注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

人間は顔だけじゃないよ。中身も見られてる。

レス4 HIT数 474 あ+ あ-

気になるさん
20/02/22 15:09(更新日時)

愚痴ですみません。
美容整形依存症の子がいます。
初めは綺麗になって良かったねと心から思ってたんですが、チヤホヤされ出してから人を見下すようになり性格と人間性磨こうとしないからいくら美容整形にお金をかけてもだんだんとブスにしか見えなくなってきました。

外見だけではいきてけないのよ?というと、嫉妬してるんだ?という返事を返ってきました。外見が全て‼︎といいだしたので、こういう子は通院する場所がまちがってると思いました。


タグ

No.2976955 19/12/30 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/30 00:50
気になるさん1 

可哀想に
その子が年とって醜くなった時、生きていけるのかね

No.2 19/12/30 01:03
気になるさん0 

>> 1 生きていけないでしょうね。
死ぬまで美容整形に頼りお金がなくてもあっても整形に力をいれるんじゃないかな?

No.3 20/02/20 15:04
気になるさん3 

整形して綺麗になったら周りの対応までほんとに変わるんだよ、キモイって言ってきてた相手が目の色変えてゴマすり出したり、周りも怖いよ。
その子も少しの間浮かれてるだけだと思うし、ハッと気付く時がくるだろうから性格は元に戻ると思うけどね。結局ね周りが悪いよ。

No.4 20/02/22 15:09
気になるさん4 

容姿がいい人が周りを見下すのは仕方ないです。
でも、性格が伴わないと結局は誰からも相手にされなくなるって年齢とともに学習していくと思うので、
整形で急に綺麗になった人はこれから痛い目にあったり嫌われたりして学習していくしかないと思います。
あと、容姿に頼って生きている人ほど老化に苦しんで辛い思いをすると思います。いくら整形やアンチエイジングを頑張っても限界があるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧