注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

いつか捨ててやる!

レス16 HIT数 656 あ+ あ-

聞いてほしい!さん
19/12/30 14:33(更新日時)

現在4才女の子2才男の子 妊娠8ヶ月の専業主婦です。

旦那は仕事が週6日休みは日曜のみ
家事や育児は一切することはなく
帰って来るとお風呂に入りご飯を食べ眠くなるまで携帯をイジり寝ると言う毎日。
日曜日も昼過ぎまで寝ており
お腹がすけば起きてきて、子供達と関われば構って長女を泣かす 旦那を怒る 喧嘩になる 私がイライラする

2人の子供をお風呂に入れた事もなく
ご飯もあげたこともない
たまにお願いしても子供達が嫌がる

お酒や飲みの場が好きで
4ヶ月前にガールズバーの女とのやり取りを発見し、残業と嘘をついてまで仕事帰りに飲みに行き独身と偽っていた。
結婚して6年
何度も同じような事をし、時には手を挙げられた事も何度かありもう限界と、離婚したいと言ったが
「もう飲みにいかない。ごめんなさい。」と「忘年会も今年は行かない」と
謝って来たので子供達の前で喧嘩も嫌で様子を見ることしたが

今月忘年会は2回
2回とも飲み会の前の日になると不機嫌になり、喧嘩が増え何を言っても行くと言い出し暴言を吐かれ
一番酷い言葉は「お腹の子供と一緒に死ね」「決められた養育費だけ払って自由にしている方が楽」だった。私も呆れて正直いない方がいいし、結局行かせてしまう。

2回とも夜19時には家を出て
夜中に連絡が取れなくなり帰って来たのは昼。
寝てた。
これは普通なの?

私は長女を出産してから
一人で出掛けたことは4年間に一度か二度でたった数時間。
出掛けても子供達が気になりゆっくりできない。
朝までなんて考えられない
これが母親と父親の違いなのか。

本当に
離婚したい。
今すぐにでも。
だけど2月に出産を控えていて
2人の子供を抱えて貯金も少ない中
離婚して微々たる養育費で私一人が
3人の子供を育てて大変な思いをして
糞旦那が一人になり楽になるなんて絶対に許せない。

家庭内別居でいい
子供達の前では口を聞くがその他は
口も顔も見たくない

唯一の救いは
給料は全て私が管理をしていること。
お金の為。子供に貧しい思いをさせたくない。
子供達がもう少し大きくなるまで
貯金を頑張って
今はどんな暴言を吐かれても子供達の為に頑張る

自分で働いて子供達と幸せに暮らせるまでの我慢

何処かに愚痴らないと正直辛いので
投稿させてもらいました。

少しすっきりした。

No.2976911 19/12/29 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 19/12/30 12:01
聞いてほしい!さん0 

>> 13 帝王切開じゃなかったら、 また子供作ってたかもしれないんだ。 というか、これからもやり続けるんだろうね。 拒めないときもあったって… レスありがとう御座います!

子供を作ることは
いけない事だとは思ってないですし
帝王切開でなくても経済的にも3人が限界と考えていますので、作る予定はありません!
SEXする自体は悪い事だとも
思っていません

一応言っておきますが、
最初から嫌いという訳ではなく
きちん相手を愛して子供を作り結婚しています
ずっと嫌いなわけではありませんし、
家事や育児をしない暴言を吐く
朝帰りでだから=大嫌いという簡単な事ではないのです

子供を育てていく中で
旦那 父親が必要なのかと言うことだと
思います!

拒めない=レイプという考えも
どうかと思いますが
6年間夫婦を続けていると育児などで疲れていても、浮気や風俗に行くよりはきちんと処理をしてあげないとと意味です!
結婚した=妻としかSEXは出来ないので妻としての努めと言うことです!

性生活は人それぞれだと思いますよ!

貴重なご意見ありがとう御座います!

No.14 19/12/30 11:39
聞いてほしい!さん0 

>> 11 お腹の子と一緒に死ね。 親として、いや人として最低ですね!!! そんな父親、旦那、人間、は、それこそATMくらいに思って、可愛い子供達の… レスありがとう御座います!

自分の意見が通らなくなると
イライラするのでしょ!
言って良いこと悪いことの区別がつかなくなるようです!
言った本人はケロッとしとおりますが、言われた方は深く傷を負います!

はい!子供達の為の将来の為
頑張ります!
幸い私にしか暴言は吐かないので
極力関わらないように気を付けます!

本当に貴重なご意見ありがとう御座います!

No.13 19/12/30 11:32
匿名さん13 

帝王切開じゃなかったら、
また子供作ってたかもしれないんだ。
というか、これからもやり続けるんだろうね。

拒めないときもあったってレイプされたわけじゃないんだし、
主さんも嫌いな奴なのにやりたいんだ。

• << 16 レスありがとう御座います! 子供を作ることは いけない事だとは思ってないですし 帝王切開でなくても経済的にも3人が限界と考えていますので、作る予定はありません! SEXする自体は悪い事だとも 思っていません 一応言っておきますが、 最初から嫌いという訳ではなく きちん相手を愛して子供を作り結婚しています ずっと嫌いなわけではありませんし、 家事や育児をしない暴言を吐く 朝帰りでだから=大嫌いという簡単な事ではないのです 子供を育てていく中で 旦那 父親が必要なのかと言うことだと 思います! 拒めない=レイプという考えも どうかと思いますが 6年間夫婦を続けていると育児などで疲れていても、浮気や風俗に行くよりはきちんと処理をしてあげないとと意味です! 結婚した=妻としかSEXは出来ないので妻としての努めと言うことです! 性生活は人それぞれだと思いますよ! 貴重なご意見ありがとう御座います!

No.12 19/12/30 11:24
主婦さん3 

>> 4 レスありがとう御座います! 離婚しても養育費を貰えず、私だけが3人の子供を育て旦那は何の苦労もしないなんて許せません! はい!期待しませ… 掲示板だから、色んな意見がありますが、主さんがお子さん大事にされてるのは、文章から伝わってきますよ。
旦那様はまだ若いからそんな感じなんだろうけど、そのくらい元気だから、稼げてるとも言えますよ。
奥さんに優しく育児も手伝う旦那さんが、早くに亡くなった話も聞いた事ありますし、ものすごくいい旦那さんが長年愛人いたというのも聞いた事あります。
とりあえず、生活費まるごとよこしてくれて、毎日元気に帰って来てくれればいっか…って当面は思ってましょう。
離婚するなら、子供が完全に手が離れてからになりますから、その頃には主さんの生活も変わり、それと同時に気持ちも変わりますよ。

寒いから、お腹のお子ちゃまも気を付けて下さいね。

No.11 19/12/30 10:44
先輩主婦さん11 

お腹の子と一緒に死ね。
親として、いや人として最低ですね!!!
そんな父親、旦那、人間、は、それこそATMくらいに思って、可愛い子供達の為に、辛いことも多々あると思うけど、将来に向けて希望をもって頑張ってくださいね。
「母は強し」で。

• << 14 レスありがとう御座います! 自分の意見が通らなくなると イライラするのでしょ! 言って良いこと悪いことの区別がつかなくなるようです! 言った本人はケロッとしとおりますが、言われた方は深く傷を負います! はい!子供達の為の将来の為 頑張ります! 幸い私にしか暴言は吐かないので 極力関わらないように気を付けます! 本当に貴重なご意見ありがとう御座います!

No.10 19/12/30 10:26
聞いてほしい!さん0 

>> 7 4歳と2歳のお子さんがいて妊娠8ヶ月でどうやって働くんだよ 旦那はくずかもしれんが、主さんにまでは言い過ぎだよ ただひとつ主さんに言いた… レスありがとう御座います!

8ヶ月だと働くのは厳しいです!
そう言って頂けて
ありがとう御座います!

言い訳になってしまうとは
思いますが、上の子を産んだ時は
こんなに子供達に無関心だとは思っていませんでした!

そんな奴の子を3人
そう思われるのは当たり前です
しかし
私自身姉妹弟3人で私と妹は血が繋がっており、実の父親の顔もわかりません
弟は母の再婚相手との子供です!
姉妹弟3人はとても仲良いですが、
小さい頃は血が繋がっていないからか
何かする度に
「自分の父親の所に帰れ」
「出て行け」と言われ暴力を振られていました!

そうゆう経験をしているからか
血の繋がりを求めてしまい
どんなクズな旦那でも子供達は3人共
本当の姉弟弟になる為
産んで良かったと心から思っております!

貴重なご意見ありがとう御座いました!

No.9 19/12/30 10:16
聞いてほしい!さん0 

>> 6 なんかどっちもくずだな。 あんたはあんたで他力本願で働く気もないし、旦那も旦那で自覚がないし。 でも、二人してやることはやってる! レスありがとう御座います!

上の文章だけでは
わからないとは思いますが、
上の子を妊娠中旦那の収入が極端に少なく妊娠中8ヶ月まで正社員で働き、下の子妊娠中も産休を頂くまでギリギリまで働き家計を支えていました!

今は収入が少し落ち着いた為
3人目にして初めて8ヶ月働いていません

他力本願と言うのがどこの文章をみて
思ったのかはわかりませんが、
これからも子供達に愛情を沢山与えて
頑張っていきたいと思います!

やる事とはSEXですか?
6年一緒にいて一応夫婦です
旦那の性欲がかなり強い為
ほとんどレスですが、拒めない時もあり
ました!
子供も私自身三人姉妹で大好きです
子供は3人居ても幸せです!
妊娠は授かりもの、子宮内膜症で出来にくいと言われていましたが自然に3人の母親になれて私は幸せです!

No.8 19/12/30 10:05
聞いてほしい!さん0 

>> 5 もう次作らないでね、可哀想。 レスありがとう御座います!
帝王切開3回目なので子宮の傷が治りにくく次はないです!

可哀想と言うのは子供がですか?
私は旦那が愛情を与えられない分一人で2人分の愛情を沢山注いでいるつもりです!
子供達も毎日ニコニコと元気いっぱいです!だから可哀想とは思ったことありません!

この文章だけを読んだらそう思うかもしれませんが、
産まれてからの4年間は語れないので!
子供達とても可愛くこれから先も寂しい思いや可哀想など思われないような生活をさせたいと思っています!

No.7 19/12/30 04:10
ネイティブ ( 20代 ♂ kzlQLb )

4歳と2歳のお子さんがいて妊娠8ヶ月でどうやって働くんだよ
旦那はくずかもしれんが、主さんにまでは言い過ぎだよ
ただひとつ主さんに言いたいのは
なんでそんな奴の子供を3人も...

• << 10 レスありがとう御座います! 8ヶ月だと働くのは厳しいです! そう言って頂けて ありがとう御座います! 言い訳になってしまうとは 思いますが、上の子を産んだ時は こんなに子供達に無関心だとは思っていませんでした! そんな奴の子を3人 そう思われるのは当たり前です しかし 私自身姉妹弟3人で私と妹は血が繋がっており、実の父親の顔もわかりません 弟は母の再婚相手との子供です! 姉妹弟3人はとても仲良いですが、 小さい頃は血が繋がっていないからか 何かする度に 「自分の父親の所に帰れ」 「出て行け」と言われ暴力を振られていました! そうゆう経験をしているからか 血の繋がりを求めてしまい どんなクズな旦那でも子供達は3人共 本当の姉弟弟になる為 産んで良かったと心から思っております! 貴重なご意見ありがとう御座いました!

No.6 19/12/30 02:33
匿名さん6 

なんかどっちもくずだな。
あんたはあんたで他力本願で働く気もないし、旦那も旦那で自覚がないし。
でも、二人してやることはやってる!

• << 9 レスありがとう御座います! 上の文章だけでは わからないとは思いますが、 上の子を妊娠中旦那の収入が極端に少なく妊娠中8ヶ月まで正社員で働き、下の子妊娠中も産休を頂くまでギリギリまで働き家計を支えていました! 今は収入が少し落ち着いた為 3人目にして初めて8ヶ月働いていません 他力本願と言うのがどこの文章をみて 思ったのかはわかりませんが、 これからも子供達に愛情を沢山与えて 頑張っていきたいと思います! やる事とはSEXですか? 6年一緒にいて一応夫婦です 旦那の性欲がかなり強い為 ほとんどレスですが、拒めない時もあり ました! 子供も私自身三人姉妹で大好きです 子供は3人居ても幸せです! 妊娠は授かりもの、子宮内膜症で出来にくいと言われていましたが自然に3人の母親になれて私は幸せです! 貴重なご意見ありがとう御座いました!

No.5 19/12/30 01:06
匿名さん5 

もう次作らないでね、可哀想。

• << 8 レスありがとう御座います! 帝王切開3回目なので子宮の傷が治りにくく次はないです! 可哀想と言うのは子供がですか? 私は旦那が愛情を与えられない分一人で2人分の愛情を沢山注いでいるつもりです! 子供達も毎日ニコニコと元気いっぱいです!だから可哀想とは思ったことありません! この文章だけを読んだらそう思うかもしれませんが、 産まれてからの4年間は語れないので! 子供達とても可愛くこれから先も寂しい思いや可哀想など思われないような生活をさせたいと思っています! 貴重なご意見ありがとう御座いました!

No.4 19/12/30 00:34
聞いてほしい!さん0 

>> 3 レスありがとう御座います!
離婚しても養育費を貰えず、私だけが3人の子供を育て旦那は何の苦労もしないなんて許せません!
はい!期待しません!
今まで通り悔しいけど、育児は辛くないので一人で頑張ります!
お金で子供達に苦労をかけたくないので
貯金頑張ります!
本当にありがとう御座います!

• << 12 掲示板だから、色んな意見がありますが、主さんがお子さん大事にされてるのは、文章から伝わってきますよ。 旦那様はまだ若いからそんな感じなんだろうけど、そのくらい元気だから、稼げてるとも言えますよ。 奥さんに優しく育児も手伝う旦那さんが、早くに亡くなった話も聞いた事ありますし、ものすごくいい旦那さんが長年愛人いたというのも聞いた事あります。 とりあえず、生活費まるごとよこしてくれて、毎日元気に帰って来てくれればいっか…って当面は思ってましょう。 離婚するなら、子供が完全に手が離れてからになりますから、その頃には主さんの生活も変わり、それと同時に気持ちも変わりますよ。 寒いから、お腹のお子ちゃまも気を付けて下さいね。

No.3 19/12/30 00:22
主婦さん3 

今のその状況なら、離婚は損ですよー
子供育てるには、お金が大事よ、ホント。
この間、ニュースでやってたけど、養育費をよこさない旦那さんが多いため、シングルマザーが貧困に苦しんでるって言ってたよ。
もう少し待てば、法律変わりますよ、きっと。
それまでは、貯金コツコツして、その時を待ちましょう。
旦那様には、お金以外は何も期待しない方がいいよ。
期待すると腹立つから笑
どこも変わらないですよ。
離婚したママ達、スッキリはしても、みんなお金で苦労してますよ。

No.2 19/12/29 23:57
聞いてほしい!さん0 

>> 1 頑張れって言葉に泣けてきます。
ありがとう御座います。

早く離婚できるように
頑張ります。

No.1 19/12/29 23:44
通りすがりさん1 

頑張れ。
そして早く離婚しましょう。財産はうまく隠して。

• << 2 頑張れって言葉に泣けてきます。 ありがとう御座います。 早く離婚できるように 頑張ります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧