注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

赤ちゃん夜中辛い

レス5 HIT数 704 あ+ あ-

新米ママさん
20/01/08 07:54(更新日時)

赤ちゃんを虐待しそう、助けてください
何度も夜中に怒鳴って口を塞いでしまいます
赤ちゃんが夜中に眠ってくれない、朝昼は眠っていますが、里帰り先の実家が朝昼うるさくて赤ちゃんと一緒に眠れません。
睡眠時間が1日2時間くらいです、前より眠れるようになりましたが…
家事もしないといけません、気が狂いそうです、ストレスで自分の肌をバリバリ引っ掻いてます
一時保育やファミサポに頼りたいけど、里帰りから戻らないとできません
あと10日ほどで家に帰れます
早く帰りたいですが、検診や帰りの日程の都合で帰れません
あと10日ですが、それまでに赤ちゃんを殺してしまわないか不安です
どうすればいいでしょうか?ストレスと不安と後悔が酷いです

タグ

No.2982593 20/01/08 03:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/01/08 07:53
新米ママさん0 

ありがとうございます、朝になると落ち着いてきました。
夜になると精神的におかしくなって…また夜が来るのが怖いですが、みなさんからの優しい具体的なアドバイスを見て、もっと周りに頼ったり相談したり、無理しないようにしようと思いました。
情けない母親ですが、優しい言葉をかけてもらえて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

No.4 20/01/08 06:16
子育てパンダさん4 ( ♀ )

私の妹も出産後ノイローゼか眠れなさすぎて、全然可愛いって思えなくなって虐待しちゃう前に実家のリウマチがひどい母に預けていました。
最長で1週間預かったと聞き育児放棄やん!と思いましたが、10ヶ月になってよちよち歩けるようになり、それから寝てくれるようになると妹も預けることはなく可愛いと思えてきたそうです。
実家のご両親は2.3時間見てはくれないですか?
また旦那さんを呼んだり出来ませんか?
家族が難しい場合、そこの福祉にご相談されると何か解決策を見つけてくれると思います。

育児ってめちゃくちゃつらいですよね
でも1人じゃない
他の人に頼っていいんだよ

No.3 20/01/08 05:48
通りすがりさん3 

夜眠れないのら何とか時間をつくって昼、寝るしかありません。赤ちゃんに✋を出さないために自分の休養を最優先に考えてください。
私も子供が小さいときは昼夜逆転し夜眠れない日々が続いていました。
みんなそんなものだと思います。
あまり気を張りすぎないで下さい。

No.2 20/01/08 04:03
匿名さん1 

殺してしまうくらいなら、最後の手段になるけど、孤児院に相談してみて下さい。
知人は育児ノイローゼでしばらく預かってもらってたそうです。

No.1 20/01/08 03:58
匿名さん1 

里帰り出産は普通は家族がフォローすると思うのに、実家ひどいですね。
ミルクを代わりに飲ませてもらって、仮眠させてもらえないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧