注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

至急、タロット、オラクルカードでの、霊感占い、お願いします!

レス3 HIT数 359 あ+ あ-

知りたがりさん
20/01/12 20:40(更新日時)

今日は、自分がパートさん、アルバイトさんを仕切る勤務でした。頼れるような人がいない中で、教えてもらったことを思い出しながら、仕事をしました。また、最初から最後までの勤務でした。大きな失態がないか心配です。私の働き、カードではどう出るでしょうか?よろしくお願いいたします。

タグ

No.2979689 20/01/03 19:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/03 21:29
通りすがりさん1 

今の仕事との相性は良いです。
今日はとても困った1日だったようですね。
よくないカードが出ています。
失態をした可能性がありますね。
でも時間と共に慣れていくので大丈夫。

この仕事は生活のためにしているのでしょうか。
あなたにとっては腰かけの仕事と出ています。

No.2 20/01/03 21:47
知りたがりさん0 

頑張った割には、出来が悪いってことですね。大変困惑の一日でした。大きな失敗がなかったか、とても心配です。なにせ、今年最初の仕事でした。カード的に、今日の後半からよい、という見方もできませんか?あいつに任すべきではなかった、と思われる結果だと、もうとても残念です。仕事との相性はよいと思います。

No.3 20/01/03 21:49
知りたがりさん0 

無理なくできている仕事ではありますので、続けようと思っています。しかし、自分の今後の評価を左右する一日だったのではないかと、心配でなりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧