注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

恋愛が冷めた瞬間

レス4 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 10:26(更新日時)

昨日のお昼に彼氏と一緒にマックに行った。
少し離れた所に高齢のご夫婦がいて、ハンバーガー🍔食べてたのね。
その雰囲気がなんかすごく素敵に見えたの。
ふたりともニコニコしてて美味しそうに食べてて
おばあちゃんの方が、なんかハンバーガー🍔からウニュッて出たソースで
手がべとべとになったらしくて、そしたらおじいちゃんが
追加でナプキン取りに行って拭いてあげて。
微笑ましくていいな~って眺めてたら、私の視線を追って彼もご夫婦に気付いた。
そしたら彼、「あんな年になってマックに来るような底辺って恥ずかしいよね。
俺だったら恥ずかしくて来れない」って言った。
「え?年とったらマックに来るの恥ずかしいの?」って言ったら
「だって俺らが食うような安もんだよ?俺らが金ないのは普通だけど
あんな年になってマックって普通に恥ずかしいっしょ」だって。
でもそのご夫婦の身なりはとてもお金がないって感じじゃなかったけどな。
寧ろスッキリしてセンス良かったし。
と思ってモヤモヤしながら店を出て彼の車の乗り込んだら
さっきのご夫婦が出てきて乗り込んだ車が、彼が欲しがってたレクサスだった。それ見た時、なんか急に彼を苛めてみたくなって
「ほら、レクサスじゃん。お金持ちだよたぶん」って言っちゃった。
我ながら意地悪だったと思うけど、その後彼の運転がすごく荒くて
なんかもう嫌になっちゃった。
まぁ少し前から性格が合わないかもーって冷めかけてもいたんだけど
昨日そのあと映画観てる間も全然頭に入ってこなくて映画のあと別れ話した。
理由を聞かれたので「たかだかマックでハンバーガー🍔食べてるぐらいで
底辺だとか恥ずかしいとか、言ってる方が恥ずかしいと思う」って言ったら
車のこと思い出したみたいで不貞腐れて無口になったので
そのまま帰ってきた。
今日、初詣に家族と行って新しい出会いを祈願してきた。
いい人と出会えるといいなー。


タグ

No.2978945 20/01/02 13:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.4 20/01/02 17:17
通りすがりさん4 ( ♀ )

それは冷めるww

ナイス判断!!君は見る目がある

No.3 20/01/02 14:30
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

前に、何処かで見た内容だなぁ。

No.2 20/01/02 14:26
匿名さん2 

なんかスカッとする話しだな

No.1 20/01/02 14:02
恋愛好きさん1 

そら、冷めるわ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧