注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

私はどうしたらいい?

レス26 HIT数 811 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
20/01/01 23:17(更新日時)

彼氏に私以外の本命がいるようです。
今日年明けにあけおめLINEが来て、それに私も返してから現在まだ返事がありません。
それだけ?と思うかもしれないですが
LINEが来た時間帯は0時ぴったりではなく少し過ぎた時間でした。その内容で一度このサイトで相談したら、他の女性と過ごしていて片手間に送ったからその時間になったとの回答をいただきました。
彼氏が実家に帰省してるのは本当だと思います。しかし本命と一緒に帰ってるとは想像つきませんでした。

私はどうしたらいいのでしょうか。今すぐ別れようとのアドバイスもいただいたけれど、さすがに決心がつきません。
少し不器用だけど優しくて誠実な人だと思ってました。クリスマスは一緒に過ごし、彼がお洒落なレストランも探してくれていて高価なプレゼントも貰いました。決してお金持ちではないので頑張ってくれたと思います。本当に幸せでした。
しかし今この状況は何?笑 心がズタズタです。クリスマス過ごせても本命とは限んないんですね。そういえば家族に紹介されてないし。
私はどうしたらいいですか。

20/01/01 14:05 追記
追記
既婚者で、実家に妻がいる可能性は、実家に帰る頻度的にまず無いと思います。

No.2978374 20/01/01 14:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/01 14:18
通りすがりさん1 

本命がいますではなく、本命がいるようですって確定ではないの?

  • << 7 確定ですか?
  • << 19 主さんの憶測って事でいいですか? 0時ピッタリに連絡がなかったから彼が浮気してるって事なら、主さんは0時ピッタリに彼に連絡してるんですよね? 彼に0時ピッタリに連絡してないなら、主さんも浮気してたって彼に思われてるかもですね! 私は彼からあけおめがきたのは2時頃です。 私が彼にあけおめを返したのは朝9時頃です。 って事は、私の彼も私もお互い浮気してるって相手に思われてるって事ですね。 私が9時頃に送ったあけおめには、一応返信があるけど、時間出来た時に連絡するね!と、お昼過ぎまで連絡がなかったので、その間浮気されてたのかな? お昼に少し話をして、また連絡するね!と言われてから、まだ連絡来てません。 浮気されてるんですかね?

No.2 20/01/01 14:30
匿名さん2 

既婚者で単身赴任の可能性は?

  • << 8 ないですね。最後に書いた通り実家に帰る頻度が少ないので多分ない。 他にもいろいろ私を優先してるなと感じてることがありますし。

No.3 20/01/01 14:32
匿名さん3 

数分の遅れなんておかしくない。むしろピッタリの時間に送る方が恥ずかしいからずらす。

No.4 20/01/01 14:33
おしゃべり好きさん4 

ここで聞いても確定事項じゃないのなら全て想像に過ぎないじゃないか。

少し落ち着いた方が良い。

  • << 9 むしろ確定だと思いますか?全て憶測なのでわからないと思ったんですが。

No.5 20/01/01 14:46
通りすがりさん5 

ちょっと待て。 それは返信がこないってスレでしょう?
浮気してる片手間に送信したって言ってるの最後の1人だけじゃん。
他の人だ~れも浮気してそうなんて言ってないじゃん。

それだけで自分以外に本命がいそうって思い込むの?
どんだけ四六時中連絡取り合わないと気が済まないの?

  • << 10 大抵はマイナスの予想のが当たってるものです。 それと優しい人は気休めにいいこと言います。 ずっと毎日連絡取ってたんですよ。今ないのはおかしくないですか。

No.6 20/01/01 14:53
教えたがりさん6 

ぬしうざっ
メンヘラかよ。彼氏乙だな

  • << 11 メンヘラじゃなくて相手のこと好きなら普通です

No.7 20/01/01 15:17
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本命がいますではなく、本命がいるようですって確定ではないの? 確定ですか?

No.8 20/01/01 15:19
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 既婚者で単身赴任の可能性は? ないですね。最後に書いた通り実家に帰る頻度が少ないので多分ない。
他にもいろいろ私を優先してるなと感じてることがありますし。

No.9 20/01/01 15:21
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ここで聞いても確定事項じゃないのなら全て想像に過ぎないじゃないか。 少し落ち着いた方が良い。 むしろ確定だと思いますか?全て憶測なのでわからないと思ったんですが。

  • << 12 全て憶測なのだから確定じゃないよ。 気にし過ぎだと思う。落ち着いて連絡待ってれば良いかと。

No.10 20/01/01 15:22
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ちょっと待て。 それは返信がこないってスレでしょう? 浮気してる片手間に送信したって言ってるの最後の1人だけじゃん。 他の人だ~れも浮気… 大抵はマイナスの予想のが当たってるものです。
それと優しい人は気休めにいいこと言います。
ずっと毎日連絡取ってたんですよ。今ないのはおかしくないですか。

No.11 20/01/01 15:22
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ぬしうざっ メンヘラかよ。彼氏乙だな メンヘラじゃなくて相手のこと好きなら普通です

No.12 20/01/01 15:26
おしゃべり好きさん4 

>> 9 むしろ確定だと思いますか?全て憶測なのでわからないと思ったんですが。 全て憶測なのだから確定じゃないよ。

気にし過ぎだと思う。落ち着いて連絡待ってれば良いかと。

No.13 20/01/01 15:27
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 まあこのままだと明日に連絡来ようが来週に来ようが今日他の女性といた事実は変わらないですよね
まじでどうしたらいいんだろう。別れるしかないですよね

  • << 16 そう思うんなら今すぐ彼氏のところに行くんだね。 人の意見は信じられないなら自分の目で確かめてみたら? それもせずに他の女といるのが確定だと言い切るなら、今すぐ彼氏に「あなたと別れる」ってLINEでもメールでも送ればいい。 それを「掲示板の人に聞いたらそうしろって言ったから」って後から言わないでね。 自分自身の選択なんだから。

No.14 20/01/01 15:30
おしゃべり好きさん4 

>> 13 だから他の女性といた事実って自らの目で見たわけじゃあるまい。

それとも彼を知ってる友達からタレコミでもあったのかい?

そうじゃないなら事実とは言わないよ。単なる妄想でしょ?なぜそうなるの?

No.15 20/01/01 15:44
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 だいたい恋愛にはパターンがあるので当たってると思います。男が言う仕事、忙しいは嘘、また連絡するね=二度と来ない、浮気してる人は逆ギレする、そして連絡来ないときは浮気してる。など。

No.16 20/01/01 15:50
通りすがりさん5 

>> 13 まあこのままだと明日に連絡来ようが来週に来ようが今日他の女性といた事実は変わらないですよね まじでどうしたらいいんだろう。別れるしかないで… そう思うんなら今すぐ彼氏のところに行くんだね。
人の意見は信じられないなら自分の目で確かめてみたら?

それもせずに他の女といるのが確定だと言い切るなら、今すぐ彼氏に「あなたと別れる」ってLINEでもメールでも送ればいい。

それを「掲示板の人に聞いたらそうしろって言ったから」って後から言わないでね。
自分自身の選択なんだから。

No.17 20/01/01 15:55
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 さすがにそれはヤバイ女なのでやめときます。というより今日は親戚といて明日明後日とその次も予定があり、彼氏が実家で何してるか確かめに行くことはできません。
もしかしたらこのまま自然消滅するのではとも思っています。そうならなければ別れるか考えます

No.18 20/01/01 15:56
通りすがりさん5 

>> 17 すでにヤバい女です

No.19 20/01/01 16:09
通りすがりさん1 

>> 1 本命がいますではなく、本命がいるようですって確定ではないの? 主さんの憶測って事でいいですか?

0時ピッタリに連絡がなかったから彼が浮気してるって事なら、主さんは0時ピッタリに彼に連絡してるんですよね?

彼に0時ピッタリに連絡してないなら、主さんも浮気してたって彼に思われてるかもですね!

私は彼からあけおめがきたのは2時頃です。
私が彼にあけおめを返したのは朝9時頃です。
って事は、私の彼も私もお互い浮気してるって相手に思われてるって事ですね。

私が9時頃に送ったあけおめには、一応返信があるけど、時間出来た時に連絡するね!と、お昼過ぎまで連絡がなかったので、その間浮気されてたのかな?

お昼に少し話をして、また連絡するね!と言われてから、まだ連絡来てません。
浮気されてるんですかね?

  • << 21 私はしてません、朝にしようかなと考えていました。深夜に狙って送るのはなんか恥ずかしかったので。そしたら彼から来たためこちらも返しました。 2時ってまたすごく怪しい時間ですね。 連絡するねは、そっちからは連絡しないでという意味でしょうからあなたの彼も浮気だと思います。

No.20 20/01/01 16:41
匿名さん20 

本命が自分ではないと感じるならそうなんでしょうね。
そらなら、連絡全くしないで試してみたらどうですか?
それか、他に誰がいるなら終わりにしよう!って言う。
好きなら追ってきます

  • << 22 いや、そう感じたことはなかったのですが、今の状況的にそう考えざるを得ません。 そう思いたくないけどどうにもならないって感じです。 本音では彼氏を信じてます。けどそれで騙された馬鹿にもなりたくないから、疑うことにしています

No.21 20/01/01 17:25
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 主さんの憶測って事でいいですか? 0時ピッタリに連絡がなかったから彼が浮気してるって事なら、主さんは0時ピッタリに彼に連絡してるんです… 私はしてません、朝にしようかなと考えていました。深夜に狙って送るのはなんか恥ずかしかったので。そしたら彼から来たためこちらも返しました。

2時ってまたすごく怪しい時間ですね。
連絡するねは、そっちからは連絡しないでという意味でしょうからあなたの彼も浮気だと思います。

  • << 23 なら、彼は0時ピッタリにあけおめを入れようと思ってたけど、主さんからはあけおめがなくて、浮気されてるんじゃないか?と思って悩んで、取り敢えず連絡をしてみようと思って、あけおめ連絡をしたから0時ピッタリにならなかったのかもしれませんね。 私の彼は本家で毎年大晦日夕方から、親戚が集まって宴会です。 私が連絡したら連絡くるし、電話したら出るけどね。 ついでに、彼のまた連絡するねは、連絡してこないでって訳ではないので、普通にLINE送るし返信もきますよ。笑 主さんって想像力が偏り過ぎてて笑える。

No.22 20/01/01 17:27
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 本命が自分ではないと感じるならそうなんでしょうね。 そらなら、連絡全くしないで試してみたらどうですか? それか、他に誰がいるなら終わりに… いや、そう感じたことはなかったのですが、今の状況的にそう考えざるを得ません。
そう思いたくないけどどうにもならないって感じです。
本音では彼氏を信じてます。けどそれで騙された馬鹿にもなりたくないから、疑うことにしています

No.23 20/01/01 18:02
通りすがりさん1 

>> 21 私はしてません、朝にしようかなと考えていました。深夜に狙って送るのはなんか恥ずかしかったので。そしたら彼から来たためこちらも返しました。 … なら、彼は0時ピッタリにあけおめを入れようと思ってたけど、主さんからはあけおめがなくて、浮気されてるんじゃないか?と思って悩んで、取り敢えず連絡をしてみようと思って、あけおめ連絡をしたから0時ピッタリにならなかったのかもしれませんね。

私の彼は本家で毎年大晦日夕方から、親戚が集まって宴会です。
私が連絡したら連絡くるし、電話したら出るけどね。
ついでに、彼のまた連絡するねは、連絡してこないでって訳ではないので、普通にLINE送るし返信もきますよ。笑

主さんって想像力が偏り過ぎてて笑える。

No.24 20/01/01 18:25
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 だとしたら安心してそこからラリー続くはずですよね。続かなかったということはやっぱりその場しのぎ的に言ったんでしょうね。

あ、そうなんだ。何のためにそれ書いたんですか?私を馬鹿にしてるんですか?

  • << 26 連絡がきた=安心に繋がるとは限らないですよ? あまりの思考の偏りすぎを馬鹿にしてますよ。笑 証拠も何もないのに疑う事に笑えるし、証拠もないのに疑われてる彼が可哀想なので、別れて差し上げたら?と思います。

No.25 20/01/01 19:12
通りすがりさん25 

それだけで浮気?疑い過ぎだと思う。もう少し彼を信用してみては?

No.26 20/01/01 20:19
通りすがりさん1 

>> 24 だとしたら安心してそこからラリー続くはずですよね。続かなかったということはやっぱりその場しのぎ的に言ったんでしょうね。 あ、そうなんだ… 連絡がきた=安心に繋がるとは限らないですよ?

あまりの思考の偏りすぎを馬鹿にしてますよ。笑

証拠も何もないのに疑う事に笑えるし、証拠もないのに疑われてる彼が可哀想なので、別れて差し上げたら?と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧