注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

癒し空間★きずな

レス500 HIT数 6663 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/23 22:39(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2978472 20/01/01 17:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 20/01/10 00:37
おしゃべり好きさん0 

>> 192 お疲れ様です。 お仕事はじめの皆様も、お家組の皆様も今年もいちから始めましょう。 なのに私は、全然 乗り気がないので 困ってま… 一つクリアしたし不安は一つ解消したことを喜ばしく思おう( *´∀`))´ω`)スリスリ

娘ちゃまご一行が引っ越してくる件は今年初めだし生活自体がほんの少し変わると思うけど自分の生活も大事に過ごそうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

皆への返レス終わったし挨拶したら寝るね♪̊̈♪̆̈

いつでも待ってます✉️💌

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.202 20/01/10 00:52
おしゃべり好きさん0 

全てのことが終わりベッド(ρω-).oO

最近のこの以上とも思える眠気はなんだろう👀

しっかり寝てるのにすぐお休みの国の住人からお誘いが来る👀

それも幸せと思っていいんだよね。

今日はランドマークタワーにあるどんぐり共和国で買ったお皿を晩酌の〆ご飯に初めて使ってみました😁

山形牛スライス、新潟県魚沼産【⠀米輝⠀】のお米と同じく米輝の五穀米をまぜただけのものを載せてみた‪w

早い話肉と米の写真‪w‪w

ジブリを大切にしてみた(●´ω`●)

おつまみはラディッシュをそのままお塩で、季節外れのそら豆、にんじんしりしり、豆腐サラダでした♪̊̈♪̆̈

皆もちゃんと食べてますか?

食べたいものを食べるのもいいけど体のことを考えて体にいいものをなるべく食べるようにしようね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

|
   |
   ∧⊥∧∩マタネ
  (* ・ω・)ノ
  ミ∪ミミ
   ミミミ
   ミミ
   ミ

No.203 20/01/10 00:55
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラや皆への共感本当に本当に♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.204 20/01/10 06:38
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 199 お兄お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ 体調悪いみたいだけど大丈夫? 胃以外の臓器が悪いかもしれないとの事だけど検査の予約は入れてきた? … 来月の土曜休みに胃カメラの予約してきたよ。

• << 206 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 胃カメラの予約してきたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 本当に良かったε-(´∀`;)ホッ 仕事が始まったばかりで大変と思うけど味噌ラファミリー三男として頑張ってね♪̊̈♪̆̈ 皆みーんな応援してるよ♪̊̈♪̆̈
  • << 216 じいじや、 おはよう 今日は仕事に消防かのぉ? 痛みはどうかの? 胃カメラが予約できたようじゃが、 なにより日ごろの摂生が大事じゃぞ 味噌ラーメンばあばさんが 以前調べてくれた食べ物を再度よ~く見て、 刺激の少ないものを食べるんじゃよ 胃腸、胃・腸じゃから 消化のよい刺激の少ない食べ物がよいのは同じことじゃからのぅ 痛みのあるうちは ニンニクも刺激じゃぞよ 肉類もな じいじは仕事もボランティアの消防も体力戦じゃからのぅ なかなか 消化のよい食べ物ばかりでは 力が出ないじゃろうから 難しいことじゃろうが┉ 仕事も消防も、 無理┉仕方ないにしても、 むちゃはいかんぞ ミクルのお仲間さんがみんな 秀明じいじのことを心配してくださっておるで ありがたいことよのぉ ばあば

No.205 20/01/10 06:39

今週は明日以外は🚒に出てきます。

• << 207 お疲れ様です🙇🙇🙇 お兄(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT 体や心にご褒美あげつつ頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.206 20/01/10 10:52
おしゃべり好きさん0 

>> 204 来月の土曜休みに胃カメラの予約してきたよ。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

胃カメラの予約してきたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に良かったε-(´∀`;)ホッ

仕事が始まったばかりで大変と思うけど味噌ラファミリー三男として頑張ってね♪̊̈♪̆̈

皆みーんな応援してるよ♪̊̈♪̆̈

No.207 20/01/10 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 205 今週は明日以外は🚒に出てきます。 お疲れ様です🙇🙇🙇

お兄(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT

体や心にご褒美あげつつ頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.208 20/01/10 11:04
おしゃべり好きさん0 

イナイイナイ
 ∧,,∧
(∩ ω ∩)
ヽ  ノ
 し-J

バー
 ∧,,∧
(^ω^)
⊂  つ
 し-J

⬆(* ̄m ̄)プッ

皆おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちら横浜いい天気だよー♪̊̈♪̆̈

今日は床や扉の部屋中のアルコール消毒する日♪̊̈♪̆̈

これが中々大変だけど気持ちよく過ごせる上にピーちゃんずにも安心安全だし頑張ります♪̊̈♪̆̈

あと相方の靴磨きサボってるからやらなきゃね😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

商談の多い仕事だから足元が汚かったらヤバいもんね😅

合わせて今日も自分の出来ること一生懸命頑張ります♪̊̈♪̆̈

あと筋肉マシーンも三日坊主にならないようやるぞ💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.209 20/01/10 11:14
おしゃべり好きさん0 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

味噌ラ通信💖お天気編

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

2020年最初の満月

2020年最初の満月は、1月11日(土)4時21分に満月を迎えます。

10日(金)夕方から11日(土)明け方にかけて、まんまるのお月さまを楽しめそうです。

今夜の天気は・・・

西日本や東海では、まんまるの月が見られるところが多くなります。

一方、関東南部や静岡では雲が広がりやすく、雲の切れ間を期待するのが良さそうです。

北陸や北日本の日本海側は天気が崩れ、満月を見るのは難しそうです。

💖1月の満月、英語で”Wolf Moon”

アメリカの先住民は季節を把握するために、各月に見られる満月に名前を、動物や植物、季節のイベントなど実に様々につけていました。

1月は“Wolf Moon(狼月)”と言われています。

現象おさらい 満月とは

月は自ら光っているわけではなく、太陽の光を反射することで輝いています。

そして、地球から見た時に太陽の光を反射している面がどこを向いているかで、三日月や上弦の月、満月など、見かけ上の形は変わります。

天文学的な定義では、満月は地球を真ん中にして太陽と月の位置が一直線に並ぶ(月と太陽の黄経差が180度になる)瞬間を指します。

💖皆違う土地に住んでるけど空は繋がってるし虹や、月、雲、太陽は皆の所から見えるもんね♪̊̈♪̆̈

お仕事組の皆様*

目まぐるしい時をお過ごしと思いますが仕事帰りにでも周りをよく見て空を見上げてみてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

皆で同じ満月を見よう✨

見えるかな((o(。>ω<。)o))ワクワク

No.210 20/01/10 21:06
自由なパンダさん4 ( ♀ )

>> 195 自分をコントロールって難しいですよね💧 気付いたらガムシャラになってます😅 え、リアル安室ちゃん?もしくは実写版安室ちゃん見たんですか?… 秀明さん、こんばんは(*^^*)

私も気付くとガムシャラになっているタイプです

ストレスとか想定せず、突っ走ってしまう(*_*;

リアル安室ちゃんです
幕張メッセでの、ドームライブでした
実物は顔が小さくて、本当に美しいです

秀明さん、イッテQを見てからなんですね

ということは、引退前にロックオンされたのですか?

イッテQで安室ちゃんがイモトちゃんに語りかけるメッセージや行動、逆にイモトちゃんが安室ちゃんへの呼び掛け、会った時のびっくり仰天、どちらも心が温かくなりましたよね(*^^*)

🐼✨💖

No.211 20/01/10 21:28
自由なパンダさん4 ( ♀ )

>> 197 遅くにこんばんは(*´ω`*)ノ)) 映画月に三本見に行くんだね👀✨ スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) 一昨日は邦画ミステ… 味噌ラーメンさん、こんばんは(*^^*)

邦画が好きというか、映画館で映画を見ることが純粋に好きです

好きな芸能人、気になる邦画プラス ディズニー映画を必ず、月3回見ます
(^-^)v

ブルク13って横浜のビックカメラ横の映画館みたいな怪しい映画館かとずっと勝手に思い込んでまして

IMAXは動くのが怖くて、体験してないチキンな私です

YouTubeありがとうございます

鳥フェスにハリネズミカフェまでは味噌ラーメンさんの可愛いお顔と共に癒されましたが、爬虫類って怖くないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ私触れるかな…

味噌ラーメンさん、お互い大きな病気をして、気づくこと、変わったこと、得たことが沢山ありましたね

味噌ラーメンさんと同じで私もくも膜下出血はまた2度目に起こす確率があるらしくて、一生付き合っていかなければいけないけど、健康の有り難みと同時に、自分が今まで幸せだったんだなって、そして今も幸せなんだなって気付くことができたし、周りの人との絆、人はあったかいんだってことを痛みと共に知れたから、病気になってよかったです(^-^)/

生きてることに感謝して、1日1日後悔ないように、生きていきましょうね
(^o^)v

味噌ラーメンさんの文章に全て共感です
出会えて嬉しいです

🐼✨💖

No.212 20/01/11 00:19
おしゃべり好きさん0 

>> 211 凄い!(*゚Д゚艸)

毎月その種類で月3回映画を見るんだね♪̊̈♪̆̈

行く日が近付くと小さい時サンタさんからクリスマスプレゼント🎁を開ける時みたいにワクワクするのかな( *´∀`))´ω`)スリスリ

3回もそんな素敵なイベントあって超楽しいね💖

この幸せ者(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

横浜のあの*映画館を思い描いてたら無理ないよね‪w

味噌ラも初めて連れてってもらった時同じように思ったよ‪w‪w

桜木町の横浜ブルク13でリメンバーミー見た時は座席が動いたり水しぶきが飛んだり映画でお花畑に行った時お花の香りがしたり映画ではなくもはやアトラクションと思ったし二度と体験しないと思った‪w

相方のお父さんに誘われて行ったボヘミアン・ラプソディ見た時は音が本当に凄くて神奈川東京で2つしかなかったらしく貴重な体験をしたなとは思ったけどうるさいし心臓が壊れる?って思うくらいでこれも二度目の体験はいらないと思った‪w‪w

あの日会うまでは爬虫類に関してキモさとか怖さしかないと思ってた😅

正直😅

爬虫類さん(。>ㅅ<。)💦sorry…

でも会ったら繊細でお目目がクリクリで鼻の穴がピンクで‪可愛かったの‪w

世界が変わった👀✨

それ以降爬虫類と関わることは一度もしてないけど元町・中華街ハリーの店はオススメ♪̊̈♪̆̈

ハリネズミカフェだからハリネズだらけで餌もあげられるしミーアキャットもあのトカゲさんもいた♪̊̈♪̆̈

味噌ラも🐼🌿💖さんの文章に全て共感です🙇🙇🙇

味噌ラも病気になって良かったと思ってる♪̊̈♪̆̈

自分のしたいことばかりして若さゆえに体のことも考えず今考えると体に悪いことしかしてなかったなーって*

体を大切にしてなかったから味噌ラはそうなったんだなーって*

むしろ全てがプラスになった♪̊̈♪̆̈

この貴重な体験をしたからこそ今あることの幸せを忘れないでほしくて今ここにいる♪̊̈♪̆̈

なんつーかお節介おじさん‪w

お互い家族や周りにいてくれる全ての人を大事に楽しく生きていこうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

🐼🌿💖さんに出逢えて本当に良かった( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)

⬆味噌ラの大好きな言葉✨

No.213 20/01/11 00:22
自由なパンダさん74 

• << 215 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   まじ!? スゴーイ( *´∀`))´ω`)スリスリ💖 新年初の満月🌕✨ 皆は見えた? 名無しんの見た? (*´>ω<))ω`●)ムギュ-✨ 感動をありがとう(≧ω≦)💖 名無しんのお陰か右鼻開通👀✨✨✨ リアルに物凄く嬉しい😢✨ このまますんなり寝ちゃお♪̊̈♪̆̈ 名無しんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.214 20/01/11 00:30
おしゃべり好きさん0 

ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~

ココ最近はなたれ小僧の味噌ラです😅

風邪ではないけどほぼ一日中お鼻が毎日出ててお鼻周りが痛くてやばいです‪w

今日かかりつけの内科に行き抗アレルギー剤1ヶ月分出してもらいました♪̊̈♪̆̈

まずは様子見👀

鼻は100%つまり口呼吸100%‪w

でも風邪じゃなくて本当に良かったε-(´∀`;)ホッ

皆は体の調子はどうですか?

寒かったりそうでもなかったり何より天敵である乾燥とかあるけど負けないように過ごそうね♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

明日は19時頃お出かけ予定なのでそれまでお家のことしながら鼻の行く末を見守ります♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

_,,..,,,,_ zzz
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''

No.215 20/01/11 00:35
おしゃべり好きさん0 

>> 213 削除されたレス | | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

まじ!?

スゴーイ( *´∀`))´ω`)スリスリ💖

新年初の満月🌕✨

皆は見えた?

名無しんの見た?

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-✨

感動をありがとう(≧ω≦)💖

名無しんのお陰か右鼻開通👀✨✨✨

リアルに物凄く嬉しい😢✨

このまますんなり寝ちゃお♪̊̈♪̆̈

名無しんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 218 みそらん、おはよう(* ^ー゜)ノ💖 喜んでもらえたぞぉ しかも鼻が開通したね✨ 画面通しても、 月の光のpowerは効果あり? ならば まぁさん、 太陽さん、🐼さんに、 そして青空さんに どうぞ 月の光のpowerが届きますように 無茶するmen'sたちにも! 届け~゚+.✨ 名無しん    ┉お腹が空いたぁ

No.216 20/01/11 07:06
自由なパンダさん74 

>> 204 来月の土曜休みに胃カメラの予約してきたよ。 じいじや、
おはよう

今日は仕事に消防かのぉ?

痛みはどうかの?

胃カメラが予約できたようじゃが、
なにより日ごろの摂生が大事じゃぞ

味噌ラーメンばあばさんが
以前調べてくれた食べ物を再度よ~く見て、
刺激の少ないものを食べるんじゃよ

胃腸、胃・腸じゃから
消化のよい刺激の少ない食べ物がよいのは同じことじゃからのぅ

痛みのあるうちは
ニンニクも刺激じゃぞよ
肉類もな

じいじは仕事もボランティアの消防も体力戦じゃからのぅ
なかなか
消化のよい食べ物ばかりでは
力が出ないじゃろうから
難しいことじゃろうが┉

仕事も消防も、
無理┉仕方ないにしても、
むちゃはいかんぞ

ミクルのお仲間さんがみんな
秀明じいじのことを心配してくださっておるで

ありがたいことよのぉ

ばあば

• << 231 名無しさん、ありがとう😊 俺は肉体労働者だから食事はやっぱ肉や濃い味を求めるな💧 食欲が細い女性にはなかなか気持ちがわからないかもしれないけどね😅 食べたいものをガッツリ食べないと体がもたないよ💦

No.217 20/01/11 07:13
自由なパンダさん74 

>> 192 お疲れ様です。 お仕事はじめの皆様も、お家組の皆様も今年もいちから始めましょう。 なのに私は、全然 乗り気がないので 困ってま… まぁさん、おはようございます

┉まぁさんはご自分の心のなかで、
いくつもの大きな
悩みやら葛藤と闘っておられます

それだけで
充分すぎです

むしろ、
抱えておられる荷を
いくつかでもおろさせていただきたいと
神さまにも
ほとけさまにも
お祈りします

まぁさん、眠れてますか?
物は食べられていますか?

最近、仕事の関係で
みなさんと
時間帯が合わないので
なかなかレスできずにおりますが
私は元気です

なな

• << 223 ななちゃん、ありがとね。 ここで知り合いになって結構たつよね。お仕事がら大変で厳しいけど、みんなによく返信したりしているけど無理せんようにね。緊張する前は、眠れない時あるね。前にここのスレでいろいろあったやん。私、このミクルで凄い人の批判や揉めている人たちにあげあしやトラブルとかに巻き込まれたりしたよ。関係ないのに批判されたりした。親しいと思っていたら手のひら返されるしね。で やめたる と思って一年以上います。ログインになったら辞めよか みたいな気持ちあるよ。 容量が悪いからみんなのスピードについていけないけど。まっ、はいれたらゆっくりはいろ。みたいな感じ。私ね。友達ほしい。 とか純粋に思っていたけど現実に親しくなっても自然に気にいられないからそっぽむかれることがあったりある人に凄い裏切られてから友達は、いらない。と思った味噌らんやななちゃんは、現実で少しずつ心を開けていけるなと思っているからこれから信頼を作っていくけど。さすがに知り合いいがいはいらないやと思った。知り合いは、いるけど 付き合いはしなくなったよ。だけど人を警戒して寄らせない雰囲気はないので話してこられると話します。 関西の人 とくに年齢のいってはる人は、勝手に話してきます。困ったもんです。 不眠症は、薬の副作用と繊細すぎる脳の構造と心を持っているので仕方ありませんです。 一度、相談にいかないといけないかなとは思います。 ななちゃん。 写メールいいのが撮れたら送るね。 関西にこれなくても雰囲気がわかるから。 期待しないでまっててね。 ひでさま。 九州の人でしょ。人情味があるけど頑固やと思う。 ミクルをこよなく愛してはるからめちゃくちゃいろんなスレに出入りしてる。現実も忙しいからね。 名前、バレバレですから。 たまに からかってあげてくださいね。冗談で受け止めてくれますから。 とわけのわからない。レスで申し訳ないです。

No.218 20/01/11 07:21
自由なパンダさん74 

>> 215 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   まじ!? スゴーイ( *´∀… みそらん、おはよう(* ^ー゜)ノ💖

喜んでもらえたぞぉ
しかも鼻が開通したね✨
画面通しても、
月の光のpowerは効果あり?

ならば
まぁさん、
太陽さん、🐼さんに、
そして青空さんに
どうぞ
月の光のpowerが届きますように
無茶するmen'sたちにも!

届け~゚+.✨

名無しん    ┉お腹が空いたぁ

• << 220 名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 月のpower少しと名無しんのpowerが届いて今は左鼻開通(●´ω`●) これでご飯食べられる♪̊̈♪̆̈ 両方塞がると食べれないしね‪w 名無しんはご飯食べたかな? 今日も一日笑顔で過ごそうね( *´∀`))´ω`)スリスリ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.219 20/01/11 07:28
自由なパンダさん74 

┉エスカさん、
通さん、
🐎馬子さん、
味噌ラーメンさんのお部屋にお見えになられておられた方々、

味噌ラーメンさんのお部屋、
2020年、タイトル変わってこちらとなっております

No.220 20/01/11 12:02
おしゃべり好きさん0 

>> 218 みそらん、おはよう(* ^ー゜)ノ💖 喜んでもらえたぞぉ しかも鼻が開通したね✨ 画面通しても、 月の光のpowerは効果あり?… 名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ))

月のpower少しと名無しんのpowerが届いて今は左鼻開通(●´ω`●)

これでご飯食べられる♪̊̈♪̆̈

両方塞がると食べれないしね‪w

名無しんはご飯食べたかな?

今日も一日笑顔で過ごそうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 260 みそらん、こんにちは👋😊 はなびず=鼻水のほうはどうですか? 昨日半日、お外で過ごしてたら 私も何やら 鼻水が┉ 目はかゆいし、 鼻もむずかゆい はっ!(゜ロ゜;! こ、これは?! 例の季節に早くも突入したということか?! 今日は お買い物にだけ出かけて、 帰ってきていままで お昼寝してしまっていました お昼寝なんて何年ぶりだろ なんか時間をのんびり過ごせた 得した気分💖 瞼が重たいのは やっぱり 例の花粉のせいだな(*´ノД`) イヤな季節だけど、 私は春が大好きで┉ 毎年複雑な思いであります 名無しん

No.221 20/01/11 12:10
おしゃべり好きさん0 

こんちわーーー
  _ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちら横浜曇り♪̊̈♪̆̈

ただいま空気の入れ替え中♪̊̈♪̆̈

鼻がかたっぽ開通したからお昼ご飯にしよっかな♪̊̈♪̆̈

皆はこれからかな?

なるべく偏らないように食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

19時お出かけだからそれまでお家のお片付けしながら過ごします♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.222 20/01/11 12:13
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信💖お掃除編

医師と掃除のプロ直伝!

菌・ウイルスに負けない掃除術「風邪なんかひいてる場合じゃない!」

何かと忙しい季節、自分も家族も、風邪なんてひいたら予定が全部台なし!

寒くても、忙しくても、風邪がはやっても、風邪をひきたくないあなたのための特集です!

医師と掃除のプロ直伝!菌・ウイルスに負けない掃除術

インフルエンザ、ノロ…迫りくる細菌やウイルスから身を守りたい!

でもこの掃除で本当に防げるの? そんな疑問に、2人のプロが答えてくれました。

この冬は、家族みんなが元気に過ごせるよう、さあ実践です!

一、掃除をするときは、換気をすべし!

「舞い散った菌やウイルスを吸わないように」

一、掃除をするときは、換気をすべし!

菌やウイルスは部屋の隅や家具のすき間などに潜み、掃除をすることで舞い散ります。

部屋が密閉されていると逃げ場がなく浮遊し、吸い込む原因に。まず窓をあけて!

二、気づいたら、ホコリはすぐに取り去るべし!

「菌はホコリを食べて、住みかにして成長する」

二、気づいたら、ホコリはすぐに取り去るべし!

ホコリには人の髪や皮脂、食べかすなどのたんぱく質が含まれ、細菌やカビが生きるのに最適な環境。

これらの病原体が繁殖する前に、ホコリはこまめに取り去って。

三、アルコール除菌スプレーをフル活用すべし!

「アルコール濃度60%以上で強力な殺菌力を発揮」

三、アルコール除菌スプレーをフル活用すべし!

すべての菌やウイルスを殺菌するのは困難ですが、手から手や口へと広がっていく菌やウイルスの一部は、アルコールで感染ルートを断つことが可能です!

💖お仕事の合間だったり忙しい中での家事で大変と思うけど自分の体を守るためにやれる時は頑張ろうね♪̊̈♪̆̈

• << 227 お邪魔します いつも一括でごめんなさい 味噌ラーメンさん まぁさん パンダさん 名無し星さん ありがとうございます 満月の写真綺麗です ちゃんとこの先 人間的になれますかね苦笑 よくよく考えたら 滅入るようなことは よろしくないかも知れませんが 棒読み見たいな 気持ちがあってると 思いました 自分において全てが 苦痛です… 来てない 🐴子さん 太陽さん エスカさん 元気にしてますかね… 皆さまお疲れさまです 秀さんは胃の具合 大丈夫ですかね? いつかの匿名さんは 閉鎖的な場所から 逃げられましたかね… 長文ごめんなさい

No.223 20/01/11 13:32
ゴシップ好きさん5 

>> 217 まぁさん、おはようございます ┉まぁさんはご自分の心のなかで、 いくつもの大きな 悩みやら葛藤と闘っておられます それだけで… ななちゃん、ありがとね。

ここで知り合いになって結構たつよね。お仕事がら大変で厳しいけど、みんなによく返信したりしているけど無理せんようにね。緊張する前は、眠れない時あるね。前にここのスレでいろいろあったやん。私、このミクルで凄い人の批判や揉めている人たちにあげあしやトラブルとかに巻き込まれたりしたよ。関係ないのに批判されたりした。親しいと思っていたら手のひら返されるしね。で やめたる と思って一年以上います。ログインになったら辞めよか みたいな気持ちあるよ。
容量が悪いからみんなのスピードについていけないけど。まっ、はいれたらゆっくりはいろ。みたいな感じ。私ね。友達ほしい。
とか純粋に思っていたけど現実に親しくなっても自然に気にいられないからそっぽむかれることがあったりある人に凄い裏切られてから友達は、いらない。と思った味噌らんやななちゃんは、現実で少しずつ心を開けていけるなと思っているからこれから信頼を作っていくけど。さすがに知り合いいがいはいらないやと思った。知り合いは、いるけど 付き合いはしなくなったよ。だけど人を警戒して寄らせない雰囲気はないので話してこられると話します。

関西の人
とくに年齢のいってはる人は、勝手に話してきます。困ったもんです。

不眠症は、薬の副作用と繊細すぎる脳の構造と心を持っているので仕方ありませんです。

一度、相談にいかないといけないかなとは思います。

ななちゃん。
写メールいいのが撮れたら送るね。
関西にこれなくても雰囲気がわかるから。

期待しないでまっててね。

ひでさま。
九州の人でしょ。人情味があるけど頑固やと思う。

ミクルをこよなく愛してはるからめちゃくちゃいろんなスレに出入りしてる。現実も忙しいからね。

名前、バレバレですから。

たまに からかってあげてくださいね。冗談で受け止めてくれますから。

とわけのわからない。レスで申し訳ないです。

• << 257 まぁさん、こんにちは😊 眠れないことには、人それぞれに いろんな原因、誘因、要因がありますが、 それをどううまいこと 良質な眠りにもっていけるか トータル的にどのくらい眠れているか、 なかなかそこまで掘りさげて、 その人、その人に合うよい睡眠へのサポートを 考えてくださる医師の なんと少ないことか 今の日本人は 眠りに困っている、 悩んでいる 世界でも指折りの国民だというのに┉ 可愛いおちびちゃんたちが まぁさんの心を癒し、 まぁさんを適度に疲れさせ、 「あれ?なんだか最近よく眠れてる?」 みたいな日がくると┉いいんだけどな まぁさんは よく気のつく、そして何事にも真摯に向かう人だから、 おちびちゃんたちの心配のほうが、 勝っちゃうかな なな

No.224 20/01/11 13:40
ゴシップ好きさん5 

はい。皆様どのように過ごされてますか?

これからインフルエンザや風邪が流行りますので気をつけてね。

免疫力がない私。

チビたちがきたらいっせいに病気をうつされそう。

たぶん、チビ2人は、保育園から幼稚園に行くのでましかな と 思っています。

今日は、洗濯、干してとかランドリーとかでいっぱいでした。

毎日 一人なのに 洗濯するんかい と言われそうやけど たまると 大変。

久し振りに炊飯器でご飯。
いろいろいれました。

幸せ。

明日からまた、お休みのみなさま も
今日 1日 頑張ってね。
シフト制の方々も帰宅したらゆっくりしてね。

No.225 20/01/11 14:44
おしゃべり好きさん0 

>> 224 チビ達から伝染るの凄いよくわかる👀

うちの母上も孫たち来ると風邪伝染るようになった😅

健康オタクの予防オタクの母上でも伝染るくらいだからビックリしたよ‪w

まぁも気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

横浜でランチ終わりの母上がこれから味噌ラ邸に少し寄るらしい♪̊̈♪̆̈

夕方お出かけだからほんのちょこっとね♪̊̈♪̆̈

今日は得意の炊飯器料理で自炊だね✨

まぁ偉い(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

お洗濯疲れただろうしたまにはのんびりしようね♪̊̈♪̆̈

No.226 20/01/11 15:47
ゴシップ好きさん5 

>> 225 そうかぁ。
味噌らん の 母上もチビたちに病気をもらうかぁ。

母上は、働いているし疲れてるからなぁ。仕方ない。なぁ。

でも、免疫力をつけてみんなを助けてあげてほしい。

薬は、何も飲んだりしてないでしょ?

マヌカハニーのはちみつは、免疫力があっていいんだ。

高いのが難点。

あとは、インフルエンザになりにくい腸を元気にする。飲むヨーグルト。

食べ物だけでは、どうももたなくなる年齢だからなぁ。
ビタミンCやEも市販のお薬でいけるし体に悪くないよ。

チビたちは、病気の温床だからね。
ほんと困るよ。

私は、漢方薬と、呼吸法をしてもやっとだからなぁ。

味噌らん には、いろいろ試してほしいし。
呼吸法を教えてあげたい。

毎日やってお金いらない。
めちゃくちゃいいよね。

少しでも、副作用に悩まされないようにしてほしいな。

3日間は、たぶんゆっくりしてるよ。

• << 236 母上お薬飲んでるとすれば花粉がひどいからお鼻の薬抗アレルギー剤と別のもの飲んでるよ♪̊̈♪̆̈ この間大腸ポリープとったけど便が硬いとすぐ同じ腸の部分から鮮血が出るから1日でなかった時用のちょっとした下剤をもらってるみたい♪̊̈♪̆̈ あとは毎回義務付けられてるから健康診断と足らないところ人間ドックさえやってる♪̊̈♪̆̈ マヌカハニーとヨーグルトも毎日やってるよ♪̊̈♪̆̈ 健康オタク、予防オタクだし病院好きみたい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラには飲んでよければ買えれば漢方薬と呼吸法だよね✨ いつも本当にありがとうね(≧ω≦) まぁやライデンのゆっくりするって言葉は一番安心する♪̊̈♪̆̈ たまにはゆっくりしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.227 20/01/11 15:55
常連さん38 

>> 222 味噌ラ通信💖お掃除編 医師と掃除のプロ直伝! 菌・ウイルスに負けない掃除術「風邪なんかひいてる場合じゃない!」 何かと忙し… お邪魔します

いつも一括でごめんなさい

味噌ラーメンさん
まぁさん
パンダさん
名無し星さん

ありがとうございます

満月の写真綺麗です

ちゃんとこの先
人間的になれますかね苦笑

よくよく考えたら
滅入るようなことは
よろしくないかも知れませんが
棒読み見たいな
気持ちがあってると
思いました

自分において全てが
苦痛です…

来てない
🐴子さん
太陽さん
エスカさん
元気にしてますかね…

皆さまお疲れさまです

秀さんは胃の具合
大丈夫ですかね?

いつかの匿名さんは
閉鎖的な場所から
逃げられましたかね…

長文ごめんなさい

• << 229 太陽は、今 お休みの時期だから また、来てくれるよ。 あとの人は、プライベートやいろんな事があるので様子を見ようね。 いつかの匿名さん? どんな方かな。 みんな自分の居場所を持っているから それなりにしてるんじゃないかな。 私は、まだ、ある人を心の中で複雑に 思い絡んでいるから憎しみと感情にがんじがらめになり何か共通する事柄で思い出す。 手放すと違う世界が見えてくるのにね。 かかわらなきゃ良かった。 自分でつらくてもはいつくばったら良かったと後悔。 その人の名前は、二度と見たくない。 青空は、がんじがらめに思っているけど手放せる。 私は、もっと時間がかかる。 現実にシフトしないとね。
  • << 237 ちゃんとこの先 人間的になれますかね苦笑 ⬆青空は人間だし人間的?によりなれるよ♪̊̈♪̆̈ 人間だからこそもがき苦しみクリアした後喜びを手に入れられるんだもん♪̊̈♪̆̈ 人間であることをいつか感謝する日が来るよ( *´∀`))´ω`)スリスリ 皆リアルな世界が一番大事だし逆に連絡がないのは無事な証拠っていうかリアルが充実してるんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈ そうでなくお休みしてる場合やROM様側にまわってのんびり見てる時もあるし♪̊̈♪̆̈ ROM様にまわれる皆が羨ましかったりもする‪w 味噌ラはそれが出来ないしね‪w‪w ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.228 20/01/11 15:59
ゴシップ好きさん5 

このあいだ、京都のディズニーショップにいって 神田さやか?ちゃんがうたってたのかな。

凄い心に染みる歌声。

聞いていてなんか凄い感動したよ。

ディズニーショップでのテレビモニターでディズニーパレードをしていて釘付けになったよ。

店内の安売りをみていたら店の人が下にもありますよ。

と言ってくれて あっそうですかぁ。
みたいな答えして、あれ 下は、安売りやないやんか と 思ってしまった。

違うお店でも自然に声かけられて普通にしていて流すけど昔は、よってこられるの大嫌いだったよ。

男性が並ぶ時も横にこられるとすっと避けるけどね。

今は、一人で自由だから慣れた。

これでも人見知りがあるんだけどなぁ。知らない場所は、一人でも緊張するよ。

とまた、話があっちに飛んだけど。

歌声の綺麗な人、素人さんでも立ち止まって聞いちゃう。

私は、下手だけど もう少し上手になりたいな。

• << 238 まぁの歌声どんな感じなんだろ👀✨ まぁのおしゃべり声は女性的で優しく高く綺麗な声だと味噌ラは思うな♪̊̈♪̆̈ ディズニーストアに行ったのかな?✨ 味噌ラも好きだよ(●´ω`●) いつまでも夢を忘れずディズニーを好きでいたい😁 神田沙也加ということはアナ雪かな? 味噌ラはアナ雪1、2の松たか子歌うよ♪̊̈♪̆̈ 2はこの間カラオケ行って歌ったら不十分だったから要勉強♪̊̈♪̆̈ とかいいつつちゃんと見れてないんだけどね‪w リアルもネットも色んな人がいて優しい人もそうでない人、 親切な人もそうでない人もいるもんね♪̊̈♪̆̈ 気持ちよく生きていきたいな♪̊̈♪̆̈

No.229 20/01/11 18:10
ゴシップ好きさん5 

>> 227 お邪魔します いつも一括でごめんなさい 味噌ラーメンさん まぁさん パンダさん 名無し星さん ありがとうございます … 太陽は、今 お休みの時期だから また、来てくれるよ。

あとの人は、プライベートやいろんな事があるので様子を見ようね。

いつかの匿名さん?
どんな方かな。
みんな自分の居場所を持っているから
それなりにしてるんじゃないかな。

私は、まだ、ある人を心の中で複雑に
思い絡んでいるから憎しみと感情にがんじがらめになり何か共通する事柄で思い出す。

手放すと違う世界が見えてくるのにね。

かかわらなきゃ良かった。
自分でつらくてもはいつくばったら良かったと後悔。

その人の名前は、二度と見たくない。

青空は、がんじがらめに思っているけど手放せる。

私は、もっと時間がかかる。
現実にシフトしないとね。

No.230 20/01/11 21:55
常連さん38 

>> 229
ありがとうございます

分かりました

憎しみや感情は
忘れられない状況でも
浄化しないとダメですか?

最終的には
対象になることに対して
理解して無になった方が
いいのかも知れませんが

辛くないですか?

対象になるモノは

お互いにそうなのだと思いますが

貴方が悪いって思ってそうですし

きっと対象になるモノの方が
上手だから
自分は幸せになって当然
見たいに過ごしていて…

意味不明でごめんなさい

外は流れ星が流れている
みたいです

• << 233 そうなんですよね。 誰も悪くないと言いたいけど、作用的には、ほんとは どっちもどっち。 だけど信用したりしているあいてから手痛いしうちはつらいですね。 若い頃は、なんとか過去の記憶として終わっても最近は、ずっとしこりになってます。 だから忙しくしたりなかったようにしたりしてますが。 それをした本人は、悪いと思わず反省もなし。 謝らなかったですね。 せめて自責の念を持って反省してくれたら気持ちは楽になりますよ。 そう言う人には、天罰はこないです。 ただ、違う形でその歪みをうけますが。 こうやって文句をいってる私がなぜか自責の念にかられているかな。 若いころのように過去にしたいです。 違う面では、似ているところもあるんだよ。 だから、少しでも 今の環境の中から幸せを見つけてほしいな。
  • << 239 外は流れ星が流れている みたいです ⬆ん!? 今日は流星群の日だった!? 味噌ラとしたことが(ヾ(≧皿≦;)ノ_)) 見れた?|´-`)チラッ

No.231 20/01/11 21:59

>> 216 じいじや、 おはよう 今日は仕事に消防かのぉ? 痛みはどうかの? 胃カメラが予約できたようじゃが、 なにより日ごろの摂… 名無しさん、ありがとう😊
俺は肉体労働者だから食事はやっぱ肉や濃い味を求めるな💧
食欲が細い女性にはなかなか気持ちがわからないかもしれないけどね😅
食べたいものをガッツリ食べないと体がもたないよ💦

• << 261 ┉そうだよね( ´д`) せめてゆっくり食べてね あとは繊維の少ない野菜とかにして┉ 食欲の細い女性、じゃないから よーく気持ちがわかるんだなぁ(*`艸´) 昨日も一緒に出かけた男子が おうどんとミニどんぶりのセットなのに、 しっかり○○御膳を頼むし、完食するし ラーメンを頼めば 半チャーハン頼むし、完食どころか お相手の頼んだ餃子に箸をのばすし┉ 職場では お弁当を頼むときごはん大盛りで頼むし┉ 人は私を痩せの大食いと呼びます 食の細い男子と一緒だと 肩身がせまい名無しであります(`・ω・´)ゞ ┉でも、痛みが鎮まってるなら とりあえず、よかった 処方箋薬は基本飲みきりで、 ドクターがいいというまで飲むのがいいですよ( ̄ー ̄ゞ-☆

No.232 20/01/11 22:01

味噌ラーメンちゃん、いつも励ましのエールありがとね☺️

• << 234 じゃあ パンチで励ましましょう。 ふふふ。 味噌らん の 返信の かわり。 なはは。
  • << 240 いいえ♪̊̈♪̆̈ 生意気な妹ではありますが頑張ってる人を見ると応援したくなるのは何でだろうね♪̊̈♪̆̈ お兄はどう? 例えばテレビでいうとオリンピックの選手だったり現役時代の安室ちゃんだったり♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.233 20/01/11 22:08
ゴシップ好きさん5 

>> 230 ありがとうございます 分かりました 憎しみや感情は 忘れられない状況でも 浄化しないとダメですか? 最終的には … そうなんですよね。

誰も悪くないと言いたいけど、作用的には、ほんとは どっちもどっち。

だけど信用したりしているあいてから手痛いしうちはつらいですね。

若い頃は、なんとか過去の記憶として終わっても最近は、ずっとしこりになってます。

だから忙しくしたりなかったようにしたりしてますが。

それをした本人は、悪いと思わず反省もなし。
謝らなかったですね。

せめて自責の念を持って反省してくれたら気持ちは楽になりますよ。

そう言う人には、天罰はこないです。

ただ、違う形でその歪みをうけますが。

こうやって文句をいってる私がなぜか自責の念にかられているかな。

若いころのように過去にしたいです。

違う面では、似ているところもあるんだよ。
だから、少しでも 今の環境の中から幸せを見つけてほしいな。

• << 259 ありがとうございます 確かに歪むと思います 嘘でも いいから 【自分も悪かった】 って言って欲しいですね… 終わりもないでしょうし 毎日苦しむのも解放 されたいです苦笑

No.234 20/01/11 22:30
ゴシップ好きさん5 

>> 232 味噌ラーメンちゃん、いつも励ましのエールありがとね☺️ じゃあ パンチで励ましましょう。

ふふふ。

味噌らん の 返信の かわり。

なはは。

• << 241 (* ̄m ̄)プッ 味噌ラの変わりに素敵なレスありがとう♪̊̈♪̆̈ 少々激しめ‪w

No.235 20/01/11 23:03

🐼さん
スゴいですね!入手困難と言われてる安室ちゃんのライブチケットを手に入れてライブに行くなんて😲
あのイモトでさえ、抽選で当たらなかったほどですからね😳
🐼さんと友達の方、カッコいいです✨

No.236 20/01/12 00:05
おしゃべり好きさん0 

>> 226 そうかぁ。 味噌らん の 母上もチビたちに病気をもらうかぁ。 母上は、働いているし疲れてるからなぁ。仕方ない。なぁ。 でも、免… 母上お薬飲んでるとすれば花粉がひどいからお鼻の薬抗アレルギー剤と別のもの飲んでるよ♪̊̈♪̆̈

この間大腸ポリープとったけど便が硬いとすぐ同じ腸の部分から鮮血が出るから1日でなかった時用のちょっとした下剤をもらってるみたい♪̊̈♪̆̈

あとは毎回義務付けられてるから健康診断と足らないところ人間ドックさえやってる♪̊̈♪̆̈

マヌカハニーとヨーグルトも毎日やってるよ♪̊̈♪̆̈

健康オタク、予防オタクだし病院好きみたい♪̊̈♪̆̈

味噌ラには飲んでよければ買えれば漢方薬と呼吸法だよね✨

いつも本当にありがとうね(≧ω≦)

まぁやライデンのゆっくりするって言葉は一番安心する♪̊̈♪̆̈

たまにはゆっくりしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.237 20/01/12 00:10
おしゃべり好きさん0 

>> 227 お邪魔します いつも一括でごめんなさい 味噌ラーメンさん まぁさん パンダさん 名無し星さん ありがとうございます … ちゃんとこの先
人間的になれますかね苦笑

⬆青空は人間だし人間的?によりなれるよ♪̊̈♪̆̈

人間だからこそもがき苦しみクリアした後喜びを手に入れられるんだもん♪̊̈♪̆̈

人間であることをいつか感謝する日が来るよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆リアルな世界が一番大事だし逆に連絡がないのは無事な証拠っていうかリアルが充実してるんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈

そうでなくお休みしてる場合やROM様側にまわってのんびり見てる時もあるし♪̊̈♪̆̈

ROM様にまわれる皆が羨ましかったりもする‪w

味噌ラはそれが出来ないしね‪w‪w

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 263 ありがとうございます それなら安心しました よくよく調べたら 一時的な流れ星 だったそうです… 早とちりして ごめんなさい… 人間の脳が機能するように なれますかね汗 自分には最初から ヘビの脳と ネコの脳しか 機能してない 気がします苦笑 だから 地獄に落ちたんですけど👿 味噌ラーメンさんは 人間で良かった エピソード ありますか?

No.238 20/01/12 00:16
おしゃべり好きさん0 

>> 228 このあいだ、京都のディズニーショップにいって 神田さやか?ちゃんがうたってたのかな。 凄い心に染みる歌声。 聞いていてなんか凄い… まぁの歌声どんな感じなんだろ👀✨

まぁのおしゃべり声は女性的で優しく高く綺麗な声だと味噌ラは思うな♪̊̈♪̆̈

ディズニーストアに行ったのかな?✨

味噌ラも好きだよ(●´ω`●)

いつまでも夢を忘れずディズニーを好きでいたい😁

神田沙也加ということはアナ雪かな?

味噌ラはアナ雪1、2の松たか子歌うよ♪̊̈♪̆̈

2はこの間カラオケ行って歌ったら不十分だったから要勉強♪̊̈♪̆̈

とかいいつつちゃんと見れてないんだけどね‪w

リアルもネットも色んな人がいて優しい人もそうでない人、

親切な人もそうでない人もいるもんね♪̊̈♪̆̈

気持ちよく生きていきたいな♪̊̈♪̆̈

No.239 20/01/12 00:18
おしゃべり好きさん0 

>> 230 ありがとうございます 分かりました 憎しみや感情は 忘れられない状況でも 浄化しないとダメですか? 最終的には … 外は流れ星が流れている
みたいです

⬆ん!?

今日は流星群の日だった!?

味噌ラとしたことが(ヾ(≧皿≦;)ノ_))

見れた?|´-`)チラッ

No.240 20/01/12 00:22
おしゃべり好きさん0 

>> 232 味噌ラーメンちゃん、いつも励ましのエールありがとね☺️ いいえ♪̊̈♪̆̈

生意気な妹ではありますが頑張ってる人を見ると応援したくなるのは何でだろうね♪̊̈♪̆̈

お兄はどう?

例えばテレビでいうとオリンピックの選手だったり現役時代の安室ちゃんだったり♪̊̈♪̆̈

• << 244 おはよう☺️ 頑張ってる姿勢の人は男女問わず基本好きだよ😊 味噌ラーメンちゃんも名無しさんも自分のことでいっぱいいっぱいなのに人に優しすぎるんだよ😊

No.241 20/01/12 00:23
おしゃべり好きさん0 

>> 234 じゃあ パンチで励ましましょう。 ふふふ。 味噌らん の 返信の かわり。 なはは。 (* ̄m ̄)プッ

味噌ラの変わりに素敵なレスありがとう♪̊̈♪̆̈

少々激しめ‪w

No.242 20/01/12 00:29
おしゃべり好きさん0 

ただいま♪̊̈♪̆̈

ランチ帰りの母上が3時間ほど遊びに来て帰り味噌ラはお出かけしてお家のことやって返レス完了✨

全部終わってベッドにたどり着いた……(o_ _)o パタッ

右鼻は開通中ε-(´∀`;)ホッ

⬆って誰も聞いてないか(* ̄m ̄)プッ

今のうちに寝ちゃお♪̊̈♪̆̈

皆はもう眠りについたかな?

明日はお出かけしたとしてもランチくらい♪̊̈♪̆̈

なければお家で倒れていたい‪w

いつも皆への共感ありがとう(≧ω≦)💖

そこのROM様のあなた✨

そろそろ入ってみませんか?

いつでもいいから遊びにおいでね💖

ファミリー✨一同皆でお待ちしています♪̊̈♪̆̈

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

No.243 20/01/12 00:35
ゴシップ好きさん5 

みなさま お疲れ様でした。

満月が出てたよ^o^d

なんか嬉しかった。*0*

昔、月が赤く照らされてた事があった時、不安だったな。*o*

なんだったんだろうね。ww

星がすごくいっぱいの場所にいきたいな。きっと綺麗なんやろな。>o<

ひとつ ひとつ 年齢を重ねていくけど 元気ならいいな。ww

じゃあ ファミリーのみんなおやすみzzzzz

• << 245 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 昨日満月🌕見たんだね✨ 味噌ラは男子的だから見たら狼男になっちゃうかもね(* ̄m ̄)プッ 月が赤い時もあったの? それは貴重なもの見たね👀✨ 味噌ラも見たかったな♪̊̈♪̆̈ 星がいっぱいの場所かー* うちのファミリーで言うとライデンのところが1番綺麗に見えるのかな? 皆で一日一日を大切にしながら一つ一つ歳を重ねられたらいいな(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.244 20/01/12 06:52

>> 240 いいえ♪̊̈♪̆̈ 生意気な妹ではありますが頑張ってる人を見ると応援したくなるのは何でだろうね♪̊̈♪̆̈ お兄はどう? … おはよう☺️
頑張ってる姿勢の人は男女問わず基本好きだよ😊
味噌ラーメンちゃんも名無しさんも自分のことでいっぱいいっぱいなのに人に優しすぎるんだよ😊

• << 246 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ)) 名無しんの優しさに気付くとはお主何奴|´-`)チラッ そんな名無しんが好き😁 ⬆告ってる的な感じだね‪w 肉体労働でキツいと思うけどその中でもいい状態を保てるよう色んなことやってみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはお昼行ってきます♪̊̈♪̆̈
  • << 265 お、名無しが 自分のことでいっぱいいっぱいなのは バレバレであったか でも、私、優しくなんかないよ 私は 母親、なんて 感謝して感謝してもまだ足らないって存在をすら 愛せない 愛して当たり前な存在を 愛せない 人として欠陥のあるヤツだからね😖💧 みそらんはね✨ みそらんはどこまでもおおらかな気持ちと 深い愛でできている、よね✨ それは 乗りこえたものが大きくて ┉今もそれを抱えているけれど 支えてくださった方々への感謝と 与えられた命の大きさを 大切さをさとってるからね だから 優しい だから自分のことのように 人を心配してくれる みそらんのステキなとこは みそらんの溢れるばかりの 周りの方々への感謝の思いと┉ 命というかけがえのない限りあるものへの感謝と愛を 知っているからこそ みそらんから いつもあふれでている愛となって 周りの人を幸せにしてくれてる ┉みそらんにその自覚がなくても、 常にあふれてるから、ね✨ ステキな人に出逢えたよね 幸せだね ありがたいことだよね

No.245 20/01/12 11:01
おしゃべり好きさん0 

>> 243 みなさま お疲れ様でした。 満月が出てたよ^o^d なんか嬉しかった。*0* 昔、月が赤く照らされてた事があった時、不安だ… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

昨日満月🌕見たんだね✨

味噌ラは男子的だから見たら狼男になっちゃうかもね(* ̄m ̄)プッ

月が赤い時もあったの?

それは貴重なもの見たね👀✨

味噌ラも見たかったな♪̊̈♪̆̈

星がいっぱいの場所かー*

うちのファミリーで言うとライデンのところが1番綺麗に見えるのかな?

皆で一日一日を大切にしながら一つ一つ歳を重ねられたらいいな(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.246 20/01/12 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 244 おはよう☺️ 頑張ってる姿勢の人は男女問わず基本好きだよ😊 味噌ラーメンちゃんも名無しさんも自分のことでいっぱいいっぱいなのに人に優しす… お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

名無しんの優しさに気付くとはお主何奴|´-`)チラッ

そんな名無しんが好き😁

⬆告ってる的な感じだね‪w

肉体労働でキツいと思うけどその中でもいい状態を保てるよう色んなことやってみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはお昼行ってきます♪̊̈♪̆̈

No.247 20/01/12 11:08
おしゃべり好きさん0 

A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/

こんにちは(*´ω`*)ノ))

こちら横浜曇り♪̊̈♪̆̈

昨日は皆のところでも満月🌕見れたかな?

生きてると空を見上げることさえ忘れる時あるよね👀

だからたまに見上げた時空の青さや星、月の綺麗さに改めて気が付くの♪̊̈♪̆̈

皆も安全を確認したのちたまには空を見上げてみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

お昼行ってきます♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.248 20/01/12 12:49
ライデン ( KIh1j )

やったぁぁぁぁぁーーっ❗️❗️
今日は休みだぁぁぁぁーーっ🎵

しかも明日も休み🎵

🐶💤(*・o・+)ノ
今日も早起きして、洗濯、トイレ掃除、部屋掃除、風呂掃除、買い物。

そして~~用事が終わったから
♨️特別な『薬草風呂』に入ったのだ。
生薬5種類と1種類のハーブ(チンピ、センキュウ、ウイキョウ、サンシシ、カミツレ、ハッカ)が配合されている。

🌿薬草の袋を湯船に浮かべると、だんだんお湯が琥珀色に濁ってくる。
そのまましばらく保温してから入るのだ。

♨️(*´ー`*)🌿
いやぁ~極楽極楽、効果てきめんだゼ・・・

毎日仕事が忙しくて体がガクガク震えるぐらい疲れていたが、一瞬で肩コリがとれたよ。

この『薬草入浴剤』(10袋入りで¥千円ぐらい?)
ちょっと高いけど最高なのだ🎵
🎀

• << 250 やったぁ。 お休みなんや。 お疲れマンモス。^o^ 薬草は、よくきくね。xx 漢方薬でもあるな。*o* もっと高いのだったら酒風呂というのがある。すごいきいた。 ただ、血圧の高い人は駄目みたい。 ひば湯のも良かったんやないかな。 私は、酒風呂の粉を使っていたよ。 今は、ラベンダーのよく眠れるやすいので足湯してるよ。 休みは、貴重だから ゆっくりしぃや。 私は、スーパーでゆっくりしてる。 これからすぐに帰宅するのも寂しいからどこかに寄って帰る。 2日間、トーヤと一緒におりね。(*-^.)

No.249 20/01/12 13:00
ライデン ( KIh1j )

こんな箱に入ってます。

🌿♨️(*・o・+)ノ□

生薬浴用剤『薬草湯』(10袋入り)
メーカー:ライオンケミカル
値段:¥千円以上したかなぁ~?

🎀

• << 251 ライデンお疲れ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 朝から本当に本当にご苦労様でした🙇🙇🙇 何かスゲー効きそう👀 味噌ラも新しい入浴剤買ってお風呂入ろっと♪̊̈♪̆̈ 止まることを知らないライデンタイプにはとんでもなく良さそうだね♪̊̈♪̆̈ 二日間楽しんで〜( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.250 20/01/12 13:23
ゴシップ好きさん5 

>> 248 やったぁぁぁぁぁーーっ❗️❗️ 今日は休みだぁぁぁぁーーっ🎵 しかも明日も休み🎵 🐶💤(*・o・+)ノ 今日も早起きして、洗… やったぁ。

お休みなんや。
お疲れマンモス。^o^

薬草は、よくきくね。xx

漢方薬でもあるな。*o*

もっと高いのだったら酒風呂というのがある。すごいきいた。

ただ、血圧の高い人は駄目みたい。

ひば湯のも良かったんやないかな。
私は、酒風呂の粉を使っていたよ。

今は、ラベンダーのよく眠れるやすいので足湯してるよ。

休みは、貴重だから ゆっくりしぃや。

私は、スーパーでゆっくりしてる。

これからすぐに帰宅するのも寂しいからどこかに寄って帰る。

2日間、トーヤと一緒におりね。(*-^.)

• << 253 まぁ♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) お洗濯とお水のお買い物は終わったのかな? こちらは雨降るつもりなのかどんより雲さんがいっぱいー‪w お昼食べたかな? 味噌ラは帰ってきてまったり中♪̊̈♪̆̈
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧