注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占ってほしいです。

レス3 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 07:09(更新日時)

占ってほしいです。
気になって仕方がない人がいます。私は既婚です。
お付き合いしたいということでもないんですが、彼ともっと話したいと思ってしまいます。
こういう気持ち初めてです。夫とうまくいってないからなのかもしれないと思います。
彼は私のことどう思ってますか?
彼と話すと安心してしまいます。お願いできますか?

20/01/07 21:09 追記
ありがとうございます。
複数回答お願いします。。

No.2982147 20/01/07 14:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.3 20/01/07 21:48
通りすがりさん3 

占ってみました。

彼はあなたのことを既婚者としてみており愛想笑いをしています。
でも潜在意識では無償の愛を感じているようですね。

現状はあなた彼と溝があると感じているみたい。
それはあなたが既婚者だからでしょう。
交際するまではいかなくても恋人以上友達未満の関係でしょうか。

No.2 20/01/07 16:14
匿名さん2 ( ♀ )

通りすがりです。
おみくじ程度にどうぞ♪
彼の気持ちはわからないので、彼の気持ちを知るためにあなたがどうするべきがリーディングさせていただきました。

これまでの経験や記憶から学んでいるものがすでにあなたにはあります。悪い記憶、良い記憶を選別していませんか。これまでの経験の上にあなたはいるのです。今はいろんなことが目まぐるしくスピーディに感じているかもしれませんが、そのスピードについていってください。そしてあなたの足元で起こっていることに注意してみてください。何か新しいことを始めようとする努力はよいのですが、あなたには身近に改善すべきことがあるようです。良い影響を及ぼしてくれます。

よい道を進まれますように。

No.1 20/01/07 15:16
通りすがりさん1 ( ♀ )

楽しいのは一時、遊ばれて終わるだけですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧