注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

初体験で勃たない!改善策お願いします、、、

レス8 HIT数 815 あ+ あ-

学生さん
20/01/01 20:07(更新日時)

僕は高校3年の男です。昨日の夜、彼女と行為をしていたのですが前戯までは順調にいき、挿入するためゴムをはめたんですが萎えてしまいおかしなことになりました。

前戯してる最中も常にギンギンという訳ではなくふにゃふにゃでした。一瞬ギンギンに固くなってもすぐに萎えてしまいます。彼女がとてもキツいので硬くないと入りません。

自分の中で考えた原因は、
1、緊張
2、前日の筋トレの筋肉痛
3、アルコールが少し入ってた
4、自慰行為のしすぎ?仕方?自分は足ピンしてしまうのでそのせいかも。
5、彼女のことを好きすぎる、興奮しない
などです。

自分自身めちゃくちゃ緊張してるとかはないと思ってます。筋肉痛は腕でかなり痛いです。アルコールはほろ酔い2缶です。自慰行為に関しては前日に1回してます。やり方は3年くらい足ピンでしてしまってます。彼女のことは本当に好きなんですが、あまり興奮しなかったです。

彼女はそのために付き合ったんじゃない、こんなのただのオマケ、と言ってくれましたがどうしても男として情けなくて仕方ないです。これってEDなんですかね。どうにかして直せないですか、改善策、方法など教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

No.2978360 20/01/01 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/01 13:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に慣れの問題なので
気にしすぎる方が良くないです。

セックスは対象者がいるので、色々やることあるから気が散るので、割と簡単に失敗するんですよ。
自分勝手に暴走して、独り善がりなセックスするよりも、きっと上手なセックス出来るようになるので、焦らずのんびりね。

その内慣れるから、あくまでも、自分本意でなく、女性の快感を重視でね。
あと、コンドームはサイズが色々あるので、きちんとフィットするもの使って下さい。


彼女優しくて良かったね。
仲良くね

  • << 4 慣れなんですかね、、、。確かにそう考えると気が楽になります笑。硬くならないのも慣れですかね???

No.2 20/01/01 14:16
通りすがりさん2 

スクワットやって、アルコールはやめること。
主さん、運動はしている?
下半身の血流が悪いとEDになりやすいよ。

  • << 5 スクワットですか!了解ですやってみます。 運動は部活はやってないですが筋トレはやっています。 自慰行為もやらない方がいいんですか?やり方に癖がついてて上手く勃たないんですかね?

No.3 20/01/01 14:17
匿名さん3 

こうじゃないって入り方をすると物の様に感じて、何か違うな…って感覚に支配される。

No.4 20/01/01 15:17
学生さん0 

>> 1 単に慣れの問題なので 気にしすぎる方が良くないです。 セックスは対象者がいるので、色々やることあるから気が散るので、割と簡単に失敗す… 慣れなんですかね、、、。確かにそう考えると気が楽になります笑。硬くならないのも慣れですかね???

  • << 7 秘密ですが 主人と初めての時に、全くダメでした。 気にせずに寝てしまったら、緊張がとけたのか、 7回?もっと?したらしいんですが、 回数多過ぎて覚えてません。 本当に時々、数年に何度かダメな時もありますが、それはお互い様なので。 ましてや、初めてですから、気にしない事です。

No.5 20/01/01 15:19
学生さん0 

>> 2 スクワットやって、アルコールはやめること。 主さん、運動はしている? 下半身の血流が悪いとEDになりやすいよ。 スクワットですか!了解ですやってみます。
運動は部活はやってないですが筋トレはやっています。
自慰行為もやらない方がいいんですか?やり方に癖がついてて上手く勃たないんですかね?

No.6 20/01/01 15:23
恋愛好きさん6 

男だが
俺もそういう時あったし友達にもたまにいたりするのであるあるだよ。

俺がなった時は2,3回ダメだったような気がする。主さんと同じようにかなり焦った覚えがあるよ。

一度上手くいったら多分次からは今まで萎えてたのは何だったんだろうくらいビンビンになるから大丈夫だよ(笑)

No.7 20/01/01 19:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 慣れなんですかね、、、。確かにそう考えると気が楽になります笑。硬くならないのも慣れですかね??? 秘密ですが
主人と初めての時に、全くダメでした。

気にせずに寝てしまったら、緊張がとけたのか、
7回?もっと?したらしいんですが、
回数多過ぎて覚えてません。


本当に時々、数年に何度かダメな時もありますが、それはお互い様なので。
ましてや、初めてですから、気にしない事です。

No.8 20/01/01 20:07
恋愛好きさん8 

なんで 何個もスレ立てるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧