関連する話題
嫁がいるのに恋してしまいました
私とは結婚したくないんだって
相手に恋人がいるか見分けるには

好きな人に対してエッチな妄想しますか?

レス14 HIT数 7977 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
20/01/19 21:59(更新日時)

好きな人や片思いの人に対して、エッチしたいなとかエッチな妄想をしたりしますか?それとも憧れやlikeまででそれ以上のことは想いませんか?エッチな想像妄想をしてしまうのは、相手の身体も気になるからですよね

No.2976917 19/12/29 23:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/30 02:03
恋多きパンダさん1 ( ♂ )

普通にしますよ^_^

別にその子とヤレればいいって気持ちじゃなくてもです。

普段はこんなマジメそうなのに、ベッドの上だとこんな下品に乱れるんだろうなーって…

俺ってヤバいですね…

• << 4 お返事ありがとうございます 乱れたらどうなるんだろう?って思いますよね ヤバくないですよー

No.2 19/12/30 02:14
通りすがりさん2 ( ♂ )

10代〜20代前半は常に妄想してましたね。
すれ違う人ですら対象か、対象外と判断してました。
何かでみたことがありますが、男は無意識でもそういう妄想をするらしいです。

• << 5 お返事ありがとうございます 無意識でも妄想してしまうんですね すれ違う人も対象になるなんて範囲が広いです!特定の誰かだけではなさそうですね

No.3 19/12/30 02:20

>> 2 私は30代ですが、女性のいろんなことを覚え出した中学生くらいからそうでした(^^;
20代後半くらいからは、対象の範囲は狭くなりますが、対象の相手に対して妄想が深くなりましたね。

横レス失礼しました。

• << 6 男性は女性よりも早く欲求がくるようだから、中学生の頃からは誰でも妄想しているかもですね 妄想だし思うことは自由だし、ある意味楽しみなのかも

No.4 19/12/30 04:31
叶わぬ恋さん0 

>> 1 普通にしますよ^_^ 別にその子とヤレればいいって気持ちじゃなくてもです。 普段はこんなマジメそうなのに、ベッドの上だとこんな下… お返事ありがとうございます
乱れたらどうなるんだろう?って思いますよね ヤバくないですよー

No.5 19/12/30 04:34
叶わぬ恋さん0 

>> 2 10代〜20代前半は常に妄想してましたね。 すれ違う人ですら対象か、対象外と判断してました。 何かでみたことがありますが、男は無意識でも… お返事ありがとうございます
無意識でも妄想してしまうんですね
すれ違う人も対象になるなんて範囲が広いです!特定の誰かだけではなさそうですね

No.6 19/12/30 04:37
叶わぬ恋さん0 

>> 3 私は30代ですが、女性のいろんなことを覚え出した中学生くらいからそうでした(^^; 20代後半くらいからは、対象の範囲は狭くなりますが、対… 男性は女性よりも早く欲求がくるようだから、中学生の頃からは誰でも妄想しているかもですね
妄想だし思うことは自由だし、ある意味楽しみなのかも

No.7 19/12/30 11:18

>> 6 20代前半くらいまではそんな感じでしたね。
よっぽどタイプじゃない限り誰でも妄想しちゃうみたいな…
そのかわり中身が無くて、ホントにヤッている妄想だけでした。

いまはもちろん誰でもいいってことはないです。
よっぽどタイプの子か、リアルならそういう可能性のある子だけですね。
ただ妄想の内容が、いっぱいキスしていっぱい愛撫して、相手の感じてる姿、服を脱がすところ、中で果てて余韻に浸りながら抱き合っているところ等、妄想の内容は濃くなりました。

妄想の内容も年齢によって変わるかもですね。

No.8 19/12/30 11:23

妄想のあとの話なんですが…
ちょっと気まずくなります(^^;

すれ違っただけの人はいいとして、前日の夜に妄想の中でめちゃくちゃに抱いて、翌日その人に会っちゃったときなんてもう…(^^;
当然向こうは何も知りませんから、目線が胸とか脚とかの女性の部分ばっかりに行ってないかとか、無意識のうちにそういう目で見てないかとか、会話していても会話の内容なんてあまり頭に入ってこないし…(^^;

妄想の中では何百人、いや何千人と抱いているかもしれないですが、この気まずい感じは慣れません(^^;

No.9 19/12/30 20:57
叶わぬ恋さん0 

>> 8 妄想も深くなりますよね 実は私も同じこと考えてるいて、自分でもかなり濃厚すぎてその後が恥ずかしくなっています
色々しちゃってゴメンねって思うんです
実は私も、仕事中や普段はそんな事は絶対に思わないし考えませんが、ふと男性の腕とか肩とか筋肉質な所とか男性的な所に気がついてしまったら、ダメですね
こんな事ダメやんって思っちゃいます 同じ方がおられてよかったです☆

No.10 19/12/31 14:14

>> 9 私も主さんと全く同じ状況です(^^;
私も同じように思っている女性の方が一人いるんです…
最初は、ただこの子抱いてみたいから始まったのが、私の妄想が深くなってしまい、その方に会うのも恥ずかしくなってしまっています(^^;

スタイルも良くて、性格も良くて、何よりも髪が凄く綺麗なんです。
私は髪フェチなので、その方の髪が何かの拍子にふわっとなったり、髪を両手でさらっと直した瞬間、心臓止まりそうになります(笑)

主さん、その彼のことよっぽど好きなんですね^_^
私は彼女とはそういう関係になれないのですが、同じ状況なんで良く分かります!
いきなり告白して、とは言いませんが、貴方のこと好きですアピールみたいのはしていますか?

男というのは、自分のことを好きって思ってくれる女性が何人いても嬉しいものですよ^_^

• << 12 続きですが、私もフェチも髪なんですよね…男性の髪伸びていたら気になる…うなじから見てしまう癖があります うなじから触りたくなりますが、普段そんな事したら変態やんっと思って見ているだけです…長髪短髪特に関わらずですね 主さんと気が合いますね 私だけかと思っていて同じ方がおられてよかったです

No.11 20/01/02 21:56
叶わぬ恋さん0 

>> 10 お返事遅くなってすみません
ステキな方ですね そんなステキな方なら妄想も深くなっちゃいますね
髪ふわっとかサラサラって、悩殺ではないですかっ!!好きな方にはもう堪らないですよね 心臓とまりそうになりますよね 私も同じような状況です そういう関係にはなれないので、想うだけです 変に意識しないように、迷惑にならないようにしていますね 多少アピールもしますが、関係上問題のないわからない程度です。多分他の方にはわかりません。
ファンも密かに多いです 人気あるんだなあ、好きな方々も多いなあと思っています 想うだけなら自由なのでファンのようですね☆

No.12 20/01/03 08:03
叶わぬ恋さん0 

>> 10 私も主さんと全く同じ状況です(^^; 私も同じように思っている女性の方が一人いるんです… 最初は、ただこの子抱いてみたいから始まったのが… 続きですが、私もフェチも髪なんですよね…男性の髪伸びていたら気になる…うなじから見てしまう癖があります うなじから触りたくなりますが、普段そんな事したら変態やんっと思って見ているだけです…長髪短髪特に関わらずですね
主さんと気が合いますね 私だけかと思っていて同じ方がおられてよかったです

No.13 20/01/07 21:01

>> 12 主さん、お久しぶりです^_^
しばらくログインできなくてレスできませんでした…
まだ見てくれてるかな?

髪フェチっていうのが合っちゃいましたねー
主さんとは何か気が合いますね^_^

私はどちらかと言うと長い方が好きですが、サラサラで綺麗な髪なら申し分ないです^_^
黒のロングストレートとかツボ過ぎます(笑)
芸能人だと、菜々緒ちゃん大好きです♪
好き嫌い分かれそうな子ですが、目つきがちょっとってだけで、性格良いし、私は一目惚れでしたね(//∇//)

若干話が逸れちゃいましたが、私の好きな子が、髪型も含めて菜々緒ちゃんに似てるんですよー(//∇//)
もう見るだけじゃなくて匂い嗅ぎたいとか、髪にキスしてそのまま首筋舐めたいとか、こんな綺麗な髪を下げてベッドで下品に乱れちゃうのかなとか…
変態です…
ゴメンナサイm(__)m

No.14 20/01/19 21:59
叶わぬ恋さん0 

>> 13 主さん お久しぶりです お返事遅くなってすみません
菜々緒ちゃん綺麗ですよね 女性からみてもあの髪は憧れるし綺麗です
あの髪はまさしく悩殺ものですね
主さんのお気持ち分かりますよ 私も男性だったら、あの綺麗な女性が夜はどうなるんだろう?って楽しんじゃいそうです
髪かきあげて首筋って、ゾクゾクしちゃいそうです 男性も髪から首筋って感じちゃいますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する