注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

妻の浮気

レス2 HIT数 889 あ+ あ-

sena( 30代 ♂ sP3QLb )
20/01/04 18:35(更新日時)

結婚して20年以上一緒に過ごしてきた妻に浮気されました。
もともと出来ちゃった結婚で一緒になったのですが、今も昔も変わらず妻の事をずっと愛していただけに辛い気持ちが絶えません。
浮気が発覚したのは数ヶ月前で、その時に今までにない二人の雰囲気に違和感を感じ、妻が風呂に入っている時にLINEを見てしまい浮気の事実を知ってしまいました。
妻に問い詰めると、携帯ゲームで知り合った自分より年上の男と少しずつ距離が縮まり、ゲーム上の恋人関係になったと話してくれました。
浮気相手とはかなり遠距離で会った事も無く、ゲーム内でメールやボイスチャットをしたり、時には電話で話ししたりして二人だけの楽しい時間を過ごしていたと話ていました。
私が交替勤務をしているので私が夜勤の時にお互いの都合を合わせて会う約束までしていて、ちょうどタイミング悪く私にバレてしまってそのまま相手とは会っていないと言っていましたが…未だに信じていません。
もともとバレた時用に他のゲームでも繋がっていたらしいのですが、私が相手に電話かけた事により浮気相手から一切連絡がないらしいです。
妻は自分の事を女として見てくれていないとか大切にされていないとか色んな事を泣きながら私に話してくれましたが、私自身も妻に対する接し方や愛情表現の伝え方で妻の思いに至らない部分がたくさんあったのだろうと思います。
こんな事があって、お互いを見つめ直して再構築するつもりでなんとか頑張ってはいるのですが…やはり妻を信用してやれないのが本音です。
浮気が発覚していらい妻は自分に対して凄く優しくなったような気がしますが、逆に騙されているんじゃないのかって思う事もあれば…
子供の手が離れてからもずっと一緒いるような関係を築く事が出来るのか心配です…
ネットの書き込みでよく見かけるのですが、男の浮気は「遊び」で女の浮気は「本気」ってやぱりそうなんでしょうか…
離婚すれば楽になるんだろうとは思うのですが、子供の手が離れて離婚するぐらいなら直ぐにでも別れた方が自分の為には良いのでしょうか…
今でも妻の事が好きなので本当に願うのは、妻の気持ちが自分にちゃんと戻って来てくれるのなら今まで通りの生活を送って行きたいです。
自分の今後の将来の事を考えるとどうすれば良いのか…

No.2980007 20/01/04 03:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/04 18:35
sena ( 30代 ♂ sP3QLb )

意見ありがとうございます。
不思議と以前よりお互いの関係が深まったような気もすれば、やはり自分の妻への愛情不足だったのかなぁと今は受け止めています。
身体の関係は無かったと言う妻の言葉は信じようと努力しようとは思いますが、やはり今は裏切られた事に対して絶対に忘れる事も許す事も出来ない感情が消えないのが本音です。
新年を迎えて昔の関係に戻す事よりも新しい夫婦生活を意識して再スタートしたいと思います。
貴重な意見ありがとうございました。
同じ経験をもつ方からの意見がこんなに自分の励みになるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧