注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

命に関わるかもしれない

レス3 HIT数 556 あ+ あ-

とち( ♂ 0CqmXd )
20/01/26 12:07(更新日時)

恥ずかしながら、風俗(ソープランド)で女の子とあそびました。その子とは何度か、店の中でお会いしてあそんだことがあります。
実は、もしかしたら女の子の命に関わるかもしれないことに遊んだ日に気づいてしまいました。いつもの様に、たわいもない会話をしたり、相手の愚痴や相談などを聞いて、体を洗い、プレイをしていた時に、僕自身が胸を触ったりもんだりしていた時に、右の胸の右上くらいに何かしこりのようなものをさわったような感覚がありました。その時、女の子は痛がったりもしていなくて、いつもと変わらない感じだったのですが、僕自身が気になってます。その場では、本人の仕事の関係もあるだろうから伝えませんでしたが、僕自身が今も伝えて良いものかがわかりません。本人に伝えた時、正直どういう反応をするかもわかりませんし、伝えたせいで仕事にも影響が出てしまうのではないかという気持ちもありますし、いざ検査をした時に、結果の次第で、精神的にどうなるかもわかりません…
本人は転職を来年(R2)以内にしたいと言っており、転職活動もしているので、その活動にもししょうしてしまうのではないかなども思っています…
でも、いつも仲良くして頂いているし、
僕のことを信頼してくれているのか、
愚痴や相談などもしてくれています。
もしこのまま伝えないで、もし取り返しのつかないことになってしまってはと思う気持ちもあるので、僕自身がどうしていいのかがわかりません...。
もし伝えるとしたらやはり教えてもらったLINEなどではなく…お店に行った時に伝えるべきなのでしょうか

No.2976314 19/12/28 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/28 22:52
気になるさん1 

LINEでもいいと思います。
それは一刻も早く病院に行くべきでしょう。
生理前で部分的に張ることもあるし、なんとも言えませんが、右上や左上という場所は、乳癌が最も発生しやすい部位なのです。
触れるほどなら、まして若いなら、急がないといけません。

No.2 19/12/28 23:01
通りすがり ( ♀ lWecz )

別に早期発見で、良性かもしれないし、
一刻も早く知らせるのが大切でしょ?

No.3 20/01/26 12:07
慎重派さん3 ( 40代 ♀ )

とりあえず
糖質(ガンの餌)を食べるのを止めて
たんぱく質も必要最低限に抑えて
3ヶ月様子見をお伝えしては?

病院行けばブドウ糖(ガンの餌)点滴されますし
引っ掻いたり切ったりすると広がるから止めろと言う人もいます

youtyubeやググったりしてその辺の情報を調べてから受診をオススメします

おだいじに❤️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧