注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

いきなりステーキ食べたことありますか?

レス11 HIT数 619 あ+ あ-

暮らしている人さん
20/01/07 23:47(更新日時)

残念ながら地元にはありません
県外にも出ないのでいきなりステーキ未経験です
ですがテレビなんかでたまに見ますが、皆さん分厚いステーキをほぼレアで食べてますよね?
歯大丈夫なんですか?柔らかい?
スーパーで買うステーキだとあの厚さなんか間違いなく噛みちぎれない
歯がダメになる💦

No.2981931 20/01/07 03:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/07 03:20
暮らしている人さん1 

ウェルダンなどのよく焼きにしてもちゃんと噛みちぎれますよ。笑
美味しいです。

No.2 20/01/07 03:55
暮らしている人さん2 

ステーキは、ジャーキーではないので、入れ歯とかではなく普通に自分の歯を持ってる人なら、簡単に噛みちぎれます。

レアのように中が赤い方が、お刺身のようなイメージで柔らかいと思います。

是非とも県外に足をのばして、分厚いステーキ食べてきて欲しいです! 

ただステーキ食べるだけに県外に出る価値あると思いますよ。 

No.3 20/01/07 04:54
通りすがりさん3 ( ♀ )

輸入肉だから国産より硬いと思ってレアでそこにあった中ではいい肉を選んで食べたけど
正直 美味しくない。お肉が美味しくないんだよね。
あれなら 知った店のステーキ食べるよ。
お金がもったいない。 あの店に誰かを連れて行きたいかといったら無いわ。

No.4 20/01/07 06:29
通りすがりさん4 ( ♀ )

ありますよ。まぁ予想通りのお肉でした。普通に食べられる程度のお肉ですよ。
騒ぐほどのものではない、です。そんなに安いわけでもないし、お値段なり。
いきなりステーキって、もとは東京都内の都会で、ガッツリ量のお肉をそれなりの値段で立ち食いできるのが受けたお店なので、別に美味しさで伸びたわけじゃないですからね。
私は120グラムとか良い国産牛をゆっくり食べたいので、いきなりステーキはもう良いかな、と思ってます。
現に郊外店をドカドカ出店したけど、業績不振ですよね。ファミリー層に受けてないからです。さすがに郊外店は着席できるけど、ゆっくりできる感じじゃないし。郊外店だと、1人でふらっとガッツリお肉を食べたい人もあまり来ない。
郊外で車で移動していて1人で食事する人なら、ささっとガッツリ食べたいなら牛丼屋の方が安くて早いし、ファミレスやファストフード店の方がまだゆっくりできる。
いきなりステーキは都会に合ったお店なんでしょうね。

  • << 9 テレビで、いきなりステーキ365日毎日食べてる人見たことありますが飽きないのかな? ひとつきに50万円使ってるそうです

No.5 20/01/07 06:29
暮らしている人さん5 

部位による。
硬いとかいってる人は安い部位しか食べてない人だわ。
レアでも普通に噛みちぎれる

  • << 11 そうなんですね 食べてみたい

No.6 20/01/07 09:51
通りすがりさん6 

普通に全然柔らかいですよ。

ただ安くて分厚いステーキをガッツリ食べられるイメージだったのですが値段はそこそこです。

ファミレスやショボいステーキ店よりは全然食べ応えがあると思いますね。食べ応えを求めるなら個人的にはサーロインよりヒレがオススメです。味も好みがあるとは思いますがそれなりに美味しいと思いますよ。

  • << 10 食べてみたいなぁ

No.7 20/01/07 17:24
暮らしている人さん7 

ただ焼くだけの簡単なお仕事?

しかもセルフサービス?(笑)立って食べろ?Www

ふざけんなぁ!(# ゚Д゚)

No.8 20/01/07 19:06
通りすがりさん8 ( ♀ )

かつては、駅内に立ち食いそば・うどん店が普通にあり
私は、それを実際に食してきた内の一人なので
ステーキが立ち食い形式でも、特に気にならないですけどね。

そういうお店が気に入らないのなら無理してそこへ行くよりは、席に座ってゆったりと食せる別のステーキ店に行けばいいだけの話だと思います。

No.9 20/01/07 23:46
暮らしている人さん0 

>> 4 ありますよ。まぁ予想通りのお肉でした。普通に食べられる程度のお肉ですよ。 騒ぐほどのものではない、です。そんなに安いわけでもないし、お値段… テレビで、いきなりステーキ365日毎日食べてる人見たことありますが飽きないのかな?
ひとつきに50万円使ってるそうです

No.10 20/01/07 23:46
暮らしている人さん0 

>> 6 普通に全然柔らかいですよ。 ただ安くて分厚いステーキをガッツリ食べられるイメージだったのですが値段はそこそこです。 ファミレスや… 食べてみたいなぁ

No.11 20/01/07 23:47
暮らしている人さん0 

>> 5 部位による。 硬いとかいってる人は安い部位しか食べてない人だわ。 レアでも普通に噛みちぎれる そうなんですね
食べてみたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧