注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

癒し空間★きずな

レス500 HIT数 6661 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/23 22:39(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2978472 20/01/01 17:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/01/02 12:52
太陽 ( upr71b )

>> 50 青空ちゃん

🎍明けましておめでとうございます🎍

記憶喪失❔❔

過去が あって今があるんだよ😊

過去を どう乗り越えるか考え🤔ないとね😊

たくましくなってるから 乗り越えられるよ😊✨

1人じゃないから みんなの知恵を借りて 乗り越えて行こうね😊👌

• << 54 ありがとうございます どうしても 上書きすることが 出来なくて… ずっと治らなく… 普通に生きられない だろうと思います苦笑

No.52 20/01/02 16:02
自由なパンダさん4 ( ♀ )

>> 8 返事かきました。 あんまりうまく書けなくてごめんね。 自由なパンダさん、また、いつでもこのレスに来てね。 お待ちしとります。 まぁさん、ありがとうございます

これからはマイペースにスレに出没させていただきます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

No.53 20/01/02 16:05

>> 38 お邪魔します 匿名パンダさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 突然ですが おすすめの曲 ありますか? 青空さん、最近だったら、king Gnuの白日

ずっとおすすめなのはNEWSのフルスイングかな

聞いてみて下さいね(*^^*)

• << 55 ありがとうございます 聞いて見ます

No.54 20/01/02 16:30
常連さん38 

>> 51 青空ちゃん 🎍明けましておめでとうございます🎍 記憶喪失❔❔ 過去が あって今があるんだよ😊 過去を どう乗り越える…
ありがとうございます

どうしても
上書きすることが
出来なくて…

ずっと治らなく…

普通に生きられない
だろうと思います苦笑

No.55 20/01/02 16:32
常連さん38 

>> 53 青空さん、最近だったら、king Gnuの白日 ずっとおすすめなのはNEWSのフルスイングかな 聞いてみて下さいね(*^^*)
ありがとうございます

聞いて見ます

No.56 20/01/02 21:12
ゴシップ好きさん5 

>> 47 味噌ラーメンちゃん、太陽さん、皆さん、恥ずかしながら黒便はもしかしたらブルーベリーかもしれません。 血便にしては色が少し薄かったような‥。… えーっ。
お正月から大丈夫?

黒い便は、良くないんだよね。

病院に行ってたぶん検便みたいなものを提出していた気がする。

私も、右の腹が痛くて先生に話したら検便とかまで言われたけど治ったから
行ってなかったよ。

今は、漢方薬があるから大丈夫みたい。

でも、やっぱり胃腸もエコーならいいなと思ってるよ。

お医者さまで疲れの原因がわかったりする機械をおいてほしいな。

どこか変だと思ったら気をつけるもんね。

• << 58 まぁさん 黒い便はよくありません。 でもブルーベリーかもしれませんし、とりあえず今は処方せん飲んで様子見てます。 明日は新年会です💧 4日の日に病院に行って強めの薬に替えてもらおうと思います。

No.57 20/01/02 21:19
ゴシップ好きさん5 

>> 50 お邪魔します ありがとうございます 記憶喪失って どうやったら なれるんですかね… 何にも分からなくなれば … 記憶喪失いいね。

全部 忘れるらしいね。

私、忘れるより塗り替えて記憶をかきかえたいタイプ。

たまに ふっ と いやな記憶が蘇ってしまうから どつぼ。

でもさ、年齢があがると忘れるよ。

これは不思議やね。

• << 63 私、忘れるより塗り替えて記憶をかきかえたいタイプ。 ⬆まぁ素敵✨✨✨ アップデートだよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは記憶が残らないけど随時上書き( ´艸`)ムププ 悪い思い出もあるかもしれないけど教訓だし二度と同じものは踏まないように注意して生活出来るし悪いことばかりじゃないよね✨

No.58 20/01/02 21:57
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 56 えーっ。 お正月から大丈夫? 黒い便は、良くないんだよね。 病院に行ってたぶん検便みたいなものを提出していた気がする。 … まぁさん
黒い便はよくありません。
でもブルーベリーかもしれませんし、とりあえず今は処方せん飲んで様子見てます。
明日は新年会です💧
4日の日に病院に行って強めの薬に替えてもらおうと思います。

No.59 20/01/02 23:38
おしゃべり好きさん0 

>> 47 味噌ラーメンちゃん、太陽さん、皆さん、恥ずかしながら黒便はもしかしたらブルーベリーかもしれません。 血便にしては色が少し薄かったような‥。… ブルーベリー食べ過ぎると色がなるって聞いたことある👀

でも念の為行ってこようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.60 20/01/02 23:41
おしゃべり好きさん0 

>> 50 お邪魔します ありがとうございます 記憶喪失って どうやったら なれるんですかね… 何にも分からなくなれば … 記憶喪失にならないでー😢✨

皆とのいい思い出や美しい思い出大事にしてね♪̊̈♪̆̈

No.61 20/01/03 06:10

味噌ラーメンちゃん、皆さん
便の色は直りました。

• << 67 良かったね。 もう、びっくりするやん。 でも、あんまり胃腸を大切にしないと駄目やから気をつけてね。 ひでちゃん、ネットのスレはよいけど荒らしがいたりよけいな事をする人もいるから気をつけや。 私は、もっぱら 閲覧と内緒でアンサーするぐらい。 こちらは、たまにしつこいぐらいに入らせてもらってます。

No.62 20/01/03 14:34
おしゃべり好きさん0 

>> 61 お兄んんの色戻って良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

新年会みたいだけど次の日胃がやられそうなものは控えめに楽しんでおいで♪̊̈♪̆̈

No.63 20/01/03 14:36
おしゃべり好きさん0 

>> 57 記憶喪失いいね。 全部 忘れるらしいね。 私、忘れるより塗り替えて記憶をかきかえたいタイプ。 たまに ふっ と いやな記憶… 私、忘れるより塗り替えて記憶をかきかえたいタイプ。

⬆まぁ素敵✨✨✨

アップデートだよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは記憶が残らないけど随時上書き( ´艸`)ムププ

悪い思い出もあるかもしれないけど教訓だし二度と同じものは踏まないように注意して生活出来るし悪いことばかりじゃないよね✨

No.64 20/01/03 18:01
ゴシップ好きさん5 

>> 63 味噌らん ありがとね。

年末から憂鬱な気分でいてて正月、浪費しすぎてドツボだったよ。

今日は、神社に行けたんやけど 凄い人。かなりの時間ならんだよ。

でも、お詣りすると良くなるかしら?
頭痛くて あっ憑かれてしまったと凹んだよ。

おみくじ ちょっとよくなかったな。
健康がいまいちやったな。

帰宅してから洗濯してほして。
あとは、シャワーあびたよ。

今は、毛布の中だよ。

たぶん。胃痛とか痙攣とかあって歯茎が痛むからマイナス思考。

薬で止めてるよん。

たぶん。病院の事とか娘の事とかもあるね。
月末に京都にくるらしい。

心配だからやろね。
気分が鬱ぐの。

病気の時の一人ってわびしいわぁ。

• << 69 お正月浪費しすぎたのなら節約すればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 反省してるしご褒美と思ってね💖 考え方一つだよ♪̊̈♪̆̈ へんてこりん菌注入✨    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ 凄い神社並びながらも頑張ったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分のことたまには褒めてあげようね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは小吉‪w 転居の件ではご縁があれば今年だけど人を変えた方がいいって書いてあったから相方を変えろとの指示‪w‪w 変わる時は訪れるかもしれないけど気にしない( ´艸`)ムププ 味噌ラは都合のいいところを参考にしてそうでないところはそうならないように気を付けてね💖って言われると思う♪̊̈♪̆̈ 娘ちゃま来たらそんなの気にならないほどになるよ✨ 今までは逢いたくても遠かったから無理だったけど近くにいるんだし会った時は満喫すればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.65 20/01/03 19:24
ライデン ( KIh1j )

>> 64 あけましておめでとうございます。

僕は大晦日も元旦も仕事だから、忙しすぎて御参りに行けなかった。

自分の家の仏壇や神棚に御参りしたよ。
仕事が落ち着いてから御参りに行くのだ。

🐶💤(+・o・)ノ🍶
今日は仕事が早く終わったので風呂に入ったよ。
普段はシャワーばかりだけど、最近はたまに風呂に入るのだ。
いやぁ~極楽極楽🎵

炭酸入浴剤『バブ(森の香り)』がお気に入りなのだ。
体が軽くなるね🎵

🎀

• << 70 頑張りすぎなライデンを支えられるアイテムが新たに見つかって良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 1月7日楽しみだね✨ それまで身体壊さないようにね♪̊̈♪̆̈
  • << 71 バブー👶

No.66 20/01/03 19:39
ゴシップ好きさん5 

謹賀新年。

お疲れ様。

正月、1日だけお仕事のお休みがあって お休みはまた違う日ななるんだろうね。

神様は、怒ったりしないから大丈夫。

反対に人が少ない方が喜ばれるかも。

なぜって?
1対1で対面できるからね。

バブいいね。

私は、安いラベンダーの夜ぐっすり眠れる粉を使ってるよ。

案外いいよね。

私は、もっぱらシャワーだけどたらいに粉をいれて足湯してるよ。

今、ほんまに憂鬱なのと凄い気持ちが落ち着かないね。

実家にいる時は、毎日 てを合わせていたけど。
今は、一週間に一回ぐらいだから。

申し訳ないのと面倒くさいのがあって困るよ。

今日の神社さんめちゃくちゃ多くて凹んだよ。

でも、ちゃんといけて安心するよ。

• << 68 まあさん、正月の混雑する中での御参り、お疲れ様です。 🐶💤(+・o・)ノ🍶 七草や旧正月までは御参りに行きたいな。 おっ❗️予定表をみたら1月7日が休み。 神様と仏様の御参りに、全力を尽くすのだ❗️ 🎀(この狛犬と🐶トーヤは、とても相性がいいような気がする。「よくきたな、土産を持ってけ」と笑ったような気がした。

No.67 20/01/03 19:44
ゴシップ好きさん5 

>> 61 味噌ラーメンちゃん、皆さん 便の色は直りました。 良かったね。
もう、びっくりするやん。
でも、あんまり胃腸を大切にしないと駄目やから気をつけてね。

ひでちゃん、ネットのスレはよいけど荒らしがいたりよけいな事をする人もいるから気をつけや。

私は、もっぱら 閲覧と内緒でアンサーするぐらい。

こちらは、たまにしつこいぐらいに入らせてもらってます。

• << 72 まぁさん、ありがとうございます。 本当に黒い💩は不気味でホラーでした。 荒し、もちろん僕もミクルに来て少し立つので、そういう部分も理解してます😊荒しの人はスレの内容にもよったりしますね。食べ物ネタで荒らしてたりしたら、おかしいので食べ物ネタスレで荒らしてる人はあまり見たことありません😅 僕が固定ハンネで投稿した時は荒らす人はいませんでした🙂優しい名無しさんも必ずと言っていいほど僕のハンネのスレにはレスして見守ってくれてるような感じでした😊

No.68 20/01/03 20:16

>> 66 謹賀新年。 お疲れ様。 正月、1日だけお仕事のお休みがあって お休みはまた違う日ななるんだろうね。 神様は、怒ったりしない… まあさん、正月の混雑する中での御参り、お疲れ様です。

🐶💤(+・o・)ノ🍶
七草や旧正月までは御参りに行きたいな。

おっ❗️予定表をみたら1月7日が休み。
神様と仏様の御参りに、全力を尽くすのだ❗️

🎀(この狛犬と🐶トーヤは、とても相性がいいような気がする。「よくきたな、土産を持ってけ」と笑ったような気がした。

• << 73 この狛犬さま 可愛いい😁 いろんな顔の狛犬さまがいてはるんですもんね。 とーや を 連れていってあげるともしかしてとーやと狛犬さまがおしゃべりしてくれるかも。 のんびりしてくれるん(’-’*)♪じゃないかな。 寒いからあたたかくなっ☝️から行ってね。 私、だいたい京都や大阪は、同じ神社や仏閣にしかいかないけど。 霊媒体質のくせに駄目とか良いとかわからないんだ。 変な場所にいくと憑かれちゃうから気をつけてるの。 人の邪念や気をもらうからね。😱 ライデンの紹介してくれる神社や狛犬さん、ライデンの家の神様、写メールにうつしかえて待ち受けにしても大丈夫かなぁ。✨ お守りになるかなぁ。 それとも迷惑なんやろか。 気になるなぁ。 小さなトラブルも多いから持ってると安心。 お守りになるカードは、カバンにいれてるけど。😁

No.69 20/01/03 21:06
おしゃべり好きさん0 

>> 64 味噌らん ありがとね。 年末から憂鬱な気分でいてて正月、浪費しすぎてドツボだったよ。 今日は、神社に行けたんやけど 凄い人。かな… お正月浪費しすぎたのなら節約すればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

反省してるしご褒美と思ってね💖

考え方一つだよ♪̊̈♪̆̈

へんてこりん菌注入✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

凄い神社並びながらも頑張ったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分のことたまには褒めてあげようね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは小吉‪w

転居の件ではご縁があれば今年だけど人を変えた方がいいって書いてあったから相方を変えろとの指示‪w‪w

変わる時は訪れるかもしれないけど気にしない( ´艸`)ムププ

味噌ラは都合のいいところを参考にしてそうでないところはそうならないように気を付けてね💖って言われると思う♪̊̈♪̆̈

娘ちゃま来たらそんなの気にならないほどになるよ✨

今までは逢いたくても遠かったから無理だったけど近くにいるんだし会った時は満喫すればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.70 20/01/03 21:14
おしゃべり好きさん0 

>> 65 あけましておめでとうございます。 僕は大晦日も元旦も仕事だから、忙しすぎて御参りに行けなかった。 自分の家の仏壇や神棚に御参りし… 頑張りすぎなライデンを支えられるアイテムが新たに見つかって良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

1月7日楽しみだね✨

それまで身体壊さないようにね♪̊̈♪̆̈

No.71 20/01/04 03:05

>> 65 あけましておめでとうございます。 僕は大晦日も元旦も仕事だから、忙しすぎて御参りに行けなかった。 自分の家の仏壇や神棚に御参りし… バブー👶

• << 77   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" お兄が成人男子からおじーになって今度は赤ちゃん‪w 赤ちゃん返りかな?( ´艸`)ムププ おーよちよち‪w‪w 新年会楽しめたかな?

No.72 20/01/04 03:21

>> 67 良かったね。 もう、びっくりするやん。 でも、あんまり胃腸を大切にしないと駄目やから気をつけてね。 ひでちゃん、ネットのスレはよい… まぁさん、ありがとうございます。
本当に黒い💩は不気味でホラーでした。
荒し、もちろん僕もミクルに来て少し立つので、そういう部分も理解してます😊荒しの人はスレの内容にもよったりしますね。食べ物ネタで荒らしてたりしたら、おかしいので食べ物ネタスレで荒らしてる人はあまり見たことありません😅
僕が固定ハンネで投稿した時は荒らす人はいませんでした🙂優しい名無しさんも必ずと言っていいほど僕のハンネのスレにはレスして見守ってくれてるような感じでした😊

• << 75 ┉じいじや、 しっかりせい? わたしは2回乱入しただけじゃろ? しかも荒らしたかも(^_^;) 私がおらんのにいつまでも じいじモードでおるから、 周りが混乱しておったであろう じいじ、sorryな m(´;ω;`)m 名無しばあば

No.73 20/01/04 06:06
ゴシップ好きさん73 

>> 68 まあさん、正月の混雑する中での御参り、お疲れ様です。 🐶💤(+・o・)ノ🍶 七草や旧正月までは御参りに行きたいな。 おっ❗️予… この狛犬さま 可愛いい😁
いろんな顔の狛犬さまがいてはるんですもんね。

とーや を 連れていってあげるともしかしてとーやと狛犬さまがおしゃべりしてくれるかも。

のんびりしてくれるん(’-’*)♪じゃないかな。

寒いからあたたかくなっ☝️から行ってね。

私、だいたい京都や大阪は、同じ神社や仏閣にしかいかないけど。
霊媒体質のくせに駄目とか良いとかわからないんだ。

変な場所にいくと憑かれちゃうから気をつけてるの。
人の邪念や気をもらうからね。😱

ライデンの紹介してくれる神社や狛犬さん、ライデンの家の神様、写メールにうつしかえて待ち受けにしても大丈夫かなぁ。✨

お守りになるかなぁ。
それとも迷惑なんやろか。
気になるなぁ。

小さなトラブルも多いから持ってると安心。

お守りになるカードは、カバンにいれてるけど。😁

• << 90 間違いなく御守りになるよ。 「糠塚山の御稲荷様」以外はすべて🆗です🎵 僕の家の神棚も、毎日手を合わせているからね。 🎀(大黒様を助けたネズミ、菅原道真が大切にした牛、打ち出の小槌、のコラボ

No.74 20/01/04 07:19
自由なパンダさん74 

はじめまして(*`艸´)

こちらへは今ごろノコノコ参上いたしました

名無し星🌠、こと、
なな、こと、
名無しん、こと、
名無しばあさん、(💢)こと
名無し、でございます

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

名無しなのでNo.74であります(〃^ー^〃)
┉偶然ですが┉

名無し

No.75 20/01/04 07:23
自由なパンダさん74 

>> 72 まぁさん、ありがとうございます。 本当に黒い💩は不気味でホラーでした。 荒し、もちろん僕もミクルに来て少し立つので、そういう部分も理解し… ┉じいじや、
しっかりせい?

わたしは2回乱入しただけじゃろ?

しかも荒らしたかも(^_^;)

私がおらんのにいつまでも
じいじモードでおるから、
周りが混乱しておったであろう

じいじ、sorryな m(´;ω;`)m

名無しばあば

• << 78 婆さんや、滑っとったやないか!w👴

No.76 20/01/04 07:38
自由なパンダさん74 

>> 50 お邪魔します ありがとうございます 記憶喪失って どうやったら なれるんですかね… 何にも分からなくなれば … 青空さん、おはよう👋😃

記憶喪失なんて
なんて恐ろしいことを┉

どこの誰かわからない不安

自分がどう生きてきて、
周りがどういう状態なのか
なにもかもわからないってことだよ?

自分が誰なのか
知ろうとして苦しむだけだよ?

それを乗りこえることは
苦しいことでしかないと思う

周りがいまと変わらないままで
記憶を失ったら、
さらに暗く
さらに悪い記憶を植えつけられるかもしれないじゃない

怖い、怖い

せっかく出会えた
味噌ラーメンさんの結んでくれた
この深いあたたかい絆も
忘れちゃうんだよ

ヤじゃない?

名無し星🌠

• << 82 お邪魔します 一括ごめんなさい 太陽さん まぁさん 名無し星さん パンダの匿名さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 疲れてしまいました苦笑 嫌な思いして当然 見たいな人生に…

No.77 20/01/04 09:43
おしゃべり好きさん0 

>> 71 バブー👶   ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
お兄が成人男子からおじーになって今度は赤ちゃん‪w

赤ちゃん返りかな?( ´艸`)ムププ

おーよちよち‪w‪w

新年会楽しめたかな?

• << 79 今後は極端退化じゃ👴
  • << 93 おもちろい。 イラスト素敵。 あー違う歯茎がたまに傷む。 つれーよ。
  • << 99 味噌ラーメンちゃん 新年会はパネかったぞ😁

No.78 20/01/04 09:55

>> 75 ┉じいじや、 しっかりせい? わたしは2回乱入しただけじゃろ? しかも荒らしたかも(^_^;) 私がおらんのにいつま… 婆さんや、滑っとったやないか!w👴

• << 80    ♪  ♪   ∧〃ヘヾ   ♪ (∩・_・) ♪   〝⊂′_ノづ ━━━━∪━━━━━ ≡≡≡≡彡       .♪ ♪  ∧〃ヘ∧〃ヘ=)       ♪  ♪      ( =≡≡ =)))    ♪  ♪    ミ⊂⊂ ≡≡ ⊃⊃彡     ミ \ ≡ / 彡 .    ̄┠⊂ ≡ ⊃┨ ̄   ♪  ♪     ミ∪彡 +*        ┷     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ∧〃▲           (。・∇・∩       * ̄ ̄ ̄ /⊃ /ノ ̄ ̄         ┠⊂( ヽノ *+       *  ~ ヾJ キュッ!        どうだ!🎵  ゼイゼイ

No.79 20/01/04 10:07

>> 77   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||       … 今後は極端退化じゃ👴

• << 92 味噌ラおばーもついていきますじゃ👵

No.80 20/01/04 10:10
自由なパンダさん74 

>> 78 婆さんや、滑っとったやないか!w👴

♪

♪   ∧〃ヘヾ
  ♪ (∩・_・) ♪
  〝⊂′_ノづ
━━━━∪━━━━━
≡≡≡≡彡

.♪ ♪  ∧〃ヘ∧〃ヘ=)       ♪  ♪
     ( =≡≡ =)))    ♪  ♪
   ミ⊂⊂ ≡≡ ⊃⊃彡
    ミ \ ≡ / 彡
.    ̄┠⊂ ≡ ⊃┨ ̄   ♪
 ♪     ミ∪彡 +*
       ┷
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧〃▲
          (。・∇・∩
      * ̄ ̄ ̄ /⊃ /ノ ̄ ̄
        ┠⊂( ヽノ *+
      *  ~ ヾJ キュッ!

どうだ!🎵  ゼイゼイ

• << 94 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) 💮💯🙆🎊 名無しん優勝🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵

No.81 20/01/04 10:21

>> 80 味噌ラーメンちゃんや👴
そっちのスベるやないぞ👴
いいアスキートやけどw

• << 86 あれ。 味噌らん や なくて 名無し かも。 でも、イラスト 上手やなぁ。 なっ ぼくちん。
  • << 95   ∧,,∧  (`゜д゜´)味噌ラじゃねー‪w   U θ U / ̄ ̄I ̄ ̄\ |二二二二二二|  |    | パシャ パシャ   パシャ パシャ   ∧_∧   ∧_∧   (   )】【(   )  /  /┘  └\ \ ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

No.82 20/01/04 10:59
常連さん38 

>> 76 青空さん、おはよう👋😃 記憶喪失なんて なんて恐ろしいことを┉ どこの誰かわからない不安 自分がどう生きてきて、 周り…
お邪魔します

一括ごめんなさい

太陽さん
まぁさん
名無し星さん
パンダの匿名さん
味噌ラーメンさん

ありがとうございます

疲れてしまいました苦笑

嫌な思いして当然
見たいな人生に…

• << 84 青空ちゃん、調子はどうだ?😊 少しは前向きに生きてるか?😊
  • << 87 エネルギーは、大切に使いましょう。 私も、なんか年末から嫌なこと多いよ。 嫌だよね。 ピンポンもすぐに出れなくて後で鍵穴でみた。いないのよ。 怖いわぁ。😱 誰やろって。 青空 ほんまに 嫌な事があったら布団がぶって寝ましょう。
  • << 88 青空さん、こんにちは(*^^*) 嫌な思いして当然みたいな人生 私もそうでした。何で自分だけ、こんな思いしなきゃいけないのって、吐き出すところもなく、心に閉まいこんでしまって、心が壊れてしまう 青空さんがどんなことで嫌な思いをしたのか分からないけど、 自分のやるべきことはやらなきゃいけないけど、押し付けられたりしたことだったら断る勇気を持っていいんだよ そうすると、心が少し楽になります 🐼✨💖
  • << 96 どうした? ここには吐き出せる場所も聞いてくれる皆も居るよ( *´∀`))´ω`)スリスリ 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.83 20/01/04 11:21
太陽 ( upr71b )

>> 82 青空ちゃん

今年 初めてだね😊

🎍明けましておめでとうございます🎍

ちゃんと 食べてる❔😊

うん 嫌な思いはしたくないよね😊

でも 皆大なり小なり嫌な思いは
あるんだよ😖💦💦

嫌な思いして 当然なんて人も居ないよ😊

年も 新しくなかったんだから 
見方を変えてみようね😊✨

青空ちゃんの 今年の目標何か
作ってみようね😊✨

⊂(^(工)^)⊃

• << 85 ありがとうございます 魂レベルが低いので どんなことにでも 感謝することが 出来なくて…苦笑 どんな苦境も楽しめたら 幸せなんだろうな… 生贄見たいな 生き方は嫌です 自分の望みとは別に 嫌々 生まれる前の約束を 守るまで 守護や助けは 得られないと思います 約束は分かりませんが 操り人形みたいです苦笑

No.84 20/01/04 15:19

>> 82 お邪魔します 一括ごめんなさい 太陽さん まぁさん 名無し星さん パンダの匿名さん 味噌ラーメンさん ありがと… 青空ちゃん、調子はどうだ?😊
少しは前向きに生きてるか?😊

No.85 20/01/04 15:21
常連さん38 

>> 83 青空ちゃん 今年 初めてだね😊 🎍明けましておめでとうございます🎍 ちゃんと 食べてる❔😊 うん 嫌な思いはしたくな… ありがとうございます

魂レベルが低いので
どんなことにでも
感謝することが
出来なくて…苦笑

どんな苦境も楽しめたら
幸せなんだろうな…

生贄見たいな
生き方は嫌です

自分の望みとは別に
嫌々
生まれる前の約束を
守るまで

守護や助けは
得られないと思います

約束は分かりませんが
操り人形みたいです苦笑

No.86 20/01/04 15:43
ゴシップ好きさん73 

>> 81 味噌ラーメンちゃんや👴 そっちのスベるやないぞ👴 いいアスキートやけどw あれ。
味噌らん や なくて 名無し かも。

でも、イラスト 上手やなぁ。

なっ ぼくちん。

No.87 20/01/04 15:50
ゴシップ好きさん73 

>> 82 お邪魔します 一括ごめんなさい 太陽さん まぁさん 名無し星さん パンダの匿名さん 味噌ラーメンさん ありがと… エネルギーは、大切に使いましょう。
私も、なんか年末から嫌なこと多いよ。

嫌だよね。

ピンポンもすぐに出れなくて後で鍵穴でみた。いないのよ。

怖いわぁ。😱

誰やろって。

青空 ほんまに 嫌な事があったら布団がぶって寝ましょう。

No.88 20/01/04 16:15

>> 82 お邪魔します 一括ごめんなさい 太陽さん まぁさん 名無し星さん パンダの匿名さん 味噌ラーメンさん ありがと… 青空さん、こんにちは(*^^*)

嫌な思いして当然みたいな人生

私もそうでした。何で自分だけ、こんな思いしなきゃいけないのって、吐き出すところもなく、心に閉まいこんでしまって、心が壊れてしまう

青空さんがどんなことで嫌な思いをしたのか分からないけど、

自分のやるべきことはやらなきゃいけないけど、押し付けられたりしたことだったら断る勇気を持っていいんだよ

そうすると、心が少し楽になります

🐼✨💖

No.89 20/01/04 23:44

疲れたゼ・・・
大晦日も元旦も仕事だったから、日曜日は何もしないでゆっくり休むかと思たら、まさかの休日出勤。
明日も仕事かよ・・・

体力より精神的に限界かなぁ~
ヤバイな

とりあえず限界まで、がんばるかぁ。

🎀

• << 97 味噌ラのほんの少しかもしれないけどパワー贈ります*    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ ライデンに届けー♪̊̈♪̆̈

No.90 20/01/05 00:03

>> 73 この狛犬さま 可愛いい😁 いろんな顔の狛犬さまがいてはるんですもんね。 とーや を 連れていってあげるともしかしてとーやと狛犬さまが… 間違いなく御守りになるよ。

「糠塚山の御稲荷様」以外はすべて🆗です🎵

僕の家の神棚も、毎日手を合わせているからね。

🎀(大黒様を助けたネズミ、菅原道真が大切にした牛、打ち出の小槌、のコラボ

No.91 20/01/05 01:17
ゴシップ好きさん5 

>> 90 ありがとね。

確かに、きつね様のあの雰囲気とやしろかな?よくなかった。

ただ、きつね様も大切にされたらそんな事はないんだろうな。

自然霊にはいるかな。

私は、凄い敏感な部分があって怖がりだから悪いのを連れてきて身体のおくのものが耐えれなくなるからライデンのように耐えながら強くなりたいよ。

どんときやがれ と ね。

ネズミさま 凄い いいね。

まだ、ちょっと躊躇するけど 写メールにしておいてなかにいれておくのもよいね。

弱い私には、ぴったりだよ。

仕事だからしかたないけどあんまり無理したらあかんよ。

ライデン 頑張りすぎるから。

No.92 20/01/05 01:19
おしゃべり好きさん0 

>> 79 今後は極端退化じゃ👴 味噌ラおばーもついていきますじゃ👵

No.93 20/01/05 01:19
ゴシップ好きさん5 

>> 77   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||       … おもちろい。

イラスト素敵。

あー違う歯茎がたまに傷む。
つれーよ。

• << 98 まぁの痛みもらってあげたい* 痛みが和らいで眠れそうなら寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.94 20/01/05 01:21
おしゃべり好きさん0 

>> 80    ♪  ♪   ∧〃ヘヾ   ♪ (∩・_・) ♪   〝⊂′_ノづ ━━━━∪━━━━━ ≡≡≡≡彡 … | | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

💮💯🙆🎊

名無しん優勝🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵

No.95 20/01/05 01:22
おしゃべり好きさん0 

>> 81 味噌ラーメンちゃんや👴 そっちのスベるやないぞ👴 いいアスキートやけどw   ∧,,∧
 (`゜д゜´)味噌ラじゃねー‪w
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

No.96 20/01/05 01:24
おしゃべり好きさん0 

>> 82 お邪魔します 一括ごめんなさい 太陽さん まぁさん 名無し星さん パンダの匿名さん 味噌ラーメンさん ありがと… どうした?

ここには吐き出せる場所も聞いてくれる皆も居るよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.97 20/01/05 01:26
おしゃべり好きさん0 

>> 89 疲れたゼ・・・ 大晦日も元旦も仕事だったから、日曜日は何もしないでゆっくり休むかと思たら、まさかの休日出勤。 明日も仕事かよ・・・ … 味噌ラのほんの少しかもしれないけどパワー贈ります*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

ライデンに届けー♪̊̈♪̆̈

No.98 20/01/05 01:28
おしゃべり好きさん0 

>> 93 おもちろい。 イラスト素敵。 あー違う歯茎がたまに傷む。 つれーよ。 まぁの痛みもらってあげたい*

痛みが和らいで眠れそうなら寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 115 痛みかわらなくてよいよ。 味噌ら は、丈夫やないから 少しでも自分の身体を大切にね。 この不安感 嫌だわ。 水曜日と結果、めちゃくちゃどつぼ。😵 もしかしたら検査おくれるかもしれへんし。 明日は、ランドリー以外は、家にいるよ。✨ 今日は、軽く食べた。 実家で線香とお花を変えた。 前の花もってたよ。 拝めて安心したよ。😁

No.99 20/01/05 03:32

>> 77   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||       … 味噌ラーメンちゃん
新年会はパネかったぞ😁

No.100 20/01/05 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 99 お兄おっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

食べ過ぎ飲みすぎ?|´-`)チラッ

• << 103 味噌ラーメンちゃん 食べ過ぎても飲み過ぎてもない😁
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧