注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

おっさん気持ち悪いケースワーカーさん

レス7 HIT数 437 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/01/09 12:13(更新日時)

去年、役所のケースワーカーさんがおっさんの自宅訪問の際での出来事。

呼び鈴がなった為、おっさんの自宅にケースワーカーさんを招き入れると突然、ユニットバスの水がポタポタと水滴が蛇口より落ち始めました。

おっさんの体は働けない体なので、体の状態を話すといつも5分ぐらいで帰って行きます。

ユニットバスの蛇口から落ちる水滴の音がケースワーカーさんと会話中、ず~と気になっていたのでケースワーカーさんが帰ると直ぐに蛇口を閉めに行きました。

その時の担当のケースワーカーさんと今のケースワーカーさんは担当が交代となりましたが、前の担当だったケースワーカーさんは、何を背負っているんだと思う事がありました。

キモい変な出来事でした。

おっさんの担当のケースワーカーさんが交代して良かったです。

新しいおっさんの担当となったケースワーカーさんになってからは、水滴事件が無くなりました。✨🙋

No.2981736 20/01/06 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.7 20/01/07 20:30
王道 ( Oqboye )

オーブ

No.6 20/01/07 12:41
王道 ( Oqboye )

>> 5 そのうちに金縛りには遭遇すると思いますよ。

おっさんはオーブと白いお玉じゃくしのようなものを肉眼で見ました。

写真にもオーブが写っています。

座敷わらしの宿が2件ありましたが2件共に不思議な体験をしました。

元小結水戸泉さんも座敷わらしの宿に泊まった際に金縛りに遭遇したそうです。

No.5 20/01/07 12:28
匿名さん3 

>> 4 霊はいるよ。自分も霊感があるから霊的な物は見える。だけど金縛りになった事はない
座敷わらしの宿に泊まった時も金縛りになる要因の一つにストレスが関係しているからたまたま引き起こされただけ。
細かく書くの面倒だからwikiで見たら?

No.4 20/01/07 03:22
王道 ( Oqboye )

>> 3 座敷わらしの宿に泊まった時にも金縛りと不思議なことに遭遇しました。

おっさんと同様に金縛りと霊に遭遇する人はいると思います。

No.3 20/01/07 01:16
匿名さん3 

>> 2 金縛りは霊とは一切関係ない。ただの睡眠麻痺
未だに金縛り=霊と結びつける人いるんだな

No.2 20/01/06 21:41
王道 ( Oqboye )

>> 1 呪い返しの鏡を家の中に置いているので良かったのかなと思っています。

金縛りも無くなりました。

体の状態が動いていてだんだんと分かるようになってきたので、無理をせず安静に過ごして行こうと思います。

おっさん劇場を応援して頂き、ありがとうございます。

おっさんも近所のお寺に参拝をする際には、匿名さん1さんを含めミクルの皆さんのことも今年一年平穏無事で過ごせますようにと拝んでおきます。✨🙋

No.1 20/01/06 21:26
匿名さん1 

どんな小さな事件でも……例え、水滴事件でも解決するにこした事はない。おっさんさん今年こそ良いお年を御迎え下さいね。かげながら応援しています……

  • << 2 呪い返しの鏡を家の中に置いているので良かったのかなと思っています。 金縛りも無くなりました。 体の状態が動いていてだんだんと分かるようになってきたので、無理をせず安静に過ごして行こうと思います。 おっさん劇場を応援して頂き、ありがとうございます。 おっさんも近所のお寺に参拝をする際には、匿名さん1さんを含めミクルの皆さんのことも今年一年平穏無事で過ごせますようにと拝んでおきます。✨🙋
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧