注目の話題
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

付き合う前にエッチ

レス22 HIT数 1130 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/04/18 20:43(更新日時)

20代女です。
人を好きになると触れたくなるしキスしたくなるしエッチしたくなります。
付き合う前にエッチをしてしまうと一生遊び人のレッテルを貼られてしまい本命にされない!という意見を聞きいつも我慢しています。

私は好きな人でないとそういった行為はしないのですが、やはり付き合う前にしてしまうとチャラい女と思われてしまうのでしょうか?
正直、1回目の食事だとしても好きな人と一緒にいると離れたくないしエッチしたくなります。

No.2981470 20/01/06 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.22 20/04/18 20:43
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

単純にそういう女性が好きという男性と付き合えばいいだけなので、意見を求めるような話じゃないと思う。要は嗜好の問題だから。

付き合う前でもヤレる。
付き合う前にはヤらない。

人それぞれです。

No.21 20/01/07 23:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 20 何事も経験なので、お若いのであまり四角四面の必要はないと思いますが、
手順や、シナリオを守ろうがダメな時はダメですし、逆もまた然りなので、
後悔しないっていう、自己責任の意識だけしっかり持っていたら大丈夫だと思います。
良い恋愛して下さい。

No.20 20/01/06 17:02
恋愛好きさん0 

主です。
皆さま貴重なご意見ありがとうございました!
ややこしい人がいてなかなか返信できませんでしたが、皆さまの意見参考にさせていただきますm(__)m

やはり付き合う前にエッチはしないほうが良いという意見が多かったので、今後も変わらずシナリオ通りに段階を踏んでから進めていくようにします。
実際ではなかなか聞けない質問でしたので、大変参考になりました。

まとめての返信で申し訳ありませんが、お礼申し上げます。

No.19 20/01/06 16:54
恋愛好きさん0 

>> 17 すいません、図星だったのなら腹もたちますよね。 また決めつけ(笑)ちゃんと学習してもらっていいですか?
そもそもネット上の人間に決めつけで何いってるんですか?
私がモテますと否定したところで、また勝手な想像して自論を繰り広げるんでしょうね。
めんどくさいので関わらないでください。

No.18 20/01/06 16:28
匿名さん18 

付き合わずにセックスできるなら
付き合うある手間もいらないし
そういうことを付き合わずにできるこって思うと

遊びはいいけど本命はちょっと。
ってなる。

遊びとは
エッチはしたいけど
本命にはそれなりにまともな感覚が欲しい。

No.17 20/01/06 16:17
恋愛好きさん10 

>> 16 すいません、図星だったのなら腹もたちますよね。

  • << 19 また決めつけ(笑)ちゃんと学習してもらっていいですか? そもそもネット上の人間に決めつけで何いってるんですか? 私がモテますと否定したところで、また勝手な想像して自論を繰り広げるんでしょうね。 めんどくさいので関わらないでください。

No.16 20/01/06 16:09
恋愛好きさん0 

>> 14 削除されたレス 人が聞いてもいないことを勝手に想像して決めつけて発言するってモテるモテない以前に人から嫌われると思うので気をつけたほうが良いと思いますよ!
一番厄介なタイプですね。

No.13 20/01/06 14:56
社会人さん13 ( ♂ )

何が正解かなんてケースバイケースだから、一概になんて言えない。
流れでやっちゃうことになっても、男が女に真剣に惚れていればそれで終わることなんてまずない。


ただ一般論で言えば、付き合う前にやっちゃうと、この女性は気持ちが高揚すると誰にでも股を開く女なのか?って疑念は少なからず持たれることにはなる。

やった後というのは、男はどうしても冷静になるので、冷静になれば上の疑念は大きなマイナスポイントになり、気持ちを下げることにはなる。
男の惚れ度が低けりゃここで終わるでしょう。

世にヤリモクなんて言われてるものの何割かはこれでしょう。


お互いの気持ちを確認しあって、付き合ってからやるに限る、これは間違いないことです。


No.12 20/01/06 14:49
恋愛好きさん12 

レッテルを貼られるわけじゃないですよ。

その1回で終わってしまった場合や結局付き合えずまたエッチしたりなどセフレ扱いされた場合は遊ばれてしまった事になるだけです。

No.11 20/01/06 13:46
恋愛好きさん0 

>> 10 よく湧くよねこういうタイプw

No.10 20/01/06 13:20
恋愛好きさん10 

簡単に手に入る女って大事にされないのは本当。熱が違う。

ただ、相手がモテる男かモテない男かで違う、モテない男なら他にヤらせてくれる人が居ないから一応付き合ってくれると思う。

それと、あなたもモテないなら一生懸命我慢しても同じ結果かもしれないね。

No.9 20/01/06 13:17
匿名さん9 

相手も主さんに好意あるなら良いと思うけど主さんの一方通行なら誰にでも股を開く軽い女としか思わない。

No.8 20/01/06 13:17
匿名さん8 

私個人の考えですが、付き合う前に体を許す人とは本気にはなれませんね。

チャラいというよりはただのセックス狂、単に流される人としか映りませんから。

身体を許すことの意味や考えが違うんだと思います。

また遊び以外で付き合う前に求めることもしません。

ゆえに付き合わない相手と、付き合っていない相手と、そういうことをする場合に私の
場合は全て遊びです。

好きになったら即セックスしたがるというのは、自分が女性なら、こういう人に

なりたくないのNO1です。

個人的考えをお伝えしました。

同類という人たちはいるはずなので、そういう人と幸せになれれば主さんは幸せなのだから
気にする必要無しです。

ただ多くの人たちは自分とは考えが違うと認識していたほうがいいですよね。

人類の進化と共に、主さんのような人はずっと先ではいなくなるはずです。

地球外生命体が顔が似てるようにロボット化した生物になっていくので

ヤリチンやヤリマンという人たちはいなくなると思います。

だからといって人の意見に振り回される必要も無しです。

No.7 20/01/06 13:13
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 4 凄いですね!!羨ましいです。 私は言葉を信じていつも3回目のご飯で付き合う、6回目のデートでおうちへ行ってエッチするorホテルに行くという… でも苦労させたほうが手に入れた時の喜びがデカイって言うから貴女のやり方の方が良いっちゃ良いのかもですよ👀🌟

最終的に貴女の事をずっと付き合ってからも大事にしてくれるか、これ一点ですけどな🌟

幸せなりましょ!

No.6 20/01/06 13:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何だろ?
結局は相手の男性次第なんですよ。

あと、軽いと思われるかも、主さん次第だと思います。

甘言にのってしまうか、しまわないかであって、惚れさせれば勝ちです。

No.5 20/01/06 13:02
匿名さん5 

結局気が合うか合わないか、あと美人で男のタイプならいつやろうが本命になれる。その後長続きするかはまた別だけど

最初から完全に遊びのつもりで近づいてきた相手としたらそれこそそれっきりだし、そうじゃなくてお互いいい感じだと思ってて流れでやっちゃったとかなら大丈夫なんじゃない?

No.4 20/01/06 12:58
恋愛好きさん0 

>> 3 凄いですね!!羨ましいです。
私は言葉を信じていつも3回目のご飯で付き合う、6回目のデートでおうちへ行ってエッチするorホテルに行くというシナリオを立てて進めてるんですが、めんどくさいしもっと一緒にいたいのに帰らないと行けないのはきついです。。
でも嫌われて本命から外されたくないし、、、と自分の中で葛藤していましたが、3さんの話を聞いたら少し勇気が出てきました!

ありがとうございます。

  • << 7 でも苦労させたほうが手に入れた時の喜びがデカイって言うから貴女のやり方の方が良いっちゃ良いのかもですよ👀🌟 最終的に貴女の事をずっと付き合ってからも大事にしてくれるか、これ一点ですけどな🌟 幸せなりましょ!

No.3 20/01/06 12:53
通りすがりさん3 ( ♀ )

あたしは今まで付き合った人は一目惚れした彼氏以外全員付き合う前にエッチしてます

みんな普通に同棲してました
一人はあたしから振ったけど4年弱一緒にいたし、1年半同棲でめっちゃ大事にされてたし…今の彼氏も普通に人生のパートナーになってくださいって言われてるし…

付き合う前にエッチしたらどうのって言ってくるのは…中身がメルヘンチックな男?かクソ真面目で本命の事はお姫様やお嬢様風な子が良いと思ってるか…
タイプじゃないんやろって感じ

No.2 20/01/06 12:52
恋愛好きさん0 

>> 1 男性ですか?
どうして遊びで終わらせてしまうのでしょうか。

No.1 20/01/06 12:50
恋多きパンダさん1 

付き合う前にやっちゃって、無事に付き合うに至った人はいないです。結局遊びで終わりました。

  • << 2 男性ですか? どうして遊びで終わらせてしまうのでしょうか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧