関連する話題
しんどいです
タロット占い練習中
☆ダブル不倫15☆

続☆お仲間3

レス500 HIT数 8362 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/29 20:21(更新日時)

W不倫されている方、既婚者だけど恋愛中の方☆

今までのお仲間さん達も、新しい方も
楽しかった話やツラい話、吐き出したい事など自由にお話しましょう☆

No.2981567 20/01/06 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/01/20 15:12
遠距離恋愛さん22 

>> 199 なかなか会えないと、彼も予定をしっかり合わせてくれますね☆ 男女での連絡の頻度の満足度はやはり違うのかもしれませんね…。私も悩みどころです… しろたんさんは控えめ過ぎかな?って思います。
もう少しハッキリ言っても大丈夫では?
でも彼なら察してくれるかもしれませんね~(#^.^#)

頑張って~

  • << 206 めちゃくちゃ控えめです(..) もうほんと恋愛中って感じで悩んでおりますw 察してくれるのを待つだけではいけませんね。 ありがとうございます♡

No.202 20/01/20 15:18
苺 ( XCPMv )

こころさん

飲み会後も朝も連絡あってーからの長電話タイムだったんですね。彼も楽しみだったんだろうなぁ♪

私も3時間以上は耳が痛くなって無理かな^_^、でも、それより何よりお互いそれだけの時間を相手のために作れることがとにかくすごいと思う!

これから私は1時間だけの逢瀬、なんては大袈裟でお茶してくるだけですが。週末いろいろありすぎて、なんか久々な気分です。いってきまーす。

No.203 20/01/20 15:28
遠距離恋愛さん22 

>> 202 電話はイヤホンしながらなので全然大丈夫ですよ~
長電話、ムリって言ってたからとても気にはなるけど私とはあっという間に時間が経つって言ってくれるので大丈夫かな?って思ってます。

後、話題に詰まってシーンってなっても私は平気だけど彼は焦るみたいです。
でも結構引き出しが多くいつも話題をふってくれますが私にはそれが心配!
話題を考えるのに疲れないかな?って思いす。


苺さんいいな~(#^.^#)
行ってらっしゃ~い!

  • << 209 こころさん そっか、運転中も電話できるんだからイヤホン使ってるってことですよね。私の彼もそういえば帰り際の電話は毎回イヤホンだったんでした^_^ 私は怪しまれるから使えないだけだー 男性は長電話苦手な人多いと思いますよ。でも、こころさんとの会話は心地いいんでしょうね。引き出し多いってのもそれだけ話すからこその効果、じゃないですかね♪ 彼とお茶してきましたが、半分くらいは思い出せないアーティストの名前を2人であれやこれやと思い出す時間に・・なにやってんでしょ、ケータイで調べたら3秒で分かりました(>_<)

No.204 20/01/20 15:52
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 200 新しい1週間が始まりましたね。 昨日は旦那の用事が早々終わったので、子どもたち連れて遊びにいってきました(旦那は別行動)そして見事に筋肉痛…

苺さん。ありがとうございます。
なんだか泣けてきました…。
ほんと自分のほんとの気持ちを伝えてこなかったんだなと。
苺さんもはじめはそうだったんですね。モコモコさんもでしたが、やはり本音をぶつけた方がより絆が深まるのですね(TT)

彼は優しいからきっと受け止めてくれると思うんですが、なんか私とのデートは宙ぶらりんででも私予定は入れずにいるし…。仕事だって言われたらこの休みどうしようって。友達や会社の人との約束には仕事入れるとかないのにー。

ほんと奥さんにくらい言いたい事主張すれば良いのに。虐げられて気の毒だな可哀想だなって思ってたけど、ホイホイ何でも言う事を聞くのってどうなの?家庭でこんなだから私には強気だったり、甘えて嬉しいし幸せなんだけど複雑です…。

  • << 211 しろたんさん 彼は毎朝会えることに甘えちゃってるんでしょうね。いつでも会える、だから延期してもなんとかなるって。でもやっぱりデートは特別だから、ちゃんと考えてほしいなぁ。 あ、時間ないやってササっと切り上げるのを繰り返してみたら「たまにはゆっくり過ごしたい!」てなるかも?でも会っちゃうと好きモード全開でそんな意地悪できないですよね^_^ 本音を受け入れてくれないなら、私彼に会ってる意味ないなぁ、っていつからか思うようになったんですよね。でもそれも良いとは限らないし、それで自分がラクになるから私はそうしただけで、彼にとってはどーなんでしょうね。 しろたんさん達はしろたんさん達なりの形があると思いますから、2人で築き上げたらいいと思います♪ それにしても、うさたん可愛い^_^

No.205 20/01/20 15:53
モコモコ ( c95Rv )

>> 197 モコモコさん。ありがとうございます。 共感して頂いて嬉しいです。モコモコさんも同じようにモヤモヤされてたんですね。でもきちんと伝えられ… デートのモヤモヤわかりますよ。
私も、短い時間は車の中が多いので…
前はよくもう車やだとか、ホテルばっかり、体目当てだとか言ってましたよー笑

でも、最近はなかなか会えない、会えても1時間とかだから車でもどこでも
顔見れて触れるだけで幸せ☆になっちゃってますが…

家庭内の事は確かに言えないですよね…
私の周りも、何でもやらされてるような旦那さんいますが、黙って言う事聞いといてるって人多いんじゃないかな?旦那さんにキツイ奥さん、友達にもいますから。

しろたんさんは、彼に対していつも可愛くニコニコだから何の不満もなく幸せって思ってるのかも知れませんよ。
自分がそうだから。男は、言わなきゃわからない!
たまには、怒ってみてもいいかもしれませんね(^-^)
彼はしろたんさんに嫌われたら大変!
焦りまくりますよ、きっと。

No.206 20/01/20 15:56
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 201 しろたんさんは控えめ過ぎかな?って思います。 もう少しハッキリ言っても大丈夫では? でも彼なら察してくれるかもしれませんね~(#^.^#… めちゃくちゃ控えめです(..)
もうほんと恋愛中って感じで悩んでおりますw
察してくれるのを待つだけではいけませんね。
ありがとうございます♡

  • << 210 しろたんさんらしい伝え方があるだろうから頑張って~(^^)v

No.207 20/01/20 16:10
モコモコ ( c95Rv )

>> 200 新しい1週間が始まりましたね。 昨日は旦那の用事が早々終わったので、子どもたち連れて遊びにいってきました(旦那は別行動)そして見事に筋肉痛… 壊れたり、失くしたり、、。本当に凹みますよね。
私も去年、彼とお揃いの御守りが壊れて一緒に買ったブレスレットを失くし…
続く時はありますよね(-_-;)

やっぱり悪い事してるからだとか、結ばれない運命なんだ…なんてネガティブすごかったですー
彼はまたーって笑ってましたが。

でも、新しいステージが始まる!って思えば逆にわくわくしちゃいますね☆

実際に、今年も新しく御守りとパワーストーン買って気持ち新たにです☆

苺さんも、新しい年になったばかりだし全部新調して♪
いい事たくさんありますように☆

今、デートなんですね(^-^)
楽しい時間を❤️

  • << 212 モコモコさん 今朝は彼のイヤホンも壊れたみたいです。こころさんのとこでも書きましたが、いつもイヤホン使って電話してるからか、今日は仕事帰り電話はナシ・・うぅ、切ない。 お守りが壊れるのは身代わり、ともいいますよね。お揃いモノがなくなるのもそれは寂しい・・けど、まさにモコモコさん達は明るい「新たなステージ」ですよね。あながちネット情報も間違ってない!かもと勇気出ました。 いいことあるといいなぁ。 今日は全然・・壊れたものを明日処分したら切り替えなきゃ。

No.208 20/01/20 19:38
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 187 モコモコさん♡最高ですね♡♡ 良かった〜(^^)♡ しかも気遣いまでさすがです!! 彼の力は偉大ですね! 宝物さんからの質問… しろたん

私と彼は同い年なんですがアラフォーなのでやっぱり違うけど、しろたん達の話、20代かと思いました‼︎

私たち今は仕事でも一緒に出れないし、チャンスないし、週末のデートだけだと仕事や地区や家庭の用事で彼が忙しくて、デート少なくなったなーって寂しいです。だから最近週1ぐらいは帰りに車で会ったりする様になって。でもやっぱりかんがえちゃいます。この車があるから彼は満足しちゃってるんじゃないか?なければデートがはやまるかもって。でも抱きしめたいから時間欲しいって言われたら、喜んで行ってしまいます笑。それで日頃モヤモヤしてても会ったらやっぱり大好きだよーってなるし。
Hな写真彼が撮る時あって、無理なのは私が削除するんですが。会えない時はいつも写真見てるっていうから、この写真あるのも我慢できて悪いのか?とか思いました。でも私も会えない時は写真ばかり見てるから仕方ないかって。

ちょっとそんな風に彼を疑ってしまう時あるけど、聞いてみたらそんなことない‼︎って感じなので、しろたんも考えてても始まらないです。
しろたんの気持ち、かわいく言っちゃえばいいと思います。私は苺さんやモコモコさんみたいには本心言えてない気がするけど、寂しいのとかはしろたんみたいに笑顔で隠せないです。でもデートしたいとか思っても用事で断られるとホント傷つくので今は私から言わなくなりました。

しろたん、車で朝会うの控えた方がいいかなぁ?とかいってみたらどうですかね
え?なんで
だってー

とかいう流れとかどうですかね。彼の毎日の楽しみだから、ちょっとまって!となるかも😄

  • << 215 宝物さん。ありがとうございます。 デートはまだ未定のまま、私もちゃんと予定を空けていて。これが無駄になるのか否か分かんないです。 彼の家庭の事は口出しできないから1人で変なのって思ってた事皆さんにも聞いてもらいました…。 寝かしつけの時間に帰ってくるなと言われ、帰宅したら子供の残飯、寝てるから用意も自分。夜に何か用事があればLINEでくる。機嫌を損ねると無視される。 大変だし可哀想って、私は旦那には当たり前と思ってたけど尽くしてるし。でも何も言わない?言えない?彼も問題じゃないかと気付いたら、何かサーっと私この人の何を好きになったんだろう?って思ってしまいました。 明日会えばそんな気持ち忘れるし、何を血迷ってたんだ私は!となるだろうけど。今はそんな感じです。 確かに車で会ってるから良いやって考えもあると思います…。デート無しになっても会えてるし^ ^ 彼も分かってるはずだけど、それとこれとは違うんだよ。それじゃ満足なんかしてないんだよ。って言いたいです。

No.209 20/01/20 20:34
苺 ( XCPMv )

>> 203 電話はイヤホンしながらなので全然大丈夫ですよ~ 長電話、ムリって言ってたからとても気にはなるけど私とはあっという間に時間が経つって言ってく… こころさん

そっか、運転中も電話できるんだからイヤホン使ってるってことですよね。私の彼もそういえば帰り際の電話は毎回イヤホンだったんでした^_^ 私は怪しまれるから使えないだけだー

男性は長電話苦手な人多いと思いますよ。でも、こころさんとの会話は心地いいんでしょうね。引き出し多いってのもそれだけ話すからこその効果、じゃないですかね♪

彼とお茶してきましたが、半分くらいは思い出せないアーティストの名前を2人であれやこれやと思い出す時間に・・なにやってんでしょ、ケータイで調べたら3秒で分かりました(>_<)

  • << 218 苺さんお帰りなさ~い。 他愛な話で盛り上がると幸せ感、増しますよね~ 普通の関係でないはずなのに自分たちの中では本当に普通の繋がりを感じます。 それがとても幸せで… 私たちは好きなアーティストの話しからその曲を聞いていた当時の話しをします。 彼の引き出しの多さは才能だと思います。初めて合った時にそんな所に惹かれました。人と見る視点も違っててとても話すの上手いなっていつも感心します。 なのに女性の扱いは不器用で不思議な人です。 (^_^;)

No.210 20/01/20 20:42
遠距離恋愛さん22 

>> 206 めちゃくちゃ控えめです(..) もうほんと恋愛中って感じで悩んでおりますw 察してくれるのを待つだけではいけませんね。 ありがとうござ… しろたんさんらしい伝え方があるだろうから頑張って~(^^)v

No.211 20/01/20 20:59
苺 ( XCPMv )

>> 204 苺さん。ありがとうございます。 なんだか泣けてきました…。 ほんと自分のほんとの気持ちを伝えてこなかったんだなと。 苺さんもは… しろたんさん

彼は毎朝会えることに甘えちゃってるんでしょうね。いつでも会える、だから延期してもなんとかなるって。でもやっぱりデートは特別だから、ちゃんと考えてほしいなぁ。

あ、時間ないやってササっと切り上げるのを繰り返してみたら「たまにはゆっくり過ごしたい!」てなるかも?でも会っちゃうと好きモード全開でそんな意地悪できないですよね^_^

本音を受け入れてくれないなら、私彼に会ってる意味ないなぁ、っていつからか思うようになったんですよね。でもそれも良いとは限らないし、それで自分がラクになるから私はそうしただけで、彼にとってはどーなんでしょうね。

しろたんさん達はしろたんさん達なりの形があると思いますから、2人で築き上げたらいいと思います♪

それにしても、うさたん可愛い^_^

  • << 217 苺さん。ありがとうございます。 私の気持ちが冷静でいて、会いたい♡会いたい♡ってなってないと察知するのか、向こうが会いたい♡会いたい♡になります。 私は今完全に無です。 デート云々ではなく彼の情けなさにです。 今日の事は自分の評価だけでなく嫁の評価まで下がりますよ。 子煩悩だな〜なんてならない、嫁に何も言えないだな〜とバカにされるだけです。それに気づけないのかなと思いましたよ…。 いつでも会えると思ってますね。絶対。私も何も文句言わないから、従順な子だから俺のいいなりだからと。 今日も夜ドS発言してきたんです。いつもならドキドキするんですが、「・・・🙂」 明日会ってもヘラヘラしてるんだろうなー。 でもデートの事はちゃんと話そうと思います‼️

No.212 20/01/20 21:05
苺 ( XCPMv )

>> 207 壊れたり、失くしたり、、。本当に凹みますよね。 私も去年、彼とお揃いの御守りが壊れて一緒に買ったブレスレットを失くし… 続く時はあります… モコモコさん

今朝は彼のイヤホンも壊れたみたいです。こころさんのとこでも書きましたが、いつもイヤホン使って電話してるからか、今日は仕事帰り電話はナシ・・うぅ、切ない。

お守りが壊れるのは身代わり、ともいいますよね。お揃いモノがなくなるのもそれは寂しい・・けど、まさにモコモコさん達は明るい「新たなステージ」ですよね。あながちネット情報も間違ってない!かもと勇気出ました。

いいことあるといいなぁ。
今日は全然・・壊れたものを明日処分したら切り替えなきゃ。

No.213 20/01/20 21:24
苺 ( XCPMv )

>> 172 苺さん 昨夜飲みに出た旦那、朝方お風呂に入ってて今は爆睡…いるし… 昨日は彼から熱いメッセージだったけど、さすがに今日は家族の用… あれ、宝物さんへのレスがどこかに消えてる・・もいっかい入れます。

休日は私も嫌いです。
このところ私の方が休日も忙しいから文句は言えませんが・・彼の休日、家でゆっくり過ごしてた話を聞くと、その時間デートできたらいいのになぁ、ってつい。

でも彼はそんなこと考えもしないってか、奥さんに疑われるようなことはしないと決めてるみたいで。それ「今後のため」て言うけど、どうなんだろうと思ったりも。

私、叶わなくても「会いたい」は言います。「現実もわかってるの。言いたいだけだから、吐き出したいだけだから、言わせて」って前置きして。「会いたい」て言葉はいくら言ってもマイナスにはならないと勝手に思ってます。そしてちょっと落ち着く効果も。

今週は彼との夕方デートは確実にありそうですね。彼だってメッセージだけじゃ我慢できないはずですもん!彼忙しい時期なのかな?それでも週末も計画してくれてたら嬉しいですね^_^

  • << 216 苺さん それわかりますー‼︎彼は趣味であちこち行くんですが唯一1人になれる時間みたいで、その時間あったら会えないの?って思う でもそんな奥さん公認の1人の時間があるからこそ、いざという時のためにもなるのかな 私も付き合い当初まだ教室に通ってて、何度か口実に使ってしまいました。 休日に子供とどこどこに来てて疲れてるみたいな報告メッセージがきたときに、奥さんはいないのはさりげなく感じさせるところはかわいく感じつつ。でもデートも出来ないのになんだかモヤモヤしたので、いいな休日はいつも楽しそう‼︎っておくったんです。 そしたら、仕事以外で俺の時間なんてないもん!て帰ってきました。 あぁホントは沢山ストレス感じでるんだなと思ってこれからは意地悪いわずに、大変だねって送ることにしました。 明後日約束しましたよ♡今日は帰りに少し一緒になったけど危険なのでハグだけでバイバイになりそうだったけど、私よりだんぜん背の高い彼の両腕をひきよせて私からキスしました(//∇//)大好き❤ 苺さん、彼とお茶出来ていいなぁー♡

No.214 20/01/20 21:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 185 宝物さんもあの時は不安でしたよね~f(^^; 私も宝物さんの事なのに一緒に不安てした~ でも宝物さんの頑張り本当に凄いなって思いまし… こころさん

いいなぁ〜3時間♡毎日会うからってのもあるけど、電話は仕事のことぐらいで、誰かいたら敬語と混ざっておかしくなります。一言ぐらいなんかいってよと内心思うけどそこはないんだなぁ。
飲み会では彼と向かい合わせとか、隣りだと足をつけてきたりさわったりするのが嬉しくて笑っちゃいます。上はお互いに普通にしてるのですが、他の女性が彼に話しかけてたり
すると内心イラっとして私は面倒くさい女です。

今日彼が電話で誰かと話してたけど、仕事の話じゃないなぁと思って聞き耳たてたら、内容的に奥さんかなみたいな。
仕事中でも対応してたから仲良いのねーみたいな。たまーにかけてくるけど、それかえってからにしたら?って思う地区のこととか。私の彼も奥さんの言いなりでなんでもしてます。休みの日も家族、奥さん親族の為、地区の為働いてます。大変だった話聞いて、凄いねー偉いねーっていいます。褒めて欲しいのかな?と思って。でもストレスが溜まってるんでしょうね、あと仕事でも。癒しを求めてるのわかるし、それでまた頑張っていい夫、いい父、いい息子、地域につくす近所の優しいご主人。私は誰の為になにしてるんだろうと思うこともあります^_^;

  • << 220 宝物さんの彼、仕事も家の事も完璧!出来る人だから奥さんも凄く頼ってるんですね。 宝物さんの所は彼と本当の距離が近いから全部見えてしまう… それはとても辛い事ですね~ 私たちは普通に奥さんの話しします。 そんな時はただの友達の様で、アドバイスしちゃったりして…夫婦仲良くしてどうするんだ~?って変な感じです。 でも彼が悩んでたら助けたくなっちゃう!誰の応援してるんだろう?ですよね~(。>д<) でも絶対彼氏さん宝物さんの言葉に癒されてるんてしょうね~ それがないと何も頑張れなくなってしまうかもしれません。

No.215 20/01/20 22:15
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 208 しろたん 私と彼は同い年なんですがアラフォーなのでやっぱり違うけど、しろたん達の話、20代かと思いました‼︎ 私たち今は仕事でも… 宝物さん。ありがとうございます。
デートはまだ未定のまま、私もちゃんと予定を空けていて。これが無駄になるのか否か分かんないです。

彼の家庭の事は口出しできないから1人で変なのって思ってた事皆さんにも聞いてもらいました…。
寝かしつけの時間に帰ってくるなと言われ、帰宅したら子供の残飯、寝てるから用意も自分。夜に何か用事があればLINEでくる。機嫌を損ねると無視される。

大変だし可哀想って、私は旦那には当たり前と思ってたけど尽くしてるし。でも何も言わない?言えない?彼も問題じゃないかと気付いたら、何かサーっと私この人の何を好きになったんだろう?って思ってしまいました。

明日会えばそんな気持ち忘れるし、何を血迷ってたんだ私は!となるだろうけど。今はそんな感じです。

確かに車で会ってるから良いやって考えもあると思います…。デート無しになっても会えてるし^ ^
彼も分かってるはずだけど、それとこれとは違うんだよ。それじゃ満足なんかしてないんだよ。って言いたいです。

  • << 219 しろたん 彼にも色々な事情があるんですね。それを聞いたら複雑ですね。彼にとってしろたんがほんとに癒しなんだろうな。 ちょっとズレててごめんなさい( ; ; )

No.216 20/01/20 22:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 213 あれ、宝物さんへのレスがどこかに消えてる・・もいっかい入れます。 休日は私も嫌いです。 このところ私の方が休日も忙しいから文句は言え… 苺さん

それわかりますー‼︎彼は趣味であちこち行くんですが唯一1人になれる時間みたいで、その時間あったら会えないの?って思う
でもそんな奥さん公認の1人の時間があるからこそ、いざという時のためにもなるのかな
私も付き合い当初まだ教室に通ってて、何度か口実に使ってしまいました。

休日に子供とどこどこに来てて疲れてるみたいな報告メッセージがきたときに、奥さんはいないのはさりげなく感じさせるところはかわいく感じつつ。でもデートも出来ないのになんだかモヤモヤしたので、いいな休日はいつも楽しそう‼︎っておくったんです。
そしたら、仕事以外で俺の時間なんてないもん!て帰ってきました。
あぁホントは沢山ストレス感じでるんだなと思ってこれからは意地悪いわずに、大変だねって送ることにしました。
明後日約束しましたよ♡今日は帰りに少し一緒になったけど危険なのでハグだけでバイバイになりそうだったけど、私よりだんぜん背の高い彼の両腕をひきよせて私からキスしました(//∇//)大好き❤
苺さん、彼とお茶出来ていいなぁー♡

No.217 20/01/20 22:25
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 211 しろたんさん 彼は毎朝会えることに甘えちゃってるんでしょうね。いつでも会える、だから延期してもなんとかなるって。でもやっぱりデートは特… 苺さん。ありがとうございます。

私の気持ちが冷静でいて、会いたい♡会いたい♡ってなってないと察知するのか、向こうが会いたい♡会いたい♡になります。

私は今完全に無です。
デート云々ではなく彼の情けなさにです。
今日の事は自分の評価だけでなく嫁の評価まで下がりますよ。
子煩悩だな〜なんてならない、嫁に何も言えないだな〜とバカにされるだけです。それに気づけないのかなと思いましたよ…。

いつでも会えると思ってますね。絶対。私も何も文句言わないから、従順な子だから俺のいいなりだからと。

今日も夜ドS発言してきたんです。いつもならドキドキするんですが、「・・・🙂」

明日会ってもヘラヘラしてるんだろうなー。
でもデートの事はちゃんと話そうと思います‼️

No.218 20/01/20 22:26
遠距離恋愛さん22 

>> 209 こころさん そっか、運転中も電話できるんだからイヤホン使ってるってことですよね。私の彼もそういえば帰り際の電話は毎回イヤホンだったんで… 苺さんお帰りなさ~い。

他愛な話で盛り上がると幸せ感、増しますよね~
普通の関係でないはずなのに自分たちの中では本当に普通の繋がりを感じます。
それがとても幸せで…
私たちは好きなアーティストの話しからその曲を聞いていた当時の話しをします。

彼の引き出しの多さは才能だと思います。初めて合った時にそんな所に惹かれました。人と見る視点も違っててとても話すの上手いなっていつも感心します。
なのに女性の扱いは不器用で不思議な人です。
(^_^;)

No.219 20/01/20 22:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 215 宝物さん。ありがとうございます。 デートはまだ未定のまま、私もちゃんと予定を空けていて。これが無駄になるのか否か分かんないです。 彼… しろたん

彼にも色々な事情があるんですね。それを聞いたら複雑ですね。彼にとってしろたんがほんとに癒しなんだろうな。
ちょっとズレててごめんなさい( ; ; )

No.220 20/01/20 22:59
遠距離恋愛さん22 

>> 214 こころさん いいなぁ〜3時間♡毎日会うからってのもあるけど、電話は仕事のことぐらいで、誰かいたら敬語と混ざっておかしくなります。一言ぐ… 宝物さんの彼、仕事も家の事も完璧!出来る人だから奥さんも凄く頼ってるんですね。
宝物さんの所は彼と本当の距離が近いから全部見えてしまう…
それはとても辛い事ですね~

私たちは普通に奥さんの話しします。
そんな時はただの友達の様で、アドバイスしちゃったりして…夫婦仲良くしてどうするんだ~?って変な感じです。
でも彼が悩んでたら助けたくなっちゃう!誰の応援してるんだろう?ですよね~(。>д<)

でも絶対彼氏さん宝物さんの言葉に癒されてるんてしょうね~
それがないと何も頑張れなくなってしまうかもしれません。

No.221 20/01/21 00:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 220 こころさん

彼は管理職で辛い立場です。上から下から取引先とイライラさせられることが多くて大変そうです。私にはいつもニコニコでとにかく優しいけど、仕事では怒りっぽいかな?
もし私がいなくなったらどうする?ってきいたら、…あたり散らして大変て
なんかカワイイーと思いました
前に彼が、宝物がいるから自分を保ててるって言ってました。彼はみんなに頼られているけど、本当は甘えたい人みたいです。

こころさんたち、普通に奥さんの話するんですね〜わたしは嫉妬深いから付き合ってからはダメだなぁ。
Wって不思議な関係ですよね。凄く割り切っているような、でも実は割り切ってないような…

No.222 20/01/21 00:49
遠距離恋愛さん22 

>> 221 宝物さんの彼氏さん本当に宝物さんを頼りにしてますね。

彼の支えになれたら本当に嬉しいです。

嫉妬に関しては宝物さんのような感覚が普通ですよ~
私は少し変わってます。

でも付き合い初めの頃は奥さんの事嫌いでしたよ~
顔も何も知らないけど彼の悩みを聞いていたから…
私の大好きな人に何て酷い…って思ってました。

今はいろんな話しを聞くうちに奥さんもちゃんと彼を頼りにしてるんだな~って思うと上手く行く方が本当は幸せなんだって思ったりします。

変な感覚ですね(゜゜;)

でも大好きだからまだ側にいますよ❤️

No.223 20/01/21 08:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 222 こころさん

彼に頼りにされてるかなと思いながらも
私と出会う前から彼はマイホーム建てて頑張ってたし
私がいなくなっても頑張って行くんだろうな家族の為にって思います

宝物がいないなんてもう考えられないよって言ってたけど
いなくなったら…彼をこんなに好き好き言う人いなくなったらちょっとつまらなくなるかな?ぐらいですかね

彼との思い出が増えて幸せな分、怖いです。好きな音楽とか、食べ物とか、一つ一つが。
彼を好きになればなるほど、旦那の嫌なところが目についてどんどん離れていってます。最近あまり喋らないHもしないから、前より旦那から喋りかけてきたりするけどそれがきついです。言い方とか内容がもう笑えないので。私がなにかいってもまず、あほやろ、とか、うそつけってのから始まるんで、否定から?どうしても彼と比べてしまう。でも彼は奥さん愛してるだろうし、私と比べたりしないのかな?奥さんにがっかりしないのかな?同時に愛せるのかな?凄いなって思います。
奥さん優しいって言ってたからな…
こころさんも凄いなぁっていつも思ってます。
私もそれができたらいいんだけど、今は旦那が浮気でもしてくれないかなとか思っています。洗濯してたら下着が新しかったので、え?もしや?とか思っちゃってるわたし。

No.224 20/01/21 08:31
遠距離恋愛さん22 

>> 223 宝物さん、私の彼もひとりで頑張れるんだと思います。でもこころが必要!と言ってくれる言葉を信じたいです。
でないとこの関係、続けていけない…

宝物さんの彼は全然知らない私でも伝わるくらい宝物さんが必要なんだとわかるので本当に凄いです。(⌒‐⌒)


旦那は頑張ってくれますがダメなのはやっぱりダメですよ~
こんなに長い間嫁を好きだと言えて浮気が分かっても許して…本当になんなんだ~?って思いますがそれだけで魅力的かと言うと違います。
昨日、偶然彼ともした歌の解釈の話題になりました。
でも旦那の意見は稚拙で分かってないな~
こんなところの積み重ねなんだよな~ってやっぱりがっかりでした。
比べたらいけないけど彼と同じ話題をしただけにそのまま比べてしまいました。

今回の事で人として酷い私だから彼とは離れないといけないかな?って思ってましたがやっぱり無理そうです。

No.225 20/01/21 10:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 224 こころさん

この複雑な気持ちを語れるのってありがたいですね。ありがとうございます。私も結論は別れたくはないです。こころさんの旦那さんのような人がいるのだと驚きます。でも心まではどうすることもできないですね。

凄く不思議なんですが…
一緒に暮らしてて、不仲とか家庭内別居じゃない場合、不倫に気づかないなんてあるのかなぁって
私みたいに旦那が嫌いで気にしてないならまだしも、旦那さんを普通に愛してたら何かがおかしいってあるとおもうんですけど
何かあやしいけど、少しぐらいいいかって思っているのか、信用しきっているのか謎だなと思って

ちょっと髪型変わったとか、Hが減ったとか、いくら嘘が上手くても雰囲気かわるのではないかと、女性は勘が鋭いと思うし。

いくら携帯みない奥さんなんて言ってるけど甘いし、怪しんでLINEをチェックするかもしれない。今はそれされても大丈夫だけど

ずっと前に夜中にこころさんが電話してたら旦那さんにバレたことありましたよね。友人の相談に乗ってたという感じで話したけど、何かを疑うきっかけになったら嫌だなってあの時思いました。何か変わった行動は気に止まるというか。私もいつもとかわらない生活しなくてはと思いつつ、旦那と話したくないからスマホばかりいじってしまいます。怪しいから駄目だと思いながら。なんとなーく近くを通るので、でも彼ではないんですけどね。

No.227 20/01/21 10:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 226 ミクルのしすぎとは(><)
でも来てくださいねこれからも

そうですね。お互いの性格をわかりきってるから気をつけますね。フムフム…

No.228 20/01/21 11:09
遠距離恋愛さん22 

>> 227 だから旦那に不倫が見付かったのは偶然と勘違いなんです。

彼は奥さんと別れる気がないので慎重にしているはずです。
でも以前〝気をつけてはいるけどこころが淋しがるから結構頑張ってるんだよ〟って言ってくれてました。
それに電話の為出掛けようとしてる時に奥さんに話しかけられてイラッとしたとか言ってくれると意地悪ですがちょっと嬉しいかった。
今まで奥さんを大切にしてきてたのでそんな気持ちに初めてなってびっくりしたって言ってました。

彼の言う言葉はいつもズルい不倫男が言うような都合のいい言葉なんですが笑えるくらい不器用なので不信感にはならないです。笑

旦那はミクルだとは知りませんが掲示板をしてるのはもう知ってます。不安な気持ちはあるものの私を束縛しないように黙って静観してくれてます。私も旦那の前では極力しないようにしてるのでレスは夜が少なくなりました。

でもまだ辞められないです。

No.229 20/01/21 18:17
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 228 こころさん

旦那さん偶然だったんですね
私の彼も別れるきはないので同じです

そっかぁー
今まで奥さんを大切にしてたとしても好きな相手が出来た今となってはそうなりますね
人間だから

彼もそうかな♡

今日は全くチャンスなかったけど仕事の電話私にくれました。それからもの渡した時に手を握ってきて慌てました
明日は少し会えるかな

  • << 231 宝物さんのところはいつでもチャンスがありそうだからかえって期待してしまいますよね~ それはとても辛い事かな?って思ってしまいます。 それなのにいつも可愛らしく明るく彼氏さんに接してて本当にいじらしい(///∇///) 明日はチャンスがありますように💕

No.230 20/01/21 18:58
てら ( ♀ DZPRv )

はじめましてダブル3年です

  • << 232 てらさんはじめまして(^^) こころと申します。 W7ヵ月、ひよっこですがよろしくお願いいたします!
  • << 234 はじめまして、宝物です。 3年ですか、長いですね!私はやっと1年過ぎました。あっという間でしたけど、やはり山あり谷ありです。
  • << 242 てらさん、はじめまして(^-^) 一応、主のモコモコです。 みなさん、いい方ばかりでとても優しく話を聞いてくれます☆自由にお話してくださいね よろしくお願いします 彼とは3年なんですね!私は1年半です。彼は忙しいのですか? てらさんが、LINEが苦痛になってしまったんですか?

No.231 20/01/21 19:03
遠距離恋愛さん22 

>> 229 こころさん 旦那さん偶然だったんですね 私の彼も別れるきはないので同じです そっかぁー 今まで奥さんを大切にしてたとしても好… 宝物さんのところはいつでもチャンスがありそうだからかえって期待してしまいますよね~

それはとても辛い事かな?って思ってしまいます。
それなのにいつも可愛らしく明るく彼氏さんに接してて本当にいじらしい(///∇///)

明日はチャンスがありますように💕

No.232 20/01/21 19:05
遠距離恋愛さん22 

>> 230 はじめましてダブル3年です てらさんはじめまして(^^)

こころと申します。

W7ヵ月、ひよっこですがよろしくお願いいたします!

No.233 20/01/21 19:51
てら ( ♀ DZPRv )

>> 232 はじめまして♪お返事ありがとうございます(^-^)こちらこそよろしくお願いします
山あり谷ありやっとここまできました(笑)

No.234 20/01/21 20:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 230 はじめましてダブル3年です はじめまして、宝物です。
3年ですか、長いですね!私はやっと1年過ぎました。あっという間でしたけど、やはり山あり谷ありです。

No.235 20/01/21 20:34
てら ( ♀ DZPRv )

>> 234 宝物さんはじめまして
長いようななんだか必死すぎて
大変だった年月なような気がします

No.236 20/01/21 20:58
てら ( ♀ DZPRv )

すみません皆さん自分の話していいですか?
年末年始からずっと会えてなくて、連絡も忙しいからと、少なくなり、会える予定もたっていません。LINEが苦痛で
メンタルもやられてしまい、彼氏とはちょっと距離を置いて冷静な対応をしようと思っています

No.237 20/01/21 21:15
遠距離恋愛さん22 

>> 236 てらさん、それは辛いですね~
彼氏さんとの日頃のご関係はどのような感じてすか?

今はお仕事の忙しい時期とかですか?


彼も今はとても忙しいので連絡は少ないです。
旦那にバレてしまったので今までのように連絡が出来なくなった事は私のせいなので我慢するしかないです。

No.238 20/01/21 21:54
てら ( ♀ DZPRv )

>> 237 遠距離恋愛さんはじめまして
遠距離なんですか?私も遠距離です。
旦那さんにバレてしまったとのこと。大変でしたねでもお別れの選択は無かったのですね。どうやってバレたんですか?

No.239 20/01/21 23:14
遠距離恋愛さん22 

>> 238 てらさん、名前長いのでこころって呼んで下さいね~

一度(10日程)辞めようと思ったのですがやはり無理でした。
彼に連絡するとアッサリ元通りになりました。
彼も怖さがあるようですがそれ以上にまだ終われないと思ってくれたようです。

バレたのは携帯を見られてしまって…
もっと慎重になるべきでした。
旦那を甘く見てました。

No.240 20/01/21 23:56
てら ( ♀ DZPRv )

>> 239 こころさん
お返事ありがとう!ロックも解除されたのですか?私ももしバレても離れるなんてできません。でも最近彼の気持ちがわからなくてすごく悩んでいます

No.241 20/01/22 06:00
遠距離恋愛さん22 

>> 240 てらさん、ロックがかかるまでの少し間で私が離れた隙に見られました。

ずっと怪しんでたのでチャンスを探してたようです。
LINEはこまめに消してたし電話番号は記憶の中でアドレスに入れてなくて大した情報はありませんでしたがキスや剥ぐをしてるスタンプの連発(あだ名入り)だったので確定でした。

それに旦那は私の性格をよく知ってますから私もゴマかさなかったし旦那にはその方が彼にそれ以上何かをしないと思いました。

結局今は旦那には許され元通りの生活をしています。
ても見つかってなければもう少し彼と会えたと思うとバカでした。


てらさんは最近どんな風にわからないと感じるのですか?

こころ

  • << 244 旦那さんチャンスを 狙っていたんですね でも浮気している自分より 見た旦那が悪いと思ってしまいます(笑) そんな私は自分勝手😂 私全く罪悪感がないので 家族にたいして何にも思わない曲者なんです まだ彼氏さんとは会えていないのですか? 私は12月の最初に会ってから 年末までもう1回会いたいとゆう願いは叶えられないどころか ドタキャンも2回され、長期休みで あまり連絡もとれなくなって、休み明けは激務すぎて、連絡も途絶えがちで その不安からか ストレスのあまり体調を崩してしまいました。

No.242 20/01/22 16:51
モコモコ ( c95Rv )

>> 230 はじめましてダブル3年です てらさん、はじめまして(^-^)
一応、主のモコモコです。
みなさん、いい方ばかりでとても優しく話を聞いてくれます☆自由にお話してくださいね
よろしくお願いします

彼とは3年なんですね!私は1年半です。彼は忙しいのですか?
てらさんが、LINEが苦痛になってしまったんですか?

  • << 245 もこさんはじめまして! こころさんのスレに理由を書いたのですが、 彼氏が私の不安をとり払う努力をしてくれなくなり、精神的に参ってしまいました

No.243 20/01/22 17:12
モコモコ ( c95Rv )

しろたんさん、彼に会って自分の気持ち話出来たかな??またラブラブに戻っているといいです☆

宝物さんは今日かな?
夕方ちょっとでも会えるの羨ましいです。デートの約束も出来てるといいな☆

私、インフル続きで最近全然ゆっくり会えないし。今週末も会えないし。次はいつかもわからないし。子ども隔離でリビング横で寝てるから、旦那がいて夜の電話も出来ないし。
昼間も引きこもりしてるしかないので…
色んな意味で欲求不満です笑

そして、昨日また彼にメッセージで嫌な事を言ってしまいました…
みなさんみたいに、言いたい事を我慢しても彼を思って言わない。言ったとしても可愛く☆癒しの存在でいたいのに…
彼を傷付けるような事を言ってしまう…
そして、嫌われたらどうしようと悩む。ホントに面倒な女です。

顔見て、たくさん抱き合えば解決なんですが、会いたい→じゃあ今から会おう!と簡単にいかないのがこの関係…痛い程わかってるけどツラくなります

  • << 246 モコモコさん 約束どおり夕方彼が仕事調整してくれて1時間くらいですが久しぶりに車でラブラブしてきました。彼は今朝は私と会うから3時ぐらいに目覚めたと言ってました。デートの時はいつもそんな感じでかわいいです。 土曜日わたしがダメなこと再確認されたので、思いきって日曜日はどうか聞いたら、(多分奥さんに)なんか言われたって言ってました。(予定を)内心残念…悲 でも今回は土曜日は私だって譲れないから仕方ないなぁって今回は諦めつきました。この関係では仕方ないから嫌でもどうにもならないことありますね。落ち込んでも困らせるだけだし自分が辛いから自分の為にも考えないようにしました。それに今日いっぱい愛してくれたので一旦気持ちは落ち着きました。また休みあけあたり病みそうですが、また夕方会ってくれないと持たないですね。すぐだよ!今度ゆっくりデートしよう、約束‼︎って彼が言っていたので、約束だよ!っていいました。 モコモコさんもなかなかゆっくり会えなくて辛いですね。彼を傷つけること言っちゃったんですね。気持ちわかります。そんな時は少し自分が落ち着くまでメッセージ打たないように我慢します。あと写真を削除しないように触らないようにします笑 でもそれで会えた時、また感動ですね。早く会えることを祈ってます。今週末は一緒に欲求不満ですね。

No.244 20/01/22 17:14
てら ( ♀ DZPRv )

>> 241 てらさん、ロックがかかるまでの少し間で私が離れた隙に見られました。 ずっと怪しんでたのでチャンスを探してたようです。 LINEはこま… 旦那さんチャンスを
狙っていたんですね
でも浮気している自分より
見た旦那が悪いと思ってしまいます(笑)
そんな私は自分勝手😂
私全く罪悪感がないので
家族にたいして何にも思わない曲者なんです
まだ彼氏さんとは会えていないのですか?



私は12月の最初に会ってから
年末までもう1回会いたいとゆう願いは叶えられないどころか
ドタキャンも2回され、長期休みで
あまり連絡もとれなくなって、休み明けは激務すぎて、連絡も途絶えがちで
その不安からか
ストレスのあまり体調を崩してしまいました。

  • << 247 携帯を覗く人では無いのですがやっぱり怪しすぎたんですね~ 彼からも気をつけるように言われてたのに… やはり彼の心が見えないと体調まで悪くなるほどですか~(。>д<) いつかお別れのある関係だとは思っていますがその時までに私も冷めてないと辛いですよね~ こうなると恋なんてしなければ良かった… お辛いのはてらさんなのにすみません (;つД`)

No.245 20/01/22 17:16
てら ( ♀ DZPRv )

>> 242 てらさん、はじめまして(^-^) 一応、主のモコモコです。 みなさん、いい方ばかりでとても優しく話を聞いてくれます☆自由にお話してくださ… もこさんはじめまして!
こころさんのスレに理由を書いたのですが、
彼氏が私の不安をとり払う努力をしてくれなくなり、精神的に参ってしまいました

  • << 252 てらさん、大丈夫ですか? 彼は、急に変わってしまったんですか? 何か思ってる事があるなら伝えて欲しいですよね。 わからないから、余計に色々考えてしまう。不安になる。私もすぐ不安になるタイプなのでわかります。 彼とは、話出来ないのでしょうか? 連絡は?

No.246 20/01/22 23:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 243 しろたんさん、彼に会って自分の気持ち話出来たかな??またラブラブに戻っているといいです☆ 宝物さんは今日かな? 夕方ちょっとでも会え… モコモコさん

約束どおり夕方彼が仕事調整してくれて1時間くらいですが久しぶりに車でラブラブしてきました。彼は今朝は私と会うから3時ぐらいに目覚めたと言ってました。デートの時はいつもそんな感じでかわいいです。
土曜日わたしがダメなこと再確認されたので、思いきって日曜日はどうか聞いたら、(多分奥さんに)なんか言われたって言ってました。(予定を)内心残念…悲
でも今回は土曜日は私だって譲れないから仕方ないなぁって今回は諦めつきました。この関係では仕方ないから嫌でもどうにもならないことありますね。落ち込んでも困らせるだけだし自分が辛いから自分の為にも考えないようにしました。それに今日いっぱい愛してくれたので一旦気持ちは落ち着きました。また休みあけあたり病みそうですが、また夕方会ってくれないと持たないですね。すぐだよ!今度ゆっくりデートしよう、約束‼︎って彼が言っていたので、約束だよ!っていいました。
モコモコさんもなかなかゆっくり会えなくて辛いですね。彼を傷つけること言っちゃったんですね。気持ちわかります。そんな時は少し自分が落ち着くまでメッセージ打たないように我慢します。あと写真を削除しないように触らないようにします笑 でもそれで会えた時、また感動ですね。早く会えることを祈ってます。今週末は一緒に欲求不満ですね。

  • << 255 宝物さん、少しでもラブラブ出来て良かったです(^-^) 車でも、1時間でも幸せな時間ですよね。全然足りないけど… 早起きしちゃう彼、可愛い。 って実は私もなんです。週末ちゃんと会える日は4時とかに起きちゃう笑 子供の遠足みたいだなぁって彼は笑います。それだけ嬉しくて仕方ない!んですよね☆彼の気持ちわかる〰️ 週末は、宝物さんも会えないんですね…(TT)たまになんだから、奥さん自分でやれば?とか思ってしまう。私なら嫌みのひとつも言ってしまいそう笑 なのに、宝物さんは可愛いです! 困らせるし、自分もツラくなる。ホントにその通り。でも、それをちゃんと我慢が出来る宝物さんはすごいですよ!彼が宝物さんしかいないって言うのわかります! 昨日、私もやっと電話が出来たので 謝りました。キライ?って聞いたら、そんな事でキライになんてならないよって言ってくれたので、安心しました。 それに、ずっと一緒にいよう。簡単じゃない事をしようとしてるけど、一つ一つ乗り越えて、ふたりで幸せになろう。俺が絶対幸せにするからって言ってくれました。もう大好き❤️ すごく嬉しいし、幸せです。 なのに、すぐ不安になってしまって そんなの無理だよ、言うのは簡単だよね…とか言ってしまったり(今回はまさにこれ)、会わないでいたら、気持ちは変わってしまうんじゃないかって思ってしまう。ちゃんと信じなきゃいけないのに。ブレない彼はすごいです。 私は、気持ちの安定が難しいです… 週末、職場の人と一緒なので連絡もほぼ出来ない… イヤな週末一緒に乗り越えましょう☆

No.247 20/01/23 05:49
遠距離恋愛さん22 

>> 244 旦那さんチャンスを 狙っていたんですね でも浮気している自分より 見た旦那が悪いと思ってしまいます(笑) そんな私は自分勝手😂 私… 携帯を覗く人では無いのですがやっぱり怪しすぎたんですね~
彼からも気をつけるように言われてたのに…

やはり彼の心が見えないと体調まで悪くなるほどですか~(。>д<)
いつかお別れのある関係だとは思っていますがその時までに私も冷めてないと辛いですよね~

こうなると恋なんてしなければ良かった…

お辛いのはてらさんなのにすみません
(;つД`)

  • << 249 こころさん おはようございます 態度や雰囲気にでやすい人はいますよね 旦那さんその後は大丈夫ですか? 今朝も色々考えていたらまた体調が思わしくなく、参ってきました。 身体を蝕むような関係って どうなんだろうと葛藤しながらも 手放せない自分と闘っています 彼の気持ちに不安 とてもわかります。私もよくデート直後に不安になったりします(笑) もう恋なんてしないなんて~ 言わないよ絶対♪と歌いましょう(笑)

No.248 20/01/23 08:59
遠距離恋愛さん22 

ダメですね~会えるメドがついて私の思いも〝好き好き〟の押し付けから少し落ち着いて来たとホッとしたのもつかの間…
積み重ねなのか?なんなのか?急に彼の心を疑ってしまう気持ちが湧いてきました。

そんな事思われてたら彼もやるせないですよね~会えたら安心して落ちつくのでしょうか?

  • << 258 こころさん、 安定してたはずなのに、急に彼の気持ちを疑ってしまう…本当にわかります。 こちらから見れば、彼がこころさんをすごく思ってるのはよくわかります。 でも、自分の事となると、不安になりますよね。別々の生活してて、私がいなくても生活はできる。だから急になくなってしまうような気になってしまう。そんな事言ったら怒らせますが… 会えたら、絶対すぐにそんな気持ちはなくなります。久しぶりだから余計に彼の愛情表現はすごいと思うなぁ☆ きっと、いっぱい愛されてるって感じますよ(^-^)

No.249 20/01/23 09:10
てら ( ♀ DZPRv )

>> 247 携帯を覗く人では無いのですがやっぱり怪しすぎたんですね~ 彼からも気をつけるように言われてたのに… やはり彼の心が見えないと体調まで… こころさん
おはようございます
態度や雰囲気にでやすい人はいますよね
旦那さんその後は大丈夫ですか?

今朝も色々考えていたらまた体調が思わしくなく、参ってきました。
身体を蝕むような関係って
どうなんだろうと葛藤しながらも
手放せない自分と闘っています

彼の気持ちに不安
とてもわかります。私もよくデート直後に不安になったりします(笑)

もう恋なんてしないなんて~
言わないよ絶対♪と歌いましょう(笑)

No.250 20/01/23 09:25
遠距離恋愛さん22 

>> 249 てらさん、旦那はその後随分変わりました。
私を付き合いたての時のように扱います。
元々私を大好きな人なのですが手元にあると安心していた事を反省しているようです。
私は〝彼を好きな気持ちはきっと長く忘れない〟と伝えていますが〝それでもいい、こころを幸せにしてくれる誰かがみつかるまででもいいからこの家に居て欲しい〟と言われました。

本当は旦那公認で付き合いたいとそれとなく話したのですがそれは無理でした。(当たり前ですが…)

この7ヵ月彼を好き好き満載でしたが少し冷めている私が出てきました。
大好きには違いないのですが今なら終わる事が出来るかも?なんて考えてしまいます。

てらさんは彼氏さんとお別れになったらどうされるのですか?
新しい恋出来そうですか?
私はもう年なのでこれが最後の恋ですね~ρ(・・、)

  • << 251 なんで自分を大好きでいてくれる相手だけをみて生きる事ができないのでしょうね。 私も時折それに悩みます。普段はあまり考えないようにしていますが。 うちも旦那は私を大好きで 夫婦関係は良好 友達のようなの関係です お付き合いしてどのくらいですか? 私も体調まで崩すならいっそ別れたほうがいいかなと思ったりしますが 彼を失う喪失感に耐えられそうにありません 私達何度もくっついたり、離れたりしています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧