注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ガーデニング仲間集まれPART7

レス484 HIT数 4943 あ+ あ-

ユウ( 40代 ♀ VuqdWe )
20/06/30 16:25(更新日時)

ガーデニング仲間集まれPART7

20/01/06 18:55 追記
男女どなたでも歓迎します。
が、残念ながらスレ主は、バラと多肉植物が専門なので、内容がそれ以外の植物だと答えられない可能性が高いです。
あと、こちらでは他のレス者との混同を避けるため、ハンネをお願いしています。 
内容はガーデニング以外でも構わないのですが、喧嘩や誹謗中傷はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

No.2981616 20/01/06 18:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 20/06/12 05:24
みどり ( 5ifYVe )

みんな、おはよう うん、近くのスーパー銭湯閉店したのは、残念だよ 平日でも人いたし、広かったのにね 立地が悪かったのかなぁ
今日はお弁当作ったよ 卵焼きとメンチカツと揚げなすだよ 朝、ご飯を炊くから、早めに起きたよ 早炊きすれば、おかず作ったりシャワー浴びている間に炊けるからね  タイマーもいいけど、お弁当作れないと、ご飯余っちゃうからね
相変わらず、食欲ないよ  体重はあんまり変わらないけど、ウェストは少し細くなったよ でもまだまだ太いけどね
去年着れなかった服が着れるようになったくらいかなぁ

No.402 20/06/12 05:37
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 401 みどりおはよう😃
朝から、旦那さんに美味しそうな
お弁当作って上げて良い奥さんだよ。
うちの旦那は、昨夜は、夜勤やったよ。

No.403 20/06/12 08:17
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 402 おはよう。今日はひさびさに、旦那がお弁当はいらないと言ってきたから、水筒に麦茶だけ入れて持たせたよ。
いらないって言われた日は、楽でいいよね笑
昨日の夜は、昼間にラーメンのドラマを見ていたせいか、旦那が外は雨風が強くて、ものすごい嵐だと言うのに、外にラーメンを食べに行くと言って聞かないから、昼間は私の作った冷やし中華食べて、夜は大ゲンカしながら、ラーメン屋に行ったよ笑
普通、大雨降ってたらわざわざ外に出ないし、外に出なくて済むように、こっちもいろいろ買い置きしてるのに、外食ばかり行こうとするから、私には収入がないんだから、支出を抑えたいと言ったって、ちっとも聞かないからケンカになるんだよ怒
ドラッグストアの面接には落ちたから、今日は午後から本屋の面接だよ。
妹には話してないよ、なぜか必ず私をバカにしなきゃ気がすまない性格してるから、決まったら言えばいいしね。
妹にもいのちの電話の話をしたことあるけど、何それ?って反応薄くて、やっぱり人生で苦労してない子には、話してもしょうがないなと諦めたから、みどりも羽生君大好きも使ったことがあるのは嬉しいよ。

No.404 20/06/12 08:36

>> 403 ユウは、試食の仕事が無くなって
給料が出ないから、お金が無いから、
外食ばかりでは、お金がきつい事を
旦那さんが分かってくれないのは、
困るね。うちの旦那も来月車の車検で
お金が掛かることが分かってる癖に
外食ばかりしたがるし買い物で、オヤツばかり買いたがるから、困るわ😅

No.406 20/06/12 09:07

>> 405 私は幸い、さんざん昔から比較されて育って、比較する人が嫌だったから、妹とは特に比較して、嫌な気分になることはあんまりないけどね。
私の二度目の新婚旅行は、京都奈良、3泊4日だったけどね。
私、前に話したことあると思うけど、歴史上の偉人のお墓を巡る墓マイラーだから、霊山(れいざん)護国神社に行って、坂本龍馬のお墓参りしていたよ。

No.407 20/06/12 09:45

>> 406 405のレス、自分の妹の愚痴を書いているつもりが、読み返したら、妹の旦那さんへの誹謗中傷になっているような気がしたから、一応消したけど、気にしないでね。

• << 413 大丈夫だよ。気にしてないよ。 まぁ世の中には、色んな価値観の人が いると、嫌な時は、割り切って 考える様に私は、してるよ。 うちも夫婦や親子で、よく口喧嘩してるよ。😅

No.408 20/06/12 10:45

みんな、こんにちは 羽生君大好き、いい奥さん っ言ってくれて、ありがとう 私は整理整頓ぐらいかなぁ得意なのは
旦那もテレビでゴミ屋敷とか出てくると、 絶対住めない! って言ってるよ笑  うちも旦那、おやつとか外食とか、言い出すよ  ユウも旦那さん、ラーメン食べたかったんだね  出前のラーメン屋さん、探しておくといいかも
私も近くのラーメン屋さん、出前した事あるよ 昨日みたいな天気は、外に出なくないよね  
最近、髪の毛が伸びてきたので、夜会巻きとかおだんごとかシュシュしたりしているよ 家にいる時も、結んでいて涼しいよ

• << 412 みどりこんばんは 私も家にいる時は、髪の毛を結んで 過ごしてるよ。最近は、家の中では、お団子ヘアーにしたり長くなり過ぎてしてるよ。

No.409 20/06/12 10:54

>> 408 みどりは髪を伸ばしているんだね。
私は頭に乾癬があるのと、髪の毛の量が多いから、髪は伸ばさないことに決めてるよ。
そう言えば、私のサボテン、いきなり花が咲いたから、びっくりしたよ。

• << 411 ユウ 可愛いサボテンの花だね。^_^ 私もショートヘアーは、似合わないから 髪を仕方なく伸ばしてるよ。本当は、ヘアーカラーしたりするのに短い方がお得なんだけどね😅みどりもロングヘアーなんだね。

No.410 20/06/12 11:01

>> 409 髪は短いと、どうしても貼り付いて暑いから、夏は髪の毛を結んだ方が、涼しくていいんだよね。
昔は、私も髪の毛を伸ばしていたことがあるよ。

No.411 20/06/12 21:18

>> 409 みどりは髪を伸ばしているんだね。 私は頭に乾癬があるのと、髪の毛の量が多いから、髪は伸ばさないことに決めてるよ。 そう言えば、私のサボテ… ユウ 可愛いサボテンの花だね。^_^
私もショートヘアーは、似合わないから
髪を仕方なく伸ばしてるよ。本当は、ヘアーカラーしたりするのに短い方がお得なんだけどね😅みどりもロングヘアーなんだね。

No.412 20/06/12 21:21

>> 408 みんな、こんにちは 羽生君大好き、いい奥さん っ言ってくれて、ありがとう 私は整理整頓ぐらいかなぁ得意なのは 旦那もテレビでゴミ屋敷とか出… みどりこんばんは
私も家にいる時は、髪の毛を結んで
過ごしてるよ。最近は、家の中では、お団子ヘアーにしたり長くなり過ぎてしてるよ。

No.413 20/06/12 21:31

>> 407 405のレス、自分の妹の愚痴を書いているつもりが、読み返したら、妹の旦那さんへの誹謗中傷になっているような気がしたから、一応消したけど、気に… 大丈夫だよ。気にしてないよ。
まぁ世の中には、色んな価値観の人が
いると、嫌な時は、割り切って
考える様に私は、してるよ。
うちも夫婦や親子で、よく口喧嘩してるよ。😅

No.414 20/06/13 15:19

>> 413 こんにちは。昨日は本屋の面接を受けたら、いきなり算数と漢字のテストをやらされたからびっくりしたよ!
たった4時間ずつの週3回勤務なのに、そこまでやるのかと思って。
今までいろんな面接を受けたけど、面接が学力テストになっているケースは初めてで、それも1問、店舗って漢字だけが書けなかったから、採用されるかどうか自信を無くしたよ。
みどりの家の近くのスパ、閉店しちゃったんだね、残念だね。
面接結果は、来週1週間以内に出すと言うから、またドキドキしてるよ。
今日も朝からずっと、雨が振り続けているから、お昼は旦那と私の2人分のパスタ作って食べて、さっき1時間くらい昼寝して起きたよ。

No.415 20/06/13 22:46

>> 414 ユウ、みどりこんばんは
ユウは、本屋の面接お疲れ様
漢字や算数の面接テストが
あったんだね。そっちだと短期の
バイトとかもあるだろうから、
そう言うバイトとかも検討してみるのも
良いかもだよ。

No.416 20/06/14 05:59

みんな、おはよう
ユウ、私も前バイトなのに、国語、算数、敬語、一般常識のテストがあった事あるよ 驚くよね  羽生君大好きはロングヘアなんだね 私はポニーテールするとちょうどいいくらいの長さだよ

• << 421 こんにちは。 私は学力テストがある職場に入ったことがないから、自分がパスできるのか、メチャクチャ不安だよ。 今週は旦那がなんと、火曜、木曜、土日と全部のお昼いたから、毎日のように麺類を茹でて食べさせていたけど、今日はさすがにお蕎麦屋さんで食べたよ笑 今日は珍しく、仕事が夕方の4:00からだと言って出かけたから、今は小夏を膝に乗せて、のんびりしているよ。 羽生くん大好きもよく、リサイクルショップに行くんだね。 私も前、憧れのウェッジウッドのワイルドベリーのティーカップ&ソーサーを2つ買ったことあるし、今使っているバッグもリサイクルショップだよ笑 たまに、ほんとにいい掘り出し物があるんだよね。

No.417 20/06/14 08:36

昨日は、お兄さんが家に遊びに来て、夜は居酒屋さんに行って、3人で、歌ってきたよ
車のドライブレコーダーがいっばいになったから、ガソリンスタンドへ行って、今までの分、消去してもらわないといけないよ 

• << 425 おはよう。みどり、カラオケのある居酒屋さんに行ったんだね。 みどりは、どんな曲が十八番なの? 私は声がハスキーだから、一番得意なのは、中森明菜だよ笑 あと、中山美穂とか、やっぱり花の82年組が好きだね、年がバレるけど笑 ジャニーズも昔から好きだよ、よく歌うし。 昨日は吾郎ちゃんが、ガキの使いにゲストで出るから、旦那にビデオ取りたいと言ったら、なんでそんなに好きなの?と呆れられたけどね笑 SMAPは昔から好きだったから、新しい地図のファンクラブに、速攻で入会したわけだけどね。 それで昔から、草彅推しも変わらないんだよ。 AKBの前流行った、会いたかったとか、恋するフォーチュンクッキーも歌うよ。 こないだ、緊急事態宣言が解除されたから、私も旦那と丸3時間もまねきねこで歌っていたよ。

No.418 20/06/14 11:11

>> 417 カラオケのある居酒屋さんって良いな。

No.419 20/06/14 11:24

私は、背中の真ん中まである。
ロングヘアーだよ。昨日は、ラーメン屋さんに行ったりアジアンカフェに行って
久し振りにお茶したよ。^_^リサイクルショップで、新品タグ付きの服があったから、お洒落なワンピースとTシャツをかったよ。たまにリサイクルショップは、バーバリーのニットやバックとか新品の掘り出し物があるよ。前は、ジバンシーの凄いお洒落な新品の化粧ポーチが買えたりしたよ。流石に凄い着古した物や無茶使用感のあるのは、ていこう有るけど
新品の物や未使用品が安く買えるのは、嬉しいよ。前に市の環境パークで抽選で凄い良い食器棚が安く買えた時は、嬉しかったよ。

No.420 20/06/14 13:19

みんな、こんにちは 羽生君大好きはロングヘアだから、お手入れ大変だね でも、いろいろアレンジできていいよね
今日は長袖のロンTとかまとめて、洗濯したよ ガソリンスタンドも行ってきたから、外干ししてるよ  でも、雨降ってきそう

• << 423 みどりロングヘアーだと シャンプー後も髪を乾かすのも 時間掛かって、面倒臭いし 髪が傷まないようにも気を付けてるよ。 洗い流さないタイプのトリートメント成分が入ってるのを髪を朝にヘアブラシで とかす前にスプレーしたりなるだけ ヘアーカラー毎月は、伸びた白髪の部分だけリタッチにして、全染は、3ヶ月に1度位にして、髪のダメージをへらしてるよ。髪は、全体に緩く巻き髪をした感じの癖毛だから、友達や美容師さんには、 パーマしたり巻いたりしなくても良いから、羨ましいがられるけど私は、つむじと髪の毛の分け目に白髪があるって 後ろ髪は、あまり白髪が無いけど 全体的にまばら白髪の人の方が羨ましいよ。(^◇^;)若い時から、ずっと ヘアカラーしてたから、髪の毛のメラニン色素がヤバイよ。元々ダークブラウンな髪の毛で、眉毛も薄い色で、肌もブルベだから、白髪の運命からは、逃れられ無かったんだろうけどね(笑)肌は、 敏感肌乾燥、アトピー肌だから、 お肌に優しいこのCCクリーム使ってるよ。^_^

No.421 20/06/14 15:59

>> 416 みんな、おはよう ユウ、私も前バイトなのに、国語、算数、敬語、一般常識のテストがあった事あるよ 驚くよね  羽生君大好きはロングヘアなんだ… こんにちは。
私は学力テストがある職場に入ったことがないから、自分がパスできるのか、メチャクチャ不安だよ。
今週は旦那がなんと、火曜、木曜、土日と全部のお昼いたから、毎日のように麺類を茹でて食べさせていたけど、今日はさすがにお蕎麦屋さんで食べたよ笑
今日は珍しく、仕事が夕方の4:00からだと言って出かけたから、今は小夏を膝に乗せて、のんびりしているよ。
羽生くん大好きもよく、リサイクルショップに行くんだね。
私も前、憧れのウェッジウッドのワイルドベリーのティーカップ&ソーサーを2つ買ったことあるし、今使っているバッグもリサイクルショップだよ笑
たまに、ほんとにいい掘り出し物があるんだよね。

No.422 20/06/14 23:40

>> 421 ユウ、みどりこんばんは
私も旦那がコロナ騒ぎの時
4月、5月普段は、めっちゃ休み
少ないのに、コロナ対策&旦那がむちゃ
有給余ってたから、毎週連休で
家に朝から、寝るまで、狭い家で
一部屋に家族3人で居てストレス
溜まったわ😅普段の1人で過ごす平凡な
幸せの時間の有り難みが凄く分かったし
お互いに24時間ずっといると
口喧嘩が、些細なことで、ヒートアップして、キッチンは、暑いし💦
余計にお互いイライラして、精神的にも
よく無いよね。たまに休みで一緒に
過ごしたりランチや夜ご飯食べに行ったり色んな話しをする位が一番良いよ。

• << 424 おはよう。うちも、私の仕事がうまく決まらなくて、旦那と一緒にいる時間が増えたから、ケンカがやたらに増えて困っているよ。 仕事はできないし、たまたま生理でイライラしているしね。 おまけに最近、旦那はよく、私に預けて貯金させているお金を、オレの金と呼ぶから、モラハラもいい所だよ。 お金に名前は書いてないのに、妻の収入がなければ、夫が養うのが当たり前なのに、早く働けだの、オレの金だの言われると、とにかくストレスだよね。 私だって早く働きたいのに、決まらないんだから、しょうがないじゃんね! かと言って、土日働けることにしちゃうと、いざ本業が始まっても復帰できないし、それに嘘をついて揉めるのも嫌だからと言っていると、片っ端から落ちまくるからね泣 やっぱり、本屋落ちたら、短期で探すしかないのかなって感じだよ。 もう3つ目だから、そろそろ受かりたいんだけどさ。 クリスマスや年末も、本業に戻れば働けないから、飲食だと特にまずいしね。 いくら、土日が完全に休みでも、後で公休日が変えられたら、全く意味がないもんね、実際に経験あるけど。 単独でやる分にはいいけど、両立は難しいのが、この仕事の難点なんだ。 仕事自体は、私が売ればよく売れるし、天職だと思ってるんだけど、できないのは悲しいね。 

No.423 20/06/15 00:21

>> 420 みんな、こんにちは 羽生君大好きはロングヘアだから、お手入れ大変だね でも、いろいろアレンジできていいよね 今日は長袖のロンTとかまとめて… みどりロングヘアーだと
シャンプー後も髪を乾かすのも
時間掛かって、面倒臭いし
髪が傷まないようにも気を付けてるよ。
洗い流さないタイプのトリートメント成分が入ってるのを髪を朝にヘアブラシで
とかす前にスプレーしたりなるだけ
ヘアーカラー毎月は、伸びた白髪の部分だけリタッチにして、全染は、3ヶ月に1度位にして、髪のダメージをへらしてるよ。髪は、全体に緩く巻き髪をした感じの癖毛だから、友達や美容師さんには、
パーマしたり巻いたりしなくても良いから、羨ましいがられるけど私は、つむじと髪の毛の分け目に白髪があるって
後ろ髪は、あまり白髪が無いけど
全体的にまばら白髪の人の方が羨ましいよ。(^◇^;)若い時から、ずっと
ヘアカラーしてたから、髪の毛のメラニン色素がヤバイよ。元々ダークブラウンな髪の毛で、眉毛も薄い色で、肌もブルベだから、白髪の運命からは、逃れられ無かったんだろうけどね(笑)肌は、
敏感肌乾燥、アトピー肌だから、
お肌に優しいこのCCクリーム使ってるよ。^_^

No.424 20/06/15 09:14

>> 422 ユウ、みどりこんばんは 私も旦那がコロナ騒ぎの時 4月、5月普段は、めっちゃ休み 少ないのに、コロナ対策&旦那がむちゃ 有給… おはよう。うちも、私の仕事がうまく決まらなくて、旦那と一緒にいる時間が増えたから、ケンカがやたらに増えて困っているよ。
仕事はできないし、たまたま生理でイライラしているしね。
おまけに最近、旦那はよく、私に預けて貯金させているお金を、オレの金と呼ぶから、モラハラもいい所だよ。
お金に名前は書いてないのに、妻の収入がなければ、夫が養うのが当たり前なのに、早く働けだの、オレの金だの言われると、とにかくストレスだよね。
私だって早く働きたいのに、決まらないんだから、しょうがないじゃんね!
かと言って、土日働けることにしちゃうと、いざ本業が始まっても復帰できないし、それに嘘をついて揉めるのも嫌だからと言っていると、片っ端から落ちまくるからね泣
やっぱり、本屋落ちたら、短期で探すしかないのかなって感じだよ。
もう3つ目だから、そろそろ受かりたいんだけどさ。
クリスマスや年末も、本業に戻れば働けないから、飲食だと特にまずいしね。
いくら、土日が完全に休みでも、後で公休日が変えられたら、全く意味がないもんね、実際に経験あるけど。
単独でやる分にはいいけど、両立は難しいのが、この仕事の難点なんだ。
仕事自体は、私が売ればよく売れるし、天職だと思ってるんだけど、できないのは悲しいね。 

• << 430 今は、コロナの影響もあって 不景気だから、貧乏な家の奨学金貰って大学に行ってる学生や高校生も新卒の子も中々仕事が無いから、うちの子も正社員の仕事が中々無くて、医療事務の資格を採ったけど中々無くて、朝から、夕方迄だけ週に3回位平日に介護の仕事に通ってるよ。うちの子の他にも高卒の新卒の子が後2人働きにきてるらしいよ。

No.425 20/06/15 09:27

>> 417 昨日は、お兄さんが家に遊びに来て、夜は居酒屋さんに行って、3人で、歌ってきたよ 車のドライブレコーダーがいっばいになったから、ガソリンスタ… おはよう。みどり、カラオケのある居酒屋さんに行ったんだね。
みどりは、どんな曲が十八番なの?
私は声がハスキーだから、一番得意なのは、中森明菜だよ笑
あと、中山美穂とか、やっぱり花の82年組が好きだね、年がバレるけど笑
ジャニーズも昔から好きだよ、よく歌うし。
昨日は吾郎ちゃんが、ガキの使いにゲストで出るから、旦那にビデオ取りたいと言ったら、なんでそんなに好きなの?と呆れられたけどね笑
SMAPは昔から好きだったから、新しい地図のファンクラブに、速攻で入会したわけだけどね。
それで昔から、草彅推しも変わらないんだよ。
AKBの前流行った、会いたかったとか、恋するフォーチュンクッキーも歌うよ。
こないだ、緊急事態宣言が解除されたから、私も旦那と丸3時間もまねきねこで歌っていたよ。

• << 428 ユウもみどりも2人とも旦那さんと カラオケ行けるから、良いね。 うちの旦那は、カラオケは、好きじゃないと、一緒に行かないから、つまんないよ。だから、女友達とたまにカラオケは、好きだから、行ってるよ。 あいみやんは、私もよく歌うよ。 私は、秦基博や竹内まりあとかELTとか いきものがかりも好きだよ。 ユウは、仕事の事で旦那さんに気を使うから、大変だね。私も仕事は、通勤が 楽な所の方が主婦には、家の事も大切だから、良いと思うよ。

No.426 20/06/15 15:59

みんな、こんにちは
羽生君大好き、やっばり髪の毛に気を使っているね 私、白髪がちらほら気になっているけど、なかなか美容院に行くタイミングが合わないよ 一回、自分で染めたいと思ってるんだけど、今、何か忙しいから もう少ししたら、考えないとね ユウ、私はあゆ、コブクロを歌うよ
あいみょんのマリーゴールドも歌うね
いい就職先が、見つかるといいね
今日は色々用事があって、疲れてるけど、お兄さんがご飯食べに来るらしい、

• << 429 みどりは、あゆやコブクロが好きなんだね。私もあゆのドラマ毎週見てるよ。 コブクロの曲も良いよね。

No.427 20/06/15 17:04

>> 426 みどりは、あゆが好きなんだね。
私もあゆは好きで、昔はよく歌っていたし、今もテレビであゆの物語やってるから、毎週ビデオに取って見てるよ。
仕事の件は、いろいろ悩んでいるけど、たまたま会社に電話をしたら、久々に社長が出たから、社長に今の状況を話して、しばらく相談に乗ってもらったよ。
それでもう、会社のことはとりあえず考えずに、土日働けるパート先を探したらと言われたので、次は土日も可で探してみることに決めたよ。
ただ、うちの旦那は変に細かいから、自分がなるべく行かない店にした方がいいよと聞かなくて、ちょっと離れた所にするしかなさそうなんだよね泣。
いや、働くのはアンタじゃないし、家が近い方が楽なんだけど、なんでダメなのよ?って。 
たまたまだけど、長く募集している店が近所にあるんだよね、私がよく行く店で。
まあ、しまむら系列のお店だけど、人が来ないなら採用されやすいかと。
旦那に内緒で受けようかな笑
今は本屋の連絡待ちだけど、採用ならだいたい、面接から3〜4日以内に連絡が来るのが普通だから、明日なければ落ちていそうだよ。
みどりはあいみょんも歌うんだね。
いい就職先が見つかるといいねって言ってくれて、ありがとう。
今日は旦那さんのお兄さんも、家に来るんだね。

No.428 20/06/15 23:37

>> 425 おはよう。みどり、カラオケのある居酒屋さんに行ったんだね。 みどりは、どんな曲が十八番なの? 私は声がハスキーだから、一番得意なのは、中… ユウもみどりも2人とも旦那さんと
カラオケ行けるから、良いね。
うちの旦那は、カラオケは、好きじゃないと、一緒に行かないから、つまんないよ。だから、女友達とたまにカラオケは、好きだから、行ってるよ。
あいみやんは、私もよく歌うよ。
私は、秦基博や竹内まりあとかELTとか
いきものがかりも好きだよ。
ユウは、仕事の事で旦那さんに気を使うから、大変だね。私も仕事は、通勤が
楽な所の方が主婦には、家の事も大切だから、良いと思うよ。

No.429 20/06/15 23:39

>> 426 みんな、こんにちは 羽生君大好き、やっばり髪の毛に気を使っているね 私、白髪がちらほら気になっているけど、なかなか美容院に行くタイミングが… みどりは、あゆやコブクロが好きなんだね。私もあゆのドラマ毎週見てるよ。
コブクロの曲も良いよね。

No.430 20/06/15 23:48

>> 424 おはよう。うちも、私の仕事がうまく決まらなくて、旦那と一緒にいる時間が増えたから、ケンカがやたらに増えて困っているよ。 仕事はできないし、… 今は、コロナの影響もあって
不景気だから、貧乏な家の奨学金貰って大学に行ってる学生や高校生も新卒の子も中々仕事が無いから、うちの子も正社員の仕事が中々無くて、医療事務の資格を採ったけど中々無くて、朝から、夕方迄だけ週に3回位平日に介護の仕事に通ってるよ。うちの子の他にも高卒の新卒の子が後2人働きにきてるらしいよ。

No.431 20/06/16 08:36

みんな、おはよう みんな M見てるんだね 私が録画したのに、途中から旦那も楽しみにしてるよ ユウ、土、日 出勤出来るなら、採用枠は広がると思うよ
羽生君大好き、いきものががり 私も歌うよ お兄さんも歌好きだから、カラオケ代かかるよ 苦笑 旦那は閉所恐怖のところが、少しあるから、カラオケボックスは嫌だって、言うんだよね 居酒屋だと高いよね 私はスマホカラオケだよ 料金かからなくていい 笑
アッシュベーラボの化粧品をプレゼントしてもらったから、使い出したけどさっぱりして、いいよ

No.432 20/06/16 15:26

>> 431 こんにちは。
本屋から、未だに連絡がなくて落ちたっぽいから、今度はコンビニの面接を受けるために、採用センターに電話したよ。
今日か明日には、お店から電話が来るはずだから、それを待つよ。
今度こそ、土日出勤にしてみるよ。
そうしないと、いつまでも採用されないからね。
今日のお昼はまた、旦那もいたから、サッポロ一番を冷やして出したよ笑
作り方は簡単で、麺を茹でた後、水でスープを溶かしておいて、麺も水で冷やすんだよ。
具は、人参とネギと玉ねぎともやしと豚肉を普通に茹でて、それも一緒に水で冷やしたよ。
初めて作ったけど、変わってて美味しかったから、そのうちまたやるつもりだよ。
それでついでに、餃子も焼いて食べたよ。
夕飯は、鳥の照り焼きソテーのソースと鶏肉買ったから、味噌汁とサラダと納豆にするよ。
うちの旦那は高血圧だから、最近はレタスのサラダを毎日出していて、なるべく塩分の強い漬物を出さないようにしてるんだ。
あと、ワカメもいいと聞いたから、味噌汁に入れたり、サラダに入れたりね。
面接はたぶん、明日以降になるから、また頑張らないとね。
自転車通勤大歓迎って書いてある店だから、近所で採用されやすいと思うんだ。
幸い、私の家から10分くらい離れていて、あんまり使わないしね。
とりあえず、どこでもいいから、早く働きたいよ。

No.433 20/06/17 08:43

>> 432 おはよう。私、昨日の採用センターに電話した時に、行きたい店の名前を間違えたから、仕方ないから、後でもう一度電話してみるつもりだよ。
私、お店の名前を駅名だと思っていたら、駅名じゃなくて、〇〇町店だったんだよね。
採用センターの人も、言い直さなかったから、話がうまくつながらない可能性も高いから、改めて後で電話してみることにしたよ泣。
まあ、そういう間違いはよくあると思うから、言い間違いくらいでは落ちないと思うんだけどね。
一応、10:00からだと音声案内があったから、10:00になったら、また電話してみるよ。
うまくすれば、採用センターから該当店舗にメールしてるかもだけど、念のためね。
でも、面接が決まったら私、面接用のグレーか黒のパンツ買い直さなきゃダメだよ。
コロナ自粛で太って、去年の物が入らないからさ。
これまでの面接では、無理矢理サイズが合わないのを履いてたんだけどね。

No.434 20/06/17 14:38

みんな、こんにちは ユウ、アルバイト
店名違いだったんだね コンビニ沢山あるからね 私も黒のパンツこの前の冬に買ったけど、結局、履く機会がなくて、一度も履いてないよ ユニクロで確か買ったと思うよ 横がゴムになっているからいいよ グレーとか黒は一本あると 便利だよね 
今日は お弁当を作ろうとしたら、ある はずの、卵がない!旦那が夜中に
卵がけご飯で食べたとの事 おまけにネットに入れて洗濯機に洗濯物入ってたか
ら、普通に洗濯したら、生成色のTシャツだったんだよね 白になっちゃったよ
旦那から、電話あって注意したよ
うちの旦那は手伝ってくれるけど、そういう細かいことまでは、考えてないから
まあ、しょうがないけどね 今日は風が通って、掃除機かけても 全然暑くなかったよ

• << 437 ユウ、みどりお疲れ様 ユウは、早く仕事が決まると良いね。 税金の支払い高いから、何とかしたいよね。ユウは、調理が試食の仕事で慣れてるから、ランチ時間中心にファミレスの裏方さんの仕事とかも調理経験者なら、向いてると思うよ。みどりは、お弁当用の玉子を旦那さんが夜食で食べてしまってたんだね。(^◇^;)食べて無くなったら、起きたら、玉子無いよ。と早めに言ってね。と伝えておくと良いよ。

No.435 20/06/17 16:11

>> 434 こんにちは。
店名が違っていたのはまずいから、10:00になってからすぐ、採用センターに電話して、正しい店名で応募しなおしたから、近所のコンビニに、日曜の夜に面接してもらえることに決まったから、よかったよ。
学力テストをやられた場所は、なんか上から目線で気に入らないなとは思っていたから、採用されなくてよかったかもね。
先週の金曜に受けて、今週水曜日の今日に来ないってことは、たぶん、もうとっくに落ちてるよ笑
今度受けるコンビニも、自転車で10分くらいだから、そう遠くなくて便利だよ。
ただ、朝は8:00からできるかとも聞かれたから、本当は旦那が8:00に出かけるから、9:00くらいからやりたかったけど、わざと言わなかったよ。
あと、土日も可、夫も平日は有給がいつでも取れるので、特に休みたい曜日もなしにして、子供がいないので、夕方の5:00くらいまでならやれることも話したよ。
旦那が8:00か8:30には帰るから、夜だけはやれないことも、店長に話したからね。
そこまで話しておけば、面接前にNGではないだろうと思って。
本業はとにかく、復帰見込みが立たないからね。
私、去年の収入は100を少し超えてて、住民税の支払いもあるから、本当に早く働きたいんだよね。
みどりの旦那さん、夜中に卵食べちゃったんだね笑

No.436 20/06/17 16:17

>> 435 ついでに、Tシャツの色も変わっちゃったんだね。
手伝ってくれるのはありがたいから、そんなに強く言えないから困るよね。
今日は暑いからエアコン、うちは小夏がいるから、わざと私がものすごく暑いと感じなくてもエアコン入れるようにしてて、洗濯物干して、掃除機もかけたよ。
いい加減、そろそろ受かりたいから、あれもNG、これもNGって言うのはヤバいから、なるべくNGは出さないように気をつけるよ。

No.437 20/06/17 17:53

>> 434 みんな、こんにちは ユウ、アルバイト 店名違いだったんだね コンビニ沢山あるからね 私も黒のパンツこの前の冬に買ったけど、結局、履く機会が… ユウ、みどりお疲れ様
ユウは、早く仕事が決まると良いね。
税金の支払い高いから、何とかしたいよね。ユウは、調理が試食の仕事で慣れてるから、ランチ時間中心にファミレスの裏方さんの仕事とかも調理経験者なら、向いてると思うよ。みどりは、お弁当用の玉子を旦那さんが夜食で食べてしまってたんだね。(^◇^;)食べて無くなったら、起きたら、玉子無いよ。と早めに言ってね。と伝えておくと良いよ。

No.438 20/06/18 07:54

みんな、おはよう ユウ、コンビニ決まるといいね 土、日働けるというのと、子供の発熱などで 急にシフト変更がないというのは、かなりのアピールポイントだよ 羽生君大好き、旦那には 何食べてもいいから、使い切ったら言ってね!
 って普段から言ってあるけど、夜中に食べるから 言うの忘れるよ 苦笑
昨日は夜、用事があって、夜出かけたよ 夕ごはんは家で食べたけどね コープが余ってるから、イカソーメンやとり天たべたよ 最近、コープ欠品が多くて、この前は4品欠品だったよ だから、今回も少し多めに頼んだら、全部当選して冷凍庫に何とか入ったよ 昨日は用事の帰りに旦那が、 ラーメン屋さん に行きたいというので、ラーメン屋さん行ってきたよ 家に袋ラーメンしかないから、カップ麺も旦那用に用意しておかないといけないね 苦笑  

• << 444 みどり うちも昨夜は、co-opの個配の日だったから、帰宅して直ぐに待たずに食べたいと言ったから、魚焼いてもやしのナムル作って出したら、おかずが気に入らないとぶつぶつ言ってたよ。(^◇^;) co-opこっちも欠品多いよ。

No.439 20/06/18 08:23

>> 438 おはよう。うん、コープもたまに、欠品あるんだよね。
私も豆腐を頼んだら、豆腐が欠品したのでお金を返しますとかたまにあったよ。
果物を頼んだら、メチャクチャ傷んでいたこともあって、それを怒ったら、返金されたこともあったけどね。
確か、ぶどうだか、ももだかを頼んだら傷んでたんだよね。 
コープは好きだから、私も相変わらず週3くらいで通っているよ。
コープの配達の人に、辞める理由を聞かれた時も、コープがたまたま近所にあるから、商品が欲しくなったら、直接買いに行くので、お客さんには変わりないから、大丈夫ですよって言っといたのよ。
だから、今もほぺたんカード使ってるよ。
みどりの旦那さんもラーメン好きなんだね笑
うちも、飲んで帰ってきた後に食べたがるから、たまにカップラーメン買って用意しておくんだけどね。
私は冷やし中華の方が好きだな。
だからよく、旦那にも出すんだけどね、楽だから。
まあ、最近はずっと家にいるから、お昼はもっぱら、旦那のお弁当の残りのおかずか、麺を食べてるよ。
そう言えば、また昨日旦那が紫陽花を会社から持ってきてくれたよ。

No.440 20/06/19 11:27

みんな、こんにちは
文章、長かったのかな、消えてしまったユウ、お花の写メありがとう 綺麗だね
コープのお店が近くにあっていいなぁ
最近、リビングでDVD見ながら、ワンダーコアしてるよ 旦那はリビングには、ワンダーコア置いて欲しくないみたいだけど、昨日旦那が、仕事中にリビングをプチリフォームして、さりけなく置いたよ 笑 私、プチリフォーム好きなんだ しかも、0円リフォーム 笑

No.441 20/06/20 09:09

>> 440 おはよう。
みどりは、家をお金をかけずに、プチリフォームするんだね、偉いね。
私は掃除するのが精一杯で、リフォームはやらないよ笑
昨日は、旦那が朝、冷蔵庫の中が汚いから、掃除してねと言っていたんだけど、面倒くさいからやらないよって言っといて、夕方気が向いたから、冷蔵庫の汚れた棚を、臭うからまず洗剤つけてスポンジで洗って、元に戻したんだ。
それで、洗面所の汚れも気になったから、メラミンスポンジで磨いておいたら、珍しく旦那が、ピカピカにしてくれてありがとうと感謝してくれたよ笑
うちの旦那は、私にあれがやってない、これがやってないと言うだけだから、朝からうるさくてたまらないんだけどね。
今朝も、今日はビンや缶を捨てる日だったんだけど、私がビンを1本捨て忘れたら、捨てるの忘れてるよと注意されて、ビンを捨てて家に戻ったら、今度は小夏のトイレと言われて、旦那は今朝は、洗濯物を干しただけなんだよ怒。
ほんとに、うちの旦那は口うるさいだけで、小姑みたいな性格してるから、本当は夫婦共働きには向かないよ。
私の家事負担が9割くらいだからね、今。
依存心がもともと強いから、お弁当箱さえ自分で洗わないしね。
もうすぐ、50の誕生日なのに、お弁当箱1つ自分で洗わないなんて信じられないよね。

• << 443 ユウの旦那さん何だか うちの旦那と性格と行動が似てて 笑ってしまったわ(笑) 本当に口煩いおっさんは、嫌だよね(笑)

No.442 20/06/20 09:21

>> 441 今日は小夏を、また爪切りで病院に連れて行って、旦那からボディーソープ買うように頼まれたから買い物に行かなきゃならないんだけど、いちいち私に頼まないで、帰りにマツキヨでも行って、自分で買ってきたらって感じだよね。
人に全部、何から何まで頼もうとする旦那の性格考えたら、子供は持たなくて良かったとつくづく思うよ笑
大きい子供が、もう一人いるのと変わらないから、私が忙しくなるだけだから、作らなくてよかった。
そうそう、さっそく着替えて病院に行こうかな。
そうしないと、午後に小夏をキャリーに入れて病院に行くと、小夏が熱中症起こしかねないからね。
あと、昨日コープで買い物しすぎて、バッグのベルトが切れちゃったから、バッグも買いに行かなきゃ。

No.443 20/06/20 17:32

>> 441 おはよう。 みどりは、家をお金をかけずに、プチリフォームするんだね、偉いね。 私は掃除するのが精一杯で、リフォームはやらないよ笑 昨日… ユウの旦那さん何だか
うちの旦那と性格と行動が似てて
笑ってしまったわ(笑)
本当に口煩いおっさんは、嫌だよね(笑)

• << 445 おはよう。 羽生君大好きの旦那さん、うちの旦那と、性格や行動がよく似ているんだね笑 うん、口うるさいのは嫌だよ、文句あるなら全部自分でやれ!ってね。 それで、早く外で働けってうるさいから、話が矛盾してるんだよ。 面接はいよいよ、今日の夜だよ。 一応、そのお店には、自転車通勤歓迎の字が入ってたから、家が近くて、おまけに土日もやれて、子供がいないからいきなり朝休むとかもない分、今度こそは採用されると思うんだけどね。 それに、コンビニと言っても、100円ショップ要素が強いから、普通の所よりは、まだやりやすい気がするんだよね。 もちろん、イメージがそうなだけで、実際にやってみないとよく分からないけどね。 本当に、早く採用されたいよ。 昨日は珍しく、小夏に朝からお医者さんに行くよと言いすぎたせいで、小夏が朝から引きこもっちゃって大変だったんだけどね笑 お客さんが来た時とかに、びっくりして本棚のものすごく狭い隙間の奥に入っちゃって、怖がって出て来ないから、ちゅーるを使っておびき出して、そのままキャリーに入れて連れて行ったよ。 月に1回の爪切りは、飼い主と小夏のためだから、小夏がいくら行きたくないと抵抗しても、悪いけど無理矢理連れて行くしかないからさ。 それが飼い主の責任と義務だからね。

No.444 20/06/20 17:39

>> 438 みんな、おはよう ユウ、コンビニ決まるといいね 土、日働けるというのと、子供の発熱などで 急にシフト変更がないというのは、かなりのアピールポ… みどり うちも昨夜は、co-opの個配の日だったから、帰宅して直ぐに待たずに食べたいと言ったから、魚焼いてもやしのナムル作って出したら、おかずが気に入らないとぶつぶつ言ってたよ。(^◇^;)
co-opこっちも欠品多いよ。

• << 446 おはよう。みどりの旦那さん、もやしのナムルにブツブツ文句言ってたんだね。 うちも、昨日はしらすを使って、大根おろし和えじゃないメニューにしてと言われたから、クックパッドで卵としらすを混ぜて、ごま油で焼いたら、本当にこんなの? だし巻き卵じゃないの?と言われたよ。 いつも言うけど、旦那はなぜか、料理のでき具合を勝手にイメージしてるから、違うのだった場合に文句を言いがちだけど、そんなイメージ知らないよってね。 前にもなぜか、豚の生姜焼きにキャベツ混ぜて炒めたら怒られたことあるけど、なんでその程度で怒られるのか、私には疑問だったよ笑 旦那は、生姜焼き定食なら、豚の生姜焼きの付け合せでキャベツが出てくるのに、なんで混ぜちゃうの?と思ったらしいんだけど、味付け焼き肉なら野菜を一杯入れて、一緒に炒めた方が美味しいと思うんだよね笑 coopは欠品してる時は、伝票に書かれてるから、次に返金されるから分かるよね。

No.445 20/06/21 08:07

>> 443 ユウの旦那さん何だか うちの旦那と性格と行動が似てて 笑ってしまったわ(笑) 本当に口煩いおっさんは、嫌だよね(笑) おはよう。
羽生君大好きの旦那さん、うちの旦那と、性格や行動がよく似ているんだね笑
うん、口うるさいのは嫌だよ、文句あるなら全部自分でやれ!ってね。
それで、早く外で働けってうるさいから、話が矛盾してるんだよ。
面接はいよいよ、今日の夜だよ。
一応、そのお店には、自転車通勤歓迎の字が入ってたから、家が近くて、おまけに土日もやれて、子供がいないからいきなり朝休むとかもない分、今度こそは採用されると思うんだけどね。
それに、コンビニと言っても、100円ショップ要素が強いから、普通の所よりは、まだやりやすい気がするんだよね。
もちろん、イメージがそうなだけで、実際にやってみないとよく分からないけどね。
本当に、早く採用されたいよ。
昨日は珍しく、小夏に朝からお医者さんに行くよと言いすぎたせいで、小夏が朝から引きこもっちゃって大変だったんだけどね笑
お客さんが来た時とかに、びっくりして本棚のものすごく狭い隙間の奥に入っちゃって、怖がって出て来ないから、ちゅーるを使っておびき出して、そのままキャリーに入れて連れて行ったよ。
月に1回の爪切りは、飼い主と小夏のためだから、小夏がいくら行きたくないと抵抗しても、悪いけど無理矢理連れて行くしかないからさ。
それが飼い主の責任と義務だからね。

• << 447 ユウ、みどりこんばん^_^ ユウ、明日は、コンビニの面接受かると良いね。自転車通勤可能なら、 もし受かったら、通いやすいね。 うちの旦那もこの前茹でたモヤシに 葛きり混ぜて、三杯酢掛けて混ぜて おかずに出したら、ぶつぶつこんなの おかずじゃ無いと言ってたよ。 小夏ちゃん可愛いね。

No.446 20/06/21 08:18

>> 444 みどり うちも昨夜は、co-opの個配の日だったから、帰宅して直ぐに待たずに食べたいと言ったから、魚焼いてもやしのナムル作って出したら、おか… おはよう。みどりの旦那さん、もやしのナムルにブツブツ文句言ってたんだね。
うちも、昨日はしらすを使って、大根おろし和えじゃないメニューにしてと言われたから、クックパッドで卵としらすを混ぜて、ごま油で焼いたら、本当にこんなの?
だし巻き卵じゃないの?と言われたよ。
いつも言うけど、旦那はなぜか、料理のでき具合を勝手にイメージしてるから、違うのだった場合に文句を言いがちだけど、そんなイメージ知らないよってね。
前にもなぜか、豚の生姜焼きにキャベツ混ぜて炒めたら怒られたことあるけど、なんでその程度で怒られるのか、私には疑問だったよ笑
旦那は、生姜焼き定食なら、豚の生姜焼きの付け合せでキャベツが出てくるのに、なんで混ぜちゃうの?と思ったらしいんだけど、味付け焼き肉なら野菜を一杯入れて、一緒に炒めた方が美味しいと思うんだよね笑
coopは欠品してる時は、伝票に書かれてるから、次に返金されるから分かるよね。

No.447 20/06/21 22:25

>> 445 おはよう。 羽生君大好きの旦那さん、うちの旦那と、性格や行動がよく似ているんだね笑 うん、口うるさいのは嫌だよ、文句あるなら全部自分でや… ユウ、みどりこんばん^_^
ユウ、明日は、コンビニの面接受かると良いね。自転車通勤可能なら、
もし受かったら、通いやすいね。
うちの旦那もこの前茹でたモヤシに
葛きり混ぜて、三杯酢掛けて混ぜて
おかずに出したら、ぶつぶつこんなの
おかずじゃ無いと言ってたよ。
小夏ちゃん可愛いね。

• << 449 おはよう。昨日のコンビニ、即決だったよ! それでもう、銀行口座とかのコピーも取ってもらったし、明後日の1:00からの勤務が決まったよ。 私の仕事が決まるのを応援してくれて、みどりも羽生君大好きもありがとね。 一応、初日の水曜日は4時間で入るよ。 ただ、8時間できますか?とも言ってたから、人はメチャクチャ少ない人数で回すみたいだよ。 コンビニは、仕事がキツイけど、常時人手不足で入りやすいイメージがあったからね。 もちろん、社保や雇用保険も付いてると言うから、時間が長くなるようなら入らせてもらうけどね。 まさか、即決とは思わなかったから、こっちもびっくりしたけど良かったよ。 1日8時間とは行かなくても、少しでも働けるなら気は楽だね。 フルで8時間やると、試食にも戻りにくいからね。 本業はいつ復活するか分からないから、その話もしておいたよ。 もちろん、土日を0にすると言うと、また採用されなくなるから、試食をこちらが休みの平日にして、土日はこちらメインにしてもいいですとも言っといたよ笑 先のことはどうなるか分からないし、採用されなくなりそうなマイナス要素は避けないとね。 仕事に慣れるかどうかは、ある程度やってみないと分からないからさ。 朝の8:00からだと、旦那が行く時間としっかり重なるから、できれば9:00くらいからがよかったんだよね。

No.448 20/06/22 07:03

みんな、おはよう ユウ、羽生君大好きうちも 旦那、小姑みたいだよ 笑
もやしのナムルは作ってないよ??
最近、お兄さんを旦那がよく 家に呼ぶから、いろいろ気を使うよ おとといも家まで迎えに行って、自宅に着いたら、アイスコーヒーとかポテチ用意して、夕方、ビールにおつまみだして、ご飯炊いてコープのおかずを適当に出して、シャワーの準備して それから3人で近くの居酒屋さん行って、楽しいけど、疲れた 昨日は旦那が少し用事で、出掛けたから中学時代の友人、家に呼んで子供も同じくらいだから、いろいろおしゃべりして、楽しかったよ〜

• << 452 みどりの旦那さんも小姑みたいなんだね。旦那さんは、義兄さんと凄く仲が 良いんだね。アイスコーヒーやおやつの準備や晩ご飯やシャワーまで、義兄さん みどりの家で食べてからの居酒屋行きだとみどりも気を使うから、困るね。 家で夕食食べてから、義兄さんに着てもらい一緒に居酒屋へ行くのは、どうかな?それとか、義兄さん来る日は、 おそうめんや焼きそばや冷奴や枝豆とか、簡単なメニューにするのがみどりにも負担が掛からなくて、良いと思うよ。

No.449 20/06/22 07:44

>> 447 ユウ、みどりこんばん^_^ ユウ、明日は、コンビニの面接受かると良いね。自転車通勤可能なら、 もし受かったら、通いやすいね。 うちの旦… おはよう。昨日のコンビニ、即決だったよ!
それでもう、銀行口座とかのコピーも取ってもらったし、明後日の1:00からの勤務が決まったよ。
私の仕事が決まるのを応援してくれて、みどりも羽生君大好きもありがとね。
一応、初日の水曜日は4時間で入るよ。
ただ、8時間できますか?とも言ってたから、人はメチャクチャ少ない人数で回すみたいだよ。
コンビニは、仕事がキツイけど、常時人手不足で入りやすいイメージがあったからね。
もちろん、社保や雇用保険も付いてると言うから、時間が長くなるようなら入らせてもらうけどね。
まさか、即決とは思わなかったから、こっちもびっくりしたけど良かったよ。
1日8時間とは行かなくても、少しでも働けるなら気は楽だね。
フルで8時間やると、試食にも戻りにくいからね。
本業はいつ復活するか分からないから、その話もしておいたよ。
もちろん、土日を0にすると言うと、また採用されなくなるから、試食をこちらが休みの平日にして、土日はこちらメインにしてもいいですとも言っといたよ笑
先のことはどうなるか分からないし、採用されなくなりそうなマイナス要素は避けないとね。
仕事に慣れるかどうかは、ある程度やってみないと分からないからさ。
朝の8:00からだと、旦那が行く時間としっかり重なるから、できれば9:00くらいからがよかったんだよね。

• << 451 ユウ、みどりおはよあ^_^ ユウは、コンビニの仕事が決まって 本当に良かったね。おめでとう㊗️

No.450 20/06/22 08:05

>> 449 最初は慣れないから、いきなり8時間はしんどいだろうからね。
本業も8時間だから、慣れれば、体力的には問題ないとは思うけど、最初は3時間か4時間でいいよね。
社会保険や雇用保険に入れるなら、何時間仕事しても構わないから、扶養からも抜けるしね。
どうなるかは分からないけど、とりあえず決まったから頑張るよ。
いつまでも収入0は、旦那に対して肩身が狭いからさ笑
本業も、できれば戻りたいけど、とにかく全くめどが立たないからね。
一応、仕事を始める話は、試食の会社にもしておくけどね。
とりあえず、仕事が決まったからやれやれだよ。
そう言えばこのスレも、もうすぐ終わりだから、終わりに近づいたらまた、次スレを作るから移動してね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧