関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
なぜ浮気はダメ?
☆ダブル不倫15☆

続☆お仲間3

レス500 HIT数 8359 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/29 20:21(更新日時)

W不倫されている方、既婚者だけど恋愛中の方☆

今までのお仲間さん達も、新しい方も
楽しかった話やツラい話、吐き出したい事など自由にお話しましょう☆

No.2981567 20/01/06 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/01/13 00:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 97 私の家も普通に夫婦の会話はあるし、イベントはちゃんとこなす、彼の家以上に仲はいい(私は旦那苦手だけど)と思うから尚更文句は言えないんですけど…
苺さん

モヤモヤ〜わかりますよーもちろん‼︎

わたしの彼、奥さん愛してるし大事。自分は何もできないから奥さんに捨てられたら生きていけないからなんて名言を最初言ってました。でも私に気を使ってるのか今は、奥さん?何もしないよ?なんていう時もあったり。一回コロッケ作ってあげたの言いましたよね。

でもたまに会社に奥さんが作ったお弁当とまではいかないけど、詰めたものを持ってくる時がたまにあって。え?ちゃんと奥さんやってるじゃん…
私の手作りあんなに喜んでくれてたけど、なんかアホらしいからやらない方が良かったな、なんだかんだ上手くやってるのねって思いました。(でも彼はまた私の手作り食べたいそうなのでまた作りますけど♡)

たまにお昼にその姿見かけるとモヤモヤして、「良かったね、愛妻弁当」って嫌味が口の先まで出てくるんですか、おっっと‼︎私も旦那にお弁当毎日作ってたんだ💦って思い出してやめます笑
彼はそれ知ってるし、別にラブラブだからしてるわけでもなく、私はお昼代を出したくないから作っているだけ、旦那からも感謝の言葉もないし、このおかずに飽きた、嫌いなどの文句ぐらいしか言われず。内心は感謝してるだろうけど言葉で言わない昔タイプなので。愛してるなど、付き合い当初から可愛いとか一度もハッキリ言われたことない。

なので彼がストレートに言ってくれるのにやられっぱなしなわけですが♡

結局表面だけではその深い夫婦の本質まではわかりませんよね。旦那さんの体を心配して、頑張ってくれてることに感謝して、愛情こめてお弁当を作っているのか。残り物を詰めているだけなのか。節約の為だけなのか。(私)
それは自分に置き換えたらよくわかる、Wならではですね。クリスマスの話もきっとそうかなって思います。彼は全然楽しくなかったんじゃないかなー。子供は可愛いけど。奥さんが用意はしたけど、苺さんと過ごしたクリスマスランチがとっても楽しくて幸せだったはず!彼が普通に話す姿にそう感じたし、それは将来の話でよくわかります。
残念だけど愛する人が出来たら、心から楽しめないですよ、子供は可愛いけど。

  • << 103 宝物さん 分かってくれて嬉しいです! お弁当の話、そうです、同じパターンよね。ひどい奥さんなら作らない上に昼食代も渡さない!ですよー。宝物さんは毎日作ってるんですもん、旦那さん思いのいい奥さんにしか思えません。でも、心は・・なんですものね。 自分のこと棚に上げて「ちゃんとしっかりやってんじゃないの?」て矛盾だらけ。だからやっぱり言えない^_^ たまに奥さんが頑張ってることも彼気づいてないんじゃないか、と思うこともあって、うっかり奥さんフォローしちゃったりもして、不倫相手としてはアホですね、私。 前も話したかな、自分のおかげで彼の家庭がうまくいく、夫婦仲がよくなるって、喜ばしいけど微妙な方向に虚しさを感じるのかも。そうやって、うまくいってよかったね、って笑顔で去っていく私を想像したり。 あー、ほんとこんなこと彼にいったら絶対説教されるから、ここで吐き出せて助かります。 クリスマスランチ・・励ましてくれて嬉しい(ノД`) 楽しい思い出になってくれてたらいいけど、もう来年はやらないと思います。私も家のディナーとケーキがあまり食べられなくて、やっぱり1日2回は無理があるなと実は思ったので・・

No.102 20/01/13 00:36
苺 ( XCPMv )

>> 99 すごーくわかります! 奥さんとは〇〇しないって言ってたじゃん!ほんとはちゃんとやってるじゃーん!ってことめっっっちゃあります!昔ついた優し… どきんちゃん

彼は嘘をついてるつもりがないとこが厄介で。少々マイナス方面に盛り気味?でも優しい嘘とほぼダメージは同じですよね。

確かに奥さんが手を抜いてるとこはあるんだろうけど、奥さんなりにちゃんと考えてない?て、女の私は察してしまえる時があるんですよ。彼が言うほどにひどい奥さんじゃないよ・・と、私が言う立場にないですけど。

見えないようにしといてくれれば考えないで済むのに、私の彼は本当にポロリが多くて。だからといって、彼丸ごとを知っていたいから、家庭の話はしないで!とも言いたくない。

そうかぁ、頭の中に私がいるから家でもポロリしちゃうんでしょうか?そう考えると嬉しい気もする・・

将来のこと、彼はストレートに語ってくれますけど、最近の私はストレートに言葉だけは打ち返しつつ、それはどう受け取るべきなんだろ?と複雑です。

言葉遊びだ、今だけの都合のいい付き合いだ、とはっきり割り切った方が私にとってラクな気もするのに、そうさせてもらえないで行ったり来たり、考えすぎがいけないんだろうな。

No.103 20/01/13 00:59
苺 ( XCPMv )

>> 101 苺さん モヤモヤ〜わかりますよーもちろん‼︎ わたしの彼、奥さん愛してるし大事。自分は何もできないから奥さんに捨てられたら生… 宝物さん

分かってくれて嬉しいです!

お弁当の話、そうです、同じパターンよね。ひどい奥さんなら作らない上に昼食代も渡さない!ですよー。宝物さんは毎日作ってるんですもん、旦那さん思いのいい奥さんにしか思えません。でも、心は・・なんですものね。

自分のこと棚に上げて「ちゃんとしっかりやってんじゃないの?」て矛盾だらけ。だからやっぱり言えない^_^

たまに奥さんが頑張ってることも彼気づいてないんじゃないか、と思うこともあって、うっかり奥さんフォローしちゃったりもして、不倫相手としてはアホですね、私。

前も話したかな、自分のおかげで彼の家庭がうまくいく、夫婦仲がよくなるって、喜ばしいけど微妙な方向に虚しさを感じるのかも。そうやって、うまくいってよかったね、って笑顔で去っていく私を想像したり。

あー、ほんとこんなこと彼にいったら絶対説教されるから、ここで吐き出せて助かります。

クリスマスランチ・・励ましてくれて嬉しい(ノД`) 楽しい思い出になってくれてたらいいけど、もう来年はやらないと思います。私も家のディナーとケーキがあまり食べられなくて、やっぱり1日2回は無理があるなと実は思ったので・・

  • << 106 苺さん 1日2回はキツいですね笑。でも苺さん達はせっかくそういう素敵な時間が作れるんですから、来年は1日ずらしましょう♪羨ましいです♡ あと、奥さんの事、女同士だからわかっちゃう事ありますよね。彼は奥さんは俺には全然興味もないからってよく言うんです。 でもなにげなく奥さんに言われたってこと、小さい事だけど集めると、見てるなーヤバっ て思います。 買い物で突然洋服欲しがったら、今まで物欲なく言わなかったのにどうしたん? 新しいスタンプ買ってたこと。うっかり家族LINEに送ってしまい即指摘されたらしい 休日出勤になぜ今日私服なの?っていわれた。疑ってる? 性欲減ったよね。まぁね… すべて彼は上手く言い逃れたようですが、私は奥さんは彼に興味あるってわかったけど、言いませんでした。私なら旦那にいちいち言わない内容だからです。 私だったら、疑う材料すでに揃ってる。 携帯には細心の注意が必要です。 笑顔でさっていく自分、私も想像しますよ。 泣いて別れたくはないです。でも先の事を考えても仕方がないけど、苺さんそんな良い人にならなくてもいいですよ。頑張りすぎたら 苺さんが大変て思ってしまう。上手く言えないけど彼が話す将来の事に少し寄っかかって苺さんが幸せになって欲しいなって思います。

No.104 20/01/13 04:49
遠距離恋愛さん22 

>> 85 こころさん、やっとさっき電話で話せました(^-^) 声はつらそうなのに、大丈夫しか言わない。話しててもボーッとしてる感じでした。 私に出… モコモコさん、彼氏さんとお話し出来て少しホッとですね~
症状は人それぞれとわかっていてもどうなのか分からないと不安ですもの。
後は日に日に良くなるはずですからあまり心配し過ぎないようにね~


〝ポリアモリー〟という人たちのはなしを旦那にしました。

〝ポリアモリー〟とはパートナーに公認でパートナー以外の人とも恋愛関係を築く事だそうです。
私の考え方に似ていると伝えていますが旦那はその事には何も触れません。
私の思いはわかるが自分が納得出来る自信がないようです。
このまま内緒で彼と付き合うかもっとこの部分を話し合うかを悩んでいます。

モコモコさんのご主人、あれから変わっておられないのですものね…
それでは修復の仕様もないです。
モコモコさんのところは彼氏さんもモコモコさんとの未来を考えておられるのでその方がかえって良かったと私も思います。

  • << 110 ポリアモリー 初めて聞きました!ネットで見ましたが、旦那さんと彼と一緒に暮らしてる人もいるんですね!びっくりです☆ 私は同時にふたり好きにはなれないタイプなので、あり得ないけれど当人同士が納得してるなら、いい関係ですよね(^-^) こころさんも気持ちは近いのですか? 頑張ってる旦那さんにも、情だけでなく愛がある? ん?ポリアモリーは、どちらも愛してるって事ではないのかな?

No.105 20/01/13 05:37
遠距離恋愛さん22 

>> 90 こころさん なるほど…13年続いて自分からお別れ…考えただけで泣ける…わたしにはできないかも…すごいです。。 そっか。女は刺激を… 13年も続いたからこそある日フッと今日で終わりって出来たんですよ~
それまで恋人が変わっても離れることができませんでしたから~

どきんちゃんはまだお若いから本当に前向きですね。
いいな~

No.106 20/01/13 07:52
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 103 宝物さん 分かってくれて嬉しいです! お弁当の話、そうです、同じパターンよね。ひどい奥さんなら作らない上に昼食代も渡さない!です… 苺さん

1日2回はキツいですね笑。でも苺さん達はせっかくそういう素敵な時間が作れるんですから、来年は1日ずらしましょう♪羨ましいです♡
あと、奥さんの事、女同士だからわかっちゃう事ありますよね。彼は奥さんは俺には全然興味もないからってよく言うんです。
でもなにげなく奥さんに言われたってこと、小さい事だけど集めると、見てるなーヤバっ
て思います。

買い物で突然洋服欲しがったら、今まで物欲なく言わなかったのにどうしたん?

新しいスタンプ買ってたこと。うっかり家族LINEに送ってしまい即指摘されたらしい

休日出勤になぜ今日私服なの?っていわれた。疑ってる?

性欲減ったよね。まぁね…

すべて彼は上手く言い逃れたようですが、私は奥さんは彼に興味あるってわかったけど、言いませんでした。私なら旦那にいちいち言わない内容だからです。

私だったら、疑う材料すでに揃ってる。
携帯には細心の注意が必要です。


笑顔でさっていく自分、私も想像しますよ。
泣いて別れたくはないです。でも先の事を考えても仕方がないけど、苺さんそんな良い人にならなくてもいいですよ。頑張りすぎたら
苺さんが大変て思ってしまう。上手く言えないけど彼が話す将来の事に少し寄っかかって苺さんが幸せになって欲しいなって思います。

  • << 122 宝物さん ありがとうございます。 「そんないい人にならなくていい」その言葉がじーんと涙出そうになりました。そうですよね、まさしくその通り。 前回デートの帰りに「俺は絶対苺がいたら幸せになるって確信してる、でも苺はそれで幸せなのかな?」って聞かれまして。そこは「絶対幸せにする!」て言って欲しかったなぁ、と。「一緒にいたら幸せ感じるよ」と答えましたが、ちょっと寄りかかるには頼りないなーなんて・・確かに幸せかどうかを決めるのは私なのだけど。 旦那のすることなすことに全く無関心の奥さんなんて、そうそういないですよね。構ってもらえないから関心ない(T-T)て思うだけで。 私だって口は出さないけど、新しい習慣や目新しいもの、プレゼントされたであろうものには声をかけて理由は聞きますもん。 先日ラジオで、不倫のプレゼントで身につけるものはNGが鉄則、だけどイラついてた私は敢えて彼が欲しがってた時計をプレゼントしてやった。奥さんとモメてこい・・素直に浮かれる彼にほくそ笑む私・・というような怖ーい話をやっていて。プレゼントが自爆装置になるのか、とゾゾゾでした(>_<) 気をつけるのが正解ですよね。 女側が気をつけてあげないと、どうしても。 そういえば彼にリュックプレゼントした時も、やっぱり「そのバッグどうしたの?」てすぐ聞かれたそうです。私がそこまで対策してたからうまく切り抜けたみたいだけど、やっぱり会話ないなんて嘘だわ~って。会話ないレベルが私の想像と違うだけかしら^_^

No.107 20/01/13 07:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 96 もう時間は経ってるんですけど、年末のモヤモヤの話、聞いてもらってもいいですか? ひとつめ、クリスマスイブ、 彼のうちは毎年イベン… 苺さんのモヤモヤわかります。
でも、全く気持ちのない私でも旦那のお昼作ってるし、クリスマスケーキ残して置いたし笑
グラタンとスープは普段の夕飯でもあるし、ケーキとかたまたま今回はあったって感じなんじゃないかな?
でも、何にもないっていう彼にクリスマスっぽい事してあげようって思ったのに、ちょっとクリスマスしてんじゃんって面白くないですよね!

苺さんの話した件も、彼は奥さんに苺さんがすごいんだって言ってやった!って感じなんだろうけど…
仕事の話とかするんだってそっちが引っかかるのもわかるなぁ

彼と将来の話して、ホントに幸せなんだけど、現実になるの?って落ち込む自分がいます。信じてないわけじゃない。でも…うまく言えないですがこのモヤモヤ苺さんも同じように感じる時あるんじゃないかな?
今回のインフルでも、どんなに心配したって実際には何も出来ない…
所詮は不倫相手なんだって
病気の彼に言わないように我慢ガマンです。

  • << 123 モコモコさん 彼、快復してきたみたいで良かったです~ お弁当喜ぶでしょうね!彼のリクエストだなんて、モコモコさん料理上手なのが伝わりますね。羨ましいなぁ♪ そうそう、勝手にクリスマス楽しめてない家庭だと思って、せっかくなんだから楽しもうよ!って連れ出したわけですよ・・なんだよー、ちゃんとやってるんならそう言ってよ、ってちょっとカブって恥ずかしい気持ち?かな? 奥さんに話しちゃった件も、その通りで、彼は自慢しちゃった感覚なんだけど・・どうやったらそんな話の流れになる?それって、まずは仕事の愚痴から入ったよね?と想像。あぁ、結構夫婦でしっかり話すんじゃん、って。 将来のことは話半分に聞いているかな。あ、もちろん言ってくれるのは嬉しいですよ。ただ具体的に何かが動いているわけじゃないし、半分は現実逃避でそう考えてちゃうんだろうってなんとなく。 病気で連絡取れない間、心配といろんな想像とでモコモコさんほんとキツかったですよね。でもお弁当パワーでまた復活してラブラブ報告まってます!

No.108 20/01/13 10:52
遠距離恋愛さん22 

>> 94 こころさん 旦那さんからの愛情表現も受け入れられるようになったんですね。申し訳ない、なんて思わなくていいと思いますよ。だって、こころさ… 苺さん
今回の事で本当に彼の事もモヤモヤが減りましたが彼はやっぱり相変わらずやっちゃいますよ~
奥さんの話し出ちゃいます。
彼は奥さんの事は家族として同士として大切な存在だとは私に言ってるので…

それに私も旦那の話しします。
それを聞いても彼は嬉しそうにしてるので腹がたちます!

でもこの間、同窓会があったのですがその話しを聞いてスゴく怒られた?
私は何とも思ってない言葉だったので普通に話してたら急に怒り口調でびっくりです。
どの話しに引っ掛かったかもはじめは分かりませんでした。

結局は彼の勘違いだったので後でかなりへこんでいました。

でも私は不謹慎ですが焼きもちを妬いてくれた彼にキュンでした。

休み明けに仕事の段取りを確認してからちゃんとした日にちを決めてくれるそうなので会う事は出来そうです。
4ヵ月ぶりになるので又ふり出しでモジモジからはじまるのかもしれませんf(^^;

No.109 20/01/13 11:22
遠距離恋愛さん22 

>> 96 もう時間は経ってるんですけど、年末のモヤモヤの話、聞いてもらってもいいですか? ひとつめ、クリスマスイブ、 彼のうちは毎年イベン… 苺さん
〝クリスマスは家族のもの〟
彼氏さんからするとそんな事思ってないし思わなくていいと思ってますね!
だって気持ちがお家にあるなら絶対外さないイベントですから
きっと彼氏さんも苺さんと一緒に過ごしたかったんだろうな~って思いました。

奥さんにこっそり苺さんの話しをしてしまう気持ち、私はかなりわかります。
だって私の中は今、彼でいっぱいです。だから彼の思いや感性に感動して感心して過ごしているからつい凄い話しとしてしてしまいます。

彼氏さんもきっと凄いものは凄いといいたいのかな?ってそれが奥さんでも気にしない!

苺さんも彼は何も悪くない事はわかっておられるけど可愛らしい女性だな~って思いました。

アドバイスなんて出来ないです~
だってそんな事すら気になってしまうほど彼氏さんでいっぱいなんですからから分かっててもモヤモヤする~ってそういうことかな?って思います。

  • << 124 こころさん 会えそうなんですね! 彼の都合はともかく、こころさんが会える環境まで来たことがすごいと思いますよ~。奥さん大切、旦那さん大切って前提で付き合ってるから、お互いすんなり受入れられるとこもあるのかな。 私は最近あんまり彼のことで頭いっぱいでなく、逆にちょっと配分が減ってて冷静になってるとこがあります。私なにやってるんだろ?と鼻で笑いたくなることもあるし、他の考えることが多いから見ない振りしてスルーしちゃって、それがいいのか悪いのか。迷走しては会ったらやっぱり好きだし、いられるうちはそばにいるか、っての繰り返しです。 ポリアモリー、私も不倫を始めた頃にメディアでこの特集を見て知りました。 その頃は旦那も彼もどっちもって選択肢はあるのかな?って思ってたから、興味深く見てましたけど、あれは関係する全員が理解納得しないと成り立たない関係なんですよね。 旦那に相手がいてもどうでもいいけど、彼も私も独占欲強いし、私なんて彼の奥さんには会うのも怖いくらい臆病なので、共有する感覚は到底ムリ・・・というわけで私はポリアモリーではないな、と結論です。どちらかというと概念よりも不器用すぎてムリな感じ(>_<) 複数人を同時に愛せるってのは分かる気がしますよ。 たとえば源氏物語の光源氏はいろんな女性と関係を持ち続けますけど、正妻=一番なわけでもなく、この人にはこういう部分を癒してもらって、この人はこういうとこが愛せるから手放せなくて、こんな景色を見るとあの人を思い出す、とか、そりゃ人生いろいろあるんだからひとりで事足りる方が実はレアなのかも?一夫一婦制は本能ではなくって、所詮ルールだもんなぁ。

No.110 20/01/13 14:09
モコモコ ( c95Rv )

>> 104 モコモコさん、彼氏さんとお話し出来て少しホッとですね~ 症状は人それぞれとわかっていてもどうなのか分からないと不安ですもの。 後は日に日… ポリアモリー
初めて聞きました!ネットで見ましたが、旦那さんと彼と一緒に暮らしてる人もいるんですね!びっくりです☆
私は同時にふたり好きにはなれないタイプなので、あり得ないけれど当人同士が納得してるなら、いい関係ですよね(^-^)

こころさんも気持ちは近いのですか?
頑張ってる旦那さんにも、情だけでなく愛がある?
ん?ポリアモリーは、どちらも愛してるって事ではないのかな?

No.111 20/01/13 14:44
遠距離恋愛さん22 

>> 110 モコモコさん
旦那の愛情に答えたい抱いて欲しいと思える事は十分愛情だと思っています。
旦那からの無償の愛の安心感。

勿論、彼への体の中から沸き上がる愛したいと思う熱さ!居心地の良さ!

どちらも手放せない。
旦那に彼を知って欲しいとまで思ってます。

そうする事で私は今、以上に旦那の元に居る事が出来るのだと思います。

以前の不倫の時も同じ事を思っていました。

No.112 20/01/13 20:53
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 85 こころさん、やっとさっき電話で話せました(^-^) 声はつらそうなのに、大丈夫しか言わない。話しててもボーッとしてる感じでした。 私に出… モコモコさん。
彼インフルエンザ心配ですね(;_;)そんな中でも電話をしてくれる彼とても優しいですね♡
彼のそばにいてあげたい、何もできない自分って何なんだろうって私も彼が体調不良の時に思ってしまいます…。
この関係だからこその悩みですね。

でもモコモコさんは彼にとってどんな時でも支えになってますよ(*^^*)♡
できる事は限られているかもですが、それはとても大きな力になると思います。

今、彼の子供がインフルエンザにかかってしまいまして…。
今日は子供の心配や早くよくなるといいね。お大事にね。
そんな事しか言えません。
子供が大変な時にどんなLINEを送って良いのか分かりません…(;_;)

水曜日から彼は仕事なのですが、会えるのか。私から会わないでおこうって言うのは、なんだか子供の菌を彼が持ってると決めつけて避けてしまうようで。
彼が私に移すといけないから今週はごめんなら納得するので、明日彼がどう言ってくるかを待とうとは思います。
明日のLINEはいつも通りの内容のLINEします。子供の心配は今日十分しました(・・;)

彼は奥さんがいるのに病院に連れて行かされ看病し、明日も休みなので1日看病です。
ほんとに虐げられてます。はいはい何でも言うこと聞く彼も情けない…。

みなさん、彼のお子さんが体調不良ともし聞かされたら何と声かけられます?
私みたいな無難な事しか言えませんよね

  • << 114 しろたんさん 彼の家族が病気になったら… 私たちは普通に家族の話しが出るので子どもさんの事も奥さんの事も同じように心配してしまいます。 彼にとって大切な人なので… いつもいつも奥さんを優先されるとイヤですが基本的には奥さんより私の方を優先してくれてる事が多いのでその点はモヤモヤしないです。 言葉は普通の事しか言えませんね~ でもそれで十分ですよ~しろたんさんの気遣い大切な事だと思うので素敵です(^-^)
  • << 125 しろたんさん 彼のところはお子さんのインフル・・本当に流行ってますね。 最近は小児科に行ってもパパさんだらけじゃないですか?うちはどんな深夜でも遠い病院でも私が行ってましたけど・・パパが連れてきてるのを見るたび、子ども想いで素敵だなってのと、身軽で動ける方が行くって合理的だなとつくづく思ってました。 私の彼も子どもが大きな病院に診察しに行く時は連れて行ってますよー。私も動けるパパだったらもっと頼ってたかもしれないな・・ちと切ない。 子どもが寝込んでて、って時はママ友にも彼にも「看病って思ったより疲労が溜まるから、無理しないで自分の栄養も睡眠も忘れずにね!」と声をかけます。そうそう、彼の場合はしろたんさんと同じく「好き」「待ってるから」も伝えたりします。看病中って案外孤独でしょう?元気でると思うから^_^ でも治るまで会えないの・・寂しいけど、我慢しなくちゃの部分と、辛いですよね。マスクで会ったりしても距離を感じて寂しいし。 家族の健康も大事ですね。 早く復活しますように!

No.113 20/01/13 22:19
モコモコ ( c95Rv )

>> 112 しろたんさん、ありがとうございます☆
彼はやっと元気になりました!食欲がまだあまりないみたいですが…
なので、彼の希望でお弁当を作って明日届ける事になりました(^-^)
彼の家の近くで待ち合わせして、まだ移る危険があるので渡すだけ。でも顔見れるだけでいいので、行ってきます☆

彼のお子さんもインフルなんですね…
流行ってますねー💧
彼の奥さん、病院や世話をパパに任せるんだ…私なら心配だから自分でしたいって思ってしまう。なんか、言わなきゃ気づかないとこ、いっぱいあるから…
でも、彼はちゃんと出来ちゃうんでしょうね…子どもも、パパがいいって言うのかも知れませんね💧

声かけるのは、、やっぱりお大事にと看病大変だけど頑張ってしかないですよね
色々聞かれたら経験談を教えたりはするだろうけど…

彼に移らない事、祈ってます…

  • << 115 モコモコさん手作り弁当~🍱 きっと彼氏さんの食欲も出てすくに回復しますね~ 顔見ると安心できるし本当によかったです。
  • << 116 モコモコさん。ありがとうございます 彼の体調良くなって一安心ですね。 お弁当ですか(*'▽'*)めちゃくちゃ素敵ですね!なかなかできないですよー。 いいなー♡羨ましいしいです♡ 彼が仕事休みの日に合わせて緊急性のない事で奥さんに予約したから病院連れていってと言われるらしいので、今回も指令がでたのだなと…。 彼は褒めてアピールみたいなのしてくるので、「看病がんばるわ」ってきたから「がんばってね。お大事にね😔」と送りました。 褒めてアピールは、家事やら子供を〇〇に連れてくやら、仕事の話もたぶん昇級したっぽくて、新年からこれだけ任されてみたいな規模の大きな事言うから普通に「すごい👏がんばってるね♡〇〇だから任せてもらえるんだよ😉💕」って。 帰っても奥さん寝てるし、お弁当作らない、バスの見送りもしない、休日は洗濯も子供も任せ…他にもキリがないけど。 褒めてももらえないし、話もしないんだろうな、私は話聞くの好きだし、彼も楽しそうに話してくれるからこっちまで嬉しくなるんですが…。 ほんと虐げられてる分、私に性欲よりも癒しを求めているんですよね(^^) 私も癒したい派なのでウィンウィンな関係です。 仕事が多忙なのでほんと移ると後々大変そうで…。それだけは心配です。 子供がインフルになった時に異常行動あったのでその時の話して、気をつけて見ててあげてねとは伝えました(>_<)

No.114 20/01/13 22:41
遠距離恋愛さん22 

>> 112 モコモコさん。 彼インフルエンザ心配ですね(;_;)そんな中でも電話をしてくれる彼とても優しいですね♡ 彼のそばにいてあげたい、何もでき… しろたんさん
彼の家族が病気になったら…

私たちは普通に家族の話しが出るので子どもさんの事も奥さんの事も同じように心配してしまいます。
彼にとって大切な人なので…

いつもいつも奥さんを優先されるとイヤですが基本的には奥さんより私の方を優先してくれてる事が多いのでその点はモヤモヤしないです。

言葉は普通の事しか言えませんね~

でもそれで十分ですよ~しろたんさんの気遣い大切な事だと思うので素敵です(^-^)

  • << 117 こころさん。ありがとうございます。 奥さんに嫉妬はしませんが、「家族に移らないといいね」とは言えませんでした…。 家族の中に奥さんがいるから。 「ありがとう♡」って絶対返ってくるって分かるので、自分で送っておいて後でその返信見てヘコみそうで😭 彼が移らないのが一番なんです。 仕事詰まってて、休んでる場合でなさそうで。 うちの子も他人事ではないですが、 「お大事に、早くよくなるといいね」 これが精一杯ですね。 それ以上を彼も求めてないかーw 明日もこのやりとりでは私たちのラブラブLINEができません^^; こんな状況でそんなLINEをしてくれるか分からないですが…。 今日「こんな時になんだけど、だいちゅき♡」って送ったら「だいちゅき♡」と送ってくれました(*≧∀≦*)♡

No.115 20/01/13 22:44
遠距離恋愛さん22 

>> 113 しろたんさん、ありがとうございます☆ 彼はやっと元気になりました!食欲がまだあまりないみたいですが… なので、彼の希望でお弁当を作って明… モコモコさん手作り弁当~🍱

きっと彼氏さんの食欲も出てすくに回復しますね~
顔見ると安心できるし本当によかったです。

No.116 20/01/14 00:34
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 113 しろたんさん、ありがとうございます☆ 彼はやっと元気になりました!食欲がまだあまりないみたいですが… なので、彼の希望でお弁当を作って明… モコモコさん。ありがとうございます

彼の体調良くなって一安心ですね。
お弁当ですか(*'▽'*)めちゃくちゃ素敵ですね!なかなかできないですよー。
いいなー♡羨ましいしいです♡

彼が仕事休みの日に合わせて緊急性のない事で奥さんに予約したから病院連れていってと言われるらしいので、今回も指令がでたのだなと…。
彼は褒めてアピールみたいなのしてくるので、「看病がんばるわ」ってきたから「がんばってね。お大事にね😔」と送りました。
褒めてアピールは、家事やら子供を〇〇に連れてくやら、仕事の話もたぶん昇級したっぽくて、新年からこれだけ任されてみたいな規模の大きな事言うから普通に「すごい👏がんばってるね♡〇〇だから任せてもらえるんだよ😉💕」って。

帰っても奥さん寝てるし、お弁当作らない、バスの見送りもしない、休日は洗濯も子供も任せ…他にもキリがないけど。
褒めてももらえないし、話もしないんだろうな、私は話聞くの好きだし、彼も楽しそうに話してくれるからこっちまで嬉しくなるんですが…。

ほんと虐げられてる分、私に性欲よりも癒しを求めているんですよね(^^)
私も癒したい派なのでウィンウィンな関係です。

仕事が多忙なのでほんと移ると後々大変そうで…。それだけは心配です。

子供がインフルになった時に異常行動あったのでその時の話して、気をつけて見ててあげてねとは伝えました(>_<)

No.117 20/01/14 00:44
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 114 しろたんさん 彼の家族が病気になったら… 私たちは普通に家族の話しが出るので子どもさんの事も奥さんの事も同じように心配してしまいます… こころさん。ありがとうございます。

奥さんに嫉妬はしませんが、「家族に移らないといいね」とは言えませんでした…。
家族の中に奥さんがいるから。
「ありがとう♡」って絶対返ってくるって分かるので、自分で送っておいて後でその返信見てヘコみそうで😭

彼が移らないのが一番なんです。
仕事詰まってて、休んでる場合でなさそうで。

うちの子も他人事ではないですが、
「お大事に、早くよくなるといいね」
これが精一杯ですね。
それ以上を彼も求めてないかーw

明日もこのやりとりでは私たちのラブラブLINEができません^^;
こんな状況でそんなLINEをしてくれるか分からないですが…。

今日「こんな時になんだけど、だいちゅき♡」って送ったら「だいちゅき♡」と送ってくれました(*≧∀≦*)♡

No.118 20/01/14 05:44
遠距離恋愛さん22 

>> 117 しろたんさん
やっぱり可愛らしい💕
なるほど~大好きのタイミング、
そんな風に言うんですね~φ(・ω・`)

それに奥さんの事でへこむから〝家族にうつらないといいね〟って言い方しないって考えてるな~
行きすぎて奥さんをかばっちゃったりして、自分で何言ってるんだろう?ってなります。

はじめの頃は彼を大切にしないひどい奥さんって思っていましたがたくさん彼と話すうちに奥さんの人となりがだんだん分かってきて、奥さんなりに彼を思ってるんだ~って女なら気付いてしまう…
以前は彼の自分に対する思いに自信がなくてその事で落ち込んでいましたが今はずっとマシになりましたけどね~

でもわざわざ自分をおいこまなくてもね~(^-^)

No.119 20/01/14 11:33
うみ@ごみくず ( 20代 ♀ 6bPRv )

みなさんこんにちは。
遅めのお正月休みで実家に帰っておりました🙇‍♀️

苺さん、ももさん
はじめまして、レスありがとうございます。

いい方向に進むと言っていただいてありがとうございます。


彼から連絡がありまして、
これからもずっと気持ちは変わらない、少しでも早く私と家族になりたい、一緒に生きて欲しい。
だからちゃんとけじめをつけて必ず迎えにいく。
と言われました。

たくさん悩みました、
相手の家庭などを考えた時、もう無理だとも思いました、だから嘘をついて好きなのに会いたいのに、もう嫌いだから戻らないと言いました。

実家に帰ってる時に母親に見抜かれてしまい、散々諦めろと言われて何度も泣きました。

でも、私の気持ちも、彼の気持ちも本気だと信じてるので、彼が全て終わらせて迎えにきてくれるのを待とうと思います。

待ってる間、
本当に苦しいですし、今すぐにでも会いたいです…

彼は4月、5月までには終わらせるといってくれてますので、またいい報告が出来る様に頑張ろうと思います🙇‍♀️

  • << 121 彼の真剣な決意の言葉、うみさんの思い、読んでいて泣きそうになりました。 簡単な事ではない、周りにも責める人はいるかもしれません。でも、ふたりとも本気で思い合っているんだから絶対乗り越えられると思います! ふたりが幸せになれば、周りも、特に母親は認めて喜んでくれますよ(^-^) 今はツラいだろうけど、会わないで待っているって決断したうみさんは本当にすごいですよ。 ツラくて仕方ない時はいつでも、ここで話してくださいね☆ うみさんと彼を応援してます❤️
  • << 126 うみさん 実家で少しはゆったり休めましたか? お母様は心強い味方ですね。 どういう結果になっても、うみさんには支えてくれる人がいます。なんでも頼れるものは頼って、気持ちに余裕を持った方が勝ちだと思うの。ここの掲示板もしかり。 離婚は複雑だから彼の対応にヤキモキすることもあるかもしれないけれど、ゆったりした気持ちで受け入れ態勢持っててあげられたらいいですよね。 今すぐ会いたいのに、それまで会わない!決断をするのは本当に辛かったと思いますが、きっとこれが幸せをもたらしてくれるはずです。 信じて待ってるうみさんを応援していますよ。
  • << 128 うみさん ご実家でお母様の話されたとのこと、よかったです(^^)お母様のご心配も痛いほどわかりますが、うみさんの気持ちもすごくわかります。 みなさんおっしゃっている通り、4.5月まで彼を信じて待つ、うみさんを私も応援しますっっっ!😊 ですが…彼だけ一筋で想い続けていた今までとは、いい意味で違う状況になったと思うので、少し視野を広げてお友達と会う時間を増やしたり、趣味にたくさん時間を使ったり、今まで避けてきた男性との繋がりを持ったり、自分に時間を使ってあげてくださいね♡ 彼と連絡が取れない時間ってとても長く感じるし、考えないようにするのも辛いと思うので… 春まで良い時間を過ごせることを願ってます(^^)

No.120 20/01/14 14:13
遠距離恋愛さん22 

>> 119 うみさん、おかえりなさい。
彼氏さんの決意嬉しいですね~

待ってる時間はとても長く感じるので辛いと思いますが一つの家族の終わりですからどうしても慎重に丁寧に進まなければいけないと思います。
うみさんには責任は無くきちんとされたので胸を張って待ってて下さいね。
そして彼が本当に迎えに来てくれたらその時、一からうみさんの幸せを考えて彼をしっかり見て下さい。

不安になったら話して~(⌒‐⌒)

No.121 20/01/14 17:33
モコモコ ( c95Rv )

>> 119 みなさんこんにちは。 遅めのお正月休みで実家に帰っておりました🙇‍♀️ 苺さん、ももさん はじめまして、レスありがとうございます。… 彼の真剣な決意の言葉、うみさんの思い、読んでいて泣きそうになりました。

簡単な事ではない、周りにも責める人はいるかもしれません。でも、ふたりとも本気で思い合っているんだから絶対乗り越えられると思います!

ふたりが幸せになれば、周りも、特に母親は認めて喜んでくれますよ(^-^)

今はツラいだろうけど、会わないで待っているって決断したうみさんは本当にすごいですよ。
ツラくて仕方ない時はいつでも、ここで話してくださいね☆

うみさんと彼を応援してます❤️

No.122 20/01/14 21:50
苺 ( XCPMv )

>> 106 苺さん 1日2回はキツいですね笑。でも苺さん達はせっかくそういう素敵な時間が作れるんですから、来年は1日ずらしましょう♪羨ましいです♡… 宝物さん

ありがとうございます。
「そんないい人にならなくていい」その言葉がじーんと涙出そうになりました。そうですよね、まさしくその通り。

前回デートの帰りに「俺は絶対苺がいたら幸せになるって確信してる、でも苺はそれで幸せなのかな?」って聞かれまして。そこは「絶対幸せにする!」て言って欲しかったなぁ、と。「一緒にいたら幸せ感じるよ」と答えましたが、ちょっと寄りかかるには頼りないなーなんて・・確かに幸せかどうかを決めるのは私なのだけど。

旦那のすることなすことに全く無関心の奥さんなんて、そうそういないですよね。構ってもらえないから関心ない(T-T)て思うだけで。

私だって口は出さないけど、新しい習慣や目新しいもの、プレゼントされたであろうものには声をかけて理由は聞きますもん。

先日ラジオで、不倫のプレゼントで身につけるものはNGが鉄則、だけどイラついてた私は敢えて彼が欲しがってた時計をプレゼントしてやった。奥さんとモメてこい・・素直に浮かれる彼にほくそ笑む私・・というような怖ーい話をやっていて。プレゼントが自爆装置になるのか、とゾゾゾでした(>_<)

気をつけるのが正解ですよね。
女側が気をつけてあげないと、どうしても。

そういえば彼にリュックプレゼントした時も、やっぱり「そのバッグどうしたの?」てすぐ聞かれたそうです。私がそこまで対策してたからうまく切り抜けたみたいだけど、やっぱり会話ないなんて嘘だわ~って。会話ないレベルが私の想像と違うだけかしら^_^

No.123 20/01/14 21:51
苺 ( XCPMv )

>> 107 苺さんのモヤモヤわかります。 でも、全く気持ちのない私でも旦那のお昼作ってるし、クリスマスケーキ残して置いたし笑 グラタンとスープは普段… モコモコさん

彼、快復してきたみたいで良かったです~
お弁当喜ぶでしょうね!彼のリクエストだなんて、モコモコさん料理上手なのが伝わりますね。羨ましいなぁ♪

そうそう、勝手にクリスマス楽しめてない家庭だと思って、せっかくなんだから楽しもうよ!って連れ出したわけですよ・・なんだよー、ちゃんとやってるんならそう言ってよ、ってちょっとカブって恥ずかしい気持ち?かな?

奥さんに話しちゃった件も、その通りで、彼は自慢しちゃった感覚なんだけど・・どうやったらそんな話の流れになる?それって、まずは仕事の愚痴から入ったよね?と想像。あぁ、結構夫婦でしっかり話すんじゃん、って。

将来のことは話半分に聞いているかな。あ、もちろん言ってくれるのは嬉しいですよ。ただ具体的に何かが動いているわけじゃないし、半分は現実逃避でそう考えてちゃうんだろうってなんとなく。

病気で連絡取れない間、心配といろんな想像とでモコモコさんほんとキツかったですよね。でもお弁当パワーでまた復活してラブラブ報告まってます!

No.124 20/01/14 21:53
苺 ( XCPMv )

>> 109 苺さん 〝クリスマスは家族のもの〟 彼氏さんからするとそんな事思ってないし思わなくていいと思ってますね! だって気持ちがお家にあるなら… こころさん

会えそうなんですね!
彼の都合はともかく、こころさんが会える環境まで来たことがすごいと思いますよ~。奥さん大切、旦那さん大切って前提で付き合ってるから、お互いすんなり受入れられるとこもあるのかな。

私は最近あんまり彼のことで頭いっぱいでなく、逆にちょっと配分が減ってて冷静になってるとこがあります。私なにやってるんだろ?と鼻で笑いたくなることもあるし、他の考えることが多いから見ない振りしてスルーしちゃって、それがいいのか悪いのか。迷走しては会ったらやっぱり好きだし、いられるうちはそばにいるか、っての繰り返しです。

ポリアモリー、私も不倫を始めた頃にメディアでこの特集を見て知りました。
その頃は旦那も彼もどっちもって選択肢はあるのかな?って思ってたから、興味深く見てましたけど、あれは関係する全員が理解納得しないと成り立たない関係なんですよね。

旦那に相手がいてもどうでもいいけど、彼も私も独占欲強いし、私なんて彼の奥さんには会うのも怖いくらい臆病なので、共有する感覚は到底ムリ・・・というわけで私はポリアモリーではないな、と結論です。どちらかというと概念よりも不器用すぎてムリな感じ(>_<)

複数人を同時に愛せるってのは分かる気がしますよ。

たとえば源氏物語の光源氏はいろんな女性と関係を持ち続けますけど、正妻=一番なわけでもなく、この人にはこういう部分を癒してもらって、この人はこういうとこが愛せるから手放せなくて、こんな景色を見るとあの人を思い出す、とか、そりゃ人生いろいろあるんだからひとりで事足りる方が実はレアなのかも?一夫一婦制は本能ではなくって、所詮ルールだもんなぁ。

  • << 127 苺さん 私はこの関係は傷つく人がいる事にうしろめたさを感じるのでブレーキをかける事をしないといけなくなります。 そのブレーキのせいで素直になれなかったりします。 なので奥さんに余計な嫉妬をしてしまうんです。 それが取り払われれば彼の大切な人を素直に思いやる事が出来る。なんて… 現実は相手の感情がある事なので無理なんですけど… 今回の事で旦那は私をもう一歩深く理解しました。許す事について何度も話し合いました。 許すと言う旦那に〝私はまだ側にいたかった。忘れたくない。そんな事を思ってても許せるのか?愛せるのか?〟と聞き答えをせまりました。 旦那には嫌なズルい私を曝け出せる。 理想ではあるけれども本当に許せる人が存在する事に驚きます。 旦那のと関係が深くなった事で彼の執着が軽くなりゆったり思えるようになりました。 そのゆったりさで力が抜けありのままの私を出せるようになってきました。 支離滅裂ですみません(。>д<) 唐突ですが会う日が決定しました。後、1ヶ月! 楽しみです。

No.125 20/01/14 21:57
苺 ( XCPMv )

>> 112 モコモコさん。 彼インフルエンザ心配ですね(;_;)そんな中でも電話をしてくれる彼とても優しいですね♡ 彼のそばにいてあげたい、何もでき… しろたんさん

彼のところはお子さんのインフル・・本当に流行ってますね。

最近は小児科に行ってもパパさんだらけじゃないですか?うちはどんな深夜でも遠い病院でも私が行ってましたけど・・パパが連れてきてるのを見るたび、子ども想いで素敵だなってのと、身軽で動ける方が行くって合理的だなとつくづく思ってました。

私の彼も子どもが大きな病院に診察しに行く時は連れて行ってますよー。私も動けるパパだったらもっと頼ってたかもしれないな・・ちと切ない。

子どもが寝込んでて、って時はママ友にも彼にも「看病って思ったより疲労が溜まるから、無理しないで自分の栄養も睡眠も忘れずにね!」と声をかけます。そうそう、彼の場合はしろたんさんと同じく「好き」「待ってるから」も伝えたりします。看病中って案外孤独でしょう?元気でると思うから^_^

でも治るまで会えないの・・寂しいけど、我慢しなくちゃの部分と、辛いですよね。マスクで会ったりしても距離を感じて寂しいし。

家族の健康も大事ですね。
早く復活しますように!

No.126 20/01/14 21:58
苺 ( XCPMv )

>> 119 みなさんこんにちは。 遅めのお正月休みで実家に帰っておりました🙇‍♀️ 苺さん、ももさん はじめまして、レスありがとうございます。… うみさん

実家で少しはゆったり休めましたか?
お母様は心強い味方ですね。
どういう結果になっても、うみさんには支えてくれる人がいます。なんでも頼れるものは頼って、気持ちに余裕を持った方が勝ちだと思うの。ここの掲示板もしかり。

離婚は複雑だから彼の対応にヤキモキすることもあるかもしれないけれど、ゆったりした気持ちで受け入れ態勢持っててあげられたらいいですよね。

今すぐ会いたいのに、それまで会わない!決断をするのは本当に辛かったと思いますが、きっとこれが幸せをもたらしてくれるはずです。

信じて待ってるうみさんを応援していますよ。

No.127 20/01/15 06:07
遠距離恋愛さん22 

>> 124 こころさん 会えそうなんですね! 彼の都合はともかく、こころさんが会える環境まで来たことがすごいと思いますよ~。奥さん大切、旦那さん… 苺さん
私はこの関係は傷つく人がいる事にうしろめたさを感じるのでブレーキをかける事をしないといけなくなります。
そのブレーキのせいで素直になれなかったりします。
なので奥さんに余計な嫉妬をしてしまうんです。
それが取り払われれば彼の大切な人を素直に思いやる事が出来る。なんて…

現実は相手の感情がある事なので無理なんですけど…

今回の事で旦那は私をもう一歩深く理解しました。許す事について何度も話し合いました。
許すと言う旦那に〝私はまだ側にいたかった。忘れたくない。そんな事を思ってても許せるのか?愛せるのか?〟と聞き答えをせまりました。
旦那には嫌なズルい私を曝け出せる。
理想ではあるけれども本当に許せる人が存在する事に驚きます。

旦那のと関係が深くなった事で彼の執着が軽くなりゆったり思えるようになりました。
そのゆったりさで力が抜けありのままの私を出せるようになってきました。

支離滅裂ですみません(。>д<)


唐突ですが会う日が決定しました。後、1ヶ月!
楽しみです。

  • << 129 こころさん わぁー! 彼氏さんに会えるんですね♡やばい♡わくわくしますね♡ こころさんの旦那さんはすごいというか、、、良い言葉が浮かびませんが、心の底からこころさんを信頼して愛してるんだなって伝わってきます。夫婦の形って本当にさまざまなんだなって思いました。勉強になります!
  • << 132 こころさんも、彼に会えるんですね! 良かったです☆久しぶりだから絶対にドキドキですね 会えたら、今まで会えなかった分、お互いに気持ちが燃えちゃいますね☆

No.128 20/01/15 11:13
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 119 みなさんこんにちは。 遅めのお正月休みで実家に帰っておりました🙇‍♀️ 苺さん、ももさん はじめまして、レスありがとうございます。… うみさん

ご実家でお母様の話されたとのこと、よかったです(^^)お母様のご心配も痛いほどわかりますが、うみさんの気持ちもすごくわかります。
みなさんおっしゃっている通り、4.5月まで彼を信じて待つ、うみさんを私も応援しますっっっ!😊

ですが…彼だけ一筋で想い続けていた今までとは、いい意味で違う状況になったと思うので、少し視野を広げてお友達と会う時間を増やしたり、趣味にたくさん時間を使ったり、今まで避けてきた男性との繋がりを持ったり、自分に時間を使ってあげてくださいね♡

彼と連絡が取れない時間ってとても長く感じるし、考えないようにするのも辛いと思うので…
春まで良い時間を過ごせることを願ってます(^^)

No.129 20/01/15 11:15
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 127 苺さん 私はこの関係は傷つく人がいる事にうしろめたさを感じるのでブレーキをかける事をしないといけなくなります。 そのブレーキのせいで素直… こころさん

わぁー!
彼氏さんに会えるんですね♡やばい♡わくわくしますね♡
こころさんの旦那さんはすごいというか、、、良い言葉が浮かびませんが、心の底からこころさんを信頼して愛してるんだなって伝わってきます。夫婦の形って本当にさまざまなんだなって思いました。勉強になります!

No.131 20/01/15 20:00
モコモコ ( c95Rv )

心配でどうしようもなくて、みなさんに聞いてもらって何とか乗り越え、
昨日、マスクでしたがやっとやっと彼に会えました(^-^)

10日ぶり…顔見れた時は本当に何ヵ月ぶりかのような嬉しさでした(^-^)
近くにいるのに全然触ろうとしない彼。あー触れないのがツラい…ダメだよなぁとかボソボソ言ってて笑
え?何で?って言ったら、え?抱きしめていいの?大丈夫かな?って思いっきりギュー☆
さすがにキスはしませんでしたが、手を繋いで1時間話してきました。
ずっとニコニコして、やっと会えてすげー嬉しい❤️って喜んでくれて目に焼きつけるってずっと見つめてきて。久しぶりだからドキドキするな~って☆
ホントに彼は可愛い❤️大好きーです。
本当に元気になって良かったです☆

明日も1時間だけ会う予定です(^-^)

  • << 133 モコモコさん♡良かったですね^ ^ 読んでいてニヤニヤしてしまいましたよー(*´∀`*)♡ 彼もとても会いたかったんですね。 目に焼き付けるってなんて可愛い事を言うんでしょうか!! 話してるだけで幸せですね♡ 明日も1時間いいなー(*^^*) 大好きな気持ち伝わってきました。

No.132 20/01/15 20:06
モコモコ ( c95Rv )

>> 127 苺さん 私はこの関係は傷つく人がいる事にうしろめたさを感じるのでブレーキをかける事をしないといけなくなります。 そのブレーキのせいで素直… こころさんも、彼に会えるんですね!
良かったです☆久しぶりだから絶対にドキドキですね

会えたら、今まで会えなかった分、お互いに気持ちが燃えちゃいますね☆

  • << 136 モコモコさん ありがとうございます。 とても遠いのに私の住む町まで来てくれる事になりました。 〝本当に来てくれるの?〟って聞くと 〝行くよ~〟って… 〝本当に会えるの?〟 〝会えるよ~〟 何だか嬉しくて何度も聞いてしまいました。 まだ1ヶ月先ですがソワソワしています。 本当に会えたらどんな感じ何だろう?って全然想像できません。 モコモコさん彼氏さんインフルエンザ治って良かったですね~ インフルエンザの事を気にしてモコモコさんに触れない彼氏さん!可愛いです。 彼氏さんにとっても辛くて大変で淋しかった10日間だったんですね~ 明日も会える事良かったですね~会えなかった分を取り戻して下さいね~

No.133 20/01/15 20:32
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 131 心配でどうしようもなくて、みなさんに聞いてもらって何とか乗り越え、 昨日、マスクでしたがやっとやっと彼に会えました(^-^) 10日… モコモコさん♡良かったですね^ ^
読んでいてニヤニヤしてしまいましたよー(*´∀`*)♡
彼もとても会いたかったんですね。
目に焼き付けるってなんて可愛い事を言うんでしょうか!!
話してるだけで幸せですね♡
明日も1時間いいなー(*^^*)
大好きな気持ち伝わってきました。

No.134 20/01/15 20:44
しろたん ( ♀ EH4Rv )

彼の子供はインフル。彼は今日から仕事。さて今日は会うのかどうなのか。
結局昨日は子供について一切触れませんでした。「会いたい♡」の一言も言いませんでした。それはその一言で「明日からどうしよう」と私に委ねると予想したからです。
そしたら何故か昨日は彼からのラブラブLINEがすごくて、会いたい気持ちが溢れている感じ(分かりにくいですねw)
今朝も普通に「出発♡」ときたので会うのだなと(・ω・)

会ったらすごくデレデレな顔でした♡
「会いたかったよ♡」→この言い方が普通なら気持ち悪い感じの言い方(これまた分かりにくいですがw)
デッレデレな顔で「会いたかったよ♡」
♡マーク何個付いてんだ‼️って位で、久しぶりにこんな顔見ました‼️

たくさん話せました(*´∀`*)♡
自分は発症してないからってことと、私に会いたかったからと言ってくれました。
子供も熱は下がったみたいでホッとしました。

長くなりましたが最後に、モコモコさんの彼と私の彼の反応が似ていてびっくりしました♡ストレートに気持ちを伝えてくれると嬉しいですね♡

  • << 137 しろたんさん 彼氏さんからのラブラブメッセージいいですね~ 彼氏さんの会いたいが伝わってきます。 本当に家族の誰が体調が悪くなっても上手く行かないモノですね~ まだまだ体調を崩しやすい季節! 会える望みが出来たので私も家族の体調管理しないと彼に迷惑がかかるので頑張ります。

No.135 20/01/15 21:59
モコモコ ( c95Rv )

>> 134 どうなったのかなぁって思ってましたよ~良かった☆

彼も、もしかして会えないかもって気持ちと子どもの心配、看病の疲れで、しろたんさんに会いたくて仕方なかったんでしょうね❤️
デレデレなハートマークいっぱいの顔…わかる笑
それを見て私達も幸せですね❤️

お子さんも熱が下がって良かったです(^-^)

No.136 20/01/15 22:43
遠距離恋愛さん22 

>> 132 こころさんも、彼に会えるんですね! 良かったです☆久しぶりだから絶対にドキドキですね 会えたら、今まで会えなかった分、お互いに気持ち… モコモコさん
ありがとうございます。

とても遠いのに私の住む町まで来てくれる事になりました。

〝本当に来てくれるの?〟って聞くと
〝行くよ~〟って…
〝本当に会えるの?〟
〝会えるよ~〟

何だか嬉しくて何度も聞いてしまいました。

まだ1ヶ月先ですがソワソワしています。
本当に会えたらどんな感じ何だろう?って全然想像できません。


モコモコさん彼氏さんインフルエンザ治って良かったですね~
インフルエンザの事を気にしてモコモコさんに触れない彼氏さん!可愛いです。
彼氏さんにとっても辛くて大変で淋しかった10日間だったんですね~

明日も会える事良かったですね~会えなかった分を取り戻して下さいね~

No.137 20/01/15 22:52
遠距離恋愛さん22 

>> 134 彼の子供はインフル。彼は今日から仕事。さて今日は会うのかどうなのか。 結局昨日は子供について一切触れませんでした。「会いたい♡」の一言も言… しろたんさん

彼氏さんからのラブラブメッセージいいですね~
彼氏さんの会いたいが伝わってきます。
本当に家族の誰が体調が悪くなっても上手く行かないモノですね~

まだまだ体調を崩しやすい季節!
会える望みが出来たので私も家族の体調管理しないと彼に迷惑がかかるので頑張ります。

No.138 20/01/18 00:23
遠距離恋愛さん22 

こころです。

私はまだ会えるのは先ですが
今日は彼と30分電話できました。

お互い飲み会で私の方が早く終ったので近くのお店で時間を潰しました。

終わる時間がハッキリとしないので23時までに連絡がこなければ家に帰ると伝えていました。22時45分に終ったよ~のメール💖

ギリギリセーフでした。
30分なんてあっという間でしたが他愛のない話しをしました。

予定を調節して日曜日、昼からまた2時間程電話が出来そうです。

No.139 20/01/18 11:11
苺 ( XCPMv )

ラブラブな報告が続いてて嬉しくなりますね^_^

この時期は毎年旦那が暇になって家にいることが多くなり、夜ひとりの時間が欲しい私にはそれがほぼなくなることが超ストレス。逆に彼は忙しくなる時期なので、彼に連絡する時間も取りにくいわ、デートも調整しづらいわで悶々としてます・・子どもの休みもどんどん増えて私もあんまり仕事に行けないし、働き方改革つらいわー。

せめてもっと子どもと旦那が仲良くなってくれれば安心して留守番させて出かけられるのに(いつも私がいないと揉めています・・我が家の最大の課題で離婚したい理由・・)はぁぁ。

会う時の嬉しそうな笑顔はもうね、ズキュンですよね^_^ 朝の職場でも帰りを待ってたワンコのような可愛さに私も抱きつきたくなっちゃいます。そこじゃできないからクールに対応してるけど。

彼が「最近俺ばっか好き好き言ってない?」て不満そうにむくれるから可愛くて。好きで好きでしょーがない!てストレートなのは嬉しいことですよね。仕事早く終わらせて彼の外出先に会いに行ってるのは私だから、好きバランスはどこも崩れてないって^_^

こころさんの電話の話も時間合わせて、しっかり長時間とって、いいですねー。いつもは私家の中で電話するからラブラブはカモフラージュ気味なんですけど、先日たまたま車で外に出てた時に彼から電話があって、あぁ、ゆっくり誰も気にせずに話せるってひたすら癒しの時間なんだなって思いました。こころさんとこはいつもそうなんですよね、羨ましいです。真面目に自室が欲しいです、あ、こころさんの自分スペース、無事できたんですか?

  • << 160 子ども達とパパ… 家も微妙になりましたよ。 家庭内別居のようだからか、子ども達もあまり近よりません。 寝てるか、スマホいじりだから 子ども達もつまらないんでしょうけど。せめて、一緒にゲームでもいいからすればいいのに… いる意味なし。ですよ 朝、出勤前で忙しいのはわかりますが、熱で寝てる子どもに声すらかけないパパって…ガッカリします。 と愚痴ってしまいましたね(-_-;) 苺さんの彼はストレートで、私の彼と似ています(^-^) ってゆうか、みなさんの彼はストレートなタイプが多い気がしますね☆ 性格なのか?この関係だからなのか? 口ではなんとでも言えるとか、リップサービスとか言う人もいるかも知れませんが、言葉や態度にして伝えてくれるのは安心するし、嬉しくてたまりませんよね☆ 家も旦那いなくて平和♪ 明日が……憂鬱すぎる
  • << 169 苺さん。「最近俺ばっか好き好き言ってない?」ううぅ最高(*´∀`*)♡ 愛されてますね♡ そんな事に気付いてしまう彼もまた可愛い♡ 帰りを待っていたワンコのようって分かります(^^)♡ 会いたかったって気持ちが溢れてるようで、私も抱きつきにいきたくなってしまいます。クールにできるのすごいです!

No.140 20/01/18 11:59
遠距離恋愛さん22 

>> 139 苺さん、彼氏さんとの好きのバランスいいと思います。
男の人の方が少し好きが多めが上手く行くそうですよ~(⌒‐⌒)

旦那さんが子どもの事を上手くみれないのも困りものですね…
苺さんが上手に子育て出来るからそこも良いバランスなのでしょうね~f(^^;

今朝、彼からメールがあり昨日は電話したことを全然覚えてないそうです。
話してた時は酔っぱらってる~とは言ってましたが普通でしたから全然気がつかないものですね~
でもこんな事なら好きって言わせれば言ってくれたかも?電話ごしのチュッ!も、おねだりすればいってくれたかな?何て思ってしまいました。残念です。(///∇///)

自分用のスペースは無くなりました。
旦那と家庭内別居は解消したので…
今は同じ部屋で寝ています。
なので電話の時間は朝早くか私が飲み会などで遅くなる日だけです。
朝早くは彼が辛そうであまり出来ませんけど…
眠そうに電話に出てくれてもすぐにスースー寝息が聞こえてきます。
それはそれで可愛いのですが毎回だと淋しいですよね~

  • << 142 こころさん 個人スペース、叶いませんでしたか(>_<)そっか、あれは家庭内別居前提だったんですね・・。朝早くはモーニングコールですね、好きな人の声で起きられるって幸せですよ。思わず二度寝しちゃうのも分かる気がする^_^ 電話の内容覚えてないけど、それほど酔っててもちゃーんと約束守って時間とっててくれたことにキュンじゃないです?酔ってる時は気が大きくなってるから結構色々言ってくれますよね。次の飲みの時は是非おねだりを♪

No.141 20/01/18 12:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

みんなのお話聞いてると、ドキドキ幸せ共感できるし、自分にふと湧いてくる感情を客観的に見れたり、時には反省したり、見習ったりできてありがたいです。

今週は彼は忙しいみたいで会社でもほとんどチャンスなかったけど、帰り際に私が帰る用意してるときにさりげなく来てくれてギューッとキス出来たらいい方でした。私からは言わなかったけど内心この土日はデート出来るのかな?って期待してました。私はちょうど送迎ばかりで1人になる時間が多い週末だったので。昨日のメッセージで、ほとんど今週は時間とれなくて寂しい思いさせてるねごめんね、来週は時間作るからね、出来たら週末デートしようねってきました。嬉しいはずなのにがっかりしちゃってモヤモヤ、もーなんですかね。しかも来週の土曜日は私は子供の用で駄目なので日曜日はどうなのかな?怖くて聞いてませんが。でもネットで沢山見てたけど、決して彼をせめてはいけない待ちましょうってあったので。ゆっくりデート出来るの楽しみにしてるね!って強がり頑張っちゃいました。ふー
平日も時間ない、デート出来ないとなんとく
気持ちが落ち着いてきちゃう気がする自分が怖い…このまま距離をとったら終わるのかな〜とかなんとなく感じて。でも、こころさんのお話読んで反省しました。そして、しろたん見習わないとなぁーって思って。
モコモコさんや苺さんの彼の先々見据えた言葉が安心するし。私もこの週末を乗り切ったらきっと良いことあると信じてがんばろ。
苺さん読んでたらそう思いました(^-^)

  • << 143 宝物さんが距離を取ろうとしてもきっと彼氏さんが離さないだろうなと思います。 だって宝物さんのいじらしい感じ、彼氏さんには見抜かれていると思うので! そうでないと〝寂しい思いをさせてるね〟何てよく見てないと言えない言葉ですから♪ 早くデートできるといいですね~ 私は少し落ち着いているので本当に良かったと思っています。 ずっと自分の思いに振り回されてしんどかったですから! 今はたとえ会えなくても大切な存在がいる事が幸せです。 彼を危険なめに遭わせてしまったから… でも会ったらまた、のめり込んでしまったらどうしよう?って考えててます。
  • << 145 宝物さん 週末は同じくモヤモヤですよー。 今日みたいに雨やら雪やら降ってる時は家で家族と過ごしてるって分かりますしね(うちもですけど、旦那がいないから平和!)お互い頑張って乗り越えましょうね。 来週時間作ろう、デートしようは彼からの超会いたいメッセージですよね。「来週土曜は私忙しいから、それ以外でね♪」と言ったら、彼のことだから日曜なんとしても空けよ!って思ってくれそうじゃないですか? 忙しいのを責めたら負担になるけど、ちょっと制限ありそうなおねだりは可愛いと思うんだけどなぁ。宝物さんのメッセージはいつも控えめで可愛いんだし^_^
  • << 152 土日どちらに自分の用事がある時、会える日を怖くて聞けないってなんかわかります。どっちもダメだったら、会えないって事だってガッカリ半端ないですもんね… でも、宝物さんの彼ならどうにかしてくれる!と思います。 来週日曜日会えるといいですね! 一緒の時間がないと、冷めてしまうんじゃないかって不安、、 私もあります。今がまさにその時です。 でも、今週も来週も会えなくて、それを乗り越えたら。ずっと我慢してやっと会えたら、絶対にお互いもっともっと大好きになる!絆は深くなる!とも思ってます(^-^)
  • << 167 宝物さん。彼のストレートな言葉嬉しいですね♡ 多忙な中宝物さんを思っていてくれて。来週がまた楽しみですね♡ 最近私の気持ちが落ち着いていて、逆に彼から♡マークたくさんなLINEばかりで「ちゅー♡」とよく送られてきます^^; もちろん嬉しいです♡

No.142 20/01/18 13:13
苺 ( XCPMv )

>> 140 苺さん、彼氏さんとの好きのバランスいいと思います。 男の人の方が少し好きが多めが上手く行くそうですよ~(⌒‐⌒) 旦那さんが子どもの… こころさん

個人スペース、叶いませんでしたか(>_<)そっか、あれは家庭内別居前提だったんですね・・。朝早くはモーニングコールですね、好きな人の声で起きられるって幸せですよ。思わず二度寝しちゃうのも分かる気がする^_^

電話の内容覚えてないけど、それほど酔っててもちゃーんと約束守って時間とっててくれたことにキュンじゃないです?酔ってる時は気が大きくなってるから結構色々言ってくれますよね。次の飲みの時は是非おねだりを♪

  • << 144 私が記憶がなくなる経験がないのでどんな感なのか全然わかりません。 電話では本当に普通でびっくりです。 今日も飲み会なので無事に帰って来てくれるか心配です。 今日は1日お客さんと行動なのでメールも入らないし~飲み会なので帰っても酔っぱらってメール送れないだろうし明日の朝は起きれないだろうし私が電話できるようになる時間まで無事が確認出来ないです。 記憶が無いのに歩いて話して買い物までしてるんですよ~本当に驚きます。 明日のお昼に早くなって欲しい~f(^^;

No.143 20/01/18 13:13
遠距離恋愛さん22 

>> 141 みんなのお話聞いてると、ドキドキ幸せ共感できるし、自分にふと湧いてくる感情を客観的に見れたり、時には反省したり、見習ったりできてありがたいで… 宝物さんが距離を取ろうとしてもきっと彼氏さんが離さないだろうなと思います。
だって宝物さんのいじらしい感じ、彼氏さんには見抜かれていると思うので!

そうでないと〝寂しい思いをさせてるね〟何てよく見てないと言えない言葉ですから♪

早くデートできるといいですね~

私は少し落ち着いているので本当に良かったと思っています。
ずっと自分の思いに振り回されてしんどかったですから!

今はたとえ会えなくても大切な存在がいる事が幸せです。
彼を危険なめに遭わせてしまったから…

でも会ったらまた、のめり込んでしまったらどうしよう?って考えててます。

  • << 147 こころさん ありがとうございます!そうかなー♡私は本当は寂しくてモヤモヤするとすぐ怒るの知ってるから、無理してるのはわかってると思います。逆に怖いでしょうね。 こころさん凄く落ち着いてて、私も前にバレた事件の後、なやみ、彼と別れないですんであんなに落ち着いたのに初心を思い出さないといけないですね。 あとあと、私の彼も飲み会の後は相当酔って、メッセージはいつもよりも熱烈になるんですが、本人は酔うと重くなるからこの辺にしておくねって感じなんです。私としては聞きたいー‼︎もっと言って‼︎って思っちゃいます笑 はやく明日のお昼になって電話で話せるといいですね(╹◡╹)

No.144 20/01/18 13:25
遠距離恋愛さん22 

>> 142 こころさん 個人スペース、叶いませんでしたか(>_<)そっか、あれは家庭内別居前提だったんですね・・。朝早くはモーニングコ… 私が記憶がなくなる経験がないのでどんな感なのか全然わかりません。
電話では本当に普通でびっくりです。

今日も飲み会なので無事に帰って来てくれるか心配です。

今日は1日お客さんと行動なのでメールも入らないし~飲み会なので帰っても酔っぱらってメール送れないだろうし明日の朝は起きれないだろうし私が電話できるようになる時間まで無事が確認出来ないです。

記憶が無いのに歩いて話して買い物までしてるんですよ~本当に驚きます。

明日のお昼に早くなって欲しい~f(^^;

  • << 146 彼、連日飲み会なんですね。 私の友人もよく記憶なくします。 でもテキトーに喋ってるわけじゃなくて少しずれつつも割と真っ当な話するんですよね。で、ちゃんと家帰って鍵閉めてメイクも落としてお風呂入って洗濯まで干して正しく寝てるんです^_^ でも一連覚えてない。痴漢撃退したこともあるんですが、それすら全く覚えていないらしくて驚きました。ある意味酔ってても理性がコントロールできる安心な人? 私が寝落ちしそうな時も同じだと言われたので、夢の中で話したり動いてる感じなんですかね? 飲み会後にメールの1本くらい頑張って送ってーって思っちゃいそうだけど、明日昼の電話予定があるから安心しちゃうかな?早く話せるといいですね。

No.145 20/01/18 13:41
苺 ( XCPMv )

>> 141 みんなのお話聞いてると、ドキドキ幸せ共感できるし、自分にふと湧いてくる感情を客観的に見れたり、時には反省したり、見習ったりできてありがたいで… 宝物さん

週末は同じくモヤモヤですよー。
今日みたいに雨やら雪やら降ってる時は家で家族と過ごしてるって分かりますしね(うちもですけど、旦那がいないから平和!)お互い頑張って乗り越えましょうね。

来週時間作ろう、デートしようは彼からの超会いたいメッセージですよね。「来週土曜は私忙しいから、それ以外でね♪」と言ったら、彼のことだから日曜なんとしても空けよ!って思ってくれそうじゃないですか?

忙しいのを責めたら負担になるけど、ちょっと制限ありそうなおねだりは可愛いと思うんだけどなぁ。宝物さんのメッセージはいつも控えめで可愛いんだし^_^

  • << 154 苺さん ありがとうございます。みんなに励まされて寂しい週末も元気でてきましたー 仕事なんだしせめるなんて出来ないけど、寂しい、会いたかったけど残念…なんていう言葉も負担になったらいけないから今回は明るく待つ人になってみました。 でも彼は、「寂しい」って言われるとキュンとくるそうで使い分けが難しいです。だからこの前の連休では言わないで我慢しておいて連休明けに、会えない間寂しかったよ、終わったから言うけどってメッセージしてみまし た♡ 土曜日は駄目なんだよなぁ😞ってのだけは伝えたので、彼を信じます。あまり期待したらいけないけど、でもいつも私はOKてのも腹立ちますからたまにはいいですよね。 うちも今日は旦那がいなくてホッとしてます。

No.146 20/01/18 13:59
苺 ( XCPMv )

>> 144 私が記憶がなくなる経験がないのでどんな感なのか全然わかりません。 電話では本当に普通でびっくりです。 今日も飲み会なので無事に帰って… 彼、連日飲み会なんですね。
私の友人もよく記憶なくします。
でもテキトーに喋ってるわけじゃなくて少しずれつつも割と真っ当な話するんですよね。で、ちゃんと家帰って鍵閉めてメイクも落としてお風呂入って洗濯まで干して正しく寝てるんです^_^ でも一連覚えてない。痴漢撃退したこともあるんですが、それすら全く覚えていないらしくて驚きました。ある意味酔ってても理性がコントロールできる安心な人?

私が寝落ちしそうな時も同じだと言われたので、夢の中で話したり動いてる感じなんですかね?

飲み会後にメールの1本くらい頑張って送ってーって思っちゃいそうだけど、明日昼の電話予定があるから安心しちゃうかな?早く話せるといいですね。

  • << 148 苺さんの友人さんすごいw(゜o゜)w でも彼もそうらしいです。 スーツもズボンもシワにならないようにハンガーに掛けてシャツなんて洗うのにキレイに畳んで置いていたそうです。 酔ってない時の方が脱いだままだったりするのにって~笑 面白いですね~f(^^; 今日の飲み会は連チャンですし~朝も早かったですから無理かな?って思ってます。 私は何故か彼が事故とかで死んでしまったらどうしようって極端な心配ばかりしてます。 街中の運転もよくしますが高速、長距離運転も多いので怖いんです~ 私は彼がどんな運転をする人かも知らないので余計ですかね? 彼の町へ行かないと車に乗る機会って無いですから~

No.147 20/01/18 14:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 143 宝物さんが距離を取ろうとしてもきっと彼氏さんが離さないだろうなと思います。 だって宝物さんのいじらしい感じ、彼氏さんには見抜かれていると思… こころさん

ありがとうございます!そうかなー♡私は本当は寂しくてモヤモヤするとすぐ怒るの知ってるから、無理してるのはわかってると思います。逆に怖いでしょうね。

こころさん凄く落ち着いてて、私も前にバレた事件の後、なやみ、彼と別れないですんであんなに落ち着いたのに初心を思い出さないといけないですね。

あとあと、私の彼も飲み会の後は相当酔って、メッセージはいつもよりも熱烈になるんですが、本人は酔うと重くなるからこの辺にしておくねって感じなんです。私としては聞きたいー‼︎もっと言って‼︎って思っちゃいます笑

はやく明日のお昼になって電話で話せるといいですね(╹◡╹)

  • << 149 宝物さんの彼氏さんの伝える言葉は宝物さんが怖いからではないですよ~ 宝物さんをよく見てて宝物さんの事をよく分かってるから伝えてる!って思います。 だって寂しくても無理して笑って気遣ってる。でも本当は不安で辛がってるの分かってたら、宝物さんの事大好きなんだから言わずにおれないだろうな~って思います。 いつも熱烈な彼氏さんのメッセージが更に熱烈になるんですか~?(///∇///) そりゃ~聞きたい!もっと言って~ってなります。 重くなんてならないのに~勿体ない! 人の事だけど本当に勿体ない!笑 早く明日になってホッとしたいです。

No.148 20/01/18 14:16
遠距離恋愛さん22 

>> 146 彼、連日飲み会なんですね。 私の友人もよく記憶なくします。 でもテキトーに喋ってるわけじゃなくて少しずれつつも割と真っ当な話するんですよ… 苺さんの友人さんすごいw(゜o゜)w

でも彼もそうらしいです。
スーツもズボンもシワにならないようにハンガーに掛けてシャツなんて洗うのにキレイに畳んで置いていたそうです。
酔ってない時の方が脱いだままだったりするのにって~笑

面白いですね~f(^^;

今日の飲み会は連チャンですし~朝も早かったですから無理かな?って思ってます。

私は何故か彼が事故とかで死んでしまったらどうしようって極端な心配ばかりしてます。

街中の運転もよくしますが高速、長距離運転も多いので怖いんです~
私は彼がどんな運転をする人かも知らないので余計ですかね?
彼の町へ行かないと車に乗る機会って無いですから~

  • << 151 こころさん 彼、長距離移動が多いお仕事なのかな?運転が多いと心配ですよね・・ 彼は運転落ち着いてるので、むしろ私の場合、自分が事故らないかのが心配です・・さすがに死んだらいろいろバレちゃうだろうし(>_<)なんて。 彼がこころさんのところに来る時は電車なのですぐ?
  • << 168 こころさん。私の住んでる所は車社会なので、1人1台って感じです。仕事中運転も多いです。ほんと心配ですよね。 毎朝、毎晩「気をつけてね♡」ってLINEしています。 昨日不倫デート中に事故にあうというドラマ見ました。 どうしても他人事に思えなくて。もちろんあってはならない事だけど、もしそうなったら…と思うと怖くなってしまいました。 少し話が変わってきてしまいすみません。

No.149 20/01/18 14:31
遠距離恋愛さん22 

>> 147 こころさん ありがとうございます!そうかなー♡私は本当は寂しくてモヤモヤするとすぐ怒るの知ってるから、無理してるのはわかってると思いま… 宝物さんの彼氏さんの伝える言葉は宝物さんが怖いからではないですよ~

宝物さんをよく見てて宝物さんの事をよく分かってるから伝えてる!って思います。
だって寂しくても無理して笑って気遣ってる。でも本当は不安で辛がってるの分かってたら、宝物さんの事大好きなんだから言わずにおれないだろうな~って思います。

いつも熱烈な彼氏さんのメッセージが更に熱烈になるんですか~?(///∇///)
そりゃ~聞きたい!もっと言って~ってなります。
重くなんてならないのに~勿体ない!

人の事だけど本当に勿体ない!笑


早く明日になってホッとしたいです。

  • << 174 こころさん そうです。いつも愛情表現豊かな彼が酔うと熱烈が増します。それ好きなんだけどなーっていつも思うんですけど。あと同じ飲み会で酔ったら俺宝物の横にずっと座ってたねって、本来離れないまずいのに言われてみたら後で笑いました。 昨日は彼からの連絡あって、安心出来て良かったですね!飲み会の後でも思い出してくれてるのを感じると嬉しいですよね。今日はまた話せるという事で楽しいひと時になりますように…

No.150 20/01/18 14:35
モコモコ ( c95Rv )

今日は寒いですね!
木曜日1時間だけ会ってきましたが、まだキスはダメ×
キスが大好きな彼はすごく我慢してくれてたと思います。モコに移しちゃうからってキスの変わりにおでこをくっつけてグリグリするのが可愛かったです☆

彼のインフルもやっと治り、、
明日は久しぶりにゆっくりデート☆
やっとやっとキスできる!って思っていたのですが、、
今度は私の子どもがインフル…
明日は×
彼もすごく残念だけど、子どもの心配をしてくれてます。インフルでも割りと元気なので良かったんですが…
来週の週末は、彼は出張の為×
いつになったらゆっくり会えるんだろう…次はいつ?考えたり、数えると凹むので今は仕方ない!って子どもとのんびり寝ています。
が、やっぱり考えちゃう(-_-;)
タイミングってズレると、、続くものなのかな

  • << 153 モコモコさんの子どもさんが今度はインフルエンザですか? 本当にアッチコッチで流行ってますよね~ 冬は体調管理大変です。 でもあまり辛そうでないなら少しホッとですね~今度はくれぐれもモコモコさんが貰わないようにね~ お大事に~
  • << 157 モコモコさん 今度はお子さんがインフル! ほんと厄介ですね、あちこちで流行っているのが恨めしくなります・・しかも同時ならまだしもこの時間差、切ない。 モコモコさんも移されないように気をつけてくださいね。キス好きの彼がそれだけ我慢して守ってくれたのだから、ここは元気に乗り切らないと! 会う予定が噛み合わないと確かに凹んじゃいますよね・・仕方ないと分かっていても・・ 私も数年前子どもがインフルで、ずーっと彼に会えなくて、もう早く回復して欲しくて頑張って看病してたら、その時に作った養生食が我が子の印象に残ったらしくて・・今も好物を聞かれるとそれをエピソード付きで答えてくれます^_^ 複雑な気分がしなくもないけど、あの機会にとことん寄り添ったこともそれなりに意味のある経験で、自分にとってプラス→彼との関係にもプラスになる、と学んだなぁ。乗り切った時の笑顔はとびきりだったと記憶してます。 モコモコさん達もここ乗り切ることで絆がさらにさらに深まると思いますよ^_^ 会いたい気持ちが募りまくりですもんね。 みんな早く元気になれー!
  • << 166 モコモコさん。お子さん大丈夫ですか?早くよくなると良いですね。今年のインフルは咳が残りやすいらしいです(;_;) 私も少し会えるチャンスかも!と思うと彼に予定を聞くのですが、飲み行ったりでまたダメかも…と考えてしまうとなかなか聞きづらいんです。 でも聞かずに普通に帰宅してたら後悔するので聞いてます(*^^*) 先週はダメ元で聞いたら夜OKだったのでラブラブできました♡ 次のデートの時燃えちゃいますね。彼もその事ばかり考えてくれてると思いますよ^ ^
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧