注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

付き合う前にエッチ

レス22 HIT数 1131 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/04/18 20:43(更新日時)

20代女です。
人を好きになると触れたくなるしキスしたくなるしエッチしたくなります。
付き合う前にエッチをしてしまうと一生遊び人のレッテルを貼られてしまい本命にされない!という意見を聞きいつも我慢しています。

私は好きな人でないとそういった行為はしないのですが、やはり付き合う前にしてしまうとチャラい女と思われてしまうのでしょうか?
正直、1回目の食事だとしても好きな人と一緒にいると離れたくないしエッチしたくなります。

No.2981470 20/01/06 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/06 12:52
恋愛好きさん0 

>> 1 男性ですか?
どうして遊びで終わらせてしまうのでしょうか。

No.4 20/01/06 12:58
恋愛好きさん0 

>> 3 凄いですね!!羨ましいです。
私は言葉を信じていつも3回目のご飯で付き合う、6回目のデートでおうちへ行ってエッチするorホテルに行くというシナリオを立てて進めてるんですが、めんどくさいしもっと一緒にいたいのに帰らないと行けないのはきついです。。
でも嫌われて本命から外されたくないし、、、と自分の中で葛藤していましたが、3さんの話を聞いたら少し勇気が出てきました!

ありがとうございます。

  • << 7 でも苦労させたほうが手に入れた時の喜びがデカイって言うから貴女のやり方の方が良いっちゃ良いのかもですよ👀🌟 最終的に貴女の事をずっと付き合ってからも大事にしてくれるか、これ一点ですけどな🌟 幸せなりましょ!

No.11 20/01/06 13:46
恋愛好きさん0 

>> 10 よく湧くよねこういうタイプw

No.16 20/01/06 16:09
恋愛好きさん0 

>> 14 削除されたレス 人が聞いてもいないことを勝手に想像して決めつけて発言するってモテるモテない以前に人から嫌われると思うので気をつけたほうが良いと思いますよ!
一番厄介なタイプですね。

No.19 20/01/06 16:54
恋愛好きさん0 

>> 17 すいません、図星だったのなら腹もたちますよね。 また決めつけ(笑)ちゃんと学習してもらっていいですか?
そもそもネット上の人間に決めつけで何いってるんですか?
私がモテますと否定したところで、また勝手な想像して自論を繰り広げるんでしょうね。
めんどくさいので関わらないでください。

No.20 20/01/06 17:02
恋愛好きさん0 

主です。
皆さま貴重なご意見ありがとうございました!
ややこしい人がいてなかなか返信できませんでしたが、皆さまの意見参考にさせていただきますm(__)m

やはり付き合う前にエッチはしないほうが良いという意見が多かったので、今後も変わらずシナリオ通りに段階を踏んでから進めていくようにします。
実際ではなかなか聞けない質問でしたので、大変参考になりました。

まとめての返信で申し訳ありませんが、お礼申し上げます。

  • << 21 何事も経験なので、お若いのであまり四角四面の必要はないと思いますが、 手順や、シナリオを守ろうがダメな時はダメですし、逆もまた然りなので、 後悔しないっていう、自己責任の意識だけしっかり持っていたら大丈夫だと思います。 良い恋愛して下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧