注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

新年

レス500 HIT数 2181 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/02 23:08(更新日時)

大好きなking&princeの皆さん、お疲れ様です。昨年は色々とお世話になり誠にありがとうございました。
どんなにしんどくてもいつもking&princeの皆さんに心助けられながら何とかここまで生きてくる事が出来ました。
命の恩人と言っても過言では無い程いつも本当にありがとうございます。
今年も私なりに全身全霊で応援させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
どこまでも付いてゆく事を誓います!

どうかお身体にお気を付けてこれからの活動も楽しんでくださいね♪

素敵な年になるよう心の底から幸せを祈っております☆彡

平野 紫耀君、大好きです(*v.v)。。。

No.2978437 20/01/01 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/03 17:18
おしゃべり好きさん0 

こちらの日記掲示板の利用方法がイマイチ良く解らなくて戸惑っておりました。

私の人生は言葉にならないくらいに悲惨で物凄く大変過ぎて、幸せに拒まれているのかなと思えてきたりもします。

いつしか家族は複雑化して不仲で本当に悲しいですけど、それでも時は無情にも過ぎ去ってゆきます。

しんどい中でも大好きなking&prince平野紫耀君の存在に支えられたり、私の何気無い言動で誰かが笑ってくれたりするだけでも、嬉しくて生き甲斐感じられ有り難いです。

私もいつかは沢山の人の心を癒し動かせるような希望を与えられる、あらゆる心に寄り添える存在になりたいです。

夢は心のどこかで諦めずに、生きてて良かったと心の底から思えるようになりたい。

まだまだ書きたい事は山積みで、ノート等は不眠不休状態で書き続けてますが、デジタル式はまだ不慣れなものでして、これから少しづつ無理の無いペースで心の内を色々と綴ってゆきたいと思います。

No.2 20/01/05 22:58
おしゃべり好きさん0 

今日は私にとって何だか色々と複雑な心境の日です。

今年こそは気分良くお正月を過ごしたいと思っていましたが、昨年からの悲しい傷みも引きずり、新年早々から複雑な訳あり家族の問題で、心は癒えない深い傷みに荒んで地獄より酷い人生です。

お家の問題とマンションの干渉行為の問題と板挟みになり、あちこちから振り回乱されて、潰れてしまいそうです。毎日毎日トラブルだらけでブラックホールのような暗闇を彷徨い続けて、気が狂ってもう死にそうです。昨日から更に本当に死ぬ程大変で、疲れ果てて頭の中の整理が付かず上手く言葉になりません。
前からずっと楽しみにしていた貴重なテレビ番組も見れなくて最悪です。
何故私ばかりがこんなにもしんどい思いをしなくてはならないのか、理不尽な不平等さを嘆いて可哀想になってきて悲し過ぎます。

そんなとてつもない苦しみの中でもがきながらも、唯一大好きなking&prince紫耀君の存在は、私の心に一生懸命に光りを灯そうとしてくださっていて、物凄く助けられ支えられています。
いつも本当にありがとうございます。
紫耀君が居てくれるから私は何とか生きていられて、本当に命の恩人と言っても過言ではありません。いくら感謝しても足らないです。私に出来る限りの精一杯の恩返しをしたいと思います。これからも全身全霊で応援していつまでもどこまでも付いてゆきます☆(*v.v)。。。

No.3 20/01/07 05:56
おしゃべり好きさん0 

試しし打ち失敗しました。
下書きに保存出来る機能とかあれば良いのになぁ…。

昨日から心身絶不調でお腹の調子も酷く悪くて何も出来ずに寝込んでいます。

私のしんどさなんて誰にも解る訳ないやと思ってます。

逆に簡単に解るだなんてのも無神経ですよ。

この公開ブログもしんどいし、ノート書き続けるのも大変で何か良い方法無いか模索中です。
毎日続けるのは大変な事ですね。

もういっそのこと死んでしまおうかと毎日癖のように思って言ったりして悲しい複雑です。

あまりにも辛く苦しい事が重なり過ぎて、性格はひねくれ温かい心も失いかけています。

しんどく無いとはどういう状態なのかも良くわからなくなってしまいました。

あちこちから振り回しの板挟みにあってもう本当に気が狂っておかしくなってしまいそうです。

私の人生は何の事は無かったと生きてる喜びを心底から感じられ無くて嫌になります。
何と言ってもやっぱり家族は仲が良いのが一番で羨ましいです。

精神的に追い詰められると大好きなking&prince紫耀君の事も応援する気力が湧かない程になってきて、遠のいていくようだけど近くに感じられてる気もして、それでも掴めない雲のような感じでやっぱり住む世界が違うのかなと切なさ溢れてきます。

何処か誰も知らない遠い楽園へ大好きな王子様にさらわれ消えてしまいたい。

No.4 20/01/07 06:25
おしゃべり好きさん0 

朝のニュース番組の占いで1位と言われても私はしんどくてどうにもならないです。

生活のリズムも乱れまくってしまい滅茶苦茶ですわ。

これはどうにかしたいとは思っていますがなかなか厳しいです。

逃げるのは簡単かもしれないけれども立ち向かう強い心の勇気も欲しいな。

これだけ死ぬ程しんどいのなら開き直って人生諦めて、運任せにしてみるのも良いかもしれないと思ったりもしてきたよ。

私は何度か死にかけたからこれ以上に恐いものは無い感じで逆に強味ですね。

一体全体何が正しいのか解らなくなってくるけど人生に正解なんて無いのだと思います。

ただ一つ言いたいのは、これから後悔だけはしないようにやっていきたいものです。

自分なりに歩んで行けば良いのだから何ら気にしなくても大丈夫。

世の中もまだまだ捨てたもんでは無いかもしれない。

新年早々からしんどくて、早くも来年こそは幸せな良い年にしたいと祈る思いでいて笑われそうだけど、これも私らしくて素敵よね。

No.5 20/01/08 06:23
おしゃべり好きさん0 

色々訳あり生活のリズムも心も入り乱れて何だか憂鬱で重苦しくて死にそうだよ…。誰か助けてーっ!て感じです。

でもね、私はどんなにしんどくても、やっぱり何と言っても大好きなking&princeの皆さんのエネルギーは絶大なるもので、何時でも心助けられています。

本当に本当に心の底から愛❤感謝、いつもありがとうございます!!!!!

これからも幸せが広がるように地道に応援してゆきますね!!!!!p(^-^)q

今からお楽しみの一人芝居タイムで夢の中へかくれんぼです。

No.6 20/01/09 05:19
おしゃべり好きさん0 

新年早々からあれこれ大変で、毎日死んどい中で本当にお疲れ様ですね。

少しは休んでも良いのに本当に良く頑張ってるよと、自分で自分を褒めてあげたいよ。

ちょっと何書こうか忘れてしまった困ったもんだなぁ…(; ̄ー ̄A

例え家族は不仲だとしても、心の何処かではくっ付いていて、一人じゃないから大丈夫安心してね。
何があっても家族の縁は切れないんだよね。
大家族なら寂しく無いかもしれないけど、私はそこまでで無くても良いから子どもは3人くらい(女・男・女)欲しいなぁって希望持ってる。運命の人との出会いはまだこれから可能性は待ってるから決して諦めないでね。

昨日はお母さんが、大好きなking&prince掲載の週刊誌を買って帰ってくれて、本当にありがとうございました。

その中身にはメンバー愛を感じられて、私は物凄く嬉しかったです!

king&princeの皆さんと出会ってから、私の人生はまた少しづつ明るい方向へ変化して拓けつつあり、かけがえの無い存在に心の底から感謝です。

いつも本当にありがとうございます!(*^O^*)

king&princさん愛を想う熱い気持ちだけは、誰にも負けてません!

これからも何時になっても幾つになっても永遠に大好きで、何処までも果てしなく付いて行かさせてくださいね(*v.v)。。。

紫耀君の事が大好き&愛してます❤

No.8 20/01/10 09:03
おしゃべり好きさん0 

はぁ〜、昨日からやけに体調不良で目眩も酷くて顔色も悪く絶不調続きで何だかなぁって感じです(;´д`)

心労に加え恋煩いしてしまってもうどうにもなりませんわ。

それにしても大好きな紫耀君の事で気を病むのならもう本望よ。

もしもお会いする事が出来たなら、私はきっと気絶しちゃうから、好き過ぎて逆に怖いのです。

食欲も無いぐらいしんどいから、今はとにかく休養大事だよ。

新ドラマもスタートしたりしてるけど、生活にゆとりが無くてゆっくり落ち着いて見れないよ。

今年はとにかく引っ越しが第一優先で良い物件見付かる事祈るばかりです。

可愛いモフモフアニマルちゃん達にはめちゃくちゃ癒されて、アレルギー無ければまたネコちゃん飼いたいな。

今頃天国で、幸せにしてて欲しいよ。

そういえばね、何か「アライブ」で記憶に残る良い事言っててね、ガンの患者さん達にかけている言葉として、”3つのあ”というのがあり、焦らない、慌てない、諦めない。だそうです。

もう逃げ出したくなりそうでも、周りの方々の支えもあり病と闘って懸命に頑張っておられる姿は感慨深いものがあります。
私は毎日死にたい気持ちと闘っていて、病気の種類は違えども、どれも完全に治れば良いのになって切に思います。

色々と複雑なものが絡んでいたりして、考えさせられるような奥の深そうな謎に包まれた内容で目が離せません。

最後にありがとうが付け加えられた時には何か心に染みました。

そうかと思えば、ファンシー絵みやげとかを必死で集めてる人もいらっしゃるし、何でも興味を持って夢中になってる人達は輝いて見えますね。

包丁で食材を使ったアートも凄くてもうちょっと色んな作品を見たかったなぁ…。

私はその内疲れ果ててもうベッドインしてしばらく休んでいると、何かうとうと変な夢をみていました。

田舎の方のホテルへ宿泊していて、そこで少し休養させて貰ったみたいです。

お風呂も広くてゆったり入れたし、食事も据え膳下げ膳でした。

ホテルの方々にもご丁寧な対応をして頂いて本当に有り難かったです。

いつか大切な人とのお別れで泊まった時のホテルを思い出して、懐かしさや複雑な感情を呼び起こし心が震え、色んな想いが巡りました。

No.9 20/01/10 09:54
おしゃべり好きさん0 

朝から何やらまたしんどいばっかりだよ。
マンション干渉はされてるし、早く引っ越したいよ。

実家はまたもやトイレが不調でどうとかってもうどうなってるんだろうね。

朝早くからガス屋さんも交換お疲れ様です。

私は今からまた休ませて頂きますm(__)m

もうとにかく何かしら心身不良で具合悪いわ。

大好きな紫耀君、私の事も守ってね(/-\*)

No.10 20/01/11 04:18
おしゃべり好きさん0 

この掲示板も少々使いにくく困惑しております。
ブックマークになら文章保存されてるかと思ったけどエラーしか出てこなかってガッカリ残念です。私こそ思わず溜め息が出てきますよ。

昨日はしんどい中でも以前から楽しみにしていた、「ザ少年倶楽部20周年スペシャルステージ」を見れて、king&princeさん達と共に楽しい一時を過ごせて本当に良かったです。

king&princeさんの時だけは、お母さんも一緒になっておおはしゃぎをして、とても良い気分転換になったと思います。

彼等は本当に面白くてかっこ良くて可愛いくて、言葉にしきれない素敵過ぎる色んな魅力に溢れていて、私は愛してなりません。

もうずっと一緒に居られたならどんなに楽しい事だろうなぁと想像を膨らませています。

紫耀君、お宝博物館に沢山のお宝が集まって、無事にテープカットがなされて開館出来て本当におめでとうございます!!!!!

平野館長のお姿もとってもお似合いでめちゃくちゃ素敵でトキメイて、本当に紫耀君は何をやっても絵になりますね(〃ω〃)

私は紫耀君に本気でリアル恋煩いして毎日物凄く苦しいんだけど、紫耀君のお姿を拝見したら、ほっと一安心してちょっぴり落ち着きました。

お写真もいくつか撮れたし、また私の宝物が増えましたよ。

いつも心潤してくれて本当にありがとうございますね( v^-゜)♪

これからもずっと、陰ながら応援させて頂きますので、無理はし過ぎず楽しんでくださいね!!!!!

そして、休養中にある岩橋君の復帰もずっと祈りながら、また6人揃っての活躍も楽しみに、ゆっくりお待ちしていますね☆彡

No.11 20/01/11 10:44
おしゃべり好きさん0 

私の良い気分が長続きしなくてもう嫌な音は入ってくるし、はっきり言ってすぐに心身不調に陥りしんどいんだよ。
昨日はせっかくking&princeさん達と楽しく過ごさせて頂いたのだから、頼むからトラブル無しでそのまんま良い気分で居させておくれよ。どうしてこうにも些細な事で両親と揉めるのか訳分かんないよ。また余計な言動されると思ってたら案の定予想が的中してしまったわ。
私はただね、ボールペンのインクが無くなってしまったから、ボールペンを貸してほしかっただけなのに、その事でとやかく言われたくはないのだよ。だってボールペンをどのように使おうと私の自由に好きなやり方でやっている訳だから、そっとしといてくれたら嬉しいな。インクはいつも予備は無くとも私はその方が書き物ストップさせられる材料になるのだから、書けるボールペンはたちまちあえて一つにしてます。ただでさえ書き物始めたらもう不眠不休で止められない止まらない状態になって大変だから、どこかではインクが在庫切れになってくれた方がほんまに助かるんですわよ。この事は理解し難いと思いますが、せめて頭の中に入れておいて欲しいと思います。そりゃあボールペンのインクが無くなってその都度誰かに借りるのも面倒な事かもしれませんけどね、私はただでさえ今はこんな干渉マンションで、一人で落ち着いて書いてるゆとりも無いですしね、そこまでやると逆に負担になってしまいます。そんなたかがボールペンの事でお父さんもお母さんもそこまでしつこく口うるさく言って口論するような話では無いのに延々と続いてまた具合悪くなったのよ(泣)終いにはお母さんまでお父さんの肩を持ったようになって何か訳分からん説教じみた事言われだしてさ、私は混乱してしんどい時に限って頭痛くて災難です。今この文章編集中に一瞬消えたかと思って超慌てて怖い怖い(~Q~;)とにかく最近ずっと食事もろくに摂れていないし生活のリズムも乱れて狂いまくって我が家はどうにかしてるよ!😱お家の方ではトイレトラブルに手こずり難儀だったみたいで大変にお疲れ様でございました。今後また詰まったら恐怖だから皆で気を付けてくださいね。私はしんどい中でも不幸中の幸いみたいなもので、トイレトラブルには巻き込まれずに済み、今朝は失せ物のピンセットがカバンの中からひょっこり見付かり良かったよ〜。一旦終了お休みタイムですが早く引っ越したいよ

No.12 20/01/12 08:18
おしゃべり好きさん0 

毎日お疲れ様です。私は今日もまた非常にしんどくて、もうどうしたら良いのか分からないよ。鏡開きのぜんざいも持ち越しになったね。
日常生活はさておいてずっと取り付かれたかのようにあちこちへ書き物をし続けて、ここへも何を書いているのか分からなくなってきてしまってしんどいわ。
たちまち住まいの環境があまりにも酷過ぎるから、とにかく早急にお引っ越し最優先で行動あるのみですね。
やらなくてはならない事はいっぱいあるのだけれども、お金は無いしお家の悲惨な難題等から気を病んでしまっていて、なかなか元気も出なくて暗闇の中を手探りでもがきながら彷徨うてます。
あなたは年間通して調子の良い時がほとんど無くて、本当に自分で自分の事が可哀想になってきます。
このまましんどいだけの人生で終わってしまうのはあまりにも悲し過ぎるから、絶対に幸せになって欲しいなって、死にたい気持ちの裏側ではいつもずっと幸せを祈り続けてます。
言葉にしてる事と本心が一致しなくて大変に辛く苦しいんだよね。
自分の辛さは結局自分にしか解らないのだからせめて自分で同感して慰めてやりたいよ。
あなたは運も強くて何か持ってるものあるからまだ死ぬには宝の持ち腐れで勿体無いよ。きっと夢叶い報われる時は訪れるから、無理せずやっていってみませんか。
きっと何とかなるから大丈夫だよ。
最近大好きな音楽関係の事からも遠ざかっていってしまっているけど、またいつか好きな事が自由に出来るようになりたいよね。
昨夜はカラオケで100点出したら100万円貰えるチャレンジやっていたけどあれは難しくて私は悔しいんだよ。ある人が本当に100点出した時にはビックリしたね。
やれば出来るんだなって思ったよ。
すべらない話では、皆さんいっぱいすべらずにさすがは見事な話術を披露されていて、私は特に人前では口下手だから、凄いなぁって感心してましたよ。
久々にお腹が痛くなるほど大笑いして楽しまさせて頂きありがとうございました。
私は文章作成するのは得意なんだから同じように色々とお話出来るようになりたいものですね。
ストレスで何でも特に甘いものとかのヤケ食い止まらないからどうしようだけど仕方ないね。
フラストレーション溜まりまくって身体が求めてもの寂しいよ。
大好きなking&prince紫耀君に会いたくても会えなくて切ない片想い😳

No.13 20/01/13 03:56
おしゃべり好きさん0 

昨日も今日も最近ずっと大変な毎日が続いて辛く苦しいですね。
もう心身が悲鳴を上げていて死にたい気持ちでどうにもなりません。
そんな死にたい時でも大好きなking&princeの皆さんを拝見しただけで気持ちが紛れてまた何とか持ち直したりしています。
本当にかけがえのない命の恩人に心の底から感謝でいくらお礼を言っても足りません。
いつかこの運命的な廻り合わせのご恩に恩返しが出来たらと密かに想いを巡らせております。
それにしても今日はまた特に体調も調子も悪くて食事も摂れずに寝込んでしまっています。
私がしんどくて死にそうなのにも関わらず、両親も理解してくれなくて、無神経な言動が多発していてストレス加わりもう死にそうで限界ですよ。
何でこんなにも私の事をどうでもいいような扱いにしてくれるのか何がしたいのか不思議でなりません。
いちいち細かい事を言い過ぎているのではないかと思います。しんどくて食事も摂れないのだからね、定期薬くらいは別に食事出来てなくても飲んだって良いと思うし、逆に飲まないと余計に具合悪くなってしまうのによ、何も食べずに薬を飲んだら内臓に悪いと脅やかされたって私はどうしたら良いのか分からずどうにも出来なくて困るんですよ。
食後の薬は絶対に食後でないといけないという決まりは特別には無いそうだからしんどい時にはそんな細かい事にこだわってはいられませんよ。胃腸の調子が悪くて食べれないものは食べれないのですよ!寒いと言っているのに何にも反応してくれなくて、エアコン付けようと言ったら布団の中に潜っててそんなのあり得ないだなんてちょっと言い方どうかと思うんだよね。
私は心身壊れてるんだからもっと言動に気を付けてゆっくり休みたいね。
もうあまりにもしんど過ぎて再起不能なんじゃないのかなって思ったりして絶望に襲われてます。しんどい時に限ってこのマンションも他人干渉は酷いし異常だよ。しんどい時に限ってトラブルだらけで私はもう情けなくて腹立たしくて涙汲んできます😢
私の幸せはいつになったら訪れるのだろうか。
もうこの人生どうやっても無理な気がしてます。
心優しい温かい言葉をかけて貰える人は幸せだね。
私は人への優しさも失いかけています。夜はお母さんが何とかお食事を届けてくれて、皿うどんを頂き完食致しました。ごちそうさまでした。ありがとうございます。

No.14 20/01/13 03:56
おしゃべり好きさん0 

昨日も今日も最近ずっと大変な毎日が続いて辛く苦しいですね。
もう心身が悲鳴を上げていて死にたい気持ちでどうにもなりません。
そんな死にたい時でも大好きなking&princeの皆さんを拝見しただけで気持ちが紛れてまた何とか持ち直したりしています。
本当にかけがえのない命の恩人に心の底から感謝でいくらお礼を言っても足りません。
いつかこの運命的な廻り合わせのご恩に恩返しが出来たらと密かに想いを巡らせております。
それにしても今日はまた特に体調も調子も悪くて食事も摂れずに寝込んでしまっています。
私がしんどくて死にそうなのにも関わらず、両親も理解してくれなくて、無神経な言動が多発していてストレス加わりもう死にそうで限界ですよ。
何でこんなにも私の事をどうでもいいような扱いにしてくれるのか何がしたいのか不思議でなりません。
いちいち細かい事を言い過ぎているのではないかと思います。しんどくて食事も摂れないのだからね、定期薬くらいは別に食事出来てなくても飲んだって良いと思うし、逆に飲まないと余計に具合悪くなってしまうのによ、何も食べずに薬を飲んだら内臓に悪いと脅やかされたって私はどうしたら良いのか分からずどうにも出来なくて困るんですよ。
食後の薬は絶対に食後でないといけないという決まりは特別には無いそうだからしんどい時にはそんな細かい事にこだわってはいられませんよ。胃腸の調子が悪くて食べれないものは食べれないのですよ!寒いと言っているのに何にも反応してくれなくて、エアコン付けようと言ったら布団の中に潜っててそんなのあり得ないだなんてちょっと言い方どうかと思うんだよね。
私は心身壊れてるんだからもっと言動に気を付けてゆっくり休みたいね。
もうあまりにもしんど過ぎて再起不能なんじゃないのかなって思ったりして絶望に襲われてます。しんどい時に限ってこのマンションも他人干渉は酷いし異常だよ。しんどい時に限ってトラブルだらけで私はもう情けなくて腹立たしくて涙汲んできます😢
私の幸せはいつになったら訪れるのだろうか。
もうこの人生どうやっても無理な気がしてます。
心優しい温かい言葉をかけて貰える人は幸せだね。
私は人への優しさも失いかけています。夜はお母さんが何とかお食事を届けてくれて、皿うどんを頂き完食致しました。ごちそうさまでした。ありがとうございます。

No.15 20/01/14 07:44
おしゃべり好きさん0 

最近ずっと心身共に調子が悪くて連日のストレスも酷く身体を壊してしまっています。些細な事から胃腸も悪くなったり便秘もあったりで実は今こうしてここへ書くのもギリギリです。ハロゲンヒーターは壊れかけてるし、もう嫌になってきます。
両親の言動が繊細な私にとっては鋭く突き刺さってきて、心をえぐり取られるようです。人の事ばかり言えませんが、やっぱり言動には細心の注意をはらうべきだと思います。皆で気を付けて平穏平和な毎日を過ごしたいものです。もう悩み疲れて生あくびばっかり出てしまいます\( ̄0 ̄)/
今は人との関わりを最低限度にして、とにかくゆっくり休みたいです。疲れ果てて眠たくてイスにかけてあるビニールに何回もケイタイぶつけながらとうとう落としてしまいました。夜な夜な起きて早く休もうよ。お母さんにしてもね、せっかく私が一生懸命メール送ったのにイマイチの内容で残念よって何の話か夢でも見てたの?ちょっとごめんなさい、頭の回転が悪過ぎて文章書けそうにありません。
しかしながらking&princeの皆さんが私から遠退いているのですかとはお母さん、昨日はいきなり寝起きにちょっと何にも違うかのようにしてキツい言い方で繰り返し軽はずみな言動やめてくださいな。解っていなくてもいつかは解ってくれると信じてますからね。もうさっきからケイタイ落としまくって最悪でした。無理はし過ぎないようにやっていきましょう。眠たくてどうにもなりませんですわ。
何にしても私はいかなる時でもking&prince平野紫耀君の事が大好きなのでね、いつも一緒に寄り添って貰って行動していて本当に有り難いのです。これからも何処までも限り無く付いて行かさせて頂きますので、末永く宜しくお願いし致します!ともかく今はめちゃくちゃにしんどいので、回復するまではしばらく心も身体も休養させてあげるしかないかもですね。マンションでも何故か周りが逐一干渉して落ち着かないのでいずれは防音の場所へと移り住みます。他に書きたい事は、いつかはking&princeの皆さん紫耀君にお会いしてみたいと思うけど、一人行動出来ずなかなか現場へ行けるチャンスも無いし、行くにも何だか怖くて尻込みしてしまったりするしで、まだお手紙ですら送れていないのだから、相当な勇気が必要のようです。大体やる時にはやる度胸はあるのですが、よほど好き過ぎておののいています

No.16 20/01/15 19:51
おしゃべり好きさん0 

私は酷いストレスに心労重なりとうとう身体を壊してしまいました。
昨日なんかも本当に散々でもう何もかも嫌になってきます。実家の難題とマンションのトラブルに振り回され振り乱されて最低最悪です。
せめて早く引っ越さないとやってらんないです。
それにしてもお腹の調子も悪過ぎて食事もまともに摂れずしんどくてどうにもならないよ。
誰も私の本当のしんどさやなんて解りもしないのに、こんなしんどい時に限ってトラブルは起きるし死にそうなんだよ。私が苦しんでるのにお母さんはいつも私の事を放置してお家優先で行動してるみたいだけど、そうじゃないって言われても調子悪い時に一人にして出て行かれても、私は不安定になってどうにもならなくなってしまうのよ。しんどい時にはしんどいなりの対応に切り替えてもらいたいな。それに結局お家に振り回されてお母さんが慌ててマンション飛び出して行かなきゃならないって言うのももううんざりなんだよね。
私はただでさえ理不尽な思いをしている訳だから私の事はさておいてお家に帰ってしまうって寂し過ぎるよ。
私がお家に帰っても生活出来たならどんなに良い事なんだろうなぁって毎日思うのよね。
しんどい事しか無いもんだから、ほとんど人生諦めてますよ一人で癒えない傷を抱えて悲しんでいっその事もう死んでしまいたいよ。
心身疲れ果てて生あくびばっかり出てきます。
私がしんどいのにお母さんは社会生活を送るのにこんな乱れた生活をしているようではダメだし、面倒みる人に合わせてくれないと困るだなんてそんな解りきった事を言われても私も生きる事に精一杯でどうにも出来ないのよ。
お父さんお母さんの手におえない所は他の人に頼んでやって貰うしか無いし皆そうしてるって言われても他人と比べられたくも無いし他な人とは極力関わりたくないよ。最近は特にこれ以上のストレスを避ける為にも一人の方が気楽だと思ったりしていて人が煩わしいよ。しんどいもんだから理解して貰えない事でパニックになっちゃって、お父さんの事叩いてしまってごめんなさい。心が傷付き荒んで痛過ぎて悲鳴を上げているけどどうして良いのか分からないのよ。私はまるで何かにハメられているみたいで気分悪くてどうにもならないよ。途中で寝てしまってたらお母さん帰って来て具合悪いって言ってるのにまた揉めて災難よ。よくも毎日精神的な虐げはあまりにも酷過ぎるわー😭

No.17 20/01/16 05:32
おしゃべり好きさん0 

あのさ毎日何かしらしょうもない事からトラブルになり私はもう情けなくて人生に嫌気がさして反吐が出そうです。何でこうにも私ばっかりがしんどいのかと本当にうんざりしています。私の人生は昔からただしんどいばっかりなだけのようで、生きてる意味なんて無いように思えます。近年は毎日が死にたい気持ちの連続で、どうやっても私はやっぱり幸せにはなれない運命にあるのかなぁと嘆き諦めています。いつも何か誰かに日常を振り回され心を振り乱され、昨日なんて具合が悪いから病院へ行こうという話を両親としていたのに、何か両親は理解の無い訳の分からない言動ばかり繰り返して、物凄いストレスになっていました。特にお母さんなんかはもう、病院へ行くのにいつも屁理屈みたいな事ばっかり言ってきて、行くとか行かないとかどうするのかと話すよりも先に行動したらどうかなと思うのです。自分達だけで色々と押し問答していても何もならないと思います。私は話すのが苦手で上手く伝えられないから、問診票等を書いてお伝えすると言ってるのに、お母さんはそれに対して問診票なんて読んでもらえないもん。だなんて切り捨てたような言い方をして、そんな問診票読んで貰えないのなら私にどうしろという事なのかやりようがないと思い、どうして良いか分からずめちゃくちゃ追い詰められました。そんな最初から読んで貰えないと決め付けて言うのも失礼だしいかがなものかと思います。私が一人で行動出来ないしお医者さんの前で上手く話せないので、問診票書いても必ず何かを質問されてどのように具合が悪いのかを聞かれるから、的確にお母さんが補足して言わないといけないと言いたかったみたいですが、それなら問診票を読んで貰えば良いと言ったら診察を受けに行っているのに口頭で伝えないのは失礼だと言っていて、変な固定観念にとらわれ過ぎて頭が堅くて困ったものです。それから延々と話が酷い等と口論になり、病院へ行くどころではなくなっていき酷いものでした。あげくの果てには病院へ行かないのかって言ったらお母さんは、遅くなって今から行かなくても良いじゃないかみたいな事を言って責められてきて、とことん酷かったのです。しんどい時にはスムーズに行動出来なくなると大変だねということなのに、もう疲れ果てて心身共にクタクタで動悸も酷く胃腸も悪くて死にそうです。とにかく眠たいしんどいばっかりで死にそうよー❗。・゜゜(ノД`)

No.18 20/01/16 14:21
おしゃべり好きさん0 

私ねもう生きてるのも嫌になって死んでしまいたい死にたい死んどいよ。結局誰に相談しても何にも解って貰えなくて、私のしんどさは死んでも解決されそうにない傷みに覆われ何にも幸せなんて望まれて無くてどうでも良い適当なあしらいばかりされて冷酷な世界に呆れ果て言葉も失うわ。大体身内の者たちもいちいち細かな事を言い過ぎてて私はストレスが尋常でないよ。日常生活何でも完璧に出来る訳では無いのだからハミガキとか自分の身の回りの事とか、出来る時に出来る事を自由にやらせてよ。過保護になり過ぎず黙ってそっと温かく見守っといて欲しいな。あまりにも悲惨な思いにばかり遭遇してきた影響もあり、心は完全にひねくれてしまっています。こんなしんどいだけの状態で長生きしたって何の意味も無いし、早くに死んでしまった方がよほど楽だと思い死後の世界なんて解りもしない事なんて気にしてたってどうしようもない。今こうして生きてる事の方が辛苦過ぎて気が狂っておかしくなってしまいかけてるよ。生きてたって何にもならない、誰かに迷惑かけるから死んではいけないとかほざいてる人達も心無くてどうかと思うね。私はこんな世の中に産まれてくるんじゃなかったと思わずにはいられないほどこの世は偏って捻れてるよ。人間ども達が好き放題な事をやっているから地球も怒って悲しんでるかもしれないね。宇宙から見たら何でもちっぽけに見えてしまうのかもしれないけれども誰でもが悟りを開くのはなかなか容易ではない事だよ。何か書きたい事はいっぱいあるのに溜め息混じりで頭も上手く回転しないよ。私が死にたいだなんて言ってたら、大好きな紫耀君とかに申し訳無くて悲しむ人も居るかもしれないけれどもそんなの解っててもどうにもならないもどかしくて物凄く複雑なんですよ。しんどいものはしんどくて私の気持ちはどうにも救われない。とにかくただひたすら一人で悶々と抱え込むしかないんだよ。この世の中には差別みたいなものも沢山あってね、同じように悩んでてもその人によって助けて貰える人と助けて貰えない人とに別れて助けて貰える人は幸せ者で恵まれてて贅沢だなと思いますよね。何だか本当に生き難い矛盾だらけの世の中で、空気吸ってると大したものは感じないのだけど細かな事が災いもたらす微妙なところで悩ましいね。何処か誰も知らない遠い地へと消え去ってしまいたい。ブラックホールの中で奇跡でも起きれば脱出可能かな

No.19 20/01/17 04:50
おしゃべり好きさん0 

皆それぞれ状況は違えども、色々としんどい何かを抱えながら物凄く頑張っているんですよね。
やっぱり一生懸命な努力は報われるという事なんだろうね。
私は心があまりにも繊細過ぎてもろいみたいだね。
だけど根底にはぶれない強い芯がしっかりと通っていて、それがあるからこそ今まで地獄を這いずり周りながらも何とか生き延びてこられたのかもしれないよ。
さすが五黄の寅年だけにあって少々のただものではないね。
それでもどうしても普段は弱い自分が表に出てきてしまってて、これは受け入れてあげるしかないのかなって思ってるのよね。
開き直れれば強味になると思うんだけどそれも簡単にはいかなくてね、私はプライドも高いのかなって思ったりしています。
それにしても今まで何度も死にかけた事があるのだから逆にもう何も恐いものは無いみたいな感じで自分の武器みたいなものにも出来るよね。
私はどちらかというと自分が大変な経験をしてきて癒えない傷みを負っているだけに、他人の傷みも物凄く手に取るように心に伝わってくる事もあって、誰かの傷みに共感してあげる事は出来るから、それを生かして傷付いた人達の心に寄り添い癒してあげられるような存在にもなりたいと最近になって思うものもあります。
後は出来れば人の心を動かしたり、明るい元気や笑顔や夢や希望等を与えられるようにもなれれば良いなぁっ思ってたりもしています。
今は心を患ってしまって、なかなか思うように行動したり考えたりするようなゆとりも何もありませんが、いつかは夢が叶うと信じていたいものですね。
先の事なんて誰にも解りませんが、後悔の無いように時間を大切にしたいですね。
アライブでは非常に複雑な人間模様が描かれていて、私はついつい虜になってしまっています。
上手くまとめられないですけれどもね、皆大変な中でも奇跡が起きると何処かで自分の思うものにすがったりして頑張ろうとしているという事ですね。
命は限りあり儚いものですが、どうにか不死身だなんて事が可能になれば良いのになぁなんて思って昔から両親とそんな事も話したりしています。毎日死にたい気持ちと大格闘してどこまでやれるか分かりませんが、せっかくこの世に産まれてきた訳ですから一度は生きてて良かったと心の底から思ってみたい願望ですね。私もぜひとも幸せな未来である事を心の底から願い祈り続けていますよ☆彡

No.20 20/01/17 22:52
おしゃべり好きさん0 

今日も心身共に絶不良で朝から台所の照明は切れて真っ暗の中ハミガキしました。
まあ電気切れぐらいの事なら交換すれば済む事だから何ら問題無いのですけどね。
しんどいのは何処が悪いのかはっきりしないとなかなか治り難くて本当に厄介なもので困ったもんですね。
それと一番残念だったのは体調不良で寝込んでいる間にNEWS ZEROでジャニーズアイランド特集が放送されたのを知らずに見逃してしまい悔やんでもどうにもならず残念過ぎて悲しいよ。
私はまだ一度も観たことがないから、皆さんがどのような感じでされてるのか、せめてテレビでだけでも様子を拝見したかったですね。
紫耀君が泣きながら「あの日」を歌われてたみたいで、きっと天国のジャニーさんにも想いは届いて見守ってくださってるハズですよ。
色々考えていると私まで何だかもらい泣きしてきちゃいそうです。
紫耀君は、自分の感情を素直に表現出来てそんな所も私は愛しくて大好きで甘えさせてあげたくなってきます。
とにかく大千秋楽まで、皆さんが無事に完走されて、沢山の人達の心に響き届く事を遠くから祈ってます☆彡
私もいつかは会いに行けるよう応援し続けていますね!
ちょっと今は心身不調で身体が思うように動かないので治す事が先決ですね。
それからこないだ頃私は紫耀君達の夢を見ていたような気がして、何か「SONGS OF TOKYOの」録画したのすら見れていないから、早く見て欲しいといったような感じで怒られていたような気がします。
色々訳あってまだ見れてなくてごめんなさいね。落ち着いたら拝見させて頂きますけど、見るにもドキドキ緊張してきます。
あー今日もまた特に身体辛くて頭が上手く働かなくて文章作れないや。
またお父さんレスキュー頼んで休みたいな。
数日前にお父さんがお話してくれましたが、弘法大師空海さんは悟りを開く為に単身インドへまで行って、それから宇宙の事にまで話が発展していくだなんて、物凄い壮大なロマンを感じられ素敵ですね。空海さんの宗派は密教とも言われ少し変わった不思議な独特の世界が広がっているようで興味深いものがありますね。そんなお話を聞いていたら私は何となく安心してきて子守唄代わりのようになり、眠たくなってきたのでした。
いきなり出てきたノートルダム寺院のせむし男のお話もすっかりお気に入りで可笑しくなって笑えます。

No.21 20/01/18 07:58
おしゃべり好きさん0 

もうちょっと昨日もお腹の調子が全く改善されないから胃腸科専門の病院を受診しました。起き上がるまでに大変で、間に合うかどうか分からなかったのだけどお母さんも必死で協力してくれて行ってみたら受付時間が6時30分と通常より長かったので大助かりで感謝でした。何とか少しでも状態が改善されればと、藁をもすがるような思いで中へ入って問診票を書きました。体温も計りましたが、厚着をしていた為かなかなか鳴らず、そのうち看護師さんが呼びに来られて体温計の事を伝えると、そのまま中へ入りましょうと言われお母さんは上着脱いだらとか矢継ぎ早にどうしようと戸惑ってました。そうしたらイスに座らされてテーブルの上には血圧測定器等置かれてあったので簡単な検査でもするのかなと思っていたら、問診票を見ながら色々と質問されて私はいつものごとく返答に詰まっていたら、そこでお母さんが助け船を出してくれてやっぱりさすがで有り難いですね。その後は少し話せて何とかしのげました。また外待合にいると、トイレに行きたくなって入って出てみたら、便がどのくらい溜まっているのかを診てあげるという事で、レントゲン撮影に連れて行かれました。台の上に服を着たまま仰向けになってズボンだけずらされての撮影ですぐに終わりました。それから外で待っているとすぐに診察室へと呼ばれて、私は緊張した挙動になりながら入って行きました。診察室に入ると先程撮影された腹部のレントゲン写真が貼ってあって、それを見て先生が説明をされ始めました。私は頭の中が真っ白になりかけて先生の顔も良く見れずに話を聞いて画像見ても良く分からなかったけど、顔を見たらイケメンで割と若い先生にドキッとしたよ。私は便秘と気にしていても、そこまでの酷い便秘ではないとの診断でした。だったらどうしてこんなにもお腹の調子が悪いのかなと思って何だか腑に落ちずスッキリしませんでした。でもまあ先生がおっしゃるのならそれ以上何も言えませんでした。とりあえず便秘に効くお薬で座薬なら下剤よりかはクセになりにくいというお話をお聞きして少し処方して貰う事にして、お腹の調子が悪いという事で、胃腸薬みたいなものと念の為に漢方薬の下剤も出されました。それで大丈夫なら様子をみてくださいという事でしたが、私は何処か他に悪い所が無いか心配してました。診察室を後にしたらお父さんも病院帰りに寄ってくれて嬉しかったありがとうね。

No.22 20/01/18 10:00
おしゃべり好きさん0 

昨日は病院から帰ってちょっと休んだり何か少し食べたりしてたらトイレをもよおしてきてね、だけど便が固そうなので行くのが恐くて…
早速処方された座薬を入れて食事をしようとしていたらもうダメで、本当に今まで無いぐらいに辛くて死にそうでした。

もう何か神頼みでもしたいぐらいのひどい感覚で息が切れました。

誰かに助けて貰いたくてもどうにもならず助けてと言った所で声かけされるぐらいの事で、先生は便は溜まっていないとおっしゃってたけど、岩のように固まってしまっていて非常に大変な難儀で死ぬかと思いましたわよ。
実は今もトイレの中から書いていて、下品ですみません。

人がしんどい思いしてるのにここのマンションの輩ども達は、いちいち他人の行動を干渉して言わないでくださいよね。

私の思わぬ今年初めての便秘大騒動はいつになったらおさまるのでしょうか、また元気に回復するのか気になって心配になってきます。

トイレ疲れして何を書こうとしていたのか良く分からなくなってきましたわ。

ただ一つ言える事はストレスも良くないし、生活のリズムも見直してみたりした方が良いという事です。
このマンションではどうにもならんから、とにかく早急にお引っ越ししたいよ。
皆まだ寝てるのに、あー何かいつまで経ってもお腹落ち着かないよぉ〜。

ようやくハミガキだけどずっとしんどくてもうフラフラです。

それなのに何かしら体調不良にSM入り交じってきて気がおかしくなりそうで怖いわ。

私は人を好きになりやすくて、本当になんとゆうか自分が何なのか訳分かりません。

一度だけでも良いからあんな事やこんな事されてみたい。

やっぱりあんまり変な事を書かないようにしよう。

とにかくこの不調から一日も早く脱け出したい。

king&princeの皆さんも、くれぐれも身体に気を付けて無理はしないでね。

もう疲れたので一旦お休みします。

坊主が病室で念仏とか風変わりなドラマも増えてきて、最近は医療物がテーマになったものも多いような気がします。

しんどい中でもドラマとか見てたら気分も紛れて良いのかなって思いますね。

それにしても作る側は考えるのも大変だろうけど好きこそものの上手なれですね。

No.23 20/01/19 05:32
おしゃべり好きさん0 

しんどい中で、忘れてはならない日があった事に気付かされました。

1月17日は、king&princeデビュー決定記念日という事で、本当におめでとうございます〜!!!!!(*゜▽゜)_□

2年前の今日この頃には、私はある芸能人の応援を一生懸命していて、まだ彼等の存在には全く気付いていなくて、人生は何があるか分からないものだよね。
king&princeさんがデビューするまでの道のりは華やかなだけではなかったみたいで、ファンの皆さんの強い想いと、彼等の努力の結晶とが一つに重なり合わさって、叶った軌跡は本当に感動もので、深く胸に刻み込んでおきたいと思います。
かけがえのない運命的な巡り合わせに心から愛*感謝で一杯に溢れてます。
ジャニーさん、king&princeさんをデビューさせてくださって、本当にありがとうございました。これからもずっと見守り続けていてあげてくださいね。
そして阪神淡路大震災が発生した日でもあり、本当の平和や幸せとは何かを考えさせられるような、感慨深い日にちですね。

実は私はあんまり色々考えてると深く考え過ぎてしんどい迷路に入って抜け出せなくなってしまうので、とにかくこの世の全ての皆が、毎日を笑顔で楽しく過ごせたら良いなって心底願い祈ってます☆彡
先の事をあれこれ考えるのもだけど、今この瞬間も大切にやっていく事も未来へ繋がる時間として大事なのかなって思ったりするのです。

何だか講釈たれているようですみませんが、私はいかにして少しでもしんどさが減らせるのかという事を、日々あれやこれやと模索しております。

あらまぁお父さん?寝袋の中の方へ入って何をゴソゴソやっているのですか大丈夫?

私は相変わらずお腹の調子も悪くて気分まで滅入ってしまって非常にしんどいのですけれどもね、それも生きてる証拠だとかってお父さんに言われてなるほどねぇと思っていたけど、やっぱり心身健康なのが一番だなと痛感してますよ。
しんどい時にはね、もう良くならないんじゃないのかなって思ったりもするのだけれども、病は気からでしっかりせんといかんよね!って解っていても難しいんだよ弱ったなぁ…。
でもこれも自分の特徴だから全部受け入れて下手にあがこうとしない方が楽になれる近道なのかもしれないね。
のんびり無理せずマイペースで何とかやっていくかな

No.24 20/01/19 10:53
おしゃべり好きさん0 

いつの間にかまた朝になってしまったね。
先日より急激に体調を崩してから、何だか気分までますます憂鬱になり落ち込んで辛いよ。
またいつもの宜しくないクセで、死にたい病が出てしまってトイレ恐怖症にも陥ってるもんだから、本当に厄介な困った問題だよ。

このブログみたいな日記を書き始めている理由も漠然として良く分からなくて意味無い気もしてきました。

私は何をやっても中途半端で何一つとして極められなくて、何だかもお嫌になってきちゃいますよ〜。
もぅ〜死ぬ程しんどいわよー!\(>_<)/
誰か助けて!ーって言った所で、最終的には自分で何とかするしかないのが複雑な性なんだよなぁ…。

昨夜は「激動!世紀の大事件7」九死に一生スペシャルと題して日本で起きた重大事件の真相に迫っていたけど、作り話で無い実話はやっぱり怖かったよねぇ。

どんな究極に困難な場面に直面しても、皆どうにか生きようと必死にされていて、自分なら耐えられそうに無くて凄いなぁって思って感心してたよ。

何にもアクシデントやトラブル等が起きないのが一番だけど、万が一何かあった時には、ある程度対処出来るような精神力も身に付けておきたいものだけど私は心が弱いから気を付けんといかんね。

もうそろそろ書くネタも無い感じで、睡魔が襲ってきだして休む指令を出してるよ(笑)

深夜シネマで「ホットロード」を放送してて見てみたかったけど、心身お疲れで寝落ちしちゃってました。
終盤頃にちょっとだけ見たけど、最初から見てなかったので良く分からなかったよ。
だけど暴走族の男の子とある女の子が出会って、お互いを大切に想うようになり、人生が変わっていく感じの心揺さぶられるような内容だったみたいです。

私も近い将来に、運命の人と恋愛して幾つになってもトキメキ続けて幸せな家庭を築こうね☆彡
嫌な事とはもうおさらばして、これからの未来に備えていきたいね。

性欲が満たされなくてどうして良いのか全身震えて我慢出来ないから一人で悶えるしかなくてずっと求めてる。

トイレで脳活に指の体操してたら何気にエアピアノをやりだして楽しくてまた演奏したくなったよ♪

今週見れなかった少年倶楽部はトニセンとか懐かしいし嵐は活動休止寂しいね。king&princeさんもファイト!応援してるよp(^-^)q

No.25 20/01/20 10:53
おしゃべり好きさん0 

私はもう毎日がしんどくなってしまって、どうにもならないです。

お母さん、昨日もお疲れのところking&princeさんのカレンダー予約何とか間に合ってありがとうございました!
今回初めて購入するので楽しみね♪

昨日なんかはまた無理して書き物を寝ずにずっとしていたから疲れ果てて何の事はありませんでした。
何かうとうと夢も見ていてそこへ紫耀君も出てきて慰めてくれてたような気もするよ。

せっかく産まれてきたのに申し訳無いけど、私はもう生きる事に疲れてうんざりで、どうでも良い感じです。

何か何も考えずにゆっくり休みたいと思いどうして良いのか分からないよ。

私はあらゆる人達の傷んだ心を少しでも癒して気持ちを軽く楽にしてあげたいと思っているのだけれども、そんな事が得意でやっていても結局は自分の神経が疲れてしまって身が持たないから上手く循環していかなくて悩んでいるよ。

何故か困ってる人達の心を救ってあげれて喜んで貰えたら嬉しいとゆうかほっとした感覚になってね、自分の存在価値を見出だせてるような気がするんだよ。

何かただ私のわがままだけなような気がして、自分でも自分の事が良く解らなくなってきちゃうよ。

とにかく睡魔が襲ってきてどうにもならんわ。

昨日から今日にかけてほとんど寝てた感じのようなものでそんなに書きたいような事が思い付きませんわよ。

今は傷んだ心身を元に戻すべく、ゆっくりと休養する事が大事なのでしょうね。

周りに振り乱される事無く、自分のペースでやっていけば良いのだろうけどあまりにも物事を敏感に気にし過ぎて大変なんだよね。私程の繊細さはきっと何かに生かせそうな気もして自分にしか出来ないとっておきな事を見付けたいね。

しんどい中でこれだけ頑張ってるんだから、きっと報われ幸せの涙流れるよ。

やっぱり何と言っても朝からZIPのメダルラッシュコーナーで大好きなking&prince紫耀君の姿をお目にかかれただけでもたちまち嬉しくてユニークな可愛さにキュンキュンしっぱなしで幸せ与えて貰いました。
紫耀君、いつもあなたはまるで救世主王子のように私の心を癒し和ませてくれて、本当にありがとうございます♪もう大好き過ぎてたまりませんですー!O(*≧∀≦*)O身体に気を付けて無理せず一緒に歩ませてね♪

No.27 20/01/21 10:58
おしゃべり好きさん0 

もう誰か助けてよ!私のお家は住まいは全体的に皆酷過ぎて最悪で、何にも言葉にならず心が死んでます。実家とマンションとの板挟みになり私がどれほど壮絶な苦しみに耐えているのか周囲にはわかりっこないよ。こんなしんどさは、言葉やなんかで簡単に表現出来るものでもないよ。先日はお腹の調子も悪くて食事摂れないからって、やっとの思いで病院へも行ったばっかりで、心身共々に絶不調状態が続いているのにも関わらず、私なんかあちこちから振り回されっぱなしで、両親ですら理解してくれなくて、頭の中が滅茶苦茶で心無い言動に傷みまくって寂れてます(泣)ずっと広告やらノートやらへ書き物をしていたら、何を書こうか解らなくなってしまったではないか。いやはやとにかくおかしい事だらけで私は内蔵が煮えくり返ってますよ。皆平然として酷いことをしたり言ったりするんだからね。私は毎日年中誰かに振り回され振り乱されて大変な生活を送っているのにからね、それを全く無視して理解する努力もしないで、両親もひどいよ。だってお家の問題で振り回してるお母さんになんか、振り回されない生活をしなさいや!って、滅茶苦茶に怒鳴られちゃってね、何だこんなひどい仕打ちはって思うのも当然よ。どうやったって、振り回されるものは振り回されるし、振り回されて苦しんでる娘に対して、振り回されない生活をしなさいやはあり得ない酷過ぎよ。どうやったって振り回されるのよ!それからお父さんも帰って来ていたくせによ、自分まで巻き込まれてしまったからってやけくそになって、結局は私をこんな気味悪い異常なマンションに一人放置して出て行って戻って来なくなってよ、連絡しても無視されて、ケイタイ分からなかったと帰って来ずに最低な虐げよ。おまけに壊れかけたハロゲンヒーターはショートしちゃってね、危うく漏電して火事になり本当に死ぬ所でしたよ。何にもかんにも災難だらけで、しかも私はすぐに裏切られるから、あんたらの気分次第で振り回すのもいい加減にしてもらいたいまるでオモチャとして生きてるだけみたいね。人の為の人生で、私が死んだって何にも困らないでしょ。昔から私には何をやっても許されるみたいでこれは何なのでしょうね。暖も上手く取れなくなり寒くて冷えきってしまって食事もろくに摂れずに心も身体も凍てついて死人みたいですわ。もう本当にグレてひっそりと何処か遠く見知らぬ土地へと消えてしまいたいね。

No.28 20/01/22 10:30
おしゃべり好きさん0 

朝から眠たくてやれんです。
毎日しんどくて、本当に嫌になってしまいますね。
昨日もお家に振り回された問題から両親と酷いトラブルに発展して本当に死ぬ思いで大変だったね。もう生きてるのうんざりになって善からぬ事を大量に言ってやっちまったよ。
私はお家の問題に振り回されて非常にしんどい思いをしていますが、それで悩んでばっかりなので、考え方も偏っていき、心もひねくれてしまっているようです。
こんなお家に産まれていなければ良かったのだと思う事もあるのですが、それこそ後からどうにも出来ない悲しい事なんですよね。
世の中には私と同じように生き辛いと苦しんでる人も居て、何で平等なハズの命なのに、同じように幸せな想いで生きてゆけないのかなと思ってしまいます。
こんな小難しい事を追求していったらきりがなくて頭フル回転で大変ですが、私はもっと言葉の勉強をしたいと思うし、倫理・道徳・哲学が何故か昔から得意で大好きなので、色々と深読みしてみたいですね。
いやぁ〜、やっぱりしんどいと言っても訳の分からない事を考えていくのは楽しいなぁ〜…。
特に人生とは何か生命とは何か等、複雑な物事を深堀しようとすると、もうワクワクしてたまらないよ。
私は何か本当に精神傷害なのか何なのか良く解らないですね。
違うような気もしていて、もしかしたらただ単に人一倍に繊細で敏感な性格の持ち主なだけで、自分に自信が持てずに周りを気にし過ぎて考え過ぎて具合が悪いだけなのかもしれないね。
確かにおバカさんになれないから、何かと考え過ぎてしまって、疲れてしんどいという事もありますよね。
大好きなking&princeさんの事も他の人と比較しては上手く追えていないと嘆いてみたり、もう自分をけなしてばかりで何なのでしょうね。それでも今もking&princeさん達の雑誌を抱っこちゃんして寄り添って貰って温もりに包まれてます。今日はスノーマン、ストーンズのデビュー日だけど、私は眼中には無くてking&prince紫耀愛一筋で大好きです。だけど何かちょっとライバル視してる私がいて心配になってしまってますが、全身全霊でking&princeさんに想い捧げます。もうかなり疲れて書けないよ。
だけどやっぱり音楽ピアノは大好きみたいでまた思う存分に楽しんで、未来ではking&princeの皆さんと共演が夢の目標です!

No.29 20/01/23 08:32
おしゃべり好きさん0 

本日は、king&prince永瀬 廉さん、21才のお誕生日本当におめでとうございます〜!!!!!(*^▽^)/★*☆♪ジャニーズアイランドでお忙しいでしょうけど、このおめでたい素敵な記念日を、笑顔で幸せな一日となるよう過ごして欲しいなぁって思います。これからも身体に気を付けて、無理の無いように楽しみながら突き進んでいってくださいね。廉君は多方面に才能をお持ちなので、これから色んな道が開けて行く可能性も楽しみにしていますよ。早速今年お初に、映画「弱虫ペダル」への主演も決定されているようで、おめでとうございます!プレッシャーとか色々思う事はあるかもしれませんが、廉さんなりに自信を持って、やってのけられたら良いと思いますよ。少々の失敗も自分の財産になりますから大丈夫、何も恐れずに頑張ってくださいね!!!!!そしてジャニーズアイランドの方も、あと残りわずかとなってきましたが、大千秋楽まで皆さんが無事に完走される事を祈っています☆彡何と言っても家のお母さんが、廉君の事が一番に大好きで、いつも親子でking&princeの皆さんを応援させて頂いております!!!!我が家は訳あって色々と大変なのですが、いつも活気を与えてくださって、本当にありがとうございます!個人的な諸事情がございまして、今のところ現場には無縁な生活なのですが、どうかいつかは、初めましてでお会い出来る日を夢に見ています☆彡良かったら、いつか広島県の方にも遊びにいらしてくださいね!何時でもお待ち致しております!私の人生は生きる意味も無いくらいに本当にしんどいものですが、もうダメになりそうになりながらも、こうしてかろうじて生きていて、先では生きてる幸せの喜びを全身で感じられて生きてて良かったなと心から思いたいです。朝からメダルラッシュの紫耀君に心トキメイて、もう大好きな愛おしい想いが溢れてどうにもならないよー。私も超負けず嫌いだからね、king&prince紫耀君を想う気持ちでは誰にも負けないです!これからも応援し続けます!そういえばね、深夜にポテトの表紙を眺めていて、お母さんからの指摘で廉君と海人君を間違えて騙されてた事に気付いてビックリ恥でしたわ!運命が引き寄せた初めての雑誌でお宝です。先日ハロゲンヒーター壊れたのですぐに新しいのを買ってくれてその前に座って書いてるのですが、今回のは物凄く温かくて有り難いですね♪

No.30 20/01/24 08:10
おしゃべり好きさん0 

昨日はking&prince永瀬廉様のお誕生日ということで、廉さん大好きなお母さんがケーキを買って帰ってくれて、密かにお祝いをさせて頂きました。どうか廉君にも、テレパシーみたいにして、想いが届いてると良いですね。こうした些細な幸せを積み重ねてゆきたいものです。今度は紫耀君のお誕生日も待ち遠しいな♪ジャニーズアイランドでは、廉君と紫耀君のお2人さんが、お誕生日のお祝いをして貰ったようで、嬉しそうなお顔が浮かんできます。私は紫耀廉コンビも大好きで、以前は色々あったみたいですが、今は仲睦まじくわちゃわちゃしてる姿を見れて楽しいです。おかしな事を言いますけれどもね、少年倶楽部での紫耀廉のポリスマン姿が大好きで、いつかあの2人に逮捕されてみたいなぁって思っています。私の両手を離れないようにしっかりと縛ってやってください(笑)戯言はこのくらいにしておいてと、そうそう昨日はViVi3月号が発売で、その事が抜けてしまっていたけど、本屋さんに電話して取り置きしといて貰ったから、今日は会えるのが楽しみでドキドキです。お母さんいつも応援協力してくれて本当にありがとうございます。あ、それからね何かGacktさんの特集を真相坂上でやっていてね、物凄い自己所有邸宅を外国と日本へお持ちになられてて、どこからそんなにお金が出ているのかなって唖然としてましたよ。普段はかなり厳しくて恐いけど、追い求めるレベルが高くストイックでお熱い方なんだなと思いました。私なんてすぐに自分に負けてしまう弱い心が出てしまうからもっと精神力を鍛練して磨きあげたいものですね。それからアライブでは、旦那さんが急変されて、その前に一瞬お目覚めされて助かったんだと思っていたら奥さんが見ていた幻想だったみたいで、命の儚さが身に染みて潤んだ瞳で見つめてましたね。私は心が病んでしまってるけどまだ人としての温かさは失って無いんだなと安心しました。あらお父さんが寝ながら溜め息みたいな声出したけど大丈夫かな。今日は調子悪いと言って起こしたら、いつもと違って不機嫌に怒られてショックでしたよ。いきなり何か頭の中を血が流れるような音がするとかって具合悪いみたいで心配です。何とか助けて貰ってお食事完食ありがとう。メダルラッシュで紫耀君の華麗なるバク転を魅せられて、格好良過ぎて鳥肌立ちました。トキメキ萌え死にそうでした。紫耀君恐怖に打ち勝ってお疲れ様

No.31 20/01/25 06:35
おしゃべり好きさん0 

おはようございます。いつもお疲れ様です。

昨日はお母さんが、大好きな紫耀君表紙のViVi3月号をお迎えに行って連れて帰って来てくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
私はまだ寝とぼけていてすぐにご対面出来なくてごめんなさいね。

それから6時の花車が鳴ったら少年倶楽部が始まるからテレビ付けて見ようと言って私はしんどくて反応悪かったのですが、お母さんが付けてくれました。

お母さんは後から私が見れなかったと後悔するのを心配してて、ちょっとでも元気が出ないかという一生懸命な気遣いが伝わりました。
テレビ付けたらオープニングの歌からking&princeさんも出演されてて、私はじっくり見れなかったけどドキドキして幸せなお目覚めでした。
いつも紫耀君のソフトなハスキーボイスで囁かれてみたいですけど想像するだけで気絶しそうだわ。
紫耀君はお顔も素晴らしいけど歌声も本当に聞き心地良くて全体から温かさが滲み出ていて、私はもう全身が疼き悶え耐えられないです。
昨日は岸君と神宮寺さんとご先輩とで少年隊のメドレーを披露されていて、それも凄く新鮮で格好良かったです。
king&princeの皆さんは本当に個性的な魅力に溢れトキメキ止まりません。
スノーマンとストーンズもデビューしたけど負けてられないですね。
申し訳無いけど、ストーンズのデビュー曲は単純に素敵だなと思い私好みです。
さすがはやっぱりYOSHIKIさんが手掛けられた楽曲だけの事はありますね。
私は色んなジャンルの音楽大好きです。
最後に紫耀君の新コーナーがあり、最初のゲストは岸君でメンバー愛を感じたよ。岸君の深緑が好きという発言は渋かったね。
これからもまだずっと応援していきますよ。
何か書こうとしたのに忘れたではないか。
またお腹の調子悪くて大変なんです。

No.32 20/01/25 07:33
おしゃべり好きさん0 

生理前の不調も重なりしんどいわ。
昨日はね、坂上動物王国に高橋君も出ていて、何か可愛らしかったね。
皆さん傷付いた動物を一生懸命救い助けようとしていて感動的でしたね。
一生懸命な想いというのは動物も人間関係なく何にでも伝わるのだと思います。
そしてその後には、岸君が身体を張ってでんじろう先生の実験に挑んでいて、何かめちゃくちゃにされているようで無性に腹が立ってきました。
だって大事なking&princeのリーダーを絶対に傷付けないで欲しいなって毎回思います。
でんじろう先生も異様に興奮していて荒っぽい感じだし、いい加減にして事故の無いように気を付けてくださいよね。
岸君は恐がりながらも文句も何一つ言わずに果敢にやっていてその姿が男らしく頼もしくて格好良かったですよ。
何か最後に岸君の全身を雪のような白い粉で埋めてしまうといった実験は、何で岸君じゃないといけないのかなって思ったりして、可哀想になってきましたね。
高橋君も岸君今までありがとうって、悪ふざけも程ほどにしてよね。
私なら傷付いて耐えられないかもしれない。
岸君が寛容で優しいから何やっても許されるから良いは訳が違うからね。
そんなこんなで楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。
昨夜は他に面白い番組は無くてね、カイジとかやってたけど過激であんまり興味無いよ。
それよりも、青森のご当地アイドルで活躍してる王林さんという女の子がこれまた天然で面白かったわ。
でんじろう先生の実験で岸君と共演してて誰かと思ってたけど何か新しい人が次々と出てきて付いてけないね。
佐野元春さんはいつまでもお若くて心も純粋だし見習いたいね。
全力脱力タイムズでは、堤下さんと、葉山さんとかって人が出て今年最大のスクープがどうのこうのとインタビューしてたけど、最初のアナウンサーさんはカンペのだし方が悪いとキレていなくなりいかにもヤラセだけど面白くて飽きないよね。
芸能人は何かあったらすぐにニュースになってメンタル強くないと大変だろうね。
私はking&princeの皆さんに守られたい気持ちもあるけど放っておけない可愛さ炸裂で守ってあげたくもなるのです。
紫耀君の魅力に酔いしれ好き過ぎて少し抑えないと身体壊れそうでヤバイかもしれないけど離れられる訳がない。とんでもない人を好きになってしまった。

No.33 20/01/26 12:26
おしゃべり好きさん0 

もうしんどいばっかりなだけで死にそうよ。何で私だけこんなしんどいのって毎日思ってるよ。いつも誰かに振り回された生活を余儀なくされて、私の中のリズムが出来なくなってしまい、何ともまあ非常に情けない無意味な人生になっていってしまってるのよ。今までのハメ込まれた悪い記憶も何もかも忘れてしまいたいんだね。死にかけた事実は忘れられる訳がない一生辛い記憶よ。昨夜はTEPPENグランプリで芸能人の方々が、ピアノと書道の対決をされていて、毎回興味あって見ています。ピアノも書道も私はかつて習ってやっていたものですが、皆さんお上手な方が多くかなりレベル高くて大の負けず嫌いな私は悔しいなって思ってました。特にピアノは音楽大好きなので、凄く楽しみながら聞けましたけど、私は最近ピアノどころか音楽から縁遠い狂った日常になってしまっているために、はっきり言ってピアノを楽しんで弾ける環境にあって羨ましくて仕方無かったよ。皆さん得意気になって堂々と圧巻の演奏を繰り広げられていらして、さすがは度胸あるなって思いましたよ。私もまたいつかピアノを弾けるようになって、人前で自信持って披露出来るくらいになりたいと切に思いますよ。本当に音楽に携わっている時は楽しくて、中途半端でなく唯一無二で極めてみたいね。それと最近ではオリジナルの絵を描いている時も気分が紛れて段々と上手になってきていて楽しいね。言葉にはならない心の中の事を具現化出来たらと思ってるよ。書道も皆さんなかなかの腕前で、良い勝負されてましたね。優れた人が居るとプレッシャーを活かして向上心高まるよ。実は密かに判定してる先生が格好良いタイプで気になってました。いつの時も私はメガネ男子に弱いのかもしれなくて一目惚れしやすい人で恋多き乙女で困ったもんだわ。また今もマンション干渉をされてるみたいでもう生きてるの嫌になってきて下剤飲んでお腹の調子落ち着かないのにヤケ食いが止まらないよ。それから私みたいな毎日死にたい思いを持っている私が、king&princeさんの応援をしてるのは勝手な事だけど本人達に申し訳無くて表立って応援なんてしてはいけないような気がしてるのよ。何だか場違いな所へ来てしまったような感じもしていつまで苦しめば良いのだろうか。今朝はせっかく楽しみにしていた少年倶楽部の再放送ですら睡魔に負けてしまいディスク替えてなくて録画も出来ずにショックだよ〜!

No.34 20/01/27 08:18
おしゃべり好きさん0 

今日も相変わらずしんどいわね。気分変わらず困ったもんだよ。もう溜め息ばっかり出てきて息苦しいよ。近くの方でヤケに騒がしい物音するけど皆自己中で何なんですかね。昨日はまたある人物からなんかとんでもない堅想い告白されて負担になり、心が動揺しています。誰かに振り回された生活やなんかもうまっぴらで、脱出したい。こんなに文章書くの大変だったっけな。調子崩してから頭の回転が物凄く鈍っちゃって、心身絶不調な冴えない毎日を送っています。もうなんかね、便秘も酷くてしんどいし、長いことお風呂にも入れてないわシャンプーも出来ていないわでめちゃくちゃ女子力下がってしまってて汚ならしくて自分でも嫌になるよ。こんな事してたら大好きな紫耀君にまで嫌われてしまいそうだから気を付けんといけんよ。昨日はとうとう少年倶楽部も見れなかったしもう残念でなりませんね。まとめて再放送でもやって欲しいね。それから紫耀君と一緒におねんねさせて頂いたのですが、本当に紫耀君のお顔を見ていたら私は自然と眠たくなってきて、もうそのまま目覚める事無く心地好い眠りへと誘って貰っています。紫耀君レスキューのお陰もあり、睡眠薬は手離せました。いつも本当にありがとうございます。やっぱりお休みタイムが幸せな至福の一時だよね。何か夢も見ていたような気がするけれど、私はしんどくて解らなくなってしまいました。ただ起きてからお母さんと話したのは、紫耀君にお姫様抱っこちゃんして貰いたいというとてつもない夢をお話しました。叶いそうに無くても思い続けていたら叶えられるようなそんな気がしています。だって最近ね、時間の数字が良くゾロ目になって揃う事があってね、これは狙って出来るものでも無いから、私はやっぱり何か持ってると自分の運を信じてどんな奇跡が起こるか分かりませんからね。それと自分であえてゾロ目を意識したりしていると、呼び寄せるのか本当に面白いぐらい揃ったりしてて想いは届くものです。そんなこんなでしんどい中にも些細な幸運を見付けながら何とかやっています。後は紫耀君への想いも溢れて止まらなくて徹夜でノートにぶつけさせて頂きましたよ。どうか私の想いも届く事を祈ります。紫耀君のお誕生日会を皆さんで派手にされてる方もいらして、とてもマネ出来ないですけれども私なりにお祝いしたいと思います。初めて本気で紫耀君に恋煩って一緒に幸せになってみせるよー(*≧∀≦*)

No.35 20/01/27 11:31
おしゃべり好きさん0 

もーう、朝から何か気付いたら大失態をしてしまってて、何だかなあで大変ですよ。
サニブラウンさんも、ピストルの音が聞こえなくて何だかなあでしたよね。
懐かしの末次さんは良くも悪くも楽天的で強味だとかおっしゃってましたね。

色々と気を付けんといかんと改めて思いますがどうしようも無いこともありますからね。

そして何で私だけしんどいのかってお父さんに言っていたら、何でking&princeさんの事が好きなのかって聞き返されて、何でって言われても困るんだけど、一体何が聞きたいのよ。

私はking&princeさんは他のアイドルグループとは全く違って、格好良さも可愛らしさも兼ね備えていて、変にすれてなくて心は綺麗だし、放っておけない愛らしさもありとても心惹かれます。

最近はね、あの人からのメール恐怖症みたいになっていて、気持ちは嬉しいけど一人で困って悩んでるよ。

ちょっと、救急車がめっちゃ近くを通ってきて、私はもう心がざわついています。

今日は天気も悪いし風も強くて寒いですね。

幸い今年は県内では雪が降らなかったので、助かりました。

異常気象が心配されますね。

コロナウイルスによって日本のマスクまで売り切れるだなんてどうなってんだろうね。

健康一番だから、身体に気を付けよう。

昨夜のお母さん手作りのシチューが美味しかったけど、少し塩辛かったから、豆乳を加えて程よい濃さに調製しました。

後は最近皿うどんが好きという事を伝えたので、今年になって二回目を頂きました。

いつも美味しい手料理をありがとうございます。

しんどいばっかりなだけの死にたい悲惨な人生から脱け出していつか親孝行出来たら良いですね。

大好きな憧れの運命の出会いを果たした紫耀王子様と結婚して今までの倍以上に幸せになるのよ!☆彡

☆GOOD LUCK!!!!!!!!☆

No.36 20/01/28 10:11
おしゃべり好きさん0 

昨夜はお顔のお手入れしながらベッドへ横になっていたら、そのまま朝まで寝てしまいました。さすがにもう疲れ果てていたみたいです。だけどテレビも電気も付けっぱなしでまだ寝る体勢にはなってなかったので、うたた寝です。途中目が覚めかけて気付いたらローションマスクしたまんまだったからせっかく綺麗にしてたのにカピカピになってて大慌てで外したよ!それからは何かしばらくずっとうとうとして身体もだるおもで起き上がれませんでした。何か変な夢も見ていてね、実家のコーナーの部屋辺りで、何やってたんだろうね。テレビからは昔ながらの音楽が流れていて訳分からんかったです。そのうちお父さんがお目覚めして、周りを片付けたりしてたみたいで、私は3才児のようにムニャムニャと言いながら起きてる合図を送りました。とりあえずは起きて食事をして、薬を飲もうという事で、しんどいけど仕方無く起き上がりましたが胃腸が悪くて吐きそうでした。この不調がいつまでも治らなくて何なのでしょうね。テレビを付けたら田んぼアートみたいなのが出てきて、凄い技術だなと感心しました。その後はメダルラッシュで廉さんが車イスラグビーを一生懸命されていました。皆さんの機敏な動きに付いていけず悪戦苦闘されているようでした。メダルラッシュのコーナーはかなり長く続いていていつまでされるのか気になってます。怪我したりしないよう気を付けてくださいね。私は朝食のような食事を摂る事となったのですが、何だかお腹の調子が優れません。お母さんのアレンジお料理が作ってあって、お餅を鶏肉で巻いたようにしてあって、斬新で楽しめました。初めて食べましたが美味しかったです。お父さんはパンを買いに行ったけど入れ歯が無くてどうにもなりませんでした。歯は大事ですから何歳になっても自分の歯で居られるように大切にしたいですね。天気の悪い日だからかおまわりさんは大きな声で怒鳴られてビックリしましたわ。言い方には気を付けて欲しいよね。話は変わりますけど昨夜はミステリー作家の樹林伸さんが出演されて本当にあった驚愕ミステリーのお話をされてて、本当に不気味で恐ろしかったですね。だけど私もミステリー好きなもんだからつい見てしまうという矛盾してます。作詞家で松本隆さんの特集もあって本が好きなら詩を書いてみたらどうかと言われて数多くの作品を手掛ける事になり何がきっかけになるか分からない奇なものですね。

No.38 20/01/28 12:48
おしゃべり好きさん0 

それから昨夜は他にも謎な特別番組をやっていてね、何らかの原因で記憶喪失になって身元を判明させる為に皆さんが協力して必死で記憶を探し求めておられましたよ。途中からしか見ていないので良く分かりませんが、ある方はご親戚やご家族と思われる方から連絡も入っておりました。それでも本人の記憶が無いのですから、なかなか難しくて大変なものがありますよね。広島県の呉市で新聞配達をされてたらしく現地で聞き込み等されて記憶を辿っておられましたが、違ってたみたいで残念でもお優しい方々でしたね。自分にとって忘れてしまいたいような悪い嫌な記憶だけ忘れられれば良いのに、何もかも分からなくなってしまうだなんて、何だか物凄く心苦しいです。どうか皆さんのこれからのお幸せを陰ながらお祈り致しております☆深夜にはキスマイブサイクで、お正月に放送されたスペシャルの一部でブサイク脱出特別企画と題してドッキリの全貌が再度放送されました。玉森さんと、千賀さんと二階堂さんの3人が対象となってて面白かったですけど、何だか可哀想にもありました。大友康平さんが強面俳優さんの仕掛人で、その方の一点もののジャケットに、ある女性がコーヒーをこぼしてしまい、その時に彼等は女性をかばって正義のヒーローになれるのかを試されるものでした。皆さん見事にかっこ良く自分を犠牲にして女性を庇い助けていたので、普段興味の無い人でも、胸が熱くなって凄く素敵に格好良く見えましたね。やっぱり男性には頼もしく男気を魅せて守られたいですね。これがもし紫耀君でも、きっと女性をかばって守ろうとしていただろうなぁと妄想すると魅力だだ漏れでドキドキが止まらないよ(///ω///)♪何にしても心がトキメク一時は生きる活力になりありがとうございます。それからはKinKi Kidsの番組で、大原櫻子さんが砂肝が大好きという事で、歌詞の中にも混ぜ込んでたと言ってたぐらいですから余程好きなのが伝わりました。咀嚼音まで録ったりして凄かったですが、私は苦手なのですみませんがちょっと理解出来ませんわ。お弁当を買いに行くとか行かないとかで延々と揉めてトラブルになって遅くなるのはよっぽどひどいよ!これ以上お家の問題でまで私に迷惑かけて振り回さないで欲しい。それにしてもハミガキしながらケイタイ入力出来るって凄い特技になるかもね。昔から割と器用にながら作業が出来るので効率良くて便利だよ。

No.39 20/01/29 05:29
おしゃべり好きさん0 

❤DEAR❤平野 紫耀様🎵 HAPPY BIRTHDAY🎵大好きな紫耀君〜、本日は記念すべき23歳のお誕生日、本当におめでとうございます〜!!!!!(*゜▽゜)_□この一年に一度の大切で素敵な記念日を、紫耀君が笑顔で幸せに過ごせる事を願います。私は紫耀君には色んな想いが溢れ返っていて、何と言って良いのか上手く言葉になりませんが、本当にただひたすら愛!感謝です。私の心をどんな時も救い上げてくれて、紫耀君の魅力に溺れとろけてもう本気でヤバイです!大変申し訳無い事実なのですが、まさか一昨年のこの頃には、紫耀君の事をこんなにも大好きで愛しているとは思いもしていなくて、これぞまさに運命の廻り合わせだなとあの時ドラマ「花のち晴れ」で出会った時の始まり忘れません。紫耀君をこの世に誕生させてくださったお母様にも本当に感謝で、同じ時代の世界に生きて居られてる事は奇跡ですね。そして紫耀君とは出会うべくして出会った必然なのだと思い、デビューさせてくださったジャニーさんにも本当に感謝しています。沢山の偶然が重なり出会えた運命にありがとうございますです。紫耀君の事が大好きで恋煩って毎日苦しくてたまりませんが本望です(///ω///)♪ジャニーズアイランドも無事に千秋楽をお迎えになられたようで、本当にお疲れ様でした。紫耀君がジャニーさんへの想い等で涙されたというお話をお聞きして、感極まり胸が焦がれました。私としたことが、昨日は寝てしまっていて、その模様をテレビで見逃してしまった事が残念で仕方ありません。自分の感情を素直に表に出すことの出来る紫耀君が大好きです。私は色々訳あって現場には程遠いのですが、いつか夢を叶えてみせます。そして、いつかはking&princeの皆で世界進出するという夢も叶えられたら良いですよね。何があってもこれからもずっとくっ付いて行く事を誓います☆遠くから心の底より幸せを祈り応援し続けています☆彡どうかこれからも身体に気を付けて楽しんでくださいね!初めて年下の紫耀君を好きになり、守り守られいつも一緒で寄り添ってくれて寂しくないです。色々と本当にありがとうございます。私はとんでもない人を好きになってしまいましたね。未来に向けて後悔の無いよう紫耀君と共に歩んでゆき、まだ見ぬ絶景を宝物にしたいです。私にとって紫耀君の存在は永遠のもので、誰よりも一番に大好きです(*v.v)。。。

No.40 20/01/30 08:30
おしゃべり好きさん0 

私は年がら年中お家の問題でもう本当に具合悪くて、全てが狂い遅くなるばかりはもう散々よ。私も早く自由の身になりたいわ。いちいちお家の食事の事までそれこそ知りませんから好きにやってくださいよ。これ以上なんににも振り回されたくないのよ。マンションでもずっと干渉されっぱなしでもうやれんでどうにかして欲しい。紫耀君もジャニーズアイランドが終了して、こないだの朝はテレビで泣かれていたとは寝ていて知らなくて、本当に申し訳無くて残念です。果たして私は本当に紫耀君達の応援がきちんと出来ているのかなって思い悩んでます。紫耀君は色んな思いを持ってされているのに、私は何をやっているんだろうね…。こんな具合悪くなければどんなにか良かった事だろうと情けなくて仕方無いです。紫耀君、何もしてあげられなくて本当にごめんなさいね。せめて遠くから無事を祈り応援しています☆彡今頃になってトイレに行きたくなるのもかなり困るよ。実はあの後かなり長時間トイレにこもっていて大変でした。テレビではテッパンいただきますで、ペルシャじゅうたんがどうのこうのとはしゃいでおられて何とも呑気だね〜。ピアニストの清塚信也さんも出演されて特集組まれました。幼い頃からピアノ漬けの毎日で、九九と漢字は雑念だと思えと言われてきたそうで、未だに出来ないらしく以外でしたね。お勉強は出来なくても、ピアノを極めて生活してゆけるのだから、大変に凄い事だと思います。私もピアノをやりたいなと羨ましいを活用しようでやっぱり夢はいつまでも諦めきれませんね。ただしんどいだけの毎日だけれども、その中でもここの掲示板とか優しい方との出会いとかもあったりして、見ず知らずの他人からでも心震えるお言葉をかけて頂いたりとか、まだ案外この世の中捨てたもんでも無いのかなって思ったりしています。だけど私がなかなか人を信じられなくなってしまっていてね、またすぐに裏切られるのではないかと思うと恐くなって、難しい問題山積みですや。あーもう目が痛くてやってらんないよ。それでも人は見た目だけでは判断出来ないからね、しっかりと内面も見詰めるようにしていきたいですね。口で言うだけでは誰でも真似して出来る事なので、実際に有言実行で行動あるのみですよ。無理せず努力してください。お蕎麦が変な所に入って気を付けんといけんよ。しんどくてもそれでも日は上るですか。強い芯で夢を叶えて幸せに掴むんだよ

No.41 20/02/01 05:33
おしゃべり好きさん0 

最近何だかずっと、私自身の流れがあまりよろしくなくて、非常にしんどい日々が続いてもう泣きそうです。今日は大好きな愛する紫耀君のお誕生日なんだから、せめて遠くから想いを馳せて、寄り添っていたいと思います。お父さん毎日目覚ましの音にビックリするよ。昨日は本当はね、アルパークにある食べ放題のウノが今月で閉店になるという事で、最後にお食事へ行きたかったのですがね、とてもじゃあないけどこんな乱れた生活では寝もせずに動くのは難しくて大変心残りですね。お料理も好みで外国の店員さんの感じも良いし私の大好きな穴場でした。今までありがとうございました。紫耀君のお誕生日という事で、お母さんがシトロンのケーキを買って帰ってくれて、私のお誕生日以来に、あのいちごタルトケーキも買って帰ってくれて嬉しかったです。それから頑張って美容院へも行って1ヶ月振りに何とかシャンプーもしてもらい綺麗になり良かったです。だけど何故か思わぬ雑念が入って何か一人考えにふけってもうどうしたら良いのか分からなくて悩んだ。皆さんに色々とご協力頂いて本当にありがとうございました。支えられてる事に愛!感謝です。その後は車内でお母さんの手作りお弁当を頂いて、美味しかったです。ありがとうございました。最後に写真撮ろうとした時に、お母さんに持って貰ってたケーキをまさかの落っことしてしまったのは残念でしたが気にしないでくださいね。しかしながら私は生理前の不調か何かが物凄く激しくて、情緒不安定がキツく耐え難いです。ストレスも宜しくないから早急にマンション引っ越して自分のペース取り戻したいよ。今はしんどいけど一生懸命頑張っているときっと報われる時がやってきて良いことあるからまだもう少し諦めずにやってみようよね。どうしてもいつかはking&prince紫耀君にお会いしておこがましいけど共演するという夢を叶えたいよ。紫耀君にはいつも心癒され和まされていて、感謝しかありません。紫耀君の為ならどんな事でも出来るような気がして強くなれます。紫耀君は私の暗闇な人生を光り耀かせてくれるかけがえのない存在で紫耀君が居てくれるから生きてゆけます。紫耀君は私にとって本当に命の恩人です。いつもありがとうございます。今朝になってようやくViViを開封してみたけど素敵過ぎて直視してしまったら気絶しそうだよ。出来るものなら紫耀君と結婚するよー!O(*≧∇≦*)O

No.42 20/02/01 05:35
おしゃべり好きさん0 

今日はお母さんが、二度目の紫耀君のリベンジケーキを買って帰ってくれました。気をきかせて頂いて本当にありがとうございました。同じくいちごタルトケーキに加え、ずっしりしたチョコレートのケーキもあり美味しそうでした。毎日ケーキが食べられるなんて幸せな話でしっかりと噛み締めながら味わいます。それにしても今日は何だか熟睡出来たのか頭がしびれたようになってて疲れが抜けません。はっきり言ってお疲れなのでゆっくりリラックスして休みたいですね。
お悩み掲示板で、せっかく仲良くなりかけた親切にしてくださった気になる存在な方とのやり取りがいきなり途絶えてしまって寂しくなった。何故か好きになってしまったみたいで温かさだけ残り切ないよ。どうか元気で幸せにやっていかれますように☆彡
「アライブ」では、大切な家族を失った悲しみから立ち直れずにいて見ていて心辛いです。
癒えない悲しみを抱え挫けそうになりながらも周囲の人達に温かく支えられながら、残された家族が共に前を向こうと懸命に生きてゆく姿には心揺さぶられました。
しかしやっぱり所詮ドラマで作り物ですから、現実にはそんなに上手くはいかないのがもどかしいですよね。
私なんて、毎日のように死にたいを連発して、一体どうなっているのか分かりませんが、大好きなking&prince紫耀君を応援していながらも本当に死にたいとしか今は思えないんだから悲しいよね。こんな事実を本人達が知ったら絶対に悲しむと思うし、それでもどうにもコントロール出来なくて、私は罪悪感にさいなまれ辛いですよ。この死にたい気持ちが完全に消えてしまうのは難しいと思うな…。紫耀君は、緊張もしないと言ってて、何も考えないからなのかもしれないから緊張しないみたいで、私は逆に考え過ぎて取り越し苦労が多いんだなと思います。ちょっと紫耀君に肖って、緊張感を和らげる術を身に付けたいと思います。それこそ私は人前では特にめちゃくちゃ緊張しやすいタイプで、身体に毒で死にそうなんですよ。私は毎日のように死にたいとか言ってますけどもね、これは病気や災難とかで死にたい訳では無くて、出来れば老衰みたいなのが一番良いのでね、健康には気を付けたいのよ。死にたいけど本当は長生きしたいみたいでなんちゃってもう訳が分からない。
今はとにかく平野紫耀君にクラクラ目眩しながら本気で恋して酔いしれて生きてる実感したいー!

No.45 20/02/04 04:40
おしゃべり好きさん0 

朝からファンレターがどうのこうのと言うお話を耳にして、シビアな現実を突き付けられて複雑です。そんな中で何故か紫耀君がラグビーでインタビューに出られてビックリでした!一体何だったんだろうねってゆうか、何だか応援の仕方に捕らわれ過ぎて世話焼き過ぎるのはどうかと思う。毎日私はこんなおかしな干渉マンションでは振り回されてばかりで何にも出来ず、本当にもうストレスだらけで大変なんです。お父さんが午前中に病院へ行かなくてはならなくて心細かったな。散々やり取りした後にまたレスキューだけしに寄ってくれてありがとう。せめて周囲は理解が無いとしんどいばっかりになってるよ。何かの所為にもしたくないけど事実は変えられないわ。私は今日は心身共に絶不調で、少年倶楽部も見る事が出来ずにお母さんは一生懸命声かけしてたけどどうにもならんかったよ。今朝は大変だったと言ったけど、私の気持ちには寄り添って貰えて無くて悲しかったね。しばらく討論してようやく起き上がってテレビ付けたら、ホームレスの男性がある犬に助けられたと感動の実話をやっていました。ある絵画が誰かの目に止まり認められたそうです。どんなに暗闇でも、必ず道は開けるみたいな事をおっしゃっていて、私も肖りたいなと思いました。地上波初放送で「一三人の死にたい子どもたち」というのを放送していましたが、私みたいに死ぬとかばかりで何だか何を訴えたいのか良く分からないな。演技も中途半端で見応えが無くてつまらない。結局何だったのか謎でした。死にたいのは命に危険性は無いから大丈夫とお父さんは言ってたけどね。本音ではしご酒には、丘みどりさんという演歌歌手の方がゲストで、プレゼントに貰った紙袋が私が貰ったのと一緒でビックリし過ぎて笑えたよ!思いもしないところから奇遇で凄いですねぇ〜(笑)死にそうと言いながらも紫耀君誕生祭に買って貰ったチョコレートケーキご馳走さまでした。私は絶不調なのに無理せんといけんくて書き物も止まらなくてね、もう本当に生活ワヤで限界だよ。それでもまだ書き足りずに一杯仕事が山積みな感じで凹むわ。それに大体しんどい時に限って、お父さんも寝とぼけてたのか起こしたらいきなりテーブルの片付けをしようとして、勝手な事をされて最悪でした。それから写真撮影も上手くいかなくてもう冷や汗もので倒れそうや。いくら顔は笑っていても身体にストレスの反応が出ていて死にそうよー!

No.46 20/02/04 04:41
おしゃべり好きさん0 

紫耀君は、自分のお誕生日に、ファンの皆に寄り添い思いやる発言をされてたそうで、本当に心が温かく美しくて全身震えましたよ。私もしんどいけど紫耀君のピュアな心に触れたら、ひねくれてはいけないなって心の在り方を改ためさせられるよ。紫耀君、いつも折れてしまいそうな心を助けてくれて本当にありがとうね。心体一致しなくてもうしんど過ぎてどうにもならんから困ったもんですわ。こんな朝方にお母さんの作ってくれたパスタを頂いて、ほんまに何してんのって情けなくなるわよ。それこそ身体がワナワナしておかしいよ。高齢のお父さんも一生懸命やってくれてはいるのだが、上手くいかなくてごめんなさいね。早くごく普通に自分達のペースを取り戻して、幸せに溢れた生活を送れるようになりたいね。この乱れた生活は、解決しないと本当に身体壊して死んでしまうよ。もう書き物にケイタイに、全身酷使して最悪よ。king&princeさんの応援だって皆で仲良くやっていきたいわけだし、なんかもう何が何だか訳が分からないね。私は言いたい事を言わさせて貰ってるけど、何か心がザワつき落ち着かないよ。人それぞれ色んな思いや考え方があるのだから仕方無いし、ポジティブに受け止めていけたらしんどさも減ってくるね。それにしても、こんな病的な私の事でもやっぱり他人に普通だって言って貰えると嬉しくて、何だか凄くほっと一安心して関わり易いですね。だけどやっぱり他人は何を考えてるか解らないから恐ろしいものもあり疑心暗鬼になっちゃってます。昔から本当に、特別扱いをされるのが嫌で、いじめられたり嫌われたりと人間関係にはつまづいてばかりいて、苦い記憶が一杯あって自信失ってます。だけど私は別に人から嫌われてしまっても良いかなって思ったりして自分の心は素直に表現したいと思います。私も自分以外の人に対して気を付けんといけんから、何か気を病んでから心が汚れてしまい、冷たく酷いことしてる気がして申し訳無いです。私はしんどい中で一生懸命頑張って食事をして食器も綺麗にしてゴミも片付けて箱に入れたのに、昨日に限って割り箸をゴミ袋からほっくり出して、分別が違うとか嫌味気に言わんでもいいじゃんか。後から更に話を変えてジャマだったから出したとかって、何か屁理屈ばかり酷くておかしいよ。いつまでも同じ事でつじつまの合わない口論を延々と繰り広げていても疲れただけで何にもなりませんでした。

No.47 20/02/04 04:44
おしゃべり好きさん0 

私はずっと死にたい気分で居るのですが、king&prince紫耀君が純粋に大好きなのに、些細な事からトラブルに発展するというのは非常に心傷くて悲しいんですよ。紫耀君がどのように思っているかは本当の所は分からないけど、紫耀君が好きならそれで良いと思うし色んな応援の形はあって良いと思います。最低限度のマナーは守った方が良いと思いますが、形式に捕らわれ過ぎるのもどうかと思うし、何なら新たな方法に変えるのもありかもしれませんよね。king&prince紫耀君の為には元気で応援し続けてあげる事ですよね。彼等へ直接、明らかに極端な迷惑をかけたりしなければ何の問題も無いはずです。そしてやっぱり彼等の心も傷付け無いように気を付けたいと思います。ファン同士でトラブルになるのは何だかなぁ…。昨日はせっかく楽しみにしていた少年倶楽部も見れなくて本当に残念でした。うたた寝してダウンしてました。何か今回はオープニングから帝劇みたいな感じだったらしいですよ。お母さんは紫耀君がどアップになったとか言ってたからどんなのか必見だったよね。皆さんking&princeが好きな事に変わりは無くて一緒なのに、それでもトラブルになってしまうだなんて、私は悲し過ぎて心傷くて涙が出そうになってきますのよ。king&princeさんの応援を楽しくしたいのに、雑念が入ってきて気分悪いし具合も悪くて絶不調でどうにもなりませんですわ。king&princeさんのファンには何だか過激な恐い感じの人が目立っていて、私はますます現場へ行くのが怖くなってきました。いつかは生紫耀君にお会い出来るかななんて夢に思ったりしていましたが、なんかもうちょっとそんな勇気も出てこなくて落ち込んでいます。king&princeさんがらみから私はこんなにもしんどい事になってしまうとは思いもしていなくて完全にノックアウトです。生活のリズムも乱れまくってもう最悪なんですよ。しんどい時には紫耀君にどうしたら良いのか聞いてみようかな。紫耀君ならきっと周りに流されないように気にするなって言うような気がして自分らしく居られたらななんて思います。私は色んな事を気にしてしまうから、その辺を何とかしたいよ。今ガス屋さんが交換に来られてるみたいでビックリしたね。また睡魔が襲ってきて生あくびばかりで早く寝たいけど気が全然休まらない。時代は移り変わるもの何だから柔軟に

No.48 20/02/06 09:15
おしゃべり好きさん0 

先日は節分でしたね。私の心身はブルーdayで泣きそうです。もう起きた時からやけにヒステリーもお母さんが心配するぐらいに酷くて、私も大変にしんどくて、制御不能で暴走しまくってどうにも出来ませんでした。身の回りのあちこちで何かトラブルばかり起きていてもう本当に憂鬱で身体がなまりのように重たくて死ぬ程しんど過ぎて嫌になります。しんどい気持ちが私の身体の中から抜け出してくれれば良いのになぁと思っているのですが、傷んだ心の修復はなかなか難しい問題ですよね。全ては自分の考え方次第なのかもしれませんが、悟りでも開かないと雑念はそう簡単には取り払いきれないね〜。お父さんも、私が婦人特有の病気でしんどいのだから、異常者だなんて言わないで言い方には気を付けてくださいね。毎月本当に楽に無いから今度勇気を出して病院へ行ってみんと行けませんね。今年の恵方である西南西に向かって恵方巻きの丸かじりをさせて頂いて、邪気を追い払います。恵方巻きはやっぱり美味しくて、懐かしの田舎巻きとか大好きですね。しんどい中でも今年も何とか無事に過ごせてありがとうございました。何気無い毎日に感謝しながら沢山の幸せ見付けてやっていけたらと思います。二条城ですか…あまり思い出したく無い苦い記憶ですけど、いつか行ってはみたいですね。あー今日は何だかもう生理にはなるし、心身大不調で書きたい事が浮かばないなぁ、どうしましょう。しんどい時にはゆっくり休む事が一番なんですよね。コロナウイルスが出てきてからというものマスク等が完売してビックリ仰天ですね!これからどうなってゆくのか分かりませんが気を付けましょう。しんどいからしばらく横になって休んでいて、今頃になってまだお母さんの作ってくれた巻き寿司第2弾を頂いています。お疲れのところ手間暇かけて美味しいお料理をありがとうございます。king&princeさんの応援にしても、仲間割れしたりせずに、平穏平和に仲良くやっていきたいものだね。一度壊れてしまった雰囲気は、なかなか戻す事が出来なくて、私はずっと悩んでますよ。お母さんもファンは仲間だと言っていたように争う必要は無いのですよ。いつか紫耀君が雑誌で、ファンもメンバーだと思っていると嬉しい事を言っておられたので、皆で一丸となって一緒に作り上げ成長しながら応援してゆきたいね。私は紫耀君に、初めてこんなにも本気で恋してしまって苦しいです。

No.49 20/02/06 09:18
おしゃべり好きさん0 

生活リズム乱れまくりで今日も朝から何だかしんどくて、憂鬱なんだよね。生理も酷くてとりあえずはまあゆっくり休むしかないな。そんなしんどい時でも私は書き物をずっとしていてどうするんだろうね。king&princeさんの応援騒動は私も余計な口出しすみませんでしたね。何とか円滑におさめたいですね。ZIPのメダルラッシュは神宮寺さんが競歩にチャレンジで、日本人はテクニックを使った競技が得意らしいよ。紫耀君のタウンワークのCMではラガーマンに扮していて、何をやっても格好いいね!最後のバイトするならタウンワークのセリフが何か意味深な感じで好奇心そそられるよ。紫耀君の全てが大好きで上手く言葉にならないよ。それからスマホを使って家事等の動画撮影をしてタイムラプス早送り加工されてる方がいました。自分の頑張りを見て達成感を味わいやる気に繋がるとおっしゃってました。それをアップして皆さんのやる気が出れば素晴らしいという考えで、私も何か人の為に役立ちたいですね。ドラマ「10の秘密」は、何か訳が分からず入り乱れていて、泥沼化してるみたいであっさりしないですね。向井理さんが可哀想にもなってきました。向井さんは雰囲気が小池徹平にも似ていて良く間違えちゃうんだよ。徹平君もいつの間にやらパパになったけど上手くやっていけてるのかな。「キレイ」神木君との初共演を観に行きたかったから残念よ。あの曲は懐かしい音色、大きな古時計をギターで演奏されていて、物凄く癒されるわ。私はくしゃみが止まらずまた誰か噂してるよ。先日買って貰ったミニ紫耀君を肌身離さず抱えているのですが、もうちょっと工夫が要りそうです。紫耀君を常に抱っこちゃんしていないと寂しくて落ち着かないのよ。いつも年下の紫耀君に頼りまくらせて頂いてて本当すみません。私の周りにはking&princeさん達で一杯に囲まれて幸せですね。タウンワークの紫耀君のCM見れただけでも大興奮して叫んでます。紫耀君いつもありがとうね。華大&千鳥のてっぱんでは、バカラがどうのとお勉強をなさっていました。私もあのような高級品を直接目に触れてみたいものです。それからビーガン料理も非常に健康的で食べてみたくなりましたね。後、マショリの法則というのがあって、これを押さえていればモテるらしいですよ。帰国子女ですかと聞いたら嫌な気はしないそうで魔法の言葉だね。私は逆にモテまくってみたいよ

No.50 20/02/08 07:55
おしゃべり好きさん0 

毎日しんどいとか死にたいとか同じような言動を繰り返して人生にうんざりして生きていたくなくなるよ。私が死んでしまったら愛する紫耀君も悲しんじゃうし、死ぬに死ねないから複雑な傷んだ心を引こずったままで凄く辛いね。本当は死にたく無いハズなんだよ。しんどいと言いながらもしっかり食べれてるからまだ大丈夫だね。お父さんもお母さんも何とか私に付き合ってくれてありがとうございます。いつまでも愛情の温もりに埋もれていたいよ。貧血で何か寒くなってきたな。紫耀君が今頃何してるか気になってきたよ。堂本光一さんが、SHOCKの公演をされるらしいですが、あのフライングは原点らしくて、代々受け継がれていく伝統ですね。危険な演出もあったので皆さんお身体にお気を付けて無事に乗りきってくださいね。私は昔の事を思い出すと辛くなる、もう目が痛いわ。大好きだったあのおばあさんに会ってまたお話聞いて貰いたいな。今日は特別日でお母さんが、細やかなプレゼントを買って帰ってくれました。気持ちだけでも嬉しいです。ありがとうございました。林先生の日本ドリルへ岸君が出てギャル曽根さんと食べまくってサイゼリヤの謎を解き明かしてました。牛丼を食べた器の底には横浜と書いてあって、すき家は横浜赤レンガ倉庫をイメージされたそうです。マンション干渉問題が酷過ぎて、私は堪忍袋の緒が切れてしまい酷く怒り大荒れ狂いまくってもう具合悪くてどうにもならないです。こんなマンションへ居たのでは、やりたい事も何にも出来ません。先日チアリーディングで話されていたイップスみたいにまるで行動停止してしまいそうで恐いよ。バックトゥスクールで中川翔子さんは、学校のトラウマと向き合って頑張っておられました。私も学校には辛い記憶があるので共感しながら見守ってました。絵を描く事に長けておられて、素晴らしかったです。昔叶わなかった理想の青春を仲間と共に謳歌されている姿は感動的で心揺れました。今は辛くても何か楽しいと思える事があればきっと未来の自分を助けてくれるという言葉には深みがあり改めて好きな事を極めたいと思いました。最後に皆で描いたクジラの絵には熱い想いに夢や希望の光が詰まっているようでした。私は学生時代には苦しみもがきながらも素晴らしい高校との廻り合いがあり救われました。初めて学校が楽しいと思えた貴重な経験で宝物です。またいつか懐かしい方々に会いしてみたいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧