注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

アイドル嫌い

レス34 HIT数 1013 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 21:54(更新日時)

なぜアイドルを目指す人がいるんでしょうか?

コミュ力に自信があるならタレント、容姿に自信があるならモデル、演技に自信があるなら女優、歌唱力に自信があるなら歌手になればいいですよね?

アイドルなんて、どれも中途半端なことしかできないですよね。結局卒業してファンだけ引きずってほかの業界に足突っ込むなんて、最初から努力しているプロに失礼とは思わないんですかね笑

目指す人だけじゃなく、 アイドルが好きな人も同類で、中途半端な人が多い笑 実際頭がよかったり仕事のできる人はアイドルに興味はない。同性異性関係なく、アイドルオタクってだけでひく。

20/01/04 11:27 追記
すごく勉強になりました^^
アイドル好きな人ってやっぱり感情的だったり論理が破綻していたり… そんな人が多いんですね。 これからもアイドル好きな人は嫌いです!以上!!

タグ

No.2979579 20/01/03 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/03 15:55
匿名 ( ♀ xM771b )

ドルヲタを嫌う人がいてもしょうがないけど、
ドルヲタはある意味借金大国である日本の経済に潤いをもたらしている一つであることはお忘れなきよう。

No.2 20/01/03 16:10
匿名さん0 

>> 1 それはどのようなデータに基づく根拠なんでしょうか?そういう人たちがいなくなった場合と比較すると目に見えてわかる程度の一因なんでしょうか?

No.3 20/01/03 16:16
社会人さん3 ( ♂ )

歌唱力も演技力も無い…
でも芸能人に憧れる それの夢を叶えてくれる駆け込み寺アイドルと言うジャンル!
その典型的なのがもう解散が決まっているアラ〇。

  • << 8 あっ…(察し)

No.4 20/01/03 17:45
匿名さん4 

別に元アイドルでもその業界で活躍しようとする覚悟があるなら失礼にはならん。
それにアイドルに関わらず女優やモデルだって中途半端に歌だしたりドラマに出たりしてるだろ。特に女優の歌手デビューほど中途半端なものはないけどな。注目度だけで歌手デビューして1つ2つ出して終わり。それこそプロ、アマ問わず失礼過ぎだろ。何故そこはスルーしてんの?
頭が良い、仕事ができる人は興味ない。←統計でもとったか?
俺はあまりに頭の悪いお前にドン引き

  • << 6 根本が違うのでは?アイドルは肩書きを結局捨ててどこかに行きますよ。他のものに手を出す女優さんの肩書きは女優を保っています。アイドルをファン獲得の土台にしてほかの業界で活躍するのはやはり失礼ですよね?私も根本を見れていない頭の悪いあなたにドン引き。
  • << 7 お前呼びするやつは結局頭悪いよな笑
  • << 10 頭のいい、仕事のできる人は興味ない。ことを統計とったのか?と言う質問についてですが、統計とれるものじゃないですよね?私の感想ですよ?国語力もないんですね。お前。

No.5 20/01/03 18:25
通りすがりさん5 

歌唱力も演技力もない駆け込み寺アイドルって‥‥去年、今まで好きだったものも全部苦手になってしまったからどうでもいいけどね。

No.6 20/01/03 18:30
匿名さん0 

>> 4 別に元アイドルでもその業界で活躍しようとする覚悟があるなら失礼にはならん。 それにアイドルに関わらず女優やモデルだって中途半端に歌だしたり… 根本が違うのでは?アイドルは肩書きを結局捨ててどこかに行きますよ。他のものに手を出す女優さんの肩書きは女優を保っています。アイドルをファン獲得の土台にしてほかの業界で活躍するのはやはり失礼ですよね?私も根本を見れていない頭の悪いあなたにドン引き。

  • << 15 ほんと頭悪いのな アイドル辞めて違う道に行こうがそこで活躍する覚悟があるなら失礼にならん それこそ女優の肩書きを持ったまま違う事を少しだけかじってサヨナラの方が最初からその道だけで努力してる人に失礼だろ 女優だって最初から女優業してないのはいくらでもおるわ。グラビアやってたやつもおるだろ グラビアから女優になった人はグラビア時代のファンを踏み台にしてるのと違うんか?お前の言うアイドルと同じような事してるだろ 
  • << 16 肩書きを捨てればその時のファンはいなくなる可能性もあるし違う道に進んでも成功するとも限らず全てを失う可能性すらある 肩書きを捨てもせず、保険をかけたまま違う道にも中途半端に手を出す女優やモデルの方が余程達が悪いわ

No.7 20/01/03 18:31
匿名さん0 

>> 4 別に元アイドルでもその業界で活躍しようとする覚悟があるなら失礼にはならん。 それにアイドルに関わらず女優やモデルだって中途半端に歌だしたり… お前呼びするやつは結局頭悪いよな笑

No.8 20/01/03 18:32
匿名さん0 

>> 3 歌唱力も演技力も無い… でも芸能人に憧れる それの夢を叶えてくれる駆け込み寺アイドルと言うジャンル! その典型的なのがもう解散が決まって… あっ…(察し)

No.9 20/01/03 18:39
匿名さん9 

逆に入り口としては分かりやすいため入っていきやすく、コネクションを作って他の道に行く入り口としては利用しやすいのでは。
間口が広いけれどそこで生き残っていくのは至難の技ですね。厳しい世界だと思います。

  • << 11 それはどの業界でもそうですよね?わざわざアイドルに入っていく必要性はあるんでしょうか?

No.10 20/01/03 18:59
匿名さん0 

>> 4 別に元アイドルでもその業界で活躍しようとする覚悟があるなら失礼にはならん。 それにアイドルに関わらず女優やモデルだって中途半端に歌だしたり… 頭のいい、仕事のできる人は興味ない。ことを統計とったのか?と言う質問についてですが、統計とれるものじゃないですよね?私の感想ですよ?国語力もないんですね。お前。

No.11 20/01/03 18:59
匿名さん0 

>> 9 逆に入り口としては分かりやすいため入っていきやすく、コネクションを作って他の道に行く入り口としては利用しやすいのでは。 間口が広いけれどそ… それはどの業界でもそうですよね?わざわざアイドルに入っていく必要性はあるんでしょうか?

No.12 20/01/03 19:08
匿名さん12 

世の中あなたの価値観が全てではないでしょ?十人十色でいいじゃないですか。

  • << 14 私の価値観が全てだったら、もっと大きな場所で発言してますよね? あなたも私の考えを決めつけていますよ?十人十色に発言していいじゃないですか。

No.14 20/01/03 20:17
匿名さん0 

>> 12 世の中あなたの価値観が全てではないでしょ?十人十色でいいじゃないですか。 私の価値観が全てだったら、もっと大きな場所で発言してますよね? あなたも私の考えを決めつけていますよ?十人十色に発言していいじゃないですか。

  • << 18 それなら私も発言していいではないですか。 それに決めつけてないですよ?主さんのように思う人もアイドルになりたい人もアイドル好きな人もそれぞれでいいんじゃないですか、と言ってるんです。 卑屈に受け取りすぎです。

No.15 20/01/04 02:50
匿名さん4 

>> 6 根本が違うのでは?アイドルは肩書きを結局捨ててどこかに行きますよ。他のものに手を出す女優さんの肩書きは女優を保っています。アイドルをファン獲… ほんと頭悪いのな
アイドル辞めて違う道に行こうがそこで活躍する覚悟があるなら失礼にならん
それこそ女優の肩書きを持ったまま違う事を少しだけかじってサヨナラの方が最初からその道だけで努力してる人に失礼だろ
女優だって最初から女優業してないのはいくらでもおるわ。グラビアやってたやつもおるだろ
グラビアから女優になった人はグラビア時代のファンを踏み台にしてるのと違うんか?お前の言うアイドルと同じような事してるだろ 

  • << 20 そもそも、アイドルになることが間違いなのでは?という話ですよ?笑 確かに、アイドルをやめて立派にやっていく人はいますが、ひと握りですよね。そのマイノリティを大袈裟に言って、全体に反映するのは間違いでは? 女優の肩書きを持つ人がすぐにサヨナラするのはプロを目の当たりにして足を引いた謙虚な行為でしょう? 努力もせずに下手なまま肩書きをとろうとする元アイドルのほうが見苦しいし、失礼なのでは? 少数しか見ないで偉そうに言うお前も頭悪くて笑う
  • << 25 ファン獲得の影響が大きいのはテレビですね。グラビアより、女優になった後のほうがテレビ出演の回数上昇に比例してファンが増えます。アイドルはどうでしょう?最初からテレビですね。卑怯なのはどっちでしょう? とにかく、アイドルが好きなのか知らないけど、自分が否定されたからって人を見下すのは良くないよ? アイドル擁護派はやっぱり人としてちょっと…って人が多いのね笑 ありがとう、統計の1部になってくれて。
  • << 26 てかグラビアもアイドルじゃん笑 頭悪いって人のこと言えないよ。 そうやって感情的になるのも特徴なんだね。

No.16 20/01/04 02:57
匿名さん4 

>> 6 根本が違うのでは?アイドルは肩書きを結局捨ててどこかに行きますよ。他のものに手を出す女優さんの肩書きは女優を保っています。アイドルをファン獲… 肩書きを捨てればその時のファンはいなくなる可能性もあるし違う道に進んでも成功するとも限らず全てを失う可能性すらある
肩書きを捨てもせず、保険をかけたまま違う道にも中途半端に手を出す女優やモデルの方が余程達が悪いわ

No.17 20/01/04 05:31
初心者さん17 

アイドルの何が悪いがわかりません

だいたいは芸能人になりたいけど、何が向いているかは事務所が考えてるんじゃない?

だから、アイドルやグラビア出身で浜崎あゆみや坂井いずみが成功したりする

どちらかと言えば彼の国の芸能人みたいな行く先事に

おべっかと悪口を繰り返す奴らが嫌いだな。

  • << 23 アイドルのせいで、他のアーティストのCDの売上に影響がでています。(本当)ゴミが増えています。(本当)アイドルを目指そうとする人が増えて経済が悪化しています。(これは冗談)

No.18 20/01/04 06:30
匿名さん12 

>> 14 私の価値観が全てだったら、もっと大きな場所で発言してますよね? あなたも私の考えを決めつけていますよ?十人十色に発言していいじゃないですか。 それなら私も発言していいではないですか。

それに決めつけてないですよ?主さんのように思う人もアイドルになりたい人もアイドル好きな人もそれぞれでいいんじゃないですか、と言ってるんです。
卑屈に受け取りすぎです。

  • << 21 では、それは私に対して言う必要があるんですか? あなたが思うだけでいいんじゃないですか

No.19 20/01/04 08:52
常連さん19 ( ♀ )

アイドルに関しては思ったことないけど、同じことをお笑い芸人に対して思います。


結局、お笑いそのものが大好きで漫才やコントを一生続けていこうという意思で芸人になる人なんているのかな?ってくらい
ドラマに出たり歌出したり、司会やったりしますよね。
特に司会になるのがもううん~~ざり。

もちろんお笑いの番組の司会なら良いけど、情報番組とか政治を語る番組とか歌謡番組の司会にしゃしゃり出てくるのが本当に勘弁。

今やもうお笑いが登竜門になってますよね。とにかくビッグになりたい有名になりたいための手っ取り早いとっかかりみたいで、節操も何もない。

男性でアナウンサー(報道系は除く)目指す人、減ってるんじゃないでしょうか。単なる私の推測ですが。
だってよほど知名度を得なきゃテレビの司会業を芸人に取られちゃうんだから。

  • << 22 お笑いも確かにそうですよね。ほぼ、タレント化している。お笑いは笑わせる、という技術が必要ですよね。アイドルの技術ってなんでしょう。

No.20 20/01/04 09:59
匿名さん0 

>> 15 ほんと頭悪いのな アイドル辞めて違う道に行こうがそこで活躍する覚悟があるなら失礼にならん それこそ女優の肩書きを持ったまま違う事を少しだ… そもそも、アイドルになることが間違いなのでは?という話ですよ?笑 確かに、アイドルをやめて立派にやっていく人はいますが、ひと握りですよね。そのマイノリティを大袈裟に言って、全体に反映するのは間違いでは? 女優の肩書きを持つ人がすぐにサヨナラするのはプロを目の当たりにして足を引いた謙虚な行為でしょう? 努力もせずに下手なまま肩書きをとろうとする元アイドルのほうが見苦しいし、失礼なのでは? 少数しか見ないで偉そうに言うお前も頭悪くて笑う

  • << 27 それは女優、モデルも同じ事が言えるだろ
  • << 29 謙虚な行動?中途半端な覚悟で手を出して逃げただけだろ お前の言うアイドルは中途半端って言うのとやってる事は同じ 俺はアイドルを好きでもなく嫌いでもなく何にも思わない存在だけどお前の思考が気に食わん

No.21 20/01/04 10:01
匿名さん0 

>> 18 それなら私も発言していいではないですか。 それに決めつけてないですよ?主さんのように思う人もアイドルになりたい人もアイドル好きな人もそ… では、それは私に対して言う必要があるんですか? あなたが思うだけでいいんじゃないですか

  • << 30 スレを読んでの意見を主さん宛に書いてはダメでしたか?それなら同じ考えの人だけレスくださいとか書いといてくださいよ。 いらない意見レスしてすみませんでした。

No.22 20/01/04 10:05
匿名さん0 

>> 19 アイドルに関しては思ったことないけど、同じことをお笑い芸人に対して思います。 結局、お笑いそのものが大好きで漫才やコントを一生続け… お笑いも確かにそうですよね。ほぼ、タレント化している。お笑いは笑わせる、という技術が必要ですよね。アイドルの技術ってなんでしょう。

No.23 20/01/04 10:11
匿名さん0 

>> 17 アイドルの何が悪いがわかりません だいたいは芸能人になりたいけど、何が向いているかは事務所が考えてるんじゃない? だから、アイド… アイドルのせいで、他のアーティストのCDの売上に影響がでています。(本当)ゴミが増えています。(本当)アイドルを目指そうとする人が増えて経済が悪化しています。(これは冗談)

No.25 20/01/04 10:31
匿名さん0 

>> 15 ほんと頭悪いのな アイドル辞めて違う道に行こうがそこで活躍する覚悟があるなら失礼にならん それこそ女優の肩書きを持ったまま違う事を少しだ… ファン獲得の影響が大きいのはテレビですね。グラビアより、女優になった後のほうがテレビ出演の回数上昇に比例してファンが増えます。アイドルはどうでしょう?最初からテレビですね。卑怯なのはどっちでしょう?

とにかく、アイドルが好きなのか知らないけど、自分が否定されたからって人を見下すのは良くないよ? アイドル擁護派はやっぱり人としてちょっと…って人が多いのね笑 ありがとう、統計の1部になってくれて。

No.26 20/01/04 11:25
匿名さん0 

>> 15 ほんと頭悪いのな アイドル辞めて違う道に行こうがそこで活躍する覚悟があるなら失礼にならん それこそ女優の肩書きを持ったまま違う事を少しだ… てかグラビアもアイドルじゃん笑
頭悪いって人のこと言えないよ。
そうやって感情的になるのも特徴なんだね。

No.27 20/01/04 12:04
匿名さん4 

>> 20 そもそも、アイドルになることが間違いなのでは?という話ですよ?笑 確かに、アイドルをやめて立派にやっていく人はいますが、ひと握りですよね。そ… それは女優、モデルも同じ事が言えるだろ

No.29 20/01/04 12:17
匿名さん4 

>> 20 そもそも、アイドルになることが間違いなのでは?という話ですよ?笑 確かに、アイドルをやめて立派にやっていく人はいますが、ひと握りですよね。そ… 謙虚な行動?中途半端な覚悟で手を出して逃げただけだろ
お前の言うアイドルは中途半端って言うのとやってる事は同じ
俺はアイドルを好きでもなく嫌いでもなく何にも思わない存在だけどお前の思考が気に食わん

  • << 31 結局、私は低レベルなものが嫌いなだけで、まずその根底の価値観からずれているのでしょうね。でも、笑ったwww言い合うのが馬鹿馬鹿しく感じてきたので、あえて趣旨から外れますが、気に入らないからと真っ向から人を批判するのもどうかと笑 頭悪いなんて言葉は特に該当しますね。 人の好き嫌いは様々でしょ笑 まずは人の意見を受け入れることから始めてみては?
  • << 33 自分に心当たりがあるからそんなに批判してくるのかと思ってた。仮に頭がいいけどアイドルも好きという人はそんな言い方しないからね。人の愚痴なんていう小さいことに対して、気に食わないだけという理由だけで論理破綻してる感情的な言い訳をしてくるのは幼児以下だもの。頭いい人は気にもしないよ。

No.30 20/01/04 13:34
匿名さん12 

>> 21 では、それは私に対して言う必要があるんですか? あなたが思うだけでいいんじゃないですか スレを読んでの意見を主さん宛に書いてはダメでしたか?それなら同じ考えの人だけレスくださいとか書いといてくださいよ。

いらない意見レスしてすみませんでした。

  • << 32 すみません、初心者の者で、そういうことはあえて書かないといけないんですね。同じ考えというより、「中立派の意見は無責任な感じがするのでやめてください」と書くべきでしたね。次回から心がけます。ご指摘ありがとうございます。

No.31 20/01/05 10:37
匿名さん0 

>> 29 謙虚な行動?中途半端な覚悟で手を出して逃げただけだろ お前の言うアイドルは中途半端って言うのとやってる事は同じ 俺はアイドルを好きでもな… 結局、私は低レベルなものが嫌いなだけで、まずその根底の価値観からずれているのでしょうね。でも、笑ったwww言い合うのが馬鹿馬鹿しく感じてきたので、あえて趣旨から外れますが、気に入らないからと真っ向から人を批判するのもどうかと笑 頭悪いなんて言葉は特に該当しますね。 人の好き嫌いは様々でしょ笑 まずは人の意見を受け入れることから始めてみては?

No.32 20/01/05 10:39
匿名さん0 

>> 30 スレを読んでの意見を主さん宛に書いてはダメでしたか?それなら同じ考えの人だけレスくださいとか書いといてくださいよ。 いらない意見レスし… すみません、初心者の者で、そういうことはあえて書かないといけないんですね。同じ考えというより、「中立派の意見は無責任な感じがするのでやめてください」と書くべきでしたね。次回から心がけます。ご指摘ありがとうございます。

No.33 20/01/05 13:02
匿名さん0 

>> 29 謙虚な行動?中途半端な覚悟で手を出して逃げただけだろ お前の言うアイドルは中途半端って言うのとやってる事は同じ 俺はアイドルを好きでもな… 自分に心当たりがあるからそんなに批判してくるのかと思ってた。仮に頭がいいけどアイドルも好きという人はそんな言い方しないからね。人の愚痴なんていう小さいことに対して、気に食わないだけという理由だけで論理破綻してる感情的な言い訳をしてくるのは幼児以下だもの。頭いい人は気にもしないよ。

No.34 20/01/05 21:54
初心者さん17 

主さん?自分を顧みたら?…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧