注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

人生最期のとき、いい人生だったと思えますように✿*:・゚

レス500 HIT数 14550 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
20/02/13 13:44(更新日時)

人生いろいろあるけれど、
生きてたらいいことあるかなぁ😊💓

凹みそうになっても、

そんなときも

自分で自分を奮い立たせて。

気合い入れ直して

さぁ行くよ!(*'▽'*)♪

人生最期のとき、
いい人生だったと思えますように✨
٩(*´︶`*)۶♬

No.2981102 20/01/05 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 20/01/22 08:00
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 200 秀明くん、おはようございます😊

明日、お葬式なんですね。

お気を付けて。

• << 205 ろくさん、それが、行かなくてよくなりました。 両親が行きます。

No.202 20/01/22 08:09

朝日が眩しいです☀️✨

とても気持ちのいい朝です。

やはり自然は素晴らしいです😌

自然のなかに身をおく時間が

私には足りていないのでしょう。

No.203 20/01/22 15:27
友達さん170 

>> 199 >緑さんがつらい時には緑さんと伴走するつもりで声をかけました。 友達さん😊 心強いお言葉、ありがとうございます。 無反応に徹す… こんにちは。時々来て挨拶がてら顔を出します。緑さんが苦しい状況になったら伴走しますよ。ここは幸いミクルの運営さんが良識ある方達で良かった。励みになりますね。

• << 206 友達さん、こんばんは😊 とても嬉しいです♪ 私は趣味もなくこだわりもなく、面白い話ひとつできませんが、ここやめられずに、のんびり居続けるんだと思うんです😊 たまに 参ってないか覗きに来てください😌 何とか元気でいるようにしますが、 それでもたまに顔だしてくださいね🌼 いっぱい ありがとうございました✨

No.204 20/01/22 17:24
☆☆☆ ( 1I1qye )

>> 196 朝陽ちゃん、また、そーっとおさまるまでほっとく作戦だな😆 朝陽ちゃんのそういうとこ、前からすごいなって思ってるよ >緑ち… 緑ちゃん、お疲れさま🐰

緑ちゃんのあっちの友達🙌..変な意味じゃないからね😉

おさまるまでほっとく作戦

👏👏👏

正解( *´艸`)

取り込み中にお邪魔するのは悪いから入らないだけだよ。

でも、いつも居るよ😊

信用・信頼してくれてありがとう☆

流される事は無いから大丈夫😌

人を信じるって簡単じゃないよね。

簡単じゃないけどこうやって緑ちゃん
と話をすることで、緑ちゃんの優しさにふれることで、自分も救われてることは確かだよ😊

少しでも自分を褒めてあげられてるんだったら良いんじゃないかな😌

新ドラマのおすすめは~?📺

• << 207 朝陽ちゃん、こんばんは(๐^╰╯^๐)♬ >緑ちゃんのあっちの友達🙌..変な意味じゃないからね😉  もちろんです✌️ 最近めっきり来てくれなくなって😳 でも、たまぁにフラりと来てくれるよ。いつも変わらない態度で😌 >おさまるまでほっとく作戦 >でも、いつも居るよ😊 嬉しい(*˘︶˘人)♡*。+ でも、 『目を覚ませ〰️!』(  '-' )ノ)`-' ) って来てくれてもいいんだよ😉 でも、来ないのが朝陽ちゃん。 来なくて正解👏👏👏 朝陽ちゃん来ると、頼るからね、わたし。 >人を信じるって簡単じゃないよね。 朝陽ちゃん、この答えは難しいよ😥 私は、簡単に信じてしまう方だよ。 そうじゃないって気づくまで遅くて、それで相手にも迷惑をかけてしまうことがあるよ。信じ合えないなら早めに離れた方がいいのにね。 私は、先に信じるタイプ。 朝陽ちゃんは逆タイプですか? ちょっと表現が極端ですが、 まず信じない。 そこから、人を知るうちに信用できる人を見つけていくタイプなのかな? >信用・信頼してくれてありがとう☆ こちらこそ、 見放さないでいてくれて、 ありがとう😊💓 >流される事は無いから大丈夫😌 今までの朝陽ちゃんを見ていれば、そんなのすぐに分かる! なのに私は自分に自信が持てないばかりに迷惑をかけてしまうの。 失敗をする度、少しずつ分かることがあるよ😊 ターゲットになったことは悲しいけど、人を恨んだりはしていません。みんなみんな、そんな考え方になる理由が今までの経験のなかにあったんだから。 人を恨まない生き方をしたい。その方が自分も楽だから😊 それに振り回されない強い気持ちを育てないとね😉👌 一喜一憂が激しくてダメだな、私 さて、本題!! >新ドラマのおすすめは~?📺 私は10の秘密を見てるよ☺️ 恋愛ものはむず痒くて見てられないね💦 あんまりドラマ見ない人だったんだけど、おばちゃんになったせいかな、見るようになった。 1こか2こだけだけどね。 朝陽ちゃんは、そんなの見る時間ないよね?忙しいもん。 ビデオ撮ってまで見るのある?😊

No.205 20/01/22 19:14
秀ちゃん ( 30代 bk1oye )

>> 201 秀明くん、おはようございます😊 明日、お葬式なんですね。 お気を付けて。 ろくさん、それが、行かなくてよくなりました。
両親が行きます。

• << 208 秀明くん、こんばんは(^-^) ご両親が行かれるのですね。 秀明くんは、お仕事お休みだったんですか? 秀明くんは、山の方(中)に住んでいるんだっけ? 独り暮らしですか? (聞いて大丈夫?答えなくても全然👌)

No.206 20/01/22 22:26

>> 203 こんにちは。時々来て挨拶がてら顔を出します。緑さんが苦しい状況になったら伴走しますよ。ここは幸いミクルの運営さんが良識ある方達で良かった。励… 友達さん、こんばんは😊

とても嬉しいです♪
私は趣味もなくこだわりもなく、面白い話ひとつできませんが、ここやめられずに、のんびり居続けるんだと思うんです😊

たまに
参ってないか覗きに来てください😌

何とか元気でいるようにしますが、
それでもたまに顔だしてくださいね🌼

いっぱい ありがとうございました✨

• << 209 こんばんは。皆さんの雑談の邪魔にならない程度に挨拶に来ますよ。私が時々立ち寄れば(望ましくない訪問者の)抑止力にはなると思いますよ。

No.207 20/01/22 23:08

>> 204 緑ちゃん、お疲れさま🐰 緑ちゃんのあっちの友達🙌..変な意味じゃないからね😉   おさまるまでほっとく作戦 👏👏👏 … 朝陽ちゃん、こんばんは(๐^╰╯^๐)♬

>緑ちゃんのあっちの友達🙌..変な意味じゃないからね😉
 もちろんです✌️
最近めっきり来てくれなくなって😳
でも、たまぁにフラりと来てくれるよ。いつも変わらない態度で😌

>おさまるまでほっとく作戦
>でも、いつも居るよ😊

嬉しい(*˘︶˘人)♡*。+
でも、
『目を覚ませ〰️!』(  '-' )ノ)`-' )

って来てくれてもいいんだよ😉

でも、来ないのが朝陽ちゃん。
来なくて正解👏👏👏
朝陽ちゃん来ると、頼るからね、わたし。

>人を信じるって簡単じゃないよね。

朝陽ちゃん、この答えは難しいよ😥
私は、簡単に信じてしまう方だよ。
そうじゃないって気づくまで遅くて、それで相手にも迷惑をかけてしまうことがあるよ。信じ合えないなら早めに離れた方がいいのにね。

私は、先に信じるタイプ。
朝陽ちゃんは逆タイプですか?

ちょっと表現が極端ですが、

まず信じない。
そこから、人を知るうちに信用できる人を見つけていくタイプなのかな?

>信用・信頼してくれてありがとう☆

こちらこそ、
見放さないでいてくれて、
ありがとう😊💓

>流される事は無いから大丈夫😌

今までの朝陽ちゃんを見ていれば、そんなのすぐに分かる!
なのに私は自分に自信が持てないばかりに迷惑をかけてしまうの。
失敗をする度、少しずつ分かることがあるよ😊

ターゲットになったことは悲しいけど、人を恨んだりはしていません。みんなみんな、そんな考え方になる理由が今までの経験のなかにあったんだから。

人を恨まない生き方をしたい。その方が自分も楽だから😊

それに振り回されない強い気持ちを育てないとね😉👌

一喜一憂が激しくてダメだな、私

さて、本題!!
>新ドラマのおすすめは~?📺

私は10の秘密を見てるよ☺️

恋愛ものはむず痒くて見てられないね💦

あんまりドラマ見ない人だったんだけど、おばちゃんになったせいかな、見るようになった。
1こか2こだけだけどね。
朝陽ちゃんは、そんなの見る時間ないよね?忙しいもん。
ビデオ撮ってまで見るのある?😊

• << 222 緑ちゃんは先に信じるタイプなんだね😊 自分は逆。 どれだけ優しい言葉をかけられたとしても疑ってしまう。 思ってなくても、嘘でも言葉にすることは出来るから。 自分にとって信用・信頼って簡単じゃなくて、出来るまでにはどうしても時間が必要かな。 じっくりその人を知ることで信じられるようにはなると思うよ。 ドラマ...10の秘密見てる~😊 でも、録画したまま見れてなーい😅 あとは、テセウスの船見てるよ♪

No.208 20/01/23 00:20

>> 205 ろくさん、それが、行かなくてよくなりました。 両親が行きます。 秀明くん、こんばんは(^-^)

ご両親が行かれるのですね。

秀明くんは、お仕事お休みだったんですか?

秀明くんは、山の方(中)に住んでいるんだっけ?
独り暮らしですか?
(聞いて大丈夫?答えなくても全然👌)

• << 210 山の中の実家暮らしだよ😊

No.209 20/01/23 02:15
友達さん170 

>> 206 友達さん、こんばんは😊 とても嬉しいです♪ 私は趣味もなくこだわりもなく、面白い話ひとつできませんが、ここやめられずに、のんびり居続… こんばんは。皆さんの雑談の邪魔にならない程度に挨拶に来ますよ。私が時々立ち寄れば(望ましくない訪問者の)抑止力にはなると思いますよ。

• << 211 友達さん、おはようございます😊 そんなこと言ったら、お巡りさんみたいですよ(^-^; 普通に気軽にお越しください🌱 (ご迷惑かけたのに、偉そうにごめんなさい💦)

No.210 20/01/23 06:42

>> 208 秀明くん、こんばんは(^-^) ご両親が行かれるのですね。 秀明くんは、お仕事お休みだったんですか? 秀明くんは、山の… 山の中の実家暮らしだよ😊

• << 212 秀明くん、おはよう😊 それなら、子供の頃から山育ちってことだね! 遊ぶのも楽しそう😆 …って、ものすごい山の中を想像してるけど、合ってる? 熊とかでそうな??🙄

No.211 20/01/23 08:09

>> 209 こんばんは。皆さんの雑談の邪魔にならない程度に挨拶に来ますよ。私が時々立ち寄れば(望ましくない訪問者の)抑止力にはなると思いますよ。 友達さん、おはようございます😊

そんなこと言ったら、お巡りさんみたいですよ(^-^;

普通に気軽にお越しください🌱
(ご迷惑かけたのに、偉そうにごめんなさい💦)

• << 215 緑さんありがとう。そうでしたね。雑談あまり慣れてなくて。気楽に普通に来ることにしますね。

No.212 20/01/23 08:10

>> 210 山の中の実家暮らしだよ😊 秀明くん、おはよう😊

それなら、子供の頃から山育ちってことだね!
遊ぶのも楽しそう😆

…って、ものすごい山の中を想像してるけど、合ってる?
熊とかでそうな??🙄

No.213 20/01/23 08:19

朝陽ちゃん、おはよう😊

No.214 20/01/23 08:33

>> 213 緑ちゃん、おはよう(。・∀・。)ノ

またあとで来るよ~♪

ありがとう😉

• << 216 朝陽ちゃん、こんにちは(^-^) 今日はちょっと遅い昼食だよ。 朝陽ちゃんは、ちゃんと食べた?😊 いつも忙しいのにごめんなさい。 私は、自分に満足してみたり、こんな私なんかって蔑んだり、両方の気持ちがあるよ。 だから、自分のスレにいて、誰かが声をかけてくれるのを待ってしまう。 居なくなったら、嫌だったんだろうな…って。 だけど、朝陽ちゃんが来なかったら、『元気~?』って声かけるからねo(^o^)o 『おーい!』って呼ぶからね♪ 待ってるね☺️✨ でも、迷惑はかけたくないので、無理はしないでくださいね。来れるときに来てね😌 お仕事、いい具合に頑張ってください😉

No.215 20/01/23 11:57
友達さん170 

>> 211 友達さん、おはようございます😊 そんなこと言ったら、お巡りさんみたいですよ(^-^; 普通に気軽にお越しください🌱 (ご迷… 緑さんありがとう。そうでしたね。雑談あまり慣れてなくて。気楽に普通に来ることにしますね。

• << 217 友達さん、こんにちは😊 私もあまり雑談か得意ではありませんよ。話題は仕事のこと、子供のこと、お昼寝したことなど。 たまに適当に思ったことを呟いたりもします😌 でも、長い人生、退屈な時間も必要でしょ😜 友達さんにとって、いい暇つぶしになれたら嬉しいです✨ こんな場なので、自分からあれこれ聞けないんです。答えたくないかなぁとか考えてしまって。 でも、イヤでなければ可能な範囲で、友達さんのこと教えてくださいね! よろしくお願いします😌

No.216 20/01/23 13:59

>> 214 緑ちゃん、おはよう(。・∀・。)ノ またあとで来るよ~♪ ありがとう😉 朝陽ちゃん、こんにちは(^-^)

今日はちょっと遅い昼食だよ。

朝陽ちゃんは、ちゃんと食べた?😊

いつも忙しいのにごめんなさい。
私は、自分に満足してみたり、こんな私なんかって蔑んだり、両方の気持ちがあるよ。

だから、自分のスレにいて、誰かが声をかけてくれるのを待ってしまう。
居なくなったら、嫌だったんだろうな…って。

だけど、朝陽ちゃんが来なかったら、『元気~?』って声かけるからねo(^o^)o

『おーい!』って呼ぶからね♪

待ってるね☺️✨
でも、迷惑はかけたくないので、無理はしないでくださいね。来れるときに来てね😌

お仕事、いい具合に頑張ってください😉

• << 219 緑ちゃん、お疲れさま~🐰🐰🐰 お昼はパン1個食べたよ😋 何で謝るの~?😊 来れる時に来てるし、来たくて来てるから緑ちゃんは何も心配しなくて良いよ(o^-')b ! 人間なんて完璧じゃないんだから 緑ちゃんが良いときも悪いときもちゃんと受け入れてあげないとかわいそうだよ。 迷惑でもないし、無理もしてないから 大丈夫! そんなに気を遣ってたら緑ちゃんが疲れるよ😌 ひとりで考え込まないで元気出してね😉 少なくても自分は遅くなる事はあっても居なくなることはないから☆ いつも声かけてくれてありがとう♪ 感謝してます🙇 

No.217 20/01/23 14:31

>> 215 緑さんありがとう。そうでしたね。雑談あまり慣れてなくて。気楽に普通に来ることにしますね。 友達さん、こんにちは😊

私もあまり雑談か得意ではありませんよ。話題は仕事のこと、子供のこと、お昼寝したことなど。

たまに適当に思ったことを呟いたりもします😌

でも、長い人生、退屈な時間も必要でしょ😜

友達さんにとって、いい暇つぶしになれたら嬉しいです✨

こんな場なので、自分からあれこれ聞けないんです。答えたくないかなぁとか考えてしまって。

でも、イヤでなければ可能な範囲で、友達さんのこと教えてくださいね!
よろしくお願いします😌

• << 230 緑さんおはようございます。スレの皆さんお邪魔します。この場所は常に気にかけてます。スレの皆さんや緑さんを気にかけてます。

No.218 20/01/23 14:47

あ~、最近食欲ない😥

お昼に菓子パン1個しか食べれない😋

• << 220 食欲ないの~? ちゃんと栄養取らないと元気出ないよ😉 ま、自分が言っても説得力はないけどね~(笑)😜
  • << 224 ろくさん、大丈夫? 胃でも悪いの? 食欲ないのは何か不安だよね。 青汁とか飲める?せめて飲み物だけでも栄養取るといいね。

No.219 20/01/23 15:33

>> 216 朝陽ちゃん、こんにちは(^-^) 今日はちょっと遅い昼食だよ。 朝陽ちゃんは、ちゃんと食べた?😊 いつも忙しいのにごめ… 緑ちゃん、お疲れさま~🐰🐰🐰

お昼はパン1個食べたよ😋

何で謝るの~?😊
来れる時に来てるし、来たくて来てるから緑ちゃんは何も心配しなくて良いよ(o^-')b !

人間なんて完璧じゃないんだから
緑ちゃんが良いときも悪いときもちゃんと受け入れてあげないとかわいそうだよ。

迷惑でもないし、無理もしてないから
大丈夫!

そんなに気を遣ってたら緑ちゃんが疲れるよ😌

ひとりで考え込まないで元気出してね😉

少なくても自分は遅くなる事はあっても居なくなることはないから☆

いつも声かけてくれてありがとう♪

感謝してます🙇 

• << 227 朝陽ちゃん、こんばんは😊 忙しいのに、紛らわしい言葉で心配かけてしまってごめんなさい。いっぱいレスありがとうね😌 >そんなに気を遣ってたら緑ちゃんが疲れるよ😌 アハハ(ฅ∀<`๑) 確かに私は気を遣う性格だけど、恥ずかしながら浅いよー💦 だから、疲れてもすぐ回復するの💓 私の心配はしない方がいいよ(^-^; 時間の無駄になってしまいます。ほっておいたら勝手に立ち直るから😆 >ひとりで考え込まないで元気出してね😉 ありがとう、ありがとう (。>﹏<。)✨ ありがとう。 ありがとう💓

No.220 20/01/23 15:41

>> 218 あ~、最近食欲ない😥 お昼に菓子パン1個しか食べれない😋 食欲ないの~?

ちゃんと栄養取らないと元気出ないよ😉

ま、自分が言っても説得力はないけどね~(笑)😜

No.221 20/01/23 18:00

>> 220 食欲あるよ😜

もうお腹なって仕方ないよ😆

朝陽ちゃんはいつも1個で頑張ってるん?

• << 223 あるんだ😁 無いって言うから元気ないのかと 思ったじゃん😅 今日はパン1個だけど何も食べない時もあるよ。 時間があれば食べるし無ければ夜まで 無しです(^_^;)

No.222 20/01/23 19:01

>> 207 朝陽ちゃん、こんばんは(๐^╰╯^๐)♬ >緑ちゃんのあっちの友達🙌..変な意味じゃないからね😉  もちろんです✌️ 最近めっ… 緑ちゃんは先に信じるタイプなんだね😊
自分は逆。

どれだけ優しい言葉をかけられたとしても疑ってしまう。
思ってなくても、嘘でも言葉にすることは出来るから。

自分にとって信用・信頼って簡単じゃなくて、出来るまでにはどうしても時間が必要かな。

じっくりその人を知ることで信じられるようにはなると思うよ。

ドラマ...10の秘密見てる~😊
でも、録画したまま見れてなーい😅

あとは、テセウスの船見てるよ♪

• << 228 >自分にとって信用・信頼って簡単じゃなくて、出来るまでにはどうしても時間が必要かな。 私はそれがなぜか出来なくて😰 朝陽ちゃんの方が絶対いいよ。 最初あんまり良くないとさ、少しいいことあると『案外いい人??🙆』ってプラスになるじゃん。 でも、最初いい人って思うも『あれあれ?🙅』って思うとマイナスされてくじゃんね。 人をプラスプラスの方向に見る方がいいと思う💮 >あとは、テセウスの船見てるよ♪ あ、私も見たよ、1回! たぶん次も見るな👌 どんなストーリーなのかなって気になるね(。•◡•。) あ、10の秘密は、言わないね~😁 >時間があれば食べるし無ければ夜まで無しです(^_^;) 休憩時間もしっかりとれないんだね。 お疲れ様です🙇 グーグー(お腹のなる音) 仕事に集中できる??😓 朝陽ちゃん、一緒に仕事してる人はどんな人たち? ワイワイしてる? (意見交換とかしやすい?)

No.223 20/01/23 19:14

>> 221 食欲あるよ😜 もうお腹なって仕方ないよ😆 朝陽ちゃんはいつも1個で頑張ってるん? あるんだ😁

無いって言うから元気ないのかと
思ったじゃん😅

今日はパン1個だけど何も食べない時もあるよ。

時間があれば食べるし無ければ夜まで
無しです(^_^;)

No.224 20/01/23 20:26

>> 218 あ~、最近食欲ない😥 お昼に菓子パン1個しか食べれない😋 ろくさん、大丈夫?
胃でも悪いの?
食欲ないのは何か不安だよね。
青汁とか飲める?せめて飲み物だけでも栄養取るといいね。

• << 229 秀明くん、こんばんは😊 >胃でも悪いの? >食欲ないのは何か不安だよね。 ごめんね。 私は元気なの😥 私の食欲が少しなくなる時は、精神的なものかな。胃はすこぶる元気だよ。 何日も食べられないってこともないんだよ😊 何日どころか1日たべられないこともないよ。 秀明くんの不調を聞くたびに、私の元気を分けてあげたいって思ってたくらいだよ。 栄養で思い出した☺️ 鰹にんにく続けてるよ✨ もとが元気なのでうっかりしてますけど、ただただ美味しくいただいております👌 秀明くんは、どうかな? いい調子、続いてる?😊

No.225 20/01/23 21:02

お風呂入ってきます♨️

なのでお返事はまた後で😌

でも、これだけね。
朝陽ちゃん、秀明くん、ご心配おかけして申し訳ないです💦

私の食欲ないってのは、『いつもより』ってだけなんです💧

ちゃんと食べられます😋👌

紛らわしくてゴメン💦

基本、かなりの健康体、と覚えておいてくださいませ🙆

No.226 20/01/23 21:56

>お昼に菓子パン1個しか食べれない😋

ほら、ちゃんと美味しそうな顔してるでしょう😉

No.227 20/01/23 22:11

>> 219 緑ちゃん、お疲れさま~🐰🐰🐰 お昼はパン1個食べたよ😋 何で謝るの~?😊 来れる時に来てるし、来たくて来てるから緑ちゃんは何も… 朝陽ちゃん、こんばんは😊

忙しいのに、紛らわしい言葉で心配かけてしまってごめんなさい。いっぱいレスありがとうね😌

>そんなに気を遣ってたら緑ちゃんが疲れるよ😌

アハハ(ฅ∀<`๑)
確かに私は気を遣う性格だけど、恥ずかしながら浅いよー💦

だから、疲れてもすぐ回復するの💓

私の心配はしない方がいいよ(^-^;
時間の無駄になってしまいます。ほっておいたら勝手に立ち直るから😆

>ひとりで考え込まないで元気出してね😉
ありがとう、ありがとう
(。>﹏<。)✨

ありがとう。
ありがとう💓

No.228 20/01/23 22:25

>> 222 緑ちゃんは先に信じるタイプなんだね😊 自分は逆。 どれだけ優しい言葉をかけられたとしても疑ってしまう。 思ってなくても、嘘でも言葉… >自分にとって信用・信頼って簡単じゃなくて、出来るまでにはどうしても時間が必要かな。

私はそれがなぜか出来なくて😰

朝陽ちゃんの方が絶対いいよ。

最初あんまり良くないとさ、少しいいことあると『案外いい人??🙆』ってプラスになるじゃん。

でも、最初いい人って思うも『あれあれ?🙅』って思うとマイナスされてくじゃんね。

人をプラスプラスの方向に見る方がいいと思う💮

>あとは、テセウスの船見てるよ♪

あ、私も見たよ、1回!
たぶん次も見るな👌
どんなストーリーなのかなって気になるね(。•◡•。)

あ、10の秘密は、言わないね~😁

>時間があれば食べるし無ければ夜まで無しです(^_^;)

休憩時間もしっかりとれないんだね。
お疲れ様です🙇

グーグー(お腹のなる音)

仕事に集中できる??😓

朝陽ちゃん、一緒に仕事してる人はどんな人たち?
ワイワイしてる?
(意見交換とかしやすい?)

• << 246 緑ちゃん、お疲れ様です🙇 本当に信用して大丈夫な人なのか 本当にいい人なのか ちょっと話したくらいじゃ分からないよね。 それを見極めるのも難しい😅 グーグーは慣れたよ😝 外いる時は聞こえないしね😊 一緒に仕事してる人達とはワイワイしなーい😁 自分の場合、意見交換はほとんど上司さんとしなきゃいけないんだよね😅 上司さん、あんまり聞きたくない人だから話しになりませーん(笑) 性格は優しい人なんだけどね😊

No.229 20/01/23 22:36

>> 224 ろくさん、大丈夫? 胃でも悪いの? 食欲ないのは何か不安だよね。 青汁とか飲める?せめて飲み物だけでも栄養取るといいね。 秀明くん、こんばんは😊

>胃でも悪いの?
>食欲ないのは何か不安だよね。

ごめんね。
私は元気なの😥

私の食欲が少しなくなる時は、精神的なものかな。胃はすこぶる元気だよ。
何日も食べられないってこともないんだよ😊
何日どころか1日たべられないこともないよ。

秀明くんの不調を聞くたびに、私の元気を分けてあげたいって思ってたくらいだよ。

栄養で思い出した☺️
鰹にんにく続けてるよ✨
もとが元気なのでうっかりしてますけど、ただただ美味しくいただいております👌

秀明くんは、どうかな?
いい調子、続いてる?😊

No.230 20/01/24 07:48
友達さん170 

>> 217 友達さん、こんにちは😊 私もあまり雑談か得意ではありませんよ。話題は仕事のこと、子供のこと、お昼寝したことなど。 たまに適当に思… 緑さんおはようございます。スレの皆さんお邪魔します。この場所は常に気にかけてます。スレの皆さんや緑さんを気にかけてます。

No.231 20/01/24 08:29

>> 230 友達さん、おはようございます✨

いつ頃から、気にかけてくれていますか??
ちょっと怖いけど聞いてみます💦

去年の何月頃とか、今年入ってから~とか、ざーっくり教えてくださいます?😉

• << 234 このスレを知ったのも私が来た日に知りました。つい最近消えたスレが立った時にこのスレの事を知りました。過去のいざこざは知らないです。もし過去にいざこざがあったとしてもその事で緑さんを複数の人が責めるのは間違ってると私は思ったから仲裁しに来ました。
  • << 239 緑さん、私は人の過去や掲示板での過去の活動には一切興味が無いです。だから知るつもりも探索するつもりも無いです。過去に何があろうとも緑さんを批判するほうが間違ってる。私はこういう考え方で来ました。スレに制限かけるなりして緑さんが安心できる人とだけ話す方法もあります。私の友人が言ってましたが批判をしたいだけの人の意見は聞く必要がない。八つ当たりのような批判から学ぶ部分が皆無だと友人が言ってました。

No.232 20/01/24 08:30

No.233 20/01/24 08:51

おはようございます(*´∀`*)ノ♡

• << 241 朝陽ちゃん、おはよう(^∇^)💕 朝陽ちゃんからもらった『おはよう』の言葉。 当たり前の一言なのに、すごく幸せな気持ちになります☘️ ↑ディスってないですよー😝 優しい気持ちでかけてもらう言葉って、 本当に和むね(*˘︶˘*)♡ 気持ちって大事だね💓 ここで落ち込むと、職場での朝のあいさつがうつむき勝ちになったりするけど、気を付けよう💦 負のオーラ撒き散らさないように😉 お昼からも頑張るね! いつもありがとう💓 朝陽ちゃん、ちゃんと休憩とってね✨ 無理を溜めちゃいけないよ😌

No.234 20/01/24 11:17
友達さん170 

>> 231 友達さん、おはようございます✨ いつ頃から、気にかけてくれていますか?? ちょっと怖いけど聞いてみます💦 去年の何月頃とか… このスレを知ったのも私が来た日に知りました。つい最近消えたスレが立った時にこのスレの事を知りました。過去のいざこざは知らないです。もし過去にいざこざがあったとしてもその事で緑さんを複数の人が責めるのは間違ってると私は思ったから仲裁しに来ました。

No.235 20/01/24 11:46
匿名さん32 

>> 234 横ですが
あなたが来たことにより過去の出来事を蒸し返して荒らすつもりですか?私の様な横やりを望んでいるようにしかみえません。

>仲裁しに来ました

穏やかになりつつあるスレをまた滅茶苦茶にしたいのですか?
あなたがこなければ私のような者もきません。

主さん失礼致しましたm(_ _)m

• << 237 改めてこんにちは。今日のお昼はもう召し上がりましたか?温かいスープでも召し上がってくださいね。あなたの1日が穏やかな1日になりますように(*^_^*)

No.236 20/01/24 12:23
友達さん170 

>> 235 もう少し物事を穏やかに解釈しませんか?思考の癖を直せば世の中の揉め事もなくなります。深呼吸して鏡の前で笑顔の練習をして見ましょう。ここの主さんの明るさや優しさをお手本にしてお互い頑張りましょうね(*^_^*)(*^_^*)今日も穏やかな1日を過ごしましょう。これからもよろしくね(*^m^*)

No.237 20/01/24 12:49
友達さん170 

>> 235 横ですが あなたが来たことにより過去の出来事を蒸し返して荒らすつもりですか?私の様な横やりを望んでいるようにしかみえません。 >… 改めてこんにちは。今日のお昼はもう召し上がりましたか?温かいスープでも召し上がってくださいね。あなたの1日が穏やかな1日になりますように(*^_^*)

No.238 20/01/24 13:00

私がいけなかったんですよ。

なんかつまんなくなってきたな、ミクル
➰➰➰💣️

私バカだから、それ拾っちゃったんですね💦

そしたら、💣️💥💥💥

自爆です(^-^;

持っていき場のないイライラとかムカムカとか、
困ってるんでしょうね。
処理しきれずに。

みんな分からないよ。
その人の立場になってみるって大切なことだけど、本当になるのと、考えてみるのとでは違う。けして、考えなくていい、という訳ではありません。

匿名で、私を叩いて、賛同を得て、少しいい気持ちになっているのだと思います😊

でもたぶん、ハンネだして私がされたのと同じことされたら…

たぶん私より弱い。

真実なんて知らない。
お互いに。

だから、信じた人の言葉しか信じない。
たくさんの人が言うからといって、それがいいと正しいわけでもない。

いいお勉強😌

ただ、本当に私が関わってご迷惑をかけてしまった方には、申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

• << 240 緑さんは間違ってないよ。批判をしたいだけの人は慢性的に社会への不満を抱えてるだけなんだよ。そういう八つ当たり的な人の言葉は学ぶ部分が何もないから。批判したいだけの人はその頭と心と行動力を生かしてリアルで活躍しましょうと背中を押してあげましょう

No.239 20/01/24 13:01
友達さん170 

>> 231 友達さん、おはようございます✨ いつ頃から、気にかけてくれていますか?? ちょっと怖いけど聞いてみます💦 去年の何月頃とか… 緑さん、私は人の過去や掲示板での過去の活動には一切興味が無いです。だから知るつもりも探索するつもりも無いです。過去に何があろうとも緑さんを批判するほうが間違ってる。私はこういう考え方で来ました。スレに制限かけるなりして緑さんが安心できる人とだけ話す方法もあります。私の友人が言ってましたが批判をしたいだけの人の意見は聞く必要がない。八つ当たりのような批判から学ぶ部分が皆無だと友人が言ってました。

No.240 20/01/24 13:05
友達さん170 

>> 238 私がいけなかったんですよ。 なんかつまんなくなってきたな、ミクル ➰➰➰💣️ 私バカだから、それ拾っちゃったんですね💦 … 緑さんは間違ってないよ。批判をしたいだけの人は慢性的に社会への不満を抱えてるだけなんだよ。そういう八つ当たり的な人の言葉は学ぶ部分が何もないから。批判したいだけの人はその頭と心と行動力を生かしてリアルで活躍しましょうと背中を押してあげましょう

• << 243 友達さん、こんにちは☺️ >批判したいだけの人はその頭と心と行動力を生かしてリアルで活躍しましょうと背中を押してあげましょう 友達さんは優しいですね。 私は、批判したいだけの人は、背中を押してあげる気になれません💦 でも、誰かを批判するしかないくらい、本人も辛いんだなぁということは分かってきました🙆 きっと私の知らない過去があり、そんな対処法をその人なりに見つけていったのだと思います。 今は、人生の失くなっていくだけの貴重な時間を私のスレの監視につかうのはもったいないよって思います。 嫌みとかじゃないですよ。 本当に思うのです。 私は、あんまり目標とか将来の夢とかなく生きてるけど、でも大きな不満もなくて。 楽しいばかりじゃないけど、 人生の最期に、 私、もう死ぬんだなって思うときに、 フッと口元がゆるんで柔らかく笑って死ねたら、きっと幸せな人生を送ったんだろうな、私。 そう思える気がしたの。 だから、こんなスレのタイトルになってるよ😊 まぁ、病院のベッドで亡くなれるかどうかも分からないですけどね。 私はそんな風に 自分の人生を終えたいです😊

No.241 20/01/24 13:10

>> 233 おはようございます(*´∀`*)ノ♡ 朝陽ちゃん、おはよう(^∇^)💕

朝陽ちゃんからもらった『おはよう』の言葉。

当たり前の一言なのに、すごく幸せな気持ちになります☘️

↑ディスってないですよー😝

優しい気持ちでかけてもらう言葉って、
本当に和むね(*˘︶˘*)♡

気持ちって大事だね💓

ここで落ち込むと、職場での朝のあいさつがうつむき勝ちになったりするけど、気を付けよう💦

負のオーラ撒き散らさないように😉

お昼からも頑張るね!
いつもありがとう💓

朝陽ちゃん、ちゃんと休憩とってね✨
無理を溜めちゃいけないよ😌

• << 247 『おはよう』の後、続くはずだったんだけど時間なかった😅 おはよう一言でそんな風に思ってもらえてこちらこそありがとう☆ 負のオーラは撒き散らさずにすんだのかなぁ?( *´艸`) 今日はちゃんと休憩とれたよ😊

No.242 20/01/24 13:22

たくさんいただいたので、全体的なお返事になります🙇

自分のしたことでご迷惑かけたのは確かだから、それは仕方ないのです。蒸し返されたとしても。

ただね、無関係な人に勝手な憶測での批判は正直腹もたちました。

スレの制限をかけることも出来ますが、私の性格上、逃げてるようでイヤなんです。うまく対処もできないくせに、本当に生意気です💧

それに、過去には他サイトも見ましたから、ここで制限かけて仲良くお話してても、
何か言われてるんだろうなって不安は付きまといます。
開けておく方が気持ちが楽なんです😊

私のことを考えてご意見くださる方はおられるのに、私が頑固者だから飽き飽きして来られなくなる方もおられます。

期待に応えられず申し訳ないです。

ゆっくり、回復していくしかないです😊

• << 244 了解だよ。緑さん流でいいんだよo(^-^)o

No.243 20/01/24 13:33

>> 240 緑さんは間違ってないよ。批判をしたいだけの人は慢性的に社会への不満を抱えてるだけなんだよ。そういう八つ当たり的な人の言葉は学ぶ部分が何もない… 友達さん、こんにちは☺️

>批判したいだけの人はその頭と心と行動力を生かしてリアルで活躍しましょうと背中を押してあげましょう

友達さんは優しいですね。
私は、批判したいだけの人は、背中を押してあげる気になれません💦

でも、誰かを批判するしかないくらい、本人も辛いんだなぁということは分かってきました🙆

きっと私の知らない過去があり、そんな対処法をその人なりに見つけていったのだと思います。

今は、人生の失くなっていくだけの貴重な時間を私のスレの監視につかうのはもったいないよって思います。

嫌みとかじゃないですよ。
本当に思うのです。

私は、あんまり目標とか将来の夢とかなく生きてるけど、でも大きな不満もなくて。

楽しいばかりじゃないけど、
人生の最期に、

私、もう死ぬんだなって思うときに、
フッと口元がゆるんで柔らかく笑って死ねたら、きっと幸せな人生を送ったんだろうな、私。

そう思える気がしたの。
だから、こんなスレのタイトルになってるよ😊

まぁ、病院のベッドで亡くなれるかどうかも分からないですけどね。
私はそんな風に
自分の人生を終えたいです😊

• << 245 批判だけをしたい人の心理を本で読んで研究して見たんだよ。批判だけをしたい人って常に心の中に世の中への不満と人への嫉妬があるらしいよ。ネガティブな人の批判は足を引っ張るだけなので耳を傾ける価値ゼロです。ちょっとおだてて撃退しちゃいましょう(*^m^*)豚もおだてりゃ木に登ると昔からことわざありますからね( ̄ー+ ̄)
  • << 248 こんばんは。 たった一度の人生だから悔いのないように生きたいですね。誰と付き合い誰と話し誰と時間を共有するかは自分自身が決めていいと思うのです。それは自分の人生の主役は自分自身であり人生の舵取りも自分自身です。人生の荒波を乗り越えた時に穏やかな心になれます。自分の人生で不要な物は断捨離して必要な物と不要な物を取捨選択することが大切です。そうすると自ずと自分自身に取って不要な物が見えて来ます。

No.244 20/01/24 13:39
友達さん170 

>> 242 たくさんいただいたので、全体的なお返事になります🙇 自分のしたことでご迷惑かけたのは確かだから、それは仕方ないのです。蒸し返された… 了解だよ。緑さん流でいいんだよo(^-^)o

No.245 20/01/24 13:46
友達さん170 

>> 243 友達さん、こんにちは☺️ >批判したいだけの人はその頭と心と行動力を生かしてリアルで活躍しましょうと背中を押してあげましょう 友… 批判だけをしたい人の心理を本で読んで研究して見たんだよ。批判だけをしたい人って常に心の中に世の中への不満と人への嫉妬があるらしいよ。ネガティブな人の批判は足を引っ張るだけなので耳を傾ける価値ゼロです。ちょっとおだてて撃退しちゃいましょう(*^m^*)豚もおだてりゃ木に登ると昔からことわざありますからね( ̄ー+ ̄)

No.246 20/01/24 16:54

>> 228 >自分にとって信用・信頼って簡単じゃなくて、出来るまでにはどうしても時間が必要かな。 私はそれがなぜか出来なくて😰 朝陽ちゃんの… 緑ちゃん、お疲れ様です🙇

本当に信用して大丈夫な人なのか

本当にいい人なのか

ちょっと話したくらいじゃ分からないよね。

それを見極めるのも難しい😅

グーグーは慣れたよ😝

外いる時は聞こえないしね😊

一緒に仕事してる人達とはワイワイしなーい😁

自分の場合、意見交換はほとんど上司さんとしなきゃいけないんだよね😅

上司さん、あんまり聞きたくない人だから話しになりませーん(笑)

性格は優しい人なんだけどね😊

• << 251 朝陽ちゃん、おはようo(^o^)o 昨日はすっかり寝ちゃったよ💦 ごめんね。お返事もしないままで🙏 また来るね!😉 朝陽ちゃん、今日もよい日を😌✨
  • << 253 朝陽ちゃん、こんにちは(´▽`*) いろんな自分がいて、よく分からないんだけど、私は人を信用しやすいけど、でも、最後は信用できるのは自分!っていう思いもあって。 結局あまり人を(世間一般的な人という意味。けして朝陽ちゃんのことではない!)信用していないってことになるのかなぁ? 朝陽ちゃんに絶大な信頼を寄せてるのは間違いないから、訳が分からなくなる💦 ……で、考えるのやめる😁 私は朝陽ちゃんを信じ、 自分を信じる✨ それでえーやんねー😉 >上司さん、あんまり聞きたくない人だから話しになりませーん(笑) >性格は優しい人なんだけどね😊 上司さんなんて言えるなんて、なんかいいねぇ😌 憎たらしいなぁ😡って思ってたら出てこない言葉だよ! 優しい人なんだ😊 いいね。 うちも優しい人なんだけどね、突っ走ってしまう人で、ついてけないなーって思ってしまう💦 朝陽ちゃんはお仕事中、外に出たりもするんだね🎵 なんか気分転換になりそうで羨ましいけど、現実はどうなん??😁

No.247 20/01/24 17:49

>> 241 朝陽ちゃん、おはよう(^∇^)💕 朝陽ちゃんからもらった『おはよう』の言葉。 当たり前の一言なのに、すごく幸せな気持ちに… 『おはよう』の後、続くはずだったんだけど時間なかった😅

おはよう一言でそんな風に思ってもらえてこちらこそありがとう☆

負のオーラは撒き散らさずにすんだのかなぁ?( *´艸`)

今日はちゃんと休憩とれたよ😊

• << 254 おはよう☺️の一言は大事だよ~😌💕 朝の気持ち良さか変わるね!✨ 『いい1日になりそうな予感』がするでしょ🎊 お陰さまで負のオーラは撒き散らさなかったと思うよ🙆 そして今日も、いい日を過ごしています😊 朝陽ちゃんは、今日はどんな1日を過ごしているのかな?(*σ´∀`)σ

No.248 20/01/24 22:27
友達さん170 

>> 243 友達さん、こんにちは☺️ >批判したいだけの人はその頭と心と行動力を生かしてリアルで活躍しましょうと背中を押してあげましょう 友… こんばんは。
たった一度の人生だから悔いのないように生きたいですね。誰と付き合い誰と話し誰と時間を共有するかは自分自身が決めていいと思うのです。それは自分の人生の主役は自分自身であり人生の舵取りも自分自身です。人生の荒波を乗り越えた時に穏やかな心になれます。自分の人生で不要な物は断捨離して必要な物と不要な物を取捨選択することが大切です。そうすると自ずと自分自身に取って不要な物が見えて来ます。

No.249 20/01/24 22:44
友達さん170 

私がここへ来た時に『緑さんは嫌われてませんよ』と言いました。決してただの気休めで言ったわけではないのです。
緑さんが付き合う必要の無い人達の声は無視しちゃえば良い。
緑さんが心から安らぎを感じる人達のグループで満ち足りた時を過ごしたら
ネットの中の批判ばかりする人の声なんて丸でどうでも良くなります。
私はこの事を伝えたくてこのスレに来ました。
私もまた緑さんと同じ経験をして長年苦しんで来たから分かるのです。筆舌に尽くし難い苦しみを味わって来たからこそ緑さんの苦しみがわかるのです。
悪夢の井戸の中からの脱出は本人が心から安らぎを感じるメンバーと付き合いそこで安らぎや癒しをもらえば悪夢の井戸の中から脱出できます
私自身が経験した筆舌に尽くし難い苦しみがあってようやくその悪夢の井戸から脱出し生還したのでこのスレに来ました。
私がこのスレに来た本当の理由です。
これを言えば…巷が騒がしくなり地底では鼠や土竜やムジナが騒ぎ始めると思います。
でも巷で民衆に騒がれ叩かれても今の自分ならもう平気。
夜空に輝く金星のきらめきを見れば心が満たされ満月を見れば幸せで心が満たされるから。

緑さんなりの金星や満月を見つければ巷の民衆の批判なんてどうでもよくなる

• << 255 友達さん、こんにちは😊 >私もまた緑さんと同じ経験をして長年苦しんで来たから分かるのです。 そうだったんですね。 うん、なんと言いますか… 本当にされてみないと分からないものはありますね💧 >緑さんなりの金星や満月を見つければ巷の民衆の批判なんてどうでもよくなる そうですね😊 私はこのスレで大切なお友だちができました。いつもそばにいてくれて安心出来る場所になっています😌✨ それなのに私は自分の自信のなさから、勝手に不安になって、周り中が敵のように感じてしまったり😰 自信過剰は困りものですが、自信が足りないのもまた良くないですよね。何事もいい塩梅、が大事ですね😉

No.250 20/01/24 22:54
友達さん170 

緑さんが望むなら私自身について語ってもいいですよ。巷の民衆が騒がしくなるかも知れないけどきちんと緑さんに向き合うと心に決めましたよ。
巷の民衆に叩かれても今の私はぐらぐらしない。

• << 252 友達さん、おはようございます😊 たくさんメッセージいただきましたのに、昨日はお返事する前に寝てしまいました。すみません😌 今日も仕事なので、遅くなりますがお返事しますね。 ありがとうございました😌
  • << 256 友達さん、悪夢の井戸からの脱出、生還。 本当に良かったです。 今は穏やかにお過ごしでしょうか😊 >緑さんが望むなら私自身について語ってもいいですよ。 友達さんは最近になって私のスレをご覧になられたのかもしれませんが、私は自分が思う以上にかなり強い精神を持っているようです💦 あんなに落ち込んだのに、もう平気なんです😜 今、友達さんが元気にしておられるなら、過去のお話をされない方がいいですよ。 せっかく落ち着いている人たちを、騒がしくすることないですよ。(私はこれをやって失敗しました😓) せっかく気にかけてくださったのに、ごめんなさい。 私は、もうすっかり元気です(๑Ơ؂<๑)۶ だから、大丈夫です! 友達さんも、今の穏やかな時間を大切になさってくださいね😌
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧