注目の話題
付き合ってすぐの同棲について。
彼の妹が苦手で悩んでます
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

彼の気持ち占っていただけますか?

レス1 HIT数 476 あ+ あ-

通りすがりさん
20/01/10 14:58(更新日時)

彼の気持ち占っていただけますか?
体調が悪い時知り合った彼がずっと気になってました。
彼の存在が何だか、勇気もらえると感じてました。
ただ彼の態度が、何だかそっけなかったりで実際厳しいのかなとも感じます。
結局、彼は私をどう見てますか?
諦めるべきですか?おねがいします。。

19/12/27 21:12 追記
おねがいします。

No.2975079 19/12/26 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/10 14:58
匿名さん1 

こんにちは。
占わせていただきました!

現状、質問者様自信も彼との関係をどうするか迷いがあるように思えます。
尻込みしていて進んでいかない状況です。

近未来も、質問者様が「彼はわたしをどう思っているのだろう」「もしかして嫌われているのかな」と被害妄想に陥ってしまうとカードが示しています。

彼ですが、質問者様の内面は一言で「良い人」だと感じているようです。
尽くしてくれるだろうと思っているようです。

質問者様の外見については、「少し子どもっぽい人だな」と感じているようです。
自分に合わせた好みの格好をしてくれないだろうと思っているようです。

彼の状況ですが、精神的に支えてくれる女性を求めています。
また、信頼関係を大切にしているようです。
質問者様とはまだ、恋愛対象になる程の信頼関係が築けていない状態なのではないでしょうか?
もう少し友達関係を深くしてお互いを知ることが大切なように思います。

彼は学生でしょうか?社会人でしょうか?今、あまり上手くいっていないようです。
もっと自分を認めてほしいという欲求が強く出ているように思います。
精神的に支えてくれる女性を探しているのは、ここから来るのかもしれません。

質問者様の状況ですが、彼に恋愛面で発展があることを期待しているとカードが示しています。
誰かに背中を押してほしい状況のようです。
背中を押してもらえれば、彼にアプローチすることができるのではないでしょうか?

アドバイスとして、3ヶ月以内に白黒つけるべきだと出ています。
質問者様の大切な時間を無駄に使ってしまう可能性があるとも出ています。
彼との進展を悩む時間より、はっきり想いを告げて、良かれ悪かれ、スッキリした方が良いと思われます。

長文で失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧