注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

レス500 HIT数 6527 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 17:04(更新日時)

男女問いません。アラフォー&アラフィフの方。
暇な人、持病で悩み困って居る方、育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら、みんなでワイワイガヤガヤとお喋りをしながら気晴らしをしませんか。
(^_^)(^_^)

また、お仕事で悩み続けて入る方、良かったら話をしてスッキリしませんか。
胸の内がスッキリするまで話したら良い気分転換にも成りますからね。

ご新規さんも遠慮無く話して下さいね。宜しくお願いします。
m(__)mm(__)m


No.2978070 19/12/31 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/31 22:01
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん、新スレッド有り難うございます。

本当にさぶさんとミクル友歴も、8年目になりましたね、最近になりパート1くらいを読み返したりしましたよ、本当にボロボロの私でしたが、リアルの男友達にも、助けて貰い前を向けたのも有りますが、大病を患いからは、さぶさん夫婦に、医療の事なども教えて貰い、力になって貰い何とか、生きてきましたからね。有り難うございます。

元彼も令和最後の月に、障害者就職セミナーに参加して、三社面接を受けて、車が好きだから、車関係の企業に、就職内定しましたよ、来年度から働くそうです。

頑張って継続していき、生き甲斐を感じて、自立して生活して行けたら良いなぁと、エールを送りたいと思います。

私の事も、元彼にも報告しましたよ、結婚相手としての交際をしてると、来春くらいには、一緒に暮らすよと話してもあるよ。

さびさん、来年も宜しくお願いします、幸さんも宜しくお願いします。

  • << 3 なっちゃん、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 冷和に成り初のお正月だけに良い年にしたいですね。

No.2 19/12/31 22:52
匿名さん0 

>> 1
なっちゃん、本当に月日が流れるのは早くて、もう8年目ですね。
本当に色々有り死にたい位にも成り、そんな時に助けて暮れたのは、なっちゃんでしたね。
障害年金の話も教えて暮れて、恩師や近所の方に証言に成って貰い受けられましたから、本当に良かったですよ。

なっちゃんの元彼も就職セミナーに行き車が好きなだけに、やっぱり車の事は詳しいから、元彼には似合った職場が1番良いからね。

今の、彼氏さんの事も話して元彼も聞いて暮れたんだね。

本当に、なっちゃん良いお年を向かえて下さいね。
(^_^)v

  • << 4 新年明けましておめでとう🎍今年も宜しくお願いします。 良い年になります様に さぶさん、振り返れば色々有りましたね、浮き沈みも有り、御互いに励まし合い、乗り越えてきましたからね、リアル友も大事にしてるけど、文章だけでも、長くやり取りしたら、伝わるんですよね。 さぶさんは、今年はハラスメント問題を解決して下さいね、さぶさんの身体も持ちませんし、問題児や他の女子社員も、我慢の限界でしょうから、男性のさぶさんの出番ですよ。 私は、彼と一緒になる準備もして、落ち着きたいです、彼も真剣に思って暮れてるから、2人で幸せになりますよ。

No.3 20/01/01 00:14
匿名さん0 

>> 1 さぶさん、新スレッド有り難うございます。 本当にさぶさんとミクル友歴も、8年目になりましたね、最近になりパート1くらいを読み返したりし…
なっちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
冷和に成り初のお正月だけに良い年にしたいですね。

No.4 20/01/01 00:23
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 2 なっちゃん、本当に月日が流れるのは早くて、もう8年目ですね。 本当に色々有り死にたい位にも成り、そんな時に助けて暮れたのは、なっちゃん… 新年明けましておめでとう🎍今年も宜しくお願いします。
良い年になります様に

さぶさん、振り返れば色々有りましたね、浮き沈みも有り、御互いに励まし合い、乗り越えてきましたからね、リアル友も大事にしてるけど、文章だけでも、長くやり取りしたら、伝わるんですよね。

さぶさんは、今年はハラスメント問題を解決して下さいね、さぶさんの身体も持ちませんし、問題児や他の女子社員も、我慢の限界でしょうから、男性のさぶさんの出番ですよ。

私は、彼と一緒になる準備もして、落ち着きたいです、彼も真剣に思って暮れてるから、2人で幸せになりますよ。

No.5 20/01/01 10:56
匿名さん0 

>> 4
なっちゃん、改めて明けましておめでとうございます🎍🎍
朝から、御雑煮を食べて三人で祝いましたよ。

本当に昨年は色々有りましたが、なっちゃんに励まされて、何とか仕事も出来て倒れずに済みましたから今年は良い年にしたいからね。

なっちゃんも彼氏さんと出会い、彼氏さんもなっちゃんの事を思い一緒に暮らそうっと思って居ますから、良い年に成りますからね。

今、従兄弟の親戚の子供が駅伝に出て居ますから、頑張れーと言って応援に行って来ましたよ。
中学生だけに照れながら三番手でニコッと笑って走って居ましたよ。
(^_^)v

No.6 20/01/01 12:49
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 5 さぶさん、こんにちは。
此方こそ、宜しくお願いします。

さぶさんは、朝から従兄弟の子の中学駅伝の応援に、行かれてたんだね、中学生の男の子ならば、照れますね。🏃‍♂️3番手ならば早いですね。

うちの息子も、小学4年から中3まで、陸上部でしたから、毎年大会観に行きましたよ、懐かしいです、もう今年25歳になります。

私も彼となら、一緒になっても楽しい家庭になると思います、彼も私の前ならば、何でも話してくれて、素の自分でいさせてあげられたらなぁと思います。

今日から、新規の職場だから、緊張するといい朝励ましのLINEをしましたよ、今頃先輩と作業してます、職場を移ったのも、私の娘が、今の団地に住んでるから、私が動くと娘たちの事も有るしで、たまたま彼の勤務地が此方で良かったなぁと思います。

団地は、初期費用も家賃も安いし、保証人も要らないから、良いかもしれないし、娘達が住んでるから、少し特典も有ります。

No.7 20/01/01 21:54
匿名さん0 

>> 6
なっちゃん、こんばんは。
本当に、今日から新しい職場に変わり彼氏さんも緊張して入ると思いますが、彼氏さんなら直ぐに職場に溶け込むと思いますから、なっちゃんから朝LINEを貰い少しは楽に成り出掛けられたと思いますよ。
職場も近くに成れば本当に良いだけに、なっちゃんとたまには話も出来るから、良いですよ。

本当に、朝から従兄弟の中学生の男の子の駅伝大会に妻と応援に行き、妻が頑張れーっと言ったら恥ずかしそうにニコッとしながら手をふってましたよ。
僕は寒いだけに、ジャンパーに手を入れて黙って見つめていましたけどね。
やっぱり、あの年頃は恥ずかし面も有りますからね。

明日は、三人で初詣に行く予定にしていますよ。
(^_^)v

No.8 20/01/01 22:31
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 7 さぶさん、こんばんは。
さぶさんは、従兄弟の子を眺めながら、自分が中学の頃や娘さんが中学生の頃とダブったりしたんじゃない、さぶさんや娘さん、従兄弟の子も同じ中学では無いのかな、さぶさんの時代の若い教師が、偉くなり順繰りに巡って来るから、地元ならば親子でと有るようですがね、今は少子化で生徒も減り学校も、減らして廃校になり、高齢者施設や障害者施設になっていたり、民泊施設になっていたりも有るようだからね。

彼の職場は偶然、私の自宅付近だったのだけど、彼も良かったとは、言ってるよ、仕事帰りに寄り道して逢えるから、ワザワザじゃないし、私に負担かけたくないのが有るんだと思うよ、彼も小さい私の労いLINEは、嬉しいみたい、言葉だけでも、キュンとしちゃうなんて、響くって言ってる、直ぐ返して暮れるのも良いって、男気有る所と純な所のギャップが良いのかもしれない。

  • << 11 ☆追伸☆ 今日は、妻と三人で初詣に行き娘と山を登り観音様まで行き良い初詣に成りましたわ。 帰りに、妻と娘が後ろから話す声がしてお父さん、キツかったと言って居たけど大丈夫かなぁと話す声が聞こえましたわ 久しぶりに三人で山を登り初詣をして来て良かったですよ。 帰りにスーパーに寄ったら、やっぱりなっちゃんの言う通りに、何時なら398円のお寿司が、倍の600円に成って居て止めて,おにぎりを買い自宅でラーメンを食べましたよ。 やっぱり正月だけに、お寿司は高いですね。

No.9 20/01/02 20:45
匿名さん0 

>> 8
なっちゃん、こんばんは。
本当に彼氏さんの職場は、なっちゃんの自宅の近くに有るだけに、仕事が終われば、なっちゃんの顔を見たさに寄り道も出来て、なっちゃんの顔を見たら疲れた体も癒されると思いますよ。
男は強がっていても、やっぱり好きな女性の顔を見たらホッとして安心出来ますからね。
LINEも直ぐに返すだけに、それだけなっちゃんの事を思って居ますからね。

本当に、従兄弟の中学生の男の子の走る姿を腕組みして見つめて居たら、自分の中学時代の事を思い出しましたよ。
お年玉も今日渡したら喜んで居ましたわ
(笑)(((^_^;)

  • << 12 さぶさん、こんばんは。 従兄弟さんの所のお子さんは、中学生と小学生だから、素直で可愛らしいですよね、御年玉を挙げると喜んで暮れて良かったね、さぶさんも幸さんも、独りっ子でしたよね、両親の兄弟がいるから、従兄弟さんが兄弟のような感じですね、よその子でも、従兄弟さんも共働きならば、さぶさん達に助けて貰い、助かるんじゃないかな。 彼も、新規の職場に昨日から、出勤してるから、まだ慣れないし、人間関係もどうか不安みたい、私は隣にいるからと、LINEするとホッとするみたいです、昼休みは、控えてるの、1時間の休みだから、ゆっくりしたいだろうからね。 朝と退社時間くらいに、労いを含めて、おはよう、お疲れ様、お休みくらいのやり取りをしてる、彼が私に話して癒されたいならば、自分から言うからね。 職場に慣れて、落ち着いてからじゃないと、逢っても楽しく過ごせないから、彼も逢いたいの我慢して、仕事に集中してるからね。

No.10 20/01/02 20:52
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

皆さんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
大晦日はゆっくり、紅白楽しみました。あんなに、真剣に審査員を見たのは今回がはじめてかも。
すごい興奮してみてました。
今日は福袋を買いに行きました。
いろんな食品の福袋を買いました。
むかし、服の福袋をかうのに、12時間ぐらい並んだ事あります。
インタビューもされて、ニュースで流れた事もあります。
あと、今日はさんまのまんまに田中圭くん出て嬉しかったです。
あと、今年も田中圭が競艇のイメージキャラクターするみたいで。
楽しみがいっぱいあります。

  • << 14 ゆきさん、明けましておめでとう、ございます。 今年も宜しくお願いします。 ゆきさんは、おそ松くんと田中圭さんに、癒されてるんですね、年末年始も楽しまれているようで、良かったです。 ゆきさんは、あちこちの土地に、出掛けられているから、気付いてないだけで、直ぐ隣に、おそ松くんや田中圭さんみたいな方が、いるのかもしれないよ、よい出逢いが有ると良いね、お友達から恋に発展も有ることだから、よい友達でも出来たら良いね。 私は、本当に令和元年最後の月に、彼に出逢えて結婚前提でも、意味合いは結婚する事が条件ですと、彼からも言われました、意思表示も示して、娘にも逢って暮れました、私の病気も理解してるから、私に負担かけないように、彼の職場も私の自宅付近なんで、寄り道して逢いに来てくれます。
  • << 17 ユキさん、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 m(__)m 本当に昨年の紅白は審査員に田中圭さんが出ていましたから真剣に見てテレビに食いついていたのと違いますかね。 僕も、紅白を見て綾瀬はるかを見ながら自分の娘の事を思いつつ見て居ましたわ (笑)(((^_^;) 福袋も色んな物が入って入るだけに、お得な買い物に成りますから、楽しみでしたね。 僕は、余り買わないけど、女性の方は福袋は好きな見たいですね。 みんなで袋を開けて仲間で分けて入る光景をテレビで見た事が有りましたわ。 娘もユニクロの福袋を買って来て、中にはセーター、ニットが入っていて妻に見せていましたよ。 僕にはスルーされましたわ。 (笑)(((^_^;)

No.11 20/01/02 20:54
匿名さん0 

>> 8 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、従兄弟の子を眺めながら、自分が中学の頃や娘さんが中学生の頃とダブったりしたんじゃない、さぶさんや娘さん…
☆追伸☆
今日は、妻と三人で初詣に行き娘と山を登り観音様まで行き良い初詣に成りましたわ。
帰りに、妻と娘が後ろから話す声がしてお父さん、キツかったと言って居たけど大丈夫かなぁと話す声が聞こえましたわ
久しぶりに三人で山を登り初詣をして来て良かったですよ。

帰りにスーパーに寄ったら、やっぱりなっちゃんの言う通りに、何時なら398円のお寿司が、倍の600円に成って居て止めて,おにぎりを買い自宅でラーメンを食べましたよ。
やっぱり正月だけに、お寿司は高いですね。

  • << 13 ★追伸★ さぶさん、初詣に3人で出掛けて、山登りもありで大変でしたね、心臓はどうでしたか、どきどきしたりしたんじゃない?幸さんと娘さんが、心配してるくらいだからね、やはり体力は衰えて来るから、仕方ないですね。 明日は、ゆっくり休んだら良いですよ、人混みも疲れますから、まだ年始だけに、いつもの倍くらい、人 も大勢出てるからね。 スーパーは、やっぱり御正月値段で、普段の倍でしたか?市場も休みですから、水揚げが年末になるから、まだ下がらないですね、夕方に行かれたら、値引きも有りますから、うまく利用して下さいね。 我家も、年末に購入したものを、食べてますよ、近くのコンビニに、ホットスナックを買いに、行ったりはしますけどね、御節料理は飽きますよね。

No.12 20/01/02 21:32
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 9 なっちゃん、こんばんは。 本当に彼氏さんの職場は、なっちゃんの自宅の近くに有るだけに、仕事が終われば、なっちゃんの顔を見たさに寄り道も… さぶさん、こんばんは。

従兄弟さんの所のお子さんは、中学生と小学生だから、素直で可愛らしいですよね、御年玉を挙げると喜んで暮れて良かったね、さぶさんも幸さんも、独りっ子でしたよね、両親の兄弟がいるから、従兄弟さんが兄弟のような感じですね、よその子でも、従兄弟さんも共働きならば、さぶさん達に助けて貰い、助かるんじゃないかな。

彼も、新規の職場に昨日から、出勤してるから、まだ慣れないし、人間関係もどうか不安みたい、私は隣にいるからと、LINEするとホッとするみたいです、昼休みは、控えてるの、1時間の休みだから、ゆっくりしたいだろうからね。

朝と退社時間くらいに、労いを含めて、おはよう、お疲れ様、お休みくらいのやり取りをしてる、彼が私に話して癒されたいならば、自分から言うからね。

職場に慣れて、落ち着いてからじゃないと、逢っても楽しく過ごせないから、彼も逢いたいの我慢して、仕事に集中してるからね。

  • << 15 なっちゃん、こんばんは。 本当に彼氏さんも慣れない仕事場だけに友達関係も含めて気を使いながらの作業に成って入るだけに、昼休みくらいはゆっくり休んで寝るか友達と話したりもしたいだけに、会社に勤めたら携帯も出られませんから、朝の時の、なっちゃんの声と、退社時の声を聞いたら気持ち良く出勤して気持ち良く帰れますから労いのLINEやスマホは良いと思いますよ。 彼氏さんも仕事に慣れて来たら自分から誘って来るだろうし、気持ち良くデートもしたいからね。 嫌な事が有れば誰でもデートをしても乗る気に成りませんから、彼氏さんからの誘いを待てば良いと思いますよ。 (^ー^) なっちゃん、従兄弟の子供も小学生と中学生だけに、まだあどけない所も有りますが、上の子は今は中2だけに、もう大学の事を考えて勉強していますよ。 僕の時なんて、大学の事など考えても居ませんから、時代は変わったなぁ~と思っていますよ。 (^_^)

No.13 20/01/02 21:42
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 11 ☆追伸☆ 今日は、妻と三人で初詣に行き娘と山を登り観音様まで行き良い初詣に成りましたわ。 帰りに、妻と娘が後ろから話す声がしてお父さ… ★追伸★
さぶさん、初詣に3人で出掛けて、山登りもありで大変でしたね、心臓はどうでしたか、どきどきしたりしたんじゃない?幸さんと娘さんが、心配してるくらいだからね、やはり体力は衰えて来るから、仕方ないですね。

明日は、ゆっくり休んだら良いですよ、人混みも疲れますから、まだ年始だけに、いつもの倍くらい、人
も大勢出てるからね。

スーパーは、やっぱり御正月値段で、普段の倍でしたか?市場も休みですから、水揚げが年末になるから、まだ下がらないですね、夕方に行かれたら、値引きも有りますから、うまく利用して下さいね。

我家も、年末に購入したものを、食べてますよ、近くのコンビニに、ホットスナックを買いに、行ったりはしますけどね、御節料理は飽きますよね。

  • << 16 ☆追伸☆ なっちゃん、初詣は昨日行きましたが山登りをして観音様まで行っただけに、心臓は大丈夫でしたが今日、朝起きたら足の太腿の裏に来て運動不足かなぁと思いましたよ。 娘と妻は大丈夫ですが、僕は歩くとまだ痛いですよ。 😞💥 本当に、スーパーはお寿司や刺身類は倍の値段に成って居ますから、それは避けて、アルミの鍋焼うどんやおせち料理がまだ残って居ますから温かく鍋焼うどんとおせち料理を食べて居ますよ。 (^_^)v 娘も日曜日に帰るだけに、後少しは居ますから嬉しいやら騒がしやらで複雑ですわ。 こちら京都は朝から曇りでしたから、娘に近くのコインランドリーに遣らせて乾かしに行って貰いましたよ。 何時もは僕が行くのですが助かりますよ (^_^)v

No.14 20/01/02 22:00
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 10 皆さんあけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 大晦日はゆっくり、紅白楽しみました。あんなに、真剣に審査員を見たのは… ゆきさん、明けましておめでとう、ございます。
今年も宜しくお願いします。

ゆきさんは、おそ松くんと田中圭さんに、癒されてるんですね、年末年始も楽しまれているようで、良かったです。

ゆきさんは、あちこちの土地に、出掛けられているから、気付いてないだけで、直ぐ隣に、おそ松くんや田中圭さんみたいな方が、いるのかもしれないよ、よい出逢いが有ると良いね、お友達から恋に発展も有ることだから、よい友達でも出来たら良いね。

私は、本当に令和元年最後の月に、彼に出逢えて結婚前提でも、意味合いは結婚する事が条件ですと、彼からも言われました、意思表示も示して、娘にも逢って暮れました、私の病気も理解してるから、私に負担かけないように、彼の職場も私の自宅付近なんで、寄り道して逢いに来てくれます。

No.15 20/01/03 20:51
匿名さん0 

>> 12 さぶさん、こんばんは。 従兄弟さんの所のお子さんは、中学生と小学生だから、素直で可愛らしいですよね、御年玉を挙げると喜んで暮れて良かっ…
なっちゃん、こんばんは。
本当に彼氏さんも慣れない仕事場だけに友達関係も含めて気を使いながらの作業に成って入るだけに、昼休みくらいはゆっくり休んで寝るか友達と話したりもしたいだけに、会社に勤めたら携帯も出られませんから、朝の時の、なっちゃんの声と、退社時の声を聞いたら気持ち良く出勤して気持ち良く帰れますから労いのLINEやスマホは良いと思いますよ。

彼氏さんも仕事に慣れて来たら自分から誘って来るだろうし、気持ち良くデートもしたいからね。
嫌な事が有れば誰でもデートをしても乗る気に成りませんから、彼氏さんからの誘いを待てば良いと思いますよ。
(^ー^)

なっちゃん、従兄弟の子供も小学生と中学生だけに、まだあどけない所も有りますが、上の子は今は中2だけに、もう大学の事を考えて勉強していますよ。
僕の時なんて、大学の事など考えても居ませんから、時代は変わったなぁ~と思っていますよ。
(^_^)

  • << 18 さぶさん、こんばんは。 さぶさんの従兄弟の子も、純粋な子供心とちょっと大人びた所が有るんじゃない、進学の事も推薦等もあるから、大学附属の高校に行くかどうか、進路決めるのも、早くなってるのかもね、4月から中3ならば、直ぐ第一回三者面談も有るからね。 彼も、職場の人とコミュニケーションとりながら、早く慣れるように、仕事してるから、ちょっとだけ甘えて、早く会いたいなぁと、LINEしたよ、彼も逢いたい気持ちなのは、分かってるから、時間作ってくれるよ、彼は電話も好きだから、彼からして暮れるよ。

No.16 20/01/03 21:01
匿名さん0 

>> 13 ★追伸★ さぶさん、初詣に3人で出掛けて、山登りもありで大変でしたね、心臓はどうでしたか、どきどきしたりしたんじゃない?幸さんと娘さんが、…
☆追伸☆
なっちゃん、初詣は昨日行きましたが山登りをして観音様まで行っただけに、心臓は大丈夫でしたが今日、朝起きたら足の太腿の裏に来て運動不足かなぁと思いましたよ。
娘と妻は大丈夫ですが、僕は歩くとまだ痛いですよ。
😞💥

本当に、スーパーはお寿司や刺身類は倍の値段に成って居ますから、それは避けて、アルミの鍋焼うどんやおせち料理がまだ残って居ますから温かく鍋焼うどんとおせち料理を食べて居ますよ。
(^_^)v

娘も日曜日に帰るだけに、後少しは居ますから嬉しいやら騒がしやらで複雑ですわ。
こちら京都は朝から曇りでしたから、娘に近くのコインランドリーに遣らせて乾かしに行って貰いましたよ。
何時もは僕が行くのですが助かりますよ
(^_^)v

  • << 19 ★追伸★ さぶさん、娘さんが居たら、家事も助かりますね、普段は、幸さんとさぶさんで協力して、こなしてるから、たまの休みに楽したいですものね。 さぶさん、運動不足ですか?山登りは普段の体力よりいるからね、娘さんも幸さんも、ハードな仕事をしてるから、大丈夫なのかな?私も糖尿病有るから、しんどいし、疲れやすいです。 私も初詣行こうかと思いましたが、近所に神社が有るけど、しんどいから止めちゃいました、来週友達とランチ行くから、帰りに行こうかなと思います。 後二日ゆっくり過ごして、下さいね、来週から仕事初めですね、日曜日に娘さんも、寮に帰るんですね、賑やかな楽しい、御正月も良かったね、地震もあちこち発生しているから、気を付けて下さいね。 南関東は、深夜に地震が有り、スマホの緊急指令が鳴りましたから、ビックリしましたわ、この時期は嫌ですね。

No.17 20/01/03 21:13
匿名さん0 

>> 10 皆さんあけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 大晦日はゆっくり、紅白楽しみました。あんなに、真剣に審査員を見たのは…
ユキさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
m(__)m

本当に昨年の紅白は審査員に田中圭さんが出ていましたから真剣に見てテレビに食いついていたのと違いますかね。
僕も、紅白を見て綾瀬はるかを見ながら自分の娘の事を思いつつ見て居ましたわ
(笑)(((^_^;)

福袋も色んな物が入って入るだけに、お得な買い物に成りますから、楽しみでしたね。
僕は、余り買わないけど、女性の方は福袋は好きな見たいですね。
みんなで袋を開けて仲間で分けて入る光景をテレビで見た事が有りましたわ。

娘もユニクロの福袋を買って来て、中にはセーター、ニットが入っていて妻に見せていましたよ。
僕にはスルーされましたわ。
(笑)(((^_^;)

No.18 20/01/03 22:11
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 15 なっちゃん、こんばんは。 本当に彼氏さんも慣れない仕事場だけに友達関係も含めて気を使いながらの作業に成って入るだけに、昼休みくらいはゆ… さぶさん、こんばんは。

さぶさんの従兄弟の子も、純粋な子供心とちょっと大人びた所が有るんじゃない、進学の事も推薦等もあるから、大学附属の高校に行くかどうか、進路決めるのも、早くなってるのかもね、4月から中3ならば、直ぐ第一回三者面談も有るからね。

彼も、職場の人とコミュニケーションとりながら、早く慣れるように、仕事してるから、ちょっとだけ甘えて、早く会いたいなぁと、LINEしたよ、彼も逢いたい気持ちなのは、分かってるから、時間作ってくれるよ、彼は電話も好きだから、彼からして暮れるよ。

  • << 20 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんも慣れない仕事で忙しいだけに職場も近くに成るだけに、朝からのなっちゃんの励ましには彼氏さんも喜んで入ると思いますよ。 電話も好きなだけに、仕事に慣れて余裕が出来たら、なっちゃんと二人でゆっくりデートでも出来たら良いからね。 (^_^)v 本当に従兄弟の子供は今年の4月から中3に成りますから、今は家庭教師に来て貰い、猛勉強していますよ。 お正月に僕が将来は何に成りたいんだっと聞いたら、水産学部の方に行きたい見たいで、近代マグロの大学が和歌山に有るだけに入りたいっと言ってましたから僕は、目標が有るんなら頑張れよっと言ったら笑ってましたよ。 従兄弟の父親は反対見たいですが、僕は魚が好きなだけに、決めたら迷わずに行けよっと言って遣りましたわ。 親としたら学費や寮生活に成りますからお金もかさむけど、夢を奪う事は無いからね。 やって見ないと分からない事だから。

No.19 20/01/03 22:24
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 16 ☆追伸☆ なっちゃん、初詣は昨日行きましたが山登りをして観音様まで行っただけに、心臓は大丈夫でしたが今日、朝起きたら足の太腿の裏に来て… ★追伸★
さぶさん、娘さんが居たら、家事も助かりますね、普段は、幸さんとさぶさんで協力して、こなしてるから、たまの休みに楽したいですものね。

さぶさん、運動不足ですか?山登りは普段の体力よりいるからね、娘さんも幸さんも、ハードな仕事をしてるから、大丈夫なのかな?私も糖尿病有るから、しんどいし、疲れやすいです。

私も初詣行こうかと思いましたが、近所に神社が有るけど、しんどいから止めちゃいました、来週友達とランチ行くから、帰りに行こうかなと思います。

後二日ゆっくり過ごして、下さいね、来週から仕事初めですね、日曜日に娘さんも、寮に帰るんですね、賑やかな楽しい、御正月も良かったね、地震もあちこち発生しているから、気を付けて下さいね。

南関東は、深夜に地震が有り、スマホの緊急指令が鳴りましたから、ビックリしましたわ、この時期は嫌ですね。

  • << 21 ☆追伸☆ なっちゃん、休みも明日で終わりますよ あっという間の9連休でしたわ。 初詣も登りは大丈夫でしたが、下る時の階段が800段も有りますから、それに後が使えていて、慌てて降りたもんで、足首から太腿に力が入り痛かったですよやっと2日目で治りましたわ。 本当に地震は何時来るか分かりませんから、お正月そうそうに来たら嫌な感じがしますよね。 友達と今度ランチに行った時に初詣にお参りしても、遅くはないですから、ゆっくり落ち着いた時に行くのが良いですよ (^_^)v 去年の紅白を見ながら、テレビを見て居たら、ゆく年くる年で千葉県の成田山が写って居ましたから、大きなお寺にだなぁ~と思いましたよ。 良いお寺ですね。 (^_^)

No.20 20/01/04 20:57
匿名さん0 

>> 18 さぶさん、こんばんは。 さぶさんの従兄弟の子も、純粋な子供心とちょっと大人びた所が有るんじゃない、進学の事も推薦等もあるから、大学附属…
なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんも慣れない仕事で忙しいだけに職場も近くに成るだけに、朝からのなっちゃんの励ましには彼氏さんも喜んで入ると思いますよ。
電話も好きなだけに、仕事に慣れて余裕が出来たら、なっちゃんと二人でゆっくりデートでも出来たら良いからね。
(^_^)v

本当に従兄弟の子供は今年の4月から中3に成りますから、今は家庭教師に来て貰い、猛勉強していますよ。
お正月に僕が将来は何に成りたいんだっと聞いたら、水産学部の方に行きたい見たいで、近代マグロの大学が和歌山に有るだけに入りたいっと言ってましたから僕は、目標が有るんなら頑張れよっと言ったら笑ってましたよ。
従兄弟の父親は反対見たいですが、僕は魚が好きなだけに、決めたら迷わずに行けよっと言って遣りましたわ。
親としたら学費や寮生活に成りますからお金もかさむけど、夢を奪う事は無いからね。
やって見ないと分からない事だから。

  • << 22 さぶさん、こんばんは。 さぶさんの従兄弟の子は、マグロの漁師に成りたいのですか?そんな学校有るんだ、厳しい世界です、男なら負けないで、やり遂げて欲しいですね、1人前になれば、サラリーマンよりは稼ぎも、多いですからね。 そうですね、親があれこれ言う事でも無いです、黙って旅をさせてやり、生きる事を学べさせて遣らないと、駄目だと思います。 彼も、介護福祉士の職種は変えてないけど、職場が変われば、システムが違いますから、合間に副業もして、収入増やしてるから、安定してきたら、寄り道もして暮れるだろうから、今はまだしんどいのだと思います、逢いたいのは彼も、同じだから余裕有れば、電話もしてきますからね。

No.21 20/01/04 21:09
匿名さん0 

>> 19 ★追伸★ さぶさん、娘さんが居たら、家事も助かりますね、普段は、幸さんとさぶさんで協力して、こなしてるから、たまの休みに楽したいですものね…
☆追伸☆
なっちゃん、休みも明日で終わりますよ
あっという間の9連休でしたわ。

初詣も登りは大丈夫でしたが、下る時の階段が800段も有りますから、それに後が使えていて、慌てて降りたもんで、足首から太腿に力が入り痛かったですよやっと2日目で治りましたわ。

本当に地震は何時来るか分かりませんから、お正月そうそうに来たら嫌な感じがしますよね。
友達と今度ランチに行った時に初詣にお参りしても、遅くはないですから、ゆっくり落ち着いた時に行くのが良いですよ
(^_^)v

去年の紅白を見ながら、テレビを見て居たら、ゆく年くる年で千葉県の成田山が写って居ましたから、大きなお寺にだなぁ~と思いましたよ。
良いお寺ですね。
(^_^)

  • << 23 ★追伸★ さぶさん、成田山新勝寺は、関東でも初詣参拝客は、多いですよ、ランキング上位にも入りますから、節分かな、お相撲さんが来ますよ。 此方は逆に、京都のお寺や神社が、テレビに映りますよ、近所には、二宮神社が有り嵐の二宮が結婚したからあやかり、ファンが殺到して、ちょっと人気が高いです、ニュースにも出たみたいですわ。 母親から今朝連絡が有り、神社に行きたいと言うから成田山不動尊と言う、成田山の東京別院に、初詣行ってきました、家から電車で30分ですから、成田山より近いし、駅から歩いて直ぐだから、足の悪い親子には、良かったですよ。 老舗の伊勢屋で、昼を食べて、少しブラブラしてスーパーに入り、新年セールしていたから、色々買いました、干支のストラップも娘と娘の彼氏と私のを、母親に買って貰いました。 下町なんで、色々安く買えて良かったよ、深川だから深川飯屋、佃煮も有りますが、御正月だから、あんまり遣ってなかった、残念ですわ。 さぶさんも、初詣の疲れがやっととれましたか、良かったですね、明日はゆっくり過ごして、身体を休めて下さいね、お大事に。

No.22 20/01/04 21:31
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 20 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんも慣れない仕事で忙しいだけに職場も近くに成るだけに、朝からのなっちゃんの励ましには彼氏さんも喜んで入… さぶさん、こんばんは。
さぶさんの従兄弟の子は、マグロの漁師に成りたいのですか?そんな学校有るんだ、厳しい世界です、男なら負けないで、やり遂げて欲しいですね、1人前になれば、サラリーマンよりは稼ぎも、多いですからね。

そうですね、親があれこれ言う事でも無いです、黙って旅をさせてやり、生きる事を学べさせて遣らないと、駄目だと思います。

彼も、介護福祉士の職種は変えてないけど、職場が変われば、システムが違いますから、合間に副業もして、収入増やしてるから、安定してきたら、寄り道もして暮れるだろうから、今はまだしんどいのだと思います、逢いたいのは彼も、同じだから余裕有れば、電話もしてきますからね。

  • << 28 なっちゃん、こんばんは。 今日から仕事始めで朝から長い朝礼を立って聞き疲れましたよ。 会社もアケオメの連発で挨拶ばかりを交わし頭を下げて居ましたわ。 (((^_^;) 彼氏さんも職種は同じですか、違う場合に変わればローテーションも変わるだけに副業もして居ますから慣れるまでは気を張り疲れると思いますから、彼氏さんの仕事が安定して慣れて来たらまた二人で食事に行けますから、今は労いの言葉で良いと思いますよ。 (^_^)v 従兄弟の子供は近代マグロっと言っても近畿大学の水産学部に入りマグロの事や魚の事を勉強したい見たいですよ。 今でも金魚が好きなだけに飼って居ますが、この前に金魚を買って来て僕がお前いくらで買って来たんだ言って一匹3000円ぐらいかっと聞いたら、おっちゃん○が1つ足らないよっと言って、ビックリして、それなら30000万もするのかっと言ったらウンっと言われ、僕が30000万もしたら、家族で美味しい物が食べられるのに思い金魚一匹を見詰めてましたよ。(笑)( ゚Д゚)

No.23 20/01/04 21:54
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 21 ☆追伸☆ なっちゃん、休みも明日で終わりますよ あっという間の9連休でしたわ。 初詣も登りは大丈夫でしたが、下る時の階段が80… ★追伸★
さぶさん、成田山新勝寺は、関東でも初詣参拝客は、多いですよ、ランキング上位にも入りますから、節分かな、お相撲さんが来ますよ。

此方は逆に、京都のお寺や神社が、テレビに映りますよ、近所には、二宮神社が有り嵐の二宮が結婚したからあやかり、ファンが殺到して、ちょっと人気が高いです、ニュースにも出たみたいですわ。

母親から今朝連絡が有り、神社に行きたいと言うから成田山不動尊と言う、成田山の東京別院に、初詣行ってきました、家から電車で30分ですから、成田山より近いし、駅から歩いて直ぐだから、足の悪い親子には、良かったですよ。

老舗の伊勢屋で、昼を食べて、少しブラブラしてスーパーに入り、新年セールしていたから、色々買いました、干支のストラップも娘と娘の彼氏と私のを、母親に買って貰いました。

下町なんで、色々安く買えて良かったよ、深川だから深川飯屋、佃煮も有りますが、御正月だから、あんまり遣ってなかった、残念ですわ。

さぶさんも、初詣の疲れがやっととれましたか、良かったですね、明日はゆっくり過ごして、身体を休めて下さいね、お大事に。

  • << 29 ☆追伸☆ なっちゃん、お母さんと初詣に行き下町で色々買い本当に近い所の成田山で良かったですね。 今年は、ネズミ年だけに娘さんや娘さんの彼氏さんのストラップをお母さんに買って貰い、なっちゃんもストラップを買って貰い本当に良かったですね。 僕の娘も昨日帰りましたから、夜にイオンに三人で行き娘が手袋を買って暮れましたわ。 駅まで見送り、何か涙が出ましたよ。 妻はニコニコしていましたが、正月は妻と娘が髪の毛を染めたいけど何色が似合うかなっと話していましたが、僕には関係の無い話ばかりで僕からしたら何色でも良いじゃ無いかっと思って居ましたわ(笑)(((^_^;)

No.24 20/01/05 18:40
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

今日で甥っ子たち帰ってしまいました。いつもは一人で平気に生きてるのに、何回遊びに来ても帰る時は切ないですぬ。
今日は復活上映でおっさんずラブみに行ってきました。
田中圭最高。 
明日からはまた、仕事です。
なんだか憂鬱。これも、休みのたびに思ってしまいます。でも、病気してたからはまだ、ましかも。病気まえだったら、休み明けは消えたいとまで思っていましたが、今は普通に会社に行ける事に少しホットしてます。

No.25 20/01/05 19:15
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 24 ゆきさん、こんばんは。
兄弟の家族や甥っ子さんの御世話、お疲れ様です。
ゆきさんは、実家に一人暮らしなのかな、それともアパートを借りられてるのかな、どちらにしても、普段何もかも一人は、経済的にも、精神的にもきついですよね。

まだ趣味友がいるし、たまに友達と遊んだり、ランチしたりは、楽しいけどいつもじゃないからね、やはり寄り添う人がいたら、違うよね、今年はよい出逢いがあり、友達からでも良いから、頼り頼られるような関係になる、出逢いが有ると良いね。

去年の5月に倒れて、固定の仕事を退職して、派遣でも色々遣りましたが、継続が出来ず、色んな事を諦めるしかないのか、婚活も疲れて、少し休んだら12月に、いまの彼に出逢い結婚する事が条件で、プロポーズに近い言葉を頂き、私も同意しました、色々な事はまだ先だけど、春くらいには、一緒に暮らすかなと話してはいます。

第2の人生を楽しみます、ゆきさんも、持病有るけど、今はよい状況みたいだから、田中圭さんのような優しい方に出逢えます様に、また東京にも来てくださいね。

No.26 20/01/05 20:54
匿名さん26 

>> 25 なつさん今年も宜しくお願いします。
私は母と実家に住んでます。
会社のおじさんは、年行って一人は寂しいといいます。言いたい事はわかります。でも、結婚しても寂しかったので。あまり急がずに結婚しても寂しくないような人を見つけられたらと思ってます。

No.27 20/01/05 23:16
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 26 ゆきさんは、御母様と一緒に暮らしているんだ、御母様も、高齢者ならばゆきさんがいたら安心ですね、確かに親はいつまでも、いる訳じゃないから、兄弟もそれぞれ家庭も有るし、自分の子供がいたら、将来的には、自分の子供が結婚してとか、付き合いも出来るから、ゆきさんの事まではって有りますからね。

ゆきさんも、これから先の事を考えていかないと、でも無理して再婚相手でもないし、友達くらいから、気楽に付き合いも出来て、何かあれば助け合いが、出来るような関係ならば良いと、思います。

ゆきさんも、結婚や離婚色々経験してきて、若い頃より人を観る目も出来ているし、自活もしているから、成長出来てると思います、他人と付き合い視野を広げるのは、自分が生きていくのに、良い事だと思いますよ、ゆきさんは、大阪から関東に来たりしてますから、本当に出逢いの場は、沢山有ると思います。

No.28 20/01/06 19:40
匿名さん0 

>> 22 さぶさん、こんばんは。 さぶさんの従兄弟の子は、マグロの漁師に成りたいのですか?そんな学校有るんだ、厳しい世界です、男なら負けないで、やり…
なっちゃん、こんばんは。
今日から仕事始めで朝から長い朝礼を立って聞き疲れましたよ。
会社もアケオメの連発で挨拶ばかりを交わし頭を下げて居ましたわ。
(((^_^;)

彼氏さんも職種は同じですか、違う場合に変わればローテーションも変わるだけに副業もして居ますから慣れるまでは気を張り疲れると思いますから、彼氏さんの仕事が安定して慣れて来たらまた二人で食事に行けますから、今は労いの言葉で良いと思いますよ。
(^_^)v

従兄弟の子供は近代マグロっと言っても近畿大学の水産学部に入りマグロの事や魚の事を勉強したい見たいですよ。
今でも金魚が好きなだけに飼って居ますが、この前に金魚を買って来て僕がお前いくらで買って来たんだ言って一匹3000円ぐらいかっと聞いたら、おっちゃん○が1つ足らないよっと言って、ビックリして、それなら30000万もするのかっと言ったらウンっと言われ、僕が30000万もしたら、家族で美味しい物が食べられるのに思い金魚一匹を見詰めてましたよ。(笑)( ゚Д゚)

  • << 30 さぶさん、こんばんは。 初出勤お疲れ様です。 さぶさんの工場は、広いし沢山部署も有るから、1日挨拶回りで、追われてしまいましたか?新年気持ち良くスタートしたいですからね、今年はオリンピックも有りますから、規制も有りますし、道路も閉鎖も有るからね、企業により影響しますね。 さぶさんも、職場のハラスメント問題も、解決するように、行動して下さいね、いつまでも、放置していて、何にも変わらないからね、さぶさんの他の従業員も、耐え難いほどの苦痛を受けてますからね。 従兄弟の子も、遣りたい事が今から決まっているのは、良いことじゃない、そちらの道に進めるように、回りが動いて、手続きをして遣れば良いからね、自分の決めた事ならば、厳しくても、やり遂げるだろうからね。

No.29 20/01/06 19:50
匿名さん0 

>> 23 ★追伸★ さぶさん、成田山新勝寺は、関東でも初詣参拝客は、多いですよ、ランキング上位にも入りますから、節分かな、お相撲さんが来ますよ。 …
☆追伸☆
なっちゃん、お母さんと初詣に行き下町で色々買い本当に近い所の成田山で良かったですね。
今年は、ネズミ年だけに娘さんや娘さんの彼氏さんのストラップをお母さんに買って貰い、なっちゃんもストラップを買って貰い本当に良かったですね。

僕の娘も昨日帰りましたから、夜にイオンに三人で行き娘が手袋を買って暮れましたわ。
駅まで見送り、何か涙が出ましたよ。
妻はニコニコしていましたが、正月は妻と娘が髪の毛を染めたいけど何色が似合うかなっと話していましたが、僕には関係の無い話ばかりで僕からしたら何色でも良いじゃ無いかっと思って居ましたわ(笑)(((^_^;)

  • << 31 ★追伸★ さぶさんも年齢的ですかね、娘さんが寮に帰られて、寂しくなり涙腺も弱くなって、泣いてしまいましたか?幸さんは、同性だけに、ニコニコ笑顔で、見送りしたんだね、大人だから女子同士、ファッションから、ヘアスタイルやカラーリングなど、いつまでも話してるの、仕方ないですわ、男性には分からない世界かもね。 彼も、職場を移りまだ1週間ですからね、先月までの職場の給料も、今月末にならないと入らないし、副業の派遣収入で遣り繰りしてるから、厳しいのだと思います、先月も出費が多くてと、言っていたからね。 今月末から、通常生活に戻るから、楽になるだろうし、仕事終われば寄り道もするだろうと思います。 明日は、友達とランチしてきます、友達も私も、病気が有り友達の方が、癌治療中なんで、体調も良いみたいで、逢おうと話をして決まりました、なかなかタイミングが合わず、やっと叶いました。

No.30 20/01/06 20:16
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 28 なっちゃん、こんばんは。 今日から仕事始めで朝から長い朝礼を立って聞き疲れましたよ。 会社もアケオメの連発で挨拶ばかりを交わし頭を下… さぶさん、こんばんは。
初出勤お疲れ様です。

さぶさんの工場は、広いし沢山部署も有るから、1日挨拶回りで、追われてしまいましたか?新年気持ち良くスタートしたいですからね、今年はオリンピックも有りますから、規制も有りますし、道路も閉鎖も有るからね、企業により影響しますね。


さぶさんも、職場のハラスメント問題も、解決するように、行動して下さいね、いつまでも、放置していて、何にも変わらないからね、さぶさんの他の従業員も、耐え難いほどの苦痛を受けてますからね。

従兄弟の子も、遣りたい事が今から決まっているのは、良いことじゃない、そちらの道に進めるように、回りが動いて、手続きをして遣れば良いからね、自分の決めた事ならば、厳しくても、やり遂げるだろうからね。

  • << 32 なっちゃん、こんばんは。 今日は寒い1日でしたわ。 足から冷えて会社のジャンパーを着て居ても寒くて震えて居ましたよ。 挨拶、回りも終わり今日から本格的に仕事をして、腰が痛いですよ。 本当に若い上司には問題だらけで、友達と話していたら、いくら年上でも偉そうな事を言って来たら殴ってやるわっと言ってましたから、聞いて居た僕は遣れるもんならやって見ろよっと思い、殴ったら即クビだけに、冗談でも友達と話す事では無いだけに、大卒が呆れますよ。 自分の思った通りに行かないと大声でキレるだけに、情けないですよ。 また1年間、こんな調子で進歩も出来ませんから、アホらしいです。

No.31 20/01/06 20:30
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 29 ☆追伸☆ なっちゃん、お母さんと初詣に行き下町で色々買い本当に近い所の成田山で良かったですね。 今年は、ネズミ年だけに娘さんや娘さん… ★追伸★
さぶさんも年齢的ですかね、娘さんが寮に帰られて、寂しくなり涙腺も弱くなって、泣いてしまいましたか?幸さんは、同性だけに、ニコニコ笑顔で、見送りしたんだね、大人だから女子同士、ファッションから、ヘアスタイルやカラーリングなど、いつまでも話してるの、仕方ないですわ、男性には分からない世界かもね。

彼も、職場を移りまだ1週間ですからね、先月までの職場の給料も、今月末にならないと入らないし、副業の派遣収入で遣り繰りしてるから、厳しいのだと思います、先月も出費が多くてと、言っていたからね。

今月末から、通常生活に戻るから、楽になるだろうし、仕事終われば寄り道もするだろうと思います。

明日は、友達とランチしてきます、友達も私も、病気が有り友達の方が、癌治療中なんで、体調も良いみたいで、逢おうと話をして決まりました、なかなかタイミングが合わず、やっと叶いました。

  • << 33 ☆追伸☆ なっちゃん、今日は友達とランチして来て友達も病気が有るだけに話が分かりあえて、お喋りも楽しく出来たのと違いますかね。 彼氏さんも今の職場と副業をやって、何とか遣り繰りをしながら、頑張って居ますから、決まった収入が入り安定したらなっちゃんの所に来て、話したい事も有るだけに、今は頑張って入ると思いますよ。 本当に、娘が電車に乗って帰る姿を見たら、もう会えない気持ちに成り、ちょっと涙しましたよ。 男親は本当にあきませんね。 妻は笑いながらにこやかに手を振り僕に向かって、何を涙しているの一生会えない訳では無いのに、娘が心配するよっと言われ、恥ずかしながらに手を振りましたよ。 今から泣いて居たら結婚式の時はどうするのっと言われましたからね。 (((^_^;)

No.32 20/01/07 19:21
匿名さん0 

>> 30 さぶさん、こんばんは。 初出勤お疲れ様です。 さぶさんの工場は、広いし沢山部署も有るから、1日挨拶回りで、追われてしまいましたか?新…
なっちゃん、こんばんは。
今日は寒い1日でしたわ。
足から冷えて会社のジャンパーを着て居ても寒くて震えて居ましたよ。

挨拶、回りも終わり今日から本格的に仕事をして、腰が痛いですよ。
本当に若い上司には問題だらけで、友達と話していたら、いくら年上でも偉そうな事を言って来たら殴ってやるわっと言ってましたから、聞いて居た僕は遣れるもんならやって見ろよっと思い、殴ったら即クビだけに、冗談でも友達と話す事では無いだけに、大卒が呆れますよ。
自分の思った通りに行かないと大声でキレるだけに、情けないですよ。
また1年間、こんな調子で進歩も出来ませんから、アホらしいです。

  • << 34 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、京都も底冷えするくらい、寒かったんですね、南関東も夕方から雨が降り、寒かったですよ、年明けてから、本当に朝晩は寒い日が続いてますね。 さぶさんも、インフル予防注射しているだろうけど、油断しないように、気を付けて下さいね。 若い上司も、年明けから呆れた事や恐ろしい事を、言いますね、今の時代に職場で、暴力を他人にしたら、即DVで逮捕ですよ、そんな事も知らんのですか?ほんまに幼稚で仕方無いですね、そんな事ではすまないですよ、何が歳上でも偉そうも何も、若い上司が仕事が出来ないから、上の上司に言われるんでしょ、ほんまに何様なんだ、そんなに大卒だからと言っているならば、だったら大卒でしか、雇わない会社に行けばと、言ってやりたいね。

No.33 20/01/07 19:33
匿名さん0 

>> 31 ★追伸★ さぶさんも年齢的ですかね、娘さんが寮に帰られて、寂しくなり涙腺も弱くなって、泣いてしまいましたか?幸さんは、同性だけに、ニコニコ…
☆追伸☆
なっちゃん、今日は友達とランチして来て友達も病気が有るだけに話が分かりあえて、お喋りも楽しく出来たのと違いますかね。

彼氏さんも今の職場と副業をやって、何とか遣り繰りをしながら、頑張って居ますから、決まった収入が入り安定したらなっちゃんの所に来て、話したい事も有るだけに、今は頑張って入ると思いますよ。

本当に、娘が電車に乗って帰る姿を見たら、もう会えない気持ちに成り、ちょっと涙しましたよ。
男親は本当にあきませんね。
妻は笑いながらにこやかに手を振り僕に向かって、何を涙しているの一生会えない訳では無いのに、娘が心配するよっと言われ、恥ずかしながらに手を振りましたよ。
今から泣いて居たら結婚式の時はどうするのっと言われましたからね。
(((^_^;)

  • << 35 ★追伸★ さぶさん、友達も病気有るから、神経が痛いみたいだけど、とりあえず元気そうで良かったです、同じ境遇なんで、話しも合うし楽しかったです、歳を重ねたら、友達って大事ですからね、まだ御正月だからと、ちょっと奮発して食べてきたよ。 彼からは、昨日電話が有り風邪引いて、喉と咳が出ると、言ってきて私にうつしたらいけないから、暫く逢えないから、我慢してと言っていたよ、仕方無いから良いよ、早く治してと言いました、今日も派遣入れたみたいだけど、朝キャンセルしたみたい、LINEも来ないから、辛いのかもね。

No.34 20/01/07 20:54
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 32 なっちゃん、こんばんは。 今日は寒い1日でしたわ。 足から冷えて会社のジャンパーを着て居ても寒くて震えて居ましたよ。 挨拶、回… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、京都も底冷えするくらい、寒かったんですね、南関東も夕方から雨が降り、寒かったですよ、年明けてから、本当に朝晩は寒い日が続いてますね。

さぶさんも、インフル予防注射しているだろうけど、油断しないように、気を付けて下さいね。

若い上司も、年明けから呆れた事や恐ろしい事を、言いますね、今の時代に職場で、暴力を他人にしたら、即DVで逮捕ですよ、そんな事も知らんのですか?ほんまに幼稚で仕方無いですね、そんな事ではすまないですよ、何が歳上でも偉そうも何も、若い上司が仕事が出来ないから、上の上司に言われるんでしょ、ほんまに何様なんだ、そんなに大卒だからと言っているならば、だったら大卒でしか、雇わない会社に行けばと、言ってやりたいね。

  • << 38 なっちゃん、こんばんは。 今週は仕事始めでしたから帰って来たら疲れて仕舞い体が上手く慣れるまで時間が掛かりましたわ。 本当に若い上司は仕事を遣る気が有るのか無いのか、分からない行動にでますから、喋って来たら仕事ばかりで世間話も出来ず黙っていますから、人の顔も見られないだけに、口答えをしたらキレるだけに知らん顔しながら仕事をして居ましたわ。 明日は神経内科に薬を貰いに行き脳波の検査も有るだけに受けて来ますわ。 明日から三連休だけにホッとしましたよ (^_^)

No.35 20/01/07 21:04
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 33 ☆追伸☆ なっちゃん、今日は友達とランチして来て友達も病気が有るだけに話が分かりあえて、お喋りも楽しく出来たのと違いますかね。 … ★追伸★
さぶさん、友達も病気有るから、神経が痛いみたいだけど、とりあえず元気そうで良かったです、同じ境遇なんで、話しも合うし楽しかったです、歳を重ねたら、友達って大事ですからね、まだ御正月だからと、ちょっと奮発して食べてきたよ。

彼からは、昨日電話が有り風邪引いて、喉と咳が出ると、言ってきて私にうつしたらいけないから、暫く逢えないから、我慢してと言っていたよ、仕方無いから良いよ、早く治してと言いました、今日も派遣入れたみたいだけど、朝キャンセルしたみたい、LINEも来ないから、辛いのかもね。

  • << 39 ☆追伸☆ 本当に彼氏さんも風邪を引いたら辛いだけに、なっちゃんに移したら大変ですから、仕方無いよ。 また元気に成れば働きに行けるだけに、今は無理をしたら駄目ですから自宅で養生したら良いからね。 本当に昔からの友達は、何でも分かって暮れて居ますから話しやすいし、食事をしながら話も弾みたくさん食べて来たんだね。 良い事だよ。 (^_^)v 僕は、今日帰りに駅で昔からの上司に出会い、今は退職して会社は辞めて居ますが、昔が懐かしく思い体を大切にして下さいねっと言って電車の時間も有るだけに手を振りながら帰って来ましたわ。 なんか癒されて電車の中で昔の職場を思い出していましたよ。 (笑)(((^_^;)

No.36 20/01/09 13:38
匿名さん36 

みなさんこんにちは。
今年で離婚してちょうど10年です。
離婚した事に後悔はないけど、言いたかった事が言えなかった後悔はなかなか薄れ無いど、何とか毎日過ごしてます。
特にここ3年は趣味もでき、30代よりも元気に過ごせてると思います。
たまに思い出しては腹たつこともありますが。何かにつけて嫌な思い出しかないもんで。
10年振り返れば、色々ありました。恋もしましたし。あんまり大した相手ではなかったですが。
あの時は毎日楽しかったです。たまたま同じ職場でしたので。毎日会社に行くが楽しくてしょうがなかった。
特に日曜の夜は明日は会社だとわくわくしてました。
懐かしい。
一つ疑問なんですが、子供がいなくて離婚した人は元の旦那とかと連絡はとらないんでしょうか?
うちは、元旦那が通帳返して欲しいだけで、連絡取らないから分かれてくれと。一方てきに離婚したもんで、元旦那から着信拒否されてます。
連絡は取りたくないけど、どうしてるか少しはきになります。

No.37 20/01/10 17:39
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 36 ゆきさん、こんにちは。
ゆきさんは、離婚から10年ですか?お子さんがいなくて、離婚だときちんと慰謝料などの支払が済んでる方は、連絡取らないと思うけど、相手も新しい家庭が有るかも知れないし、もうどちらも忘れたいのじゃないかな、相手の戸籍には残るけどもね。

ゆきさんは、レスでもあんまり後味が良い離婚じゃないようなんで、関わりたくないと言っていたけど、何故今更気になるのかな、まだ好意が有るの?それとも好奇心からか、ゆきさんも、精神疾患患いようやく良くなって来てるのに、万が一逢ってしまったらでも、良い事無いと思うよ。

過去は過去ですから、ゆきさんは、前を向いて歩き出して、趣味や新たな出逢いを見つけたら良いと思うけどなぁ、忘れましょうよ。

私は、子供がいるし元旦那も、70近いんで何かあれば、子供達が行かないと行けないから、元旦那の兄弟との連絡等も有るし、私は慰謝料分割払いと言う形で、貰ってもいるから、リアルに逢ったりはしないけど、子供を通じて連絡は仕方無いかな?と思います。

  • << 46 なつさんありがとうございます。 好意は1ミリもないです。 ただ、なんか、利用されるだけされて。ただただ、向こうの不幸を願ってる自分がいてます。ホントはだめなんでしょうが。慰謝料ももらえなかったし。貯金も使われたしで。忘れようとしても不意に思いだしてしまいます。 今は趣味があるから、まだ、ましなんですが。 今日は田中圭さんが出演するmellowの映画のコラボグッズを買いに行ってました。

No.38 20/01/10 22:06
匿名さん0 

>> 34 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、京都も底冷えするくらい、寒かったんですね、南関東も夕方から雨が降り、寒かったですよ…
なっちゃん、こんばんは。
今週は仕事始めでしたから帰って来たら疲れて仕舞い体が上手く慣れるまで時間が掛かりましたわ。

本当に若い上司は仕事を遣る気が有るのか無いのか、分からない行動にでますから、喋って来たら仕事ばかりで世間話も出来ず黙っていますから、人の顔も見られないだけに、口答えをしたらキレるだけに知らん顔しながら仕事をして居ましたわ。

明日は神経内科に薬を貰いに行き脳波の検査も有るだけに受けて来ますわ。
明日から三連休だけにホッとしましたよ
(^_^)

  • << 40 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんは、御正月休みの疲れが出て、まだ身体が慣れないから、しんどかったんですね、美味しいものも、食べ過ぎて重いのかも知れないですね。 若い上司も、ほんまに幼稚な考えですし、職場でも趣味の話等で、気が合う人としか話せないし、若い上司のしている事は、脅しでも有るから、さぶさんが聞いてられないくらい、不愉快 になるならば、通告したら良いからね、許される事じゃないし、若い上司も処罰に成れば良いですよ。 さぶさんも、明日は年明けの心療内科の検査や診察に、行かれるんですね、医師にも話したら良いからね、循環器科も行かれるのかな、病院も長い休みだから、飲み薬が足りなくなるから、確り通院しないとね。

No.39 20/01/10 22:15
匿名さん0 

>> 35 ★追伸★ さぶさん、友達も病気有るから、神経が痛いみたいだけど、とりあえず元気そうで良かったです、同じ境遇なんで、話しも合うし楽しかったで…
☆追伸☆
本当に彼氏さんも風邪を引いたら辛いだけに、なっちゃんに移したら大変ですから、仕方無いよ。
また元気に成れば働きに行けるだけに、今は無理をしたら駄目ですから自宅で養生したら良いからね。

本当に昔からの友達は、何でも分かって暮れて居ますから話しやすいし、食事をしながら話も弾みたくさん食べて来たんだね。
良い事だよ。
(^_^)v

僕は、今日帰りに駅で昔からの上司に出会い、今は退職して会社は辞めて居ますが、昔が懐かしく思い体を大切にして下さいねっと言って電車の時間も有るだけに手を振りながら帰って来ましたわ。
なんか癒されて電車の中で昔の職場を思い出していましたよ。
(笑)(((^_^;)

  • << 41 ★追伸★ さぶさん、昔の職場上司と、再会が有りましたか、元気な顔が見れて、良かったんじゃない、歳を重ねたら、昔の上司や仲間がどうしてるか、気になったりしますよね、仕事が忙しいと理由にならないですが、なかなか時間がないですね、相手の状況も分からないし、偶然逢えて良かったんじゃないのかな。 彼も、風邪はだいぶ良くなり、楽になったとは言ってるけど、新規職場も人間関係も、良好らしいですよ、みんな良い人だから、大丈夫と言っていたよ。 身体も良くなり、寒さも家和らいだから、会いに行くからと、原付🛵で通勤してるから、寄り道して遅くに帰宅だから、寒さが厳しいからね、ゆっくり時間取れる時に、会いに行くし沢山一緒にいるからと、言ってるよ。

No.40 20/01/10 22:44
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 38 なっちゃん、こんばんは。 今週は仕事始めでしたから帰って来たら疲れて仕舞い体が上手く慣れるまで時間が掛かりましたわ。 本当に若い… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんは、御正月休みの疲れが出て、まだ身体が慣れないから、しんどかったんですね、美味しいものも、食べ過ぎて重いのかも知れないですね。

若い上司も、ほんまに幼稚な考えですし、職場でも趣味の話等で、気が合う人としか話せないし、若い上司のしている事は、脅しでも有るから、さぶさんが聞いてられないくらい、不愉快
になるならば、通告したら良いからね、許される事じゃないし、若い上司も処罰に成れば良いですよ。

さぶさんも、明日は年明けの心療内科の検査や診察に、行かれるんですね、医師にも話したら良いからね、循環器科も行かれるのかな、病院も長い休みだから、飲み薬が足りなくなるから、確り通院しないとね。

  • << 42 なっちゃん、こんばんは。 今日は神経内科に薬を貰いに行き先に脳波検査を受けてから診察でしたから長い時間掛かりましたわ。 家に帰って来たら昼を回り、お腹が空いて昼御飯を食べて寝ましたよ。 (((^_^;) 検査の結果は脳波には以上は無くて本当に良かったですよ。 先生から発作や鬱の事も聞かれ、正直に疲れた時に発作が出て鬱も酷く成りますからっと話したらPCに打ち込んで今の薬は鬱に強い薬だけに少し減らして様子を見て下さいっと言われ、1ヶ月分だけ貰い、帰って来ましたよ。 妻に話したら、先生は薬の量を減らしたから様子を見るために、何時もなら2ヶ月分の所を1ヶ月分渡し話を聞きたいと思って入るんだよっと言っていましたが僕も、そう思いましたよ。 イライラしたりしたら体も疲れて自宅に帰ればホッとする時に発作が出ますからそれが特徴だけに当たり前ですからねっと言われましたから、余りイライラしないで下さいっと言われましたよ。 イライラする原因は何時も会社内だけに分かっていますがね。 (>_<)

No.41 20/01/10 22:57
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 39 ☆追伸☆ 本当に彼氏さんも風邪を引いたら辛いだけに、なっちゃんに移したら大変ですから、仕方無いよ。 また元気に成れば働きに行けるだけ… ★追伸★
さぶさん、昔の職場上司と、再会が有りましたか、元気な顔が見れて、良かったんじゃない、歳を重ねたら、昔の上司や仲間がどうしてるか、気になったりしますよね、仕事が忙しいと理由にならないですが、なかなか時間がないですね、相手の状況も分からないし、偶然逢えて良かったんじゃないのかな。

彼も、風邪はだいぶ良くなり、楽になったとは言ってるけど、新規職場も人間関係も、良好らしいですよ、みんな良い人だから、大丈夫と言っていたよ。

身体も良くなり、寒さも家和らいだから、会いに行くからと、原付🛵で通勤してるから、寄り道して遅くに帰宅だから、寒さが厳しいからね、ゆっくり時間取れる時に、会いに行くし沢山一緒にいるからと、言ってるよ。

  • << 43 ☆追伸☆ 彼氏さんも新しい職場に慣れて来ただけに友達も出来て話も出来てコミュニケーションも取れて入ると思いますから、仕事も大丈夫だと思いますよ。 風邪も治って来ただけに良かったよ。 今は朝晩だけは、まだ冷え込みますからバイクは夜は寒いだけに、気候が暖かく成れば、会社の帰りになっちゃんの自宅まで寄り道出来ますから、またゆっくり二人で喋ると思いますからね。 (^_^)v 本当に、昔の懐かしい職場の方に出会い中々出会う機会も無いだけに忘れて居ましたが、昔はデカイ体格をして居ましたが、今は痩せて仕舞い細い体に成って居ましたが、顔だけは前の面影が有りましたから、僕の顔を見てましたから僕から名前を呼んだら、元気にしているかぁ~と言われ本当に癒されましたよ。 昨日は本当に時間が無くて電車も来るだけに、帰りましたが残念でしたよ。 向こうからは時間、有るかあっと言ってましたから、話したい事が合ったんだなっと思い帰りの電車で思っていましたよ 今度、出会ったら居酒屋でも行き昔や今の話をしたいですわ。 (^_^)

No.42 20/01/11 22:31
匿名さん0 

>> 40 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんは、御正月休みの疲れが出て、まだ身体が慣れないから、しんどかったんですね、美味しいも…
なっちゃん、こんばんは。
今日は神経内科に薬を貰いに行き先に脳波検査を受けてから診察でしたから長い時間掛かりましたわ。
家に帰って来たら昼を回り、お腹が空いて昼御飯を食べて寝ましたよ。
(((^_^;)

検査の結果は脳波には以上は無くて本当に良かったですよ。
先生から発作や鬱の事も聞かれ、正直に疲れた時に発作が出て鬱も酷く成りますからっと話したらPCに打ち込んで今の薬は鬱に強い薬だけに少し減らして様子を見て下さいっと言われ、1ヶ月分だけ貰い、帰って来ましたよ。
妻に話したら、先生は薬の量を減らしたから様子を見るために、何時もなら2ヶ月分の所を1ヶ月分渡し話を聞きたいと思って入るんだよっと言っていましたが僕も、そう思いましたよ。

イライラしたりしたら体も疲れて自宅に帰ればホッとする時に発作が出ますからそれが特徴だけに当たり前ですからねっと言われましたから、余りイライラしないで下さいっと言われましたよ。

イライラする原因は何時も会社内だけに分かっていますがね。
(>_<)

  • << 44 さぶさん、こんばんは。 神経内科も、御正月休み明けで、みんな同じ様な日程に予約入れてるから、検査や診察に時間かかり、昼過ぎまで、薬貰うまで待ちましたか、お疲れ様でした。 診察や検査結果も、異常無しで、飲み薬も減りましたか?様子を診て、次の診察まで経過観察なんですね、脳機能障害だから、イライラしたり精神のコントロールが出来ず、発作が出るんですね、職場の若い上司や問題児の言動が原因なのは分かっていて、ハラスメント問題なんですから、早急に解決していけるように、話さないと駄目ですよ。 幸さんも、さぶさんから医師の説明を聞いたら、看護師だから、分かりますから、さぶさんにも分かりやすいように、説明してくれてると思うし、何の薬が減らされたかも分かるだろうから、幸さんに聞いたら良いからね。

No.43 20/01/11 22:47
匿名さん0 

>> 41 ★追伸★ さぶさん、昔の職場上司と、再会が有りましたか、元気な顔が見れて、良かったんじゃない、歳を重ねたら、昔の上司や仲間がどうしてるか、…
☆追伸☆
彼氏さんも新しい職場に慣れて来ただけに友達も出来て話も出来てコミュニケーションも取れて入ると思いますから、仕事も大丈夫だと思いますよ。
風邪も治って来ただけに良かったよ。

今は朝晩だけは、まだ冷え込みますからバイクは夜は寒いだけに、気候が暖かく成れば、会社の帰りになっちゃんの自宅まで寄り道出来ますから、またゆっくり二人で喋ると思いますからね。
(^_^)v

本当に、昔の懐かしい職場の方に出会い中々出会う機会も無いだけに忘れて居ましたが、昔はデカイ体格をして居ましたが、今は痩せて仕舞い細い体に成って居ましたが、顔だけは前の面影が有りましたから、僕の顔を見てましたから僕から名前を呼んだら、元気にしているかぁ~と言われ本当に癒されましたよ。
昨日は本当に時間が無くて電車も来るだけに、帰りましたが残念でしたよ。
向こうからは時間、有るかあっと言ってましたから、話したい事が合ったんだなっと思い帰りの電車で思っていましたよ
今度、出会ったら居酒屋でも行き昔や今の話をしたいですわ。
(^_^)

  • << 45 ★追伸★ さぶさんが昔の同僚に、出逢ったのは、偶然なんだろうけど、声を掛け合い話したのは、お互いの人柄でも有りますから、次には連絡出来るならば、男同士語り合うのも良いじゃないかな⁉️元同僚の方も、衰えて身体も、小さくなっていたんだね、年齢を重ねたら、友達や仲間も大事ですから、大人の付き合いも良いじゃないかな。 彼からは、先ほど電話有りましたよ、風邪はだいぶ良くなり、咳も止まったようです、昨日はハード勤務で怠さも有り、今日は休みだけど、1日寝てばかりいたと、連絡なかなかしないで、ゴメンと言っていたから、大丈夫だよと話して、副業先でも、色々有り愚痴たまり、吐き出したかったみたい、私に愚痴るつもりで、電話したんじゃないのにと、聞いてくれて有り難うと、明日は早番だからと、シフトも教えて暮れたよ。 もう少し、身体が良くなってから、逢いに行くからねと、言って暮れたよ、私が不安にならないように、連絡してくれるのは、嬉しいですよ。

No.44 20/01/11 23:00
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 42 なっちゃん、こんばんは。 今日は神経内科に薬を貰いに行き先に脳波検査を受けてから診察でしたから長い時間掛かりましたわ。 家に帰って来… さぶさん、こんばんは。
神経内科も、御正月休み明けで、みんな同じ様な日程に予約入れてるから、検査や診察に時間かかり、昼過ぎまで、薬貰うまで待ちましたか、お疲れ様でした。

診察や検査結果も、異常無しで、飲み薬も減りましたか?様子を診て、次の診察まで経過観察なんですね、脳機能障害だから、イライラしたり精神のコントロールが出来ず、発作が出るんですね、職場の若い上司や問題児の言動が原因なのは分かっていて、ハラスメント問題なんですから、早急に解決していけるように、話さないと駄目ですよ。

幸さんも、さぶさんから医師の説明を聞いたら、看護師だから、分かりますから、さぶさんにも分かりやすいように、説明してくれてると思うし、何の薬が減らされたかも分かるだろうから、幸さんに聞いたら良いからね。

  • << 47 なっちゃん、こんばんは。 今日は、朝から買い物に行き何時も行って入るケーキ屋さんに行ったらシェフが奥から出て来て、何時も有り難うございますっと言われ、ロールケーキを一口だけど入れて起きますねっと言われビックリして貰って来ましたよ。 何時も、店の評判も良いだけに綺麗なガラスケースに並んでいますから写真を撮りFacebookに載せたら返事が返って来て、友達に成りましたから、この店は僕の行き付けの店だけに昔から知っていますからね。 横のアルバイトの女性定員さんもシェフと話していたらビックリした顔をしてましたわ。 (^_^) 病院の薬が減っのは妻から言わせたら鬱を押さえる薬がキツいから逆に落ち込むだけに、先生が少し減らして状況を観察して入ると思うよっと言ってましたよ。 減らして良く成るとは限らないからイライラだけを抑えたら良いからねっと言われましたよ。

No.45 20/01/11 23:15
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 43 ☆追伸☆ 彼氏さんも新しい職場に慣れて来ただけに友達も出来て話も出来てコミュニケーションも取れて入ると思いますから、仕事も大丈夫だと思… ★追伸★
さぶさんが昔の同僚に、出逢ったのは、偶然なんだろうけど、声を掛け合い話したのは、お互いの人柄でも有りますから、次には連絡出来るならば、男同士語り合うのも良いじゃないかな⁉️元同僚の方も、衰えて身体も、小さくなっていたんだね、年齢を重ねたら、友達や仲間も大事ですから、大人の付き合いも良いじゃないかな。

彼からは、先ほど電話有りましたよ、風邪はだいぶ良くなり、咳も止まったようです、昨日はハード勤務で怠さも有り、今日は休みだけど、1日寝てばかりいたと、連絡なかなかしないで、ゴメンと言っていたから、大丈夫だよと話して、副業先でも、色々有り愚痴たまり、吐き出したかったみたい、私に愚痴るつもりで、電話したんじゃないのにと、聞いてくれて有り難うと、明日は早番だからと、シフトも教えて暮れたよ。

もう少し、身体が良くなってから、逢いに行くからねと、言って暮れたよ、私が不安にならないように、連絡してくれるのは、嬉しいですよ。

  • << 48 ☆追伸☆ 彼氏さんも風邪がほとんど治り良かったですね。 でも、体が怠いだけに1日寝ていて少しは気持ち的にも良かったと思いますよ。副業の方でも頑張って入るだけに、誰でも愚痴りたい事は有りますから、なっちゃんに聞いて貰い明日のシフトまで教えて貰い彼氏さんからしたら、体が良くなり落ち着いてから、出逢いたいっと思って居ますから、男としたら気持ちの良い時に明るい笑顔で、なっちゃんと話したいからね。 女性には心配は掛けたく無いのが男ですからね。 本当に前の会社の上司さんと出逢い約15年振りくらいに成りますから定年しても衰えは有りますから、今度出会った時は、居酒屋でも一緒に行きたいですわ。 (^_^)v

No.46 20/01/12 21:09
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

>> 37 ゆきさん、こんにちは。 ゆきさんは、離婚から10年ですか?お子さんがいなくて、離婚だときちんと慰謝料などの支払が済んでる方は、連絡取らない… なつさんありがとうございます。
好意は1ミリもないです。
ただ、なんか、利用されるだけされて。ただただ、向こうの不幸を願ってる自分がいてます。ホントはだめなんでしょうが。慰謝料ももらえなかったし。貯金も使われたしで。忘れようとしても不意に思いだしてしまいます。
今は趣味があるから、まだ、ましなんですが。
今日は田中圭さんが出演するmellowの映画のコラボグッズを買いに行ってました。

No.47 20/01/12 21:22
匿名さん0 

>> 44 さぶさん、こんばんは。 神経内科も、御正月休み明けで、みんな同じ様な日程に予約入れてるから、検査や診察に時間かかり、昼過ぎまで、薬貰うまで…
なっちゃん、こんばんは。
今日は、朝から買い物に行き何時も行って入るケーキ屋さんに行ったらシェフが奥から出て来て、何時も有り難うございますっと言われ、ロールケーキを一口だけど入れて起きますねっと言われビックリして貰って来ましたよ。
何時も、店の評判も良いだけに綺麗なガラスケースに並んでいますから写真を撮りFacebookに載せたら返事が返って来て、友達に成りましたから、この店は僕の行き付けの店だけに昔から知っていますからね。
横のアルバイトの女性定員さんもシェフと話していたらビックリした顔をしてましたわ。
(^_^)

病院の薬が減っのは妻から言わせたら鬱を押さえる薬がキツいから逆に落ち込むだけに、先生が少し減らして状況を観察して入ると思うよっと言ってましたよ。
減らして良く成るとは限らないからイライラだけを抑えたら良いからねっと言われましたよ。

  • << 49 さぶさん、こんばんは。 鬱の薬は、強いのも有るのは、聞いたこと有ります、睡眠導入剤も、あんまり頻繁には、良くないみたいですね、さぶさんは血流も悪く、血液サラサラも飲んでいるから、副作用も有るからね、中には薬の影響でイライラに繋がるのも有るのかな⁉️幸さんが分かるから、見て貰えば良いですね。 さぶさんは、行き付けのケーキ屋さんが有るんですね、シェフと話してロールケーキのサービスですか?上得意の御客様ですね、シェフとも、Facebookで遣り取りして、友情にも繋がり良いですね、さぶさんの職業とは、別世界だけど友達は良いね、視野も広がり色々話したら良いじゃない。

No.48 20/01/12 21:31
匿名さん0 

>> 45 ★追伸★ さぶさんが昔の同僚に、出逢ったのは、偶然なんだろうけど、声を掛け合い話したのは、お互いの人柄でも有りますから、次には連絡出来るな…
☆追伸☆
彼氏さんも風邪がほとんど治り良かったですね。
でも、体が怠いだけに1日寝ていて少しは気持ち的にも良かったと思いますよ。副業の方でも頑張って入るだけに、誰でも愚痴りたい事は有りますから、なっちゃんに聞いて貰い明日のシフトまで教えて貰い彼氏さんからしたら、体が良くなり落ち着いてから、出逢いたいっと思って居ますから、男としたら気持ちの良い時に明るい笑顔で、なっちゃんと話したいからね。
女性には心配は掛けたく無いのが男ですからね。

本当に前の会社の上司さんと出逢い約15年振りくらいに成りますから定年しても衰えは有りますから、今度出会った時は、居酒屋でも一緒に行きたいですわ。
(^_^)v

  • << 50 ★追伸★ さぶさんは、元同僚さんと再会は、15年ぶりですか?御互いに元気でいたから、良かったですね、男性は、長い事男社会で戦ってますから、勤務中は、なかなか話せなかった事も、相手が会社離れていたら、話せますから、偶然にしろ意味があったと思うし、次ぎは時間作り、男同士語るのは良いと思いますよ。 彼も、完全じゃないけど、咳は止まり楽になったからと言っているから、一安心です、疲労から風邪みたいで、関節が痛かったみたいです、電話で冗談言って笑わせてくれますから、私に悲しんだり、不安になって欲しくないのかなと思う。 いつも私が逢いたいと言う前に、彼から会いに行くよと言ってくれるんで、逢ったら愛情表現を沢山してくれるから、私としたら嬉しいですよ。

No.49 20/01/12 23:14
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 47 なっちゃん、こんばんは。 今日は、朝から買い物に行き何時も行って入るケーキ屋さんに行ったらシェフが奥から出て来て、何時も有り難うござい… さぶさん、こんばんは。
鬱の薬は、強いのも有るのは、聞いたこと有ります、睡眠導入剤も、あんまり頻繁には、良くないみたいですね、さぶさんは血流も悪く、血液サラサラも飲んでいるから、副作用も有るからね、中には薬の影響でイライラに繋がるのも有るのかな⁉️幸さんが分かるから、見て貰えば良いですね。

さぶさんは、行き付けのケーキ屋さんが有るんですね、シェフと話してロールケーキのサービスですか?上得意の御客様ですね、シェフとも、Facebookで遣り取りして、友情にも繋がり良いですね、さぶさんの職業とは、別世界だけど友達は良いね、視野も広がり色々話したら良いじゃない。

  • << 51 なっちゃん、こんばんは。 今日は成人式でしたね。 娘の時の成人式を思いテレビを見てましたよ。 会社帰りに気分転換に寄るケーキ屋さんは本当に甘さが後口に残らず美味しいだけに、ついついケーキをガラス張りが撮ってはFacebookに載せたら、シェフから何時も有り難うございますっと言われその時は何も思いませんでしたが、僕の顔写真が載せていましたからね。 クリスマスの時も買いに行きますからっと言ったら、オススメのケーキを教えて暮れて、注文して取りに行ったりして居ましたから顔を覚えられて仕舞い、ガラス越しから何時もお客様を見ていますから、僕の顔も分かって暮れたのかロールケーキを一つ暮れましたわ。 何時も有り難うございますっと言って笑っていましたよ。 娘も、そんな事を言われるパティシエに成って欲しいですわ。 (^_^)v

No.50 20/01/12 23:28
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 48 ☆追伸☆ 彼氏さんも風邪がほとんど治り良かったですね。 でも、体が怠いだけに1日寝ていて少しは気持ち的にも良かったと思いますよ。副業… ★追伸★
さぶさんは、元同僚さんと再会は、15年ぶりですか?御互いに元気でいたから、良かったですね、男性は、長い事男社会で戦ってますから、勤務中は、なかなか話せなかった事も、相手が会社離れていたら、話せますから、偶然にしろ意味があったと思うし、次ぎは時間作り、男同士語るのは良いと思いますよ。

彼も、完全じゃないけど、咳は止まり楽になったからと言っているから、一安心です、疲労から風邪みたいで、関節が痛かったみたいです、電話で冗談言って笑わせてくれますから、私に悲しんだり、不安になって欲しくないのかなと思う。

いつも私が逢いたいと言う前に、彼から会いに行くよと言ってくれるんで、逢ったら愛情表現を沢山してくれるから、私としたら嬉しいですよ。

  • << 52 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんは疲労風邪でしたか。 疲労風邪は関節も痛みますから咳が止まって本当に良かったですよ。 体が無理をして疲れていた時に疲労風邪は漬け込みますから、早めに治り良かったよ。 なっちゃんには心配は掛けたく無いし安心を差せたいだけに、今度出会う日には彼氏さんから素敵な愛情表現を見せて暮れますからね。 (^_^) 本当に、昔の職場仲間は懐かしいだけに出会えて良かったですよ。 これも何かの縁だと思い、今度合った時には、時間を作り男同士で話したいですからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧