注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

カードリーディング

レス122 HIT数 2764 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 07:52(更新日時)

あなたの中にある【答え】に気づいてもらえるようなカードリーディングをします。
カードリーディングはあくまでキッカケです!

やり取りは2往復までとします。

最初はお名前(HN)と性別だけ、投稿してください。

1往復目は、あなたに必要なメッセージを先にお送りします!
カードは1〜2枚引き。

【必要なメッセージ】を見てから、ご相談内容を投稿してください。

恋愛で占えないのは【浮気】【不倫】【同性愛】です。
私の人生経験では、難しいと思っておりますので……リーディングはいたしません!

最初の1〜2枚引きはどなたでも、全ての方にします!

ご相談からは、順番通りではなくランダムで占います事をご了承下さい。※ご相談内容を伺って、占えない場合は飛ばす場合がございます。

19/12/26 10:24 追記
mayumi様で一旦〆切ます!

あなたに必要なメッセージは今日中に投稿します。

メッセージを読んでいただいてから、相談内容を投稿していただきますが……そこから順番は前後したり、ランダムになると思います。

19/12/29 18:42 追記
カードリーディングのメッセージは12/30(月)以降お伝えします!

残り先着4名様の募集で、最後となります。

必要な情報はHNと性別だけです。

必要なメッセージのジャンルは設定せず、カードを引いています。
ご了承ください。

No.2974686 19/12/26 07:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/26 07:31
匿名さん1 ( ♀ )

主様おはようございます。

マコといいます。女性です。
よろしくお願いします。

• << 11 マコ様 必要なメッセージ 【絶望】というワードが出ました。 後は【闇を開放】【忍耐】 2枚引きしていますが、どちらのカードも最後は道が開けると出ています。 関係あるかは分かりませんが【やぎ座】の人がキーマンだったり、直接メッセージをくれるかもしれません。

No.2 19/12/26 07:48
恋愛好きさん2 

主さん、おはようございます!

ヨウスケ、男性です。

何卒宜しくお願いします。

• << 12 ヨウスケ様 必要なメッセージ 【恐れ】というワードが出ました。 2枚引きしていますが、【枠】【段階】【踏み込む】と誰かの顔色を窺っているのか……【人間関係】のカードも出ています。 関係あるかは分かりませんが【犬】からメッセージを受け取れるかもしれません。

No.3 19/12/26 08:03
匿名さん3 

ひよこ、女性です!

よろしくお願いします。

• << 14 ひよこ様 必要なメッセージ 【自己受容】というワードが出ました。 2枚引きしていますが【人間関係】カードも出ています。 誰かとの人間関係というよりかは、ひよこ様自身(もう一人の自分)との関係を指している感じがしますが……お心当たりありますでしょうか? 関係あるかは分かりませんが、ひよこ様も【犬】からメッセージを受け取れるかもしれません。

No.4 19/12/26 08:19
匿名さん4 

おはようございます。
ももと申します。女性です。
よろしくお願いします。

• << 16 もも様 必要なメッセージ 【エンパワーメント】というワードが出ました。 2枚引きしていますが、【人前に】……というか【野生】【本能】【リーダー】とワードも出ています。 誰かの上に……でも、自分を抑えてはダメという感じの何か荒々しいものを感じます。 関係あるかは分かりませんが【狼】からメッセージを受け取れるかもしれません。

No.5 19/12/26 08:52
匿名さん5 

宜しくお願いします。
ゆき、女性です。

• << 17 ゆき様 必要なメッセージ 【十分】というワードが出ました。 2枚引き+1枚飛び出てきました! 3枚合わせて【あなたがあなたでいる】【自分を偽らない】と意味のカードばかりでした。 【あなたのままで十分】【自分を救えるのは自分だけ】

No.6 19/12/26 08:53
匿名さん6 

宜しくお願い致します。
みつ です。女です。

• << 21 みつ様 必要なメッセージ 【旅】というワードが出ました。 後は【前へ進む勇気】【歩く】 2枚引き+1枚飛び出てきました! 旅が【旅行】というよりかは、みつ様の【人生】【進む方向】を指しているような感じです。 【自分の足で前に進む】

No.7 19/12/26 09:06
片思い中さん7 

よろしくお願いします。
ひかり、女です。

• << 23 ひかり様 必要なメッセージ 【自己の受け入れ】というワードが出ました。 後は【疲れ】 カードは2枚引きです! 【あなた自身を受け入れる】【色々なことがあって、疲れている】【全ては自分】 ご自分と向き合う必要がありそうです!

No.8 19/12/26 09:28
KH ( 7kfHv )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
女性 KH です。

• << 24 KH様 必要なメッセージ 【方向】と【選択】【迷い】いうワードが出ました。 2枚引き+1枚飛び出てきました! 欲張らず、ご自分でコントロール出来る範囲で選択されれば悪い結果のカードは出ていません。

No.9 19/12/26 09:48
匿名さん9 ( ♀ )

こんにちは。

mayumi 女性です。

必要なメッセージを受け取らせてください。
宜しくお願いします。

• << 25 mayumi様 必要なメッセージ 【方向】というワードが出ました。 後は【脱皮】【過去にしがみつく】 カードは2枚引きです! mayumi様の【方向=目線】が過去に向いているというメッセージが出てます。

No.11 19/12/26 11:24
匿名さん11 

>> 1 主様おはようございます。 マコといいます。女性です。 よろしくお願いします。 マコ様

必要なメッセージ
【絶望】というワードが出ました。
後は【闇を開放】【忍耐】

2枚引きしていますが、どちらのカードも最後は道が開けると出ています。

関係あるかは分かりませんが【やぎ座】の人がキーマンだったり、直接メッセージをくれるかもしれません。

• << 15 早速、ありがとうございます。 絶望ですか… 実は今、片想いのひとがいて、その彼からの連絡をまってるところなのです。 今回、なかなか返事をもらえず不安でいます。 彼はわたしのことをどう考えているのでしょうか? よろしくお願いします。

No.12 19/12/26 11:36
匿名さん11 

>> 2 主さん、おはようございます! ヨウスケ、男性です。 何卒宜しくお願いします。 ヨウスケ様

必要なメッセージ
【恐れ】というワードが出ました。
2枚引きしていますが、【枠】【段階】【踏み込む】と誰かの顔色を窺っているのか……【人間関係】のカードも出ています。

関係あるかは分かりませんが【犬】からメッセージを受け取れるかもしれません。

No.13 19/12/26 11:40
恋愛好きさん2 

>> 12 主様、

有難うございます。

相談は今後の家族の幸せを願ってでした。
人間関係で辛い思いを引きずっており、断ち切れずにおります。

良きアドバイスを頂けますと幸いです、
宜しくお願いします。。

• << 32 ヨウスケ様 生命の樹という5枚引きをしました。 +3枚引きをして、計8枚のカードを出しています。 過去【十分に耐えた】 現在【体】【鋭い目】 未来【自由】【援助】【野心】 自分からのメッセージ【打破】【挑戦】  神託【明快】 過去に【耐えられない運命】というカードが出てました。 十分過ぎるくらい……お辛いことがあったのでしょうか。 現在は【体(全身?)】のカードと【目】のカードが出ています。 過去の経験から、真実を見抜く力が備わってきている感じです。 それが未来に繋がって【自由=解放】 【野心】は【希望】【大きな願い】と気持ちが前向きになってきて【助け】もあると出ています! 『過去に人間関係で辛い思いをして、現在も引きずっている』と、原因はヨウスケ様自身が一番わかっていらっしゃるようなので、神託のカードに【明快】と出ています。 明るい道筋は出来ています!! 今後=未来のご家族の幸せを願う気持ち(誰かを想う気持ち)があれば、悪いことは引き寄せにくいです!←必要な経験(辛いこと、悲しいこと)はこれからも起きますが。 8枚の内【体】のカードが一番気になりました。 【目】のカードと合わせた意味以外にも、何か別の意味があるかもしれませんので……【体】というワードだけ、意識されてください。

No.14 19/12/26 11:44
匿名さん11 

>> 3 ひよこ、女性です! よろしくお願いします。 ひよこ様

必要なメッセージ
【自己受容】というワードが出ました。
2枚引きしていますが【人間関係】カードも出ています。
誰かとの人間関係というよりかは、ひよこ様自身(もう一人の自分)との関係を指している感じがしますが……お心当たりありますでしょうか?

関係あるかは分かりませんが、ひよこ様も【犬】からメッセージを受け取れるかもしれません。

• << 22 占ってくださりありがとうございます。 自分を結構否定してしまって、自分なんかいなくてもいいのに。 と最近思ってしまいます。 それがもしかしたら当てはまるかもしれません!

No.15 19/12/26 11:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 マコ様 必要なメッセージ 【絶望】というワードが出ました。 後は【闇を開放】【忍耐】 2枚引きしていますが、どちらのカードも… 早速、ありがとうございます。

絶望ですか…
実は今、片想いのひとがいて、その彼からの連絡をまってるところなのです。
今回、なかなか返事をもらえず不安でいます。
彼はわたしのことをどう考えているのでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 30 マコ様 今の彼の気持ち 【癒し】【許し】【受け入れる】2枚 無意識の彼の気持ち[現在]2枚 【苦難】【NO】【少し待って】 無意識の彼の気持ち[未来]2枚 【完璧主義】【許し】 神託 1枚 【愛しても大丈夫】  カードを7枚引きました。 先ず、私の先入観が入らないようにカードの意味、メッセージだけをお伝えします。 あなたの不安が神託【最後に引いたカード】に出ていました。 それがお相手にも伝わっています。 今の彼はマコ様を受け入れる余裕がない【癒し】【許し】というワードのカードが出ていました。 無意識の彼は今、お疲れなんですかね?【苦難】のカードが出ていたので、マコ様の気持ちに応えるのは『少し待って』という意味のカードでもあります。 それを合わせて、未来の彼の気持ちも視てみましたが……【完璧主義】というカードが。 理想が高いのか、ご自分に厳しいのか……そんな自分を許してほしいというメッセージが出ています。 未来のカードでもう1枚【奇跡】【もう一度トライ】というカードがあります。 相談内容を窺う前のカードも合わせて視ても【脈あり・なし】の極端な2択でジャッジすれば【なし】です! ただ、最後に引いたカードの意味【あなたの不安】がこの結果(脈なし)を出しているように視えました。←マコ様が不安を引き寄せてしまっているのです!! ここからはカードのメッセージとは別のものになります。 【連絡を待っている】【なかなか返事をもらえなくて不安】 先ず、この【不安】を軽くするところからのスタートとなります。 【不安】は【重い】です。 【重い】とお相手は逃げ道を探してしまいます。 そうなると、お相手の気持ちは離れた状態で……マコ様は更に【不安】になってしまいます。悪循環です! 【重い】時は時間を置いたり、一旦お相手から離れましょう。(半日、1日か2日でもいいんです) 落ち着いたら、またご自分からメッセージを送ってもいいんですから……お相手の気持ちも大事ですけど、それは最後、本人の口から聞かないと、正解も何も分かりません。 沢山占いをしても、全部違う答えだったなんてこともあると思います。 このメッセージが腑に落ちない、納得出来なかった場合は……それがマコ様の正解です。 ご自分の直感の方を信じてください。 何か気づきのキッカケとして、必要なメッセージだけ受け取ってください!!

No.16 19/12/26 11:56
匿名さん11 

>> 4 おはようございます。 ももと申します。女性です。 よろしくお願いします。 もも様

必要なメッセージ
【エンパワーメント】というワードが出ました。
2枚引きしていますが、【人前に】……というか【野生】【本能】【リーダー】とワードも出ています。
誰かの上に……でも、自分を抑えてはダメという感じの何か荒々しいものを感じます。

関係あるかは分かりませんが【狼】からメッセージを受け取れるかもしれません。

• << 20 早々にありがとうございます。 遠方に好きな人がいます。メールだけのお付き合いです。今後どうなっていくのでしょうか?彼の気持ちもいまいち、わかりません。よろしくお願いします。

No.17 19/12/26 12:05
匿名さん11 

>> 5 宜しくお願いします。 ゆき、女性です。 ゆき様

必要なメッセージ
【十分】というワードが出ました。
2枚引き+1枚飛び出てきました!
3枚合わせて【あなたがあなたでいる】【自分を偽らない】と意味のカードばかりでした。
【あなたのままで十分】【自分を救えるのは自分だけ】

No.18 19/12/26 12:16
匿名さん11 

mayumi様までメッセージをお届けしてから、ご相談を視ていきます!
今、お届けしているメッセージは2種類のデッキを使っています。
今のところ、カードの種類を変えても……同じか似たような意味合いのカードが出てますので、それが今【必要なメッセージ】です!

今日使っているカードが人の気持ちを深く読み取れるカードではないのですが、ご相談を窺ってから……デッキは増やしたり、変えたりします。
引くカードの合計は6~7枚に+1~2枚足すか足さないかです。
恋愛絡みのお相手の気持ちも引いてはみますが……カードリーディングや占いの【依存】になりそうな場合は、お断りします!!

No.20 19/12/26 12:42
匿名さん4 

>> 16 もも様 必要なメッセージ 【エンパワーメント】というワードが出ました。 2枚引きしていますが、【人前に】……というか【野生】【本能… 早々にありがとうございます。
遠方に好きな人がいます。メールだけのお付き合いです。今後どうなっていくのでしょうか?彼の気持ちもいまいち、わかりません。よろしくお願いします。

• << 49 もも様 カードが拒絶しなかったので、彼の気持ちをリーディングすることは出来たのですが……お伝えしようか、どうしようかという結果です。 こう書いた時点で、もも様にとってあまり良い結果ではないことが伝わっているとは思いますが……今なら私と相性が悪かったや必要のないメッセージと受け取らなければいいだけになります。 どうされますか?

No.21 19/12/26 13:29
匿名さん11 

>> 6 宜しくお願い致します。 みつ です。女です。 みつ様

必要なメッセージ
【旅】というワードが出ました。
後は【前へ進む勇気】【歩く】

旅が【旅行】というよりかは、みつ様の【人生】【進む方向】を指しているような感じです。
【自分の足で前に進む】

• << 29 ありがとうございました! 色々変わる時期が来ているような気がしていました。 前に進むとかわかる気がします。 恋愛や体調不良などで色々悩みがありましたが、来年は何か良い方向に進展はありますでしょうか? 元彼の事や何か変わるようなきっかけや出来事などはおきますか? 宜しくお願い致します。

No.22 19/12/26 13:45
匿名さん3 

>> 14 ひよこ様 必要なメッセージ 【自己受容】というワードが出ました。 2枚引きしていますが【人間関係】カードも出ています。 誰かとの… 占ってくださりありがとうございます。

自分を結構否定してしまって、自分なんかいなくてもいいのに。
と最近思ってしまいます。
それがもしかしたら当てはまるかもしれません!

• << 26 ひよこ様 ひよこ様のお心に寄り添わず、レスします! 『自分なんかいなくてもいいのに』と思ってしまうと、何も変わらずそのままです! ひよこ様のカードはちょっと特殊というか……あれ?という感じに出てきました。 【人間関係】のワードのカード方がです! でも、誰かとの【人間関係】というよりかはひよこ様自身のことだと感じました。 自分を自分で否定する時間やそういう日があってもいいと思います。 でも、そんな自分に寄り添ってあげる時間もちゃんと必要です! カードは最初の2枚しか引いていませんが、ご相談内容があれば……どうぞ!

No.23 19/12/26 16:09
匿名さん11 

>> 7 よろしくお願いします。 ひかり、女です。 ひかり様

必要なメッセージ
【自己の受け入れ】というワードが出ました。
後は【疲れ】
カードは2枚引きです!

【あなた自身を受け入れる】【色々なことがあって、疲れている】【全ては自分】

ご自分と向き合う必要がありそうです!

• << 28 ありがとうございます。自己の受け入れはあまりピンとこないのですが、子育てで悩んでおり精神的な疲れはあるかもしれません。

No.24 19/12/26 16:19
匿名さん11 

>> 8 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 女性 KH です。 KH様

必要なメッセージ
【方向】と【選択】【迷い】いうワードが出ました。

欲張らず、ご自分でコントロール出来る範囲で選択されれば悪い結果のカードは出ていません。

• << 31 主さま、ありがとうございます。 私は、夫を疑っています。 証拠も見えていないのに、裏切られているように感じているのです。 もともと、不安を感じやすくて夫がきげんよくしていると、浮かれているように思えて何かしているのではないかと… 引いていただいたカード、心の中で感じられるものがあって。 疑う事にも、心、もがいていて、信じる事にも、心、もがいています。 しんどいです… 自分で自分をしんどくしています。

No.25 19/12/26 16:26
匿名さん11 

>> 9 こんにちは。 mayumi 女性です。 必要なメッセージを受け取らせてください。 宜しくお願いします。 mayumi様

必要なメッセージ
【方向】というワードが出ました。
後は【脱皮】【過去にしがみつく】
カードは2枚引きです!

mayumi様の【方向=目線】が過去に向いているというメッセージが出てます。

• << 34 こんばんは。 御縁に感謝します。 メッセージ‥全くそのとおりです。 ここ一年くらいの間に、恋愛?も含めて、沢山の大好きな皆さんとのお別れがあり、いっぱい涙を流して来ました。 思いを手放せず‥引きずり続けている状況です。 特に‥恋愛感情を抱いていた人物から、突然、去って行かれた事が、私の時間を止められた感じです。 ありがとうございました。
  • << 36 追記させてください。 たぶん‥先ほどの私の記したお返事は、更に占って頂くとなると、依存に繋がると思われると思います。 最初の必要なメッセージで‥十分です。 まさにまさにの結果でした。 ありがとうございました。

No.26 19/12/26 16:36
匿名さん11 

>> 22 占ってくださりありがとうございます。 自分を結構否定してしまって、自分なんかいなくてもいいのに。 と最近思ってしまいます。 それが… ひよこ様

ひよこ様のお心に寄り添わず、レスします!

『自分なんかいなくてもいいのに』と思ってしまうと、何も変わらずそのままです!

ひよこ様のカードはちょっと特殊というか……あれ?という感じに出てきました。
【人間関係】のワードのカード方がです!

でも、誰かとの【人間関係】というよりかはひよこ様自身のことだと感じました。

自分を自分で否定する時間やそういう日があってもいいと思います。
でも、そんな自分に寄り添ってあげる時間もちゃんと必要です!

カードは最初の2枚しか引いていませんが、ご相談内容があれば……どうぞ!

No.27 19/12/26 16:50
匿名さん3 

>> 26 温かいお言葉ありがとうございます。
すこし自分を好きになってみます。

自分の人間関係ですか、、うーん
思い当たる点があまりないです
ごめんなさい。
人間関係とは例えばどんな感じですか?

相談としては彼氏と一緒に住みたいのですが、それが実現しそうかどうか結婚できるかどうかが今一番悩んでいることです。

• << 35 ひよこ様 今一番の悩み【お相手との同棲、結婚】についてはカードが答えてくれませんでした。 どのカードも全部【ひよこ様自身】についてのカードしか出ないので……ピンとこないのにお伝えしても仕方ないですよね。 人間関係のカードは、他の意味もあるのでお伝えしておきます。 【相手の顔色ばかりを窺う】【相手を信頼し、正直に向き合う】 これだけだと、相談内容と合っているカードが出ていると思うんですが……追加のカードが【ひよこ様自身】と向き合うメッセージのカードしか出てません。 ワードだけお伝えしておきます。 これ以上深く視るのは難しいのと、メッセージにして、ひよこ様を混乱させてはいけないので短くまとめます。 【今の状況から離れる】【望むことをはっきりさせる】【自由になる】【自分自身(心)と向き合う】 腑に落ちない時はそれが正解です! このメッセージは無視してください。

No.28 19/12/26 17:06
片思い中さん7 

>> 23 ひかり様 必要なメッセージ 【自己の受け入れ】というワードが出ました。 後は【疲れ】 カードは2枚引きです! 【あなた自身… ありがとうございます。自己の受け入れはあまりピンとこないのですが、子育てで悩んでおり精神的な疲れはあるかもしれません。

• << 37 ひかり様 ピンとこないということなので、カードの別の意味も書いておきます。 【美しさ】【純潔】【女性的な魂の持つ清らかさ】【心(本来のあなた)を取り戻す】 それにプラスしてカードを引きました。 先ず、ワードを並べます。 【焦り】【タイミング】【変化する】【有益】【豊かさ】 焦りの中に有益、豊かさが隠れてしまっている状態で……変化のタイミングがあると出ています。 更に深くカードを引くと【おおいぬ座】と【こいぬ座】のカードが出ました。 どちらも【人間関係】を指しています。 【相手の顔色を窺う】【人間関係で傷つく】 2枚合わせて『傷つくことを恐れず、相手を信頼する』 もう1枚【勇気】と【チャレンジ】 『損得で動かない!』 全てを繋げて、メッセージにしようと思ったのですが……これ以上、言葉が降りてきません。 申し訳ございません。 ピンとこなければ、ひかり様には必要のないメッセージとなりますので。

No.29 19/12/26 17:25
匿名さん6 

>> 21 みつ様 必要なメッセージ 【旅】というワードが出ました。 後は【前へ進む勇気】【歩く】 2枚引き+1枚飛び出てきました! … ありがとうございました!

色々変わる時期が来ているような気がしていました。
前に進むとかわかる気がします。

恋愛や体調不良などで色々悩みがありましたが、来年は何か良い方向に進展はありますでしょうか?
元彼の事や何か変わるようなきっかけや出来事などはおきますか?
宜しくお願い致します。

• << 47 みつ様 【孤独】のカードが一番最初に出ました。 次に【またやってしまった】という意味のカード。 【またやってしまった】カードは【悪癖を断ち切るチャンス】とも出ています。 【悪い習慣?】か何かがあるのでしょうか? 【孤独】は【停止】の意味もあります。 一番最初に引いた【必要なメッセージ】と関連している、繋がっていると思います。 次に【完璧主義】のカード このカードは【理想が高い】のか【ストイック】【自分に厳しい】という解釈が異なります。 合わせて【同じ場所に留まるのは無理】というカードが出てますので【変化】の時です! 何かにこだわって立ち止まってしまっているのでしょうか? 【孤独】のカードも停止を意味してますし、2枚【停止】のカードが出ています。 【物事が実現する】【途中で投げ出さない】【最後までやり通す】という意味のカードが1枚出てます。 立ち止まって【手放し】が必要というよりも【投げ出さない】方がいいみたいです。 最後に一枚だけ【お金】というワードのカードが出ています。 これだけ、あれ?と思ったのですが……意味を【循環】【愛】で解釈しました。 循環させる必要=動く、前に進む必要がありそうです。 ここまで【元カレ】さんのことは一切カードに聞いてません。 みつ様に必要なメッセージです!! 未来に注意の必要なカードは出ていない感じですが、【お金】のカードが一番気になったので【散財】には気をつけてください。
  • << 48 ここから恋愛についてのカードを引くか悩みました。 【停滞している時】は過去も未来も見るのではなく【今】のみつ様自身の声を聴いて欲しいからです。 1枚だけ、恋愛に特化したデッキでカードを引こうとしたら……2枚出てきました。 【リトリート】【信頼】 【リトリート】は自分の気持ちや考えをよく知るために、今の状況から離れてみるという意味合いです。 もう少し、独りの時間が続くかもしれませんが……ご自分と向き合う時間が必要なだけみたいです。 【信頼】のカードは、みつ様自身との【信頼関係】を指しています。 『自分を信じて!』という感じでしょうか。 直ぐに新しい何かが始まる、出会いがあるという意味合いのカードは【必要なメッセージ】のカードを合わせても出ていません。 あまり、先のことを知らせないようなカードばかりでした。 キッカケはみつ様自身が一歩踏み出されてからですかね…… ピンとこない、腑に落ちないメッセージは必要のないメッセージです。 みつ様の感覚を一番大事にされてください。

No.30 19/12/26 17:26
匿名さん11 

>> 15 早速、ありがとうございます。 絶望ですか… 実は今、片想いのひとがいて、その彼からの連絡をまってるところなのです。 今回、なかなか… マコ様

今の彼の気持ち
【癒し】【許し】【受け入れる】2枚
無意識の彼の気持ち[現在]2枚
【苦難】【NO】【少し待って】
無意識の彼の気持ち[未来]2枚
【完璧主義】【許し】
神託 1枚
【愛しても大丈夫】 

カードを7枚引きました。
先ず、私の先入観が入らないようにカードの意味、メッセージだけをお伝えします。

あなたの不安が神託【最後に引いたカード】に出ていました。
それがお相手にも伝わっています。
今の彼はマコ様を受け入れる余裕がない【癒し】【許し】というワードのカードが出ていました。
無意識の彼は今、お疲れなんですかね?【苦難】のカードが出ていたので、マコ様の気持ちに応えるのは『少し待って』という意味のカードでもあります。
それを合わせて、未来の彼の気持ちも視てみましたが……【完璧主義】というカードが。
理想が高いのか、ご自分に厳しいのか……そんな自分を許してほしいというメッセージが出ています。
未来のカードでもう1枚【奇跡】【もう一度トライ】というカードがあります。
相談内容を窺う前のカードも合わせて視ても【脈あり・なし】の極端な2択でジャッジすれば【なし】です!
ただ、最後に引いたカードの意味【あなたの不安】がこの結果(脈なし)を出しているように視えました。←マコ様が不安を引き寄せてしまっているのです!!

ここからはカードのメッセージとは別のものになります。

【連絡を待っている】【なかなか返事をもらえなくて不安】

先ず、この【不安】を軽くするところからのスタートとなります。
【不安】は【重い】です。
【重い】とお相手は逃げ道を探してしまいます。
そうなると、お相手の気持ちは離れた状態で……マコ様は更に【不安】になってしまいます。悪循環です!
【重い】時は時間を置いたり、一旦お相手から離れましょう。(半日、1日か2日でもいいんです)
落ち着いたら、またご自分からメッセージを送ってもいいんですから……お相手の気持ちも大事ですけど、それは最後、本人の口から聞かないと、正解も何も分かりません。
沢山占いをしても、全部違う答えだったなんてこともあると思います。

このメッセージが腑に落ちない、納得出来なかった場合は……それがマコ様の正解です。
ご自分の直感の方を信じてください。
何か気づきのキッカケとして、必要なメッセージだけ受け取ってください!!

• << 42 主様ありがとうございます。 マイナスの意識がより悪い事を引き寄せてしまうって事でしょうか。 わたしは自分に全く自信がないので、「不安」の根源はそこにあるんです。 もっと自信を持てていれば、連絡が無かったり遅かったりしてもそんなに気にならないんだろうと。 そう解ってはいますがなかなかそれが… もう少し、心に余裕を持たないといけないんですね。 ありがとうございました。

No.31 19/12/26 17:29
KH ( 7kfHv )

>> 24 KH様 必要なメッセージ 【方向】と【選択】【迷い】いうワードが出ました。 2枚引き+1枚飛び出てきました! 欲張らず… 主さま、ありがとうございます。
私は、夫を疑っています。
証拠も見えていないのに、裏切られているように感じているのです。
もともと、不安を感じやすくて夫がきげんよくしていると、浮かれているように思えて何かしているのではないかと…
引いていただいたカード、心の中で感じられるものがあって。
疑う事にも、心、もがいていて、信じる事にも、心、もがいています。
しんどいです…
自分で自分をしんどくしています。

• << 33 KH様 先ず、私の先入観が入らないようにカードの意味、メッセージだけをお伝えします。 その前に……大変申し訳ないのですが、旦那様のお気持ちはカードでは視れませんでした。 二度、カードが強く拒絶したので今出ているワードをお伝えします。 なので、4枚引きです。 【完璧主義】【理想】【楽しみ】【意図】 このワードをベースに旦那様のお気持ちを更にハッキリというか深く視ようとしたら、カードが拒絶しました。←最初に3枚引いて+3枚引く予定でした。 なので、KH様が疑ってしまう、裏切られているような行動の意味が読み取れませんでした。 【楽しみ】というカードが旦那様の機嫌でしょうか。 何かを楽しんではいるようです。 一番最初の必要なメッセージのカードと合わせてもう1枚、神託カードを引いています。 メッセージは【お互いをよく知る】 このカードには『深く正直な話し合いを持つ方向へ、はっきりと導いてくれる』とあります。 【方向】というワードが出たので、やっぱりKH様次第というメッセージです! 疑い続けるか信じるかの【選択】に迷っている…… カードで旦那様のお気持ちは引けなかったということは、KH様自身の口から自分の気持ちを話して確認するしかないということです。 下手に占ってしまったり、他の占い師にお願いして視てもらっても余計にモヤモヤするだけだから……カードが拒絶したんだと思います!! 【依存】しやすいご相談内容なので、最後はご自分で答えを出されてください。 しんどい理由がわかっていらっしゃるので、今日直ぐに結論を出す必要ではないです! しんどいなら、時間を置いてからでも大丈夫だと思います。

No.32 19/12/26 18:17
匿名さん11 

>> 13 主様、 有難うございます。 相談は今後の家族の幸せを願ってでした。 人間関係で辛い思いを引きずっており、断ち切れずにおります。… ヨウスケ様

生命の樹という5枚引きをしました。
+3枚引きをして、計8枚のカードを出しています。

過去【十分に耐えた】
現在【体】【鋭い目】
未来【自由】【援助】【野心】
自分からのメッセージ【打破】【挑戦】 
神託【明快】

過去に【耐えられない運命】というカードが出てました。
十分過ぎるくらい……お辛いことがあったのでしょうか。
現在は【体(全身?)】のカードと【目】のカードが出ています。
過去の経験から、真実を見抜く力が備わってきている感じです。
それが未来に繋がって【自由=解放】
【野心】は【希望】【大きな願い】と気持ちが前向きになってきて【助け】もあると出ています!

『過去に人間関係で辛い思いをして、現在も引きずっている』と、原因はヨウスケ様自身が一番わかっていらっしゃるようなので、神託のカードに【明快】と出ています。

明るい道筋は出来ています!!

今後=未来のご家族の幸せを願う気持ち(誰かを想う気持ち)があれば、悪いことは引き寄せにくいです!←必要な経験(辛いこと、悲しいこと)はこれからも起きますが。

8枚の内【体】のカードが一番気になりました。
【目】のカードと合わせた意味以外にも、何か別の意味があるかもしれませんので……【体】というワードだけ、意識されてください。

• << 38 レスポンスは2回まででしたね。 有難う御座います。 すべてがそのとおりです。 身体は、、僕は早く死ぬかもしれません。 焦ってこの場で書き込みました。しかし、これからの頑張る力を下さり有難うございました。。

No.33 19/12/26 18:50
匿名さん11 

>> 31 主さま、ありがとうございます。 私は、夫を疑っています。 証拠も見えていないのに、裏切られているように感じているのです。 もともと、不… KH様

先ず、私の先入観が入らないようにカードの意味、メッセージだけをお伝えします。
その前に……大変申し訳ないのですが、旦那様のお気持ちはカードでは視れませんでした。
二度、カードが強く拒絶したので今出ているワードをお伝えします。
なので、4枚引きです。

【完璧主義】【理想】【楽しみ】【意図】
このワードをベースに旦那様のお気持ちを更にハッキリというか深く視ようとしたら、カードが拒絶しました。←最初に3枚引いて+3枚引く予定でした。
なので、KH様が疑ってしまう、裏切られているような行動の意味が読み取れませんでした。

【楽しみ】というカードが旦那様の機嫌でしょうか。
何かを楽しんではいるようです。

一番最初の必要なメッセージのカードと合わせてもう1枚、神託カードを引いています。
メッセージは【お互いをよく知る】

このカードには『深く正直な話し合いを持つ方向へ、はっきりと導いてくれる』とあります。

【方向】というワードが出たので、やっぱりKH様次第というメッセージです!

疑い続けるか信じるかの【選択】に迷っている……

カードで旦那様のお気持ちは引けなかったということは、KH様自身の口から自分の気持ちを話して確認するしかないということです。

下手に占ってしまったり、他の占い師にお願いして視てもらっても余計にモヤモヤするだけだから……カードが拒絶したんだと思います!!

【依存】しやすいご相談内容なので、最後はご自分で答えを出されてください。

しんどい理由がわかっていらっしゃるので、今日直ぐに結論を出す必要ではないです!

しんどいなら、時間を置いてからでも大丈夫だと思います。

• << 116 主さまくわしくお言葉をいただきありがとうございました。 裏切られたくない、という思いが強すぎて証拠も見えていないのに疑いをもち、相手も勝手に決めつけて疑ってしまいます。夫の職場に軽い事、下品な事ばかり言う人がいて夫とそんな会話をしていると知ると何かあると思えてしまうのです。夫にも疑いをぶつけて争った時期もあります。決めつけた相手の事で争いました。夫は否定し続けてきました。今は証拠も見えていないのに疑ってもいけないと思い疑いを心にしまっています。でも疑いで心の中はもがいています。見えない証拠を必死で探しているのです。何もなかったんだと思えるものが欲しくて。

No.34 19/12/26 19:06
匿名さん9 ( ♀ )

>> 25 mayumi様 必要なメッセージ 【方向】というワードが出ました。 後は【脱皮】【過去にしがみつく】 カードは2枚引きです! … こんばんは。

御縁に感謝します。

メッセージ‥全くそのとおりです。
ここ一年くらいの間に、恋愛?も含めて、沢山の大好きな皆さんとのお別れがあり、いっぱい涙を流して来ました。

思いを手放せず‥引きずり続けている状況です。

特に‥恋愛感情を抱いていた人物から、突然、去って行かれた事が、私の時間を止められた感じです。

ありがとうございました。

• << 43 mayumi様 レス返信、ありがとうございます! ここからはリーディングメッセージとは関係ない、私個人の言葉です。 過去の別れやご縁……人間関係、恋愛を含めて【想い】が手放せない、引きずってしまうことは誰にでもあると思います。 私もそういう時間が2年程ありました。 今でも自分の中で止まっている時間、出来事やご縁は多少あります。 涙を流す日が0になったとかもありません。 だから、こういうカードリーディング(占い)の【依存性】は私自身が一番よく分かっています。 自分のペースで消化していくしかないと思います。 例え、何年、何十年かかっても。 答えは自分の中に眠っています。 私のカードリーディングはその眠っている答えを気づく【キッカケ】になればと思います。 時間を空けて、また募集していた時はいつでも必要なメッセージを受け取りに再依頼してください!! ご縁に感謝します!ありがとうございました。

No.35 19/12/26 19:13
匿名さん11 

>> 27 温かいお言葉ありがとうございます。 すこし自分を好きになってみます。 自分の人間関係ですか、、うーん 思い当たる点があまりないです… ひよこ様

今一番の悩み【お相手との同棲、結婚】についてはカードが答えてくれませんでした。

どのカードも全部【ひよこ様自身】についてのカードしか出ないので……ピンとこないのにお伝えしても仕方ないですよね。

人間関係のカードは、他の意味もあるのでお伝えしておきます。
【相手の顔色ばかりを窺う】【相手を信頼し、正直に向き合う】

これだけだと、相談内容と合っているカードが出ていると思うんですが……追加のカードが【ひよこ様自身】と向き合うメッセージのカードしか出てません。

ワードだけお伝えしておきます。

これ以上深く視るのは難しいのと、メッセージにして、ひよこ様を混乱させてはいけないので短くまとめます。

【今の状況から離れる】【望むことをはっきりさせる】【自由になる】【自分自身(心)と向き合う】

腑に落ちない時はそれが正解です!

このメッセージは無視してください。

No.36 19/12/26 19:14
匿名さん9 ( ♀ )

>> 25 mayumi様 必要なメッセージ 【方向】というワードが出ました。 後は【脱皮】【過去にしがみつく】 カードは2枚引きです! … 追記させてください。
たぶん‥先ほどの私の記したお返事は、更に占って頂くとなると、依存に繋がると思われると思います。

最初の必要なメッセージで‥十分です。

まさにまさにの結果でした。

No.37 19/12/26 19:48
匿名さん11 

>> 28 ありがとうございます。自己の受け入れはあまりピンとこないのですが、子育てで悩んでおり精神的な疲れはあるかもしれません。 ひかり様

ピンとこないということなので、カードの別の意味も書いておきます。
【美しさ】【純潔】【女性的な魂の持つ清らかさ】【心(本来のあなた)を取り戻す】

それにプラスしてカードを引きました。

先ず、ワードを並べます。

【焦り】【タイミング】【変化する】【有益】【豊かさ】

焦りの中に有益、豊かさが隠れてしまっている状態で……変化のタイミングがあると出ています。

更に深くカードを引くと【おおいぬ座】と【こいぬ座】のカードが出ました。

どちらも【人間関係】を指しています。

【相手の顔色を窺う】【人間関係で傷つく】

2枚合わせて『傷つくことを恐れず、相手を信頼する』

もう1枚【勇気】と【チャレンジ】

『損得で動かない!』

全てを繋げて、メッセージにしようと思ったのですが……これ以上、言葉が降りてきません。

申し訳ございません。

ピンとこなければ、ひかり様には必要のないメッセージとなりますので。

• << 58 おはようございます。今片想いをしています。彼は過去の恋愛で傷ついているので私との恋愛にも踏み込めないみたいです。私も彼を苦しめるのではないかと思う反面、自分が失恋や彼に拒まれるのが怖くて彼と距離をとってしまいます。 人間関係のことは彼とのことかもしれませんね。 彼との発展を望んでいるのですが、アドバイスをいただけると嬉しいです。

No.38 19/12/26 19:51
恋愛好きさん2 

>> 32 ヨウスケ様 生命の樹という5枚引きをしました。 +3枚引きをして、計8枚のカードを出しています。 過去【十分に耐えた】 現在… レスポンスは2回まででしたね。
有難う御座います。

すべてがそのとおりです。

身体は、、僕は早く死ぬかもしれません。

焦ってこの場で書き込みました。しかし、これからの頑張る力を下さり有難うございました。。

• << 40 ヨウスケ様 病気や生死のことで、私のメッセージが不安、ストレスになるようでしたら……ピンとこなかったと思って、忘れてください! 今日はヨウスケ様だけ生命の樹でカードを引きました。 占いがストレスになったり、依存を誘発してしまうといけないので……ご自分を一番に信じてください。

No.40 19/12/26 20:01
匿名さん11 

>> 38 レスポンスは2回まででしたね。 有難う御座います。 すべてがそのとおりです。 身体は、、僕は早く死ぬかもしれません。 焦… ヨウスケ様

病気や生死のことで、私のメッセージが不安、ストレスになるようでしたら……ピンとこなかったと思って、忘れてください!

今日はヨウスケ様だけ生命の樹でカードを引きました。

占いがストレスになったり、依存を誘発してしまうといけないので……ご自分を一番に信じてください。

No.41 19/12/26 21:00
匿名さん11 

明日以降の鑑定は……↓↓
『もも様』『みつ様』はする予定となっております!

相談内容を伺う時にレスに名前が抜けている(ない)ので、2往復目の鑑定が飛ばしたとこではなく、抜けてしまっている場合もあります!!

その時はお声掛けください。

No.42 19/12/26 21:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 30 マコ様 今の彼の気持ち 【癒し】【許し】【受け入れる】2枚 無意識の彼の気持ち[現在]2枚 【苦難】【NO】【少し待って】 無… 主様ありがとうございます。

マイナスの意識がより悪い事を引き寄せてしまうって事でしょうか。
わたしは自分に全く自信がないので、「不安」の根源はそこにあるんです。

もっと自信を持てていれば、連絡が無かったり遅かったりしてもそんなに気にならないんだろうと。
そう解ってはいますがなかなかそれが…
もう少し、心に余裕を持たないといけないんですね。

• << 44 マコ様 これが最後の返信レスです。 【不安】が【不安】を引き寄せてしまう……引き寄せやすいのですが、不思議なことに相手(自分以外の誰か)にも簡単に伝わってしまいます。 逆の立場になって考えてみるのもいいと思います。 常に自分に自信がなくて、不安なお相手。 最初はそんなお相手でも『好き』でいられる!と思っていても……関係が進展して、そういうのをもずっと感じる状態だったら、いずれしんどくなってきます。 マコ様はご自分で『根源』はと、頭ではわかっていらっしゃるので……この際、不安なままでいいと思います! それもマコ様ですから。 ただ、その不安はお相手に向けないように……自分は自分。 不安に思う自分はOK! でも相手に何かを求める、期待するのは……一呼吸(時間を)置いてください。 お相手にも都合があります。 お付き合いしている恋人同士、夫婦になっても温度差やその日の気分(機嫌)で相手を想う熱量は違ってきますし【不安】を抱く時もあります。 嫌いなところや苦手なところが見えてきたりもします。 カードリーディングのメッセージと関係ないメッセージを書いてますが、マコ様がピンとこない(腑に落ちない)メッセージは全て……なかったことにしてくださってもいいんです。 ご自分で何かに気づき時もあります。 気づきのキッカケになれば、幸いです。 ありがとうございました!

No.43 19/12/26 21:13
匿名さん11 

>> 34 こんばんは。 御縁に感謝します。 メッセージ‥全くそのとおりです。 ここ一年くらいの間に、恋愛?も含めて、沢山の大好きな皆さんとの… mayumi様

レス返信、ありがとうございます!

ここからはリーディングメッセージとは関係ない、私個人の言葉です。

過去の別れやご縁……人間関係、恋愛を含めて【想い】が手放せない、引きずってしまうことは誰にでもあると思います。
私もそういう時間が2年程ありました。
今でも自分の中で止まっている時間、出来事やご縁は多少あります。
涙を流す日が0になったとかもありません。

だから、こういうカードリーディング(占い)の【依存性】は私自身が一番よく分かっています。

自分のペースで消化していくしかないと思います。
例え、何年、何十年かかっても。

答えは自分の中に眠っています。

私のカードリーディングはその眠っている答えを気づく【キッカケ】になればと思います。

時間を空けて、また募集していた時はいつでも必要なメッセージを受け取りに再依頼してください!!

ご縁に感謝します!ありがとうございました。

• << 46 主様‥ こちらこそ、心寄り添う温かいお言葉に、癒される思いです。 また‥何かの際に御縁が頂けますと嬉しいです。 誠にありがとうございました。 mayumi

No.44 19/12/26 21:34
匿名さん11 

>> 42 主様ありがとうございます。 マイナスの意識がより悪い事を引き寄せてしまうって事でしょうか。 わたしは自分に全く自信がないので、「不安… マコ様

これが最後の返信レスです。

【不安】が【不安】を引き寄せてしまう……引き寄せやすいのですが、不思議なことに相手(自分以外の誰か)にも簡単に伝わってしまいます。
逆の立場になって考えてみるのもいいと思います。
常に自分に自信がなくて、不安なお相手。
最初はそんなお相手でも『好き』でいられる!と思っていても……関係が進展して、そういうのをもずっと感じる状態だったら、いずれしんどくなってきます。
マコ様はご自分で『根源』はと、頭ではわかっていらっしゃるので……この際、不安なままでいいと思います!
それもマコ様ですから。
ただ、その不安はお相手に向けないように……自分は自分。
不安に思う自分はOK!
でも相手に何かを求める、期待するのは……一呼吸(時間を)置いてください。
お相手にも都合があります。
お付き合いしている恋人同士、夫婦になっても温度差やその日の気分(機嫌)で相手を想う熱量は違ってきますし【不安】を抱く時もあります。
嫌いなところや苦手なところが見えてきたりもします。

カードリーディングのメッセージと関係ないメッセージを書いてますが、マコ様がピンとこない(腑に落ちない)メッセージは全て……なかったことにしてくださってもいいんです。

ご自分で何かに気づき時もあります。

気づきのキッカケになれば、幸いです。

ありがとうございました!

No.45 19/12/26 21:35
匿名さん11 

本日の鑑定は終了しました。

2往復以上のやり取りになりそうなレスより先に、まだ鑑定していない方を優先します!

鑑定師と相談者様との間に少なからず【相性】はあります。

カードが拒絶してしまうことも今日、何度かありました……

メッセージが降りてこない時もあります。

申し訳ございません。

No.46 19/12/26 21:57
匿名さん9 ( ♀ )

>> 43 mayumi様 レス返信、ありがとうございます! ここからはリーディングメッセージとは関係ない、私個人の言葉です。 過… 主様‥

こちらこそ、心寄り添う温かいお言葉に、癒される思いです。

また‥何かの際に御縁が頂けますと嬉しいです。

誠にありがとうございました。

mayumi

No.47 19/12/27 09:41
匿名さん11 

>> 29 ありがとうございました! 色々変わる時期が来ているような気がしていました。 前に進むとかわかる気がします。 恋愛や体調不良など… みつ様

【孤独】のカードが一番最初に出ました。
次に【またやってしまった】という意味のカード。
【またやってしまった】カードは【悪癖を断ち切るチャンス】とも出ています。
【悪い習慣?】か何かがあるのでしょうか?
【孤独】は【停止】の意味もあります。

一番最初に引いた【必要なメッセージ】と関連している、繋がっていると思います。

次に【完璧主義】のカード
このカードは【理想が高い】のか【ストイック】【自分に厳しい】という解釈が異なります。
合わせて【同じ場所に留まるのは無理】というカードが出てますので【変化】の時です!
何かにこだわって立ち止まってしまっているのでしょうか?

【孤独】のカードも停止を意味してますし、2枚【停止】のカードが出ています。

【物事が実現する】【途中で投げ出さない】【最後までやり通す】という意味のカードが1枚出てます。

立ち止まって【手放し】が必要というよりも【投げ出さない】方がいいみたいです。

最後に一枚だけ【お金】というワードのカードが出ています。

これだけ、あれ?と思ったのですが……意味を【循環】【愛】で解釈しました。

循環させる必要=動く、前に進む必要がありそうです。

ここまで【元カレ】さんのことは一切カードに聞いてません。

みつ様に必要なメッセージです!!

未来に注意の必要なカードは出ていない感じですが、【お金】のカードが一番気になったので【散財】には気をつけてください。

No.48 19/12/27 09:42
匿名さん11 

>> 29 ありがとうございました! 色々変わる時期が来ているような気がしていました。 前に進むとかわかる気がします。 恋愛や体調不良など… ここから恋愛についてのカードを引くか悩みました。

【停滞している時】は過去も未来も見るのではなく【今】のみつ様自身の声を聴いて欲しいからです。

1枚だけ、恋愛に特化したデッキでカードを引こうとしたら……2枚出てきました。

【リトリート】【信頼】

【リトリート】は自分の気持ちや考えをよく知るために、今の状況から離れてみるという意味合いです。
もう少し、独りの時間が続くかもしれませんが……ご自分と向き合う時間が必要なだけみたいです。

【信頼】のカードは、みつ様自身との【信頼関係】を指しています。
『自分を信じて!』という感じでしょうか。

直ぐに新しい何かが始まる、出会いがあるという意味合いのカードは【必要なメッセージ】のカードを合わせても出ていません。

あまり、先のことを知らせないようなカードばかりでした。

キッカケはみつ様自身が一歩踏み出されてからですかね……

ピンとこない、腑に落ちないメッセージは必要のないメッセージです。

みつ様の感覚を一番大事にされてください。

• << 62 ありがとうございました。 孤独は嫌ですし、恋愛に関して悪い癖はあります。 投げださいとは逃げないとゆう意味もありますか? 元彼の事とかはしんどいので、私は他の楽な人に逃げた感じもあります。 元彼が仕事で借金が出来てそれで私達は別れないといけなくなりました。 今は色々私は考える時期なんですね。 私が変わらないといけないのはわかるのですが、なかなか変われなくて… いつか何かに気づく時が来ればいいのですが。 とても今の状況にあってる事ばかりでした。 詳しくありがとうございました^_^

No.49 19/12/27 09:51
匿名さん11 

>> 20 早々にありがとうございます。 遠方に好きな人がいます。メールだけのお付き合いです。今後どうなっていくのでしょうか?彼の気持ちもいまいち、わ… もも様

カードが拒絶しなかったので、彼の気持ちをリーディングすることは出来たのですが……お伝えしようか、どうしようかという結果です。
こう書いた時点で、もも様にとってあまり良い結果ではないことが伝わっているとは思いますが……今なら私と相性が悪かったや必要のないメッセージと受け取らなければいいだけになります。

どうされますか?

• << 56 ありがとうございます。 私自身、諦めるか迷いがあり、相手を信じる事ができないでいます。 聞かない事にします。 やはり、諦めて楽になる努力をしようと思います。 ありがとうございました。

No.50 19/12/27 10:17
匿名さん11 

【必要なメッセージ】1~2枚引きだけ募集を再開します!先着3名

あなたの中にある【答え】に気づいてもらえるようなカードリーディングです。
カードリーディングはあくまでキッカケなので、ご希望に添えない時の方がが多いです。

お名前(HN)と性別だけ、投稿してください。

昨日の鑑定の傾向から、恋愛のご相談は、カードが拒絶することの方が多いです。※特にお相手の気持ち。
です。
私の人生経験では、【浮気】【不倫】【同性愛】の鑑定は難しいです!!

相性も多少感じました。※文章が長い、短いが言葉、メッセージが降りてくるこないの差です。

ピンとこないという感覚もまたメッセージです!

一番はご自分の感覚を信頼してください!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧