関連する話題
☆ダブル不倫15☆
ダブル不倫について 苦しい
同じように不倫してる方と話したい

続☆お仲間3

レス500 HIT数 8368 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/29 20:21(更新日時)

W不倫されている方、既婚者だけど恋愛中の方☆

今までのお仲間さん達も、新しい方も
楽しかった話やツラい話、吐き出したい事など自由にお話しましょう☆

No.2981567 20/01/06 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/01/28 21:57
モコモコ ( c95Rv )

>> 448 今度は私の彼の子どもがインフルですよ・・昨日検査して出たって今朝知ったみたいで、昨日会ってた私を心配して彼が電話してきました。 しかし… 苺さんの方にもインフルきましたか…
うちもそうでしたが、今年のインフルは高熱!だから子どもだけ留守番なんて…怖いです。

彼も知らずに?
移っちゃうじゃないですかねー
私でも旦那にLINEしましたよ。
移ったら困るから。
モヤモヤは、同じ母としてもありますね。

本当にインフル…イヤですね(涙)
彼にも他にも感染して広がりませんように…
潜伏期間があるから怖いけど、あんまり自粛しすぎないで欲しいですね

気を付けても移る時は移るし、こればっかりはわからないですよね(-_-;)

  • << 456 モコモコさん 看病疲れしますよね・・彼の方もあったからダブルどころかトリプルで・・ 彼のうちは彼だけで済んだのかな? モヤモヤの原因、そうだ、彼に移ったらどうしてくれるんだ!て気持ちですね、きっと。あと高熱って怖いから・・中学生くらいになると徘徊したり飛び降りようとしたりとか聞くから・・その辺の感覚が私と違うんでしょうね、パパいるから大丈夫ってとこなのかな。 土曜デート確定したんですね!早く会いたいですよね~~遠くて届きません!のメッセージも可愛すぎます。彼が会いたくてキュンキュンしちゃいますよ♪

No.452 20/01/28 22:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 445 うぅぅ…例の女性ですね!! 私もそんな状況だったら嫉妬でおかしくなりそうです(¬_¬) 彼は宝物さんと比べるまでも無いと思ってるはずです… しろたん

前にその女性と彼が一緒にでたときテンション高くて疲れたそうです。それ聞いてなに女出してんだよと思ったけど。決まって化粧も厚くなって白いし、なんでよ!?どした?って聞きたいくらい笑
その時に彼が、やっぱり宝物がいい!なんにもないからね!って
複雑…当たり前じゃんてのも思うし、比べないでよって。あの…何度も言って申し訳ないけど可愛くないので💦
それに彼女は旦那さんと仲良いみたいです。でもそれ聞いて、何してるかわからないよーなんて思ったけど( ̄∇ ̄)

No.453 20/01/28 23:02
苺 ( XCPMv )

>> 438 苺さん🍓 ありがとうございます! 宝物さんへのレスにも書かせていただいたんですけど、 期待は裏切らない、図太さ満点の返事でした笑。 …
どきんちゃん

彼、また図太い反応で来ましたねー。
もともとポジティブなタイプなんですか?
旦那さんとのことが今更気になるなんて、心配するとこそこ~?て言いたくなっちゃいますよね。そこはやっぱり「俺が一番」であって欲しいのかなぁ。

デート日断るどきんちゃんの言葉がもうツボで、よく言ってやった!と拍手しまくりです。そんなに会いたいなら、何とかして週末空けて出直してこい!ですよね。その後の反応はどうだったのかな?

3回エッチしたら魔法とけます~?
男にとって責任がなくて都合がいいなんて、 もう後はずるずると・・というイメージです。相手が本気になっちゃうとなかなか抜け出せないんじゃないかと。

妊娠中の不倫が叩かれるのは「妻を思いやってない!」て感覚からなんだと思います。二人の子のために身重だってのに、お前は外で何やってんだーって。でも妊婦を気遣うのも家での話だし、早く帰ってきてそばにいれば良い旦那なのかっていうとどうなんだろと思いますけどね。いつ不倫しても、妻思いやってないのは変わりない。

旦那さんの時の疑惑は解消したんですか?
今の私なら旦那の不倫くらい受け止められそうなんですが、どうも休日も平日夜もしっかり家にいます・・帰り早いと子供達がガッカリするからもっと外出てくれよ・・

  • << 479 苺さん ポジティブというかナルシストなんだと思います。自分のどこにそんな自信があるのかと思うのですが…💦笑 いまなら、真顔で聞き流すであろう自慢バナシよく聞かされてました。 もう全然彼が一番ではないけど、別に旦那のことがこの短期間で好きになったわけでもないので…笑。答えに困る笑 そっか〜まぁ確かにズルズル行くかな…でもまだ男も若いので、指輪外してたら無限にモテるだろうし、3回したらよっぽど相性よくないと飽きるかなって… そうですよね!外にいてくれた方がいいことだったある…ってか、そっちの方が多い笑🤣

No.454 20/01/28 23:04
苺 ( XCPMv )

>> 444 しろたん 曖昧なの同じですねー 彼としても家庭の予定とか、仕事とか、何があるかわからないし、約束しといてキャンセルは申し訳ないしでは… 宝物さん

あのメッセージの後に、困った顔プラスギューでチュー!言葉で足りないほどの彼の想いがそこに全部詰まってますね。

好きじゃない人助手席に乗せて仕事って・・私の彼も疲れるみたいで、余計に会いたい想いが募るみたいですよ。終わるとすぐ電話来るもん^_^

今可愛くいる分、きっと宝物さん恋しさ倍増倍増になるはず~

でも待ってるのホントは寂しいですよね、分かりますよぅ。どんどん吐き出してくださいね!

No.455 20/01/28 23:08
苺 ( XCPMv )

>> 424 モコモコさん、まだ3週間先ですが… でも会いたい気持ち半分。会いたくない気持ち半分です。何だか最近(元々だけど)急に老け込んだ気がします。… こころさん

私もたまに相性占いとかやっちゃいますよ。相性よりも彼の運勢とか見ちゃったり。いい結果だと気分上がりますよね↑↑

私も十分おばさんですよ~
でもでもこの冬の時期、ちょっとモコモコな感じでいったら、頬も赤くなったりして案外キレイに見えたりしません?
こころさんは気持ちが可愛いから、可愛くしか見えないと思います^_^

そうそう、パックとマッサージはいいですよ~。私は最近髪を切って、1日に何度も彼に「可愛い」言わせてます。彼にしか言われないからあんまり真に受けてないけど(>_<)

でも美容師さんのチカラってすごいなぁ、とこちらもおすすめ。頭皮がだいぶ凝っていたらしくて、これほぐすと髪ツヤで顔明るくなりますよ~って言われました。顔は分からないけど、とりあえず視力はよくなってくっきり見えるように!(関係ないか

  • << 485 苺さん私は実は毛染めしないと真っ白なので毎月、白髪染めです。なので彼に会う少し前に必ず美容院に行きます。 10月に会う時彼がショートが好きだと言うのでショートボブにしました。周りからは評判よかったのに彼は何も言ってくれなくて~(^。^;) 本当はそろそろ毛染めの時期なのですが彼に会う日に中途半端になるので今回はもう少し先までおばあさん状態で我慢します。 とりあえずやる気を無くしていたダイエットを頑張らないと~ お正月からのリバウンドが戻ってない~(T-T)

No.456 20/01/28 23:10
苺 ( XCPMv )

>> 451 苺さんの方にもインフルきましたか… うちもそうでしたが、今年のインフルは高熱!だから子どもだけ留守番なんて…怖いです。 彼も知らずに… モコモコさん

看病疲れしますよね・・彼の方もあったからダブルどころかトリプルで・・
彼のうちは彼だけで済んだのかな?

モヤモヤの原因、そうだ、彼に移ったらどうしてくれるんだ!て気持ちですね、きっと。あと高熱って怖いから・・中学生くらいになると徘徊したり飛び降りようとしたりとか聞くから・・その辺の感覚が私と違うんでしょうね、パパいるから大丈夫ってとこなのかな。

土曜デート確定したんですね!早く会いたいですよね~~遠くて届きません!のメッセージも可愛すぎます。彼が会いたくてキュンキュンしちゃいますよ♪

No.457 20/01/28 23:14
苺 ( XCPMv )

なんかミクル、返信部分が邪魔して見づらくなったの私だけ??

  • << 459 同じく!なんか変わりましたね(・・;)

No.459 20/01/28 23:33
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 457 なんかミクル、返信部分が邪魔して見づらくなったの私だけ?? 同じく!なんか変わりましたね(・・;)

No.460 20/01/29 00:09
ひかり ( ♀ J9QRv )

こんばんは。
はじめまして。ひかりと申します。
ぜひ仲間に入れてください。

私は同じ会社の彼と付き合って2ヵ月過ぎたところです。彼と違い私はまだうまく割り切ることができず、すぐ病んでしまいます…。
でもみなさんの投稿を見て、「自分だけじゃないんだ!」と勝手に励みにしていました笑
いろいろお話できたらうれしいです。

  • << 462 ひかりさん、はじめまして。 元々15だったのを文字って苺です。 この関係で悩みがない人なんていないですよ。やめちゃえばラクなんだけど、離れられないの繰り返しでW6年目です。 何でもお話ししてくださいね。 もうレス460超えてるんですね、ビックリしちゃった(*_*)
  • << 464 ひかりさん、はじめまして♡ しろたんと申します。 社内恋愛♡いいですね(*^^*) 色々悩みがでてきてしまいますが、みなさんとても優しいです。 どんな話でもしてくださいね♡ 大歓迎です(*'▽'*)♡
  • << 468 ひかりさん はじめまして。今凹み中ですが、主のモコモコです。よろしくお願いします(^-^) 私は1年半です。今だに全く割りきれず、すぐ落ちたり上がったりしてます。みなさんに聞いてもらってかなり助けてもらってます。 ひかりさんも、2ヶ月位だから色々不安とか心配ありますよね。 色々お話しましょう☆
  • << 472 ひかりさん はじめまして宝物です。Wで1年2か月くらいで同じく社内です。まわりにばれたら絶対にだめだから、辛いこともありますよね。私たちは仕事中も家でもメッセージのやり取りはしてますが、それがなかったら寂しくなりますよね。2か月ぐらいて1番不安で泣いていたころです。ひかりさんもここでみんなに話して聞いてもらうだけでも気持ちが楽になるはずです。
  • << 473 皆さんのレスに追い付けてないですが取り急ぎひかりさんへ~ ひかりさん、W8ヵ月目突入しました。 こころと申します。 よろしくお願いいたします。 私は遠距離不倫で昨年、主人にみつかってしまって会えなくなって4ヵ月をむかえます。 みつかった事で一度は別れるつもりでしたがどうしても諦めきれず今は電話とメールでやり取りをしています。 ようやく来月会えそうなのでドキドキしています。 私も2ヵ月の頃は(今も)私ばかり夢中で割りきれてません。 奥さんと離婚なんてこれっぽっちも考えていないのに私に対しても遊びじゃない!なんて言うから迷ってしまいます。 私も旦那と家族を棄てる勇気はないので同じなんですけどね~ ひかりさんもモヤモヤが出てきたらいっぱいお話しして下さいね~(⌒‐⌒)
  • << 478 ひかりさん 遅くなって申し訳ありません。はじめまして(^^)どきんちゃんです。 まだ7ヶ月くらいですが、ぜんぜんうまく行っておりません笑。関係が始まった時にどっちかに子供ができたら別れると言ったのですが、既にそのとき彼の奥さんは妊娠中でした。そのほかにも事件があり…信用できなくなって別れたつもりだったのですが、なんだかんだ連絡したりご飯行ったりしてます。 みなさんに散々こちらでコメント頂いてお世話になってますm(_ _)m わたしの気持ちがなかなか戻らないですが、 でもこちらでみなさまの悩みや惚気見ていいなぁって思って楽しくしてます♡ 社内羨ましい〜わたしも片想いでもいいから社内で好きな人欲しい笑。わたしの彼は取引先なので、仕事で会う時はよそよそしくしてます!ちょっと怖いと言われるくらい笑 連絡取れないと寂しいですよね(T ^ T)連絡はデートの約束とかするくらいですか?わたしもそんな感じの時あります。わたしばっか連絡したいって感じです。でもその方がバレにくくていいかなって思ってます…むこうの奥さんサイコパス嫁なので…(T ^ T)

No.461 20/01/29 00:09
苺 ( XCPMv )

>> 458 削除されたレス やっぱり見づらいですよね?
自分の書いた文と前のレス引用がかぶって混乱しちゃいます。

昨日と先週の金曜はちょっと盛り上がってキスしまくってたから、俺が潜伏期間だったら!って焦ったみたいです(^_^;)

私は移されても体強いから気にしないですが、彼は心配しぃなので「俺のせい」になることは許せないみたいで厳しいです・・しばらくキスできないとかイヤだなぁ。

なるほどー、ご主人様な関係だから少し非日常な感じで楽しめるのかな?旦那さんに対してはM気を見せないとか?

しかし友達の奥さんを、って今まで聞いてた彼イメージからすると想像できないんですが(特に奥さんとのやりとりとか)、やっぱりそこも彼なりに非日常を楽しめるポイントなんですかね。どんなきっかけだったのか、つい気になってしまう〜

デートの催促はしないしろたんさん、彼がどう出てくるか楽しみですね。グッと我慢してる可愛いしろたんさんが前面に出てるメッセージだし、今回のことがあって、早くなんとかしたいとはしてくれるはず。ゴルフのキャンセルも、ゴルフどころじゃない!と思ったんじゃないかな。

  • << 463 非常に見づらいです…改悪って奴です。 旦那は私がMだと知ってますが、性的な意味では見せないです! 彼の前だけ本当の自分でいられます。それは彼もだと思います。 普通なら引かれるであろうエッチな事も彼には遠慮なく言えて、「やれよ!」と言ってくれるのでほんと最高です♡ 彼も「〇〇しろ!」とか普通女の子嫌がる事も私「わん♡」って従ってしまうので(*´Д`*) もう離れられそうにありません♡ 彼は奥さんに厳しくされてはいるんですが、好きになったら周りが見えないって感じで私へのアピールすごかったんです。一時期旦那があいつヤバイと勘付いて私は集まりには参加しない事がありました。その時既に付き合ってるんですがね…。 もう健気に可愛くご主人様の号令をいつまでも待ってます( ;∀;)♡ もうデートの事言わないって彼にも言っちゃったし…。 旦那もいなくなる事話してて、年末飲む約束もしてて。その時まで付き合ってるんかい!って感じですがw この8ヶ月一度もケンカがなくて、ダラダラが良い表現か分かりませんがお付き合いしそうな予感♡ 明日は子供の体調気遣うLINEしてみるつもりです。

No.462 20/01/29 00:18
苺 ( XCPMv )

>> 460 こんばんは。 はじめまして。ひかりと申します。 ぜひ仲間に入れてください。 私は同じ会社の彼と付き合って2ヵ月過ぎたところです。彼… ひかりさん、はじめまして。
元々15だったのを文字って苺です。

この関係で悩みがない人なんていないですよ。やめちゃえばラクなんだけど、離れられないの繰り返しでW6年目です。

何でもお話ししてくださいね。
もうレス460超えてるんですね、ビックリしちゃった(*_*)

  • << 465 苺さん、ありがとうございます。よろしくお願いします。 6年ってすごいです…! でもやっぱり彼のことが好きだから、つらくてもやめられないですよね。 私も今は彼を失うことが一番つらいです。 6年も付き合っていたら、本当にいろいろな悩みがありましたよね。喧嘩とかも… 喧嘩したらきっと私の彼は追いかけてきてくれない気がします笑

No.463 20/01/29 00:26
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 461 やっぱり見づらいですよね? 自分の書いた文と前のレス引用がかぶって混乱しちゃいます。 昨日と先週の金曜はちょっと盛り上がってキスしま… 非常に見づらいです…改悪って奴です。

旦那は私がMだと知ってますが、性的な意味では見せないです!
彼の前だけ本当の自分でいられます。それは彼もだと思います。

普通なら引かれるであろうエッチな事も彼には遠慮なく言えて、「やれよ!」と言ってくれるのでほんと最高です♡
彼も「〇〇しろ!」とか普通女の子嫌がる事も私「わん♡」って従ってしまうので(*´Д`*)
もう離れられそうにありません♡

彼は奥さんに厳しくされてはいるんですが、好きになったら周りが見えないって感じで私へのアピールすごかったんです。一時期旦那があいつヤバイと勘付いて私は集まりには参加しない事がありました。その時既に付き合ってるんですがね…。

もう健気に可愛くご主人様の号令をいつまでも待ってます( ;∀;)♡
もうデートの事言わないって彼にも言っちゃったし…。
旦那もいなくなる事話してて、年末飲む約束もしてて。その時まで付き合ってるんかい!って感じですがw
この8ヶ月一度もケンカがなくて、ダラダラが良い表現か分かりませんがお付き合いしそうな予感♡

明日は子供の体調気遣うLINEしてみるつもりです。

  • << 471 しろたんさん、おはようございます。 彼のお子さん回復してきてるかな? 色々あったのに、落ち着いて気遣いメッセージできるのすごいなぁ。私も見習わなくては。 彼の前では本当の自分・・それはきっとみんな共通の想いですね!エロさの度合はいろいろありそうだけど^_^ もう年末飲むデートの約束まで!彼も思い切りワクワクしてるじゃないですか。彼がしろたんさんにぞっこんなのは本当によくわかります。 早く「空けとけ」くるといいですね。

No.464 20/01/29 00:28
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 460 こんばんは。 はじめまして。ひかりと申します。 ぜひ仲間に入れてください。 私は同じ会社の彼と付き合って2ヵ月過ぎたところです。彼… ひかりさん、はじめまして♡
しろたんと申します。

社内恋愛♡いいですね(*^^*)

色々悩みがでてきてしまいますが、みなさんとても優しいです。
どんな話でもしてくださいね♡

大歓迎です(*'▽'*)♡

  • << 466 しろたんさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。 社内恋愛、実は昔からちょっと憧れていたんです笑 でもまさか自分がそうなるとは思っていなくて、いまだにびっくりしてます。 でも、同じ会社だから平日顔は見れるんですが、私たちは普段ほとんど連絡を取らないんです(;_;)だからLINEや電話ができるみなさんが羨ましいです。。

No.465 20/01/29 01:02
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 462 ひかりさん、はじめまして。 元々15だったのを文字って苺です。 この関係で悩みがない人なんていないですよ。やめちゃえばラクなんだけど… 苺さん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

6年ってすごいです…!
でもやっぱり彼のことが好きだから、つらくてもやめられないですよね。
私も今は彼を失うことが一番つらいです。

6年も付き合っていたら、本当にいろいろな悩みがありましたよね。喧嘩とかも…
喧嘩したらきっと私の彼は追いかけてきてくれない気がします笑

  • << 469 ひかりさん、おはようございます。 私らも社内なので、顔は見れても制限はたくさんあるから色々もどかしいです。長く続けるためには、ってお互い仕事も手放す覚悟できてるのにこんなズルズルきてます。むしろ転職したいんだけど、彼を助けたくて動けずにいます。 喧嘩しそうですか? 私たちは喧嘩という喧嘩はしたことなくて、私が凹んだり冷めたり諦めたりすると彼が熱く説教!元に戻るパターンです。生活が関わらない分、それほど揉め事の種ってないし、ここの皆さんの彼氏は器大きい人が多いです。 ひかりさんの彼はどんな人なのかな? 連絡は取らない、というのは彼の方針??

No.466 20/01/29 01:10
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 464 ひかりさん、はじめまして♡ しろたんと申します。 社内恋愛♡いいですね(*^^*) 色々悩みがでてきてしまいますが、みなさんと… しろたんさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

社内恋愛、実は昔からちょっと憧れていたんです笑
でもまさか自分がそうなるとは思っていなくて、いまだにびっくりしてます。
でも、同じ会社だから平日顔は見れるんですが、私たちは普段ほとんど連絡を取らないんです(;_;)だからLINEや電話ができるみなさんが羨ましいです。。

  • << 477 ひかりさん、おはようございます。 社内いいですね(*^^*) 彼が社内でいたら…という妄想ならいつもしてますw 連絡をとらないのは、2人で決めたルールなんですかね。 社内で2人だけの合図みたいなあったり?社内恋愛私も憧れです。 あ!私はダブル8ヶ月に入ろうかという所です(*゚∀゚*)

No.467 20/01/29 06:22
モコモコ ( c95Rv )

昨日、夜の電話を待っていたらいつもより遅くて…旦那が帰宅。
インフルでリビング横に寝てるので
電話が出来ない…

俺が遅くなったからごめんって優しい彼に、何かあれば会えないし、電話も出来なくなる。こんな関係だから仕方ないよねって返した私…

彼は、何それ?ってそれっきり怒ってしまいました。そこから、メッセージすら読んでくれません。
こんな関係とか、不倫だからって言われるのが大嫌いな彼。
…みんな言われたらイヤですよね(;;)
電話出来なくて悲しいのは同じなのに。私の都合で出来ないのに。
可愛くない事を言ってしまいます。

みんなみたいに、可愛くしたいのに

朝、メッセージくるかなぁ
可愛くない自分が嫌。

  • << 470 モコモコさん、おはようございます。 まったく同じやりとりを私もしたことあります・・「なにそれ?」刺さりますよね・・でもそれ彼も分かってるからこその苛立ち、同じくらいそばにいたい気持ちだから言われたくないんですよね。 大丈夫ですよ。 今モコモコさんがどんな状況かは彼が一番よく知ってる。タイミングが合わなくてショックだっただけなのも。たぶんどうしたらモコモコさんが少しでも元気になれるか彼考えてると思いますよ。 そして、モコモコさん十分可愛い^_^ 朝のメッセージ、あったかい彼のメッセージが来ますように。
  • << 475 モコモコさん大丈夫ですか?(;_;) 彼を責めてるつもりなんか無かったのに…。 モコモコさんが言った事はここにいるみんなが思ってる事ですよ。 そして電話できなかったのも誰のせいとか無いと思います。こればっかりはタイミングずれてしまうと思うようにいきませんよ…。 彼はモコモコさんとは恋愛してるって思ってくれてるんですね♡ 私たちも不倫ワードは使いません。恋愛中だと。 電話したかったって気持ちは素直に嬉しいですね。 彼からメッセージきますように(;o;)♡
  • << 487 モコモコさん 可愛いですよ、素直で。彼もよくわかってるからすぐご機嫌なおしてくれると信じてます。でもついつい言いたくなりますよね、ネガティブな言葉。そんなことない!!って言ってくれるだけでいいのに複雑な女心ですね。 昨夜彼からのメッセージは、今日はごめんね、約束したのに出来てるつもりができてないね。初心にかえってがんばらせてって内容でした。 そして今朝はその決意の表れのメッセージだったので、今日からまたよろしくお願いしますって返しました。 今日は帰りに思いっきりギューッとキスしにきてくれたので良かった…

No.468 20/01/29 06:29
モコモコ ( c95Rv )

>> 460 こんばんは。 はじめまして。ひかりと申します。 ぜひ仲間に入れてください。 私は同じ会社の彼と付き合って2ヵ月過ぎたところです。彼… ひかりさん
はじめまして。今凹み中ですが、主のモコモコです。よろしくお願いします(^-^)

私は1年半です。今だに全く割りきれず、すぐ落ちたり上がったりしてます。みなさんに聞いてもらってかなり助けてもらってます。
ひかりさんも、2ヶ月位だから色々不安とか心配ありますよね。
色々お話しましょう☆

  • << 480 モコモコさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。 みなさん本当に優しくて、それだけでも救われます…! モコモコさんは1年半なんですね。私もこのまま1年半経ってもきっと割り切れてないと思います(^^; ほんとにこの関係って、気分の上がり下がりが激しいですよね。会えたあと次の日はまだ余韻に浸ってられるのに、またしばらくすると落ち込んで…きっとずっとこうなんだろうな、と思います。 モコモコさんは朝彼から連絡きましたか??連絡くれるか気になっちゃいますよね。

No.469 20/01/29 07:05
苺 ( XCPMv )

>> 465 苺さん、ありがとうございます。よろしくお願いします。 6年ってすごいです…! でもやっぱり彼のことが好きだから、つらくてもやめられな… ひかりさん、おはようございます。
私らも社内なので、顔は見れても制限はたくさんあるから色々もどかしいです。長く続けるためには、ってお互い仕事も手放す覚悟できてるのにこんなズルズルきてます。むしろ転職したいんだけど、彼を助けたくて動けずにいます。

喧嘩しそうですか?
私たちは喧嘩という喧嘩はしたことなくて、私が凹んだり冷めたり諦めたりすると彼が熱く説教!元に戻るパターンです。生活が関わらない分、それほど揉め事の種ってないし、ここの皆さんの彼氏は器大きい人が多いです。

ひかりさんの彼はどんな人なのかな?
連絡は取らない、というのは彼の方針??

No.470 20/01/29 07:12
苺 ( XCPMv )

>> 467 昨日、夜の電話を待っていたらいつもより遅くて…旦那が帰宅。 インフルでリビング横に寝てるので 電話が出来ない… 俺が遅くなったから… モコモコさん、おはようございます。

まったく同じやりとりを私もしたことあります・・「なにそれ?」刺さりますよね・・でもそれ彼も分かってるからこその苛立ち、同じくらいそばにいたい気持ちだから言われたくないんですよね。

大丈夫ですよ。
今モコモコさんがどんな状況かは彼が一番よく知ってる。タイミングが合わなくてショックだっただけなのも。たぶんどうしたらモコモコさんが少しでも元気になれるか彼考えてると思いますよ。

そして、モコモコさん十分可愛い^_^

朝のメッセージ、あったかい彼のメッセージが来ますように。

No.471 20/01/29 07:18
苺 ( XCPMv )

>> 463 非常に見づらいです…改悪って奴です。 旦那は私がMだと知ってますが、性的な意味では見せないです! 彼の前だけ本当の自分でいられます。… しろたんさん、おはようございます。

彼のお子さん回復してきてるかな?
色々あったのに、落ち着いて気遣いメッセージできるのすごいなぁ。私も見習わなくては。

彼の前では本当の自分・・それはきっとみんな共通の想いですね!エロさの度合はいろいろありそうだけど^_^

もう年末飲むデートの約束まで!彼も思い切りワクワクしてるじゃないですか。彼がしろたんさんにぞっこんなのは本当によくわかります。

早く「空けとけ」くるといいですね。

No.472 20/01/29 07:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 460 こんばんは。 はじめまして。ひかりと申します。 ぜひ仲間に入れてください。 私は同じ会社の彼と付き合って2ヵ月過ぎたところです。彼… ひかりさん

はじめまして宝物です。Wで1年2か月くらいで同じく社内です。まわりにばれたら絶対にだめだから、辛いこともありますよね。私たちは仕事中も家でもメッセージのやり取りはしてますが、それがなかったら寂しくなりますよね。2か月ぐらいて1番不安で泣いていたころです。ひかりさんもここでみんなに話して聞いてもらうだけでも気持ちが楽になるはずです。

No.473 20/01/29 08:20
遠距離恋愛さん22 

>> 460 こんばんは。 はじめまして。ひかりと申します。 ぜひ仲間に入れてください。 私は同じ会社の彼と付き合って2ヵ月過ぎたところです。彼… 皆さんのレスに追い付けてないですが取り急ぎひかりさんへ~

ひかりさん、W8ヵ月目突入しました。
こころと申します。
よろしくお願いいたします。

私は遠距離不倫で昨年、主人にみつかってしまって会えなくなって4ヵ月をむかえます。

みつかった事で一度は別れるつもりでしたがどうしても諦めきれず今は電話とメールでやり取りをしています。

ようやく来月会えそうなのでドキドキしています。


私も2ヵ月の頃は(今も)私ばかり夢中で割りきれてません。
奥さんと離婚なんてこれっぽっちも考えていないのに私に対しても遊びじゃない!なんて言うから迷ってしまいます。
私も旦那と家族を棄てる勇気はないので同じなんですけどね~

ひかりさんもモヤモヤが出てきたらいっぱいお話しして下さいね~(⌒‐⌒)

  • << 500 こころさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。 こころさんは旦那さんに見つかってしまったんですね。そのとき言い訳とかせずに正直に話したんですか?でもそれでも離れられないくらい彼が好きなんですね!彼との絆みたいなものを感じます。でも遠距離だとなかなか会えなくてつらいですね。 私たちも、付き合うはじめにお互い離婚はしないという話はしました。だから私も遊びだと思われてる気がして、それだけで落ち込みます…。結局は奥さんが一番なんだろうなって。怖くて本人には聞けない(^^; でも私も子供のために離婚はできないので、旦那にバレないようにうまくやるしかないです。

No.474 20/01/29 09:45
遠距離恋愛さん22 

>> 431 こころさん いただいたメッセージ読めませんでした😢 ぜんぜんです!気にかけていただいてありがとうございます! 彼氏さん単身赴任… どきんちゃん、その時間だと仕事モードですね~たしかに…

でも単身赴任と言っても彼は1人の時間も欲しい人ですし仕事で23時になる事も多いので1日数通のメールのやり取りだけだし他愛のない話しばっかりでラブラブでもないです。
男友達と話してるのと同じです。

ラブラブなやり取りはLINEが出来てた時のスタンプくらいです。


どきんちゃんは素直にラブラブしたい人なんですね~やっぱり可愛い~💕

  • << 482 こころさん やっぱり単身赴任でもお互いそれぞれの時間は大事ですよね…負担にはなりたくない…けど出来る限りコミュニケーションしたい…って思います😢 可愛いメッセージ送って反応してくれる相手が欲しいです😢

No.475 20/01/29 09:48
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 467 昨日、夜の電話を待っていたらいつもより遅くて…旦那が帰宅。 インフルでリビング横に寝てるので 電話が出来ない… 俺が遅くなったから… モコモコさん大丈夫ですか?(;_;)
彼を責めてるつもりなんか無かったのに…。
モコモコさんが言った事はここにいるみんなが思ってる事ですよ。

そして電話できなかったのも誰のせいとか無いと思います。こればっかりはタイミングずれてしまうと思うようにいきませんよ…。
彼はモコモコさんとは恋愛してるって思ってくれてるんですね♡
私たちも不倫ワードは使いません。恋愛中だと。

電話したかったって気持ちは素直に嬉しいですね。
彼からメッセージきますように(;o;)♡

No.476 20/01/29 09:52
遠距離恋愛さん22 

>> 432 みなさま 休憩に入る時に、彼が申し訳なさそうな顔でわたしを見てたので、私も彼の気持ち聞かずに送ったメッセージに少し後悔してたので、側に… 宝物さん、やっぱり彼氏さんさすがです。
ちゃんとすぐに気がついてくれる所が凄い!

ギュ~してキス(///∇///)
気持ちがふわ~ってなります。
よかった~💕

  • << 490 こころさん 1人で悶々としないでメッセージに送ってしまってよかったです。どこかで時間ほしいなってきたけど、明日は長距離ドライブデート行っちゃうしなー(仕事で女性とでるやつ)、我慢してまってます。ご褒美ちょうだいねって送りました。 苺さんがヤキモチやくと彼が喜ぶいってたので私も先に言ってみました笑 後で、明日は気をつけてね(色んな意味で、ブリッコに惑わされないでよとか思いつつ)っていったら、なんにもないはやく帰るよ笑って言ってました。かるくプレッシャーを与えておきました悪。時間なくてランチとかしたらショックだからー。とにかくはやくかえってこーい!! その女性楽しみそうだったから😠イラッ 一度後部座席から見たことあるけど、助手席で上目遣いで彼の顔見て喋り続ける姿わかる でもでもきっと大丈夫だって思う❤️ 彼は私しか好きじゃない

No.477 20/01/29 09:58
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 466 しろたんさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。 社内恋愛、実は昔からちょっと憧れていたんです笑 でもまさか自分がそうなる… ひかりさん、おはようございます。
社内いいですね(*^^*)
彼が社内でいたら…という妄想ならいつもしてますw

連絡をとらないのは、2人で決めたルールなんですかね。
社内で2人だけの合図みたいなあったり?社内恋愛私も憧れです。

あ!私はダブル8ヶ月に入ろうかという所です(*゚∀゚*)

No.478 20/01/29 10:12
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 460 こんばんは。 はじめまして。ひかりと申します。 ぜひ仲間に入れてください。 私は同じ会社の彼と付き合って2ヵ月過ぎたところです。彼… ひかりさん

遅くなって申し訳ありません。はじめまして(^^)どきんちゃんです。
まだ7ヶ月くらいですが、ぜんぜんうまく行っておりません笑。関係が始まった時にどっちかに子供ができたら別れると言ったのですが、既にそのとき彼の奥さんは妊娠中でした。そのほかにも事件があり…信用できなくなって別れたつもりだったのですが、なんだかんだ連絡したりご飯行ったりしてます。
みなさんに散々こちらでコメント頂いてお世話になってますm(_ _)m
わたしの気持ちがなかなか戻らないですが、
でもこちらでみなさまの悩みや惚気見ていいなぁって思って楽しくしてます♡
社内羨ましい〜わたしも片想いでもいいから社内で好きな人欲しい笑。わたしの彼は取引先なので、仕事で会う時はよそよそしくしてます!ちょっと怖いと言われるくらい笑

連絡取れないと寂しいですよね(T ^ T)連絡はデートの約束とかするくらいですか?わたしもそんな感じの時あります。わたしばっか連絡したいって感じです。でもその方がバレにくくていいかなって思ってます…むこうの奥さんサイコパス嫁なので…(T ^ T)

No.479 20/01/29 10:54
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 453 どきんちゃん 彼、また図太い反応で来ましたねー。 もともとポジティブなタイプなんですか? 旦那さんとのことが今更気になるなんて… 苺さん

ポジティブというかナルシストなんだと思います。自分のどこにそんな自信があるのかと思うのですが…💦笑
いまなら、真顔で聞き流すであろう自慢バナシよく聞かされてました。

もう全然彼が一番ではないけど、別に旦那のことがこの短期間で好きになったわけでもないので…笑。答えに困る笑

そっか〜まぁ確かにズルズル行くかな…でもまだ男も若いので、指輪外してたら無限にモテるだろうし、3回したらよっぽど相性よくないと飽きるかなって…

そうですよね!外にいてくれた方がいいことだったある…ってか、そっちの方が多い笑🤣

No.480 20/01/29 12:47
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 468 ひかりさん はじめまして。今凹み中ですが、主のモコモコです。よろしくお願いします(^-^) 私は1年半です。今だに全く割りきれず、す… モコモコさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。
みなさん本当に優しくて、それだけでも救われます…!

モコモコさんは1年半なんですね。私もこのまま1年半経ってもきっと割り切れてないと思います(^^;
ほんとにこの関係って、気分の上がり下がりが激しいですよね。会えたあと次の日はまだ余韻に浸ってられるのに、またしばらくすると落ち込んで…きっとずっとこうなんだろうな、と思います。

モコモコさんは朝彼から連絡きましたか??連絡くれるか気になっちゃいますよね。

No.481 20/01/29 14:41
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 443 どきんちゃん 昼ドラみてるどきんちゃんに静かに爆笑しました。 彼に連絡しておつかれさま。彼全然わかってなーい。 しかもこんな時に休… 宝物さん

例年通り、年度末までに溜まってる代休消化しなきゃで、、笑
テレワークからの午後休で昼ドラNetflixざんまいでした笑

もう連絡する気も起きなくなっちゃいました。今まではお互い外勤中にちょっとお茶とかして楽しんでたのに…そんな気も起きず…
むこうも帰り遅くなってまで会いたくないのかな…育児に疲れてるのかもですね〜

やっぱりプライベートと家庭は別腹ってやつですね!宝物さんは彼氏さんと奥さんの関係は自分から聞くんですか?それとも彼氏さんが話してくる??

  • << 493 どきんちゃん すっかり割り切ってるどきんちゃんが気持ち良すぎて、他にいないかな〜みたいの笑いました。 私は嫉妬深いので自分から奥さんの話は絶対に聞かないです。間違って聞いてしまっても日常を想像して凹むだけだったので。 付き合う前に仕事で2人ででてる時とか、よく彼が話してました。この人奥さんよくでてくるなーって思いつつ。惚気話ではなかったけど。自分は奥さんを大切にしているって話。 でも奥さんは俺に興味ないとか、会話ないとか本当か知らないけど。 付き合い始めたころの忘年会でよって、奥さんを大切にしてる例の話がはじまりました。私の目の前で!凄ーい♡って言われたいのかな。私は最後は悲しくて怒って帰りました。後であの時って言ったら彼は悲しませたことを反省してそれ以来いっさいそんな事ないです。

No.482 20/01/29 14:43
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 474 どきんちゃん、その時間だと仕事モードですね~たしかに… でも単身赴任と言っても彼は1人の時間も欲しい人ですし仕事で23時になる事も多い… こころさん

やっぱり単身赴任でもお互いそれぞれの時間は大事ですよね…負担にはなりたくない…けど出来る限りコミュニケーションしたい…って思います😢

可愛いメッセージ送って反応してくれる相手が欲しいです😢

  • << 486 どきんちゃん、ラブラブメッセージでやり取り出来る相手か~ どきんちゃんならすぐに出来そうだけどな~ でもこればかりは縁ですものね~ 彼がいつも言います。お互いこんな風になるなんて思ってもいなかった。 もっと早く出合ってたらって言ってもしかたないけど想像してしまうって! 結婚する前に出合おうと思ったら不可能なんですけどね~ その時私たち遠くに離れて住んでたので…

No.483 20/01/29 15:09
遠距離恋愛さん22 

>> 440 あれから彼からLINEきました 「この日空けとけって言うね♡」と。 んーなんかなー んで来月は?!となるとこグッと我慢 「ご主人… しろたんさんの彼氏さん旦那さんのお友達だったなんてびっくりです。
元彼の友達ととか元彼の先輩と付き合った事はありますが同時進行は勇気がありません。
それに旦那さんに彼が警戒されてるなんて~
私はあっさりバレたのでしろたんさんは信用されてるんですね~

しろたんさんからは誘わない!凄いです。
私の所はずっと私から誘ってました~
彼を待ってたら一緒会えなかったです。笑
今回初めて彼からの提案でしたがみつかって危険な状態なのにましてやこんな遠くまで会いに来てなんて私からは言えなかったですから~

早く〝空けとけ〟聞きたいですね~♪

  • << 494 自分で言うのもなんですが、旦那私の事大好きなんです…。 そして私の事オレの事しか知らない女の子。私の両親、姉妹、旦那、義家族全てをこの32年間清純な子だと騙してきてます。今話題の唐田えりかちゃん、もう私だなと…。見た目の雰囲気から清楚なイメージ。だからか疑われるとかありません。 こんな感じなので、私が不倫とかバレたらもう天と地がひっくり返るくらいです。私は旦那と付き合ってる時も他にいたし、結婚してからもいたし…。 そんな感じだったんですが子供できて落ち着いていたんですが、なんか彼と出会ってあーこれはダメだと。好きになってしまって。しかも今までと違う、普通に恋愛で悩むくらいの好きで(*´Д`*) 今日もほんとはデートだったのに… 彼からフォローの言葉も無いし、なんかタラレバを考えてしまって(^^; 無意味なのにーww これはもう泣こう!と思って泣きました♡Official髭男dismのPretender 良いですよね〜流行ってますよね〜 もうこれ聞いて10分くらい泣いて、あースッキリ(*´Д`*)♡ 彼に愚痴でも言いたいところを携帯のメモにひたすら愚痴を書き、バカみたいと思って。 彼に「早く会いたいね😊💕」と送りました♡返信こないかもだけど。

No.484 20/01/29 15:41
遠距離恋愛さん22 

>> 446 私も若くないから、寝不足とかだとクマクマ&シワシワですよ笑 看病続きで化粧なんてしばらくしてないし、疲れで老けこんでます。 手も… モコモコさんメッセージ来たかな?
言っちゃう気持ち分かります。
でもモコモコさんの彼氏さんきっと受け止めてくれるからつい言ってしまうんですね~
私の彼なら…と思うとあまり言えないです。
なのでここで私は彼に言えない本音を言って皆さんに甘えてます。
モコモコさんは彼氏さんに本気で甘えられる!それはとてもいい事です。
彼氏さんも本音のモコモコさんを見てくれてると思います。

No.485 20/01/29 15:54
遠距離恋愛さん22 

>> 455 こころさん 私もたまに相性占いとかやっちゃいますよ。相性よりも彼の運勢とか見ちゃったり。いい結果だと気分上がりますよね↑↑ 私も… 苺さん私は実は毛染めしないと真っ白なので毎月、白髪染めです。なので彼に会う少し前に必ず美容院に行きます。
10月に会う時彼がショートが好きだと言うのでショートボブにしました。周りからは評判よかったのに彼は何も言ってくれなくて~(^。^;)
本当はそろそろ毛染めの時期なのですが彼に会う日に中途半端になるので今回はもう少し先までおばあさん状態で我慢します。

とりあえずやる気を無くしていたダイエットを頑張らないと~

お正月からのリバウンドが戻ってない~(T-T)

No.486 20/01/29 16:05
遠距離恋愛さん22 

>> 482 こころさん やっぱり単身赴任でもお互いそれぞれの時間は大事ですよね…負担にはなりたくない…けど出来る限りコミュニケーションしたい…って… どきんちゃん、ラブラブメッセージでやり取り出来る相手か~
どきんちゃんならすぐに出来そうだけどな~
でもこればかりは縁ですものね~

彼がいつも言います。お互いこんな風になるなんて思ってもいなかった。
もっと早く出合ってたらって言ってもしかたないけど想像してしまうって!

結婚する前に出合おうと思ったら不可能なんですけどね~
その時私たち遠くに離れて住んでたので…

No.487 20/01/29 18:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 467 昨日、夜の電話を待っていたらいつもより遅くて…旦那が帰宅。 インフルでリビング横に寝てるので 電話が出来ない… 俺が遅くなったから… モコモコさん

可愛いですよ、素直で。彼もよくわかってるからすぐご機嫌なおしてくれると信じてます。でもついつい言いたくなりますよね、ネガティブな言葉。そんなことない!!って言ってくれるだけでいいのに複雑な女心ですね。

昨夜彼からのメッセージは、今日はごめんね、約束したのに出来てるつもりができてないね。初心にかえってがんばらせてって内容でした。
そして今朝はその決意の表れのメッセージだったので、今日からまたよろしくお願いしますって返しました。

今日は帰りに思いっきりギューッとキスしにきてくれたので良かった…

No.489 20/01/29 18:37
モコモコ ( c95Rv )

付き合って1年半、初めて今日朝から連絡がありません↓

そして、私も何だか素直になれず、何て言えばいいかわからなくて、、
連絡出来てません。

嫌な事ばかり言うから、本当に呆れられちゃったかも(TT)
どうしよう

お仕事終わったら連絡あるかな

  • << 492 モコモコさん(;ω;) 大丈夫ですか? レス無かったので心配してました。 言葉ってほんと難しい…。 信頼関係築きたいからこそ、素直な気持ちをぶつけたい。 私もそうです…。 彼もずっとモコモコさんの事考えているはずです! 元気出してください(;o;)
  • << 497 モコモコさん大丈夫ですか? 気持ちは分かるけどやっぱり彼も今回はモコモコさんから言って来て欲しいんじゃないかな~? 私たちがそうであるように彼氏さんも不安なのかな?って思います。 でも彼氏さんがモコモコさんに呆れるなんて無いです。大丈夫!!頑張って~
  • << 499 モコモコさん 付き合って初めて連絡ないとか…モヤモヤMAXですね😢 それだけ信頼関係できてるモコモコさんカップルなら連絡くると思うし、モコモコさんが連絡したらきっと素直になって可愛く返してきますよ♡ 送っちゃえ!

No.490 20/01/29 18:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 476 宝物さん、やっぱり彼氏さんさすがです。 ちゃんとすぐに気がついてくれる所が凄い! ギュ~してキス(///∇///) 気持ちがふわ~… こころさん

1人で悶々としないでメッセージに送ってしまってよかったです。どこかで時間ほしいなってきたけど、明日は長距離ドライブデート行っちゃうしなー(仕事で女性とでるやつ)、我慢してまってます。ご褒美ちょうだいねって送りました。
苺さんがヤキモチやくと彼が喜ぶいってたので私も先に言ってみました笑


後で、明日は気をつけてね(色んな意味で、ブリッコに惑わされないでよとか思いつつ)っていったら、なんにもないはやく帰るよ笑って言ってました。かるくプレッシャーを与えておきました悪。時間なくてランチとかしたらショックだからー。とにかくはやくかえってこーい!!
その女性楽しみそうだったから😠イラッ
一度後部座席から見たことあるけど、助手席で上目遣いで彼の顔見て喋り続ける姿わかる
でもでもきっと大丈夫だって思う❤️
彼は私しか好きじゃない

No.492 20/01/29 18:53
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 489 付き合って1年半、初めて今日朝から連絡がありません↓ そして、私も何だか素直になれず、何て言えばいいかわからなくて、、 連絡出来てま… モコモコさん(;ω;)
大丈夫ですか?
レス無かったので心配してました。
言葉ってほんと難しい…。
信頼関係築きたいからこそ、素直な気持ちをぶつけたい。
私もそうです…。

彼もずっとモコモコさんの事考えているはずです!
元気出してください(;o;)

No.493 20/01/29 18:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 481 宝物さん 例年通り、年度末までに溜まってる代休消化しなきゃで、、笑 テレワークからの午後休で昼ドラNetflixざんまいでした笑 … どきんちゃん

すっかり割り切ってるどきんちゃんが気持ち良すぎて、他にいないかな〜みたいの笑いました。
私は嫉妬深いので自分から奥さんの話は絶対に聞かないです。間違って聞いてしまっても日常を想像して凹むだけだったので。

付き合う前に仕事で2人ででてる時とか、よく彼が話してました。この人奥さんよくでてくるなーって思いつつ。惚気話ではなかったけど。自分は奥さんを大切にしているって話。
でも奥さんは俺に興味ないとか、会話ないとか本当か知らないけど。
付き合い始めたころの忘年会でよって、奥さんを大切にしてる例の話がはじまりました。私の目の前で!凄ーい♡って言われたいのかな。私は最後は悲しくて怒って帰りました。後であの時って言ったら彼は悲しませたことを反省してそれ以来いっさいそんな事ないです。

No.494 20/01/29 19:07
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 483 しろたんさんの彼氏さん旦那さんのお友達だったなんてびっくりです。 元彼の友達ととか元彼の先輩と付き合った事はありますが同時進行は勇気があり… 自分で言うのもなんですが、旦那私の事大好きなんです…。
そして私の事オレの事しか知らない女の子。私の両親、姉妹、旦那、義家族全てをこの32年間清純な子だと騙してきてます。今話題の唐田えりかちゃん、もう私だなと…。見た目の雰囲気から清楚なイメージ。だからか疑われるとかありません。
こんな感じなので、私が不倫とかバレたらもう天と地がひっくり返るくらいです。私は旦那と付き合ってる時も他にいたし、結婚してからもいたし…。

そんな感じだったんですが子供できて落ち着いていたんですが、なんか彼と出会ってあーこれはダメだと。好きになってしまって。しかも今までと違う、普通に恋愛で悩むくらいの好きで(*´Д`*)

今日もほんとはデートだったのに…
彼からフォローの言葉も無いし、なんかタラレバを考えてしまって(^^;
無意味なのにーww
これはもう泣こう!と思って泣きました♡Official髭男dismのPretender
良いですよね〜流行ってますよね〜
もうこれ聞いて10分くらい泣いて、あースッキリ(*´Д`*)♡

彼に愚痴でも言いたいところを携帯のメモにひたすら愚痴を書き、バカみたいと思って。
彼に「早く会いたいね😊💕」と送りました♡返信こないかもだけど。

  • << 496 その曲、私のLINE BGMです笑
  • << 498 しろたんさん 横レス失礼しますm(__)mペコリ このレス読んで共感しまくり安心しまくりで… わたしも旦那を本気で騙してて、、、だからこそ、わたしを信用してわたしを置いて仕事で海外行ってて…。バレたら天地ひっくり返ると思います。 結婚する前付き合ってる時も別の人いたし、そのまま結婚したし… 今後もし子供できたら、わたしももう卒業するだろうな…ついに…このわがまま女王も…って思ってたのですが、、、、 しろたんさんのコメントみて… 落ち着いたらまた恋愛しちゃうのか(出来るのか!のワクワクの方が大きいかな) って思えました(^^) しかもスマホのメモに、彼に言いたいこと、思ったことつらつら書きまくるのも一緒です🤣!結局ぜんぜん送らないけど笑。優しくなっちゃう…可愛くなっちゃう…笑 でも保存してあるの見返すと、くそーっ!ってき持ちが再燃して、もっとあのとき言ってやれば良かったって思うことあります🤣 Predenterいいですよね♡ちょっと前、ハマってました♡ Back numberの繋いだ手から、とかオススメです♡

No.496 20/01/29 19:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 494 自分で言うのもなんですが、旦那私の事大好きなんです…。 そして私の事オレの事しか知らない女の子。私の両親、姉妹、旦那、義家族全てをこの32… その曲、私のLINE BGMです笑

No.497 20/01/29 19:14
遠距離恋愛さん22 

>> 489 付き合って1年半、初めて今日朝から連絡がありません↓ そして、私も何だか素直になれず、何て言えばいいかわからなくて、、 連絡出来てま… モコモコさん大丈夫ですか?

気持ちは分かるけどやっぱり彼も今回はモコモコさんから言って来て欲しいんじゃないかな~?

私たちがそうであるように彼氏さんも不安なのかな?って思います。

でも彼氏さんがモコモコさんに呆れるなんて無いです。大丈夫!!頑張って~

No.498 20/01/29 19:44
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 494 自分で言うのもなんですが、旦那私の事大好きなんです…。 そして私の事オレの事しか知らない女の子。私の両親、姉妹、旦那、義家族全てをこの32… しろたんさん

横レス失礼しますm(__)mペコリ
このレス読んで共感しまくり安心しまくりで…
わたしも旦那を本気で騙してて、、、だからこそ、わたしを信用してわたしを置いて仕事で海外行ってて…。バレたら天地ひっくり返ると思います。
結婚する前付き合ってる時も別の人いたし、そのまま結婚したし…
今後もし子供できたら、わたしももう卒業するだろうな…ついに…このわがまま女王も…って思ってたのですが、、、、
しろたんさんのコメントみて…
落ち着いたらまた恋愛しちゃうのか(出来るのか!のワクワクの方が大きいかな)
って思えました(^^)

しかもスマホのメモに、彼に言いたいこと、思ったことつらつら書きまくるのも一緒です🤣!結局ぜんぜん送らないけど笑。優しくなっちゃう…可愛くなっちゃう…笑
でも保存してあるの見返すと、くそーっ!ってき持ちが再燃して、もっとあのとき言ってやれば良かったって思うことあります🤣

Predenterいいですよね♡ちょっと前、ハマってました♡
Back numberの繋いだ手から、とかオススメです♡

No.499 20/01/29 19:52
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 489 付き合って1年半、初めて今日朝から連絡がありません↓ そして、私も何だか素直になれず、何て言えばいいかわからなくて、、 連絡出来てま… モコモコさん

付き合って初めて連絡ないとか…モヤモヤMAXですね😢
それだけ信頼関係できてるモコモコさんカップルなら連絡くると思うし、モコモコさんが連絡したらきっと素直になって可愛く返してきますよ♡
送っちゃえ!

No.500 20/01/29 20:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 473 皆さんのレスに追い付けてないですが取り急ぎひかりさんへ~ ひかりさん、W8ヵ月目突入しました。 こころと申します。 よろしくお願い… こころさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

こころさんは旦那さんに見つかってしまったんですね。そのとき言い訳とかせずに正直に話したんですか?でもそれでも離れられないくらい彼が好きなんですね!彼との絆みたいなものを感じます。でも遠距離だとなかなか会えなくてつらいですね。

私たちも、付き合うはじめにお互い離婚はしないという話はしました。だから私も遊びだと思われてる気がして、それだけで落ち込みます…。結局は奥さんが一番なんだろうなって。怖くて本人には聞けない(^^;
でも私も子供のために離婚はできないので、旦那にバレないようにうまくやるしかないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧