注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

みきの徒然日記 令和2年

レス450 HIT数 5277 あ+ あ-

みき( 40代 ♀ NkUpye )
20/12/08 02:20(更新日時)

令和2年。改めて、よろしくお願いいたします。

No.2982202 20/01/07 16:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/03/18 06:24
フルフル ( zklqye )

>> 100 三日酔い4日酔い、頭が割れそうに痛くて、胸がムカムカ、気分は悪く、吐き気が常にするような感じ。
最悪です。
水とアルコールは寝ぼけてても間違いませんよ。
ひと口飲んだら解ります。
ひと口飲んだあとは、確信犯ですね(笑)
ツマミもそんなにいりませんが
ほどよく呑みたいです。

No.102 20/03/18 14:30
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 101 頭が割れそうに痛くなるなんて、おまけに気持ち悪くなるなんて、なりたくないです。(゚∀゚)

ホントの呑兵衛は、塩を舐めながら日本酒を飲むって聞いたことあるけど、本当でしょうか?

No.103 20/03/18 23:09
フルフル ( zklqye )

>> 102 塩は血圧に悪いですよ

カプサイシンです。
七味を舐めて飲んでます。
立呑屋で、一番嫌がられるかと思います、

どうしても最低一品はツマミを頼んで下さいと言う店では、トマトとかスルメを頼んでマヨネーズ多目に付けてもらって、トマトが無くなろうがスルメが無くなろうが、マヨネーズに醤油垂らして七味振って、チビチビ舐めながら飲んだりします。結構旨いでしょ。

皿を引き上げに来たら断るのです。
信じられないでしょうが、立呑屋に来る本当の酒呑みはそんな感じです。
そんな人とは呑みたくないでしょうね。
そんなに長居はしませんけどね。
いつも行くのはもっとももっと安い酒屋です。
ただただ、呑むだけ。
食べたいものは持ち込みオッケーだし、安上がりです。
酒屋だから、自動販売機の価格で飲めますからね。
ほとんどその酒屋に寄りますね。

No.104 20/03/19 13:41
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 103 フルフルさん、こんにちは

フルフルさんは、ホントの呑兵衛さんですね。
私はまだまだ、チビ呑兵衛です。
マヨラーですか?私の住む所はマヨネーズ好きな人多いです。

前に住んでいた最寄駅に酒屋があって外に雨よけがあって、そこでいつものおじさんが、何人か集まっていましたよ。ギター片手に飲んでいました。何やら楽しそうでしたよ。

お酒は好きでも、流石にストロータイプの日本酒は買わないです。恥ずかしいし、ストローで日本酒ってどうよ!?って思うからです。ストローで飲めますか?

No.105 20/03/20 07:26
フルフル ( zklqye )

>> 104 昨日は飲みに行ってました。帰りの電車で寝てました。
案の定、一駅ですが乗り過ごしました。
生ビール2杯とレモンチューハイ3杯と日本酒五杯飲みました。
そのあとに立呑屋にも行ったみたいです。
これだけの量をストローで飲むとなると、ほっぺたが痩せるかな(笑)
紙パックの鬼殺しってお酒はストローついてますね。
一回だけしか飲んだことないです。
そう、ストロー一回しかないですね。
マヨラーでもないですよ。
なんか、ソース好きな人はソーラーって言うの?言うわけないですね。(笑)
豆腐にソース掛けて食べる人が居るらしいですよ、ビックリです!
ギター弾けたら良いですね。
指先が器用な人は羨ましいです。

  • << 107 フルフルさん、こんばんは フルフルさんは、かなりお酒が強いんですね!私は日本酒一杯で、酔ってしまいますよ。 鬼ころし、気になるけど、買うのは抵抗あります。誰も見てないだろうけど、恥ずかしいですね。仏花と一緒なら、お供えかなって思われるだろうけど。真昼間から主婦がコンビニで鬼ころしっていうのも、なかなか恥ずかしいものです。 こちらは、ソースより醤油が好きな人多いかな。割と濃いめの味付けです。お年寄りはコロッケにも醤油かける人いますよ。 ギターは手が小さいから難しいです。

No.106 20/03/20 16:52
フルフル ( zklqye )

>> 105 呑みたい時に呑むのがストレスたまらなくて良いですよ

一人で呑むのも良いけど、異性と、特に気になる人、好きな人と呑みたいです。

愚痴を聞くのも良いし、愚痴が出ないくらいにイチャイチャじゃないけども、
お互いの親しさと愛しさって言うのかな、イヤな事を忘れさせてくれる。
そんな感じで呑めたら良いですね。

  • << 108 飲みたいなぁって思う時、家に酒がない時はどうしよう!?常備しておくしかないかな。一杯しか飲まないので、量より質がいいもの飲みたいな。 しそ焼酎なんか、いいかな。カロリーが低いものがいいな。 そうですね。大好きな人とお店で飲むのなら、膝の上で、みんなにわかるかわからないくらいに、手を繋いだまま、飲みたいです。時々、肩を寄せ合いながら。 フルフルさんは日常で、嫌なこと、あるのですか?

No.107 20/03/20 22:58
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 105 昨日は飲みに行ってました。帰りの電車で寝てました。 案の定、一駅ですが乗り過ごしました。 生ビール2杯とレモンチューハイ3杯と日本酒五杯… フルフルさん、こんばんは
フルフルさんは、かなりお酒が強いんですね!私は日本酒一杯で、酔ってしまいますよ。
鬼ころし、気になるけど、買うのは抵抗あります。誰も見てないだろうけど、恥ずかしいですね。仏花と一緒なら、お供えかなって思われるだろうけど。真昼間から主婦がコンビニで鬼ころしっていうのも、なかなか恥ずかしいものです。
こちらは、ソースより醤油が好きな人多いかな。割と濃いめの味付けです。お年寄りはコロッケにも醤油かける人いますよ。
ギターは手が小さいから難しいです。

No.108 20/03/20 23:03
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 106 呑みたい時に呑むのがストレスたまらなくて良いですよ 一人で呑むのも良いけど、異性と、特に気になる人、好きな人と呑みたいです。 愚… 飲みたいなぁって思う時、家に酒がない時はどうしよう!?常備しておくしかないかな。一杯しか飲まないので、量より質がいいもの飲みたいな。
しそ焼酎なんか、いいかな。カロリーが低いものがいいな。
そうですね。大好きな人とお店で飲むのなら、膝の上で、みんなにわかるかわからないくらいに、手を繋いだまま、飲みたいです。時々、肩を寄せ合いながら。
フルフルさんは日常で、嫌なこと、あるのですか?

No.109 20/03/21 19:04
フルフル ( zklqye )

>> 108 日本酒を飲むなら
純米酒
純米大吟醸ですよ、
順番からしたらね
ジュゾウアルコール入ってないお酒は
残りにくいかな
高いけど

No.110 20/03/21 22:26
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 109 フルフルさん、こんばんは
大吟醸って、高いのでしょう?
純米酒ですね。今度、日本酒のラベルをよく見てみます。
ありがとうございます。

  • << 113 小瓶なら高いけど高くないかな。 一号瓶か三号瓶、 飲みきりサイズで良いかもです。 大吟醸は米を磨きますから、その磨いた分、米の糖質が減るから辛口に仕上がるのかな。 スッキリした感じ?水に味が付いたような飲み口かな、 釀造アルコールが入ってるのは、純粋な日本酒じゃないんですよ。 釀造アルコールは専用の焼酎かな? 混ぜてるんです。 味はスッキリするけど、鼻からチャンポンみたいな? 酒蔵に言わすとチャンポンじゃないと言い切りますけどね。

No.111 20/03/21 22:35
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

我が子は年の離れた女の子2人。下は幼稚園児だけど、お口の喧嘩が毎日絶えません。収拾がつかなくなるので、私もつい怒鳴ってしまいます。すると、どちらも、私は悪くないと主張をし出して、また喧嘩が始まります。
放っておくと、お互い手が出たりします。
どう躾けたらいいのか悩みます。

夫婦喧嘩ばかりしてるから、子供も、あんな風になってしまったのかなと落ち込みます。
私もそうだったから。夫婦喧嘩、嫁姑喧嘩が毎日当たり前のようにあって、子供なりにストレスがたまり、子供同士もギスギスしてしまうんですよね。

夫婦仲良くしなきゃと思っても、夫の言動に落胆してしまい、そのストレスがたまって、また喧嘩が勃発してしまう。
疑問に感じたら、その時に夫に言えばいいのだけど、怒鳴られるのがわかってるから我慢してしまうんです。そうすると不満な顔が出てしまって、それを見て夫は面白くなくなるんです。
何しても結局、喧嘩になってしまうんですよね。

No.112 20/03/22 07:39
フルフル ( zklqye )

>> 111 姉弟喧嘩にも理由や原因があるからね。
悪いのに怒られない。悪くないのに怒られる。
どうしても上の子を怒ってしまう時が多くなるのかな。
下の子をかばうみたいになるかな。
うちは三人兄弟やったから、長男が悪さをする。みつかれば、次男や三男のせいにする。
次男は長男から罪をなすりつけられるは、罪をなすりつけられた三男をかばうわで一番損な役回り。
親も正直、誰を一番に怒って良いのかわからないから、全員を叱ってた思う。
ただ、明らかに誰が悪いのかがハッキリしてる時は一人だけを叱りつけてた。
それを見て普段のウップンがスカッとしたかな。ざまーみろ!みたいに。
ただ、子供心に口から出任せみたいに自分が悪くないとお互いに主張すると厄介やね。誰が一番に悪いのかが判断つかないもんね。

でも主張しながらも、そうやって何が悪くて何が悪くないかを覚えて行くものやから。
子供は親を見てるとは思うけど、反抗期も来たりしながら大きくなってそのうち感謝されると思うよ。


  • << 114 フルフルさん、こんばんは フルフルさんは男三兄弟だったんですね。末っ子なのかな? 私は末っ子。家族で一番年下。だから勿論みんなから呼び捨て。それが不満でした。祖父母からは可愛がられていたけれど。 子供は女の子2人。私と同じ。だから、自分の子供時代を思い出しますね。あの時、母親からこんなことされて嫌な思いをしたから、子供には決してしないようにしよう、と思うことがあります。 それは姉妹を平等に扱うこと。私は姉より優れてなかったから、何かと比べられたの。それが嫌だった。 私も子供達と一緒に成長していくんだな、って思います。

No.113 20/03/22 11:37
フルフル ( zklqye )

>> 110 フルフルさん、こんばんは 大吟醸って、高いのでしょう? 純米酒ですね。今度、日本酒のラベルをよく見てみます。 ありがとうございます。 小瓶なら高いけど高くないかな。
一号瓶か三号瓶、
飲みきりサイズで良いかもです。

大吟醸は米を磨きますから、その磨いた分、米の糖質が減るから辛口に仕上がるのかな。

スッキリした感じ?水に味が付いたような飲み口かな、

釀造アルコールが入ってるのは、純粋な日本酒じゃないんですよ。
釀造アルコールは専用の焼酎かな?
混ぜてるんです。
味はスッキリするけど、鼻からチャンポンみたいな?
酒蔵に言わすとチャンポンじゃないと言い切りますけどね。

  • << 115 お酒のこと、いろいろご存知なんですね。 今日は久しぶりにお酒を買いました。旦那が去年か一昨年に酒を辞めたから、買いづらくて、安い酎ハイだけど。久しぶりだから、アルコール5%に抑えました。飲んでも、目の前が姑だからかな、全く酔えませんでした。ただ、アルコールを飲んでるって感じ。美味しくもなんともないの。 お酒って一緒に飲む人や雰囲気って、大事ですよね。美味しくお酒を飲みたいなぁ。

No.114 20/03/22 23:06
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 112 姉弟喧嘩にも理由や原因があるからね。 悪いのに怒られない。悪くないのに怒られる。 どうしても上の子を怒ってしまう時が多くなるのかな。 … フルフルさん、こんばんは
フルフルさんは男三兄弟だったんですね。末っ子なのかな?

私は末っ子。家族で一番年下。だから勿論みんなから呼び捨て。それが不満でした。祖父母からは可愛がられていたけれど。
子供は女の子2人。私と同じ。だから、自分の子供時代を思い出しますね。あの時、母親からこんなことされて嫌な思いをしたから、子供には決してしないようにしよう、と思うことがあります。
それは姉妹を平等に扱うこと。私は姉より優れてなかったから、何かと比べられたの。それが嫌だった。

私も子供達と一緒に成長していくんだな、って思います。

No.115 20/03/22 23:13
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 113 小瓶なら高いけど高くないかな。 一号瓶か三号瓶、 飲みきりサイズで良いかもです。 大吟醸は米を磨きますから、その磨いた分、米の糖質… お酒のこと、いろいろご存知なんですね。
今日は久しぶりにお酒を買いました。旦那が去年か一昨年に酒を辞めたから、買いづらくて、安い酎ハイだけど。久しぶりだから、アルコール5%に抑えました。飲んでも、目の前が姑だからかな、全く酔えませんでした。ただ、アルコールを飲んでるって感じ。美味しくもなんともないの。
お酒って一緒に飲む人や雰囲気って、大事ですよね。美味しくお酒を飲みたいなぁ。

No.116 20/03/22 23:17
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

今日は、ポカポカいい天気でした。午後は草むしりをしました。子供が庭で遊んでいたから、ついでに1時間くらい草取りをしていました。
カマで根っこごと引っこ抜いて、気持ちいいです。清々しい気分になれますよ。
湿った土や、草の匂いに癒されて、そよ風が時折吹いて、体もポカポカと、あったまりました。子供たちの吹いたシャボン玉が、お空をプカプカ浮いていました。

No.117 20/03/24 07:08
フルフル ( zklqye )

>> 116 おはようございます
今日は寒いですよ。
寒い日にはお鍋でお酒を飲みたくなりますね。みきちゃんは、どんなお酒を久しぶりに買ってみたのかな?
いつも行く酒屋さんではワンカップ大関ですよ。一番旨いですよ。
お酒を飲んでても比べられますよ。
あの人は絡み酒、あの人はグジグジ愚痴だらけ、楽しい酒が良いですね。
暗くなる酒より明るい酒が良いですね。みきちゃんが言うように美味しい酒が飲みたいてます。
草むしりの話は、何だか絵本のような光景が目に浮かぶ感じです。
勝手なイメージですが、白い家に緑の庭に遊んでる姿にしゃがみ込んで草むしり、だいぶ進んでやれやれと思って、それにしても今日の陽射しはポカポカと見上げたら、シャポン玉がキラキラプカプカ。
草の香り、土の香り、そよ風、シャポン玉に癒されますね。
みきちゃん、今日も1日頑張ってくださいね。

No.118 20/03/24 14:32
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 117 こんにちは
フルフルさん、いつも返事くれて、ありがとう
読んでくれている人がいるんだなぁと思うと、とても嬉しいです

大関はアルコール15%くらいですか?日本酒だから、結構強いですよね?それを何杯飲むのですか?

お外が心地良い陽気になってきましたね
だけど今日は風が冷たいです
草がスポンって抜けるのが楽しいです
なかなか抜けないのはカマで掘って取ります
新聞屋さんで毎月、種と球根がもらえます。それを植えてたら、チューリップやフリージアなどが咲いてきました

No.119 20/03/25 07:42
フルフル ( zklqye )

>> 118 おはようございます。
まだまだ気温が安定しませんね。
そのせいか、コロナの感染者も増えてますね。
東京の感染者数が一番多くなってますね。オリンピックも正式に延期が確定。
テレビ業界では志村けんがコロナ陽性。
埼玉アリーナでは格闘技のK-1イベントを強行開催!その観戦者の中のひとりがコロナ発症。
首都閉鎖とか話題も真面目にあり得る話になってきますね。
海外の街中は外出禁止、店舗営業禁止でゴーストタウンのような有り様ですからね。
海外でも何をどう気を付けたら良いのかわからないからの外出禁止だとしてるんだろうと思います。
今から春の陽気でお庭で公園であちらこちらで花が咲きますね。
花が咲くと言うことはさまざまな花粉が飛ぶことになるから花粉症の人には辛いですかね。
マスクをすれば草花の香りを楽しむことは出来ないし、マスクを外すと花粉が辛いとか、目も痒いとか充血したりする人もいるみたいですから。
みきちゃんはマスクに困ってませんか?
譲ってあげたいなー。


  • << 121 フルフルさん、こんばんは 今日はバイトが休みだったので、子供達と一日中過ごしていました。お昼を作ったり、外で遊ばせたり、結構忙しかったです。 お返事が遅れて、ごめんなさい。全然、迷惑じゃないです。 こうして、私の愚痴も聞いてくれて、しかも励ましてくれて、嬉しく思っています。ありがとうございます。 有名人も、次々とコロナにかかっていますね。症状が無くても、かかっている人もいるみたいだから、高齢だったり、持病がある人は気が気じゃないですよね。 私の父も肺に持病があるので心配です。 テレビでは若者が出歩いているのを懸念していますが、高齢者だって気にしない人は全く無頓着ですよ。私の姑も集会に出かけたり、私が渡したマスクをせずに無用な病院に行ったりと、出かけないように言っても全く聞く耳持ちません。しまいには、「こんな生活やだから、早く死ぬには丁度いいね」と、ひねくれたことまで言います。「自分勝手だね、家族のことも考えないんだね」と心の中で愚痴っています。 姑のわがままや嘘に、旦那も愛想を尽かしたようだけど、自分を産んだ母親なので、やはり、最後は優しく許してしまうのです。時には私を非難して悪者扱いしたり。 また、愚痴ってしまいました。ごめんなさい。

No.120 20/03/25 20:37
フルフル ( zklqye )

みきちゃん、今日はどうでしたか

なんだか。気になる存在

迷惑かな。

みきちゃん?

No.121 20/03/25 22:41
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 119 おはようございます。 まだまだ気温が安定しませんね。 そのせいか、コロナの感染者も増えてますね。 東京の感染者数が一番多くなってますね… フルフルさん、こんばんは
今日はバイトが休みだったので、子供達と一日中過ごしていました。お昼を作ったり、外で遊ばせたり、結構忙しかったです。
お返事が遅れて、ごめんなさい。全然、迷惑じゃないです。
こうして、私の愚痴も聞いてくれて、しかも励ましてくれて、嬉しく思っています。ありがとうございます。
有名人も、次々とコロナにかかっていますね。症状が無くても、かかっている人もいるみたいだから、高齢だったり、持病がある人は気が気じゃないですよね。
私の父も肺に持病があるので心配です。
テレビでは若者が出歩いているのを懸念していますが、高齢者だって気にしない人は全く無頓着ですよ。私の姑も集会に出かけたり、私が渡したマスクをせずに無用な病院に行ったりと、出かけないように言っても全く聞く耳持ちません。しまいには、「こんな生活やだから、早く死ぬには丁度いいね」と、ひねくれたことまで言います。「自分勝手だね、家族のことも考えないんだね」と心の中で愚痴っています。
姑のわがままや嘘に、旦那も愛想を尽かしたようだけど、自分を産んだ母親なので、やはり、最後は優しく許してしまうのです。時には私を非難して悪者扱いしたり。
また、愚痴ってしまいました。ごめんなさい。

No.122 20/03/27 07:17
フルフル ( zklqye )

>> 121 東京ヤバイですね。
東京で勤めてる人が各県から、若者の遊び場でもあるだろうし、老若男女さまざまな外国の人々が集まる場所だし移動して行く訳ですから。
無頓着でもないんだろうけど、その結果が毎日出る感染者の数なんでしょうね。
まずは自分自身、家族、特に年配者
、高齢者が一番気を付けないといけないのに。移る、移さない、そういう気配りが出来ない人が家族に居るのは腹立たしい限りですね。
心の中で溜めてるばかりでは身体に良くないけど、だからと行って発散する場所も今は制限やら規制されてますからね。
ここで、発散してください。
今日のニュースによると、味覚や嗅覚が悪くなると言ってました、
味がわからない、匂いがわからないとなるとコロナの疑いがあるみたいです。
とにかく、気を付けないとね。

No.123 20/03/27 16:20
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 122 フルフルさん、こんにちは

コロナで味覚障害、初めてテレビで知りました。花粉症の鼻づまりと違い、全く匂いがわからないそうです。巷には、コロナとわからずに軽い人もいるというし、人混みに出かけない方が賢明ですね。

私の父は肺に持病があるから、私自身もなるべく人混みに出かけないようにしています。仕事柄もあるけれど、それは当然のことだと思っています。でも、周りのスタッフは気にしてない人が殆どですよ。食べに行ったり、都市部へでかけたり、そういうことが趣味だとやめられないのかな。私はもともとインドア派だから、出かけられなくても平気だけど。スーパーに行ければ。

家族に移りやすいリスクの人がいたら、尚更、気をつけないといけないのに、どうせ私は年だからコロナにかかってもいいんだ的な考えしかできない年寄りは、修正不可能だと思いました。いくら子供が言っても、はい、そうですかと首を縦に振らない。それはコロナに限らず、他のことも。私の好き勝手にさせてよ、と。周りの迷惑なんて考えないんですよね。

そんな年寄りにはなりたくないなぁ。

No.124 20/03/27 18:15
フルフル ( zklqye )

>> 123 今の時期は、学校なら進学、卒業、

会社なら、定年退職、異動、転勤、新入社員、

本当なら、歓迎会に送別会や、お疲れ様会、花見、学生なら追い出しコンパ、新入生歓迎コンパ、

俺の酒が飲めないのか!コップや盃回し飲み

そんなの出来る訳もなく、取り止め、キャンセル

飲食店は岐路に立たされてますね

でも、若者は恐いですね

No.125 20/03/27 20:03
フルフル ( zklqye )

今日はね、朝から、胸ポケットに普段は絶対に差さないような物を差してました。
スーツじゃなく、普段着のジャケットの胸ポケットに。
回りの人から見たら、おかしく見えたかも。
でも、朝から一緒にいるみたいな気分でしたよ。
飲んでる時も!
でも、飲んでる時も暖房効きすぎて暑かったりして、脱いだり羽織ったり、
今も電車内で脱いでたんやけど、、、も
今、気付いたら、、、

怒られちゃうよー😫😫😫

ごめんなさい、
謝っても謝り切れないよ😫
脱いだり羽織ったりしてたから、、、普段しないことを今日は特別とか、思った俺が馬鹿でした
家に帰ったらカバンの中も探してみます。

No.126 20/03/31 07:06
フルフル ( zklqye )

おはようございます。
レス出来るようになってますね。
みきちゃん、お元気ですか?
レス出来なくやったのは?
もしかして私のせい?
そうでないことを祈ります。

No.127 20/03/31 07:07
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 126 ごめんね
疲れてしまって

フルフルさんのせいじゃないです

猫のモフモフに触りたいなぁ
猫に囲まれたい

我が子のほっぺも、可愛いよ

No.128 20/03/31 07:17
フルフル ( zklqye )

>> 127 疲れが溜まってたんですね。
私のせいでなくて良かった。
猫好きなんですね。
猫カフェとか近くにないのかな?
行ったことはないけど、猫好きな人も大キライでない人も良い空間みたいで癒されるみたいですよ。
モフモフ、プヨプヨって感触が好きなんですね。
元気そうで良かったです。


No.129 20/03/31 10:42
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 128 猫カフェは、車で30分くらいの所にあるけど、行ったことないです。それと似たような施設には、たまに行きます。けれど、10分くらいで入れ替え制だから、物足りないです。
前に実家で猫2匹飼ってたけど、一昨年に急死しました。子供達も、とても可愛がってたから残念。そのうちの1匹はとても大人しくて、小さい子がベタベタ触っても逃げないお利口さんでした。
その猫にそっくりな猫が、今たまに行ってる動物の施設にいたから、運命の出会いだと勝手に思っています。

No.130 20/04/01 23:04
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

31日の夜は最悪な気分だったけど、昼間はタイミングいいことが、ありました。

子供を公園に連れて行きました。曇り空でしたが、滑り台やブランコを楽しんでいました。満開の桜を眺めてた時、ポツポツと雨が降り出しました。あと10分遅かったら、遊具で遊べなかったなぁ。
それから近くのパン屋へ寄りました。子供達の好きな、チョココロネが2つ残っていました。
朝起きた時、好きな人とタイミングが合って、同時にラインが出来ました。嬉しかったです。

No.131 20/04/02 07:24
フルフル ( zklqye )

>> 130 4月になったとたんに良いことがあったみたいですね。
あと少し早ければ、遅ければ💦と言うこともなく、グッドタイミングが続くことって早々ないですから。
チョココロネ好きなんですね。2つで良かったと言うことは喧嘩もなくて良かったと言うことでしょう。
同時にラインも、以心伝心みたいな気持ちになりますよね。
昔は4月1日ってエープリルフール4月バカとか、言ってましたが、イヤな事が続くよりも良いこと続きでハッピーでしたね。
今月も頑張りましょう。

No.132 20/04/02 23:33
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 131 幸せの青い鳥っていうお話があるけれど、フルフルさんの人生はそんな感じですか?
幸せはあなたのそばに、あるんだよって。
何もかも逃げ出したい時ってありますか?
私は子供がいるから、それはないけれど、そこまでじゃなくても、現実的に考えたことありますよ。具体的に、こんなことすればいいかな、とか。
コロナがあるから、私の場合は会えないんです。そんなカップル、いっぱいいるんじゃないかな。

チョココロネ、クリームより好きみたいです。ちょうど2つで喧嘩しないから良かった。

ラインは、メールと違って読んだのか、そうでないのかわかるから、既読スルーだと心配になりますよね。読めるけど返事できない時ってあるけど、不安になりますよね。

フルフルさんは、ずっとエッチしなくても付き合えますか?エッチできる人の方がいいですか?同じように好きなタイプだったら、近くの人を選んでしまいますか?

No.133 20/04/04 09:59
フルフル ( zklqye )

>> 132 幸せの青い鳥。
いろんな所に出掛けて、せっかく見つけて連れて帰ろうとしても離れると色が変わったりする話ですね。
いろんな所に出掛けなくても身近に幸せの青い鳥がいるんですよね。
身近にいるのかな。
それとも遠いのかな。
私は遠くに居てます
近くに探す必要ないですから。

No.134 20/04/04 21:57
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 133 身近に青い鳥は二羽います
それは小鳥です

大人の青い鳥は、遠く離れた所に一羽います
今にも飛んで行ってしまいそうで、捕まえるのが大変です

No.135 20/04/05 12:30
フルフル ( zklqye )

>> 134 みきちゃん、捕まえるのが大変なんですね(笑)

飛んで行くのかな

飛行機とかで、

No.136 20/04/06 06:05
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 135 おはようございます、フルフルさん

遠いから、他の女性と会ってるのか、気になります
フルフルさんは、どんな感じですか?

No.137 20/04/07 14:44
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

貴方と、今すぐキスしたい…

No.138 20/04/07 19:17
フルフル ( zklqye )

>> 137 みきちゃん、
みきちゃん、
みきちゃん、

本気にしますよ

No.139 20/04/07 22:49
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

たまに私を思い出して、エッチしてくれてるかな…

No.140 20/04/08 07:57
フルフル ( zklqye )

>> 139 おはようございます
そんなことまでも気になるぐらいに好きなんですね

もしかして?私に?
それはないですよね(笑)

No.141 20/04/08 14:16
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 140 こんにちは、フルフルさん。

フルフルさんは、どうですか?
好きな人はいますか?
結婚していれば、奥さんかな?
毎日家にいれば、想ってエッチすることはないでしょうね
家にいるんですから

それとも?なのかな…

No.142 20/04/08 19:11
フルフル ( zklqye )

>> 141 みきちゃん、
好きな人を思って、思い出して、
いっぱい想いを出してしまいますよ。
彼女を抱きしめた感触、温もり、言葉や表情、彼女との一体感って言っていいのかな、1つになれてる、繋がってる、俺だけの人、離したくない!はななれたくない!そんな幸せな瞬間、出来る事ならば時が止まって欲しいみたいな。
大好きやから、
そんな幸せ時を想い浮かべては、一人で、、、、

みきちゃんも、そんな日があるのかな?
でも、
好きなら自然にそうなるんやないかな、、、

No.143 20/04/08 21:54
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 142 私も思い出しますよ。
フルフルさんとは少し違うけれど。

離したくないとは思えない。
思っちゃいけないんだと抑えています。
だって、他の女性の男だもの。
私は二番目なんだ、っていつも、自分に言い聞かせてる。

そうしないと、振られた時にショックだから…

別れる間際、何度も振り返ってしまう。今度はいつ会えるか、わからないから。
大切に、大切に彼の笑顔を脳裏に焼き付けておくの。
彼とのキスも、私を愛してくれたことも、ずっと、ずっと憶えています。

No.144 20/04/09 06:54
フルフル ( zklqye )

>> 143 いいですね。
脳裏に焼き付けてるんですね。
みきちゃん、彼を想って、、、、、、ア○ア○ですね。

No.145 20/04/09 14:18
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 144 恥ずかしいです。
でもね、彼とのエッチの時のように、喘ぎ声は出ませんよ。
息が早くなって、時折、ああ…って声が漏れるくらいです。

私の彼はね、とても攻めるんです。だから、私が気持ち良くなっても、容赦なく、更に攻めてくるから、喘ぎ声が大きくなってしまうんです。
ラブホじゃなかったら、隣の部屋に筒抜けだろうと思います。

No.146 20/04/09 17:55
フルフル ( zklqye )

>> 145 容赦しないんですね。
スキンシップは大切ですね。
小さい時から、予防注射に怯え、擦り傷や怪我をしたら痛さを我慢させられ、虫歯になれば痛さを我慢して、イヤな歯医者に連れて行かれ、痛かったら手を上げて下さいねと言われ、散髪や美容院に行けば熱くないですか?痒い所がないですか?
逆に、面白い事、遊びやテレビやゲームとかになると、いつまでしてるの!
いい加減にしなさい!我慢しなさい!
辛抱しなさい!
痛さや熱さや、面白い事を我慢しなさい!辛抱しなさい!頑張りなさい!と育てられてる訳で、気持ち良いことはどうして良いかは教えて貰ったことないですよねー。
彼にイッパイ教えてもらって、お返しは、倍返しで(笑)教えて上げてくださいね。
喘ぎがハイ、ソコ、もっと、って返事してるのだと思いますよ、
止めて欲しいような、止めて欲しくないような、もっともっと続けて欲しいような、脳裏に焼き付くようにして欲しい。して上げたい。彼はみきちゃんの返事をイッパイイッパイ聴きたいし、彼氏も聞かせて上げたいんでしょう。
良いですね。


No.147 20/04/09 23:47
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 146 こんばんは
フルフルさん

女の人の、しかも若くないおばさんの、大きな喘ぎ声なんて、みっともないと思わないですか?嫌われたくなくて我慢してるけれど、彼に攻められて、エッチな声が制御できなくなってしまうんです。嫌われてないかな、と内心思っています。

彼は攻めるだけじゃなくて、攻められるのも好きみたいです。でも私は攻めるのに慣れてなくて。そんな所が、彼にとって物足りない女になってしまわないか不安です。

おばさんが馬鹿みたいに発情して!と鼻で笑う人もいるでしょう?私は20代の頃、とても好きな人がいました。エッチの相性もいいって言われました。だけど、その頃よりも今の方が気持ちいいって感じられるんです。

No.148 20/04/10 09:09
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

やっぱり私は物足りないのかな…

捨てられちゃうんだったら、もう…

  • << 152 みきちゃん、若くて瑞々しい青い果実が段々と時間を掛けてほんのり紅く色付いて徐々に熟して行く。時間を掛けて色んな経験をされてるんですね。経験させられたりもかな?若さには真似出来ない、勝てない魅力。熟した果実は魅力的で美味しいものですよ。 彼氏もそんなみきちゃんに夢中じゃないかな。 物足りないないとか考えてないと思いますよ。

No.149 20/04/10 11:10
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

子供の髪飾り、シュシュを作っていました。糸切りバサミで糸を切った時、間違えて、左手の親指も切ってしまいました。
ズキズキ、痛みます…。

No.150 20/04/10 19:12
フルフル ( zklqye )

>> 149 みきちゃん、大丈夫かな。
ズキズキ痛むの?

洗い物とか大丈夫かな?

  • << 151 フルフルさん、こんばんは 最近よく、左手を切ります この前は台車の底のステンレスで手の平を切りました 今日もまた、親指の他に、薬指も包丁で切ってしまいました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧