注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

占っていただけませんか?

レス3 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/01/03 19:32(更新日時)

私の現在好きな人は既婚男性(年上)です。

約1年ほど片想いをしており、自分の気持ちも相手に伝えて『気持ちに応えることはできない』と言われました。しかし忘れたいと思いながらも忘れることができません、相手からも関係を断つような様子も全くありません。都合のいい女になっていると自覚しつつも、それでもいいから彼と繋がっていたいという複雑な気持ちです。相手とは頻度は少ないですが、自分から連絡を取ったり会う時間を作ってもらったりしています。

彼にとって自分はどういう存在であって何を思っているのかを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2978625 20/01/01 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/02 16:25
恋愛好きさん1 

占ってみました。
彼のあなたに対する気持は真摯なものでしょう。
期待せず今のままでいいと思っています。

あなたは、彼に対して引き気味。
辛うじて繋がっているような感じ。

現状はダメかなと思っていますが、結論では楽しい予定をいれるとあるので、相性もいいですし続けようと思えば継続できる関係でしょう。

これだけ、ラブラブのカードが出ているのを見ても、あなたが踏ん切りをつけるのは大変そうですね。

ただ、あなたは既に潜在意識では離れようとしています。

この方と奥さんを占うとお互いに相手とは妥協で一緒にいるような状態。
利益になることを考えて期待せずに生活のために生きている。
奥さんが強い人なのかもしれませんね。

不倫をしてもおかしくない状況です。

これは経験からのアドバイスになりますが、理想はこの人と別れて独身男性と付き合うことです。
でもそれが難しいのであれば、半身で関わりながら様子を見ていくこと。
ただし、この場合、あなたのメンタルが強くないとボロボロになることをお伝えてしておきます。

No.2 20/01/02 22:23
匿名さん2 

>> 1 占って頂き、有難うございます!
嬉しい内容もありますが、自分が無意識に彼から離れようとしているという部分には驚きました。奥さんとの関係も吃驚です、確かにあまり奥さんとのことを話したがらない気がします。子どもさんを可愛がっている様子はありました。

もし宜しければ、引き継ぎお話をさせて頂きたいです。

自分は2ヶ月後に大事な試験が控えており、それまでは会わない方がいいと言われました。でも正直、試験が終わるまでの期間、会わなくてもいいから連絡はとりたいなと思っています。
重複した質問となりますが、彼は私のことを真摯に考えてくれているとのことですが、連絡を取っても構わないのでしょうか?

恋愛好きさん1さんのアドバイス通り、強い気持ちを持って彼との関係を続けていきたいです。

長々とすみません。

No.3 20/01/03 19:32
恋愛好きさん1 

>> 2 連絡遅くなりました。
今のあなたには良い考えが浮かぶときです。
あなたが思うように行動してください。

そうですか。
やはり彼とは続けていくのですね。
悔いのない恋愛を!

また、苦しくなったら声かけしてください。
タイミングが合えば相談に乗らせていただきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧