注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

至急。霊感、霊視、タロットなど、ご協力下さい!

レス7 HIT数 696 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
20/04/20 22:03(更新日時)

私の携帯に、奇妙な着信が何度もあります。かかってくる毎に、私と違う名前を聞かれます。こちらからかけても、いつも、私と違う名前を聞かれます。単なる間違い電話でしょうか?はたまた、全然知らない施設から、着信があったり、私宛に、県警の誰々さんですか?等、不思議な間違い電話が何度もあります。はじめに書いた間違い電話のことと、自分の携帯のプライバシーについて、みていただきたく、お願い致します。例えば、第三者が、私の携帯番号を勝手に使っている、とか、良からぬストーカーの気配かする、など、何かひらめくことがありましたら教えてください!

No.3043574 20/04/20 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/20 01:43
通りすがりさん1 

初めまして。
タロットで占ってみました。

もしかしたら、誰かからの嫉妬や妬みから嫌がらせを受けている可能性があります。何か過去の出来事が強い影響を与えているようです。

過去に付き合いのあった方に連絡をとってみると良いかもしれません。
着信があっても、知らない番号は出ないようにして、折り返しの電話はしない方が良いでしょう。

  • << 3 メッセージありがとうございます。妬み、嫉妬、ですか。勝手に思い込まれている可能性があります。過去の知人は、たくさんいすぎて、さっぱり誰だかわからない状態にあります。よくないカードが出たようで、私の不安は当たっていますね…。知らない番号からの電話は出ないでおきます。

No.2 20/04/20 03:17
霊視鑑定人 ( W2GPv )

お気の毒です。
ご先祖のお墓にお参りをして、悩みを相談されてもよいのではないでしょうか。

  • << 4 メッセージありがとうございます。私がおかれる、複雑な状態を察してくださったようで。ほんと、ご先祖様やご神仏のお力をおかりしたり状態です。

No.3 20/04/20 03:38
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 1 初めまして。 タロットで占ってみました。 もしかしたら、誰かからの嫉妬や妬みから嫌がらせを受けている可能性があります。何か過去の出来… メッセージありがとうございます。妬み、嫉妬、ですか。勝手に思い込まれている可能性があります。過去の知人は、たくさんいすぎて、さっぱり誰だかわからない状態にあります。よくないカードが出たようで、私の不安は当たっていますね…。知らない番号からの電話は出ないでおきます。

No.4 20/04/20 03:45
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 2 お気の毒です。 ご先祖のお墓にお参りをして、悩みを相談されてもよいのではないでしょうか。 メッセージありがとうございます。私がおかれる、複雑な状態を察してくださったようで。ほんと、ご先祖様やご神仏のお力をおかりしたり状態です。

No.5 20/04/20 05:48
ねこねこ ( VLFRv )

警察か携帯電話会社に行って
番号を変えてもらうのが賢明

No.6 20/04/20 07:17
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 5 警察はとりあってくれそうにないです。以前から相談しているのですが、私の方が疑われました。番号変えるのも、向こうの思惑かなあ、と思うと、ちょっと…。

No.7 20/04/20 22:03
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

共感、も参考にさせていただきます!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧