注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

彼の気持ち占いお願いします

レス14 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛勉強中さん
20/01/10 00:31(更新日時)

占いお願いします。

元彼は私の事好きですか?
もう冷めてきていますか?
私の事…繋ぎですか?
本当に私とやり直したいと
思っていますか?


本人に聞いても
好きしかいいません。

No.2981980 20/01/07 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/09 20:27
匿名さん1 

こんばんは、占わせていただきました。
よろしくお願いいたします。

現在、彼はあなたの好意を受け入れようと努力はしていますが、できることなら目を背けたいと思っています。
近未来、このままではなかなか進展せず、振り回し振り回される関係になってしまいそうです。
あなたは現在、元彼に依存しているとカードが示しました。また、束縛気味なのかもしれません。
彼は自分にもっと余裕を持ちたい時。あなたからの好意はありがたく受け取ってはいますが、もっとたくさんの人と関わりたいようです。
アドバイスとしては当たって砕けろとまではいきませんが、白黒はっきりつけた方が良いと出ました。もっと積極的にアプローチをし、ダメなら引きましょう。あなたは魅力的な人ですから、次の恋へ出発することは可能です。無理をしないで泣きたい時は泣いて、心を落ち着かせましょう。

  • << 3 あと… 彼は私が好きだと理解できていますか? 彼はちゃんと本音を言ってくれますか? お願いします(;_;)

No.2 20/01/09 20:41
恋愛勉強中さん0 

>> 1 ありがとうございます。

彼は男も女も友達が欲しいと
言っていてアプリをやっていました。
けど 私と付き合う事を考えているなら
アプリをやめて欲しい。
付き合う事をしないのなら
アプリをやってもいいよ!と言ったのですが、私を選んできます。
訳がわかりません。

彼の中で私は好きではなくなって
いますか?
彼は次の人を探しているのでしょうか…

No.3 20/01/09 20:43
恋愛勉強中さん0 

>> 1 こんばんは、占わせていただきました。 よろしくお願いいたします。 現在、彼はあなたの好意を受け入れようと努力はしていますが、できるこ… あと…

彼は私が好きだと理解できていますか?

彼はちゃんと本音を言ってくれますか?

お願いします(;_;)

No.4 20/01/09 20:56
匿名さん1 

>> 3 2度目の占いをさせていただきました。1度目も2度目も【ワンドの10】という、重圧を意味するカードが出てきました。

まず、元彼さんは今心身ともに疲れているようです。ひとりで何か抱え込んでいるように思えます。そして、癒しを求めています。
新しい交友関係を持ちたい本心、しかし新しい癒しを求める気力も薄い状態で、そんなときにあなた様が愛してくれているということに喜びは感じているようです。それと同時に、キープしている状態でもあるようです。これは元彼さんのわがままですが、あなたに嫌われたくは無いようです。
愛は十分すぎるほど伝わっているようですよ。なので、あなたへの「好き」も嘘では無いと思われます。

No.5 20/01/09 21:11
恋愛勉強中さん0 

>> 4 お忙しい中ありがとうございます。

なら
新しい出会いは求めてなくて
本当に友達が欲しかった。ってことですよね?

なんで…私に嫌われたくないのですか?
今までの元カノは別れたら
連絡とったりしてなかったみたいだし
復縁もした事ないみたいです。
でもなんで私は いいのでしょうか…


なら彼の
「アプリやるよりも
そりゃ良い風になって付き合える方がいいよ」は、満更ウソではなかったのかな…。凄い疑ってしまってます。私…

彼を信じる事が出来ていなくて…

確かに今彼は体がボロボロで
風邪だか疲労だか
わからない状態みたいです。

私は今後…彼に切られるんですか?

No.6 20/01/09 21:45
匿名さん1 

>> 5 元彼さんはあなた様に対しては責任感を持っているようです。そして、慎重です。卑下に扱われることは無いと言って良いかと思います。
そして、元彼さんがあなた様に見切りをつけていない理由は、あなた様は「僕のことを裏切らない」と思っているからのようです。
ただし、今は恋愛自体にのめり込むのが怖いようです。
今のままだと自己中心的にしかあなた様を愛することができないことを元彼さんはお気づきかと思います。
また、今までも元カノさんたちと、あなた様は様子が違っているようで、特別視している可能性があります。
今の元彼さんは理由もなくイライラしたり少し情緒不安定な面が見受けられます。
それをサポートしてくれるのがあなた様だと思っています。
あなた様は「いざという時に助けてくれる存在」だと認識されているようです。
しかし、はっきり言いますと、最終予想には、一緒になりにくいというカードが出てしまいました。
自然消滅が濃厚です。
最初に言った通り、早い段階で白黒つけた方があなた様の今後のためになるように思いました。
長文ですみません。

No.7 20/01/09 22:02
恋愛勉強中さん0 

>> 6 ハァ…(´•ω•`)
そうですか……
お互いに自然と連絡を断つ感じですかね…

アプリも女作る為ぢゃないですよね?笑
あくまでも友達ですよね?笑

最後に1つ…
ちがう元彼から連絡あります。
なんででしょうか……

No.8 20/01/09 22:42
匿名さん1 

>> 7 交友関係…、と言えば友だちのように聞こえますが、それ以上を求めている可能性がないわけではないかと思われます。汗

違う元彼さんは「もう一度あなたとの関係を作りたい」と思っているようです。
しかし、あまり変な意味はなく、「何となく、元気にしてるかな?大丈夫かな?」という感じのようです。

No.9 20/01/09 23:14
恋愛勉強中さん0 

>> 8 元彼は
まだ気持ちはあるんですか?

前の元彼です笑

度々すみません💧

No.10 20/01/09 23:35
匿名さん1 

>> 9 気はあります!
気がないと連絡はしてこないかと思われます。
ただ、連絡を取ることで自分(前の元彼さん)を満たしている状態です。
「こちらの連絡に応えて?」という感情も見えています。

  • << 12 何度かお答えしていただきありがとうございました。( ´・ω・`) 今は元彼の方は体調が優れないので 良くなったら 白黒ハッキリさせる話をしていきたいとおもいます。 彼が、本音で言ってくれるか こわいですけど… 私も覚悟しなければいけないので… 心の準備が必要です。 ハッキリするのかも わからないので…不安です。 本当に何度かうらっていただき ありがとうございました。(;_;)

No.11 20/01/09 23:45
匿名さん11 

元カレさん、あなたのこと大嫌いだよ それぐらいわかるでしょう

  • << 13 なら 冷めたとか言えばいいし メールもずっとかえさなければいいはなしですよね。

No.12 20/01/10 00:19
恋愛勉強中さん0 

>> 10 気はあります! 気がないと連絡はしてこないかと思われます。 ただ、連絡を取ることで自分(前の元彼さん)を満たしている状態です。 「こち… 何度かお答えしていただきありがとうございました。( ´・ω・`)

今は元彼の方は体調が優れないので
良くなったら 白黒ハッキリさせる話をしていきたいとおもいます。
彼が、本音で言ってくれるか
こわいですけど…
私も覚悟しなければいけないので…
心の準備が必要です。

ハッキリするのかも
わからないので…不安です。


本当に何度かうらっていただき
ありがとうございました。(;_;)

No.13 20/01/10 00:21
恋愛勉強中さん0 

>> 11 元カレさん、あなたのこと大嫌いだよ それぐらいわかるでしょう なら

冷めたとか言えばいいし
メールもずっとかえさなければいいはなしですよね。

No.14 20/01/10 00:31
匿名さん11 

>> 13 メールが本当にきたのか、私は確認できませんし、あなたに面と向かって好きと言った事実確認はできません だけどあなた自身がよくわかっているはずです、あなたがこの彼を目の前にされたとき、嫌い嫌い嫌い以上の強い感情がわかり、耐えれる範疇のものではありませんよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧