注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏と喧嘩中にキスされた人と

レス29 HIT数 1731 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 09:32(更新日時)

話し合いができない彼氏と付き合っています。彼氏が何かで苛々したら私にあたり、私がそれをスルーして機嫌良くふるまうと彼氏の機嫌も治ります。
しかし先日、私のストレスも頂点で思わず睨んでしまいました。
彼は大変傷ついたらしくご立腹で、謝る以外に許さないと無言で私を置いてきぼりにしてLINEしてきました。
私も傷つくし我慢できない日もあると返事したらTwitterもLINEもブロックされました。
私は彼に依存してたので落ち込みました。そこに慰めてくれる男性が現れて、そんな奴とはわかれた方がいいと言われキスされてしまいました。
このままお別れした方がいいと思いますか?

タグ

No.2981374 20/01/06 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/06 08:03
匿名さん1 

うん。別れた方が良い。

  • << 3 別れるかどうかは主さんが決める事 私ならどっちもクソみたいな男だから人としての付き合いもゴメンだわ
  • << 13 実は何回か別れてその最中に慰めてくれる男性(毎回違う)で淋しさを埋めて、やっぱり今の彼氏が好きで謝って復縁というのを繰り返しています。 離れられません。別れた方がいいのはわかっています。

No.2 20/01/06 08:04
社会人さん2 

女が彼氏とのことで悩んで弱ってる時にキスしてくる奴って卑怯だと思うね

  • << 14 優しいイケメンとしか思ってなかったので客観的に見てくださってありがとうございます

No.3 20/01/06 08:14
匿名さん3 

>> 1 うん。別れた方が良い。 別れるかどうかは主さんが決める事

私ならどっちもクソみたいな男だから人としての付き合いもゴメンだわ

  • << 5 いや、「別れた方が良いと思いますか?」って質問に答えただけ。
  • << 15 彼氏も普段は優しいです。私が何もできないからと、何でもしてくれます。 キスしてきた人も親身に話を聞いてくれて肯定感を育ててくれます。

No.4 20/01/06 08:22
叶わぬ恋さん4 ( ♂ )

2さんに全く同意。
上手くいってない彼女に付け狙ってくる男いるよね(笑)。

No.5 20/01/06 08:30
匿名さん1 

>> 3 別れるかどうかは主さんが決める事 私ならどっちもクソみたいな男だから人としての付き合いもゴメンだわ いや、「別れた方が良いと思いますか?」って質問に答えただけ。

  • << 7 あ…すみません 主さんのスレにレスしたのですが、アンカー付けたつもり無かったです 申し訳ありません
  • << 16 そうですよね。ありがとうございます

No.6 20/01/06 08:31
匿名さん6 

彼氏もクソだし、キスしてきた男もクソ。

見る目を養った方がいい。

No.7 20/01/06 08:33
匿名さん3 

>> 5 いや、「別れた方が良いと思いますか?」って質問に答えただけ。 あ…すみません

主さんのスレにレスしたのですが、アンカー付けたつもり無かったです
申し訳ありません

No.8 20/01/06 08:37
匿名さん1 

>> 7 なーんだそうだったのか。
こちらこそ申し訳ない。

No.9 20/01/06 09:15
匿名さん9 

はい、お別れはした方がいいと思うけど、別れたらそのキス男にフラフラっといくんでしょ?
それも止めた方がいいよ。
自立した女になりましょうね。

  • << 17 彼とトラブった時にいつもタイミングよく優しい人と知り合います。 今回もそうです。そのキスしてきた人の彼女は歴代メンヘラだったらしく、依存してくれて大丈夫と言われ安心感はあります。

No.10 20/01/06 09:38
社会人さん10 ( ♀ )

どうするか判断したり、決める事が出来るのは、自分が正しいと思う事をしてる人だし、どうするかを人のせいにしない人なんだよ。

主は、このままじゃ自分の事を自分で決める事が出来ずに いつも誰かに振り回されるしかない人生になるよ。
どうするか自分の事なのに決める事が出来なくて
自分らしくもいられなくて どうにもならないのに
そうするしかないままいつまでもいるなんて事はやめられるんだよ。

  • << 18 そうなんです。もう振り回される人生で職場の人間関係でもしんどくなっています。 自己啓発本も読み心療内科にも通っていますが、なかなかどうしていいかわからないでいます。

No.11 20/01/06 10:51
一途な恋心さん11 ( 20代 ♀ )

そのキス男が現れなかったら別れる決心もつかないんですよね?

新たな依存相手が見付かったから乗り換える算段でしょ?
良いんじゃないの?

その程度の恋だし
相手からも大事に思われてないし

捨てられそうになったとき、次のターゲットが現れるなんて渡りに船
願ったり叶ったり
ラッキーでしたね!

  • << 19 キスの人が現れるまで呼吸困難で動悸がして危なかったので、現れてくれて感謝はしています。

No.12 20/01/06 10:51
匿名さん12 

別れた方がいいけど、キス男とは付き合わないこと
どっちもクソ野郎だもん。

  • << 20 クソではないです。

No.13 20/01/06 12:19
匿名さん0 

>> 1 うん。別れた方が良い。 実は何回か別れてその最中に慰めてくれる男性(毎回違う)で淋しさを埋めて、やっぱり今の彼氏が好きで謝って復縁というのを繰り返しています。
離れられません。別れた方がいいのはわかっています。

No.14 20/01/06 12:20
匿名さん0 

>> 2 女が彼氏とのことで悩んで弱ってる時にキスしてくる奴って卑怯だと思うね 優しいイケメンとしか思ってなかったので客観的に見てくださってありがとうございます

No.15 20/01/06 12:21
匿名さん0 

>> 3 別れるかどうかは主さんが決める事 私ならどっちもクソみたいな男だから人としての付き合いもゴメンだわ 彼氏も普段は優しいです。私が何もできないからと、何でもしてくれます。
キスしてきた人も親身に話を聞いてくれて肯定感を育ててくれます。

No.16 20/01/06 12:22
匿名さん0 

>> 5 いや、「別れた方が良いと思いますか?」って質問に答えただけ。 そうですよね。ありがとうございます

No.17 20/01/06 12:23
匿名さん0 

>> 9 はい、お別れはした方がいいと思うけど、別れたらそのキス男にフラフラっといくんでしょ? それも止めた方がいいよ。 自立した女になりましょう… 彼とトラブった時にいつもタイミングよく優しい人と知り合います。
今回もそうです。そのキスしてきた人の彼女は歴代メンヘラだったらしく、依存してくれて大丈夫と言われ安心感はあります。

No.18 20/01/06 12:25
匿名さん0 

>> 10 どうするか判断したり、決める事が出来るのは、自分が正しいと思う事をしてる人だし、どうするかを人のせいにしない人なんだよ。 主は、このま… そうなんです。もう振り回される人生で職場の人間関係でもしんどくなっています。
自己啓発本も読み心療内科にも通っていますが、なかなかどうしていいかわからないでいます。

  • << 23 自分にあった事を後から自分に言い訳しなくてもいいように 自分がそうしようと思ったからしたんだって自覚を持つ様にするといいよ。 自分に言い訳してもなにも変わらないから。 自分のした事に自覚を持つって一つ変えるだけで また違う自分になるよ。 間違っちゃいけないのは、その選択の中には逃げる事も一つの選択にあるって事。 相手がある事には、どうにもならない事もあるから。 自覚のある自分なりの答えで選択したり判断する事が大事。 そして その結果が自分の望んでた事でも そうじゃなかったとしても ありのまま自分が選択したんだと受け入れる事が大事。 自分が自分に言い訳してるうちは、なにも変わらない。変わらない選択しかしてないから。 どうにか出来るのは自分だけ。自分が変われば これまで繰り返しあった事も少しずつ変わっていく。 自分の事を知れば、他の人の事も見えてきたりする。 誰かがどうにかしないと自分がどうにもならないでいるのは、誰かが自分の為に変わる事を望むからなんだよ。 そんな事は、自分が出来ないししてないんだから無理な事なんだって気付く事が まず第一歩なんだよね。

No.19 20/01/06 12:27
匿名さん0 

>> 11 そのキス男が現れなかったら別れる決心もつかないんですよね? 新たな依存相手が見付かったから乗り換える算段でしょ? 良いんじゃないの?… キスの人が現れるまで呼吸困難で動悸がして危なかったので、現れてくれて感謝はしています。

No.20 20/01/06 12:27
匿名さん0 

>> 12 別れた方がいいけど、キス男とは付き合わないこと どっちもクソ野郎だもん。 クソではないです。

No.22 20/01/06 18:42
匿名さん22 

とりあえずキスした人でもいいし別の人でもいいし他に彼氏つくりなよ。
依存するタイプは新しい彼氏をつくれば解決よ。

  • << 26 元サヤに戻りました。ありがとうございました

No.23 20/01/07 15:30
社会人さん10 ( ♀ )

>> 18 そうなんです。もう振り回される人生で職場の人間関係でもしんどくなっています。 自己啓発本も読み心療内科にも通っていますが、なかなかどうして… 自分にあった事を後から自分に言い訳しなくてもいいように 自分がそうしようと思ったからしたんだって自覚を持つ様にするといいよ。
自分に言い訳してもなにも変わらないから。
自分のした事に自覚を持つって一つ変えるだけで また違う自分になるよ。
間違っちゃいけないのは、その選択の中には逃げる事も一つの選択にあるって事。
相手がある事には、どうにもならない事もあるから。
自覚のある自分なりの答えで選択したり判断する事が大事。
そして その結果が自分の望んでた事でも
そうじゃなかったとしても
ありのまま自分が選択したんだと受け入れる事が大事。
自分が自分に言い訳してるうちは、なにも変わらない。変わらない選択しかしてないから。
どうにか出来るのは自分だけ。自分が変われば これまで繰り返しあった事も少しずつ変わっていく。
自分の事を知れば、他の人の事も見えてきたりする。
誰かがどうにかしないと自分がどうにもならないでいるのは、誰かが自分の為に変わる事を望むからなんだよ。
そんな事は、自分が出来ないししてないんだから無理な事なんだって気付く事が
まず第一歩なんだよね。

  • << 27 元サヤに戻りましたが、キスしてきた男性とも同時進行で付き合うことにしました。それでどちらと不安な事になっても片方がいると思えばパニックも落ち着くと思います。 ありがとうございました

No.25 20/01/22 18:31
社会人さん25 

ただの恋愛依存症

メンヘラ側ではない人から見ると、どっちの男を選んでも変
変なことには変わりないからどっちでもいいと思う

普通の人ならどちらの男もいらない

No.26 20/01/23 23:49
匿名さん0 

>> 22 とりあえずキスした人でもいいし別の人でもいいし他に彼氏つくりなよ。 依存するタイプは新しい彼氏をつくれば解決よ。 元サヤに戻りました。ありがとうございました

No.27 20/01/23 23:52
匿名さん0 

>> 23 自分にあった事を後から自分に言い訳しなくてもいいように 自分がそうしようと思ったからしたんだって自覚を持つ様にするといいよ。 自分に言い訳… 元サヤに戻りましたが、キスしてきた男性とも同時進行で付き合うことにしました。それでどちらと不安な事になっても片方がいると思えばパニックも落ち着くと思います。
ありがとうございました

No.28 20/04/10 11:24
匿名さん28 

とことんだらしのない女性ですね。
情けない。プライドないんですか?恥ずかしい女性ですね。

No.29 20/04/12 09:32
匿名さん0 

>> 28 二股かけてることをいってるんですか?
保険ですよ。保険

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧