注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

2020年必要なメッセージ【カードリーディング】

レス137 HIT数 3485 あ+ あ-

三虹( ♀ AULRv )
20/04/19 22:01(更新日時)

あなたに必要なメッセージをお伝えします!
自分の中にある答えに気づいてもらう為のカードリーディングですので、言葉の意味や解釈のお手伝いのみします!!

【やり取りは2往復までとします】

必要な情報は↓↓
HN
性別
必要なメッセージのテーマ、ジャンル

記入例↓↓
HN みこと
性別 女
必要なメッセージのテーマ【恋愛】

テーマを設定しても出てくるメッセージは【必要なメッセージ】です。
設定したテーマと違うテーマのメッセージが出てくる場合がございます!!
ご了承ください。

テーマだけ、記入してください!
ご相談内容の詳細は必要ありません。
※主観が入らないようにする為です。

テーマを『恋愛』と設定して、必要なメッセージは引けますが……【浮気】【不倫】【同性愛】については、返信いたしません!!
【音信不通】【遠距離恋愛】【夫婦仲】などのご相談も、カードが拒絶をしやすいので……『必要なメッセージ』だけをお伝えします!※決断、答え、解決はご自分の力を信じてください。

【必要なメッセージ】だけをお伝えしていますので、順番通りの鑑定予定です。

曖昧な表現をしないようにお伝えしていますが、私のカードリーディングは【霊視鑑定】ではありません。

多少、相性などもあると思います。

下記に当てはまる方はご注意ください。

1 依存体質な人
2 聞く耳を持たない人
3 礼儀を知らない人

頭ではわかっているネガティヴ過ぎる方も、寄り添い系のカードリーディングではないのでご注意ください!!
※自分の聞きたいことだけ【都合よく解釈】する方が、中にはいらっしゃいますが、そういう方は【変わらない】ので……寄り添いません!!

先着何名とは決めていませんが、2020年の月毎(1月〜3月)ワードもお伝えするかもしれません。

19/12/31 09:04 追記
必要なメッセージのカードを引く時に設定するのは【テーマ】だけです!ジャンルは設定いたしません。※例→テーマ【恋愛】ジャンル【遠距離恋愛】【夫婦仲】
ジャンルは必要ありませんので、記入されないようにお願いいたします。

メッセージは2020年1月1日以降お届けします!

No.2977696 19/12/31 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/01/09 08:37
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 99 ありがとうございました‼︎ 今思い当たる人間関係は無いので、今後の事だと嬉しいですね。 もし出会いがあったら、お互いをよく知り、疑わず、… モコ様

レス返信ありがとうございます。
やっぱりお心あたりのないカードばかりですよね……
視点を変えると【内観】するという意味にはなります。

【出会い】は新しいご縁を指しておらず……既に出会っている、古いご縁や再会という解釈も出来ます。

【友人】という言葉だけ、頭の片隅に置いてください。

ご希望に添えず、申し訳ありません。

  • << 114 既に出会っているという点では、友人ではないのですが近くに住む同級生が一方的に気になっており、親同士が知り合いのため、どこかでご縁が繋がらないかな…なんて思っています。 小中一緒なので向こうも私の顔と名前は知っていると思いますが話したことはありません。

No.103 20/01/09 09:19
匿名さん38 

>> 96 三虹さま。 まりなです。 毎日、見て順番が来るのをお待ちしていました。 どうそ、よろしくお願いいたします。 まりな様

大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。

先ず、言葉だけを並べてお伝えします。
【古いご縁(過去)】【努力】【フィーリング(気持ち)】【明快】

努力が必要な恋愛。
【過去】という言葉が一番気になったのですが……何かお心当たりはありますでしょうか?
ご自分の気持ち=直感を大事にしてください。
答えはご自分の中にあるという意味のカードが【明快】です。

  • << 117 三虹さま。 まりなです。 ありがとうございます。 すごく、思い当たることばかりで、戸惑うくらいです。 まず【過去】は、たぶん、私が結婚していて離婚したことだと思います。 【努力】は、今、遠距離の恋愛が始まったばかりで、寂しさや嫉妬があって、そういう負の感情を乗り越える努力だと思います。 【フィーリング(気持ち)】は、離婚後、男性不信に陥ってしまって、親しくなる男性はいましたが、どうしても付き合うことができませんでした。 それが、今の彼と出会って、やっと気持ちを開くことが出来たことだと思います。 三虹さまのおっしゃるように【過去】は、元夫からのDVや裏切り、散財などで、死にたいくらいに苦しかったので、それを強く感じられたのではないでしょうか… 【明快】素敵な言葉だと思いました!新年に相応しいですね。 明快に生きていこうと思い始めてるところです。 今、お付き合いしている遠距離の男性のことですが、夜になると全く連絡が取れなくなります。 夜に、電話やLINEをしたことが一度もありません。 「早く寝るから」や、「他のことは言わないけど、寝る時間を邪魔されるのだけは嫌なんだよね」と、言われています。 彼が仕事で私が住んでる場所に来た時に知り合った方なんですが。 「独身で、他に彼女はいない」と、言っていますが、信じてもいいのか… お忙しいと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

No.104 20/01/09 09:23
恋わずらいさん104 

三虹様、初めまして。おはようございます。


HN かなこ

性別 女

テーマ 家族



色々死ぬ程悩み明け暮れております。宜しくお願い致します。

No.105 20/01/09 09:31
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 104 募集は締め切ってますので、他の方にご依頼ください。

No.106 20/01/09 09:35
匿名さん38 

>> 97 三虹様。 みいこです。 楽しみにしています。 宜しくお願い致します。 みいこ様

大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。

ご自分を蔑ろにされていませんか?
【サービス(奉仕)】のカードが出ました。
【心と心の会話】が必要です!
【心を満たす】必要があるカードも出ています……

  • << 116 みていただきましてありがとうございました。 あまり自分の事は大切にできてないです。 自分が恋愛でしてる行動とかも正しくて良い事をしてるようには思えません。 今年はどうゆう風に生きたらいいでしょうか? やはり私自身が変わると恋愛は良い方向に行きますか? いつも出会う人や付き合う人はみんな良い人でしたかがなぜか私は寂しいとゆうか満たされないのかよくわからない感じです。 内容がまとまらずすみません。 宜しくお願い致します。

No.108 20/01/09 09:53
匿名さん38 

>> 98 サーです。お待ちしてます。おねがいします。。 サー様

大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。

【自己犠牲】のカードが出ています。
良い意味だと【無償の愛】です。
【サービス(奉仕)】のカードがおかしな出方をしたので……デッキを変えたら【自己犠牲】カードが出てきました。
誰かに尽くしている……お心当たりはありますでしょうか?
【情報】【知識】【アンテナ】という言葉も出ましたので、これは頭の片隅に置いて(意識して)ください。

No.109 20/01/09 10:00
匿名さん38 

以下の方は、レスに返信があればリーディングします!
今【必要なメッセージ】や【言葉】だけをお伝えしているのですが……違和感(ピンとこない)カードや設定したテーマと違う、メッセージや言葉が出ている人もいます。

やり取りは2往復までです!!

もえ様【転居】
かなな様【恋愛】

No.110 20/01/09 10:04
匿名さん38 

現在、募集は【休止中】です。


曖昧な表現をしないようにお伝えしていますが、私のカードリーディングは【霊視鑑定】ではありません。

多少、相性などもあります……

下記に当てはまる方はご注意ください。

1 依存体質な人
2 聞く耳を持たない人
3 礼儀を知らない人

頭ではわかっているネガティヴ過ぎる方も、寄り添い系のカードリーディングではないのでご注意ください!!
※自分の聞きたいことだけ【都合よく解釈】する方が、中にはいらっしゃいますが、そういう方は【変わらない】ので……寄り添いませんし、追加でリーディングすることもありません。

No.111 20/01/09 10:08
恋愛好きさん7 

>> 41 ゆり様 今、必要なメッセージ 【お金と仕事】いうカードが出ています。 恋愛のデッキを使っているのですが、お金の問題が……とカードが… 返信遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます。

そうですね、お金の問題は解決しなきゃいけないです。なんのことか、自分でわかります。

真実の愛というのは、そういった相手に出会えるということでしょうか??現在恋人はいないのですが。(気になる方はいます)

No.112 20/01/09 10:23
匿名さん38 

>> 111 ゆり様

申し訳ありませんが【真実の愛】のカードがどのデッキのカードだったのか……時間が経ってしまい、思い出せません。
全てのカードを通して、今は【恋愛】よりも優先すべきことがあるなと感じた【記憶】だけはあります。
【真実の愛】は自分の中に自分へ向ける時なのではないでしょうか。
誰かに満たしてもらうという意味でも、未来からのメッセージでもなく……【今】バランスが取れていないというのが、2枚のカードのメッセージです。

今日、追加で1枚引いてみたのですが……出会いを呼び寄せるカードが出ました。
但し【類は友を呼ぶ】という意味もあります。そこは意識してください。

No.113 20/01/09 12:43
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 100 見ていただきありがとうございます づかです。 迷いですか確かに今あります 今意中の人がいるんですが、その人と一線が超えたくて 私のメ… づか様

【好意を示し行動に出る】というカードだけを見ると、お相手のことを【諦める】必要はないように見えますが……『話す勇気』がないからと、カードリーディングや占いの結果でご自分の行動に制限、左右されてしまうのは良くないです。
【自信】がない感じや【迷い】はカードから伝わってきましたが……追加のリーディングはお断りします。
カードは迷っているなら、根拠のない自信を持って、当たって砕けろ!と伝えているわけではないんです。
メモや手紙よりかは、直接話せる勇気(自信)を持って欲しい……
迷っていても、諦めるのか、行動を起こすのか最後に決めるのは自分なのだから、そこは責任を持って!くらいのメッセージです。

  • << 127 見ていただき、ありがとうございます すべては私の自信のなさがもやもやの原因です 彼とはせめて友達になりたいとは思っているんですが なかなか話すことができず 彼は他の女性には、軽い男のイメージがあったのですが 私に対しては慎重な態度をする彼の行動が「嫌っているのか好いているのかどっち!」 と言いたくなります 後悔したくないので冷静になり勇気を出そうと思います ありがとうございます。

No.114 20/01/09 13:49
匿名さん15 

>> 101 モコ様 レス返信ありがとうございます。 やっぱりお心あたりのないカードばかりですよね…… 視点を変えると【内観】するという意味には… 既に出会っているという点では、友人ではないのですが近くに住む同級生が一方的に気になっており、親同士が知り合いのため、どこかでご縁が繋がらないかな…なんて思っています。
小中一緒なので向こうも私の顔と名前は知っていると思いますが話したことはありません。

No.115 20/01/09 14:04
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 114 【友人】という言葉の意味は、頭の片隅に置いて欲しいだけだったので……出会い(ご縁)に友人である、ないは関係ありません。

全てのカードを通して見ても……私のリーディングでは新しい出会いというよりかは、古いご縁(身近なご縁)とカードの解釈を変えても、これ以上お伝え出来ることはなさそうです。申し訳ありません。

他の方と違って、先に情報が入ってしまったので……先入観、主観が混ざっているかもしれません。
ピンとこないのに、何か結びつけるよりかは、忘れてしまう方がいいです。

忘れた頃に結び付くかもしれませんし、恋愛に特化された方に再依頼されたり……自分の直感で動いてみてください。

No.116 20/01/09 14:44
匿名さん97 

>> 106 みいこ様 大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。 ご自分を蔑ろにされていませんか? 【サービス(奉仕)】のカードが出まし… みていただきましてありがとうございました。
あまり自分の事は大切にできてないです。
自分が恋愛でしてる行動とかも正しくて良い事をしてるようには思えません。
今年はどうゆう風に生きたらいいでしょうか?
やはり私自身が変わると恋愛は良い方向に行きますか?
いつも出会う人や付き合う人はみんな良い人でしたかがなぜか私は寂しいとゆうか満たされないのかよくわからない感じです。
内容がまとまらずすみません。
宜しくお願い致します。

  • << 118 みいこ様 今年はどうゆう風に生きたらいいでしょうか? やはり私自身が変わると恋愛は良い方向に行きますか? この質問はお答え出来かねます…… ただ、カードリーディングや占いの言う通りに生きていくことではないと思うのが、私個人の考えです。主観も入っています。 何がみいこ様の幸せに繋がるのかは、私には分かりませんし、カードにも聞いてません。 寂しい、満たされない原因(根元)も分かりません。 それを繰り返し自問自答するメッセージはカードに出ています。 自分を蔑ろにされているのかな? 満たされていない……それを誰かに求めている? という感じはカードから伝わりますし、それがレス返信にも出ています。 【答え】を誰かに求めてしまっている今の状態から……自分に置き換える必要があります!! どうしたらいいのか、悩むことは誰にでもあることです。 でも、どうしたいか、どうするのか決めるのは自分です。 参考材料が必要な時も勿論、あるとは思いますが……今、みいこ様は誰かの意見がどうこうではなく、自分自身と向き合う時です。 今年どう生きていくかも、恋愛も……少なくとも私のカードリーディングはそういうのを決めるものではなく【今、必要なメッセージ】をお伝えしているだけです。 【2020年必要なメッセージ】と書いているので……1年と長い目のメッセージと、期待されていたのなら、ご希望に添えず申し訳ございません。

No.117 20/01/09 15:02
片思い中さん16 ( ♀ )

>> 103 まりな様 大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。 先ず、言葉だけを並べてお伝えします。 【古いご縁(過去)】【努力】【フ… 三虹さま。

まりなです。
ありがとうございます。

すごく、思い当たることばかりで、戸惑うくらいです。
まず【過去】は、たぶん、私が結婚していて離婚したことだと思います。
【努力】は、今、遠距離の恋愛が始まったばかりで、寂しさや嫉妬があって、そういう負の感情を乗り越える努力だと思います。
【フィーリング(気持ち)】は、離婚後、男性不信に陥ってしまって、親しくなる男性はいましたが、どうしても付き合うことができませんでした。
それが、今の彼と出会って、やっと気持ちを開くことが出来たことだと思います。

三虹さまのおっしゃるように【過去】は、元夫からのDVや裏切り、散財などで、死にたいくらいに苦しかったので、それを強く感じられたのではないでしょうか…

【明快】素敵な言葉だと思いました!新年に相応しいですね。

明快に生きていこうと思い始めてるところです。

今、お付き合いしている遠距離の男性のことですが、夜になると全く連絡が取れなくなります。
夜に、電話やLINEをしたことが一度もありません。
「早く寝るから」や、「他のことは言わないけど、寝る時間を邪魔されるのだけは嫌なんだよね」と、言われています。
彼が仕事で私が住んでる場所に来た時に知り合った方なんですが。
「独身で、他に彼女はいない」と、言っていますが、信じてもいいのか…

お忙しいと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

  • << 119 まりな様 【今必要なメッセージ(言葉)】だけをお伝えしているので、遠距離のお相手については他の鑑定師様にご依頼をお願いします。 私のカードリーディング でも、今回は恋愛に特化したデッキを使用しています。 そのカードだけ見ると【努力】というメッセージ性が強くて……正直、全体を通してもあまり良い感じがしませんでした。 【フィーリング(気持ち)】を大事にして欲しいです。 気持ちというのは、感情のことではなく……直感です。 直感が鈍ってしまうと、あれこれ考えてしまい……余計に状況が悪くなったりします。 これはカードリーディングの内容とは関係ないのですが【信頼】とは何か、考えてください。 自分の過去と今のお相手が全く関係ないこともあります。 気持ちの切り替えは、傷ついた分(時間)難しいかもしれませんし……私がまりな様のお気持ちを全て理解して、寄り添うことも出来ません。 それはお相手にも当てはまるかもしれません。 でも、お相手を信頼するかしないかを決めているのは自分です。 過去がどうとか引き合いにしてしまうのも自分です。 それを言われてしまうと……ってなるのがお相手です。 逆に、そういうところも含めて受け入れてくれるかどうかはお相手次第というか……上手く説明出来ないのですが、自分とお相手で分けないといけないところはあるということです。 お相手を信じていいのか悪いのか、カードリーディングや占いで決めるかどうかもまりな様自身の問題ですが……私のカードリーディングではお答え出来ません! 自分で答えを出して欲しい……リーディングしない方がいいが私のフィーリング(気持ち)=直感で決めているのですが、【フィーリング】が何か伝わると幸いです。

No.118 20/01/09 15:22
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 116 みていただきましてありがとうございました。 あまり自分の事は大切にできてないです。 自分が恋愛でしてる行動とかも正しくて良い事をしてるよ… みいこ様

今年はどうゆう風に生きたらいいでしょうか?
やはり私自身が変わると恋愛は良い方向に行きますか?

この質問はお答え出来かねます……
ただ、カードリーディングや占いの言う通りに生きていくことではないと思うのが、私個人の考えです。主観も入っています。

何がみいこ様の幸せに繋がるのかは、私には分かりませんし、カードにも聞いてません。

寂しい、満たされない原因(根元)も分かりません。

それを繰り返し自問自答するメッセージはカードに出ています。
自分を蔑ろにされているのかな?
満たされていない……それを誰かに求めている?
という感じはカードから伝わりますし、それがレス返信にも出ています。
【答え】を誰かに求めてしまっている今の状態から……自分に置き換える必要があります!!

どうしたらいいのか、悩むことは誰にでもあることです。
でも、どうしたいか、どうするのか決めるのは自分です。
参考材料が必要な時も勿論、あるとは思いますが……今、みいこ様は誰かの意見がどうこうではなく、自分自身と向き合う時です。

今年どう生きていくかも、恋愛も……少なくとも私のカードリーディングはそういうのを決めるものではなく【今、必要なメッセージ】をお伝えしているだけです。
【2020年必要なメッセージ】と書いているので……1年と長い目のメッセージと、期待されていたのなら、ご希望に添えず申し訳ございません。

  • << 124 丁寧にありがとうございました。 私自身がきちんと考えないといけないのですが、今はよくわからなくなっています。 ちゃんと自分と向き合って考えてみます。 温かいお言葉をありがとうございました^_^

No.119 20/01/09 16:12
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 117 三虹さま。 まりなです。 ありがとうございます。 すごく、思い当たることばかりで、戸惑うくらいです。 まず【過去】は、たぶん… まりな様

【今必要なメッセージ(言葉)】だけをお伝えしているので、遠距離のお相手については他の鑑定師様にご依頼をお願いします。

私のカードリーディング でも、今回は恋愛に特化したデッキを使用しています。

そのカードだけ見ると【努力】というメッセージ性が強くて……正直、全体を通してもあまり良い感じがしませんでした。

【フィーリング(気持ち)】を大事にして欲しいです。
気持ちというのは、感情のことではなく……直感です。

直感が鈍ってしまうと、あれこれ考えてしまい……余計に状況が悪くなったりします。

これはカードリーディングの内容とは関係ないのですが【信頼】とは何か、考えてください。
自分の過去と今のお相手が全く関係ないこともあります。
気持ちの切り替えは、傷ついた分(時間)難しいかもしれませんし……私がまりな様のお気持ちを全て理解して、寄り添うことも出来ません。
それはお相手にも当てはまるかもしれません。

でも、お相手を信頼するかしないかを決めているのは自分です。

過去がどうとか引き合いにしてしまうのも自分です。

それを言われてしまうと……ってなるのがお相手です。
逆に、そういうところも含めて受け入れてくれるかどうかはお相手次第というか……上手く説明出来ないのですが、自分とお相手で分けないといけないところはあるということです。

お相手を信じていいのか悪いのか、カードリーディングや占いで決めるかどうかもまりな様自身の問題ですが……私のカードリーディングではお答え出来ません!

自分で答えを出して欲しい……リーディングしない方がいいが私のフィーリング(気持ち)=直感で決めているのですが、【フィーリング】が何か伝わると幸いです。

No.120 20/01/09 16:29
片思い中さん16 ( ♀ )

>> 119 三虹さま。

お返事、ありがとうございます!

実は、ちょうど今、彼とケンカ?というか、私が一方的に拗ねている状態になりました。

信頼関係を築くには、【努力】と時間も必要だと思いました。

【直感】
彼のことが好きですが、私の【直感】は彼に対する不信感が募るばかりです。

三虹さま、私は自分の直感を信じて、今度こそ【明快】に生きなおしたいと思います。

彼に嫌われたくなくて2回目は聞けなかった、連絡がつかない夜の時間のことを思い切って聞いてみます。

その上で、彼がちゃんと説明する【努力】をしてくれるのかを【直感】で見極めることにします。
我慢することが【努力】だと間違えるところでした。
私も彼に自分の考えを冷静に伝える【努力】をしようと思います。

背中を押してくださって、ありがとうございました。

No.121 20/01/09 17:08
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 120 『不信感が募る』を【直感】に当てはめるのは、少し違うのですが……レス返信から見て取れるの
は【思い込み】に注意が必要です。

まりな様自身の気持ちをハッキリさせることは大事だと思いますので、お相手に思い切って聞いてみるのはいいと思います!

ただ【努力】はお相手に当てはめたメッセージではありません。

まりな様が思う努力【我慢】することも違うというのは正解です。

まりな様のお気持ちを伝えてからが……まりな様の【努力】が必要です。
そこを【直感】に頼るというのは、私がお伝えしたかった意味合いと異なってしまいます。※【直感】と【思い込み】がごっちゃにならないように意識してください!

No.122 20/01/09 17:51
片思い中さん16 ( ♀ )

>> 121 三虹さま。


なるほど、なるほど…、と、読ませていただきました。

過去に囚われず、クリアな気持ちでもう一度、三虹さまのカードが私に伝えようとしてくれたことを考えます。

【直感】と【思い込み】を間違えないように、自分と、そして彼と向き合ってみます。


寒い時期が続きますので、どうかご自愛くださいませ。
私が言うのも変かも知れませんが、
三虹さまの2020年が幸せであることを、お祈りいたします。

親身になってくださり、本当にありがとうございました。

No.123 20/01/09 18:35
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 122 過去に囚われず生きていけたら、それが一番良いとは思いますが……私も自分のこととなると、まだまだ難しいで、いっぺんに頑張らなくても大丈夫です!

私の主観が入らないようにメッセージや言葉はお伝えしていますが【遠距離】や【信頼】……まりな様が感じる不安な気持ちは分かります。

自分の気持ちを伝えないといけない時もあります、だからと言って、感情をぶつけたらいいというものではなく……感覚が研ぎ澄ま
されれば、何となくわかってきて、その後ラクになります!【明快】の意味もわかってきます!!


お気遣いありがとうございます!

まりな様もご自愛ください!!

ありがとうございます!

No.124 20/01/09 19:03
匿名さん97 

>> 118 みいこ様 今年はどうゆう風に生きたらいいでしょうか? やはり私自身が変わると恋愛は良い方向に行きますか? この質問はお答え出来… 丁寧にありがとうございました。
私自身がきちんと考えないといけないのですが、今はよくわからなくなっています。
ちゃんと自分と向き合って考えてみます。

温かいお言葉をありがとうございました^_^

No.125 20/01/09 19:58
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 124 みいこ様

『今は分からなくなっている』と、ご自分のことは理解されています!

時間はかかりますが、そういう小さなところから、始めていけば……私はいいと思っています。

私も自分自身のことになると、まだまだです。
向き合いたくない(何も考えたくない)日もあります。

こうすればいい、ああすれば良かったんだが、簡単に分かればいいんですが……多分、それが分かる人はこういうカードリーディングや占いに答えは求めません。

必ず、自分で分かる(腑に落ちる)時は来ます!

ご依頼いただき、ありがとうございます!!

No.126 20/01/09 20:30
匿名さん97 

>> 125 何度もありがとうございました。
よくわからない状態がずっと続いているので、このままでこれから先大丈夫なのかと不安ですが、いつか自分で何かわかる時がくると信じたいと思います。
本当にありがとうございました^_^

No.127 20/01/09 22:39
恋愛好きさん28 ( ♀ )

>> 113 づか様 【好意を示し行動に出る】というカードだけを見ると、お相手のことを【諦める】必要はないように見えますが……『話す勇気』がないから… 見ていただき、ありがとうございます
すべては私の自信のなさがもやもやの原因です
彼とはせめて友達になりたいとは思っているんですが
なかなか話すことができず
彼は他の女性には、軽い男のイメージがあったのですが
私に対しては慎重な態度をする彼の行動が「嫌っているのか好いているのかどっち!」
と言いたくなります
後悔したくないので冷静になり勇気を出そうと思います
ありがとうございます。

  • << 130 づか様 お相手がづか様に好意があるのかないかをハッキリさせてからじゃないと行動に移せないのなら……モヤモヤ【後悔】は続きます。 今のづか様は自分のことしか、考えていないと……私は感じてしまいました。 自信は直ぐに付くものではないということも分かりますが……小さいところから少しずつでいいのではないでしょうか?

No.128 20/01/09 23:52
社会人さん128 

おちょこちゃん
女性
仕事

どうぞ宜しくお願い致します🙏

No.129 20/01/10 04:16
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 128 募集は締め切っています!

No.130 20/01/10 08:51
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 127 見ていただき、ありがとうございます すべては私の自信のなさがもやもやの原因です 彼とはせめて友達になりたいとは思っているんですが なか… づか様

お相手がづか様に好意があるのかないかをハッキリさせてからじゃないと行動に移せないのなら……モヤモヤ【後悔】は続きます。

今のづか様は自分のことしか、考えていないと……私は感じてしまいました。

自信は直ぐに付くものではないということも分かりますが……小さいところから少しずつでいいのではないでしょうか?

No.131 20/01/10 22:31
恋愛好きさん28 ( ♀ )

>> 130 ありがとうございます、確かに私は行為があるのかないのかを
探し続けていました
少しずつでも彼に近づけるようにしていきます!ありがとうございます!

No.132 20/01/11 12:26
三虹 ( ♀ AULRv )

レス返信して方々へ

あおちゃん様【子育て】
あかね様【恋愛】
ゆり様【恋愛】
ココ様【仕事運】
ノリコ様【金運】
よし様【恋愛】
モコ様【恋愛】
まりな様【恋愛】
みいこ様【恋愛】
づか様【恋愛】

この度はありがとうございましたm(_ _)m

ご希望に添えなかった方は申し訳ございません……

No.133 20/01/11 12:34
三虹 ( ♀ AULRv )

1月11日(土)蟹座満月

1名様限定で【今】必要なメッセージをお伝えします!
自分の中にある答えに気づいてもらう為のカードリーディングですので、言葉の意味や解釈のお手伝いのみします!!

【やり取りは2往復までとします】

必要な情報は↓↓
HN
性別
必要なメッセージのテーマ

記入例↓↓
HN みこと
性別 女
必要なメッセージのテーマ【恋愛】

テーマを設定しても出てくるメッセージは【必要なメッセージ】です。
設定したテーマと違うテーマのメッセージが出てくる場合がございます!!
ご了承ください。

テーマだけ、記入してください!
ご相談内容の詳細は必要ありません。
※主観が入らないようにする為です。

テーマを『恋愛』と設定して、必要なメッセージは引けますが……【浮気】【不倫】【同性愛】については、返信いたしません!!
自分のことだけしか考えていないと感じる【夫婦仲】【片想い】のご相談には返信をしない場合がございます。

曖昧な表現をしないようにお伝えしていますが、私のカードリーディングは【霊視鑑定】ではありません。

多少、相性などもあると思います。

下記に当てはまる方はご注意ください。

1 依存体質な人
2 聞く耳を持たない人
3 礼儀を知らない人

頭ではわかっているネガティヴ過ぎる方も、寄り添い系のカードリーディングではないのでご注意ください!!
※自分の聞きたいことだけ【都合よく解釈】する方が、中にはいらっしゃいますが、そういう方は【変わらない】ので……寄り添いません。

No.134 20/01/11 13:29
匿名さん134 

>> 133 こんにちは。
名前 ありさ
性別 女
テーマ 恋愛
でお願いしますm(_ _)m

No.135 20/01/11 13:44
三虹 ( ♀ AULRv )

>> 134 ありさ様で締め切ります!

No.136 20/01/15 12:12
匿名さん136 

HN みみ
性別 女
テーマ 恋愛
です。
よろしくお願いします。

No.137 20/04/19 22:01
匿名さん137 ( ♀ )

初めまして、すみっこぐらし。テーマは、恋愛と仕事です宜しくお願い致します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧