関連する話題
ダブル不倫について 苦しい
嫁がいるのに恋してしまいました
☆ダブル不倫15☆

続☆お仲間3

レス500 HIT数 8366 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/29 20:21(更新日時)

W不倫されている方、既婚者だけど恋愛中の方☆

今までのお仲間さん達も、新しい方も
楽しかった話やツラい話、吐き出したい事など自由にお話しましょう☆

No.2981567 20/01/06 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/06 17:57
しろたん ( ♀ EH4Rv )

モコモコさん♡
ありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします(^^)

No.2 20/01/06 18:45
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

みなさま

あけましておめでとうございます!
宝物さんのメッセージにお返事させていただこうとおもったらできなくなっててびっくりしました!新しくなってるー♡
みなさま年末の会えなかった時間をそれぞれ取り戻していらっしゃって羨ましいです😊きゅんきゅんする♡
私はニューイヤーを海外で美男美女に囲まれながら賑やかに過ごし、5日に実家でやっと残り物のお節を食べて安心してました(^^)笑

みなさんをザワつかせた彼から今日お昼に連絡がきました。
もう私の気持ちは年末年始で落ち着いていたのですが、共通の趣味の話題でしばらくメッセージが続き…久しぶりにお昼休みにスマホ見ながらニヤニヤしました。
やっぱり楽しいなとおもってしまいました。

肝心な話題を斬り込むのは苦しかったのですが、宝物さんにがんばってと言っていただき勇気を出して…
「子供ができてからも一緒にいようねって言って欲しかったな」
と、楽しい話のレスとレスの間にブチ込みました笑。

すると、案の定

ごめん、、、

のみ。

もうだめだなと、放置していたら
彼「〇〇が会ってくれるなら、会いたい。嫌われたよね?」

私「奥さんとのレスが戻ったんだから、私はいらないじゃん」

彼「それは思ってない。レスはその前からだよ」

…レスで妊娠しませんよね?新婚で不妊治療…なんて考えにくいし…
わけわかんなぁいと思って、ハテナが頭の周りに飛びまくってるスタンプ送って終わりにしました。心配してたのに、あんな大事なところ嘘つくなんて許せなかったって伝えようと思います。

また明日連絡くるかな…

あんまり深入りせず楽しいお喋り相手として
付き合おうと思ってます。

No.3 20/01/06 20:38
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさんっ!!
また私、せっかく500なの気付かず普通に投稿、やっちゃいました。(多分2回目)
ごめんなさい💦みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします♡

No.4 20/01/07 02:31
苺 ( XCPMv )

みなさま、あけましておめでとうございます。

モコモコさん、新しいスレ立てありがとう!初詣デートいいなー!おみくじで凹んでもその彼の言葉、キュンときますね♪

しろたんさん、そろそろ新年会える頃かな?彼の中ではたぶん「不倫」て感覚ではないんだろーなーって思えますね。私だったらさっさとやっつけて説教しちゃうとこだけど、しろたんさんは器が大きい^_^

宝物さん、デートでしっかり甘えてきましたか?アプリのメリットすごいですね、メッセージがあるのとないのとでは離れてる時の気持ちが全然違いますもん。

どきんちゃん、おかえりなさい。
彼と連絡取れてるんですね。
「ごめん」てひとことで済まそうだなんてずるすぎるぞー。ちゃんとどんな気持ちだったのか、逃げずに向き合って欲しいな。

No.5 20/01/07 02:34
苺 ( XCPMv )

以下、私の近況報告です。

クリスマスの時に地雷をいくつか踏みまして(自爆と彼からと・・)我ながらヒヤヒヤしたけど、昨年末は大好きな友人たちと飲める機会が例年以上に多くて楽しくって、大晦日は紅白やテレビに出てるママ友の子達を見てジーンと来たり、子どもとお節作り分担できるようになってこりゃ楽チンて気付きがあったり、年始は実家で甥姪の熱い夢トークに感激してたり、とにかく感情が忙しすぎて、あのモヤモヤなんてすっかりどーでもよくなりました^_^

彼とは仕事納め前にゆっくりたっぷり話したのと、彼の家族旅行は奥さん不在だったらしく毎日昼間っから連絡くれてたのもあって、そばにいるような気持ちになれたからそれも余裕の一因かな?実は休みど真ん中に「声聴きたい♪」とかワガママぶち込んでみようかと思ってたんですが、私の方がそんな暇なかったです・・

彼の方はだんだん私が夢に出るようになってきて、少しでも会うことで今までは満たされてたんだな、と思ったとか。休み疲れたー早く仕事始まらないかなーって年末から言ってました^_^

先週土曜に仕事絡めて電話をくれて、いい意味で「どーでもいい」状態の私も、さすがに声聞くと・・やっぱ好きだなーを再確認。日曜、我慢できずに仕事中の彼に会いに行っちゃいました。2人ともテンション高くていっぱい笑ったなぁ。

年末年始ってどうしたって「家族」を意識するから、私らみたいな関係にとっては一番の山場?危険なゾーンですよね。今年も親族の中で「これ離婚したらどーなるんだろう?」「不倫知られたら関係変わるかな?」て考えもしたし。それでも乗り越えたことに良くも悪くもカンパーイですね。

明日から私も仕事始め、がんばってきます。
地雷の話はまた今度・・や、やめといた方がいいかな(*_*)

今年もよろしくお願いしますね。

  • << 7 苺さん お久しぶりです。さらに苺さんは忙しい毎日だったんですね。実は心配してましたが、報告読んでホッとしました。 日曜日は彼と久々にあって幸せでした。ゆっくりできると思ってたからあとプラス1時間ちょいぐらいは、でも部活から子供帰るなぁって少し早めに言われた時は急に寂しい気持ちになってしまいバイバイする時もモヤモヤしてしまいました。 寂しいけどまたねっていったら、大丈夫!明日も会えるからって。次の日は仕事始めだったので、そんなことじゃないのにホントせつなかったです。 最初より今の方が愛してくれているって感じるのに、メッセージの数は減ったよなってわかるから。前は頑張ってたのかなって思うけど、それとも冷めてきたのかなとか不安もよぎったりして。仕事始まったら会えるのにいつものようになにもできずすれ違いで、メッセージもこないから。目の前にいるから、今いくらでも出来たでしょってわかるんですよね。連休の間は我慢したのに今日は彼お気に入り写真を久しぶりに削除してしまいました。面倒くさい奴はだめですね。あとで反省したけど後の祭りです。 明日の夕方抱きしめたいから時間お願いされたから明日は笑顔で。あ、生理前なんですよねまたこのネガティブ。 苺さんの地雷の話、私も聞きたいのでいつで も聞かせてください。

No.6 20/01/07 21:35
もも ( j3MRv )

モコモコさん❤︎
新スレありがとうございます。みなさま、これからもよろしくお願いします。

どきんちゃんさん、おかえりなさい(^^)また一緒に悩みましょ。
彼が会いたいと言うなら、ちゃんと会って話しを聞いた方がいいと思います。文字だけじゃ本音を聞くことはできないですからね。

苺さん、今まさに私はいい意味で『どーでもいい』状態です。次に会う時どんな感じになるんだろ(*_*)
地雷のお話…気が向いたら聞かせてくださいね。

No.7 20/01/07 22:38
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 5 以下、私の近況報告です。 クリスマスの時に地雷をいくつか踏みまして(自爆と彼からと・・)我ながらヒヤヒヤしたけど、昨年末は大好きな友人… 苺さん

お久しぶりです。さらに苺さんは忙しい毎日だったんですね。実は心配してましたが、報告読んでホッとしました。

日曜日は彼と久々にあって幸せでした。ゆっくりできると思ってたからあとプラス1時間ちょいぐらいは、でも部活から子供帰るなぁって少し早めに言われた時は急に寂しい気持ちになってしまいバイバイする時もモヤモヤしてしまいました。

寂しいけどまたねっていったら、大丈夫!明日も会えるからって。次の日は仕事始めだったので、そんなことじゃないのにホントせつなかったです。

最初より今の方が愛してくれているって感じるのに、メッセージの数は減ったよなってわかるから。前は頑張ってたのかなって思うけど、それとも冷めてきたのかなとか不安もよぎったりして。仕事始まったら会えるのにいつものようになにもできずすれ違いで、メッセージもこないから。目の前にいるから、今いくらでも出来たでしょってわかるんですよね。連休の間は我慢したのに今日は彼お気に入り写真を久しぶりに削除してしまいました。面倒くさい奴はだめですね。あとで反省したけど後の祭りです。

明日の夕方抱きしめたいから時間お願いされたから明日は笑顔で。あ、生理前なんですよねまたこのネガティブ。
苺さんの地雷の話、私も聞きたいのでいつで
も聞かせてください。

No.8 20/01/08 00:44
しろたん ( ♀ EH4Rv )

今年初、彼に会えました♡
会った瞬間に強く抱きしめてくれて、激しくキスしてくれました。
彼が私を求めてくれていたのが伝わって本当に幸せな時間でした。

年末年始も毎日変わらず朝から夜までLINEしてくれて、寂しくありませんでした(^^)
本当に彼には感謝しかないです→何回皆さんに言ったでしょうか…^^;

苺さんが言ってくださったように、彼は私と「不倫」してるとは思ってないと思います。私たちが付き合い始めた頃私が1回だけ「不倫」という言葉を使ったんです。
そしたら「違う、恋愛だよ。彼女と彼氏だから」と言われました。
それから「不倫」という言葉を使った事ありません。

お互い酔ってて夜中とはいえ忘年会シーズンで繁華街も人が多い中、腕組んだり抱き合ったりキスも普通にしてしまって…。
彼、ドSで私に言葉責めする一面もあるんですが、赤ちゃん言葉というか甘えん坊は言葉遣いするんですw
年末会った時は酔ってたので、いつも以上にすごくて!
でも私にしかそんな言い方しないんだろうなって思うと愛おしくて♡

もう9ヶ月になりましたが、ケンカもなく毎日楽しいです。
私には強い味方がいる!って思えて♡
彼の仕事も順調だし、疲れていても私に会ったら「癒されるー疲れとぶー」と甘えてくれる彼が大好きです。

惚気ばかりですみません(><)
彼に会えた喜びで彼への気持ちが爆発しました♡

No.9 20/01/08 20:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 8 しろたん

彼にやっとあえていつもにもましてラブラブで、寝起きに布団の中で読んで興奮しましたw
私もMだからなんか話聞くとやっぱりいいなっておもっちゃいます笑。彼もMなので、Hでは攻めてくるんですがやっぱり彼も攻められたいような感じなので私Sだったかなって思う新鮮さはあります。
旦那はSで自分本位なので、彼が凄く優しく、丁寧に感じます。

今日は帰りに約束通り待ち合わせて、車でラ
ブラブしてきました。日が少しのびたようで前よりはしばらく顔が見えました。また明日から頑張れそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No.10 20/01/09 20:42
モコモコ ( c95Rv )

みなさん、新しいスレに気付いてくれて良かった☆

みなさん、それぞれ色々あるけど
年末年始を乗りきり、落ち着いてきましたね

しろたん、宝物さんのラブラブ話いいなぁ(*´∇`)読んでて幸せな気持ちになります

どきんちゃんは、その後どうなったかな?やっぱり彼は離れる気はないですね。でも、嘘ついて隠してた事ちゃんと伝えるのがいいです!彼も、もうわかってるんだから全部話してくれればいいのに…

ももさん、いい意味でどーでもいいって羨ましいです。落ち着いてるって事ですもんね。私にはない事なので…
そうなれたらと思います。

苺さん、なんか久しぶりですー
彼以外のとこでも、ちゃんと楽しくて会えない時も充実させてる苺さんがホントに憧れです。私は楽しんではいても常に彼の事ばかりですから💧

今年の年末年始、私は結構会えていたので、今がキツイです。この前の日曜日に会って次は月曜日まで会えないので💦
年末年始と会えない毎日、今後の事たくさん話しました。
2~3年後には一緒になりたい!って
あくまでも目標なのでまだわかりませんが、子ども達の事を考えてゆっくり慎重に進めていけたらと思っています。
まずは、離婚ですし…
私はそれが1番難しいと思います。
お互いに子どもの入学があるので、それまでは動かず。入学して落ち着いたらお互いに離婚の話を進めたいと考えています。具体的になると、すごく嬉しいけれど、不安もたくさん。
また色々聞いてくださいね☆

  • << 14 モコモコさん 新しいスレありがとうございます(^^) この関係って会えない時間が長いほど不安になるし、ネガティブになりやすいです( ; ; ) このまま会えないかもって思っちゃう。 でも離婚に向けてお互いたくさん想いあってるモコモコさんたち素敵です(^^) わたしは、今日彼とランチできました!ばっちりおごってもらって、久しぶりに会えて安心しました(^^) 年末最後にあったとき、嘘ついてること隠されてわたしの気持ちは離れていて、エッチしても全く満たされなかったことと、彼がすごく疲れていて(子育てで?)、めっちゃ老けて見えたよ笑!って、メッセージで伝えていたので、 彼は今日ちょっとおしゃれして髪切ってて、おれ若返った?って最初に聞かれて笑いました笑🤣 聞きたいことはまぁまぁ聞けました。子供が生まれてから会社を休んだのは数日だけで音信不通にしてたのは、子供が生まれて家のこと優先してるうちに、わたしと連絡することが奥さんにも私にも悪いと思ってきてしまったと言ってました。 呆れすぎて、結局逃げようとしてたんだねって言ったら、でも俺には〇〇が必要だと思ったんだ。だから年末どうしても会いたくて時間作って会った。これからも会ってくれるよね?と適当なこと言われました。クソ男〜って思いました。 でも…自分でもバカだなって思うんですが、これが彼の本心だって納得したし、話してくれたことが嬉しいなと思っちゃいました。わたしも子供できたらそうなるかもって思うし。 レストランだったので、らぶらぶな会話は出来ず…来週会おうと言われましたが、わたしも仕事忙しいので、彼の都合にも合わせられず…しばらく時間おこうと思います。 そんなこんなで結局許しちゃうかもです。

No.11 20/01/09 21:58
しろたん ( ♀ EH4Rv )

モコモコさんのおかげでまたみなさんのお話が聞けるので楽しみです☆
彼と将来のこと具体的に話されてるんですね。すごいです。私たちはただ付き合ってるだけです(._.)将来なんてありません…。
羨ましくもありますが、私たちはそれで良いんだって思っています。

宝物さん。私なんかの話でドラマ見てるみたい、興奮するって言って頂きありがとうございます♡
Mな彼も可愛いなって思います^^

どきんちゃん。彼「ごめん」の一言だけど…連絡できてるんですね。
本当にみんながどれだけ心配し、怒っていたか(。-∀-)お説教ですね!w

No.12 20/01/09 21:59
しろたん ( ♀ EH4Rv )

私は今彼のことが好きすぎて…
もう辛いです(;_;)
彼に「〇〇(彼の名)好き好き病を発症しました」って報告しました。
「それは不治の病だから一生かかっておけ!」と言われ
「お注射お願いします」
「困った子だ…」とやりとりしました。

朝出勤前会ってくれるじゃないですか。
いつも頭ナデナデしてくれたり、キスしたり抱きしめてもらったり…。
「大好きだよ♡」って言ってもらえるのに。なのにこうやって会ってくれるのを義務に思われているんじゃないか…。
彼にこんな事伝えられるわけないのに。
一人で悩んでます…(;_;)

  • << 15 しろたんさん お仕置きで、ランチ奢ってもらいましたが、まだ納得できず、こんどディナーを要求しました笑。 すきすき病いいなぁぁぁー!不治の病だから一生かかっておけ!はやばいです♡ とても感染力強いので、そのうちうつると思いますってお伝えください♡笑
  • << 17 しろたんさん、めずらしくマイナスな感じでびっくりです。 が、、どう考えても、誰に聞いても彼もしろたんさん大好き病にかかってます! そんな事言うしろたんさんをますます可愛い❤️大好きーってなってますよ! 義務なんて、絶対ない! 大好きだから、会いたいから、触れたいから会う!それだけです❤️ 女の人はホルモンの関係でも不安定になったりするし、長い休み明けでまだ体も心も慣れないのかも たくさんお注射してもらってね笑❤️

No.13 20/01/09 22:11
もも ( j3MRv )

年末に彼が話してくれた事は彼女が婦人科系の病気で手術して…という事はみなさんわかりますよね…。
「結婚できるならもうしてる」って言った彼の言葉。男の正直な気持ちなのでしょうか…そりゃ悩みますよね。
Hも彼女が嫌がるので無理矢理はできないからしないのだと。

彼は彼女とできないから私とすると思われてもしょうがないけど、それは違うと言って、私に会いたいから会うんだと言ってくれました。

それでも同棲はじめて、多分このまま結婚すると思います。
彼女の気持ちも考えると複雑で…もう彼しかいないって思いもあると思います。

そしたら、私はなんなんだろうって思い始めて…だからある意味どうでもいい状態なのです。私には何もできないですよね。このまま続けていいのかな。でも離れたくない気持ちもあるし…

明日彼と2週間以上ぶりに会うのですが、ちょっと緊張です。

  • << 16 ももさん 男の人って、奥さんを愛してるといいながらエッチしてない、したくない、とか言うし、じゃぁ私のことは愛してないけどエッチしたいだけの相手なんだ?って聞くとそうじゃないって言うし。よくわかんないですよね。。。そこを深く考えると、私って何なんだろう、どうでもいいやってなる気持ちわかります!
  • << 18 そうだったんですね… 知らないとはいえ、落ち着いていいですねなんて言ってゴメンなさい… 彼も、彼女もツラいですね。彼も彼女に情もあるし、今まで一緒にいた責任みたいなのも感じるだろうし。 でも、彼はももさんの事は純粋に好きなんだと思います。だから会いたい。 彼女の事を考えると確かに複雑な気持ちになりますが… でも、ももさんも好きなら会いたいと思うなら、彼のそばにいていいと思います。 久しぶりに会えると、ドキドキしますよね❤️幸せな時間を過ごして下さいね
  • << 57 ももさん 彼から彼女のこと聞かされ、同棲にいたるホントの事が知れたけど複雑ですね。彼は彼女と別れないで結婚することになるなら、それは愛してて大切なんだろうなとわかるし。でもこうあるべきだと人生においてまず思う建前というか誰でもありますよね。 わたしの彼も奥さんを愛してて大切なんだと思います。宝物だけだよ、誰よりも愛してるなんていうけど別れる気なんて絶対ないです。 それでも自分に対する愛も伝わるし、決してその気持ちは嘘じゃないって思います。そうじゃなければとっくに別れてます。私たちの彼は今相手に満足はしていない。彼の奥さんはHが嫌いらしいです。色々な不満を埋める?支えになる?彼は仕事をがんばる、でも奥さん彼女の為にもなる、いったい自分てなんなんだろうって時折無性にばかばかしく思います。 だけど彼を愛してて、彼は自分を必要としててそして自分も彼が必要。なんかせつないけ どそれなんだなーと思ったりします。

No.14 20/01/09 22:11
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 10 みなさん、新しいスレに気付いてくれて良かった☆ みなさん、それぞれ色々あるけど 年末年始を乗りきり、落ち着いてきましたね しろ… モコモコさん

新しいスレありがとうございます(^^)
この関係って会えない時間が長いほど不安になるし、ネガティブになりやすいです( ; ; )
このまま会えないかもって思っちゃう。
でも離婚に向けてお互いたくさん想いあってるモコモコさんたち素敵です(^^)


わたしは、今日彼とランチできました!ばっちりおごってもらって、久しぶりに会えて安心しました(^^)
年末最後にあったとき、嘘ついてること隠されてわたしの気持ちは離れていて、エッチしても全く満たされなかったことと、彼がすごく疲れていて(子育てで?)、めっちゃ老けて見えたよ笑!って、メッセージで伝えていたので、
彼は今日ちょっとおしゃれして髪切ってて、おれ若返った?って最初に聞かれて笑いました笑🤣

聞きたいことはまぁまぁ聞けました。子供が生まれてから会社を休んだのは数日だけで音信不通にしてたのは、子供が生まれて家のこと優先してるうちに、わたしと連絡することが奥さんにも私にも悪いと思ってきてしまったと言ってました。
呆れすぎて、結局逃げようとしてたんだねって言ったら、でも俺には〇〇が必要だと思ったんだ。だから年末どうしても会いたくて時間作って会った。これからも会ってくれるよね?と適当なこと言われました。クソ男〜って思いました。
でも…自分でもバカだなって思うんですが、これが彼の本心だって納得したし、話してくれたことが嬉しいなと思っちゃいました。わたしも子供できたらそうなるかもって思うし。

レストランだったので、らぶらぶな会話は出来ず…来週会おうと言われましたが、わたしも仕事忙しいので、彼の都合にも合わせられず…しばらく時間おこうと思います。

そんなこんなで結局許しちゃうかもです。

  • << 19 彼、ちゃんと話したんですね。 良かった☆ しかも老けたって言われた事気にしてオシャレしてきたとか、かわいいって思っちゃいました。 すべて話してくれて、なんなの?ってわからないモヤモヤはすっきりしましたね(^-^) 家にいて子どもと過ごしていて、嘘ついてる罪悪感がすごかったんでしょうね…別れようって考えて、でもどうしてもどきんちゃんを失いたくない!って自分の気持ちがわかったんですね。 私も最初は、子ども達に対して罪悪感がすごくて今日で終わりにしようって出かける時思ってました。でも、彼に会うとどうしても離れられないって思ってしまって… だから彼の気持ち少しわかります。 そして、ちゃんと正直に話してくれたから許しちゃうどきんちゃんの気持ちもわかる(^-^) いいと思います☆
  • << 50 どきんちゃん クソ男か〜w 会ってくれるよね?ってなんて都合が良いんでしょうか( ̄∀ ̄) でもどきんちゃんの彼への気持ちも伝わってきて、なんだかんだと離れる事できないかな♡って思ったり^ ^ ランチそりゃ奢りですね!! ディナーも素敵♡ 「好き好き病」の始まりは、私が「さっきまで一緒にいたのにまた会いたくなるとか病気か!」と言ったら「〇〇(彼の名)好き好き病です」と診断してくれました(*゚▽゚*) そして「おれも〇〇(私の名)好き好き病」と自己申告してきました。 たまに私がこの病気を発症するんですが、先生に言うと「一生かかっとけ!」と言われて幸せに感じております♡

No.15 20/01/09 22:17
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 12 私は今彼のことが好きすぎて… もう辛いです(;_;) 彼に「〇〇(彼の名)好き好き病を発症しました」って報告しました。 「それは不治の… しろたんさん

お仕置きで、ランチ奢ってもらいましたが、まだ納得できず、こんどディナーを要求しました笑。

すきすき病いいなぁぁぁー!不治の病だから一生かかっておけ!はやばいです♡
とても感染力強いので、そのうちうつると思いますってお伝えください♡笑

No.16 20/01/09 22:21
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 13 年末に彼が話してくれた事は彼女が婦人科系の病気で手術して…という事はみなさんわかりますよね…。 「結婚できるならもうしてる」って言った彼の… ももさん

男の人って、奥さんを愛してるといいながらエッチしてない、したくない、とか言うし、じゃぁ私のことは愛してないけどエッチしたいだけの相手なんだ?って聞くとそうじゃないって言うし。よくわかんないですよね。。。そこを深く考えると、私って何なんだろう、どうでもいいやってなる気持ちわかります!

No.17 20/01/09 22:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 12 私は今彼のことが好きすぎて… もう辛いです(;_;) 彼に「〇〇(彼の名)好き好き病を発症しました」って報告しました。 「それは不治の… しろたんさん、めずらしくマイナスな感じでびっくりです。
が、、どう考えても、誰に聞いても彼もしろたんさん大好き病にかかってます!
そんな事言うしろたんさんをますます可愛い❤️大好きーってなってますよ!

義務なんて、絶対ない!
大好きだから、会いたいから、触れたいから会う!それだけです❤️

女の人はホルモンの関係でも不安定になったりするし、長い休み明けでまだ体も心も慣れないのかも

たくさんお注射してもらってね笑❤️

  • << 51 モコモコさん。ありがとうございます。 なんか毎日当たり前で、週間でそれを彼は面倒くさいと思ってるんじゃないかってふと思ってしまって…。 そもそもは彼から言い出したんですがね。 不倫なのにこんなにしてもらって幸せすぎて怖くて。 ネットで調べたらこうなるのは親からの愛情不足だと。納得しました。両親共毒親で、特に父親は大嫌いです。 愛してるって気持ちを伝えてくれないと不安になるんです。 んでなんだかんだと彼に夜☆会いました。詳しくはまた明日(*≧∀≦*)♡

No.18 20/01/09 23:07
モコモコ ( c95Rv )

>> 13 年末に彼が話してくれた事は彼女が婦人科系の病気で手術して…という事はみなさんわかりますよね…。 「結婚できるならもうしてる」って言った彼の… そうだったんですね…

知らないとはいえ、落ち着いていいですねなんて言ってゴメンなさい…

彼も、彼女もツラいですね。彼も彼女に情もあるし、今まで一緒にいた責任みたいなのも感じるだろうし。

でも、彼はももさんの事は純粋に好きなんだと思います。だから会いたい。
彼女の事を考えると確かに複雑な気持ちになりますが…

でも、ももさんも好きなら会いたいと思うなら、彼のそばにいていいと思います。

久しぶりに会えると、ドキドキしますよね❤️幸せな時間を過ごして下さいね

No.19 20/01/09 23:18
モコモコ ( c95Rv )

>> 14 モコモコさん 新しいスレありがとうございます(^^) この関係って会えない時間が長いほど不安になるし、ネガティブになりやすいです( … 彼、ちゃんと話したんですね。
良かった☆

しかも老けたって言われた事気にしてオシャレしてきたとか、かわいいって思っちゃいました。

すべて話してくれて、なんなの?ってわからないモヤモヤはすっきりしましたね(^-^)
家にいて子どもと過ごしていて、嘘ついてる罪悪感がすごかったんでしょうね…別れようって考えて、でもどうしてもどきんちゃんを失いたくない!って自分の気持ちがわかったんですね。

私も最初は、子ども達に対して罪悪感がすごくて今日で終わりにしようって出かける時思ってました。でも、彼に会うとどうしても離れられないって思ってしまって…

だから彼の気持ち少しわかります。
そして、ちゃんと正直に話してくれたから許しちゃうどきんちゃんの気持ちもわかる(^-^)
いいと思います☆

No.20 20/01/10 00:28
苺 ( XCPMv )

わぉ、皆さん集まってきましたねー

>ももさん
彼女さんの事情はあるけど、でも彼には特別な想いがあってももさんを手放せないんだと思いますよ。彼女を抱えて生きていくには少し弱気なのかも?別れられない情がある(別れたら悪者になる)のも理解できますしね。

私も同じく明日が1日デートの日。モヤってる気持ちもまだありつつ、ぶつけるかどうしようか迷い中です。お互い楽しいデートになりますように^_^

>宝物さん
ご心配をおかけしました^_^ 元気です。
でも年末の友人達との嵐のような笑い合いがなければ、自分が暇で考える時間がたっぷりあったら、彼と離れることも考えていたかもしれません・・いい具合に深入りせずに済んで今がある感じです。
宝物さんのプンプン写真削除は彼からすると面倒どころか可愛くていじらしくてたまらないと思うな^_^ 仕事が通常モードになれば癒しの時間も増えますね、きっと。私も生理前だから、明日のデートはどうなることやら。

>しろたんさん
いつもの朝が始まりましたねー。
好き好きーなんて愛情ホルモン倍増して、彼ますます幸せ感じちゃうでしょうね。義務でやってるのでなく「ルーチンに組み込まれてる」て考えたらどうでしょ?日常に入り込むってすごいことですよー。私も毎日の電話が負担では?と思った時に彼に言われました^_^ 旦那のルーチンに組み込まれるのはイヤなんですが・・好きな人なら許せる不思議。

  • << 38 苺さん デートはどうでしたか?ちょっと心配になります。ゆっくり考える時間があったらどうなるかって感じだったので… わたしは生理がきてやっと気持ちが落ち着いてきました💦この連休では彼が寂しくなってくれるように、私は意外とあっさりしてる人 でいようと心に誓うのでした。 あ…お腹痛い…

No.21 20/01/10 00:29
苺 ( XCPMv )

>モコモコさん
2、3年で、って彼も同じく足並み揃えてくれるんですか?そこまで進んでいるのなら、そりゃ彼のことで頭いっぱいになりますよー。入学とか節目節目いろいろあるけど、彼がいてくれたら何でも心強いですよね!応援してます!

私は少なくとも7、8年は我慢だなぁと思ってて・・彼なんてはすぐ離婚したい言うけど、なんだかんだずっとこのままかもしれません。今の付き合い方、都合いいだろうし。だから今は依存を抜けて「趣味のひとつ」「すぐ話せる相棒」くらいの位置づけになりつつあります。楽しいは楽しい、日々の潤いの大切な存在だけど、私は私でもっと広々世界持ちたいなーって。人生は夢だらけ〜♪な子たちに刺激されすぎた^_^

>どきんちゃん
彼、ちゃんと話してくれたんですね。
音信不通やら嘘やら隠そうとしてたのはクズだけども(失礼)臆病になってたんだろなー。でもそのおかげでどきんちゃんへの気持ちも確認できたみたいだし、結果よかったのかしら?
しばらく放置して上から目線でいいと思います。大切な人は大事にしないとダメなのよ〜って私からも説教したい!^_^

  • << 25 苺さん クズです!クズ!失礼じゃないです!もっと言ってください笑🤣 最後にあった日に彼の会社の試供品をもらったのですが、カミングアウトさせるの失敗したのでゴミ箱にぶち込んで帰ったんです。その使い心地きかれて、何それ?ゴミ?捨てました、って言ったら、は?ふざけんなよ!!って言われて、、、、あーこのひと本当にわたしを傷つけた自覚ないんだなと思って、「あのゴミ以上のクズだね」って言葉が出てきて…笑。人生で初めて他人にクズって言いました笑。 デートのご報告待ってます♡

No.22 20/01/10 10:05
遠距離恋愛さん22 

ご無沙汰してます。こころです。
ただいま~になりそうです。

何からお話しすればいいのかごちゃごちゃですがとりあえず。

旦那とは元の生活に戻り家庭内別居も解消しました。
彼とはメールと電話のやり取りをしています。


以前より少し落ち着いた気持ちですが又、皆さんとお話ししたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 26 こころさん おかえりなさい(^^)こころさん帰ってきてくださって嬉しいです〜!ぜひお話しさせてください♡旦那さんとの家庭内別居解消されて、彼氏さんとも連絡取れてるんですね(^^) 暖かくなるころには、ハッピーなことが起こるかな(^^)
  • << 29 こころさん お帰りなさい(^-^) いつも見てくれてるのかなって思ってました。また答えの出ない話をみんなでしましょう♡
  • << 31 こころさん、おかえりなさい(^-^) 旦那さんとも戻り、彼とも連絡取れているんですね 安心しました☆ またよろしくお願いしますね〰️
  • << 40 こころさん♡ おかえりなさい(*'▽'*)♡ 彼とも連絡されてるんですね。良かったです☆ 相変わらずポジティブ前向き!たまに落ちる私ですw また宜しくお願いします♡

No.23 20/01/10 10:36
ごみくず ( 20代 ♀ 6bPRv )

初めまして。
同じ境遇の方たちに味方をして欲しくてここにたどり着きました。
まだ心の整理がついていないのでうまく書けるかわかりませんが見てください。

1年付き合っている彼氏がいました。
この間、実は結婚もしていて子供もいるとカミングアウトされました。

私は知らずのうちに不倫をしていたみたいです。

今まで嘘に嘘を重ねられて私は騙されていました。
結婚も真剣に考えていました。

気づかなかった私も私だと思います。

彼は本気で私と一緒になりたいという思いから、私に話す前に奥さんに全てを話したようです。
もちろん離婚の話を含めて。

私はもうわからなくなってしまい、聞いてしまった以上はもう関係は続けられないと伝えました。

でも、まだ好きなんです。
嘘で固められてきたけど、この1年間の思い出は全部が全部偽りのものではなかったと思いたいんです。

出来ることならまた一緒に居たい、結婚だってしたい。
でも一つの家庭を壊してしまうことがどれだけのものかも理解しているつもりです。

私の周りの人みんな、口を揃えてそんな男やめろ、幸せになれないと言います

どうかここの皆さんは共感していただけないでしょうか
私を否定しないでほしい、慰めてほしい

相手の家族に対しての罪悪感と自分の本当の気持ちで心が分離していきそうです

  • << 27 はじめまして、復活したてのこころと申します。 お名前とても呼びずらいです~😅 愛称があると嬉しい~ 否定はしない。慰めてもあげる。 でも全てを共感してあげる事が出来ないかもしれません。 幸せになって欲しいから… 苦しかったですね~ 辛かったですね~ こんな関係だけど嘘は辛いですよね~ 好きだから言えない人結構いますが本当は…好きだから一緒に乗り越えたいです。 でもやっぱり思ってしまいます。 今なら奥さんからの慰謝料請求は免れる事ができます。 彼が離婚してから晴れてお付き合いする事は出来ませんか? 結婚はちゃんとお付き合いが始まってからでも考える事が出来ます。 だって誰かを不幸にするする事に罪悪感があるのですから… 確かに離婚には時間がかかるかもしれません。 その間どんな気持ちで待たなければいけないのか?想像出来るから辛いです。でもね、 彼との結婚を考えるなら不誠実だった事を帳消しに出来る何かが必要だと思います。 私は彼の不誠実さも受け入れる事ができます。どんな彼でも好きだから… それに私も不誠実ですから。 なので結婚は考えてないんです。 ここで傷を癒しながらゆっくり考えていいと思います。 どこに向かうか選んでいいのは自分自身だから… 私の言葉も今は辛かったらごめんね。 分かり合いたいので気持ちをいろいろ教えて下さいね~
  • << 30 はじめまして(^ ^)宝物です。 1年間もだまされてたなんて…それを知った時はホントに辛かったですね。私は今はWですが、20代の時に年上の元彼が忘れられず4年ぶりに連絡したら気持ちはあの時と変わってない、だけど結婚して子供が生まれたといわれました。あぁ遅かった…と思いました。遠距離が原因で私から別れたので。しばらくして元彼が友人の結婚式で飛行機で戻ってくるから会おうっていうので久しぶりに会うことになりました。嬉しくてその先のことなんて考えられず。 自然と不倫関係になりました。電話を夜中に毎日して、会えるのは1ー2ヶ月に1度だったか?なぜか記憶がありません。ずっと好きだった元彼がある時、奥さんと別れて欲しい?って聞いてきたんです。その時、本当に大好きだけどそれは望めないと思いました。私は何も答えませんでした。 彼のいる県に泊まりにいった時のことです。仲良く別れたのに帰ってから突然いっさい連絡が取れなくなってしまいました。彼は奥さんと子供を選んだようです。辛くて辛くてボロボロになきました。でもそれが自分でよかったなと何年もしてから思いました。 その彼が奥さんと別れるつもりというなら、それを出来ればまちたいですね。独身で不倫してたら本当に時間がもったいないって今だから思います。わたしもあのとき、別れて欲しいっていってたらいったいどんな人生だったかと思うときあります。うしなった時に凄く後悔しましたので。どちらをえらんでも辛いですよね。みんなが幸せにはなれない… 離婚は簡単にはできませんから、待つのも辛いと思います。でもずるずるしてほしくないです。彼がズルイです。好きだから離れたくない気持ちはわかります。でも女性が独身の不倫は別れた時辛いです。 いつか家庭に戻っていったらその時に1人になるのか。  だったら離婚してもらうのが先か、別の彼が 見つかるのが先か、考えると苦しいですね…
  • << 37 はじめまして(^-^) うみさん、わかってしまった時はホントにショックでしたね… 男の人は結構ボロが出ちゃうはずなのに、1年もよく隠すことができましたね。でも、彼はそれだけうみさんの事が好きで好きで必死だったのかなって思います。 ずっと嘘を重ねて、言えずにいたけど、話したって事は本気なんですよね。1年もっていうのが…長すぎだけど…でも、彼がしてくれた事、気持ちは嘘ではないと思いますよ。 彼も子どもがいるから悩んでたのかなとも思います。 離婚は簡単じゃない。自分の幸せの為に家庭を壊してしまうっていう重さ。わかります。 私も、彼と一緒になるには、自分の家庭、彼の家庭、2つの家庭を壊してしまうので… 彼と距離を置いているんですね。 ゆっくり考えて下さい。自分の気持ち。彼がどうするのか、ホントに離婚に向けて動くか様子を見てもいいと思います。 うみさんの気持ちも、ごちゃごちゃしちゃいますよね… いつでもここで吐き出して下さいね(^-^)
  • << 44 うみさん。はじめまして、しろたんです。 読んでいて、どれだけ辛かっただろうと自分に置き換えて考えてしまいました。 1年も付き合っている間ずっと隠し続けて純粋にお付き合いをしていた彼女への裏切り行為として最低ですね。 今は連絡を絶っているんですね。 彼の今後の行動に期待したい気持ちもありるけど、傷つけられた事で信じる事ができない。 この事が分かってどれくらい絶って、ここに話しにきてくれたか分からないですが、ここのみなさんは本当に優しい方ばかりなので、気持ちがまだ落ち着かないかもですが何でも話してくださいね。
  • << 58 みなさんのレスに追いつけてな〜い(><) 投稿したと思ってたのがなくなってたり、みなさんのお話し聞いて辛さも同じなんだ〜って共感したり励まされたりでアワアワしてます。 うみさん、はじめまして 「まだ好き」まだ…なんですね。好きなうちは辛いですよね 不倫してる私が言うのもなんですが、結婚してても私は彼が大好きで大切です。ですが離婚は子どももいるし、色んな事考えると踏切ることはできません。 でも彼が奥さんに伝えたって事は彼は本当にうみさんの事を大切にしてたんだけど思います。ただ、いらない優しさで嘘ついたり、騙した感じになってしまたんでしょうね。 だけど、もし彼が離婚してうみさんの所に来ても、うみさんはその時にはスーっと冷めていると思います。 男性の方が未練っぽく吹っ切れないですからね。その時にたくさん後悔させてやりましょ! まだまだこれからの人生。少し距離をおき、ゆっくり考えて正解・不正解はないのだから、うみさん自身が幸せになる道を選んでください。 うみさんを応援します!

No.24 20/01/10 18:05
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 23 ごみくずさん

はじめまして。どきんちゃんと申します。
2ヶ月ほど前わたしもここにたどり着き、みなさまからたくさん心強いお言葉いただいて、自分を取り戻し、立て直すことができました。わたしも彼から結婚と子供を隠されていました。ですが、ごみくずさんと違うところは、私も結婚しているところです。私は正直に結婚してることを伝えていました。そして、わたしは彼氏を完全に割り切れるようになりました。今は遊びです。離婚したとしても、こんな大嘘つきと結婚したいとは正直思えません。必ず同じことを平気でする人だと思ってしまうからです。心の底から信頼できていません。今は。

わたしも彼に思いましたが、ごみくずさんの彼氏さんも一年もの間よく隠せたなと思います…しかも20代の可愛い独身の子を相手に…メンタル強めだと思います。

でも、浮気相手だったとしても、とてもごみくずさんを大事にしてたんだと思います。ごみくずさんが気づかないくらい、たくさんごみくずさんと一緒にいてくれて時間使ってくれてたんだろうし、彼は間違いなくごみくずさんを離したくないし、ずっと一緒にいたいんだと思います。でもずるいですよね。わかります。ずるい、ずるい…。

騙されていたことが悔しい、情けない、愛してるなんて言葉も信じられない!だって私を騙してたじゃん!
などなど、ごみくずさんの気持ち、物凄くわかります。時間がかかるかもしれないし、こんな話周りの友達にしても同じ答えしかくれないって思って友達と距離を置く気持ちもわかります。
わたしも二ヶ月ずっとみなさまにズルズル聞いていただいたので、ごみくずさんもここで話してくださいね(^^)

奥さんにどこまで不倫のことを話していることをお話ししているのかわかりませんが、
それなら慰謝料養育費を払う裁判をして、離婚してから戻ってきてくださいって言いたいです。
あ、でも、離婚するしないは、わたしより他の皆様の方がたくさん考えられていて、ごみくずさんのことも考えてくださると思うので、みなさまからのご意見伺ってください😊
…いっそのことカミングアウトしないでずっと付き合ってて欲しかったですよね…離婚するまで。そしたらこんなに苦しまないのに…

自分を、【ごみくず】だと思ってしまうところも、すごくすごくわかります…
でも気分が変わったら、少しでも前向きになれたら可愛いお名前に変えてね♡

  • << 34 どきんちゃんさん レスありがとうございます。 そうなんですよね 寝る時間を割いてまでほぼ毎日のように一緒にいてくれました、私が仕事で心病んだ時もずっとそばで支えてくれてました。 ほんとうにずるいですよね 本気だから、全て話したというのもわかりますが、本当に考えてくれてるなら、どきんちゃんさんが言うように、すべてが終わった後に伝えて欲しかったです…

No.25 20/01/10 18:13
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 21 >モコモコさん 2、3年で、って彼も同じく足並み揃えてくれるんですか?そこまで進んでいるのなら、そりゃ彼のことで頭いっぱいになります… 苺さん

クズです!クズ!失礼じゃないです!もっと言ってください笑🤣
最後にあった日に彼の会社の試供品をもらったのですが、カミングアウトさせるの失敗したのでゴミ箱にぶち込んで帰ったんです。その使い心地きかれて、何それ?ゴミ?捨てました、って言ったら、は?ふざけんなよ!!って言われて、、、、あーこのひと本当にわたしを傷つけた自覚ないんだなと思って、「あのゴミ以上のクズだね」って言葉が出てきて…笑。人生で初めて他人にクズって言いました笑。

デートのご報告待ってます♡

No.26 20/01/10 18:19
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )

>> 22 ご無沙汰してます。こころです。 ただいま~になりそうです。 何からお話しすればいいのかごちゃごちゃですがとりあえず。 旦那とは… こころさん

おかえりなさい(^^)こころさん帰ってきてくださって嬉しいです〜!ぜひお話しさせてください♡旦那さんとの家庭内別居解消されて、彼氏さんとも連絡取れてるんですね(^^)
暖かくなるころには、ハッピーなことが起こるかな(^^)

  • << 28 どきんちゃん、ただいまです。 前回はお話し出来てませんがよろしくお願いいたします。 ちょっと遅くなったので取り急ぎご挨拶だけ~
  • << 39 どきんちゃんの彼、音信不通は本当に酷い… どきんちゃんの事手放したくなくて本当の事が言えなかった事は伝わるけど、どきんちゃんが苦しむ事は想像出来なかったのかな?って思います。 ROMしている間私なら耐えられないなって思っていました。 でも私の彼も少し似ている所があります。 自分の思いと現実が離れているとどう答えを出していいか悩み過ぎて動けなくなるんです。 そして黙ってしまいます。 そんなダメな部分も彼なのだと思うと許してしまうので情けないですが… 今はメールや電話だけのお付き合いです。 本当に彼が会いたいと思ってくれているのか 〝怖さ〟が勝って会えないのか 私自身も旦那を本気で裏切れるのか その答えは出ていません。

No.27 20/01/10 18:52
遠距離恋愛さん22 

>> 23 初めまして。 同じ境遇の方たちに味方をして欲しくてここにたどり着きました。 まだ心の整理がついていないのでうまく書けるかわかりませんが見… はじめまして、復活したてのこころと申します。
お名前とても呼びずらいです~😅

愛称があると嬉しい~

否定はしない。慰めてもあげる。
でも全てを共感してあげる事が出来ないかもしれません。
幸せになって欲しいから…

苦しかったですね~
辛かったですね~
こんな関係だけど嘘は辛いですよね~
好きだから言えない人結構いますが本当は…好きだから一緒に乗り越えたいです。

でもやっぱり思ってしまいます。
今なら奥さんからの慰謝料請求は免れる事ができます。
彼が離婚してから晴れてお付き合いする事は出来ませんか?
結婚はちゃんとお付き合いが始まってからでも考える事が出来ます。

だって誰かを不幸にするする事に罪悪感があるのですから…

確かに離婚には時間がかかるかもしれません。
その間どんな気持ちで待たなければいけないのか?想像出来るから辛いです。でもね、
彼との結婚を考えるなら不誠実だった事を帳消しに出来る何かが必要だと思います。

私は彼の不誠実さも受け入れる事ができます。どんな彼でも好きだから…
それに私も不誠実ですから。
なので結婚は考えてないんです。

ここで傷を癒しながらゆっくり考えていいと思います。
どこに向かうか選んでいいのは自分自身だから…

私の言葉も今は辛かったらごめんね。
分かり合いたいので気持ちをいろいろ教えて下さいね~

  • << 35 こころさん 初めまして、レスありがとうございます。 呼びづらいですよね😢 愛称…うみでお願いします! たくさんたくさんありがとうございます はい、今はもう連絡もとりません 全て彼がけじめをつけたらまた一からやり直せるのかなと思ってます そうなんですね、、 わたしはこのことはどれだけ彼を好きでも一生許せないと思います… メンタルが激弱なので、やり直したとしても事あるごとに思い出して責めてしまいそう それでも彼と一緒に居れるのかなと思って考えちゃいますね…

No.28 20/01/10 18:54
遠距離恋愛さん22 

>> 26 こころさん おかえりなさい(^^)こころさん帰ってきてくださって嬉しいです〜!ぜひお話しさせてください♡旦那さんとの家庭内別居解消され… どきんちゃん、ただいまです。
前回はお話し出来てませんがよろしくお願いいたします。

ちょっと遅くなったので取り急ぎご挨拶だけ~

No.29 20/01/10 19:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 22 ご無沙汰してます。こころです。 ただいま~になりそうです。 何からお話しすればいいのかごちゃごちゃですがとりあえず。 旦那とは… こころさん

お帰りなさい(^-^)
いつも見てくれてるのかなって思ってました。また答えの出ない話をみんなでしましょう♡

  • << 41 宝物さんただいまです。 辛くて見れてない時もありましたが彼と連絡を取りはじめてまた、見てました。 以前より少し強くなれた私です。多分ですが…笑

No.30 20/01/10 21:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 23 初めまして。 同じ境遇の方たちに味方をして欲しくてここにたどり着きました。 まだ心の整理がついていないのでうまく書けるかわかりませんが見… はじめまして(^ ^)宝物です。

1年間もだまされてたなんて…それを知った時はホントに辛かったですね。私は今はWですが、20代の時に年上の元彼が忘れられず4年ぶりに連絡したら気持ちはあの時と変わってない、だけど結婚して子供が生まれたといわれました。あぁ遅かった…と思いました。遠距離が原因で私から別れたので。しばらくして元彼が友人の結婚式で飛行機で戻ってくるから会おうっていうので久しぶりに会うことになりました。嬉しくてその先のことなんて考えられず。
自然と不倫関係になりました。電話を夜中に毎日して、会えるのは1ー2ヶ月に1度だったか?なぜか記憶がありません。ずっと好きだった元彼がある時、奥さんと別れて欲しい?って聞いてきたんです。その時、本当に大好きだけどそれは望めないと思いました。私は何も答えませんでした。

彼のいる県に泊まりにいった時のことです。仲良く別れたのに帰ってから突然いっさい連絡が取れなくなってしまいました。彼は奥さんと子供を選んだようです。辛くて辛くてボロボロになきました。でもそれが自分でよかったなと何年もしてから思いました。

その彼が奥さんと別れるつもりというなら、それを出来ればまちたいですね。独身で不倫してたら本当に時間がもったいないって今だから思います。わたしもあのとき、別れて欲しいっていってたらいったいどんな人生だったかと思うときあります。うしなった時に凄く後悔しましたので。どちらをえらんでも辛いですよね。みんなが幸せにはなれない…

離婚は簡単にはできませんから、待つのも辛いと思います。でもずるずるしてほしくないです。彼がズルイです。好きだから離れたくない気持ちはわかります。でも女性が独身の不倫は別れた時辛いです。

いつか家庭に戻っていったらその時に1人になるのか。 
だったら離婚してもらうのが先か、別の彼が
見つかるのが先か、考えると苦しいですね…

  • << 36 宝物さん レスありがとうございます 宝物さんも大変辛い思いされたのですね 今とてもわかります。 子供のことをかんがえたらとても別れてほしいなんて言えないです。 私はもうあなたの事は嫌いになったから、戻る気もない、だから離婚もしなくていいと伝えてしまいました。 でも彼は離婚に向けて話し合いをしているといいます だから彼がけじめをつけてくれるのであれば待ちたいと思います。 待っている間によく考えたいです

No.31 20/01/10 21:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 22 ご無沙汰してます。こころです。 ただいま~になりそうです。 何からお話しすればいいのかごちゃごちゃですがとりあえず。 旦那とは… こころさん、おかえりなさい(^-^)

旦那さんとも戻り、彼とも連絡取れているんですね
安心しました☆

またよろしくお願いしますね〰️

  • << 43 モコモコさん、出たり入ったりすみません(。>д<) 自分では少し強くなれたように思うのですが又へこたれるかもしれません。 でも以前より彼に言いたい事を言えるようになったんですよ~笑 又、よろしくお願いいたします。

No.32 20/01/10 21:31
モコモコ ( c95Rv )

宝物さんに、私の彼も仕事で試験があるので、試験が終わったご褒美は何にしたんですかー?って
聞こうと思ってたら…

彼がインフルになってしまい😢
試験も受けられず、月曜日も会えなくなっちゃいました😢

ホントにこんな時、誰よりも心配してるのに何も出来ないのがツラすぎますー😢

No.33 20/01/10 21:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 32 モコモコさん

えー💦それはショックで大変でしたね⤵︎

メッセージで健気に元気つけるぐらいしかできない…

辛いですよねモコモコさん( ; ; )わかります

ご褒美は物ではなく♡ですよ

M彼を攻めるという…

No.34 20/01/10 22:06
ごみくず ( 20代 ♀ 6bPRv )

>> 24 ごみくずさん はじめまして。どきんちゃんと申します。 2ヶ月ほど前わたしもここにたどり着き、みなさまからたくさん心強いお言葉いただい… どきんちゃんさん

レスありがとうございます。

そうなんですよね
寝る時間を割いてまでほぼ毎日のように一緒にいてくれました、私が仕事で心病んだ時もずっとそばで支えてくれてました。

ほんとうにずるいですよね
本気だから、全て話したというのもわかりますが、本当に考えてくれてるなら、どきんちゃんさんが言うように、すべてが終わった後に伝えて欲しかったです…

No.35 20/01/10 22:17
ごみくず ( 20代 ♀ 6bPRv )

>> 27 はじめまして、復活したてのこころと申します。 お名前とても呼びずらいです~😅 愛称があると嬉しい~ 否定はしない。慰めてもあげ… こころさん

初めまして、レスありがとうございます。
呼びづらいですよね😢
愛称…うみでお願いします!

たくさんたくさんありがとうございます
はい、今はもう連絡もとりません
全て彼がけじめをつけたらまた一からやり直せるのかなと思ってます

そうなんですね、、
わたしはこのことはどれだけ彼を好きでも一生許せないと思います…
メンタルが激弱なので、やり直したとしても事あるごとに思い出して責めてしまいそう
それでも彼と一緒に居れるのかなと思って考えちゃいますね…

  • << 54 うみさん、連絡とっておられない事すごいです。 お若いのにしっかりしておられます。 新しい出会いも視野に入れながら事の成り行きを見守れたらうみさんにとって良い方に進んで行けるような気がします。 結婚はいろいろあるので彼氏さんと今回の事が乗り越える事が出来ればより絆は深まりますし。新しい出会いがあれば苦しみから解放されます。 今回の決断はどの人生を歩んでもうみさんにとって良い未来が来ると思いますよ~ でもひとりでは辛いと思うので発散して下さい(^^)v

No.36 20/01/10 22:33
ごみくず ( 20代 ♀ 6bPRv )

>> 30 はじめまして(^ ^)宝物です。 1年間もだまされてたなんて…それを知った時はホントに辛かったですね。私は今はWですが、20代の時に年… 宝物さん

レスありがとうございます

宝物さんも大変辛い思いされたのですね
今とてもわかります。
子供のことをかんがえたらとても別れてほしいなんて言えないです。

私はもうあなたの事は嫌いになったから、戻る気もない、だから離婚もしなくていいと伝えてしまいました。

でも彼は離婚に向けて話し合いをしているといいます
だから彼がけじめをつけてくれるのであれば待ちたいと思います。

待っている間によく考えたいです

No.37 20/01/10 22:44
モコモコ ( c95Rv )

>> 23 初めまして。 同じ境遇の方たちに味方をして欲しくてここにたどり着きました。 まだ心の整理がついていないのでうまく書けるかわかりませんが見… はじめまして(^-^)
うみさん、わかってしまった時はホントにショックでしたね…

男の人は結構ボロが出ちゃうはずなのに、1年もよく隠すことができましたね。でも、彼はそれだけうみさんの事が好きで好きで必死だったのかなって思います。
ずっと嘘を重ねて、言えずにいたけど、話したって事は本気なんですよね。1年もっていうのが…長すぎだけど…でも、彼がしてくれた事、気持ちは嘘ではないと思いますよ。
彼も子どもがいるから悩んでたのかなとも思います。

離婚は簡単じゃない。自分の幸せの為に家庭を壊してしまうっていう重さ。わかります。
私も、彼と一緒になるには、自分の家庭、彼の家庭、2つの家庭を壊してしまうので…

彼と距離を置いているんですね。
ゆっくり考えて下さい。自分の気持ち。彼がどうするのか、ホントに離婚に向けて動くか様子を見てもいいと思います。
うみさんの気持ちも、ごちゃごちゃしちゃいますよね…
いつでもここで吐き出して下さいね(^-^)

  • << 42 モコモコさん はじめまして! レスありがとうございます 本当にショックでした… そうなんですよね、自分が幸せになる事で2人確実に不幸になる人がいると考えてしまいます… 本当にありがとうございます。 離婚するまでは距離を置きます、本当は今すぐにでも会いたいですけどね😢

No.38 20/01/10 22:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 20 わぉ、皆さん集まってきましたねー >ももさん 彼女さんの事情はあるけど、でも彼には特別な想いがあってももさんを手放せないんだと… 苺さん

デートはどうでしたか?ちょっと心配になります。ゆっくり考える時間があったらどうなるかって感じだったので…

わたしは生理がきてやっと気持ちが落ち着いてきました💦この連休では彼が寂しくなってくれるように、私は意外とあっさりしてる人
でいようと心に誓うのでした。
あ…お腹痛い…

No.39 20/01/10 22:56
遠距離恋愛さん22 

>> 26 こころさん おかえりなさい(^^)こころさん帰ってきてくださって嬉しいです〜!ぜひお話しさせてください♡旦那さんとの家庭内別居解消され… どきんちゃんの彼、音信不通は本当に酷い…
どきんちゃんの事手放したくなくて本当の事が言えなかった事は伝わるけど、どきんちゃんが苦しむ事は想像出来なかったのかな?って思います。
ROMしている間私なら耐えられないなって思っていました。

でも私の彼も少し似ている所があります。
自分の思いと現実が離れているとどう答えを出していいか悩み過ぎて動けなくなるんです。
そして黙ってしまいます。

そんなダメな部分も彼なのだと思うと許してしまうので情けないですが…

今はメールや電話だけのお付き合いです。
本当に彼が会いたいと思ってくれているのか
〝怖さ〟が勝って会えないのか
私自身も旦那を本気で裏切れるのか
その答えは出ていません。

  • << 52 こころさん ありがとうございます(T ^ T) 前は恋愛感情満点で、恋♡って感じだったのですが、音信不通とか一連の発言とかが不誠実すぎて、恋心は消えました。今はひまつぶしおとこです。 初めての不倫だったので、不倫のハードルが下がってしまい、またどこかでいい出会いないかなぁくらいに思っちゃってます…いままで断っていたデートの誘いとかのってしまうようになりました。。。危険。 メールや電話できているだけで繋がってると思えますよね(^^)また彼に会ったら、お二人の間のなにかが変わりそう… 復活愛だけを応援したいわけではないですが、ご報告楽しみにしてます(^^)

No.40 20/01/10 22:57
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 22 ご無沙汰してます。こころです。 ただいま~になりそうです。 何からお話しすればいいのかごちゃごちゃですがとりあえず。 旦那とは… こころさん♡
おかえりなさい(*'▽'*)♡
彼とも連絡されてるんですね。良かったです☆

相変わらずポジティブ前向き!たまに落ちる私ですw

また宜しくお願いします♡

  • << 45 しろたんさんのポジティブレスにいつも感心してました~ 私もそうなれたらな~って思ってます。 又よろしくお願いいたします。

No.41 20/01/10 23:02
遠距離恋愛さん22 

>> 29 こころさん お帰りなさい(^-^) いつも見てくれてるのかなって思ってました。また答えの出ない話をみんなでしましょう♡ 宝物さんただいまです。
辛くて見れてない時もありましたが彼と連絡を取りはじめてまた、見てました。

以前より少し強くなれた私です。多分ですが…笑

No.42 20/01/10 23:05
うみ@ごみくず ( 20代 ♀ 6bPRv )

>> 37 はじめまして(^-^) うみさん、わかってしまった時はホントにショックでしたね… 男の人は結構ボロが出ちゃうはずなのに、1年もよく隠… モコモコさん

はじめまして!

レスありがとうございます
本当にショックでした…

そうなんですよね、自分が幸せになる事で2人確実に不幸になる人がいると考えてしまいます…

本当にありがとうございます。
離婚するまでは距離を置きます、本当は今すぐにでも会いたいですけどね😢

No.43 20/01/10 23:07
遠距離恋愛さん22 

>> 31 こころさん、おかえりなさい(^-^) 旦那さんとも戻り、彼とも連絡取れているんですね 安心しました☆ またよろしくお願いします… モコモコさん、出たり入ったりすみません(。>д<)

自分では少し強くなれたように思うのですが又へこたれるかもしれません。

でも以前より彼に言いたい事を言えるようになったんですよ~笑

又、よろしくお願いいたします。

No.44 20/01/10 23:08
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 23 初めまして。 同じ境遇の方たちに味方をして欲しくてここにたどり着きました。 まだ心の整理がついていないのでうまく書けるかわかりませんが見… うみさん。はじめまして、しろたんです。
読んでいて、どれだけ辛かっただろうと自分に置き換えて考えてしまいました。

1年も付き合っている間ずっと隠し続けて純粋にお付き合いをしていた彼女への裏切り行為として最低ですね。

今は連絡を絶っているんですね。

彼の今後の行動に期待したい気持ちもありるけど、傷つけられた事で信じる事ができない。

この事が分かってどれくらい絶って、ここに話しにきてくれたか分からないですが、ここのみなさんは本当に優しい方ばかりなので、気持ちがまだ落ち着かないかもですが何でも話してくださいね。

  • << 46 しろたんさん はじめまして、レスありがとうございます 私の気持ちを一緒に感じてくださってありがとうございます 本当に辛かったです、現在もですが… 本当に皆さんに話を聞いていただいて、優しい言葉をかけてもらって少し落ち着きました。 まだまだ夜になるとカミングアウトされた瞬間が頭の中でリピートされるんです 眠剤がないと眠れないのですが、話を出来る場所が出来て本当に嬉しいです ありがとうございます😊 今思ったら少しスレ違いでしたね💦(本人独身… でもよかったらこれからもお話聞いてください🙇‍♀️

No.45 20/01/10 23:09
遠距離恋愛さん22 

>> 40 こころさん♡ おかえりなさい(*'▽'*)♡ 彼とも連絡されてるんですね。良かったです☆ 相変わらずポジティブ… しろたんさんのポジティブレスにいつも感心してました~

私もそうなれたらな~って思ってます。

又よろしくお願いいたします。

No.46 20/01/10 23:27
うみ@ごみくず ( 20代 ♀ 6bPRv )

>> 44 うみさん。はじめまして、しろたんです。 読んでいて、どれだけ辛かっただろうと自分に置き換えて考えてしまいました。 1年も付き合ってい… しろたんさん

はじめまして、レスありがとうございます

私の気持ちを一緒に感じてくださってありがとうございます
本当に辛かったです、現在もですが…


本当に皆さんに話を聞いていただいて、優しい言葉をかけてもらって少し落ち着きました。

まだまだ夜になるとカミングアウトされた瞬間が頭の中でリピートされるんです
眠剤がないと眠れないのですが、話を出来る場所が出来て本当に嬉しいです

ありがとうございます😊

今思ったら少しスレ違いでしたね💦(本人独身…
でもよかったらこれからもお話聞いてください🙇‍♀️

No.47 20/01/10 23:31
苺 ( XCPMv )

たくさんレスがついててまだ追いきれてないんですが、とりあえず、うみさん、はじめましてー。

ほぼ毎日のように一緒にいてくれた・・
仕事で辛かった時も支えてくれた・・
彼の想いや行動は偽りなんかじゃなく本物だったと思いますよ。

どきんちゃんの彼もだけど、最初は深く考えずに独身ぽく近づいてしまって今更後に引けない、言い出せない男性って多いですよ。うみさんが独身なら知らない間に離婚しようと思ってたかもしれないし・・

嘘つきはみんなそうです。私の彼も少なからず嘘をつきます。私だって彼に嘘をつくことがある。だから嘘かそうじゃないかより、その本質のが大事だなと思うようになりました。もちろん許せない嘘は永遠に許さなくていいけど。

お子さんがいくつか分かりませんが、家庭の影が全く見えないくらいに、日々うみさんのところに時間を費やしていたのであれば、もうそれは・・まともな家庭持ちとは言えないんじゃないでしょうか。私は母親でもあるので、そんな父親なら不要と思ってしまうし彼も自ら望んで独身気分でいたのでは、と冷たいことを思ってしまいます。そうやって彼が捨てられた時にでも、もし受け止めてあげられるのなら・・

既婚と知った後に連絡取らない決断をしたのは正解ですよ。きっぱり彼にそう言えたうみさんはすごいと思う。きっと良い結果になるはずです、正しいことをしたのだから。

本当に離婚して、すべてを精算して、それでもまだ養育費の問題はあるし、多少は元家族親族に恨まれる覚悟も、奥さんに何かあったら子供引き取る覚悟も、彼の優しさやうみさんへの愛だけではどうにもならないこと面倒なことは山積みです。あまり先は考えない方が心穏やかにいれるはず。

今は思い出大事に、彼がしてくれたこと言ってくれたことを思い出して、自分の幸せがちゃんと幸せだったこと、自分が彼のおかげで成長できたことや新しく知ったことを感じてゆっくりしてて良いと思います。つらいことや切ないことはここで吐き出してくださいね。

どんな展開になるとしても、これを踏み台にして幸せになりましょう。ごみくずなんかじゃないですよ、文章読んでても、ちゃんと地に足がついてるもの。

No.48 20/01/11 00:02
苺 ( XCPMv )

>こころさん
ご無沙汰してます。
他スレでこころさんに似た感じの書き込みを見つけて、ひょっとして彼と復活できてる頃かも?と密かに思ってました(その人は全然別人かもしれないけど、勝手な予感で)旦那さんとも大丈夫そうですか?また近況聞かせてくださいね。

>どきんちゃん
彼に「クズ」言える実直さ、ステキです♪ ここまで正面から向き合ってくれる女性に彼はなんてことをしてくれたんでしょう!

嘘をつける関係だからこそ、本音を伝える大切さってありますよね。不安、怒り、悲しみもすんごい人間の基本なのだから、そこごまかさずに解放できたら最強で気持ちいいと最近思うんです。配慮か?自分のためか?いや、どうせ不倫なんて不自由なことしてるんだから自分のために動いていいでしょ!^_^

  • << 53 苺さん 嘘つけるからこそ本音の感情を解放できる…本当にそうかもしれないです。いつか彼から相談とかしてくれる日がくるのかな。 好きになった相手には真正面から向き合っちゃう性格なんです…もっと軽く考えられるように訓練します。ありがとうございます。
  • << 56 苺さんご無沙汰しておりました。 自スレ作ったり他スレに入ったりいろいろ迷走してました。 結構早めに彼に泣きつきましたがここに戻るのにはもう少し安定してからと思っていたので遅くなってしまいました。 彼に〝怖い〟と言われ終わらなければと思いました。 でも付き合い出した時彼が〝もし見つかるような事があってもほとぼりが覚めたら連絡する〟と言っていた事が頭から離れずモヤモヤしていました。 だって旦那に見つかったと言った時も慌てる事も私を責める事もなくただ私の心配をしてくれていましたから… たった10日程で連絡をとってしまいました。 毎日かけていた電話です。番号、すぐには忘れないですよね~(。>д<) びっくりする事もなく受け入れてくれて相変わらず冗談ばかりの彼ですが最近はその冗談に紛れさせながら思いを伝えてくれます。 会える見込みはありませんがいつか会いたいです。

No.49 20/01/11 00:21
苺 ( XCPMv )

>宝物さん
デートしてきましたよー。
初詣くらいしたかったんですけど、今日はずいぶん知り合いの車を見つける日で・・危険なので断念しました。

私の中でくすぶっているのは「所詮は不倫相手」て気持ち、ついモヤモヤをぶつけちゃいました。この立場が未だに肌に合わないって。まー、それを超える言葉がたくさん聞けたので嬉しいような、丸め込まれたような・・なんですが「お前と一緒に生きると決めてる」そうなので、立場はどうあれ、私もまぁいっか、付き合えるうちは縁があるってことかな、でおさまっています。

宝物さんも落ち着きましたか?生理前はほんとお互い困っちゃいますよね。お腹はあっためてあげてー

>モコモコさん
インフル、まだまだ流行ってますね。
この立場だと何もできないもどかしさ、もう痛いほどに分かります!あの外出禁止がホントつらいんですよね、試験と重なっちゃうなんて、彼も凹んでしまいそう・・少しでも復活したら話し相手になって癒してあげてください。

私も数年前寝込んでた時は彼のLINEが唯一の癒しでした♪ 早く治してもらって、しっかりデートもしなきゃ!

No.50 20/01/11 02:04
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 14 モコモコさん 新しいスレありがとうございます(^^) この関係って会えない時間が長いほど不安になるし、ネガティブになりやすいです( … どきんちゃん
クソ男か〜w
会ってくれるよね?ってなんて都合が良いんでしょうか( ̄∀ ̄)
でもどきんちゃんの彼への気持ちも伝わってきて、なんだかんだと離れる事できないかな♡って思ったり^ ^

ランチそりゃ奢りですね!!
ディナーも素敵♡

「好き好き病」の始まりは、私が「さっきまで一緒にいたのにまた会いたくなるとか病気か!」と言ったら「〇〇(彼の名)好き好き病です」と診断してくれました(*゚▽゚*)

そして「おれも〇〇(私の名)好き好き病」と自己申告してきました。

たまに私がこの病気を発症するんですが、先生に言うと「一生かかっとけ!」と言われて幸せに感じております♡

  • << 55 しろたんさん おっしゃる通り…なんだかんだまた会ってしまいそうです…一ヶ月は冷却かな。 好き好き病羨ましい〜かかりたい〜笑 みなさんにお伺いしたいのですが、男性は子供が生まれたら浮気相手の気持ちは冷めてしまうものなのでしょうか。優先順位は圧倒的に下位になるかと思いますが。そもそも浮気性な男なんだと思うので、ぽいっとはしないのかなって思ってます…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧