注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

どうか私を占ってください。

レス5 HIT数 530 あ+ あ-

学生さん
20/01/10 20:50(更新日時)

私は色んな人から男運がないと言われ、正直自分も男運がないと感じているのでとても焦っています。
私自身、理想が高いと言われますが付き合う際は性格を第一に考えています。
今まで4人の方と付き合ったことがありますが期間は長くて3ヶ月です。ですが、会わなかった期間もあるので実質2ヶ月程度だと思います。
相手から告白されて付き合ったのですが4人中2人は私のことを思った感じと違った。〇〇がいなくても生活が充実してるから居ても居なくても問題ないと思ったんだよね。などといった一方的な理由で振られました。
他の2人は、付き合ってから性格が急変してしまい私が耐えられなくて別れを告げました。
こんな感じで期間は短いのに人数だけ増えていって軽い女だと思われたら困ります。私はいつ相性の良い方に出会えるのでしょうか?どうか私の恋愛事情を占ってください。よろしくお願いします。

No.2978526 20/01/01 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/02 16:55
通りすがりさん1 

あなたは恋愛に打算の気持がありませんか?
恋愛に対しての考え方に未熟なところがあるようですよ。
それにより、過去では他の異性に目移りしやすく、現状でもいまいちな状態なのでしょうか。
近未来は待つようなことが起きそう。
相手を見る目を持つことが大切かもしれません。
違和感を感じたら別れを先延ばしにしないことです。

今年は、前半は5月。
後半は11月と12月にチャンスが到来しそうです。

No.3 20/01/09 06:27
匿名さん3 

>> 2 こんな女を愛し続けられるわけない

No.4 20/01/09 06:31
匿名さん3 

少しは相手のことも考えな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧