注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

癒し空間★きずな

レス500 HIT数 6656 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/23 22:39(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2978472 20/01/01 17:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 20/01/16 18:49
おしゃべり好きさん0 

ここでお花見!?

いいねー( *´∀`))´ω`)スリスリ💖

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

その時期になったらたくさん撮ってくるし🌸

記事に綺麗な写真あったらつれてくるね♪̊̈♪̆̈

もちろん青空も勇気を出してバルコニーからでもお外でも見てみてね💖

今年は見れるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇可愛かったから連れてきた♪̊̈♪̆̈

No.352 20/01/16 18:54
おしゃべり好きさん0 

青空お花見するとしたら何か食べたいものある?🍙

味噌ラは皆が食べたり飲んだりおしゃべりしてる所たっくさん写真撮りたいな😁

ビール🍺飲みながら( ´艸`)ムププ

馬子🐴ちゃん居たら超飲んじゃうな(照)

• << 357 綺麗。 実は、私 春生まれだから この季節は大好きなんだ。 桜の花の下を自転車でくぐりぬけるの。 最高。 みんなで花見はないけど一人花見はするよ。 京都にも行くの。 綺麗だよ。 うーん。お花見の手作り弁当いいよね。唐揚げ、玉子焼、野菜のてんぷら。おにぎり 美味しいね。 たぶん、花見用のお弁当が売られるよ。 そう言えば、センターで手伝いしてた時、なかいい知り合いみんなでお弁当かって食べたよ。 懐かしい。 青空は、空想でも お弁当やいろんなものを頭に浮かべて楽しんでもいいね。 つらいひとときの光の世界かもしれないけど そう言う楽しみも必要だね。

No.353 20/01/16 20:03
常連さん38 

>> 352
ありがとうございます

今度は花びらだけじゃなくて
立ち止まって
上を向けたら
いいと思います

ハムスター可愛いです

駄菓子とか
楽しそうです…

お弁当の中身とか
あまり浮かばなくて

皆さんは
どんなものを
お伴してるんでしょうか?

誰か教えてくれませんかね…

No.354 20/01/16 20:04
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 342 捕まえた(*ФωФ)フフフ…‪w ⬆割りと怖い顔文字‪w‪w 文鳥さんは無精卵でも温める種族だよ* もう少ししたら偽卵にす… 無精卵は味噌ラーメンちゃんが回収するんだな?
ウチはパンちゃんの他に5匹猫がいる。全部NO去勢だ。
パンちゃんは家飼いだから去勢してないんだ。去勢すれば長生きするわけでも無さそうなんだ。

No.355 20/01/16 20:41
おしゃべり好きさん0 

明るい時間の桜を見上げるのも青空が見えて綺麗だし夜桜もいいね✨

上を見上げること出来るよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

駄菓子👀💖

なつーい💖💖💖

最近まったく食べてないなー(✽︎´ཫ`✽︎)

甘いのかな?

しょっぱいのかな?

何か今酸っぱいの食べたいからスモモとかいいな♪̊̈♪̆̈

⬇これは去年のお花見での手作り弁当だよ♪̊̈♪̆̈

No.356 20/01/16 20:46
おしゃべり好きさん0 

お兄お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

無精卵は味噌ラが回収して実家のオープンエアデッキにうめてあげるの♪̊̈♪̆̈

パンちゃんはお兄邸だから去勢してないんだね*

相変わらずお兄ママンが綺麗に拭いてくれてるのかな?💖

ツヤツヤだもんね✨

• << 358 オープンエアデッキってどんなの? 無精卵はどうなるの? 俺、バカだから卵ってもんは全部孵化するものだと勘違いしてたwそしたら、卵パックのやつも全部孵化するってことよな?w パンちゃんのウェット拭き拭きは、この時期風邪ひくかもしれないから控えてるらしいwお袋は。

No.357 20/01/16 20:55
ゴシップ好きさん5 

>> 352 青空お花見するとしたら何か食べたいものある?🍙 味噌ラは皆が食べたり飲んだりおしゃべりしてる所たっくさん写真撮りたいな😁 ビール… 綺麗。

実は、私 春生まれだから この季節は大好きなんだ。

桜の花の下を自転車でくぐりぬけるの。

最高。

みんなで花見はないけど一人花見はするよ。

京都にも行くの。

綺麗だよ。

うーん。お花見の手作り弁当いいよね。唐揚げ、玉子焼、野菜のてんぷら。おにぎり 美味しいね。

たぶん、花見用のお弁当が売られるよ。

そう言えば、センターで手伝いしてた時、なかいい知り合いみんなでお弁当かって食べたよ。

懐かしい。

青空は、空想でも お弁当やいろんなものを頭に浮かべて楽しんでもいいね。

つらいひとときの光の世界かもしれないけど そう言う楽しみも必要だね。

• << 363 ありがとうございます 桜が見える お寺とかで 抹茶を飲んで みたいですね… 京都にある ニュースとかに 掲載されるような お坊さんは 本当にメディアのまま 優しいですか? 厳しいことも 言われるかも 知れませんが 気力が残ってる内に 一度は 何も捕らわれないで 人間として 今までと 残された時間について 教えてくれる方に 会いたいです

No.358 20/01/16 21:10

>> 356 お兄お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ 無精卵は味噌ラが回収して実家のオープンエアデッキにうめてあげるの♪̊̈♪̆̈ パンちゃんはお兄邸だ… オープンエアデッキってどんなの?
無精卵はどうなるの?
俺、バカだから卵ってもんは全部孵化するものだと勘違いしてたwそしたら、卵パックのやつも全部孵化するってことよな?w
パンちゃんのウェット拭き拭きは、この時期風邪ひくかもしれないから控えてるらしいwお袋は。

No.359 20/01/17 00:07
おしゃべり好きさん0 

まぁは春が大好きなんだね✨

春になると草も花も新芽だったり色とりどりのが出てきたり咲いたり可愛いよね♪̊̈♪̆̈

虫さん🐛🐝🐜🐞🐌が苦手で恐怖を感じる味噌ラとしては育てることは不可能だけどお花見も植物も好き💖

京都の桜なんて本当に美しいんだろうなー(●´ω`●)

唐揚げ*

卵焼き*

天ぷら*

おにぎり*

想像するだけで楽しくなる😁

まぁの焼いてくれる卵焼き💖

握ってくれたおにぎり💖

よだれ出ま〜す‪w

No.360 20/01/17 00:12
おしゃべり好きさん0 

そうだよ‪w

うちの子が今温めてるのは無精卵で割った場合*生卵だろうね♪̊̈♪̆̈

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

お兄ママンはパンちゃんが風邪ひかないように控えめにしてるんだね✨

なんか優しくて可愛い人♪̊̈♪̆̈

猫たんぬもやはり風邪ひくんだね👀?

パンちゃん幸せ者( *´∀`))´ω`)スリスリ

⬇うちはもう少し小さいけどオープンエアデッキ📷

• << 365 あぁ💡外に埋めてあげるんやね😄
  • << 370 猫も風邪ひくよ。 パンちゃんも拾ってきた時風邪ひいてたんだ。 動物も当たり前のように風邪ひくからね。 🐮も風邪ひく。

No.361 20/01/17 00:19
おしゃべり好きさん0 

今日のご飯は♪̊̈♪̆̈

シーザーサラダ*

オムレツ*

チーズリゾット*

久しぶりにグラタン食べたかったけどすごく疲れていたためお買い物には行かず冷蔵庫にあるものになりました😅

おつまみが足らなくてお菓子でピザポテトも少々‪w

久しぶりにお菓子を口にした♪̊̈♪̆̈

お片付けも終えてベッドに到着(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

今日も無事に終えることが出来て良かった♪̊̈♪̆̈

来てない皆は元気にしてますか?

いつも見てくれてるROM様も元気にしてますか?

花粉症が始まるシーズンに突入するけどなる前の予防とか薬を始めることが重要なんだって♪̊̈♪̆̈

体調管理大変と思うけど1つしかない大事な体だからあんまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

⬇皿巣の裏が気になりひっくりがえりながらも遊ぶ身体能力抜群なポポ‪w

• << 383 あ、みそらんにリクエスト💖 この写真にあるピーちゃんずのお雛様の画、 ぜひぜひ、アップで見せてほしいの すっごい素敵💖  すっごいかわいい💖 ひさびさなくせに 好き放題の暴れ馬🐎、名無しでした

No.362 20/01/17 10:59
おしゃべり好きさん0 

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日は喘息気味で寝ずらかった😅

お薬がようやく効き始め苦しさから解放されて爆睡出来たから薬様様💖

感謝します🙇🙇🙇

今日はお薬回収なんだけど息苦しさがほんの少しでも残ってればタクって行ってきます🚕

皆はどんな一日を過ごすのかな?

お天気の良くない地域の人は視界は悪いし気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 364 ありがとうございます 写真と まぁさんの 手作り料理 美味しそうです 突然ですが 改めて 味噌ラーメンさんが お前のせいだ 大嫌い って言うまで ここに来ても いいですか?

No.363 20/01/17 11:47
常連さん38 

>> 357 綺麗。 実は、私 春生まれだから この季節は大好きなんだ。 桜の花の下を自転車でくぐりぬけるの。 最高。 みんなで花…
ありがとうございます

桜が見える
お寺とかで
抹茶を飲んで
みたいですね…

京都にある
ニュースとかに
掲載されるような
お坊さんは
本当にメディアのまま
優しいですか?

厳しいことも
言われるかも
知れませんが

気力が残ってる内に
一度は
何も捕らわれないで
人間として
今までと
残された時間について
教えてくれる方に
会いたいです

• << 369 青空。 抹茶おいしいよ。 お寺だけやなくて神社。 桜がいっぱいの下のベンチすごくいいね。😁 🙇💦💦私、太陽や味噌らんみたいに料理じょうずやないの。 炊飯器にたいてしまうんだよ。 下手。だよ。😱 京都のお坊さん、どうだろ。 私がいくお寺のお坊さんは優しいよ。実家のお寺さんはどうだろう。 でも、心を開いたら きちんと 説法してくれるよ。 青空は、お寺さんのお話の方がいいね。 一度、お坊さんの説法があるからネットで見たりしたらよいかな。 それと、味噌らんは、あんた嫌い。とか絶対いわないよ。✨ 心は、男性だけど 友達は大切にする女性だよ。😁 たぶん、私なんかより客観的でクール。心配な部分もあるけどすぐに友達作っちゃうし、ぴーちゃんず にも甘い。😳 不思議な魅力のあるこだから大丈夫だよ。 でも、青空もどんどん変わっていってほしいな。 私、人間関係で切れちゃうと崩しちゃうけどそれをなおして普通にする為に学ばなきゃいけない時期。 人に巻き込まれないようにしなきゃいけないから。😱 強くなるんやなくて柔軟で柔和しなやか。になりたいんだ。 昔、現在もかたくなにならなくて今を見ようよ。 陽の場所を探そうよ。✨

No.364 20/01/17 11:54
常連さん38 

>> 362      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(_…
ありがとうございます

写真と
まぁさんの
手作り料理
美味しそうです

突然ですが

改めて
味噌ラーメンさんが

お前のせいだ

大嫌い

って言うまで
ここに来ても
いいですか?

No.365 20/01/17 12:27

>> 360 そうだよ‪w うちの子が今温めてるのは無精卵で割った場合*生卵だろうね♪̊̈♪̆̈ !!!( ゚д゚)ハッ!!!! お兄マ… あぁ💡外に埋めてあげるんやね😄

No.366 20/01/17 15:33
おしゃべり好きさん0 

青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

病院到着♪̊̈♪̆̈

お前のせいだ?

大嫌い?

そんな事一生言わないし思うわけないから安心してずーっとずーっとずーーーっとおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラがお前のせいだや大嫌いなんて言う種類の人間に見える?

今までの人と味噌ラは違うよ♪̊̈♪̆̈

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ね?💖( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 385 お邪魔します ありがとうございます 自分の悪いところは 分かってて それでも 出来てないので 本当にたちが悪いですよね苦笑 口先だけで いけないと思って います… いつも救われて います🙇

No.367 20/01/17 15:37
おしゃべり好きさん0 

お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

あんな一生懸命にかわりばんこ温めてるのにゴミ箱に捨てるなんて出来ないから😅

産卵期5月までだから見守りが幸せな大変さ‪w

寒いから風邪ひかないようにねー♪̊̈♪̆̈

No.368 20/01/17 15:51
おしゃべり好きさん0 

またまた可愛いハムちゃんずを発見✨

癒しにどうぞ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.369 20/01/17 16:29
ゴシップ好きさん73 

>> 363 ありがとうございます 桜が見える お寺とかで 抹茶を飲んで みたいですね… 京都にある ニュースとかに 掲載される… 青空。

抹茶おいしいよ。
お寺だけやなくて神社。
桜がいっぱいの下のベンチすごくいいね。😁

🙇💦💦私、太陽や味噌らんみたいに料理じょうずやないの。

炊飯器にたいてしまうんだよ。
下手。だよ。😱

京都のお坊さん、どうだろ。
私がいくお寺のお坊さんは優しいよ。実家のお寺さんはどうだろう。

でも、心を開いたら きちんと 説法してくれるよ。

青空は、お寺さんのお話の方がいいね。

一度、お坊さんの説法があるからネットで見たりしたらよいかな。

それと、味噌らんは、あんた嫌い。とか絶対いわないよ。✨
心は、男性だけど 友達は大切にする女性だよ。😁

たぶん、私なんかより客観的でクール。心配な部分もあるけどすぐに友達作っちゃうし、ぴーちゃんず にも甘い。😳
不思議な魅力のあるこだから大丈夫だよ。

でも、青空もどんどん変わっていってほしいな。

私、人間関係で切れちゃうと崩しちゃうけどそれをなおして普通にする為に学ばなきゃいけない時期。

人に巻き込まれないようにしなきゃいけないから。😱

強くなるんやなくて柔軟で柔和しなやか。になりたいんだ。

昔、現在もかたくなにならなくて今を見ようよ。

陽の場所を探そうよ。✨

• << 386 ありがとうございます 説法ですね 利益とか差別とか 関係ない お坊さんが 見つかれば いいと思います なんか どうしても 守護霊さんが いると思えません苦笑 いたとしても 悲しまないし 苦痛ばかり… 自分の肉体が 失くならなければ それでいいと 言わんばかりです🌀

No.370 20/01/17 20:23

>> 360 そうだよ‪w うちの子が今温めてるのは無精卵で割った場合*生卵だろうね♪̊̈♪̆̈ !!!( ゚д゚)ハッ!!!! お兄マ… 猫も風邪ひくよ。
パンちゃんも拾ってきた時風邪ひいてたんだ。
動物も当たり前のように風邪ひくからね。
🐮も風邪ひく。

No.371 20/01/17 20:43
おしゃべり好きさん0 

抹茶おいしいよ。
お寺だけやなくて神社。
桜がいっぱいの下のベンチすごくいいね。😁

⬆素敵✨

味噌ラ脳内で京都のお寺や神社を巡り抹茶を飲みながら桜の下で休憩してるまぁが想像出来る💖

味噌ラは料理は上手じゃないけど食事を作ることで相方や味噌ラの健康を守るためだから♪̊̈♪̆̈

まぁの炊飯器料理好きだよ✨

聞かせてもらった中で真面目に食べたいのあるし😁

IHとか電子レンジ、オーブンレンジとか使えれば広がるしね♪̊̈♪̆̈

体調のいい時自炊してるまぁ凄いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 374 なにゆうてんねん記念物? 味噌らん の 方が おいしく 体によい料理を上手につくるやん。 私は、きちんとできなくて しょぼちん するんだよ。 持病があるのに すぐ疲れて ギブアップするのに 余計な物を食べるしな。 今は、抑えとります。 レンジないし炊飯器、プレートぐらいかな。 小さなレンジほしいかな。 あんまり食べたらあかんから控えなきゃね。

No.372 20/01/17 20:45
おしゃべり好きさん0 

お兄こんばんは(*´∀`*)ノ

パンちゃんお迎えした時風邪ひいてたんだ*

家族から愛されて立派に育ったもんね✨

🐮さんも👀!

No.373 20/01/17 20:55

>> 372 当時、パンちゃんは俺に向けて鼻水飛ばしてきた(笑)。

No.374 20/01/17 22:37
ゴシップ好きさん5 

>> 371 抹茶おいしいよ。 お寺だけやなくて神社。 桜がいっぱいの下のベンチすごくいいね。😁 ⬆素敵✨ 味噌ラ脳内で京都のお寺や神社を… なにゆうてんねん記念物?

味噌らん の 方が おいしく 体によい料理を上手につくるやん。

私は、きちんとできなくて しょぼちん するんだよ。

持病があるのに すぐ疲れて ギブアップするのに 余計な物を食べるしな。

今は、抑えとります。

レンジないし炊飯器、プレートぐらいかな。

小さなレンジほしいかな。

あんまり食べたらあかんから控えなきゃね。

No.375 20/01/17 22:47
ライデン ( KIh1j )

『合理化』をやめよう。
『科学的』にこだわらないようにする。
【合理化:意味】
能率を上げるためにムダを省く事。
生産性を高める事。

Zz🐶(*・o・+)ノ🍶
例えば正月の儀式、シメ飾り、門松、鏡餅を飾るのはムダなのだろうか?
豆まきや雛飾りはムダなのだろうか?
御寺や神社への御賽銭(おさいせん)はムダなのだろうか?

科学的に証明できない事もある。
でも、大切にする。
受け継いだ歴史や文化を大切にする。
神様や仏様を大切にすると、良い事があるような気がする。

それでいいのだ🎵

今日は阪神淡路大震災から25年になる。
無念の思いを抱えたまま亡くなられた全ての方々の御冥福を祈ります。

🎀

• << 379 無駄の中にとても有意義なものもあるよね。 人とのお付き合いもほんとは大切なものだし、挨拶も大切。 神様にお賽銭をあげるにしてもお辞儀をしてもマナーひとつをとっても大切な事だと思う。 合理的なものを政府は取り入れようとしているがもう少し高齢者やこどもたちの事も考えてほしいな。 現金がなくなりカードの支払いになったりするかもしれないけどそんなの人情味がなくなるやん。 ロボットを増やして機械を導入して何かあったらどうすんの。 人の力をもっと信じようよ。 阪神淡路大震災、確かにすごかったね。私の知り合いは、あちらに住んでいた。 誰もなくなったりしなかったけど。 ある男のこ が ひざを抱えて 恨めしそうに見てた。もちろん、生きてない。生きていたかったんだよ。 もっといろんな事をしたかったんだよ。 なくなった人たちのぶんまで生きていかなきゃいけないね。 私は、スピリチュアルをネットで調べたりしていたら寿命は、自分で決めて生まれてくる。 事件に巻き込まれる人は、魂のレベルが高い。障害者の方もレベルが高いそう。 だからそれまでいろんな課題を乗り越えて魂が成長する。と言われてるよ。 私は、まだまだやけど 残りは ネガティブだけじゃなく楽しく生活していきたいな って 思ってる。

No.376 20/01/17 23:29

地位や名誉を大切にするヤツがいる。
心と、全ての命を大切にしてほしい。

美しい心
大切な命
未来につながるといいな🎵
🎀

No.377 20/01/18 00:56
おしゃべり好きさん0 

パンちゃんがお兄に鼻水飛ばしたの!?‪w

もはやマーキング?😁

今ではいい思い出♪̊̈♪̆̈

子猫時代は一時的だし振り返ると懐かしいし成長を著しく感じるよね💖

パンちゃんとお兄ファミリーいい出会いだったね✨

人間も大好きだけどこの世に生きる全ての動物*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   最高   ♡∧_∧
  ♡  💖💖  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.378 20/01/18 01:03
おしゃべり好きさん0 

まぁはもう大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

寒い時期は自炊出来るし今までだって炊飯器やプレートで色んなもの作ってきたじゃん✨

食事療法新しいのあればまた送るね✉️💌

疲れた時は体にいいものやまぁが食べるべき栄養食品を買って賄えるし♪̊̈♪̆̈

今は出来合いのものでも健康志向が高まってる分色んな栄養素が一度にとれる物がたくさんある✨

これからも食生活で守るものは守ってそれで補えないものを呼吸法やヨガ、漢方薬で補っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

話はいつでも聞くから心配いらないからね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.379 20/01/18 01:05
ゴシップ好きさん5 

>> 375 『合理化』をやめよう。 『科学的』にこだわらないようにする。 【合理化:意味】 能率を上げるためにムダを省く事。 生産性を高める事。… 無駄の中にとても有意義なものもあるよね。
人とのお付き合いもほんとは大切なものだし、挨拶も大切。

神様にお賽銭をあげるにしてもお辞儀をしてもマナーひとつをとっても大切な事だと思う。

合理的なものを政府は取り入れようとしているがもう少し高齢者やこどもたちの事も考えてほしいな。

現金がなくなりカードの支払いになったりするかもしれないけどそんなの人情味がなくなるやん。

ロボットを増やして機械を導入して何かあったらどうすんの。

人の力をもっと信じようよ。

阪神淡路大震災、確かにすごかったね。私の知り合いは、あちらに住んでいた。
誰もなくなったりしなかったけど。

ある男のこ が ひざを抱えて 恨めしそうに見てた。もちろん、生きてない。生きていたかったんだよ。
もっといろんな事をしたかったんだよ。

なくなった人たちのぶんまで生きていかなきゃいけないね。

私は、スピリチュアルをネットで調べたりしていたら寿命は、自分で決めて生まれてくる。

事件に巻き込まれる人は、魂のレベルが高い。障害者の方もレベルが高いそう。

だからそれまでいろんな課題を乗り越えて魂が成長する。と言われてるよ。

私は、まだまだやけど 残りは ネガティブだけじゃなく楽しく生活していきたいな って 思ってる。

No.380 20/01/18 01:09
おしゃべり好きさん0 

味噌ラあの時間に黙祷した。

本当に大変な時代だったんだよね。

小さくて味噌ラの記憶にないけどいつかやってくると思うから皆も備えよう!*

今一度どうすればいいか何が必要か何をしてはいけないのか確認したり話し合える人と話し合ってほしい!*

もちろんないのが願いだけど備えあれば憂いなし!*

後悔のないよう一日一日を過ごそうね!*

No.381 20/01/18 01:24
おしゃべり好きさん0 

今日は病院の時間喘息が落ち着いて何より呼吸も通常通り100パーセント吸えてはけたから歩いていってきた♪̊̈♪̆̈

タクシー代ういた(●´ω`●)🎵

次は4月に薬回収、腫瘍マーカー、全摘後のエコー検査するからそれまで行かなくてよし✨

そのすきに花粉症が酷いから耳鼻科と皮膚科に行く‪w

うまいこと出来てるよね‪w‪w

皆も一度しかない人生大切に後悔のないよう最期のその時まで楽しく暮らそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ネガティブなったり不安になった時味噌ラだったらどう考えどう行動するか時間があれば考えるだけでもしてみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆にこのへんてこりん菌が大量にうつりますように💖

今日はとんでもなく嬉しいことがあってこんな時間に😅

疲れたから寝るね♪̊̈♪̆̈

眠れない人用にラリホーマ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

No.382 20/01/18 08:01
自由なパンダさん74 

_____
  ( おはよう )
   ̄ ̄∨ ̄ ̄
  __    __
`(⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
/       `、
`|    _     |
`! ● /●ヽ(⌒ヾ
 ゝ、__、人ノ_ヽ }
   /    _ノ⌒⌒ヽ
、(~⊂人  ノシ⌒    ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

ご無沙汰ぶた🐷の名無しです
パンダになったりぶたになったり、
忙しいやつですみません💦

毎朝3時半起きで仕事に行ってたり、
仕事内容がお正月休み明けでハードだったり、
そんななのに残業までしてたり、
そこへ花粉症の💊

こちらを読みながら眠りに落ちる毎日でありました

今日は母に呼び出されており、
今くらいしか来られないかもと
とりあえずのレスを入れさせていただきました

名無し

• << 384 おはよ。 ななちゃん。 お疲れ様。 早くに起きて、夜勤もあって ゆっくりできないのに モンスターが家にやってきたら ゆっくりできないね。 雑誌でゆほびかって言うのがあって付録に毒おやに対しての心を癒やすCDが売られてる。 良かったら参考に。

No.383 20/01/18 08:07
自由なパンダさん74 

>> 361 今日のご飯は♪̊̈♪̆̈ シーザーサラダ* オムレツ* チーズリゾット* 久しぶりにグラタン食べたかったけどすごく疲… あ、みそらんにリクエスト💖

この写真にあるピーちゃんずのお雛様の画、
ぜひぜひ、アップで見せてほしいの
すっごい素敵💖 
すっごいかわいい💖

ひさびさなくせに
好き放題の暴れ馬🐎、名無しでした

No.384 20/01/18 08:58
ゴシップ好きさん5 

>> 382   _____   ( おはよう )    ̄ ̄∨ ̄ ̄   __    __ `(⌒、)___(/⌒)   >´    `&l… おはよ。

ななちゃん。
お疲れ様。

早くに起きて、夜勤もあって ゆっくりできないのに モンスターが家にやってきたら ゆっくりできないね。

雑誌でゆほびかって言うのがあって付録に毒おやに対しての心を癒やすCDが売られてる。

良かったら参考に。

• << 393 まぁさん、 いつもありがとうございます レスできるタイミングがずれてるだけで 元気でやってます 今日は 母と過ごしたので あまりよくはレスできないけれど また元気におじゃまします

No.385 20/01/18 11:52
常連さん38 

>> 366 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 病院到着♪̊̈♪̆̈ お前のせいだ? 大嫌い? そんな事一生言わないし思うわけな…
お邪魔します

ありがとうございます

自分の悪いところは
分かってて
それでも
出来てないので
本当にたちが悪いですよね苦笑

口先だけで
いけないと思って
います…

いつも救われて
います🙇

No.386 20/01/18 12:08
常連さん38 

>> 369 青空。 抹茶おいしいよ。 お寺だけやなくて神社。 桜がいっぱいの下のベンチすごくいいね。😁 🙇💦💦私、太陽や味噌らんみたいに… ありがとうございます

説法ですね

利益とか差別とか
関係ない
お坊さんが
見つかれば
いいと思います

なんか
どうしても
守護霊さんが
いると思えません苦笑

いたとしても
悲しまないし
苦痛ばかり…
自分の肉体が
失くならなければ
それでいいと
言わんばかりです🌀

No.387 20/01/18 15:55
おしゃべり好きさん0 

名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ

忙しい中レスありがとう(≧ω≦)💖

お休みの日を母上と過ごしてるんだね*

色々あると思うけど母上って存在はこの世に一人しかいないからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しん凄い偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇ご褒美💖💖

No.388 20/01/18 16:06
おしゃべり好きさん0 

まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

あとで皆に挨拶する時あの発表するからね(照)💖

シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪

No.389 20/01/18 16:19
おしゃべり好きさん0 

青空こんばんは(*´ω`*)ノ))

自分の悪いところは
分かってて
それでも
出来てないので
本当にたちが悪いですよね苦笑

⬆自分のこと自分が一番理解してればいいと思うんだよ♪̊̈♪̆̈

嫌かもしれないけど今の自分も大事にしてほしいな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 399 お邪魔します ありがとうございます ピンキーちゃんと ザクロちゃん 味噌ラーメンさんの元に 生まれて来てくれて 良かったです… 二匹のパパさん ママさん おめでとうございます🎉 体調大丈夫ですか? 今日も理不尽さに 耐えられなくて 足跡を残しに来てしまいます苦笑 言いたいことが いっぱいありますが 理性ですね… 何度も書き直して これが最後になると いいです

No.390 20/01/18 17:08
おしゃべり好きさん0 

今日は起きてすぐ再び内科に行って花粉のお薬でステロイドの点鼻薬貰ってきた♪̊̈♪̆̈

副作用が出るから強い眠くなるものをこれ以上出したくないんだって*

味噌ラはそれが原因で疲れが出て眠くなっても鼻止まるならそれが欲しい😅

点鼻薬効かない‪w

皆にお知らせ✨

https://youtu.be/-Cf0_Pqkoig

⬆昨日タマゴが孵りました💖

名前はピンキー(照)

しかも今日も孵りました💖‪w

名前はザクロ(照)

この子達もよろしくお願いします🙇🙇🙇

YouTubeたっくさん載せよ♪̊̈♪̆̈

今が一番弱く夫婦で吐き戻した餌を食べさせて感動が止まらない💖

ようやくおばーになれたことをここに報告致します🙇🙇🙇

6時からお出かけだけど昨日は鼻水が止まらず眠れなかったから早めに戻るけどまた明日来るね♪̊̈♪̆̈

早いけどおやすみの挨拶にするね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

• << 392 おめでとう💖«٩(*´∀`*)۶»💖 かわいいな、かわいいね✨ よかったね 幸せのおすそ分け、ありがとう YouTubeも観てきたよ お雛様の絵もありがと💖 名無しん

No.391 20/01/18 17:46
ゴシップ好きさん5 

おめでとう。

パチパチパチパチ。

ピンキーにザクロ、小さな命を授かったね。

大変やん。
と思っております。

頑張れ バァバ。へへへ。

昼間に納得たべてたらまずい場所にはさまりかけてヒヤヒヤしたよ。

ちょっと食べ過ぎた。

頑張って他はたべてないんやけどな。

No.392 20/01/18 19:43
自由なパンダさん74 

>> 390 今日は起きてすぐ再び内科に行って花粉のお薬でステロイドの点鼻薬貰ってきた♪̊̈♪̆̈ 副作用が出るから強い眠くなるものをこれ以上出した…
おめでとう💖«٩(*´∀`*)۶»💖

かわいいな、かわいいね✨
よかったね

幸せのおすそ分け、ありがとう

YouTubeも観てきたよ

お雛様の絵もありがと💖

名無しん

No.393 20/01/18 19:49
自由なパンダさん74 

>> 384 おはよ。 ななちゃん。 お疲れ様。 早くに起きて、夜勤もあって ゆっくりできないのに モンスターが家にやってきたら ゆっくりで… まぁさん、
いつもありがとうございます

レスできるタイミングがずれてるだけで
元気でやってます

今日は
母と過ごしたので
あまりよくはレスできないけれど
また元気におじゃまします

No.394 20/01/18 20:57
ゴシップ好きさん5 

>> 393 おう。
頑張って。
疲れたら嫌な事を考えないでね。

私も、少しましになったよ。

今、食事制限してる。
よくなるといいんだけどね。

母は、こうなるのちゃんとわかっていて夢にでたんだよね。

私、いつも夢のメッセージ理解していて覚悟してるよ。感覚でとるから通じやすいんだろうね。

複雑。

春になるとまた熱い日が来て悩む。
涼しい夏にならないかな。

なんてね。

無理しないようにね。

No.395 20/01/19 02:27
ゴシップ好きさん5 

お疲れ様。

みんなもう眠っているんだろうな。
私は、今日は、どこにもいかないから
ゆっくりする。つもりだよ。

味噌らん、と 出会ったのは、5月みたい。懐かしい。
すぐに親しくしてくれたから嬉しかったよ。

その後、ごちゃごちゃして 青空や太陽に出会ったんだよね。

いろんな人と知り合いになって離れたな。なんか懐かしい。

今は、普通に話せるのが嬉しい。

みんなとも出会ったしね。

ネットって不思議やね。
最近、つくづく思うよ。

No.396 20/01/19 09:57
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ありがとう(≧ω≦)💖

起きて急いで生存確認したら生きてた😢✨✨

心配な日々が続くけど自然に逆らわず自然に見守ろうと思う♪̊̈♪̆̈

生命って神秘的で本当に美しい(●´ω`●)

食べ過ぎちゃったの?

食べすぎる場合は食べすぎていいものを選んで食べ過ぎたら血糖値上がるものは避けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あまり無理のないようにその生活に慣れていこうね💖

No.397 20/01/19 10:03
おしゃべり好きさん0 

名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)💖

まさか第二弾で2羽孵るなんて夢にも思ってなかったよ👀✨

慣れないながらも誰も教えてないのに親が一生懸命餌あげて本当に美しい♪̊̈♪̆̈

味噌ラ授かったことは無いけどほったらかしたら死ぬし子育てって生半可なことじゃないよね*

ピンキーやザクロの生命力がどれだけ強いか分からないけどビビポポを見守ろうと思う✨

どんな子でもいい*

ただただ生きてほしい( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.398 20/01/19 10:16
おしゃべり好きさん0 

今年初の風邪をひいた味噌ラです😅

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

早朝4時頃吐き気と頭痛で起きて熱計ったら38、1度😅

38度以上出た時用のお薬が残ってるからそれ飲んで再び就寝(ρω-).oO

くしゃみ連発で起きて汗ぐっしょり‪w

熱計ったら36、1度♪̊̈♪̆̈

お薬の力は偉大なり✨

日曜日で病院やってないし明日行ってくる♪̊̈♪̆̈

解熱剤飲んでから6時間たつからもう一度解熱剤飲んで喘息のシール胸に貼って花粉症の薬飲んでトローチ飲んで寝るね♪̊̈♪̆̈

これから母上がお見舞いとピンキー🐤ザクロ見に来る✨

有難いの一言🙇🙇🙇

母上ありがとう(≧ω≦)💖

味噌ラには言われたくないと思うけど風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事組もお家組も今日も一日穏やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

• << 403 あ~。 やっぱり疲れたんだね。 凄い早く熱が下がったね。 でも、油断は禁物。 私も、去年の10月でのどがおかしくて微熱があって市販薬で治したよ。 普段から漢方薬でなんとかもってるからでも、持病がたくさんあるから コントロールだね。 よく動くからどうしても食べたくなる。 その時は、ナッツとかお茶で我慢する。あんまり食べないと便秘するからね。 甘いのは、そんなにいらないけど。 骨が減ってきているから補充して頑張らんとね。 今日は、片付けしてたけど。ほんと段々といらないのがいっぱいでてくるよ。 私、食べものが駄目だからついつい安い服や付録に目がいくよ。 楽しみだし。ランドリーや実家に帰宅するときに鞄とか助かるよ。 センターの時も袋とか凄い助かるもん。 いらなくなったら売りにいくしぃ。 綺麗なのね。 大丈夫? 味噌らん、これからこれに懲りてちょっとは考えよな。

No.399 20/01/19 12:10
常連さん38 

>> 389 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) 自分の悪いところは 分かってて それでも 出来てないので 本当にたちが悪いですよね苦笑 …
お邪魔します

ありがとうございます

ピンキーちゃんと
ザクロちゃん
味噌ラーメンさんの元に
生まれて来てくれて
良かったです…

二匹のパパさん
ママさん
おめでとうございます🎉

体調大丈夫ですか?

今日も理不尽さに
耐えられなくて
足跡を残しに来てしまいます苦笑

言いたいことが
いっぱいありますが

理性ですね…

何度も書き直して
これが最後になると
いいです

• << 405 おーい。 いっぱい言いたい事があるん? 抑えなくてもいいけど何か嫌な事とかあるん? あんまり鬱積すると心にしこりができて病むよ。 私も、凄いしこり残す。 でも、最近は柔軟になって と 納得がいかないと気になるので相談したり確かめたりするよ。 その時は、心臓が苦しくなるけど 聞いて良かったらスッキリするよ。 人間関係もほんとしんどいから距離あけるけどその方が私にあっているかも。 一人だとかなり病むよ。 持病があるから無理をすると大変やけど休んでから動くよ。 無理は、禁物。 何かある時は、ネットの無料のを探してみたりしてね。
  • << 469 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 長い間来れなくてごめんね🙇🙇🙇 A型インフルエンザに罹患して静養してました* ピンキーとザクロはすくすく育ってて今ではペットボトルのキャップくらい‪w YouTubeに動画も載せるから気分といい時良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ 青空は風邪ひいたりしてない?

No.400 20/01/19 13:56

今日は久ぁ~しぶりの休みなのだ🎵

(#`皿´+)ノ
しかぁし❗️掃除、洗濯、トイレ掃除と仕事が山積みなのだ。
台所で洗い物をしてたら皿を割ってサクッて・・・朝から流血したワ❗️

一段落してから年賀状の続きなのだ。
まだ出してない人がいるからね。
一人一人、文章を考えて手書きだから一日5枚が限界かなぁ。

麦焼酎を呑みながら気長に書くのだ。
🍶🎀

• << 404 あぁら大変。 山済み。お皿 みんな割れるのつかうんだね。私、 落ち着きないからプラスチックみたいなんだよ。 年賀状すごいよ。 ものすごい手書きであのなんとも言えないイラスト、言葉。 ほんまに じかにほしい。 イラストとサインほしい。 御守りに、する。 関西きたら握手とサインほしいな。 なんてね。(笑い)www. もうこんな時間だけど少しでもトーヤと過ごせる大切な時間もとってね。 息子くんとも何回か逢っているみたいだし。よいこ やん。 良かったね。 私も、ちょっとだけ頑張るかな。 検査は、O.K.でたけど。血液検査の数値が悪くていちからやりなおす。 ライデンも適度にさぼりくせつけて。 もちろん休憩時間がとれたらの話。 頑張ってね^^
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧