関連する話題
☆ダブル不倫15☆
なぜ浮気はダメ?
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

続☆お仲間3

レス500 HIT数 8360 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/29 20:21(更新日時)

W不倫されている方、既婚者だけど恋愛中の方☆

今までのお仲間さん達も、新しい方も
楽しかった話やツラい話、吐き出したい事など自由にお話しましょう☆

No.2981567 20/01/06 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/11 02:13
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 17 しろたんさん、めずらしくマイナスな感じでびっくりです。 が、、どう考えても、誰に聞いても彼もしろたんさん大好き病にかかってます! そんな… モコモコさん。ありがとうございます。

なんか毎日当たり前で、週間でそれを彼は面倒くさいと思ってるんじゃないかってふと思ってしまって…。
そもそもは彼から言い出したんですがね。

不倫なのにこんなにしてもらって幸せすぎて怖くて。
ネットで調べたらこうなるのは親からの愛情不足だと。納得しました。両親共毒親で、特に父親は大嫌いです。

愛してるって気持ちを伝えてくれないと不安になるんです。

んでなんだかんだと彼に夜☆会いました。詳しくはまた明日(*≧∀≦*)♡

No.52 20/01/11 09:39
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 39 どきんちゃんの彼、音信不通は本当に酷い… どきんちゃんの事手放したくなくて本当の事が言えなかった事は伝わるけど、どきんちゃんが苦しむ事は想… こころさん

ありがとうございます(T ^ T)
前は恋愛感情満点で、恋♡って感じだったのですが、音信不通とか一連の発言とかが不誠実すぎて、恋心は消えました。今はひまつぶしおとこです。
初めての不倫だったので、不倫のハードルが下がってしまい、またどこかでいい出会いないかなぁくらいに思っちゃってます…いままで断っていたデートの誘いとかのってしまうようになりました。。。危険。

メールや電話できているだけで繋がってると思えますよね(^^)また彼に会ったら、お二人の間のなにかが変わりそう…
復活愛だけを応援したいわけではないですが、ご報告楽しみにしてます(^^)

  • << 64 どきんちゃんはそこまで割りきれちゃったんですね~ これは彼も捨てられる日も近いと思ってしまいました。 やはり恋愛は惚れた方が負けな気がするのでどきんちゃんの圧勝ですね❤️ 今回、旦那は私に惚れている為私を許し 私は彼に惚れているので離れられずにいます。 ただ旦那をもう一度裏切る事に罪悪感が拭えません。 でもまだ離れたくないです。

No.53 20/01/11 09:43
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 48 >こころさん ご無沙汰してます。 他スレでこころさんに似た感じの書き込みを見つけて、ひょっとして彼と復活できてる頃かも?と密かに思… 苺さん

嘘つけるからこそ本音の感情を解放できる…本当にそうかもしれないです。いつか彼から相談とかしてくれる日がくるのかな。
好きになった相手には真正面から向き合っちゃう性格なんです…もっと軽く考えられるように訓練します。ありがとうございます。

  • << 61 どきんちゃん 好きな相手には正面からぶつかる!いいじゃないですか♪ 私も彼と付き合うようになってから、甘えもありつつ、正面から行く→それでも受け入れてもらうって快感を知りました^_^ 周りバレしないように普段しれっとしてる分、言わなきゃ伝わらないし、私全部受け入れてくれる相手じゃなきゃこんなリスク抱えてらんないわ!て、気がラクなのかも。彼も「溜め込んでからの爆発はやめてね」て初期に言ってたし、そういう意味でのストレス発散相手であることも確かです^_^ どきんちゃんは旦那さんに対してもそうやって正面からいけます? 子どもが生まれた時のパパね・・もう夫婦によって様々と思いますよ。生まれた子どもが可愛すぎて毎日早く帰宅して全ての休日を家族とで埋めたくなっちゃうパパさんもいるし、家だと育児参加させられるから自分の時間欲しくなって不倫、とかもあるし、ママが子どもにかかりきりになって寂しくて不倫、とかもある。 どきんちゃんの彼はどうなんだろ?産後すぐにデートできちゃうとこをみると、あんまり子どもぞっこんではなくて「仕方なく責任感で」妻子の相手をするタイプなのかな、て勝手なイメージ(ますます失礼かしら^_^)たぶん、どきんちゃんに対する温度は変わらないんじゃないかなぁ?自分にはどきんちゃんが大事だって気付いちゃったわけだし。

No.54 20/01/11 10:34
遠距離恋愛さん22 

>> 35 こころさん 初めまして、レスありがとうございます。 呼びづらいですよね😢 愛称…うみでお願いします! たくさんたくさんありが… うみさん、連絡とっておられない事すごいです。

お若いのにしっかりしておられます。

新しい出会いも視野に入れながら事の成り行きを見守れたらうみさんにとって良い方に進んで行けるような気がします。

結婚はいろいろあるので彼氏さんと今回の事が乗り越える事が出来ればより絆は深まりますし。新しい出会いがあれば苦しみから解放されます。
今回の決断はどの人生を歩んでもうみさんにとって良い未来が来ると思いますよ~

でもひとりでは辛いと思うので発散して下さい(^^)v

No.55 20/01/11 10:39
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 50 どきんちゃん クソ男か〜w 会ってくれるよね?ってなんて都合が良いんでしょうか( ̄∀ ̄) でもどきんちゃんの彼への気持ちも伝わってきて… しろたんさん

おっしゃる通り…なんだかんだまた会ってしまいそうです…一ヶ月は冷却かな。
好き好き病羨ましい〜かかりたい〜笑

みなさんにお伺いしたいのですが、男性は子供が生まれたら浮気相手の気持ちは冷めてしまうものなのでしょうか。優先順位は圧倒的に下位になるかと思いますが。そもそも浮気性な男なんだと思うので、ぽいっとはしないのかなって思ってます…

No.56 20/01/11 10:57
遠距離恋愛さん22 

>> 48 >こころさん ご無沙汰してます。 他スレでこころさんに似た感じの書き込みを見つけて、ひょっとして彼と復活できてる頃かも?と密かに思… 苺さんご無沙汰しておりました。
自スレ作ったり他スレに入ったりいろいろ迷走してました。

結構早めに彼に泣きつきましたがここに戻るのにはもう少し安定してからと思っていたので遅くなってしまいました。

彼に〝怖い〟と言われ終わらなければと思いました。
でも付き合い出した時彼が〝もし見つかるような事があってもほとぼりが覚めたら連絡する〟と言っていた事が頭から離れずモヤモヤしていました。
だって旦那に見つかったと言った時も慌てる事も私を責める事もなくただ私の心配をしてくれていましたから…
たった10日程で連絡をとってしまいました。

毎日かけていた電話です。番号、すぐには忘れないですよね~(。>д<)

びっくりする事もなく受け入れてくれて相変わらず冗談ばかりの彼ですが最近はその冗談に紛れさせながら思いを伝えてくれます。

会える見込みはありませんがいつか会いたいです。

  • << 62 こころさん 何時間も電話に付き合ってくれる彼、そう簡単に切れるような絆じゃないだろうなって思ってたので、ほっとしましたよ。彼も変わらずお付き合いが続けられているようで良かった。 旦那さんに電話だけは・・と許しを得てるとかでなく、内緒で出来てるんですか?旦那さん自身も落ち着いたのかな?だといいなぁ。 確かこころさんのところは、親でも自分なりの人生を歩むことを尊重するってお子さんにも理解されてるんでしたよね。それが旦那さんにも伝わっていくといいのにな、って。 どこかで話したかもしれませんが、この関係って女側から振るか、奥さんが切りに来るかしないと終わらないものだって感じるんです。行く末を決めるのは女だな、って。逆を言えば、彼の気持ちとか状況とか推し量る必要もなくて(あ、もちろん守ってあげることは前提で)、自分にとって必要なら・・自分本位で考えていい、無理に切ることもない。 だからこころさんも彼に甘えられるなら、無理せずにそばにいられたらいいんじゃないかと。こんな考え、ずるいですかね?

No.57 20/01/11 11:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 13 年末に彼が話してくれた事は彼女が婦人科系の病気で手術して…という事はみなさんわかりますよね…。 「結婚できるならもうしてる」って言った彼の… ももさん

彼から彼女のこと聞かされ、同棲にいたるホントの事が知れたけど複雑ですね。彼は彼女と別れないで結婚することになるなら、それは愛してて大切なんだろうなとわかるし。でもこうあるべきだと人生においてまず思う建前というか誰でもありますよね。

わたしの彼も奥さんを愛してて大切なんだと思います。宝物だけだよ、誰よりも愛してるなんていうけど別れる気なんて絶対ないです。
それでも自分に対する愛も伝わるし、決してその気持ちは嘘じゃないって思います。そうじゃなければとっくに別れてます。私たちの彼は今相手に満足はしていない。彼の奥さんはHが嫌いらしいです。色々な不満を埋める?支えになる?彼は仕事をがんばる、でも奥さん彼女の為にもなる、いったい自分てなんなんだろうって時折無性にばかばかしく思います。
だけど彼を愛してて、彼は自分を必要としててそして自分も彼が必要。なんかせつないけ
どそれなんだなーと思ったりします。

No.58 20/01/11 11:38
もも ( j3MRv )

>> 23 初めまして。 同じ境遇の方たちに味方をして欲しくてここにたどり着きました。 まだ心の整理がついていないのでうまく書けるかわかりませんが見… みなさんのレスに追いつけてな〜い(><)
投稿したと思ってたのがなくなってたり、みなさんのお話し聞いて辛さも同じなんだ〜って共感したり励まされたりでアワアワしてます。

うみさん、はじめまして

「まだ好き」まだ…なんですね。好きなうちは辛いですよね

不倫してる私が言うのもなんですが、結婚してても私は彼が大好きで大切です。ですが離婚は子どももいるし、色んな事考えると踏切ることはできません。

でも彼が奥さんに伝えたって事は彼は本当にうみさんの事を大切にしてたんだけど思います。ただ、いらない優しさで嘘ついたり、騙した感じになってしまたんでしょうね。

だけど、もし彼が離婚してうみさんの所に来ても、うみさんはその時にはスーっと冷めていると思います。
男性の方が未練っぽく吹っ切れないですからね。その時にたくさん後悔させてやりましょ!

まだまだこれからの人生。少し距離をおき、ゆっくり考えて正解・不正解はないのだから、うみさん自身が幸せになる道を選んでください。
うみさんを応援します!

No.59 20/01/11 12:36
もも ( j3MRv )

昨日久しぶりのデートしてきました。

いつもは彼女の夜勤の日に会うのですか、昨日は違くて、デート前に約束の時間に1時間遅れるって連絡があり、あ〜なかなか出られないのかなって勘ぐってしまいました。
 帰りも24時を越すと変に思われるからその前に帰宅。
彼の自由がきかなくなってしまい、今までとは付き合い方が変わるんだなって痛感しました。

でもWの方達はみんなそうなんですよね?だから少しの時間でも会う事をしてる…お互いを思ってないと出来ない事なんだと思いました。

デートはというかホテルに行っただけなんだけど、抱きしめられるとやっぱり大好きだな〜って実感です。

狭い視野でしか見られなかった私はみなさまのお言葉で本当に救われてます。考え過ぎの頭痛も気持ち悪さもなくなりました。

会っている時は嫌な事を言わないように楽しく過ごす事を心がけるようにしま…す。

  • << 63 ももさん デートで「大好き」再確認できて何よりですよー。それに勝るものはないです。 Wなりの不自由さはありますし、そこでどう時間を作るかも楽しいとこではあります。でも虚しくなることももちろん・・こんな歳を取ってまで「怪しまれるから帰らなきゃ」とか、隠さなきゃいけない関係ってアホらしいなー、って昨日も彼に吐き出したばっかりです^_^ でも「実家住みの独身カップルも同じじゃねーの?」て彼が。簡単にお泊まりはできないとか、親に言い訳するの面倒くさいとか、行動レベルとしては高校生カップルですかね?でも気持ちはその年齢だってものすごく熱かったり、本気だったり。 遠距離だったらもっともっと制限があったりして、確かに同居夫婦以外の恋愛は全部しがらみだらけですもんね。 ももさんの彼もペースが落ち着いたら、大丈夫なんじゃないかなぁ。最初のうちはどうしてもお互い慣れなくてとまどうのは仕方ないです。 その中でも楽しい思い出は大事! デートひとつひとつを楽しくしていきたいですよね。 年末の地雷の件、書こうかと思ったんですが出かけなきゃで時間切れ・・また来ます!
  • << 68 彼と別れる事を決意したつもりが出来ずに出戻ってきました。こころと申します。 よろしくお願いいたします。 ももさんがこちらに来られた時は丁度辛くてROMしてなくてごめんなさいね~ よろしくお願いいたします。 辛くて体調まで崩されてたなんて… 大丈夫ですか? 付き合い方が変わるのは辛いですよね~ 私は私が旦那に見つかったので変えないといけなくなりましたから我慢するしかないのですが… 本当に旦那にも彼にも申し訳ない事をしました。不倫をする最低限のルールだったと反省しています。

No.60 20/01/11 13:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

どきんちゃん

ゴミ箱に捨てた話、スカッとして笑っちゃいました。でもやっぱり彼の事…好きなんですね。
子供が生まれたばかりは女性はだいたい子供が1番になって、子煩悩な浮気しない男性ならそれと同じか子供を産んでくれた奥さんにも愛情は湧くのでしょうけど。
でも不倫する男性てどうなんでしょうね?自分が1番とかよくネットで見かけますが、奥さ
んが子供にかかりっきりになったら寂しくな
っちゃうかもしれないですね(。-∀-)

  • << 73 宝物さん 年末宝物さんにたくさんお話し聞いていただいたおかげですー(T ^ T)ありがとうございます。 だんだん吹っ切れてきました!彼を大事にはしません!自分優先です!でも暇な時に会えるなら会いたいなと思ってしまいます。 とりあえず、しばらく私が出張ばかりで会う時間作れないし、特に話す用事もないし、金曜日から3週間連絡お預けにしようと思ってます(仕返し)。でも何を悟ったのか、今日のあさメッセージ来てて…休みなのに。ビビりましたが、無視です。そのうち、入院したとか嘘ついてやりたいくらいです。 そうですよね…平日は早く帰ったり、休みは自分の予定潰して奥さんと一緒にいるみたいなので、奥さんのことは大事にしてるっぽいです。奥さんも彼に依存してるっぽいので、、バレないような程よい距離を保てるようにしたいです。

No.61 20/01/11 15:54
苺 ( XCPMv )

>> 53 苺さん 嘘つけるからこそ本音の感情を解放できる…本当にそうかもしれないです。いつか彼から相談とかしてくれる日がくるのかな。 好きにな… どきんちゃん

好きな相手には正面からぶつかる!いいじゃないですか♪ 私も彼と付き合うようになってから、甘えもありつつ、正面から行く→それでも受け入れてもらうって快感を知りました^_^

周りバレしないように普段しれっとしてる分、言わなきゃ伝わらないし、私全部受け入れてくれる相手じゃなきゃこんなリスク抱えてらんないわ!て、気がラクなのかも。彼も「溜め込んでからの爆発はやめてね」て初期に言ってたし、そういう意味でのストレス発散相手であることも確かです^_^ どきんちゃんは旦那さんに対してもそうやって正面からいけます?

子どもが生まれた時のパパね・・もう夫婦によって様々と思いますよ。生まれた子どもが可愛すぎて毎日早く帰宅して全ての休日を家族とで埋めたくなっちゃうパパさんもいるし、家だと育児参加させられるから自分の時間欲しくなって不倫、とかもあるし、ママが子どもにかかりきりになって寂しくて不倫、とかもある。

どきんちゃんの彼はどうなんだろ?産後すぐにデートできちゃうとこをみると、あんまり子どもぞっこんではなくて「仕方なく責任感で」妻子の相手をするタイプなのかな、て勝手なイメージ(ますます失礼かしら^_^)たぶん、どきんちゃんに対する温度は変わらないんじゃないかなぁ?自分にはどきんちゃんが大事だって気付いちゃったわけだし。

  • << 78 苺さん 学生のときのフリーの時代なら、正面からいかずに、駆け引き?みたいなことしてたけど、なぜかガツンとぶつかるようになりました🤣旦那には…いけないですね。。最近はちょっとイライラすることもそのあとの喧嘩がめんどくさくて伝えなくなりました笑。爆発する前に親とか友達に聞いてもらいます。 妊娠中の不倫って、苺さんが書いてくださったみたいないろんなパターンで不倫が1番多い時期だと学びました。でもそのあと続くのか、奥さんに戻るのか、、、それも人それぞれですよね。 でももともと不誠実なひとなので、奥さんのこと大事にするフリしてわたしに限らず浮気しながら生きていくのかなって思います。お金あるし。あー男ってずるい。🤣

No.62 20/01/11 15:59
苺 ( XCPMv )

>> 56 苺さんご無沙汰しておりました。 自スレ作ったり他スレに入ったりいろいろ迷走してました。 結構早めに彼に泣きつきましたがここに戻るのに… こころさん

何時間も電話に付き合ってくれる彼、そう簡単に切れるような絆じゃないだろうなって思ってたので、ほっとしましたよ。彼も変わらずお付き合いが続けられているようで良かった。

旦那さんに電話だけは・・と許しを得てるとかでなく、内緒で出来てるんですか?旦那さん自身も落ち着いたのかな?だといいなぁ。

確かこころさんのところは、親でも自分なりの人生を歩むことを尊重するってお子さんにも理解されてるんでしたよね。それが旦那さんにも伝わっていくといいのにな、って。

どこかで話したかもしれませんが、この関係って女側から振るか、奥さんが切りに来るかしないと終わらないものだって感じるんです。行く末を決めるのは女だな、って。逆を言えば、彼の気持ちとか状況とか推し量る必要もなくて(あ、もちろん守ってあげることは前提で)、自分にとって必要なら・・自分本位で考えていい、無理に切ることもない。

だからこころさんも彼に甘えられるなら、無理せずにそばにいられたらいいんじゃないかと。こんな考え、ずるいですかね?

  • << 66 苺さん 私は彼の事だけでなく旦那の事も含めてズルいですよ。 旦那とはもうすっかり元の通り、変わった事といえば旦那は私の事を妻ではなく彼女を扱うように接するようになりました。 クリスマスには薔薇の花束を送り。毎日愛してると告げ。体調を気遣い。抱きしめ、キスをします。 そのおかげか旦那の事は以前ほどズレを感じなくなりました。 今は旦那の努力を申し訳なく思いながら受け入れる事が出来ています。 旦那にはまだ私の心は彼を忘れてはいない事は伝えています。優しくされるたび後ろめたさは少し出てしまいますがそれでも〝俺の事は気にするな〟と抱きしめます。 彼にも旦那にも申し訳ない状態ですが今はフラフラする心のまま旦那の好意に甘える毎日です。 今日、彼が昼前から4時間も電話をしてくれました。そして次に会う事を具体的に考えてくれていると教えてくれました。 最近メールで〝会いたいね〟と言ってくれていましたが〝会いたいけどまだ無理だね〟と言ってると思っていたので思わず泣いてしまいました。 彼が行動してくれるのです。 嬉しくて嬉しくて… 電話を切る時はまだ淋しいですが毎日、幸せな気持ちで過ごせていたのでこれ以上の幸せはありませでしたが今日は本当に幸せです。

No.63 20/01/11 16:12
苺 ( XCPMv )

>> 59 昨日久しぶりのデートしてきました。 いつもは彼女の夜勤の日に会うのですか、昨日は違くて、デート前に約束の時間に1時間遅れるって連絡があ… ももさん

デートで「大好き」再確認できて何よりですよー。それに勝るものはないです。

Wなりの不自由さはありますし、そこでどう時間を作るかも楽しいとこではあります。でも虚しくなることももちろん・・こんな歳を取ってまで「怪しまれるから帰らなきゃ」とか、隠さなきゃいけない関係ってアホらしいなー、って昨日も彼に吐き出したばっかりです^_^

でも「実家住みの独身カップルも同じじゃねーの?」て彼が。簡単にお泊まりはできないとか、親に言い訳するの面倒くさいとか、行動レベルとしては高校生カップルですかね?でも気持ちはその年齢だってものすごく熱かったり、本気だったり。

遠距離だったらもっともっと制限があったりして、確かに同居夫婦以外の恋愛は全部しがらみだらけですもんね。

ももさんの彼もペースが落ち着いたら、大丈夫なんじゃないかなぁ。最初のうちはどうしてもお互い慣れなくてとまどうのは仕方ないです。

その中でも楽しい思い出は大事!
デートひとつひとつを楽しくしていきたいですよね。

年末の地雷の件、書こうかと思ったんですが出かけなきゃで時間切れ・・また来ます!

No.64 20/01/11 16:18
遠距離恋愛さん22 

>> 52 こころさん ありがとうございます(T ^ T) 前は恋愛感情満点で、恋♡って感じだったのですが、音信不通とか一連の発言とかが不誠実す… どきんちゃんはそこまで割りきれちゃったんですね~
これは彼も捨てられる日も近いと思ってしまいました。

やはり恋愛は惚れた方が負けな気がするのでどきんちゃんの圧勝ですね❤️

今回、旦那は私に惚れている為私を許し
私は彼に惚れているので離れられずにいます。

ただ旦那をもう一度裏切る事に罪悪感が拭えません。
でもまだ離れたくないです。

  • << 74 こころさん 旦那様をそこまで惚れさせてるこころさん、最強です。ほんとに素敵な女性なんだろうな…見習いたい… 捨てたいです!笑…一度捨てられかけたので、別れるならわたしからふってやりたいです。

No.65 20/01/11 16:27
しろたん ( ♀ EH4Rv )

昨日の夜彼と会ってきました。仕事後に会うのは本当に久しぶりでした。子供は実家、旦那は新年会だったので誘いました。
朝から夜会うかと思うと初めてデートした日みたいにドキドキしてました。彼に伝えたら「かわいいやちゅめ♡」と耳元で言われました(*´∀`*)
1時間位彼の車で過ごしました♡付き合ってからこんなにもお喋りしたのは初めてでした。

彼の仕事の愚痴をたくさん聞きました。私は話聞いたり、突っ込んだり、マジかーみたいな反応しかできなかったんですが「愚痴おわりー!〇〇に聞いて欲しかった」と言われてなんだか嬉しくて♡男性が仕事の愚痴言う事ってあまりないイメージで。でも私だから話してくれたのかな?と話したいと思ってくれた事が嬉しかったんです^ ^♡

散々喋った後彼が静かになったので「どした?」って聞くと「癒されてただけー♡ぎゅー♡〇〇は癒し系だもん♡」もう愛おしくて(*>∀<*)♡

たくさんハグやキスして私も「おいで」と抱きついてもらって私は頭撫でたりしてたら、なんか“チューチュー”音が聞こえてきて何の音?と見たら彼が口を尖らせて音たててましたww 普通ならキモいですよw恋って不思議ww
で「可愛いーもう一回やって♡」とやってくれました。

あ!お分かりかと思いますがあのドS彼ですよw ほんと甘えモードの時はめちゃくちゃ甘えん坊です♡ドSモードの時は感情忘れたんか?って位冷たい顔するのに^^;

そして彼に朝会ってくれる事の不安を伝えました。笑ってました。「面倒なんかじゃない、ずっと会うよ」と言ってくれました。

この1時間が楽しくって。いつもはドキドキ♡好きー♡で終わるけど、とにかく楽しかったんです♡彼ともっと絆が強くなれたみたいで…(*'▽'*)♡

みなさんネガティブになってましたが、復活です☆

  • << 67 しろたんさん、どこかでネガティブになっていましたか? 読み飛ばしてるのかな? しろたんさんのレスはいつも幸せモード満載でこちらまで幸せな気分になります。 ドS彼の甘えん坊姿はキュンキュンですね~ 私も彼のオトボケにずっと振り回されていましたが復活してからはそれが愛しくて💕 日頃、愚痴を言わない人の愚痴は吐き出させてあげたいですよね~ しろたんさんに甘えてる彼氏さんが幸せそうだな~って思いました。

No.66 20/01/11 17:13
遠距離恋愛さん22 

>> 62 こころさん 何時間も電話に付き合ってくれる彼、そう簡単に切れるような絆じゃないだろうなって思ってたので、ほっとしましたよ。彼も変わらず… 苺さん
私は彼の事だけでなく旦那の事も含めてズルいですよ。
旦那とはもうすっかり元の通り、変わった事といえば旦那は私の事を妻ではなく彼女を扱うように接するようになりました。
クリスマスには薔薇の花束を送り。毎日愛してると告げ。体調を気遣い。抱きしめ、キスをします。
そのおかげか旦那の事は以前ほどズレを感じなくなりました。
今は旦那の努力を申し訳なく思いながら受け入れる事が出来ています。
旦那にはまだ私の心は彼を忘れてはいない事は伝えています。優しくされるたび後ろめたさは少し出てしまいますがそれでも〝俺の事は気にするな〟と抱きしめます。

彼にも旦那にも申し訳ない状態ですが今はフラフラする心のまま旦那の好意に甘える毎日です。

今日、彼が昼前から4時間も電話をしてくれました。そして次に会う事を具体的に考えてくれていると教えてくれました。
最近メールで〝会いたいね〟と言ってくれていましたが〝会いたいけどまだ無理だね〟と言ってると思っていたので思わず泣いてしまいました。

彼が行動してくれるのです。
嬉しくて嬉しくて…

電話を切る時はまだ淋しいですが毎日、幸せな気持ちで過ごせていたのでこれ以上の幸せはありませでしたが今日は本当に幸せです。

  • << 94 こころさん 旦那さんからの愛情表現も受け入れられるようになったんですね。申し訳ない、なんて思わなくていいと思いますよ。だって、こころさんはそんな思わせぶりな偽善な態度を取っているわけじゃない。 その愛情表現でこころさんを独り占めできないのは一般的には虚しいことかもしれないけど、それが事実で仕方ないですもの。 こころさんはこころさんで、彼とのこととバランスをとってやっているんだろうなと感じました。でもそれが「落ち着き」に繋がるならそれで良いじゃん、って私は嬉しく思います。 彼と会えそうですかね? うまくやりくりしてデートできるといいですね。

No.67 20/01/11 17:26
遠距離恋愛さん22 

>> 65 昨日の夜彼と会ってきました。仕事後に会うのは本当に久しぶりでした。子供は実家、旦那は新年会だったので誘いました。 朝から夜会うかと思うと初… しろたんさん、どこかでネガティブになっていましたか?
読み飛ばしてるのかな?
しろたんさんのレスはいつも幸せモード満載でこちらまで幸せな気分になります。

ドS彼の甘えん坊姿はキュンキュンですね~

私も彼のオトボケにずっと振り回されていましたが復活してからはそれが愛しくて💕

日頃、愚痴を言わない人の愚痴は吐き出させてあげたいですよね~
しろたんさんに甘えてる彼氏さんが幸せそうだな~って思いました。

No.68 20/01/11 17:34
遠距離恋愛さん22 

>> 59 昨日久しぶりのデートしてきました。 いつもは彼女の夜勤の日に会うのですか、昨日は違くて、デート前に約束の時間に1時間遅れるって連絡があ… 彼と別れる事を決意したつもりが出来ずに出戻ってきました。こころと申します。

よろしくお願いいたします。

ももさんがこちらに来られた時は丁度辛くてROMしてなくてごめんなさいね~

よろしくお願いいたします。

辛くて体調まで崩されてたなんて…
大丈夫ですか?

付き合い方が変わるのは辛いですよね~

私は私が旦那に見つかったので変えないといけなくなりましたから我慢するしかないのですが…

本当に旦那にも彼にも申し訳ない事をしました。不倫をする最低限のルールだったと反省しています。

No.69 20/01/11 22:01
モコモコ ( c95Rv )

今、インフルの彼。会えなくなって6日目。今日は、メッセージが既読になかなかならなくて…
始めは熱があるから寝てるのかな?ツラいのかなって普通に心配してたんですが、まさか入院?とか、私の事思い出す事もないんだ…面倒なのかな😢なんて考えてしまう

連絡があれば、彼は寝てただけ。何も変わってない。わかってるのに、不安になってしまう。
なんで私はこうなのでしょう( ̄▽ ̄;)

この関係は、病気の時が1番ツラいですね。寄り添いたいのに、顔すら見れない。会いに行くことも、何か作ってあげる事も出来るわけない。
奥さんは何もしてくれるわけないから、何も食べてないみたいで…
しっかり看病されてもイヤだけど💧

今、どうにかしてあげたいのに…
1番苦しんでる時何もできない
もどかしいです。

今から彼に電話するので、ネガティブ発言しないようにここに吐き出させてもらいました!

  • << 75 モコモコさん めっちゃ辛いですね… わかります。入院?とか考えちゃいますよね… 奥さま看病されてないなら余計に家に潜り込みたくなる〜(T ^ T) モコモコさんの電話が特効薬ですね!
  • << 77 病気になられると、本当に何もしてあげられないのがツライですよね…。 彼もモコモコさんを心配させてしまってる事がわかるから体調悪いにも関わらず、夜中に連絡してくれたんですね モコモコさんが励ましてくれる事で体調回復、元気につながります!

No.70 20/01/11 22:12
遠距離恋愛さん22 

>> 69 モコモコさん頑張って彼氏さんを勇気づけてあげて下さい(^^)v

モコモコさんの声聞けるだけでホッとしますよ~💕

No.71 20/01/12 09:40
モコモコ ( c95Rv )

>> 70 こころさん、ありがとうございます☆

でも、夜電話も出ないし、既読にもならなくて😢

夜中に大丈夫とすごく愛してるよとだけメッセージあって、また朝から既読にならず…

そうとうツラいのかも知れません😢
もう落ち着いていられないです…

  • << 76 こっち読み飛ばしてました(T ^ T) 電話出なかったんだ…つらい… スタンプ一個でも送って欲しいですね(T ^ T)私なら寝られなくなります。モコモコさん大丈夫かな?(T ^ T)
  • << 81 何年か前にインフルエンザになりましたが大人がなると相当辛いです。 確かに電話もメッセージも出来ないかも~ でも5日で何とか少し動けるくらいにはなるかな?と思います。 薬を飲んでてそれだから発見が遅ければ薬は無しなのでもう少し長引くかも~ 後少しで連絡来ると思います。 彼もモコモコさんの事考えて頑張っておられますよ~

No.72 20/01/12 10:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさん

それは心配ですね( ; ; )
早めに病院で薬もらったのかな?そしたら3日くらいで熱はさがるイメージですが
何も出来ないし辛いですよね

病気の時も奥さんなにもしないんですか?
ひどくなっていなければいいけど

電話やメッセージしか出来ないのにそれが出来ないとなるとどうしたものか…

はやく連絡とれるといいですね
彼の声聞いて安心したいですね

  • << 83 熱が出てすぐ薬は飲んでるはずですなんですが…もう3日目。お昼頃少しは良くなってきたよってメッセージはきました。一言だけ。 でも、そのあとに状態を聞いても既読にならない。電話しても出ない。一言メッセージするだけで精一杯なのかな… 去年私もインフルになりましたが、熱は半日で下がりすぐ元気になってしまったので、、。こんなにひどいのかと心配です。 奥さんは何もしないどころか、彼はインフルだと話もしない。子どもには話したみたいですが、、。買い物すら行けないから食べ物とか飲み物どうしてるんだろうとかずっと考えちゃいます😢 ちょっと風邪気味で1日ソファーで寝てる旦那に、ご飯作って…私は何をしてるんだろうって 何だか彼がものすごく遠くに感じます。

No.73 20/01/12 10:03
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 60 どきんちゃん ゴミ箱に捨てた話、スカッとして笑っちゃいました。でもやっぱり彼の事…好きなんですね。 子供が生まれたばかりは女性はだい… 宝物さん

年末宝物さんにたくさんお話し聞いていただいたおかげですー(T ^ T)ありがとうございます。
だんだん吹っ切れてきました!彼を大事にはしません!自分優先です!でも暇な時に会えるなら会いたいなと思ってしまいます。
とりあえず、しばらく私が出張ばかりで会う時間作れないし、特に話す用事もないし、金曜日から3週間連絡お預けにしようと思ってます(仕返し)。でも何を悟ったのか、今日のあさメッセージ来てて…休みなのに。ビビりましたが、無視です。そのうち、入院したとか嘘ついてやりたいくらいです。

そうですよね…平日は早く帰ったり、休みは自分の予定潰して奥さんと一緒にいるみたいなので、奥さんのことは大事にしてるっぽいです。奥さんも彼に依存してるっぽいので、、バレないような程よい距離を保てるようにしたいです。

  • << 79 どきんちゃんさん だいぶ吹っ切れたようですね(^^)女の人は冷めると早いですもんね。 なんか、どきんちゃんさん強くなってる〜笑 自分優先。自分が幸せって思えないと人生つまらないですもんね。 逆に彼はどきんちゃんに依存しそうですけど… 私は彼が結婚する時には離れようと思ってて、大好きだけどちょっとずつ気持ちを変えてかなきゃいけないのかなと思ってます。
  • << 80 どきんちゃん 凄いどきんちゃん‼︎吹っ切れてる‼︎ 不倫がそう思えたら、少しは楽になれそう 男性側が思いそうですよね笑 でもでも、そこに至るまで、沢山心配して悩んで辛かったですね。頑張ったどきんちゃん‼︎ 彼は今はちょっと忙しい時期ですね 生まれたばかりは赤ちゃんをお風呂に入れるのも、奥さんがお風呂入るのにも、食事作るにも、とにかく旦那早く帰ってきて!って感じだから。寝不足で疲れきった産後不安定な奥さん怒らせるわけにもいかないですしね。 でも彼はどきんちゃんに会いたいんだろうなー。今から少しづつ落ち着いてペースを掴んできたら。でも、どきんちゃんが今度はどうするか決めちゃってくださいね笑 男性は女性より不器用なところありますね。1つに集中していたら他の事は考えられないとか。忘れてるとか、どうでもいいとかじゃないんだろうけど、女性からしたら腹立つことあります。

No.74 20/01/12 10:06
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 64 どきんちゃんはそこまで割りきれちゃったんですね~ これは彼も捨てられる日も近いと思ってしまいました。 やはり恋愛は惚れた方が負けな気… こころさん

旦那様をそこまで惚れさせてるこころさん、最強です。ほんとに素敵な女性なんだろうな…見習いたい…

捨てたいです!笑…一度捨てられかけたので、別れるならわたしからふってやりたいです。

  • << 82 どきんちゃん、苺さんもおっしゃってたように別れは女性から…はあってると思います。 はじめての不倫は13年続いてましたが最後のお別れは私からでした。 男性は環境を変えたがらないのでいつまでも同じ状態が安心なんでしょうね~

No.75 20/01/12 10:09
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 69 今、インフルの彼。会えなくなって6日目。今日は、メッセージが既読になかなかならなくて… 始めは熱があるから寝てるのかな?ツラいのかなって普… モコモコさん

めっちゃ辛いですね…
わかります。入院?とか考えちゃいますよね…
奥さま看病されてないなら余計に家に潜り込みたくなる〜(T ^ T)
モコモコさんの電話が特効薬ですね!

No.76 20/01/12 10:10
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 71 こころさん、ありがとうございます☆ でも、夜電話も出ないし、既読にもならなくて😢 夜中に大丈夫とすごく愛してるよとだけメッセージ… こっち読み飛ばしてました(T ^ T)
電話出なかったんだ…つらい…
スタンプ一個でも送って欲しいですね(T ^ T)私なら寝られなくなります。モコモコさん大丈夫かな?(T ^ T)

  • << 91 どきんちゃん、ありがとうございます☆ 彼は、すごーく時間が空いてぽつりぽつり返事くれてます。だから心配しながら待ってるしかないですね… お話を読みました。 どきんちゃんは、強いですね!っていうか強くなったんですよね、今回の事で…。 そして、そんなどきんちゃんを彼が追いかける。いいと思います(^-^) どきんちゃんは、自分の幸せを考えて 連絡したければ、する。したくなければスルーで。3週間の仕返しもありですよね笑 どきんちゃんの彼は今は、赤ちゃんの事でも忙しいだろうけど、どきんちゃんが離れてしまうって心配もいっぱいなんだろうなーと思います

No.77 20/01/12 10:14
もも ( j3MRv )

>> 69 今、インフルの彼。会えなくなって6日目。今日は、メッセージが既読になかなかならなくて… 始めは熱があるから寝てるのかな?ツラいのかなって普… 病気になられると、本当に何もしてあげられないのがツライですよね…。

彼もモコモコさんを心配させてしまってる事がわかるから体調悪いにも関わらず、夜中に連絡してくれたんですね

モコモコさんが励ましてくれる事で体調回復、元気につながります!

  • << 93 ももさん、ありがとうございます☆ 心配してくれて、嬉しいよとは言ってくれてます。それしか出来ないのがホントにツラいです。 ももさんは、彼とデートしてきたんですね(^-^)抱きしめられると大好きーってホントにわかります。安心してイヤな事何も忘れちゃいますよね☆ 限られた時間をお互いに合わせて、会う。それがW不倫の大変なとこですね。 1時間とか30分とか☆ それでも会いたいって思える相手がいるってすごいですよね(^-^) W不倫だから燃えるとか、よくネットとかに書いてあってこういう関係だから彼にこんなに夢中なのかと思っていた時もありましたが、、 結局は彼だからなんですよね(^-^) 彼だから、大変でも少しでも時間を作ろうと思うんです。 会ってる時は楽しく幸せに❤️ですよね。でも、モヤモヤした時も、会ってる時に顔見て伝えた方が早く解決しちゃうものです(^-^)

No.78 20/01/12 10:17
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 61 どきんちゃん 好きな相手には正面からぶつかる!いいじゃないですか♪ 私も彼と付き合うようになってから、甘えもありつつ、正面から行く→そ… 苺さん

学生のときのフリーの時代なら、正面からいかずに、駆け引き?みたいなことしてたけど、なぜかガツンとぶつかるようになりました🤣旦那には…いけないですね。。最近はちょっとイライラすることもそのあとの喧嘩がめんどくさくて伝えなくなりました笑。爆発する前に親とか友達に聞いてもらいます。

妊娠中の不倫って、苺さんが書いてくださったみたいないろんなパターンで不倫が1番多い時期だと学びました。でもそのあと続くのか、奥さんに戻るのか、、、それも人それぞれですよね。

でももともと不誠実なひとなので、奥さんのこと大事にするフリしてわたしに限らず浮気しながら生きていくのかなって思います。お金あるし。あー男ってずるい。🤣

  • << 95 どきんちゃん もう駆け引きなんてやってる場合じゃない・・て感じですかね?ストレートって楽だし絶対得!て私知ったのアラフォーですよ。どきんちゃん、若いうちに身についてるの羨ましいな、存分にぶつけていきましょ。 私も旦那にはストレートにはいけないんです。真面目な話ほど、逃げられるのが分かってるから・・自分だけ疲れて終わる。自分が察してがんばるんじゃなくて、相手もストレートな人を選べば良かったんだ!と最近気づいた次第です^_^ 妊娠中に不倫してて、その後は奥さん一筋って・・あんまり聞いたことないかな・・身重の奥さんを気遣えなかったくらいですしねぇ。なんてつい彼には意地悪言いたくなってしまう(^_^;)

No.79 20/01/12 10:45
もも ( j3MRv )

>> 73 宝物さん 年末宝物さんにたくさんお話し聞いていただいたおかげですー(T ^ T)ありがとうございます。 だんだん吹っ切れてきました!… どきんちゃんさん

だいぶ吹っ切れたようですね(^^)女の人は冷めると早いですもんね。
なんか、どきんちゃんさん強くなってる〜笑 自分優先。自分が幸せって思えないと人生つまらないですもんね。

逆に彼はどきんちゃんに依存しそうですけど…

私は彼が結婚する時には離れようと思ってて、大好きだけどちょっとずつ気持ちを変えてかなきゃいけないのかなと思ってます。

  • << 88 ももちゃん ありがとうございます。今は強気でいれますが、まだまだ寂しーいってなって元に戻っちゃうかもって思ってます…😢 そのときはまた聞いてくださいね😢 でもほんと、強い気持ちを持って自分優先でいられないと、一瞬気を緩めただけで向こうのペースにもってかれて奈落の底に落ちる気がして…この関係は特に…だから彼のむかつくこととかここに書いてあとから読み返して忘れないようにしようと思います笑 彼氏さんが結婚するときに別れる…その強い気持ち持ってること偉いです。わたしも子供できたら別れると思ってて、でも子供隠されてて、知ったときには別れる気なくなってたので…笑。ももちゃんがサッパリ別れられるの応援します!

No.80 20/01/12 10:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 73 宝物さん 年末宝物さんにたくさんお話し聞いていただいたおかげですー(T ^ T)ありがとうございます。 だんだん吹っ切れてきました!… どきんちゃん

凄いどきんちゃん‼︎吹っ切れてる‼︎
不倫がそう思えたら、少しは楽になれそう
男性側が思いそうですよね笑

でもでも、そこに至るまで、沢山心配して悩んで辛かったですね。頑張ったどきんちゃん‼︎

彼は今はちょっと忙しい時期ですね
生まれたばかりは赤ちゃんをお風呂に入れるのも、奥さんがお風呂入るのにも、食事作るにも、とにかく旦那早く帰ってきて!って感じだから。寝不足で疲れきった産後不安定な奥さん怒らせるわけにもいかないですしね。

でも彼はどきんちゃんに会いたいんだろうなー。今から少しづつ落ち着いてペースを掴んできたら。でも、どきんちゃんが今度はどうするか決めちゃってくださいね笑

男性は女性より不器用なところありますね。1つに集中していたら他の事は考えられないとか。忘れてるとか、どうでもいいとかじゃないんだろうけど、女性からしたら腹立つことあります。

  • << 89 宝物さん ありがとうございます(T ^ T) また、弱気になってたらそのときは聞いてください…生理前とか怖いな😢 あれだけ心配した分、それを裏切られて、こんな男だったのかと自分の見る目のなさに驚愕すると同時に、冷めてしまったって感じです笑。 そうですね。ほんと男の人って一つのことしかできない。 今は仕事もうまくいってるからいいけど、仕事が低迷してきたら、家庭も仕事もストレスってなりそうって思います。 彼から追ってくれるくらいのほうがやりやすいな…そうもっていけるように努力します😢

No.81 20/01/12 11:12
遠距離恋愛さん22 

>> 71 こころさん、ありがとうございます☆ でも、夜電話も出ないし、既読にもならなくて😢 夜中に大丈夫とすごく愛してるよとだけメッセージ… 何年か前にインフルエンザになりましたが大人がなると相当辛いです。
確かに電話もメッセージも出来ないかも~

でも5日で何とか少し動けるくらいにはなるかな?と思います。

薬を飲んでてそれだから発見が遅ければ薬は無しなのでもう少し長引くかも~

後少しで連絡来ると思います。

彼もモコモコさんの事考えて頑張っておられますよ~

  • << 85 こころさん、やっとさっき電話で話せました(^-^) 声はつらそうなのに、大丈夫しか言わない。話しててもボーッとしてる感じでした。 私に出来る事は心配する事だけなので、メッセージはほどほどに彼を思って元気になるのを待ちます(^-^) こころさんの今を読ませてもらいました。旦那さん、ホントに変わってくれたんですね。すごく、こころさんを愛してて取り戻したい!って思いが伝わりますね。花束、キスなんて素敵です。 それを、こころさんが素直に受け入れる事が出来るならとてもいい関係になってきているんだからいい事です。 ずるくないですよ。 そして、彼も。いつもこころさんから動くって言ってたのに、今は彼も考え、行動に移している。バレて、離れて自分にとってこころさんの大切さがこころさんがしてくれた事が、ものすごくわかったんでしょうね❤️ 近いうちに会う事が出来る!と思います(^-^) 今まで苦しんだ分、こころさんはいい方向に向かっているのではないかな? どちらも大切。離せない。いいと思いますよ。 w不倫は家庭も彼も大切に出来るのがいいって何かで読みました。私も始めはそう思ってたし。こころさんが思うようにしていいと思います(^-^) 私の場合は、旦那が全く変わらないし、変わってもらっても、もう完全にムリなので先には離婚しかありませんが。以前より最悪です。 最近思うのは、私にだけじゃなく、子ども達にもろくに接しない旦那は私達と離れたいのではなく、一人になりたくないだけ。何も出来ないから、面倒みてくれる人がいないと困るだけなんだと思います。 離婚準備期間…それだけです。

No.82 20/01/12 11:55
遠距離恋愛さん22 

>> 74 こころさん 旦那様をそこまで惚れさせてるこころさん、最強です。ほんとに素敵な女性なんだろうな…見習いたい… 捨てたいです!笑…一… どきんちゃん、苺さんもおっしゃってたように別れは女性から…はあってると思います。

はじめての不倫は13年続いてましたが最後のお別れは私からでした。

男性は環境を変えたがらないのでいつまでも同じ状態が安心なんでしょうね~

  • << 90 こころさん なるほど…13年続いて自分からお別れ…考えただけで泣ける…わたしにはできないかも…すごいです。。 そっか。女は刺激を求めがちだけど男は環境変えたがらないんですね。 たしかに、、、向こうはだらだら長く続けたがると思うので、別れるときはわたしが決断するしかないかなって思います。

No.83 20/01/12 15:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 72 モコモコさん それは心配ですね( ; ; ) 早めに病院で薬もらったのかな?そしたら3日くらいで熱はさがるイメージですが 何も出… 熱が出てすぐ薬は飲んでるはずですなんですが…もう3日目。お昼頃少しは良くなってきたよってメッセージはきました。一言だけ。
でも、そのあとに状態を聞いても既読にならない。電話しても出ない。一言メッセージするだけで精一杯なのかな…
去年私もインフルになりましたが、熱は半日で下がりすぐ元気になってしまったので、、。こんなにひどいのかと心配です。
奥さんは何もしないどころか、彼はインフルだと話もしない。子どもには話したみたいですが、、。買い物すら行けないから食べ物とか飲み物どうしてるんだろうとかずっと考えちゃいます😢
ちょっと風邪気味で1日ソファーで寝てる旦那に、ご飯作って…私は何をしてるんだろうって
何だか彼がものすごく遠くに感じます。

No.84 20/01/12 17:30
通りすがりさん84 

>> 83
インフルエンザは人によって軽い人重い人それぞれです
ちなみに自分は完全に復活するまで3週間掛かりました
咳がなかなか収まらず大変でした
なので今は彼からの連絡を待つしかないと思いますね心配はわかりますけど
早く回復してくれると良いですね
ちなみに食欲も無く治るまでかなり掛かりました
彼がどんな状況かわかりませんが今はツラいんだと思いますよ

  • << 86 そうなんですね💦 私、去年初めてなったし周りもそんなにひどいのを聞いた事なくて… 3週間もなんて大変でしたね 普段、風邪も引かない元気な彼なので 余計に心配しすぎて…連絡も大変だと思いますので、おとなしく待ちます 教えてくれてありがとうございます

No.85 20/01/12 17:39
モコモコ ( c95Rv )

>> 81 何年か前にインフルエンザになりましたが大人がなると相当辛いです。 確かに電話もメッセージも出来ないかも~ でも5日で何とか少し動ける… こころさん、やっとさっき電話で話せました(^-^)
声はつらそうなのに、大丈夫しか言わない。話しててもボーッとしてる感じでした。
私に出来る事は心配する事だけなので、メッセージはほどほどに彼を思って元気になるのを待ちます(^-^)

こころさんの今を読ませてもらいました。旦那さん、ホントに変わってくれたんですね。すごく、こころさんを愛してて取り戻したい!って思いが伝わりますね。花束、キスなんて素敵です。
それを、こころさんが素直に受け入れる事が出来るならとてもいい関係になってきているんだからいい事です。
ずるくないですよ。

そして、彼も。いつもこころさんから動くって言ってたのに、今は彼も考え、行動に移している。バレて、離れて自分にとってこころさんの大切さがこころさんがしてくれた事が、ものすごくわかったんでしょうね❤️
近いうちに会う事が出来る!と思います(^-^)

今まで苦しんだ分、こころさんはいい方向に向かっているのではないかな?
どちらも大切。離せない。いいと思いますよ。
w不倫は家庭も彼も大切に出来るのがいいって何かで読みました。私も始めはそう思ってたし。こころさんが思うようにしていいと思います(^-^)

私の場合は、旦那が全く変わらないし、変わってもらっても、もう完全にムリなので先には離婚しかありませんが。以前より最悪です。
最近思うのは、私にだけじゃなく、子ども達にもろくに接しない旦那は私達と離れたいのではなく、一人になりたくないだけ。何も出来ないから、面倒みてくれる人がいないと困るだけなんだと思います。
離婚準備期間…それだけです。

  • << 104 モコモコさん、彼氏さんとお話し出来て少しホッとですね~ 症状は人それぞれとわかっていてもどうなのか分からないと不安ですもの。 後は日に日に良くなるはずですからあまり心配し過ぎないようにね~ 〝ポリアモリー〟という人たちのはなしを旦那にしました。 〝ポリアモリー〟とはパートナーに公認でパートナー以外の人とも恋愛関係を築く事だそうです。 私の考え方に似ていると伝えていますが旦那はその事には何も触れません。 私の思いはわかるが自分が納得出来る自信がないようです。 このまま内緒で彼と付き合うかもっとこの部分を話し合うかを悩んでいます。 モコモコさんのご主人、あれから変わっておられないのですものね… それでは修復の仕様もないです。 モコモコさんのところは彼氏さんもモコモコさんとの未来を考えておられるのでその方がかえって良かったと私も思います。
  • << 112 モコモコさん。 彼インフルエンザ心配ですね(;_;)そんな中でも電話をしてくれる彼とても優しいですね♡ 彼のそばにいてあげたい、何もできない自分って何なんだろうって私も彼が体調不良の時に思ってしまいます…。 この関係だからこその悩みですね。 でもモコモコさんは彼にとってどんな時でも支えになってますよ(*^^*)♡ できる事は限られているかもですが、それはとても大きな力になると思います。 今、彼の子供がインフルエンザにかかってしまいまして…。 今日は子供の心配や早くよくなるといいね。お大事にね。 そんな事しか言えません。 子供が大変な時にどんなLINEを送って良いのか分かりません…(;_;) 水曜日から彼は仕事なのですが、会えるのか。私から会わないでおこうって言うのは、なんだか子供の菌を彼が持ってると決めつけて避けてしまうようで。 彼が私に移すといけないから今週はごめんなら納得するので、明日彼がどう言ってくるかを待とうとは思います。 明日のLINEはいつも通りの内容のLINEします。子供の心配は今日十分しました(・・;) 彼は奥さんがいるのに病院に連れて行かされ看病し、明日も休みなので1日看病です。 ほんとに虐げられてます。はいはい何でも言うこと聞く彼も情けない…。 みなさん、彼のお子さんが体調不良ともし聞かされたら何と声かけられます? 私みたいな無難な事しか言えませんよね

No.86 20/01/12 18:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 84 インフルエンザは人によって軽い人重い人それぞれです ちなみに自分は完全に復活するまで3週間掛かりました 咳がなかなか収まらず大変でし… そうなんですね💦
私、去年初めてなったし周りもそんなにひどいのを聞いた事なくて…

3週間もなんて大変でしたね

普段、風邪も引かない元気な彼なので
余計に心配しすぎて…連絡も大変だと思いますので、おとなしく待ちます

教えてくれてありがとうございます

No.87 20/01/12 19:38
通りすがりさん84 

>> 86
熱は薬のお陰で下がりますが身体中が痛くなり
熱で身体がだるく動くと目眩がしてフラフラ
そこに咳が止まらなくなり寝れない
あくまでも自分の症状ですが

ただ滅多に風邪引かない彼が連絡も出来ない位ならかなりツラいんだと思います
インフルエンザには二度と掛かりたくないと言うのが本音です

No.88 20/01/12 20:04
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 79 どきんちゃんさん だいぶ吹っ切れたようですね(^^)女の人は冷めると早いですもんね。 なんか、どきんちゃんさん強くなってる〜笑 自分… ももちゃん

ありがとうございます。今は強気でいれますが、まだまだ寂しーいってなって元に戻っちゃうかもって思ってます…😢
そのときはまた聞いてくださいね😢

でもほんと、強い気持ちを持って自分優先でいられないと、一瞬気を緩めただけで向こうのペースにもってかれて奈落の底に落ちる気がして…この関係は特に…だから彼のむかつくこととかここに書いてあとから読み返して忘れないようにしようと思います笑

彼氏さんが結婚するときに別れる…その強い気持ち持ってること偉いです。わたしも子供できたら別れると思ってて、でも子供隠されてて、知ったときには別れる気なくなってたので…笑。ももちゃんがサッパリ別れられるの応援します!

No.89 20/01/12 20:09
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 80 どきんちゃん 凄いどきんちゃん‼︎吹っ切れてる‼︎ 不倫がそう思えたら、少しは楽になれそう 男性側が思いそうですよね笑 でも… 宝物さん

ありがとうございます(T ^ T)
また、弱気になってたらそのときは聞いてください…生理前とか怖いな😢
あれだけ心配した分、それを裏切られて、こんな男だったのかと自分の見る目のなさに驚愕すると同時に、冷めてしまったって感じです笑。

そうですね。ほんと男の人って一つのことしかできない。
今は仕事もうまくいってるからいいけど、仕事が低迷してきたら、家庭も仕事もストレスってなりそうって思います。

彼から追ってくれるくらいのほうがやりやすいな…そうもっていけるように努力します😢

No.90 20/01/12 20:12
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 82 どきんちゃん、苺さんもおっしゃってたように別れは女性から…はあってると思います。 はじめての不倫は13年続いてましたが最後のお別れは私… こころさん

なるほど…13年続いて自分からお別れ…考えただけで泣ける…わたしにはできないかも…すごいです。。

そっか。女は刺激を求めがちだけど男は環境変えたがらないんですね。
たしかに、、、向こうはだらだら長く続けたがると思うので、別れるときはわたしが決断するしかないかなって思います。

  • << 105 13年も続いたからこそある日フッと今日で終わりって出来たんですよ~ それまで恋人が変わっても離れることができませんでしたから~ どきんちゃんはまだお若いから本当に前向きですね。 いいな~

No.91 20/01/12 20:56
モコモコ ( c95Rv )

>> 76 こっち読み飛ばしてました(T ^ T) 電話出なかったんだ…つらい… スタンプ一個でも送って欲しいですね(T ^ T)私なら寝られなくな… どきんちゃん、ありがとうございます☆
彼は、すごーく時間が空いてぽつりぽつり返事くれてます。だから心配しながら待ってるしかないですね…

お話を読みました。
どきんちゃんは、強いですね!っていうか強くなったんですよね、今回の事で…。
そして、そんなどきんちゃんを彼が追いかける。いいと思います(^-^)
どきんちゃんは、自分の幸せを考えて
連絡したければ、する。したくなければスルーで。3週間の仕返しもありですよね笑

どきんちゃんの彼は今は、赤ちゃんの事でも忙しいだろうけど、どきんちゃんが離れてしまうって心配もいっぱいなんだろうなーと思います

No.92 20/01/12 21:04
苺 ( XCPMv )

モコモコさん、
彼、寝込んでるんですね。
心配かもしれないけれど、インフルだけならとにかく水分とって安静に寝ていれば看病いらずでも治るはず!早く治りますように!!

私の彼が病気で休んでいた時には「自分が寝てる時はケータイ無防備になっちゃうから・・しばらくはごめんな、病院とか安全なとこから連絡するから」っていわれてました。

いくら家庭内別居とはいえ、奥さんはともかくお子さんも心配されてるでしょうし、一人暮らしとは違います。寝落ちを警戒して開かないようにしてるとか、彼なりに危険を回避してるのかも?とふと思いました。だとしたらそれはモコモコさんを守るため・・

しばらくは体力奪われるとは思いますが、きっともうすぐ大丈夫。待ちましょう!

No.93 20/01/12 21:14
モコモコ ( c95Rv )

>> 77 病気になられると、本当に何もしてあげられないのがツライですよね…。 彼もモコモコさんを心配させてしまってる事がわかるから体調悪いにも関… ももさん、ありがとうございます☆
心配してくれて、嬉しいよとは言ってくれてます。それしか出来ないのがホントにツラいです。

ももさんは、彼とデートしてきたんですね(^-^)抱きしめられると大好きーってホントにわかります。安心してイヤな事何も忘れちゃいますよね☆

限られた時間をお互いに合わせて、会う。それがW不倫の大変なとこですね。
1時間とか30分とか☆
それでも会いたいって思える相手がいるってすごいですよね(^-^)

W不倫だから燃えるとか、よくネットとかに書いてあってこういう関係だから彼にこんなに夢中なのかと思っていた時もありましたが、、
結局は彼だからなんですよね(^-^)
彼だから、大変でも少しでも時間を作ろうと思うんです。

会ってる時は楽しく幸せに❤️ですよね。でも、モヤモヤした時も、会ってる時に顔見て伝えた方が早く解決しちゃうものです(^-^)

No.94 20/01/12 21:30
苺 ( XCPMv )

>> 66 苺さん 私は彼の事だけでなく旦那の事も含めてズルいですよ。 旦那とはもうすっかり元の通り、変わった事といえば旦那は私の事を妻ではなく彼女… こころさん

旦那さんからの愛情表現も受け入れられるようになったんですね。申し訳ない、なんて思わなくていいと思いますよ。だって、こころさんはそんな思わせぶりな偽善な態度を取っているわけじゃない。

その愛情表現でこころさんを独り占めできないのは一般的には虚しいことかもしれないけど、それが事実で仕方ないですもの。

こころさんはこころさんで、彼とのこととバランスをとってやっているんだろうなと感じました。でもそれが「落ち着き」に繋がるならそれで良いじゃん、って私は嬉しく思います。

彼と会えそうですかね?
うまくやりくりしてデートできるといいですね。

  • << 108 苺さん 今回の事で本当に彼の事もモヤモヤが減りましたが彼はやっぱり相変わらずやっちゃいますよ~ 奥さんの話し出ちゃいます。 彼は奥さんの事は家族として同士として大切な存在だとは私に言ってるので… それに私も旦那の話しします。 それを聞いても彼は嬉しそうにしてるので腹がたちます! でもこの間、同窓会があったのですがその話しを聞いてスゴく怒られた? 私は何とも思ってない言葉だったので普通に話してたら急に怒り口調でびっくりです。 どの話しに引っ掛かったかもはじめは分かりませんでした。 結局は彼の勘違いだったので後でかなりへこんでいました。 でも私は不謹慎ですが焼きもちを妬いてくれた彼にキュンでした。 休み明けに仕事の段取りを確認してからちゃんとした日にちを決めてくれるそうなので会う事は出来そうです。 4ヵ月ぶりになるので又ふり出しでモジモジからはじまるのかもしれませんf(^^;

No.95 20/01/12 21:43
苺 ( XCPMv )

>> 78 苺さん 学生のときのフリーの時代なら、正面からいかずに、駆け引き?みたいなことしてたけど、なぜかガツンとぶつかるようになりました🤣旦那… どきんちゃん

もう駆け引きなんてやってる場合じゃない・・て感じですかね?ストレートって楽だし絶対得!て私知ったのアラフォーですよ。どきんちゃん、若いうちに身についてるの羨ましいな、存分にぶつけていきましょ。

私も旦那にはストレートにはいけないんです。真面目な話ほど、逃げられるのが分かってるから・・自分だけ疲れて終わる。自分が察してがんばるんじゃなくて、相手もストレートな人を選べば良かったんだ!と最近気づいた次第です^_^

妊娠中に不倫してて、その後は奥さん一筋って・・あんまり聞いたことないかな・・身重の奥さんを気遣えなかったくらいですしねぇ。なんてつい彼には意地悪言いたくなってしまう(^_^;)

No.96 20/01/12 22:22
苺 ( XCPMv )

もう時間は経ってるんですけど、年末のモヤモヤの話、聞いてもらってもいいですか?

ひとつめ、クリスマスイブ、

彼のうちは毎年イベントごとには疎いらしく、サンタだけは来るけどクリスマスツリーも出さないし、誕生日も特別な料理やケーキとか食べない、と聞いてたんです。

なら、今年は私と過ごす?なんていって、クリスマスランチで老舗のチキンとデザートにケーキを食べて過ごしたんです。恋人みたいなデートだ、ってすごいテンション上がってて。

でもその夜、何食べたのか聞いたらグラタンとスープと、あとケーキを少し食べたよ、と。

ちゃんと奥さん準備してるじゃん!しかも昼間のケーキのせいで、自宅のケーキ完食できてないやーん!と、モヤモヤ・・クリスマスはやっぱり家族のもの、と実感したのと、勝手に彼の家庭は可哀想と思い込んでた自分がアホらしいのと、情けなくて。彼がデートを喜んでくれても所詮は二重・・こんな思いするならやらない方が良かったなと自省しました。

そしてもうひとつ、これは別日なんですけど、ふとした会話の中で彼が私のことを奥さんに話してることが分かったんです。

もちろんこの関係のことじゃなくて仕事での姿勢だか発言での話、「すごい、そんな人がこんな会社にいるなんてもったいない」と言われたそうで・・なんだろう、褒められてるんだろうけどこのモヤモヤ。「お前が偉そうに言うな!て思った」と笑う彼。

ほとんど話さないといってた割にはそんな深い仕事話までできるほどコミュニケーションあるのね、ってのと、私、ネタになってる?て思いなのかなぁ、未だに自分が何にモヤモヤしてるのかがわからなくてくすぶっています。

彼はこれっぽっちも悪くないんですけどね。どちらも気遣われて隠されるのはもっとイヤ。彼は変わらず、むしろ今まで以上にストレートに愛してくれていて、将来の話もよくします。

だからこそぶつけどころが分からないというか・・だいぶ忙しさと彼の真剣な言葉で濁ってはきたものの、皆さんだったら、こんな気持ちわかってくれるかなと思い、吐き出しました。

割り切れそうで割り切れず、いつめげてもおかしくない私に、なにかアドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

  • << 98 わかります( ´Д`) なんだかんだ言って家庭ではうまくつくろって過ごしてる。そりゃモヤモヤです! でも、自分もそうだから責められない。 でも自分もそうであるから分かると思うんです。家庭は生活、同居してるだけなので奥さんに気持ちはない。 家庭の事を聞きたいような、聞きたくないような…些細な事で、アレって思ったり、勘ぐったりして。どっちにしても凹む答えしか返ってこないものです。 でも彼がポロっと家庭の事を吐き出した時はイラッとしますけどね。 苺さん、ストレートに愛情表現を言葉や行動にしてくれるの羨ましいです。ちゃんと苺さんだけを見てくれてますね(^^)彼を信じましょ♡ みなさんの彼は奥さんに愛情ないですよね。私なんて彼は彼女がいる人で現在進行形だから私だけを見てもらえない…都合いいだけです!(開き直ってきた〜)
  • << 99 すごーくわかります! 奥さんとは〇〇しないって言ってたじゃん!ほんとはちゃんとやってるじゃーん!ってことめっっっちゃあります!昔ついた優しいうそ?のこと全く覚えてないんですよね!ボロ出てるよって教えてあげたくなる!わたし、そんなエピソードありすぎていちいち覚えてられないくらいです!笑 奥さんと話してても苺さんのこと考えちゃうんですね♡もぉ頭の中苺さんだらけなんですよ♡ 将来のことストレートに話せるの素敵です♡
  • << 107 苺さんのモヤモヤわかります。 でも、全く気持ちのない私でも旦那のお昼作ってるし、クリスマスケーキ残して置いたし笑 グラタンとスープは普段の夕飯でもあるし、ケーキとかたまたま今回はあったって感じなんじゃないかな? でも、何にもないっていう彼にクリスマスっぽい事してあげようって思ったのに、ちょっとクリスマスしてんじゃんって面白くないですよね! 苺さんの話した件も、彼は奥さんに苺さんがすごいんだって言ってやった!って感じなんだろうけど… 仕事の話とかするんだってそっちが引っかかるのもわかるなぁ 彼と将来の話して、ホントに幸せなんだけど、現実になるの?って落ち込む自分がいます。信じてないわけじゃない。でも…うまく言えないですがこのモヤモヤ苺さんも同じように感じる時あるんじゃないかな? 今回のインフルでも、どんなに心配したって実際には何も出来ない… 所詮は不倫相手なんだって 病気の彼に言わないように我慢ガマンです。
  • << 109 苺さん 〝クリスマスは家族のもの〟 彼氏さんからするとそんな事思ってないし思わなくていいと思ってますね! だって気持ちがお家にあるなら絶対外さないイベントですから きっと彼氏さんも苺さんと一緒に過ごしたかったんだろうな~って思いました。 奥さんにこっそり苺さんの話しをしてしまう気持ち、私はかなりわかります。 だって私の中は今、彼でいっぱいです。だから彼の思いや感性に感動して感心して過ごしているからつい凄い話しとしてしてしまいます。 彼氏さんもきっと凄いものは凄いといいたいのかな?ってそれが奥さんでも気にしない! 苺さんも彼は何も悪くない事はわかっておられるけど可愛らしい女性だな~って思いました。 アドバイスなんて出来ないです~ だってそんな事すら気になってしまうほど彼氏さんでいっぱいなんですからから分かっててもモヤモヤする~ってそういうことかな?って思います。

No.97 20/01/12 22:30
苺 ( XCPMv )

>> 96 私の家も普通に夫婦の会話はあるし、イベントはちゃんとこなす、彼の家以上に仲はいい(私は旦那苦手だけど)と思うから尚更文句は言えないんですけどね・・この関係はなにー?な虚しさに囚われてるだけでしょうか。

そもそも定義なんてできるわけじゃないのに。

  • << 101 苺さん モヤモヤ〜わかりますよーもちろん‼︎ わたしの彼、奥さん愛してるし大事。自分は何もできないから奥さんに捨てられたら生きていけないからなんて名言を最初言ってました。でも私に気を使ってるのか今は、奥さん?何もしないよ?なんていう時もあったり。一回コロッケ作ってあげたの言いましたよね。 でもたまに会社に奥さんが作ったお弁当とまではいかないけど、詰めたものを持ってくる時がたまにあって。え?ちゃんと奥さんやってるじゃん… 私の手作りあんなに喜んでくれてたけど、なんかアホらしいからやらない方が良かったな、なんだかんだ上手くやってるのねって思いました。(でも彼はまた私の手作り食べたいそうなのでまた作りますけど♡) たまにお昼にその姿見かけるとモヤモヤして、「良かったね、愛妻弁当」って嫌味が口の先まで出てくるんですか、おっっと‼︎私も旦那にお弁当毎日作ってたんだ💦って思い出してやめます笑 彼はそれ知ってるし、別にラブラブだからしてるわけでもなく、私はお昼代を出したくないから作っているだけ、旦那からも感謝の言葉もないし、このおかずに飽きた、嫌いなどの文句ぐらいしか言われず。内心は感謝してるだろうけど言葉で言わない昔タイプなので。愛してるなど、付き合い当初から可愛いとか一度もハッキリ言われたことない。 なので彼がストレートに言ってくれるのにやられっぱなしなわけですが♡ 結局表面だけではその深い夫婦の本質まではわかりませんよね。旦那さんの体を心配して、頑張ってくれてることに感謝して、愛情こめてお弁当を作っているのか。残り物を詰めているだけなのか。節約の為だけなのか。(私) それは自分に置き換えたらよくわかる、Wならではですね。クリスマスの話もきっとそうかなって思います。彼は全然楽しくなかったんじゃないかなー。子供は可愛いけど。奥さんが用意はしたけど、苺さんと過ごしたクリスマスランチがとっても楽しくて幸せだったはず!彼が普通に話す姿にそう感じたし、それは将来の話でよくわかります。 残念だけど愛する人が出来たら、心から楽しめないですよ、子供は可愛いけど。

No.98 20/01/12 23:32
もも ( j3MRv )

>> 96 もう時間は経ってるんですけど、年末のモヤモヤの話、聞いてもらってもいいですか? ひとつめ、クリスマスイブ、 彼のうちは毎年イベン…
わかります( ´Д`)
なんだかんだ言って家庭ではうまくつくろって過ごしてる。そりゃモヤモヤです!
でも、自分もそうだから責められない。

でも自分もそうであるから分かると思うんです。家庭は生活、同居してるだけなので奥さんに気持ちはない。

家庭の事を聞きたいような、聞きたくないような…些細な事で、アレって思ったり、勘ぐったりして。どっちにしても凹む答えしか返ってこないものです。
でも彼がポロっと家庭の事を吐き出した時はイラッとしますけどね。

苺さん、ストレートに愛情表現を言葉や行動にしてくれるの羨ましいです。ちゃんと苺さんだけを見てくれてますね(^^)彼を信じましょ♡

みなさんの彼は奥さんに愛情ないですよね。私なんて彼は彼女がいる人で現在進行形だから私だけを見てもらえない…都合いいだけです!(開き直ってきた〜)

  • << 100 ももさん そうそう!家庭では家庭での彼の顔があって、それでうまく回してるのは分かってるつもりなんです。私も家庭のためにいろいろやってて、結果、旦那が快適に笑顔で過ごせているのも事実。 そんなん考えてたら、楽しく付き合えないのも分かってるんですけどね。それ忘れかけて、ちょっと調子乗りすぎた自分が恥ずかしくて嫌悪してるだけな気もしてきた(案外プライド高い)それと、彼の家庭を壊しそうなビビリな心と。 それで後ろに引こうとすると「俺の幸せを勝手に決めつけるな!」と説教される・・んだろうな、きっと(経験済) ももさんの彼、同棲したてなのにももさんが必要ってよっぽどの事情だと思いますよ・・好きで離れられないのはもちろんだけど、彼にとって大切な何かをももさんは持ってるんだと私は感じます。

No.99 20/01/12 23:44
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 96 もう時間は経ってるんですけど、年末のモヤモヤの話、聞いてもらってもいいですか? ひとつめ、クリスマスイブ、 彼のうちは毎年イベン… すごーくわかります!
奥さんとは〇〇しないって言ってたじゃん!ほんとはちゃんとやってるじゃーん!ってことめっっっちゃあります!昔ついた優しいうそ?のこと全く覚えてないんですよね!ボロ出てるよって教えてあげたくなる!わたし、そんなエピソードありすぎていちいち覚えてられないくらいです!笑

奥さんと話してても苺さんのこと考えちゃうんですね♡もぉ頭の中苺さんだらけなんですよ♡
将来のことストレートに話せるの素敵です♡

  • << 102 どきんちゃん 彼は嘘をついてるつもりがないとこが厄介で。少々マイナス方面に盛り気味?でも優しい嘘とほぼダメージは同じですよね。 確かに奥さんが手を抜いてるとこはあるんだろうけど、奥さんなりにちゃんと考えてない?て、女の私は察してしまえる時があるんですよ。彼が言うほどにひどい奥さんじゃないよ・・と、私が言う立場にないですけど。 見えないようにしといてくれれば考えないで済むのに、私の彼は本当にポロリが多くて。だからといって、彼丸ごとを知っていたいから、家庭の話はしないで!とも言いたくない。 そうかぁ、頭の中に私がいるから家でもポロリしちゃうんでしょうか?そう考えると嬉しい気もする・・ 将来のこと、彼はストレートに語ってくれますけど、最近の私はストレートに言葉だけは打ち返しつつ、それはどう受け取るべきなんだろ?と複雑です。 言葉遊びだ、今だけの都合のいい付き合いだ、とはっきり割り切った方が私にとってラクな気もするのに、そうさせてもらえないで行ったり来たり、考えすぎがいけないんだろうな。

No.100 20/01/13 00:10
苺 ( XCPMv )

>> 98 わかります( ´Д`) なんだかんだ言って家庭ではうまくつくろって過ごしてる。そりゃモヤモヤです! でも、自分もそうだから責められな… ももさん

そうそう!家庭では家庭での彼の顔があって、それでうまく回してるのは分かってるつもりなんです。私も家庭のためにいろいろやってて、結果、旦那が快適に笑顔で過ごせているのも事実。

そんなん考えてたら、楽しく付き合えないのも分かってるんですけどね。それ忘れかけて、ちょっと調子乗りすぎた自分が恥ずかしくて嫌悪してるだけな気もしてきた(案外プライド高い)それと、彼の家庭を壊しそうなビビリな心と。

それで後ろに引こうとすると「俺の幸せを勝手に決めつけるな!」と説教される・・んだろうな、きっと(経験済)

ももさんの彼、同棲したてなのにももさんが必要ってよっぽどの事情だと思いますよ・・好きで離れられないのはもちろんだけど、彼にとって大切な何かをももさんは持ってるんだと私は感じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧