たけどよく分からない内容だから覚えていない 餅は食べていない
匿名様☆
お召し上がりは
唐揚げ弁当でしたか。(美味しいそうです)ここ最近は、お節も、お餅も食べなくて日常と同じように過ごしてる人も居らっしゃるようですね。初夢…夢は覚えてないのが多いかも知れません。今年良き年となりますように…お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

No.8 20/01/16 17:04
社会人さん0 

>> 3 元旦昼間から切り餅と蒲鉾程度のお節とビール それを三が日続けて 締めは残った切り餅でお汁粉作って食べた
匿名様☆
お正月は、ゆっくりできましたでしょうか。年明けビールは最高ですね。3日間続けられるって凄いです。蒲鉾を、薄く切ってチーズ挟むと簡単おつまみです。
(そのまま食べた方が早いっと言われそうですが)お餅とビール合いますかね。
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

No.9 20/01/16 17:11
社会人さん0 

>> 4 予約したおせち料理。 初夢は見てない。 餅は4つ。
匿名様☆
お節頼まれたのですね。(高級品かなっと妄想中)お餅は、あまり、お好きではないのでしょうか。
来年は初夢見れるとよいです。お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

No.10 20/01/16 17:16
社会人さん0 

>> 5 元旦は、長崎中華街で本場チャンポン食べた。 餅、未だ食さず… 初夢………❓ 忘れた。
自由なパンダ様☆
お正月は長崎で過ごされたのですね。スーパーで売っている
チャンポンとは比べ物にならないでしょうね。初夢覚えられないですよね。お餅…いつでも売ってますからね。お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

No.11 20/01/16 17:20
社会人さん0 


5名の皆様
お忙しい中
教えて頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m
今年一年良き年となりますように…
・途中で抜かしてしまってました。
失恋しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧