注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

W不倫中

レス7 HIT数 779 あ+ あ-

恋わずらいさん( ♀ )
19/12/28 08:14(更新日時)

こんにちは。
W不倫カップルです。
自分は女です。
付き合って2年になります。
相手の仕事が忙しく、会えるのは月に1回です。
その他毎日朝と夜ラインで、おはようとか、仕事終わったとか、数回やりとりしてます。
出会いは、あるサイトでした。
私と会うようになってから、彼はサイトに出入りしなくなりました。
私は趣味や、彼に会えない寂しい気持ちなどを吐き出すためにそこを残してあります。
1回、トラブルがあり、彼とあった時の名前とは違う名前にしてあったのですが、彼が気づかず、メールをしてきてびっくりしました。
2年ほど何もなかったのに急にです。

最初はふざけてやりとりしてみたのですが彼女はいないようなことを言ってて、とてもショックを受けてしまいました。

これは知らぬ顔して待ち合わせまで漕ぎ着けて、聞き出そうとしたのですが、気づかれたのか?業者と間違われたのか、ブロックされてしまいました。

彼からは直接聞かれたりしません。

ただ、そのあたりから、少ないラインがもう少し減りました。
朝の挨拶はしてくれます。

これは、他の相手を見つけたのでしょうか?

そのサイトは名前など変えれば、複数登録できますが、そこまでやるかなぁ?と思います。仕事が忙しいと思うので。

一応、その時のやり取りをスクショしてあるのですが、それを見せて問いただした方がいいですか?

そこまでやれば、別れ話になるとは思います。

正直、私は彼のことが好きなので、やめてくれたら、元どおりにしたいと思いますが、複数の中の一人は嫌です。

No.2975303 19/12/27 09:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/27 10:28
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

そもそも奥さんがいるのに君との付き合いもあるんだから、さらに他にそういう付き合いがあってもおかしくないでしょ。 それを問いただすかどうかは君の自由だが、君も不倫してるんだから彼を責める資格は無いし。。 (^^;)

  • << 3 返信ありがとうございます。 それはそうなのですけど、一応最初の話だと、お互い家庭はあるけども、彼、彼女として、これからを支え合っていこうと言う事を話していました。(私の方は家庭内別居ですが彼がいてくれたらいいので、相手の家庭の事は言いません。長い将来の先にお互いいい形になればいいなと言う願望はあります。) 後、行為の時、彼はゴムを付けません。 (午前中からすみません) 最初の頃、頼んだのですが、奥さんともしないし、他には絶対しないから。と言われてしまいました。中には出しません。 お互いカップルとして相手以外絶対しないなら、お互いの自己責任ですが、magician様の言うように他にも…となれば話は別です。 病気を移されてしまうのは嫌です。 そのことも含め、決して責めずに様子を見ながらこれからの事を話そうかと思います。あくまでも続けるのが私の希望ですので。 ご意見ありがとうございました。

No.2 19/12/27 10:50
恋愛中さん2 

サイトで知り合いっての不倫でしょ?
複数の中の一人ってこと
頭に置かないとね。

  • << 4 恋愛中様。 ご返信ありがとうございます。 そのような出会いでしたが、お互いに真面目に付き合っていきたいと言う希望は、話しあって相手にも理解してもらえていたのかと思っていましたが、違ったのかもしれないですね。 会った時に様子を見ながら、話してみようと思います。 勿論、こちらは続けたいとも、きちんとつたえます。 ありがとうございました。

No.3 19/12/27 10:54
恋わずらいさん0 ( ♀ )

>> 1 そもそも奥さんがいるのに君との付き合いもあるんだから、さらに他にそういう付き合いがあってもおかしくないでしょ。 それを問いただすかどうかは君… 返信ありがとうございます。

それはそうなのですけど、一応最初の話だと、お互い家庭はあるけども、彼、彼女として、これからを支え合っていこうと言う事を話していました。(私の方は家庭内別居ですが彼がいてくれたらいいので、相手の家庭の事は言いません。長い将来の先にお互いいい形になればいいなと言う願望はあります。)

後、行為の時、彼はゴムを付けません。
(午前中からすみません)
最初の頃、頼んだのですが、奥さんともしないし、他には絶対しないから。と言われてしまいました。中には出しません。
お互いカップルとして相手以外絶対しないなら、お互いの自己責任ですが、magician様の言うように他にも…となれば話は別です。
病気を移されてしまうのは嫌です。
そのことも含め、決して責めずに様子を見ながらこれからの事を話そうかと思います。あくまでも続けるのが私の希望ですので。


ご意見ありがとうございました。

No.4 19/12/27 10:59
恋わずらいさん0 ( ♀ )

>> 2 サイトで知り合いっての不倫でしょ? 複数の中の一人ってこと 頭に置かないとね。 恋愛中様。

ご返信ありがとうございます。
そのような出会いでしたが、お互いに真面目に付き合っていきたいと言う希望は、話しあって相手にも理解してもらえていたのかと思っていましたが、違ったのかもしれないですね。

会った時に様子を見ながら、話してみようと思います。

勿論、こちらは続けたいとも、きちんとつたえます。

ありがとうございました。

No.5 19/12/27 11:01
恋わずらいさん0 ( ♀ )

ご意見いただき、ありがとうございました。

次回会った時にきちんと自分の思いを伝えて、相手の気持ちも聞けたら良いなと思いました。

これにて、締めさせていただきます。

No.6 19/12/27 21:31
匿名さん6 ( ♂ )

うーん、出会い系サイトで人妻とやりまくる男なんじゃないの?
ゴムつけないのは、人妻だから万が一妊娠しても自分に責任がかかることはないし
どうせおろすだろうし、
結婚してて本当に忙しいのならサイトで君以外の人にアプローチするなんて
考えられないね。
月1だろ?他にも複数いるのは確実だね。
ゴムも付けないなんて。。。2年付き合ってんだったらもうなにか病気うつされてるかもね。
大体君は結婚してるんだろ?
複数の中の一人はいやって。。。。自分勝手すぎない?

No.7 19/12/28 07:51
恋わずらいさん0 ( ♀ )

>> 6 匿名様
ありがとうございます。
私の方は、夫とは、もう10年以上レスなので、今更、妊娠はあり得ません。
相手も分かっています。

ラインは必要最低限なので、会った時に話をします。
それも出来なければそこまでですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧