注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

レス500 HIT数 7768 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
20/04/07 00:01(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
うっかり自分で500レス目を投稿し、前スレ終了してしまいました。来てくださっていた皆様、本当にごめんなさい!!
まだまだたくさんお話したかったからここにたどり着いて来てくださるといいのですが…

さて、このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2974219 19/12/25 12:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/03/13 22:05
27 ( ♀ ktPPv )

>> 330 こんにちは😃、27さん。 まだまだ一年では無いけど、そんな感じです。 あっちの職場で楽しくやってるんだろうなって想像すると寂しくって… 480さん、こんばんは。😊
日にち空いてしまってごめんなさい。💦
昨日は友人達とお昼から宅飲みをしました。😅昼飲み最高💕でしたが、今日の仕事は死ぬかと思いました。😅

コアな趣味なら尚更繋がっていられるんじゃないですか?!
いつまでも繋がっていたいんですもんね。
離れてしまったら寂しいですよね。480さんは離れているのに1年近く好きで居続けてるの凄いなぁって思います。

送迎断る理由は、送迎されたくなかったんでしょうね。笑 思いもよらぬ理由がサッパリわかりません。😅でも、今思えば、その日の夜に車の写メを送ってきたのは、彼なりの私への気遣いだったのかなぁ?って思います。今度乗せてね!って返事すれば良かったです。笑

480さんの19さん宛のレスを読んで思ったのは、480さんは、あざとい彼女がやはり気になるんですね。💦
って事は、2人の関係を疑ってるって事ですか?でも、あざとい彼女はあいつには興味はあるけど恋愛感情はないと言っていましたもんね。
明るい人は男女問わず人気はあるかもしれませんね。😅でも、あざとい彼女は既婚者ですからね。あいつがそんなに執着しますかね?
それは私達も同じ立場ですけどね。😓
既婚者だと言う時点で対象外にされるのが普通ですもんね。⤵️

あいつは相当片付け下手なんですね。😜💦

• << 353 こんにちは😃、27さん。 いいなぁ、宅飲みですか😊 出掛けるより、寛げるからいいですよね。 ちょっと飲み過ぎちゃいましたか❓😅 趣味の繋がりは大きいんでしょうかね😅 でも、アイツの気分次第なところもあって、メールでその話題振っても全然反応してくれない事もあったりと、難しいですね。 やはり顔を合わせて話がしたいです。 ずっと思い続けてるのは、中途半端に繋がりがあるから余計になんでしょうね。 あー、その写真への反応は、ちょっと後悔ですよね。 わたしもそう言えば良かったって、後で思いそうですね。 あざとい彼女が気になるのは、そうですねぇ。 人の心ってわかりませんから。 ふとしたキッカケ(例えば送迎とか)で意気投合して仲良くなるかもしれないから。 で、わたしより彼女の方に気持ちが行ってしまうんじゃないかと、不安になるんです。 だから彼女の動向が気になってしまって💦 そう彼女も既婚なので、どこかでストップはかけるかもですが💦 情け無い話ですよね、ホント。 片付けって面倒ですもんね。 心のどこかにまあ、今回終わらなくてもいいかってのがあってケリをつけられないのかも。 独身でお金に余裕があるからできるんじゃないかな。

No.352 20/03/14 11:00
480 ( xlGQv )

>> 350 480さん こんばんは😊 1週間で2キロ⁉️うらやましい!!笑 なんて不謹慎でごめんなさい😅 それは心配です💦けど、今は大丈夫そ… おはようございます😃、19さん。

今のところは大丈夫ですよー👌
でもこの先の展開でどうなるかなって😅💦

そうなんですか😅💦
お役にたててるのか不安だったんですが、それを聞いて安心しました😅

相手がどういう反応をするかは、実際にしてみないと分かりませんからね💧
だから、なかなか実行もできませんよね。

あ、自分の頼みものに対してじゃないです。
わたしが一方的に渡したりしてるものだから。
こっちにいる時からですが、直で渡したりしてもホント、リアクション少なくて💧
だったらなんで、贈り物なんでするんだって話ですが💦💦

特に、荷物を送ると何にも入れないのもなんだかなぁって気がするので、何か入れちゃいます。
たぶん、女の人ならその気持ち分かると思うんですが💦

お、宝物あるんですね🥰いいですねー🥰

帰ってくるとパタっとメールの返信の間隔が開きます。そんなに大して忙しくしてないって聞いて、じゃあ一体なんで?って感じです。

イベントってことにしてますが、身バレ予防です。
具体的には鍵付きで話したいんですが😅💦

すいません黙ってて🙏
どうなるかわからなかったのと、話してしまうとダメになりそうで、怖くって😭
結局こうなってしまいましたが😭

今は、返信メールに変な事書いちゃって💦
で、荷物到着してるのにまた連絡来ないから凹んでます⤵️

• << 356 480さん こんにちは😊 この先、気持ちがどうなるかなんてわからないですよね💦 相手次第だし… 役に立つなんて…そんな風には思ってないですよ〜😳 いてくれてありがとうという気持ちです☺️✨ 迫ったらどうなるかわからないから、やはりこちらに新たな相手ができるとか、もう縁を切る覚悟が決まるとかしないと話せないです…臆病者でごめんなさい😢 リアクション少ないって言ってましたね😥 男の人ってそんなものなのかな? 頼まれ物はどんなリアクションなんですか??それも反応薄そうなイメージですが…笑 贈り物はしたいですよね。受け取って欲しいし、送りたいってエゴなのかもしれないけど😅 ついでに何か入れちゃうものわかりますよー! 友達とか好きな人とかには、そういうことしたくなりますよね。 一言の手紙とか入れちゃいます😝 その宝物ももうすぐ中身がなくなりそうで、そのあと容器をどうしようか悩んでます💦 そもそもなくなるのが嫌で、もったいないからチビチビ使ってるんですが🤣 忙しくないのに連絡返せないのは、理屈じゃないんでしょうね😫💦 話すとダメになりそうって気持ちわかりますよーー!! 言いたい時に言いたいことだけ言ってくださいね😊 私は480さんに背中押してもらって誕生日LINEしました! 少し時間かかったけど、一応返事ももらえました! 480さんありがとう😭✨

No.353 20/03/14 12:56

>> 351 480さん、こんばんは。😊 日にち空いてしまってごめんなさい。💦 昨日は友人達とお昼から宅飲みをしました。😅昼飲み最高💕でしたが、今日の… こんにちは😃、27さん。

いいなぁ、宅飲みですか😊
出掛けるより、寛げるからいいですよね。
ちょっと飲み過ぎちゃいましたか❓😅

趣味の繋がりは大きいんでしょうかね😅
でも、アイツの気分次第なところもあって、メールでその話題振っても全然反応してくれない事もあったりと、難しいですね。
やはり顔を合わせて話がしたいです。

ずっと思い続けてるのは、中途半端に繋がりがあるから余計になんでしょうね。

あー、その写真への反応は、ちょっと後悔ですよね。
わたしもそう言えば良かったって、後で思いそうですね。

あざとい彼女が気になるのは、そうですねぇ。
人の心ってわかりませんから。
ふとしたキッカケ(例えば送迎とか)で意気投合して仲良くなるかもしれないから。
で、わたしより彼女の方に気持ちが行ってしまうんじゃないかと、不安になるんです。
だから彼女の動向が気になってしまって💦

そう彼女も既婚なので、どこかでストップはかけるかもですが💦
情け無い話ですよね、ホント。

片付けって面倒ですもんね。
心のどこかにまあ、今回終わらなくてもいいかってのがあってケリをつけられないのかも。
独身でお金に余裕があるからできるんじゃないかな。

• << 355 480さん、こんにちわ。😊 今日も本当は大会の予定でしたが中止なので家に引きこもっています。 運動不足で筋力も落ちるし再開後に怪我しないか心配になってきました。💦 趣味の話題を振っても反応無い時もあるんですか。💦前も気分次第って言ってましたもんね。😓 19さん宛のレス読みましたが、イベントで落ち合う予定があったんですね。 それは中止になりショックですよね。😭 共通の趣味を使ってまたチャンスがあると良いですね。✨ 中途半端に繋がっているから思い続けている…ですか。でも、恋愛感情抜きでお友達としても繋がっていたいんですよね?って事は、繋がっていたら好きな気持ちはやはり消えないって事ですかね? 普通の友達になるのは難しいんでしょうかね?😥 今、自分にも重ねて考えてしまいました。😓 その写真が送られて来た時に、本当はそう言おうか迷ったんです。でも、現実考えると、ドライブする勇気もないし…ないと言うか、関係が進めば色々覚悟も必要になってくるし💦言わなくて良かったかもです。ってゆーか、ドライブする気なんて相手は全くないでしょうけどね。笑😭 あざとい彼女の事もあるし、早く引き払って欲しいですね。😓

No.354 20/03/15 07:49

>> 340 27さん② なんとか会えました😢 そしてよかったと言ってくれてありがとうございます😢✨ 27さんの仰る通り、現状打破するためには覚… 19さん、おはようございます。😊
返信遅くなりごめんなさい。💦

つまり、無限ループ…確かにそうですね。笑
もはや自分の素直な気持ちさえもわからなくなってきているのですが、こうやって悩むと言う事は彼を好きだから悩むんですよね。
今は会いに行くのを辞めたし…後はもうとりあえず成り行きに任せます。💦私の場合は彼に会えるのも後1年ですしね。無理せず素直な気持ちで考えてみます。☺️💦

ヤツが既婚者だと知った経緯は、そうだったんですね。💦
19さんもおかしいな?と勘付いたから調べて貰ったと言う事ですもんね。
ヤツが既婚者の件の話をする時は、やっぱり問い詰めるみたいな感じになっちゃいますかね?確かに、笑顔でする話ではないかな?💦
あくまでも関係を前進させる為のカミングアウトと考えたんですけど、きっとこの話をする以前の状態なんですね。😓

お誕生日おめでとうメッセージは、19さんが奇跡を起こしたいと考えているなら、好きな人のお誕生日なんだから送るべきだと思うんですが、悩むって事は、19さんもやっぱり葛藤があるんでしょうね。😥

私もまだループの中です。💦こちらこそこれからもよろしくです。😅

• << 357 27さん こんにちは😊 無限ループとか…いまさらですが失礼すぎてごめんなさい😣💦 でも、27さん自身もお気づきの通り、悩んでいる=好きなのかなって思ってしまいました。480さんにレスされていた内容と同じで、少しでも繋がりがある限り、好きなのかなって。 違ったらごめんなさい😭 あと1年なんですね。 その1年、どうするかですね。結末はもちろん、それが決まったとしても、1年間どのように過ごすか…悩みますね。 でも、本当に素直が一番だと思います。後悔したくないし😢 おかしいな、と思いつつ、聞かずにいました。希望もあり信じていたんです。 1年半前に一度ブロックされて、その時に調べてもらいました。そしてここに来たのもそのタイミングです。 お誕生日、自分に素直になって送りました!こないだあんなに目の前で泣いて、最後も拗ねてたのに…ほんと情緒不安定なやつすぎて、嫌われそう🤣 けど、時間は少しかかったけど返事がもらえました。バレンタインのことに触れてあり、なんか嬉しくなってしまって… ほんと単純すぎる自分に呆れます😔 今はループでも、いつかは抜け出す日が来ますもんね。その日を信じて、そしてハッピーエンドと信じて、自分に優しくしていきましょうね☺️💦

No.355 20/03/15 16:07

>> 353 こんにちは😃、27さん。 いいなぁ、宅飲みですか😊 出掛けるより、寛げるからいいですよね。 ちょっと飲み過ぎちゃいましたか❓😅 … 480さん、こんにちわ。😊
今日も本当は大会の予定でしたが中止なので家に引きこもっています。
運動不足で筋力も落ちるし再開後に怪我しないか心配になってきました。💦

趣味の話題を振っても反応無い時もあるんですか。💦前も気分次第って言ってましたもんね。😓
19さん宛のレス読みましたが、イベントで落ち合う予定があったんですね。
それは中止になりショックですよね。😭
共通の趣味を使ってまたチャンスがあると良いですね。✨

中途半端に繋がっているから思い続けている…ですか。でも、恋愛感情抜きでお友達としても繋がっていたいんですよね?って事は、繋がっていたら好きな気持ちはやはり消えないって事ですかね?
普通の友達になるのは難しいんでしょうかね?😥
今、自分にも重ねて考えてしまいました。😓

その写真が送られて来た時に、本当はそう言おうか迷ったんです。でも、現実考えると、ドライブする勇気もないし…ないと言うか、関係が進めば色々覚悟も必要になってくるし💦言わなくて良かったかもです。ってゆーか、ドライブする気なんて相手は全くないでしょうけどね。笑😭

あざとい彼女の事もあるし、早く引き払って欲しいですね。😓

• << 358 こんばんは、27さん😊 コロナのせいで、予定狂いまくりですよね💧 動かさないと筋肉ってあっという間に落ちますし💦 早くこの状態が終わって欲しいです。 もうその時の気分やテンション次第なんですよね😭 特にメールだとハッキリしてますよ💧 気分が乗ってる時は、10分と経たずに返信来て、ラリーが何回も続くんですけどねぇ。 まぁ、そんな事は滅多にないですが😭 まさか、こんな状況になるとは2月には思いもよらず😵 でも、段々と感染者が増加してるのを見て、こりゃダメだなって覚悟は出来てましたが😢 でもやはり、残念過ぎです。 やっと落ち着いて話が出来ると思って、楽しみにしてたのに⤵️ 未練がましくまだ、宿のキャンセルができないでいますよ。 普通の友達になりたいですね。 男女間の友情って永遠のテーマですよね。 無理なんですかね🥺 ドライブ、勇気要りますよね。 わたしも最初に出掛けた時は、街を出るまでものすごく周りを気にしたし。 逆にアイツは全くその時は意識してない風だったんですよ。 業者に頼んで部屋の中のモノ全部ダンボールに詰めて送って貰えばいいと思うんだけど、言える訳無いし💦 なんでしないんでしょうね。 こっちに部屋借りたままより、向こうにもう一部屋借りてとりあえず荷物突っ込んでって思うんだけど。 彼女の事と帰ってるんじゃないかと疑うのにもう疲れましたよ😵

No.356 20/03/15 16:36
19 ( 3L2Rv )

>> 352 おはようございます😃、19さん。 今のところは大丈夫ですよー👌 でもこの先の展開でどうなるかなって😅💦 そうなんですか😅💦 … 480さん
こんにちは😊

この先、気持ちがどうなるかなんてわからないですよね💦
相手次第だし…

役に立つなんて…そんな風には思ってないですよ〜😳
いてくれてありがとうという気持ちです☺️✨

迫ったらどうなるかわからないから、やはりこちらに新たな相手ができるとか、もう縁を切る覚悟が決まるとかしないと話せないです…臆病者でごめんなさい😢

リアクション少ないって言ってましたね😥
男の人ってそんなものなのかな?
頼まれ物はどんなリアクションなんですか??それも反応薄そうなイメージですが…笑
贈り物はしたいですよね。受け取って欲しいし、送りたいってエゴなのかもしれないけど😅

ついでに何か入れちゃうものわかりますよー!
友達とか好きな人とかには、そういうことしたくなりますよね。
一言の手紙とか入れちゃいます😝

その宝物ももうすぐ中身がなくなりそうで、そのあと容器をどうしようか悩んでます💦
そもそもなくなるのが嫌で、もったいないからチビチビ使ってるんですが🤣

忙しくないのに連絡返せないのは、理屈じゃないんでしょうね😫💦

話すとダメになりそうって気持ちわかりますよーー!!
言いたい時に言いたいことだけ言ってくださいね😊

私は480さんに背中押してもらって誕生日LINEしました!
少し時間かかったけど、一応返事ももらえました!
480さんありがとう😭✨

• << 359 こんばんは、19さん😊 臆病者だなんて💦 わたしも、言いたい事全然言えず仕舞いですよ😭 文字だけだと、どういう風に受け取られるかわからないから難しいです。 言いたい事がしっかり伝わらない感じもするし。 送る荷物は、届いたら、 ありがとうございます。 で終わりですよ💦内容にはほとんど触れてくれません。 中のモノは、わたしも利用させてもらってるものだから、それもあるのかな❓ 贈り物は全く喜ぶとか無いですね⤵️ 要らないんでしょうね😢 宝物は消費されちゃうものだったんですね。 使うのもったいないけど、使わないとってジレンマが😅💦 わたしなら絶対容器は取っときます👌 まだ荷物届いた連絡無いですね💧 明後日に来なかったら、もう送る気なしかも。 やはり、ホワイトデーにはなーんにも無かったし⤵️ はぁ😩😩 ありがとうございます😊 本当は早くお知らせしたかったんだけど、そういうジンクスが😅💦 良かった〜、誕生日LINE &返事も💖 これからいいこと続きますように〜🙏🌸

No.357 20/03/15 17:28

>> 354 19さん、おはようございます。😊 返信遅くなりごめんなさい。💦 つまり、無限ループ…確かにそうですね。笑 もはや自分の素直な気持ち… 27さん
こんにちは😊

無限ループとか…いまさらですが失礼すぎてごめんなさい😣💦
でも、27さん自身もお気づきの通り、悩んでいる=好きなのかなって思ってしまいました。480さんにレスされていた内容と同じで、少しでも繋がりがある限り、好きなのかなって。
違ったらごめんなさい😭

あと1年なんですね。
その1年、どうするかですね。結末はもちろん、それが決まったとしても、1年間どのように過ごすか…悩みますね。
でも、本当に素直が一番だと思います。後悔したくないし😢

おかしいな、と思いつつ、聞かずにいました。希望もあり信じていたんです。
1年半前に一度ブロックされて、その時に調べてもらいました。そしてここに来たのもそのタイミングです。

お誕生日、自分に素直になって送りました!こないだあんなに目の前で泣いて、最後も拗ねてたのに…ほんと情緒不安定なやつすぎて、嫌われそう🤣
けど、時間は少しかかったけど返事がもらえました。バレンタインのことに触れてあり、なんか嬉しくなってしまって…
ほんと単純すぎる自分に呆れます😔

今はループでも、いつかは抜け出す日が来ますもんね。その日を信じて、そしてハッピーエンドと信じて、自分に優しくしていきましょうね☺️💦

• << 361 19さん、こんばんわ。😊 珍しく今日2回目の返信です。笑😅 無限ループ…全然失礼じゃないですよ!笑👍 本人はどうしても盲目になりがちなので客観的意見が1番ありがたいんです。✨😊 いや、私…間違いなく好きですよね。💦まずはそこを認めようと思います。笑 後は、送迎断られた事実を踏まえて、未来がないから脈なしなのは当たり前ですけど、彼からの好意すらないと考えて、それでも会いたいの?ってとこですね。 何か悔しい気持ちもあるんですよ。思わせぶりな態度がありましたもん、絶対。😣 私の単純な片想いで好きだっただけなら悔しいとまで思わないはず…と思うんです。💦 ただ、好きで居て欲しかったのかもしれないですね、彼。 じゃー、仮にそうだとして、それでもまた会いに行くの?ってとこですよね。 今の流れだと…今の気持ちは、もういいや!って感じです。💦 明日にはどんな感情になっているかわかりませんが、こんな感じで自分の気持ちを固めて行きたいと思います。🤣 つづきます…
  • << 362 19さんへのつづきです そうだ!ブロックされたと言っていましたよね。😳それ聞いたら今更ですが、ヤツに腹立ってきました。💦そして、思い出しましたけど、私も一度、もう来なくて良いからと切られた事があるんですよ。🤣 本来、私の意思でそれは決める事なのに突然一方的に氷の様な形相で目も一切合わせない感じで言われたんです。意味がわからなすぎてかなり凹んだの覚えています。だけど、結局通わないと行けない理由があり少し経ってからまた通い始める事にはなったんですけどね。そしたら、その時は打って変わってニッコニコの笑顔だったんですよ。😤 ごめんなさい!💦話戻しますが😅、19さんも一度ブロックされてからの復活なんですもんね。💦そうですか…ヤツはいつも19さんに甘えてますもんね。そう言う経緯もあるから19さんはいつもきっと許してくれるとヤツは思っているんですね…😥 お誕生日LINEしたんですね。😊 連絡も来て、バレンタインの事にも触れていて良かったですね。💖きっと、美味しかったんですね!😊 好きだから、やっぱり優しくされたら嬉しいですよね。☺️🎵 むしろ素直な感情が良いと思いますよ!😊嬉しい話題は良いですね!😄 自分に取ってのハッピーエンド🍀目指したいです。✨自分に優しくですか…これ、難しいですね。😅でも、ありがとうございますっ。☺️

No.358 20/03/15 18:42

>> 355 480さん、こんにちわ。😊 今日も本当は大会の予定でしたが中止なので家に引きこもっています。 運動不足で筋力も落ちるし再開後に怪我しない… こんばんは、27さん😊

コロナのせいで、予定狂いまくりですよね💧
動かさないと筋肉ってあっという間に落ちますし💦
早くこの状態が終わって欲しいです。

もうその時の気分やテンション次第なんですよね😭
特にメールだとハッキリしてますよ💧
気分が乗ってる時は、10分と経たずに返信来て、ラリーが何回も続くんですけどねぇ。
まぁ、そんな事は滅多にないですが😭

まさか、こんな状況になるとは2月には思いもよらず😵
でも、段々と感染者が増加してるのを見て、こりゃダメだなって覚悟は出来てましたが😢
でもやはり、残念過ぎです。
やっと落ち着いて話が出来ると思って、楽しみにしてたのに⤵️
未練がましくまだ、宿のキャンセルができないでいますよ。

普通の友達になりたいですね。
男女間の友情って永遠のテーマですよね。
無理なんですかね🥺

ドライブ、勇気要りますよね。
わたしも最初に出掛けた時は、街を出るまでものすごく周りを気にしたし。
逆にアイツは全くその時は意識してない風だったんですよ。

業者に頼んで部屋の中のモノ全部ダンボールに詰めて送って貰えばいいと思うんだけど、言える訳無いし💦
なんでしないんでしょうね。
こっちに部屋借りたままより、向こうにもう一部屋借りてとりあえず荷物突っ込んでって思うんだけど。

彼女の事と帰ってるんじゃないかと疑うのにもう疲れましたよ😵

• << 365 480さん、こんばんは。😊 本当、コロナ、勘弁して欲しいです。💦 市内の商業施設等の店員が感染したとかの情報が増えてきて、もうどこで感染してもおかしくない状況になってきていて怖いです。😓 メールでラリーが続くなんて凄いですねー!滅多にないとは言え、そーゆー事があるとこちらだって期待しちゃいますよね。💦 相当楽しみにしていたと思うので落ち込むのは仕方ないですよ。😥 男女間での友情ですか…ありだと思いますけど、親友にはなれないのかなぁ?恋愛感情出てきそうですもんね。😓 人としてお互い信頼し合えたらなれる気もするけど…なかなか難しいですね。💦 やっぱり、480さんもドライブデート、勇気が必要だったんですね!私だったら周り気にし過ぎてどっと疲れそうです。😅 本当…480さんの為にも早く引っ越し終わって欲しいです。😥

No.359 20/03/15 19:39

>> 356 480さん こんにちは😊 この先、気持ちがどうなるかなんてわからないですよね💦 相手次第だし… 役に立つなんて…そんな風には… こんばんは、19さん😊

臆病者だなんて💦
わたしも、言いたい事全然言えず仕舞いですよ😭
文字だけだと、どういう風に受け取られるかわからないから難しいです。
言いたい事がしっかり伝わらない感じもするし。

送る荷物は、届いたら、
ありがとうございます。
で終わりですよ💦内容にはほとんど触れてくれません。
中のモノは、わたしも利用させてもらってるものだから、それもあるのかな❓
贈り物は全く喜ぶとか無いですね⤵️
要らないんでしょうね😢

宝物は消費されちゃうものだったんですね。
使うのもったいないけど、使わないとってジレンマが😅💦
わたしなら絶対容器は取っときます👌

まだ荷物届いた連絡無いですね💧
明後日に来なかったら、もう送る気なしかも。
やはり、ホワイトデーにはなーんにも無かったし⤵️
はぁ😩😩

ありがとうございます😊
本当は早くお知らせしたかったんだけど、そういうジンクスが😅💦

良かった〜、誕生日LINE &返事も💖
これからいいこと続きますように〜🙏🌸

No.360 20/03/15 20:18

>> 359 480さん
こんばんは⭐️

勇気が出れば、この状況も打破できるんでしょうけどね😣
文字にすると、余計冷たくてシリアスな感じになりますもんね💦
もし勇気が出たら、直接がいいですね。

ありがとうございます、か…
私だったらその後に「助かりました!これで◯◯できます」みたいなことも書くけど…やっぱり男性にそれは難しいのかな😥
もしいらなかったとしても、触れればいいのに…真面目なんだからさっ😤

あと残り1割くらいになっちゃって、ほんとチビチビです 笑
480さんなら容器とっておきます⁉️
よかった〜!私も捨てたくないけど、気持ち悪いかなぁとか思ってました🤣
でも、それを聞いてとっておいてもいいんだって思えました!ありがとうございます✨

荷物届いた連絡ないのがほんとに解せない…😢
ホワイトデー、直接会えるわけじゃないと難しいですよね💦

そのジンクス、わかります😭
私も、恋愛は人に話さない方がいいと思ってますから。だから、最初の頃も聞かれるまで友達には話してなかったです。
今は別の理由もあり全く話してないけど…

ありがとうございます☺️
おめでとうにはあんまり触れられてないけど、バレンタインは勇気出して渡してよかったって思える内容でした。
また返事が来るといいけど…次の約束とかお返しも😝💦←欲が出ちゃいますね
そしてみんなでプラスの連鎖が起こりますように!!

• << 366 こんばんは〜、19さん🌙 勇気欲しいです。 絶対に遠慮し過ぎてると、自分でも解ってますが、もしかして嫌われるかもしれないと思って色々と言えないでいる現状です💧 そうなんですよ、文字だけだとねぇ(◞‸◟) 直接だと相手の顔色を見ながら話せますからね、フォローもすぐにできるし。 メールだとそうもいかないから⤵️ ほんと素っ気ないでしょ😭 荷物が届いたという義務的なメールだからもあるのかもしれないですが、もう少しねぇ😢 一度だけ、いつもお手数お掛けしてますとは、書いてた事ありましたよ。 何か貰うという事自体苦手なのかも。 荷物を開けて苦笑いしてるのかも。なんとなく想像できるのが悲しいですね。 そんな全然気持ち悪くなんか無いですよ〜 大好きなひとから貰ったものなんだから当然です💖 わたしなんてもっと人に言えないものを持ってます💦 一言、届きましたって送れば済むのにね😢 心配してるって思わないのかな❓ ホワイトデー、去年も貰えなかったし、まあ無いだろうと思ってはいたけど、やはり何もないとちょっと凹みます⤵️ 女心の解んないヤツですよね、ホント😭 バレンタインの事に触れてくれたのは嬉しいですよね🥰 19さんの行動が報われて本当に良かったです。 次会う時に何かお返し的なものがあれば最高ですねー👌 ありがとう😊 連鎖でいいこと起こりますように🙏🍀

No.361 20/03/15 20:43

>> 357 27さん こんにちは😊 無限ループとか…いまさらですが失礼すぎてごめんなさい😣💦 でも、27さん自身もお気づきの通り、悩んでいる=… 19さん、こんばんわ。😊
珍しく今日2回目の返信です。笑😅

無限ループ…全然失礼じゃないですよ!笑👍
本人はどうしても盲目になりがちなので客観的意見が1番ありがたいんです。✨😊

いや、私…間違いなく好きですよね。💦まずはそこを認めようと思います。笑
後は、送迎断られた事実を踏まえて、未来がないから脈なしなのは当たり前ですけど、彼からの好意すらないと考えて、それでも会いたいの?ってとこですね。
何か悔しい気持ちもあるんですよ。思わせぶりな態度がありましたもん、絶対。😣
私の単純な片想いで好きだっただけなら悔しいとまで思わないはず…と思うんです。💦
ただ、好きで居て欲しかったのかもしれないですね、彼。
じゃー、仮にそうだとして、それでもまた会いに行くの?ってとこですよね。
今の流れだと…今の気持ちは、もういいや!って感じです。💦
明日にはどんな感情になっているかわかりませんが、こんな感じで自分の気持ちを固めて行きたいと思います。🤣

つづきます…

No.362 20/03/15 20:48

>> 357 27さん こんにちは😊 無限ループとか…いまさらですが失礼すぎてごめんなさい😣💦 でも、27さん自身もお気づきの通り、悩んでいる=… 19さんへのつづきです

そうだ!ブロックされたと言っていましたよね。😳それ聞いたら今更ですが、ヤツに腹立ってきました。💦そして、思い出しましたけど、私も一度、もう来なくて良いからと切られた事があるんですよ。🤣
本来、私の意思でそれは決める事なのに突然一方的に氷の様な形相で目も一切合わせない感じで言われたんです。意味がわからなすぎてかなり凹んだの覚えています。だけど、結局通わないと行けない理由があり少し経ってからまた通い始める事にはなったんですけどね。そしたら、その時は打って変わってニッコニコの笑顔だったんですよ。😤
ごめんなさい!💦話戻しますが😅、19さんも一度ブロックされてからの復活なんですもんね。💦そうですか…ヤツはいつも19さんに甘えてますもんね。そう言う経緯もあるから19さんはいつもきっと許してくれるとヤツは思っているんですね…😥

お誕生日LINEしたんですね。😊
連絡も来て、バレンタインの事にも触れていて良かったですね。💖きっと、美味しかったんですね!😊
好きだから、やっぱり優しくされたら嬉しいですよね。☺️🎵
むしろ素直な感情が良いと思いますよ!😊嬉しい話題は良いですね!😄

自分に取ってのハッピーエンド🍀目指したいです。✨自分に優しくですか…これ、難しいですね。😅でも、ありがとうございますっ。☺️

• << 364 27さん② ヤツのブロックは、言えない理由があったんじゃないかなぁと思います。 理由聞きたかったんですが、当時の私はハッキリ聞けず、「しばらく連絡取れなかったよね?2週間くらい既読にならなかったよね?」と言ったら、「あー、一度アカウント消えちゃって。19のIDは、どこだったかな?何かで調べたら残ってたから」って言われました。 んなわけあるかーーーい!ってか、いろいろ調べたけど、どう考えてもブロックの状態でしたけど!!って思ったけど、なんかもうそれ以上聞けなかったです😔←出た、臆病者… まぁ、この話はもう忘れることにしますが(良くも悪くも真実を知るきっかけにもなったし)、いつも甘えてることに変わりはないですね。というか、ちょろいと思われてそう。 27さんの彼はなんなんですかね?😵💦 なぜ氷の形相でそんなことを…? 27さんが仰ってる通りなら、好きでいてほしいのに27さんの何かの態度(もちろん27さんは無意識)に傷ついたりして、拗ねたのかなぁ?? で、27さんが変わらず行くから、「やっぱり俺に会いに来たのか」って満足して笑顔とか?😅 ありがとうございます☺️✨ もちろんお世辞だとは思うけど、美味しかったとまた食べたいが聞けて満足しました。あと、「また」があるのかって安心も… 素直、私も27さんに求めるだけじゃなく自分も心がけます💦 自分に優しく!目標ですね😊🎶

No.363 20/03/15 21:18

>> 362 27さん
1日来られなかった分、たくさんここ見ちゃいます😚

いや、なんか改めて失礼だなと…😢
寛大にありがとうございます💦

ごめんなさい、ストレートに言います。27さんは彼を好きだと思います😝
私は恋愛初期は好きだと認められないことが多いんですが、それはたぶん、向こうからの気持ちに自信がないから、傷つくのが怖くて「でも好きじゃないし」って強がってるんです。自分で言ってて恥ずかしい🤣💦(あくまでも私の話です 笑)
でも、好きだと認めたら自分に素直になって、苦しいこともあるけど気持ちが楽になることもあります☺️
だから、認めることはいいことだも思います✨←ちょっと誘導してしまった感もありますが…笑

それでも会いたいの?とは思わないですよ😳
私だって不毛なのに、傷つくかもなのに会いたいし。それは自分の気持ちに素直に、会いたいから会いたい、でいいんじゃないですかね。
そりゃ苦しいこともあるけど、会わなくても苦しいし😣💦

でも、もういいやってなってるなら、それが素直な気持ちなのかもですが…
やっぱり自分に優しく、素直に、がいいと思います😊✨

あっ、続きますね!

• << 371 19さん、おはようございます。😊 はい。好きですね…私。🤣 不覚にも両想いなんじゃないか?と私が思ってしまったから、自分の思い通りにならなくて悔しいって言う感情まで出てきて、私だって好きじゃないし!みたくなっちゃったんですね。😣 付き合えなくても両想いだと思いたかったです、私。😭だって…じゃぁ何で??って事、絶対ありましたもん。💦 それでも会いたいの?となるのは、両想いなんじゃないか?と思っていた私のプライドから来るんだと思います。😓 未来がない時点で、片想いであろうと両想いであろうと、会っても会わなくても辛いのは一緒だし、後は、自分の心に素直になってどうしたいのか?を考えてみます。 ブロック話のヤツの言い訳は、19さんの仰る通り、なんでやねんっ!✋って、ヤツに突っ込み入れたくなりますね。笑💦 きっとその連絡つかなかった2週間の間は、19さん、すっごいショックだったんじゃないですか??😭 そして、あの事実が発覚した相当なショックがあるものの、おかしな言い訳しながらも戻ってきてくれた安堵感みたいなものがあったんじゃないのかなぁ?って。勝手に妄想しちゃいました。😅 それもこれも19さんがヤツを好きだから許せたんですよね、きっと? つづきます…

No.364 20/03/15 21:28

>> 362 19さんへのつづきです そうだ!ブロックされたと言っていましたよね。😳それ聞いたら今更ですが、ヤツに腹立ってきました。💦そして、思い出… 27さん②

ヤツのブロックは、言えない理由があったんじゃないかなぁと思います。
理由聞きたかったんですが、当時の私はハッキリ聞けず、「しばらく連絡取れなかったよね?2週間くらい既読にならなかったよね?」と言ったら、「あー、一度アカウント消えちゃって。19のIDは、どこだったかな?何かで調べたら残ってたから」って言われました。
んなわけあるかーーーい!ってか、いろいろ調べたけど、どう考えてもブロックの状態でしたけど!!って思ったけど、なんかもうそれ以上聞けなかったです😔←出た、臆病者…
まぁ、この話はもう忘れることにしますが(良くも悪くも真実を知るきっかけにもなったし)、いつも甘えてることに変わりはないですね。というか、ちょろいと思われてそう。

27さんの彼はなんなんですかね?😵💦
なぜ氷の形相でそんなことを…?
27さんが仰ってる通りなら、好きでいてほしいのに27さんの何かの態度(もちろん27さんは無意識)に傷ついたりして、拗ねたのかなぁ??
で、27さんが変わらず行くから、「やっぱり俺に会いに来たのか」って満足して笑顔とか?😅

ありがとうございます☺️✨
もちろんお世辞だとは思うけど、美味しかったとまた食べたいが聞けて満足しました。あと、「また」があるのかって安心も…
素直、私も27さんに求めるだけじゃなく自分も心がけます💦

自分に優しく!目標ですね😊🎶

• << 372 19さんへのつづきです… 19さん、めっちゃ鋭いです‼︎😳 私もそれしか考えられないよなぁ…って実は思っていたんですけど確信がなかったのでずーっと謎だったんです。 その時の私は自分の気持ちが彼にバレたくなくて、彼以外の仲の良い男性をたまに眺めたりしていました。😓切られた日、私がどんな態度だったか?は全く覚えていないんですけど、とにかく突然、凍りついた顔付きになり、その後一切目は合いませんでした。⤵️好きな人に突然振られたショックでそれからは毎日泣いていましたね。😓 だから思いがけずまた通う事になった時、嫌な顔されると思って怖くてすっごく行きたくなかったんです。💦ところが、行ったらニコニコで、隣に座ってまで来て、『俺ひねくれてるから…』と言う意味深な発言をされました。拍子抜けしたし、一体何なん?💢って言う怒りも出て来ましたけど、結局好きだから許せちゃうんですよね。 やっぱり、そうなんですね… 彼は好きで居て欲しいんですよね。😥 でも自分は好きじゃないのに好きで居て欲しいだなんてズルくないですか?💦 お世辞じゃなくて本当に美味しかったんだと思いますよー!😊✨私も食べたいなー。笑🤤 素直‼︎←これ、私に取って結構難しいです。💦だって‼︎って感情が直ぐ出てきます。😅 ヤバい。💦恋まで負けず嫌いが出てきてる。🤣でも、目標かつテーマにします‼︎🍀😅

No.365 20/03/15 23:52

>> 358 こんばんは、27さん😊 コロナのせいで、予定狂いまくりですよね💧 動かさないと筋肉ってあっという間に落ちますし💦 早くこの状態が終… 480さん、こんばんは。😊

本当、コロナ、勘弁して欲しいです。💦
市内の商業施設等の店員が感染したとかの情報が増えてきて、もうどこで感染してもおかしくない状況になってきていて怖いです。😓

メールでラリーが続くなんて凄いですねー!滅多にないとは言え、そーゆー事があるとこちらだって期待しちゃいますよね。💦

相当楽しみにしていたと思うので落ち込むのは仕方ないですよ。😥

男女間での友情ですか…ありだと思いますけど、親友にはなれないのかなぁ?恋愛感情出てきそうですもんね。😓
人としてお互い信頼し合えたらなれる気もするけど…なかなか難しいですね。💦

やっぱり、480さんもドライブデート、勇気が必要だったんですね!私だったら周り気にし過ぎてどっと疲れそうです。😅

本当…480さんの為にも早く引っ越し終わって欲しいです。😥

• << 367 おはようございます😃、27さん。 なんだか収束どころかますます感染者増えてるし、この先どうなるのか不安でたまりませんね😱 憂さ晴らしにひとりで出掛けたいのにそれもできないし💧 あの時は楽しかったですね。 まあ、普段は早くて当日のうちに来ればいいかなってとこですよ。 突然前触れも無く、行けなくなったのじゃないだけマシですかね。 コロナ感染者がジリジリ増えてたから、ダメかもって覚悟する時間ができてたから。 でも、やっと、開いてたアイツとの溝を埋められると思ってたのに😢 何度も言いますが、もうすっかり向こうの人でしょうから。 こればかりはどうしようもできないです。 ふたりほど、恋愛感情抜きでの友人はいますけど、そこまで普段親しくしてる訳じゃないし。なかなか難しいですね。 人としてお互いにですか💧 ホントにアイツにとってわたしって何なんでしょうね😵 最初にふたりで出掛けるのが決まった時、当日までの間、本当にいいのかなってずっと悩んでましたよ😅💦 向こうは行く気満々だったから、断るのもなんだしって、胃の調子おかしくなるくらい😵 今度帰ってくる時は連絡くださいって頼んだけどどうなんでしょうかね。 本格的に忙しくなる前にってことで帰ってくるんじゃないかと思うんですよね。 荷物届いた連絡無いのもアヤシいし。 でも確認するのはもう怖いです😭

No.366 20/03/16 02:27

>> 360 480さん こんばんは⭐️ 勇気が出れば、この状況も打破できるんでしょうけどね😣 文字にすると、余計冷たくてシリアスな感じになりま… こんばんは〜、19さん🌙

勇気欲しいです。
絶対に遠慮し過ぎてると、自分でも解ってますが、もしかして嫌われるかもしれないと思って色々と言えないでいる現状です💧
そうなんですよ、文字だけだとねぇ(◞‸◟)
直接だと相手の顔色を見ながら話せますからね、フォローもすぐにできるし。
メールだとそうもいかないから⤵️

ほんと素っ気ないでしょ😭
荷物が届いたという義務的なメールだからもあるのかもしれないですが、もう少しねぇ😢
一度だけ、いつもお手数お掛けしてますとは、書いてた事ありましたよ。

何か貰うという事自体苦手なのかも。
荷物を開けて苦笑いしてるのかも。なんとなく想像できるのが悲しいですね。

そんな全然気持ち悪くなんか無いですよ〜
大好きなひとから貰ったものなんだから当然です💖
わたしなんてもっと人に言えないものを持ってます💦

一言、届きましたって送れば済むのにね😢
心配してるって思わないのかな❓
ホワイトデー、去年も貰えなかったし、まあ無いだろうと思ってはいたけど、やはり何もないとちょっと凹みます⤵️
女心の解んないヤツですよね、ホント😭

バレンタインの事に触れてくれたのは嬉しいですよね🥰
19さんの行動が報われて本当に良かったです。
次会う時に何かお返し的なものがあれば最高ですねー👌
ありがとう😊
連鎖でいいこと起こりますように🙏🍀

• << 368 480さん こんにちは☀️ 遠慮しちゃいますよね。好きなんだから慎重になっちゃいますよね。嫌われたくないですよね。わかります😭 メールの方が考える時間があって冷静に全部伝えられるのはメリットなんですけどね。話してると、考えてたことが飛んじゃったり、伝えられなかったりするから😅 使い方の問題なのかな💦 ごめんなさい、素っ気ないと思います😢 でも、男の人は本来そうなのかも。。そして付き合いが長いほどどんどんそうなっていくのかも… 友達も、面白い画像とか旦那に送っても既読スルーって言ってました😳 普通に仲良しなんですけどね。 慣れがあるのかな? たしかに私も受け取って苦笑いになっちゃうものもあるけど、お礼とかコメントはしますけどね💦 メールだからめんどくさいのかな😥 よかった😚💦 そしてよく考えれば私も言えないもの持ってるかも! 言ってもお互いいいことなさそうだから、これは秘密で 笑 ほんと、女心ですよ〜😫 たしかに男心もわかんないけど… 次会ったときもらえないかな?それか、中止になっちゃったイベントで予定してたとか⁉️ ありがとうございます😊 その後も無理やり一言返してきてくれたし、こないだの怒りと涙をぶつけたのは多少意味があったのかもしれないです。ずっとこうだといいけど…😣 連鎖、起こしましょう✨ みんなで幸せになりたい😵😵

No.367 20/03/16 07:02

>> 365 480さん、こんばんは。😊 本当、コロナ、勘弁して欲しいです。💦 市内の商業施設等の店員が感染したとかの情報が増えてきて、もうどこで… おはようございます😃、27さん。

なんだか収束どころかますます感染者増えてるし、この先どうなるのか不安でたまりませんね😱
憂さ晴らしにひとりで出掛けたいのにそれもできないし💧

あの時は楽しかったですね。
まあ、普段は早くて当日のうちに来ればいいかなってとこですよ。

突然前触れも無く、行けなくなったのじゃないだけマシですかね。
コロナ感染者がジリジリ増えてたから、ダメかもって覚悟する時間ができてたから。
でも、やっと、開いてたアイツとの溝を埋められると思ってたのに😢
何度も言いますが、もうすっかり向こうの人でしょうから。
こればかりはどうしようもできないです。

ふたりほど、恋愛感情抜きでの友人はいますけど、そこまで普段親しくしてる訳じゃないし。なかなか難しいですね。
人としてお互いにですか💧
ホントにアイツにとってわたしって何なんでしょうね😵

最初にふたりで出掛けるのが決まった時、当日までの間、本当にいいのかなってずっと悩んでましたよ😅💦
向こうは行く気満々だったから、断るのもなんだしって、胃の調子おかしくなるくらい😵

今度帰ってくる時は連絡くださいって頼んだけどどうなんでしょうかね。
本格的に忙しくなる前にってことで帰ってくるんじゃないかと思うんですよね。
荷物届いた連絡無いのもアヤシいし。
でも確認するのはもう怖いです😭

• << 377 480さん、おはようございます。😊 ホント、いつになったら普通の生活が出来るのやら。😓 マスクしての仕事も息苦しくて嫌です。😩 あの時…ですか。💦 良い思い出があるからこそ辛いですよね。⤵️ 確かに覚悟できる時間があったのはせめての救いかもですね。 向こうの人ですか…って事は、こっちに居たら関係性は前のままだったんですかね? 私は男友達って言える程の人は居ませんね。😅 今度帰って来る時、連絡くださいね!って伝えたんですね。😌 異動して1年近くなるのになかなか引き払わないのもやっぱり謎だし、しょっちゅうこっちに帰って来ているのを知られるのも嫌かもしれないですよね? ですよね…確認して傷付くの嫌ですもんね。😓

No.368 20/03/16 12:01

>> 366 こんばんは〜、19さん🌙 勇気欲しいです。 絶対に遠慮し過ぎてると、自分でも解ってますが、もしかして嫌われるかもしれないと思って色々… 480さん
こんにちは☀️

遠慮しちゃいますよね。好きなんだから慎重になっちゃいますよね。嫌われたくないですよね。わかります😭
メールの方が考える時間があって冷静に全部伝えられるのはメリットなんですけどね。話してると、考えてたことが飛んじゃったり、伝えられなかったりするから😅
使い方の問題なのかな💦

ごめんなさい、素っ気ないと思います😢
でも、男の人は本来そうなのかも。。そして付き合いが長いほどどんどんそうなっていくのかも…
友達も、面白い画像とか旦那に送っても既読スルーって言ってました😳
普通に仲良しなんですけどね。
慣れがあるのかな?

たしかに私も受け取って苦笑いになっちゃうものもあるけど、お礼とかコメントはしますけどね💦
メールだからめんどくさいのかな😥

よかった😚💦
そしてよく考えれば私も言えないもの持ってるかも!
言ってもお互いいいことなさそうだから、これは秘密で 笑

ほんと、女心ですよ〜😫
たしかに男心もわかんないけど…
次会ったときもらえないかな?それか、中止になっちゃったイベントで予定してたとか⁉️

ありがとうございます😊
その後も無理やり一言返してきてくれたし、こないだの怒りと涙をぶつけたのは多少意味があったのかもしれないです。ずっとこうだといいけど…😣

連鎖、起こしましょう✨
みんなで幸せになりたい😵😵

No.369 20/03/16 18:21

>> 368 こんばんは〜、19さん🌙

そうなんですよ〜、こんな事言ったら嫌われちゃうんじゃないかとか色々考えてしまって、言えないんですよ😭
メールもダメですねぇ、早く返信しなきゃって勝手にあせっちゃって💦
余計に変な発言しまってたりして💦

そうかもしれませんよね。
気心が知れるっていい感じに思えるけど、ま、いっかー。
みたいにもう軽く扱われてる気がする😭

何にもコメント無しですね。
チョコ同梱してもなんもコメント無かったし、なんか前に書いたかもだけど、さすがに誕プレは一言ありがとうはあったけど。
いらねーよって意思表示なのかなって思う事もありますよ。

お、持ってるんですね😁
わたしもハッキリ言って人に言うと引かれるシロモノなので㊙️ってことで😅💦

いやぁ、無いでしょうね、残念だけど。
もしそうだったら、去年のホワイトデーにも貰えてたはずだし😭

さすがに、今回はヤバいって思って反省したんでしょうか。
いつまでもその気持ちを無くさずにいて欲しいですよね。

ホント、幸せになりたいですね🥺

No.370 20/03/16 21:02

>> 369 480さん
こんばんは⭐️

私も文句とかヤツに言ってるけど、今回こそは離れていってしまうんじゃないかと毎回不安です😣💦
LINEだと特に返事が来ないかもしれないから不安…
どんな方法でも、やっぱり不安は不安なのか😔

友達のLINEも無視しないんですけどね、私は。
だから、スルーしたり素っ気ない人の気持ちがわかりません😭
でも、向こうは逆にこっちの気持ちがわからないしお互い様なのかな?相手に自分の価値観を押し付けちゃダメですもんね😥

お誕生日もあげたんですね😳✨
それはさすがにコメントしますよね、よかった😅💦
ほんとはこっちのお誕生日もくれればいいんだけど😑🎁
いらない意思表示なら「お手数なんで不要です」とか言いませんか?😥

引かれるものはさすがにここでは言えないですよね🤣
480さんしか読まないならいいんだけど 笑

今年こそお返しを…😢
ダメかなぁ…?

いつもこのくらい丁寧に扱ってほしいです😤
なんか、この怒って焦らせるやり取りも、いつかは効果が薄れそうで怖いです💦
いや、わざと焦らせてるわけじゃないんですが…

ヤツに言われてますますお菓子作りにハマった私です←単純
作って味見しだすと止まらず、カロリー摂取がやばめ…🤣

幸せ、桜の開花と同時に来ないかな〜😫🌸

• << 375 こんばんは〜、19さん🌙 落ち着いてから返事をすればいいのに、なんだか早くしないといけない気がして、で結局見返すと変な発言してたりして💦 19さんは、ちゃんと発言してるから立派ですよ。わたしのなんて怖くてそれも言えずにいるんですから💦 わたしも誰からであろうと、来たものはすぐに返信します。 待ってるんじゃないかと気になるのもあるし、落ち着かないですし。 本当、なんでそんな放置できるのか、教えて欲しいもんです。 価値観の違い。それなんでしょうね。 アイツの場合は、多少は申し訳なくは思ってるようだけど、やはり自分の気持ちが優先されるみたいで。 さすがに、誕プレまでスルーされたらちょっと😭 でも、ありがとうございました。だけですよ⤵️ 去年は、言ったことあると思うけど、アイツの使ってたものを、要らないから誕生日プレゼントにあげるって感じで貰いましたが😅 たまにそんな感じで何かくれたりはするんですけどね。 いらないっていうのは、やはり言いにくいんじゃないかなと。 あーでも、何を持ってるか話せても絶対引かれそう🤣 無いでしょうねぇ、残念ながら。 チロルチョコ一個でいいから嬉しいんだけどなぁ🥺 何度もやってると慣れちゃうかもしれないですもんね。 こんな事しなくて済むようになりたいですよね。 お菓子作りは、肥満直結ですもんね💦 でも楽しいからオッケーですよ👍

No.371 20/03/17 09:09

>> 363 27さん 1日来られなかった分、たくさんここ見ちゃいます😚 いや、なんか改めて失礼だなと…😢 寛大にありがとうございます💦 … 19さん、おはようございます。😊

はい。好きですね…私。🤣
不覚にも両想いなんじゃないか?と私が思ってしまったから、自分の思い通りにならなくて悔しいって言う感情まで出てきて、私だって好きじゃないし!みたくなっちゃったんですね。😣
付き合えなくても両想いだと思いたかったです、私。😭だって…じゃぁ何で??って事、絶対ありましたもん。💦
それでも会いたいの?となるのは、両想いなんじゃないか?と思っていた私のプライドから来るんだと思います。😓
未来がない時点で、片想いであろうと両想いであろうと、会っても会わなくても辛いのは一緒だし、後は、自分の心に素直になってどうしたいのか?を考えてみます。

ブロック話のヤツの言い訳は、19さんの仰る通り、なんでやねんっ!✋って、ヤツに突っ込み入れたくなりますね。笑💦
きっとその連絡つかなかった2週間の間は、19さん、すっごいショックだったんじゃないですか??😭
そして、あの事実が発覚した相当なショックがあるものの、おかしな言い訳しながらも戻ってきてくれた安堵感みたいなものがあったんじゃないのかなぁ?って。勝手に妄想しちゃいました。😅
それもこれも19さんがヤツを好きだから許せたんですよね、きっと?

つづきます…

• << 373 27さん こんにちは☀️ 好きですね、27さん😚❤️ うまくいかなかったり不安があると「好きじゃないし」ってなりますよね。自己防衛本能みたいな😅 状況とかにもよるんだろうけど、好きって認めると楽になることもありますけどね😝 未来がないのは、27さんがどうするつもりもないからですか?? ブロックに気づいたときは、泣くというか胸がザワザワしてました。早朝に気づいてそのあと全然寝れなかった。 占いに頼って5000円くらい使ったかも 笑 でも、なぜか「また連絡は来る」って心のどこかで思ってました。だからここでも「今はその時期だけど、縁があればまた繋がる」って言ってたし、今もみなさんにそう言い続けてます。 たぶん自分に言い聞かせてたんでしょうね。理由もハッキリしないまま縁が切れるなんて、信じたくなかったんだと思います。 真実を知った時もその気持ち半分、諦め半分でした。 そしたら2週間くらいでブロック解除に気付いて(毎日チェックしてました)、連絡な来て安心!みたいな。 なんか、一度こんなことがあったから、次に途切れても「また大丈夫だろう」なんて考えちゃいそうで怖いです😥 この時も今もですが、許せるというか、よかった!また会える!安心!って気持ちが大きいです。 不安だから、そして奇跡を信じてるからでしょうね。 うわ〜、冷静に書くとほんと盲目すぎてやばい。病気です🤣 続きます!

No.372 20/03/17 09:28

>> 364 27さん② ヤツのブロックは、言えない理由があったんじゃないかなぁと思います。 理由聞きたかったんですが、当時の私はハッキリ聞けず、… 19さんへのつづきです…

19さん、めっちゃ鋭いです‼︎😳
私もそれしか考えられないよなぁ…って実は思っていたんですけど確信がなかったのでずーっと謎だったんです。
その時の私は自分の気持ちが彼にバレたくなくて、彼以外の仲の良い男性をたまに眺めたりしていました。😓切られた日、私がどんな態度だったか?は全く覚えていないんですけど、とにかく突然、凍りついた顔付きになり、その後一切目は合いませんでした。⤵️好きな人に突然振られたショックでそれからは毎日泣いていましたね。😓
だから思いがけずまた通う事になった時、嫌な顔されると思って怖くてすっごく行きたくなかったんです。💦ところが、行ったらニコニコで、隣に座ってまで来て、『俺ひねくれてるから…』と言う意味深な発言をされました。拍子抜けしたし、一体何なん?💢って言う怒りも出て来ましたけど、結局好きだから許せちゃうんですよね。
やっぱり、そうなんですね…
彼は好きで居て欲しいんですよね。😥
でも自分は好きじゃないのに好きで居て欲しいだなんてズルくないですか?💦

お世辞じゃなくて本当に美味しかったんだと思いますよー!😊✨私も食べたいなー。笑🤤

素直‼︎←これ、私に取って結構難しいです。💦だって‼︎って感情が直ぐ出てきます。😅
ヤバい。💦恋まで負けず嫌いが出てきてる。🤣でも、目標かつテーマにします‼︎🍀😅

• << 374 27さん② 鋭いかはわかりませんが 笑、それしか思いつかなかったですよー😳💦 急に冷たいだけならいろいろ考えられるけど、実際会ったら嬉しそうなんて。しかも、「ひねくれてるから」のくだりを聞いてますますそう思いました。 でも、一度でもそういうことあるとショックですよね、その時は怖かったですよね😢 私も「もういいや」とか言われたときはほんと辛かったです😭 自分は好きじゃないのに好きでいてほしいのかな? 27さんの彼の目的がよくわかりません💦 送迎はいいけど車は見てほしいとか、どういう心理??好きでいてほしいなら送迎も断らないと思うけど、だとしたら連絡してくるのはなぜ??そもそもなんで連絡先渡してきたの?? とか、ちょっと今混乱中です😵 私なんかの推理じゃあてにならないけど、もうちょっといろんな可能性を考えてみますね。 うーん、男心も難しい…😣💦 お菓子作りがもう趣味になってしまいましたが、またって言われちゃうと次は何あげようかな?なんて浮かれたこと考えちゃいます。懲りない女です🤣 作っては1人で大量に食べるの繰り返しなので、ぜひ27さんにも食べてほしいー❤️ 味は保証できませんが 笑 私も素直になれないし、遠慮して伝えられないタイプですが、ヤツと会った後はいつも「素直にこうしたいって伝えればよかった」とか後悔だらけです😭😭 お互い素直目指しましょう😣✨

No.373 20/03/17 11:57

>> 371 19さん、おはようございます。😊 はい。好きですね…私。🤣 不覚にも両想いなんじゃないか?と私が思ってしまったから、自分の思い通りに… 27さん
こんにちは☀️

好きですね、27さん😚❤️
うまくいかなかったり不安があると「好きじゃないし」ってなりますよね。自己防衛本能みたいな😅
状況とかにもよるんだろうけど、好きって認めると楽になることもありますけどね😝
未来がないのは、27さんがどうするつもりもないからですか??

ブロックに気づいたときは、泣くというか胸がザワザワしてました。早朝に気づいてそのあと全然寝れなかった。
占いに頼って5000円くらい使ったかも 笑
でも、なぜか「また連絡は来る」って心のどこかで思ってました。だからここでも「今はその時期だけど、縁があればまた繋がる」って言ってたし、今もみなさんにそう言い続けてます。
たぶん自分に言い聞かせてたんでしょうね。理由もハッキリしないまま縁が切れるなんて、信じたくなかったんだと思います。

真実を知った時もその気持ち半分、諦め半分でした。
そしたら2週間くらいでブロック解除に気付いて(毎日チェックしてました)、連絡な来て安心!みたいな。
なんか、一度こんなことがあったから、次に途切れても「また大丈夫だろう」なんて考えちゃいそうで怖いです😥

この時も今もですが、許せるというか、よかった!また会える!安心!って気持ちが大きいです。
不安だから、そして奇跡を信じてるからでしょうね。
うわ〜、冷静に書くとほんと盲目すぎてやばい。病気です🤣

続きます!

No.374 20/03/17 12:09

>> 372 19さんへのつづきです… 19さん、めっちゃ鋭いです‼︎😳 私もそれしか考えられないよなぁ…って実は思っていたんですけど確信がなかっ… 27さん②

鋭いかはわかりませんが 笑、それしか思いつかなかったですよー😳💦
急に冷たいだけならいろいろ考えられるけど、実際会ったら嬉しそうなんて。しかも、「ひねくれてるから」のくだりを聞いてますますそう思いました。

でも、一度でもそういうことあるとショックですよね、その時は怖かったですよね😢
私も「もういいや」とか言われたときはほんと辛かったです😭

自分は好きじゃないのに好きでいてほしいのかな?
27さんの彼の目的がよくわかりません💦
送迎はいいけど車は見てほしいとか、どういう心理??好きでいてほしいなら送迎も断らないと思うけど、だとしたら連絡してくるのはなぜ??そもそもなんで連絡先渡してきたの??
とか、ちょっと今混乱中です😵
私なんかの推理じゃあてにならないけど、もうちょっといろんな可能性を考えてみますね。
うーん、男心も難しい…😣💦

お菓子作りがもう趣味になってしまいましたが、またって言われちゃうと次は何あげようかな?なんて浮かれたこと考えちゃいます。懲りない女です🤣
作っては1人で大量に食べるの繰り返しなので、ぜひ27さんにも食べてほしいー❤️
味は保証できませんが 笑

私も素直になれないし、遠慮して伝えられないタイプですが、ヤツと会った後はいつも「素直にこうしたいって伝えればよかった」とか後悔だらけです😭😭
お互い素直目指しましょう😣✨

• << 383 19さん、こんばんは。😊 少し空いてすみません。💦 そうですね…未来がないのは私がどうするつもりもないからです。 非現実的ですけど、私が彼と同年代だったら彼との未来をきっと望んだと思いますよ。 後々どうなるか?は別として、少なくともデートには誘ったかな。😌残念ですがそう言う事です。 あ!480さんが涙した髭男のプリテンダー、私も良く聞いて泣きます。😭 早朝にブロックに気付いたんですか?朝から最悪でしたね。⤵️💦 占いに頼りたくなる気持ちもわかりますね。😢 縁があれば繋がる…ですか。結局、ヤツは19さんと繋がっていたかったって事ですよね。 そして、奇跡を信じている19さんもヤツを好きだから信じたいし信じようと思ったんですよね。😌 いつも不思議なんですが…付き合っていないって19さんは言うけど、それはデートをしていないからですか?変な質問だったらごめんなさい。🤣 私の場合も、私の意思ではなくて第三者が関わってまた通う事になったので、そう考えると縁があったのかもしれませんね。 その時はまだ連絡先を教えて貰ってない時なので、切られたままだったらそのまま会えなくなってたと思います。 もう来るな!と思ったんでしょうから、 さすがに自ら行く勇気はなかったです。😓 つづきます…
  • << 384 19さんへのつづきです… 19さんが書き出してくれましたけど、本当意味わかりません。😵 今は、私が行けば繋がるし行かなければ切れる関係になりました。 片想いの相手は、私を好きじゃないのに好きで居て欲しいと言うズルさ。ズルにするかな、呼び名。笑 お菓子って作り出すとハマりますよね!🍰そして、確かに太りますね。😅 でも美味しいですよね。🎵🤤 ヤツもまたご馳走してくれたら嬉しいと思うなー。😊ヤツの好きなスイーツって何なんでしょうね?それ極めたら凄くないですか?😁 素直素直素直…呪文の様に唱えてみました。😅 会いたい!でも会ったら辛くなって苦しい! どっちも素直な感情だから本当…悩みます。🤣

No.375 20/03/17 18:35

>> 370 480さん こんばんは⭐️ 私も文句とかヤツに言ってるけど、今回こそは離れていってしまうんじゃないかと毎回不安です😣💦 LINEだ… こんばんは〜、19さん🌙

落ち着いてから返事をすればいいのに、なんだか早くしないといけない気がして、で結局見返すと変な発言してたりして💦

19さんは、ちゃんと発言してるから立派ですよ。わたしのなんて怖くてそれも言えずにいるんですから💦

わたしも誰からであろうと、来たものはすぐに返信します。
待ってるんじゃないかと気になるのもあるし、落ち着かないですし。

本当、なんでそんな放置できるのか、教えて欲しいもんです。
価値観の違い。それなんでしょうね。
アイツの場合は、多少は申し訳なくは思ってるようだけど、やはり自分の気持ちが優先されるみたいで。

さすがに、誕プレまでスルーされたらちょっと😭
でも、ありがとうございました。だけですよ⤵️
去年は、言ったことあると思うけど、アイツの使ってたものを、要らないから誕生日プレゼントにあげるって感じで貰いましたが😅
たまにそんな感じで何かくれたりはするんですけどね。

いらないっていうのは、やはり言いにくいんじゃないかなと。

あーでも、何を持ってるか話せても絶対引かれそう🤣

無いでしょうねぇ、残念ながら。
チロルチョコ一個でいいから嬉しいんだけどなぁ🥺

何度もやってると慣れちゃうかもしれないですもんね。
こんな事しなくて済むようになりたいですよね。

お菓子作りは、肥満直結ですもんね💦
でも楽しいからオッケーですよ👍

No.376 20/03/17 20:23

>> 375 480さん
こんばんは😊

たしかに、このタイミングで返したいから早く考えなきゃ!とか思うと慌てますよね😣💦
送ってから後悔したり…

私が伝えられるのは、関係性もあるかもですね💦
あと、一度伝えて離れなかったから、今回も大丈夫だろうという甘えです。いつ離れていっちゃうかわからないのに…
だから、無理に伝える必要もないと思います😅

即レスしたいですよね〜。誰かと連絡すること自体が好きだからかも。
そこが男性との違いもありそうですよね😥

いらなくなったものもらったとは聞いてましたが、誕生日プレゼントとしてだったんですね💡
やっぱりうらやましい〜😳✨

私も話せても引かれるようなものです 笑

自分のために選んでくれた何かってとこが嬉しいんですよね。
できれば形に残るものがいいけど😝
あーあ、ほんと、お互い何かもらいたいですよね😔

最近、ふるさと納税の返礼品のお肉やらをお米で美味しく食べてるのでますます太ってる気がします🤣
そろそろまた運動始めなきゃな…💦
ヤツにも太った、なんて言われないように😫

• << 378 こんばんは🌙19さん そうなんですよ。 で、昨日やっとアイツから返信あったんだけど、全く荷物のことに触れてないんですよ。 なので、 荷物はもう受け取りしてますよねって、中身大丈夫でしたかって、書いちゃったけど、失敗したかなぁって💦 難しいです。送ってしまうと取り消しできないですからねぇ😥 19さんの場合はそれくらい言っても大丈夫だと思いますよ。 わたしの場合、向こうからしたら何様?って事になりそう💦💦 男の人は、メールは用件を伝える為のモノみたいですからね。 女はお買い物といっても絶対コレって決めて出掛ける訳じゃなく、出掛ける事に意味があったりするけど、それって男の人には理解できないみたい。 それとおんなじなのかな。 他にもアレコレ、これ要らないからって渡されたものがありますよ💦 なんかホントよくわかんないです。 ㊙️のブツ、コッソリ隠しててどこに置いたかわかんなくなったかも💦 探しとかなきゃヤバいです😅 わたしの為に選んでくれたモノかぁ、それはビミョーかなあ。 とにかく、この一年では、無いですよね💦 なんでくれないんでしょうね、ホワイトデー。 ちょっと寂しいですよ。 お肉や、お米なんてそりゃまた美味しそうなものばかりじゃないですかー😅 あー美味しいもの食べたいですね。 でも、太るのはNG🙅‍♂️で。

No.377 20/03/18 08:10

>> 367 おはようございます😃、27さん。 なんだか収束どころかますます感染者増えてるし、この先どうなるのか不安でたまりませんね😱 憂さ晴らし… 480さん、おはようございます。😊

ホント、いつになったら普通の生活が出来るのやら。😓
マスクしての仕事も息苦しくて嫌です。😩

あの時…ですか。💦
良い思い出があるからこそ辛いですよね。⤵️

確かに覚悟できる時間があったのはせめての救いかもですね。
向こうの人ですか…って事は、こっちに居たら関係性は前のままだったんですかね?

私は男友達って言える程の人は居ませんね。😅

今度帰って来る時、連絡くださいね!って伝えたんですね。😌
異動して1年近くなるのになかなか引き払わないのもやっぱり謎だし、しょっちゅうこっちに帰って来ているのを知られるのも嫌かもしれないですよね?
ですよね…確認して傷付くの嫌ですもんね。😓

• << 379 27さん、こんばんは〜😃 本当に、先が全く見えないですよね。 また、自粛期間が延びるんじゃないかと不安ですよ。 そのマスクも未だにお店には全く入ってきませんね💦 去年の今頃は、お出掛けしたりして楽しかったですが、今年はこの有り様ですもんね😢 ほんっとうに、コロナのヤツにムカつきますよ。 それを最初期に誤魔化してた某国にも。 これ多分ダメかなって途中から考えてましたからね。 もし行けたとしても、もの凄く気を使わないとダメだったろうし、アイツも仕事を理由にしてたけど、大本の理由はコロナ感染するとヤバいですからね。 それだと思います。 もうあっちの人達と楽しく仕事してるんだろうなって😢 遠距離恋愛ですら難しいのに、こんな関係じゃあね😭 どうでしょうね。 こっちにいても、わたしが、もう随分と煮詰まってたからヤバかったかもですね。 わたしは男の人と話す方が気楽なんですよね。 女同士の会話のネタが無くって💦 連絡欲しいとは言ったけど、ちゃんと教えてくれるとは限らないので😥 クルマで帰って来ないのもバレる予防でしょうね。 でも、わかるひとにはわかってんじゃないかなと。 帰って来てないのを確認したいんですよ、本当は。 けど、帰ってきてるってわかったりして⤵️ 今も気になってるけど、行きたい気持ちもあるけど、もしもの時が怖くて😱 何やってんでしょうねほんと。

No.378 20/03/18 18:30

>> 376 480さん こんばんは😊 たしかに、このタイミングで返したいから早く考えなきゃ!とか思うと慌てますよね😣💦 送ってから後悔したり…… こんばんは🌙19さん

そうなんですよ。
で、昨日やっとアイツから返信あったんだけど、全く荷物のことに触れてないんですよ。
なので、
荷物はもう受け取りしてますよねって、中身大丈夫でしたかって、書いちゃったけど、失敗したかなぁって💦
難しいです。送ってしまうと取り消しできないですからねぇ😥

19さんの場合はそれくらい言っても大丈夫だと思いますよ。
わたしの場合、向こうからしたら何様?って事になりそう💦💦

男の人は、メールは用件を伝える為のモノみたいですからね。
女はお買い物といっても絶対コレって決めて出掛ける訳じゃなく、出掛ける事に意味があったりするけど、それって男の人には理解できないみたい。
それとおんなじなのかな。

他にもアレコレ、これ要らないからって渡されたものがありますよ💦
なんかホントよくわかんないです。

㊙️のブツ、コッソリ隠しててどこに置いたかわかんなくなったかも💦
探しとかなきゃヤバいです😅

わたしの為に選んでくれたモノかぁ、それはビミョーかなあ。
とにかく、この一年では、無いですよね💦
なんでくれないんでしょうね、ホワイトデー。
ちょっと寂しいですよ。

お肉や、お米なんてそりゃまた美味しそうなものばかりじゃないですかー😅
あー美味しいもの食べたいですね。
でも、太るのはNG🙅‍♂️で。

• << 380 480さん おはようございます☀️ 返事きてよかった〜☺️❤️ けど、荷物!!受け取ったのかどうなのか!! もう慣れきってるんでしょうね… でも、荷物じゃないことで返事ってことは、事務的なことじゃないとか?💡 受け取りしてますよね?は、聞き方が冷たくなければ聞いていいと思いますよ😳 だって、送ったから気になるし。 私、言っていいんですかね?💦 結局ヤツには私のワガママを聞き入れる義務なんてないし😔 いつか愛想尽かされそうでほんとに不安です… たしかに買い物でも男女の差ってありますよね。 男性は目的なくダラダラ続けるのが苦手なのかもですね。女子会も理解できないらしいし🤣 あれこれいいなぁ✨笑 こないだは帰り際に私が拗ねてたら(すぐ帰るから)、コーヒーいる?とかいって鞄からペットボトルを取り出しました。そーゆーのじゃなくて…😢 えっ、どこに置いたか不明ですか? それは探さないと〜😵 値段とかじゃなく、相手からもらうことが嬉しいんですよね。 それだけで嬉しいのに…喜ばせるつもりもないのかな😭 太っちゃダメですよね😫 でも食欲に負けてる今日この頃です…

No.379 20/03/18 19:43

>> 377 480さん、おはようございます。😊 ホント、いつになったら普通の生活が出来るのやら。😓 マスクしての仕事も息苦しくて嫌です。😩 … 27さん、こんばんは〜😃

本当に、先が全く見えないですよね。
また、自粛期間が延びるんじゃないかと不安ですよ。

そのマスクも未だにお店には全く入ってきませんね💦

去年の今頃は、お出掛けしたりして楽しかったですが、今年はこの有り様ですもんね😢
ほんっとうに、コロナのヤツにムカつきますよ。
それを最初期に誤魔化してた某国にも。

これ多分ダメかなって途中から考えてましたからね。
もし行けたとしても、もの凄く気を使わないとダメだったろうし、アイツも仕事を理由にしてたけど、大本の理由はコロナ感染するとヤバいですからね。
それだと思います。

もうあっちの人達と楽しく仕事してるんだろうなって😢
遠距離恋愛ですら難しいのに、こんな関係じゃあね😭
どうでしょうね。
こっちにいても、わたしが、もう随分と煮詰まってたからヤバかったかもですね。

わたしは男の人と話す方が気楽なんですよね。
女同士の会話のネタが無くって💦

連絡欲しいとは言ったけど、ちゃんと教えてくれるとは限らないので😥
クルマで帰って来ないのもバレる予防でしょうね。
でも、わかるひとにはわかってんじゃないかなと。

帰って来てないのを確認したいんですよ、本当は。
けど、帰ってきてるってわかったりして⤵️
今も気になってるけど、行きたい気持ちもあるけど、もしもの時が怖くて😱
何やってんでしょうねほんと。

• << 385 480さん、おはようございます。😊 こないだ、スポーツ用のTシャツの試着をしようとしたらフィッテングルーム使用禁止になっていてびっくりしました。💦 お客さんが居ないはずだと思ったし、サイズ感が微妙な商品だったので買うのやめちゃいました。😥 去年の今頃はお出掛けしてたんですか。😳 そうですねー、今回はあいつが言ってこなかったとしても、480さんから自粛しますって連絡してたんじゃないですか? イベント参加の感染は洒落にならないですもんね。😵 こっちに居ても煮詰まっていたと思うんですか?😵そうなった原因はやっぱり480さんが好きアピールをし始めたからなんですかね?😓 私は今は環境的に男性があまり居ないですが、男性との会話が楽なのわかりますよ。😊 私の趣味繋がりの女友達は皆んなサバサバ系なので超楽しいですけどね。😄 職場の主婦は無責任なのに文句ばっかで最悪です。😜💦若い子達の方が仕事頑張るし可愛いです。☺️ 何回も言い過ぎてますが、新しい職場に慣れて楽しいならこっちを引き払わないのはなぜ??そしてバレたくないんですもんね?本当謎です。💦 そっか…帰ってきてないのを確認したいんですもんね。😓 19さん宛にも書きましたが、Pretender、私も良く聴いてます。男性側から見た歌詞ですが、自分の心情と重なり聴いてて涙出ます。気持ちわかりますよ。😢

No.380 20/03/19 06:14

>> 378 こんばんは🌙19さん そうなんですよ。 で、昨日やっとアイツから返信あったんだけど、全く荷物のことに触れてないんですよ。 なので、… 480さん
おはようございます☀️

返事きてよかった〜☺️❤️
けど、荷物!!受け取ったのかどうなのか!!
もう慣れきってるんでしょうね…
でも、荷物じゃないことで返事ってことは、事務的なことじゃないとか?💡
受け取りしてますよね?は、聞き方が冷たくなければ聞いていいと思いますよ😳
だって、送ったから気になるし。

私、言っていいんですかね?💦
結局ヤツには私のワガママを聞き入れる義務なんてないし😔
いつか愛想尽かされそうでほんとに不安です…

たしかに買い物でも男女の差ってありますよね。
男性は目的なくダラダラ続けるのが苦手なのかもですね。女子会も理解できないらしいし🤣

あれこれいいなぁ✨笑
こないだは帰り際に私が拗ねてたら(すぐ帰るから)、コーヒーいる?とかいって鞄からペットボトルを取り出しました。そーゆーのじゃなくて…😢

えっ、どこに置いたか不明ですか?
それは探さないと〜😵

値段とかじゃなく、相手からもらうことが嬉しいんですよね。
それだけで嬉しいのに…喜ばせるつもりもないのかな😭

太っちゃダメですよね😫
でも食欲に負けてる今日この頃です…

• << 382 こんばんは〜、19さん🌙 なんで荷物の事、スルーしたんでしょうね。 中身に何かあったんじゃないかとか、きになってしまいます。 慣れからなんだったらいいんだけど。 ちょっと聞き方、失敗したかな。 もう届いてること前提のように聞いてしまったから。 で、アイツからそれに関しての返事は来ないですよ💦 いやいや、義務が無いなんて事は無いと思うけどなぁ。 全然、普通に言ってもオッケーなきがしますよ。 男の人は、目的の無い行動が理解できないみたいですよね。 そこら辺から何かすれ違いがあるんでしょうね。 アイツ、そうやってたまに何かくれたりするんですが、自分はひとからモノをもらうのは苦手な感じですよ。 なんだかそのコーヒーのやり取りは、とりあえず19さんを落ち着かせるのに何かしたいって現れなんでしょうかね。 なんかかわいい感じが😅 あ、行方不明なブツは発見できました。 良かった😅💦 そうそれですよ、もらえる事自体が嬉しいんですもんね。 わかんないんですかね🥺 太るのだけはなんとかしないと😅 ヤバいです💦

No.381 20/03/19 07:54

>> 380 おはようございます、19 さん。

今テレビでやってた、Pretender見てて涙出ましたよ🥺
あの歌詞が、ちょっときました。
切ない寂しいですね😢

アイツがそう思ってくれればいいけど、そんなことは無いだろうから😭

あ、メインはまた後で〜

No.382 20/03/19 22:11

>> 380 480さん おはようございます☀️ 返事きてよかった〜☺️❤️ けど、荷物!!受け取ったのかどうなのか!! もう慣れきってるんで… こんばんは〜、19さん🌙

なんで荷物の事、スルーしたんでしょうね。
中身に何かあったんじゃないかとか、きになってしまいます。
慣れからなんだったらいいんだけど。

ちょっと聞き方、失敗したかな。
もう届いてること前提のように聞いてしまったから。
で、アイツからそれに関しての返事は来ないですよ💦

いやいや、義務が無いなんて事は無いと思うけどなぁ。
全然、普通に言ってもオッケーなきがしますよ。

男の人は、目的の無い行動が理解できないみたいですよね。
そこら辺から何かすれ違いがあるんでしょうね。

アイツ、そうやってたまに何かくれたりするんですが、自分はひとからモノをもらうのは苦手な感じですよ。

なんだかそのコーヒーのやり取りは、とりあえず19さんを落ち着かせるのに何かしたいって現れなんでしょうかね。
なんかかわいい感じが😅

あ、行方不明なブツは発見できました。
良かった😅💦

そうそれですよ、もらえる事自体が嬉しいんですもんね。
わかんないんですかね🥺

太るのだけはなんとかしないと😅
ヤバいです💦

• << 389 480さん ご無沙汰しております😅 レス遅くなりごめんなさい💦 髭男のそれ、刺さる歌詞ですよね… でも、私はそうじゃないと信じたいです😢 あいつにそう思われたら「運命の人じゃない」って思われてるってことですか?それだと切ないですよーー😭 髭男はある一点だけヤツと共通点があるし、歌も切ないから実はテレビ出るとすぐチャンネル変えちゃいます。嫌いな訳じゃないのに💦 480さんから荷物送ってもらうのは当たり前って感じなんでしょうね。 ヤツもいろいろあるけど、慣れって怖いです😔 こっちは「前はこうだったのに」とか比べちゃいますよね。 よくコラムとかにあるのが、最初は気持ちが盛り上がってて女子を落としたいから連絡もがんばるけど(普通じゃない状態)、付き合ったら普段通り(連絡不精)に戻るから連絡しなくなる、みたいな… でも女子は最初の連絡が嬉しかったから求めちゃうので、噛み合わないみたいです😥 私、まさにその状態。。 あいつの荷物に関する連絡も、そんな感じで普段通りになってしまったのでは…?😫 私が2日もレスできなかった間に、あいつから返事来ましたか?? 聞き方のせいで返事来ないんじゃないと思いますよ〜😊💡 いろいろ言えても、ヤツが応えるかはわからないですからね…😔 ヤツの前でも泣いた分、応えてほしいな。今朝もスイッチ入ってたくさん泣きました💦 あ、続きます!
  • << 390 480さんへの続きです! 目的かぁ… でも、連絡する目的なくても繋がっていたいんですよねー、女子は😣💦 くれるのにもらうのは苦手…それだけ聞くと、めっちゃいい人!笑 なんだろう、照れ臭いのかな??って、ちょっと違うか😅 もしかして、ありがとうとかごめんなさいとか面と向かって言うのが苦手とか?? ま、また480さんにヤツがかわいいって言われてる😵😵 コーヒーは絶対それです。とりあえず言って話を逸らそうとしてるんですよー。たまにテレビに逃げることもあるし、真面目な話とかがちょっと苦手なのかもですね。 行方不明のブツ、発見できてよかった☺️❤️ 私も久々にブツでも拝もうかな 笑 もらえること自体嬉しいですよね。 相手からの何かならなんでも嬉しいのに。。 太るのはやばいけどお菓子作りが止まらず、昨日は友達とお出かけしてガッツリ食べてきてしまいました😭 コート脱ぐ季節だしそろそろ本格的に絞らないと…

No.383 20/03/19 23:20

>> 374 27さん② 鋭いかはわかりませんが 笑、それしか思いつかなかったですよー😳💦 急に冷たいだけならいろいろ考えられるけど、実際会ったら… 19さん、こんばんは。😊
少し空いてすみません。💦

そうですね…未来がないのは私がどうするつもりもないからです。
非現実的ですけど、私が彼と同年代だったら彼との未来をきっと望んだと思いますよ。
後々どうなるか?は別として、少なくともデートには誘ったかな。😌残念ですがそう言う事です。
あ!480さんが涙した髭男のプリテンダー、私も良く聞いて泣きます。😭

早朝にブロックに気付いたんですか?朝から最悪でしたね。⤵️💦
占いに頼りたくなる気持ちもわかりますね。😢
縁があれば繋がる…ですか。結局、ヤツは19さんと繋がっていたかったって事ですよね。
そして、奇跡を信じている19さんもヤツを好きだから信じたいし信じようと思ったんですよね。😌
いつも不思議なんですが…付き合っていないって19さんは言うけど、それはデートをしていないからですか?変な質問だったらごめんなさい。🤣

私の場合も、私の意思ではなくて第三者が関わってまた通う事になったので、そう考えると縁があったのかもしれませんね。
その時はまだ連絡先を教えて貰ってない時なので、切られたままだったらそのまま会えなくなってたと思います。
もう来るな!と思ったんでしょうから、
さすがに自ら行く勇気はなかったです。😓

つづきます…

No.384 20/03/19 23:26

>> 374 27さん② 鋭いかはわかりませんが 笑、それしか思いつかなかったですよー😳💦 急に冷たいだけならいろいろ考えられるけど、実際会ったら… 19さんへのつづきです…

19さんが書き出してくれましたけど、本当意味わかりません。😵
今は、私が行けば繋がるし行かなければ切れる関係になりました。
片想いの相手は、私を好きじゃないのに好きで居て欲しいと言うズルさ。ズルにするかな、呼び名。笑

お菓子って作り出すとハマりますよね!🍰そして、確かに太りますね。😅
でも美味しいですよね。🎵🤤
ヤツもまたご馳走してくれたら嬉しいと思うなー。😊ヤツの好きなスイーツって何なんでしょうね?それ極めたら凄くないですか?😁

素直素直素直…呪文の様に唱えてみました。😅
会いたい!でも会ったら辛くなって苦しい!
どっちも素直な感情だから本当…悩みます。🤣

• << 391 27さん おはようございます☀️ 私も間空いてごめんなさいー😭 そうですか…でも、同世代でも結果どうなるかは別としてってことなら、今もお誘いしちゃダメですか? って、そういうことじゃない?😅 なんか、変なこと言ってたらごめんなさい💦 聞くと涙出る曲ってありますよね。 ほんとは違う意味だけど、無理やり自分と重ねて歌詞を解釈したりとか😝 縁があるのかないのかはわからないけど、一応まだヤツとの縁は切れてなさそうです。これがもっと太くなるといいんだけど… 好きってだけで信じてちゃダメなんですけどね🤣 全然変な質問じゃないですよー! デートしてないし…何より、既婚者の彼女って矛盾してる気がして。よくある話?みたいですが、もし仮にヤツが付き合ってると思ってくれてたとしても、私はヤツが既婚者である限り付き合ってるとは思いません。(そもそも、既婚者じゃないといいなーとは思うし、わずかな期待をしちゃうけど) 付き合おうとか彼女だよとか言われないし、デートしてなくても付き合ってるってことになるのでしょうか??(世の中そんな人たくさんいるのかもですが…) 逆質問でごめんなさい😣💦 そうですよね。 てか、まだ会えたり連絡できる状況だから、それは縁が切れてないんだと思います。 もちろん自分の努力とか行動で結果は変わるだろうけど、何しても切れる時は切れるのかなって… あ、続きますね!
  • << 392 27さん② どうしようもなく切れちゃう縁もあるから、27さんはまだ繋がってるんだと思います😚 ちょっと矛盾するけど、自分の努力や行動次第で変えられることもあるのかな、なんて💡 なんだろう、追いかけてほしいタイプなのかな?? それか、480さんのあいつもそうですが(勝手に決めつけ 笑)、27さんが既婚者だから自分からはいけないってパターンとか? 自称あまのじゃくだし、いろいろ考えられますよね😥 でも、今の状態は結果論ですが、そして前述のとこと重複しますが、完全に縁を切られたわけじゃないから、まだ向こうが繋がっていたい状態なのかなって思います。 連絡しないで、じゃなくて、しなくていいから、ですよね? 試されてるのかなぁ?😵 なんか27さんには「?」ばっかりですね😅 こっちが聞きたいわ!って感じですよね💦 ごめんなさい💦💦 かわいいクッキー型とか買っちゃいました😚 今はちょうどいい配合を研究すべく焼いては食べの繰り返しです!太る… 昔失敗したお菓子があってリベンジしようと思ったら、よく考えたらヤツの好きなお菓子だったんですが、今のところ3戦3敗🤣🤣 悔しくてなんとしてでも完成させたくなりました 笑 素直大事ですよ〜〜〜📡 ↑27さんに「素直」飛ばしました✨ 私も今は「会いたい会いたい会いたい!」って心の中で毎日叫んでます。 後先考えないからな、私…笑

No.385 20/03/20 05:20

>> 379 27さん、こんばんは〜😃 本当に、先が全く見えないですよね。 また、自粛期間が延びるんじゃないかと不安ですよ。 そのマスクも未… 480さん、おはようございます。😊

こないだ、スポーツ用のTシャツの試着をしようとしたらフィッテングルーム使用禁止になっていてびっくりしました。💦
お客さんが居ないはずだと思ったし、サイズ感が微妙な商品だったので買うのやめちゃいました。😥

去年の今頃はお出掛けしてたんですか。😳
そうですねー、今回はあいつが言ってこなかったとしても、480さんから自粛しますって連絡してたんじゃないですか?
イベント参加の感染は洒落にならないですもんね。😵

こっちに居ても煮詰まっていたと思うんですか?😵そうなった原因はやっぱり480さんが好きアピールをし始めたからなんですかね?😓

私は今は環境的に男性があまり居ないですが、男性との会話が楽なのわかりますよ。😊
私の趣味繋がりの女友達は皆んなサバサバ系なので超楽しいですけどね。😄
職場の主婦は無責任なのに文句ばっかで最悪です。😜💦若い子達の方が仕事頑張るし可愛いです。☺️

何回も言い過ぎてますが、新しい職場に慣れて楽しいならこっちを引き払わないのはなぜ??そしてバレたくないんですもんね?本当謎です。💦
そっか…帰ってきてないのを確認したいんですもんね。😓

19さん宛にも書きましたが、Pretender、私も良く聴いてます。男性側から見た歌詞ですが、自分の心情と重なり聴いてて涙出ます。気持ちわかりますよ。😢

• << 387 27さん、こんにちは😃 服の試着も出来ないんですね💧 もうホント早く消え去ってくれないかなぁ😣 色々制限されて息がつまりそうです。 少しくらい出掛けてもって思っても、もし感染でもしたら周りに迷惑かけまくりになるから出来ません⤵️ 去年の今頃は、出掛けられる楽しさと、アイツの異動が近づくのとで複雑な心境でした。 そうなんですよね、毎日どうしようと悩んでたところに、アイツから仕事が立て込んできたから行けなくなったって。 ホッとした部分もあったけどやはり残念で⤵️ メールじゃ聞けないし、聞いても回答があるかわからないから、直接会って話したい事が沢山あるんですよね。 だから、帰ってきたときも時間取って欲しいんだけど、毎回あんな感じなんで💧 感染すると、ルートとか調べられちゃいますからね。激ヤバですよ💦 好きアピールはさすがにムリだけど、アイツに随分依存しちゃってたから、ウザいやつになってたんじゃないかなと。 それですよ、わたしも女友達はサバサバしてて、気を使わないんだけど、職場内となると、どうしても噂話やら子供の話になってしまいますからね。ついていけなくって💦 男の人となら、だいたい趣味やらスポーツ関連の話題で盛り上がれるから。 ちょっと続きます。
  • << 388 続きです😅 もうそろそろ、あっちに馴染んでるんだろうなあって。 行く前には、イヤだのなんだのって言ってたけど、いつだったか帰ってきてたときに、まんざらでもない風に変わってましたからね。 何度も言うけど、一緒に仕事して近くにいる人達には勝てませんよね。 なかなか引き払わないのは、何かあるのかもしれないけど、たぶん、片付けが出来ないんだと思います。 まぁいいか今度でくらいに思ってるんだと。 でも、あっちの職場でどう思われてるんでしょうねぇ😅 Pretender、切ないですね😢 ある意味、わたしにとっては「運命のひと」なのかもですが💦 月並みな言葉ですが、もっと早く知り合いまかったなぁって。 これと、Lemonと、何故か、女々しくてが今のわたしのテーマ曲ですよ😅💦

No.386 20/03/20 08:32
恋愛好きさん6 

みなさんお久しぶりです。元主です。

突然ですが、みなさんはどうやって頭を切り替えますか?
執着を手放す方法を教えてください。

気持ちはないのに頭から離れません。
悔しさと恨みが消えません。

何をやっても、忙しくしていても、いろんな人に会っても、楽しい場にいても、1人になると、どうしても気になってしまいます。
もー、繰り返しですみません💦

状況を受け入れました。
クズはかわいそうな人、その相手も似た者同士の哀れな人だとも思いました。
下層の人だとも思いました。

ここまで頭に残っているのは、やっぱりはっきりさせた別れではなかったからです。
言葉が悪いですが、本当にクズをボコボコに殴り倒して半殺しにしてやりたいです。のうのうと生きてるクズを、一生苦しめてやりたいです。
ムカつきがとまりません。

みなさんのお話読んでて、優しい方々だなと思いました。お相手に対する優しさがあります。あったかい血が流れているなと思います。
わたしは人間じゃありません。恨みしかない、いつかチャンスが来ると信じていて、どうやって苦しめるかを考える生き物です。
わたしも好きな人が欲しいけど、クズのせいで本当にその感情がなくなったようです。
早くスッキリして自由になりたいです。

• << 393 主さん ご無沙汰してます😊 頭の切り替え方、私も聞きたいです💦 私も引きずるタイプなので… 過去の経験からすると、やっぱりコラムでも女子のあるあるの「上書き保存」です。 でも今は、ヤツが好きすぎて上書きの相手なんて見つかりません。もしいても、ヤツに上書きされます。 役に立たない話でごめんなさい😣 少し話は変わりますが、主さんは切り替えられないと仰ってますが、切り替えはできていると思います。 クズには気持ちがないってことが読んでて伝わります。 出会った頃(もう1年半前⁉️)はまだ少し未練もあるのかな〜って思いましたが(違ったらごめんなさい)、今はなさそうに見えます。 だから、きちんと前に進んでいるんだな、偉いなっていつも思います。 かと言って、自分が見習って前に進んでるわけじゃないんですが😭 そして、今は恨みしかないのは当然です。それだけのことをされたんですから怒って当然です。その分、返してやりたいと思って当然です。 だから、自分が心ない人間なんて思わないでください。 それができれば苦労しないわ!って感じですが、私はきっと上書きしたら「好きだった」も「見返したい」も「復讐したい」も全部忘れます。どうでもよい過去の人になります。 それが正解なのかはわからないけど…そうなるように、自分を信じて、歩いていきましょうね。 前にも進んでない私から、偉そうに失礼しました😅💦
  • << 396 元主さん、こんばんは。😊 元主さんにどう伝えたら良いのか正直悩みましたが、今回は私が客観的に思った事を書きますね。🙇‍♀️ 19さんも仰ってる通り、好きな気持ちはもう元主さんにはないと思います。 でも、クズへの愛情が、憎しみ、恨みに形を変えて、形は変わったけど、ある意味気持ちが残ったままの状態だと私は思うんです。だから執着が消えないのではないか?と思うんです。😥 元主さんも自己分析していますが、一方的な別れで元主さんの気持ちをクズに発散する事が出来なかったから、未だに消化出来ずにいるんだと私も思います。 元主さんが前進する為なら、クズに言いたい事を言ってビンタの一発でもかましてやって良いと思いますが、クズの心に響くか?はまた別問題だと思います。😥 クズはクズです。だから、また同じ事を繰り返すと思うし、クズと一緒になる人は幸せにはなれないと思います。元主さんと関係が続いていたとしてもいずれ傷付けられてたと思うんです。結婚してからじゃ遅いです。離れられて良かったです‼︎ 頭の切り替え難しいですよね。😓 性格もあるから難題ですけど、私もそれが出来る強いメンタル力が欲しいです。 19さんが仰っていましたが、私も失恋の忘れ方は上書き保存でしか方法を知らないんです。😓だから、私も彼が居なくなる来年以降が怖いです。💦 つづきます…
  • << 397 元主さんへのつづきです… 19さんが良く私に言ってくれますが(19さんのオンパレードですみません😜💦)、自分に優しくすると言う考え方は良いなぁと思いました。😌 怒り悲しみの感情の時に、一瞬、え?って思うかもですが、ゆっくり深呼吸しながら自分に優しくしようって何度も言ってみたら、ふっと力が抜けました。 元主さんも、執着して苦しんでる自分に、頑張ってるよ。もう良いよ。って、客観的に優しくしてあげて欲しいです。 元主さんは愛情深い人だと思います。 私はこれからも恋愛出来ると、もちろん思います。☺️ もう出来ない!と決めつけるんじゃなくて、焦る必要もないし、恋って落ちるものだと私は思っているので、自然体で居れば良いのではないかなぁ…と思います。 持論並べました。😵💦 嫌な気持ちになっていたらごめんなさい。🙇‍♀️💦 でも、元主さんの心が少しでも安らいで欲しいと願っています。 焦らずゆっくり行きましょう。🍀
  • << 398 おはようございます😃 元主さん。 頭の切り替え、まーったく出来ません😭 わたしも教えて貰いたいです💧 四六時中、アイツのコト考えてますもん😥 寝ててもふと何か思い出して目が覚めて眠れなくなったりとかしょっちゅうですよ。 もう執着しまくりですよね💦 19さんも言われてますが、もうすっかりクズ(って言ってもいいんでしょうか)のことは過去の存在に出来てると思います。 後は、直接言いた事全部相手にぶちまけたら、スッキリできるんじゃないかと思うんですが… そんな簡単なものじゃないんでしょうけど。 これもまた19さんと同意見ですが、それだけの事をされたんだから、そんな風に思うのも当然ですよ。 だから人間じゃないとかそんなこと絶対に無いです。 そんなに自分を責めないでください。 少し時間はかかるかもしれないですが、必ず忘れる事は出来ますよ。 新しい出会いも。

No.387 20/03/20 14:10

>> 385 480さん、おはようございます。😊 こないだ、スポーツ用のTシャツの試着をしようとしたらフィッテングルーム使用禁止になっていてびっくり… 27さん、こんにちは😃

服の試着も出来ないんですね💧
もうホント早く消え去ってくれないかなぁ😣
色々制限されて息がつまりそうです。
少しくらい出掛けてもって思っても、もし感染でもしたら周りに迷惑かけまくりになるから出来ません⤵️

去年の今頃は、出掛けられる楽しさと、アイツの異動が近づくのとで複雑な心境でした。

そうなんですよね、毎日どうしようと悩んでたところに、アイツから仕事が立て込んできたから行けなくなったって。
ホッとした部分もあったけどやはり残念で⤵️
メールじゃ聞けないし、聞いても回答があるかわからないから、直接会って話したい事が沢山あるんですよね。
だから、帰ってきたときも時間取って欲しいんだけど、毎回あんな感じなんで💧

感染すると、ルートとか調べられちゃいますからね。激ヤバですよ💦

好きアピールはさすがにムリだけど、アイツに随分依存しちゃってたから、ウザいやつになってたんじゃないかなと。

それですよ、わたしも女友達はサバサバしてて、気を使わないんだけど、職場内となると、どうしても噂話やら子供の話になってしまいますからね。ついていけなくって💦

男の人となら、だいたい趣味やらスポーツ関連の話題で盛り上がれるから。

ちょっと続きます。

• << 401 480さん、こんばんわ。😊 化粧品売場のテスター下げてる店も増えて来ました。💦売場の華やかさもなくなるし、色んなテスター試すの楽しいのに、あれ残念でならないです。😭 趣味のスポーツも体育館閉館が延びたのでまだ出来ません。😭復帰後の怪我が本当怖いです。😵 勘違いしました。😜普段、普通にお出掛け出来てたって意味ですね?! まだアイツの異動前だったんですね。1年早いですよね。😵 次帰ってくる時に会えないですかね?😥行けなかったイベントの事があるからその話をネタに誘いやすいような気がしたんですけど、ダメ元で聞いてみても良いのかな?って。😅 さすがにスルーはしないですよね?💦 好きアピールをした訳ではないんですね!依存…ですか?うん…鍵が欲しい。😵💦 職場ではもはやプライベートの話はしないです。😅私は、旦那さんと子供の話だけする人、無理ですねー。💦 男性とスポーツの話で盛り上がれるの凄いですね!野球とかサッカーに詳しいって事ですよね?きっと。←勝手に限定。😅 新しい職場に慣れて楽しいならサッサとこっちは引き払う気がするんですけどね?謎です。片付け苦手なのかな?やっぱり。😅 こっちをまだ引き払ってないって事は、新しい職場の人には言ってないんじゃないですかね?絶対理由聞かれそうですもん。 つづきまーす。
  • << 402 480さんへつづきです… Pretender、切ないです。😢 彼を好きになってから色んな曲を聴く様になりました。内容が全て自分に合ってる訳ではないけど、歌詞のフレーズで心に刺さったら即ダウンロードしちゃいます。 今頃ですが、女々しくての歌詞、初めてちゃんと知りました。😳切ないですね。💦lemonも前聴いてましたよ。 私は最近、井上苑子の、ぜんぶ。聴いてます。素直になれない私に最初の歌詞が刺さりました。😅後は、KGの叶わない恋でも…とか、涙活に必須です。😅

No.388 20/03/20 14:25

>> 385 480さん、おはようございます。😊 こないだ、スポーツ用のTシャツの試着をしようとしたらフィッテングルーム使用禁止になっていてびっくり… 続きです😅

もうそろそろ、あっちに馴染んでるんだろうなあって。
行く前には、イヤだのなんだのって言ってたけど、いつだったか帰ってきてたときに、まんざらでもない風に変わってましたからね。
何度も言うけど、一緒に仕事して近くにいる人達には勝てませんよね。

なかなか引き払わないのは、何かあるのかもしれないけど、たぶん、片付けが出来ないんだと思います。
まぁいいか今度でくらいに思ってるんだと。
でも、あっちの職場でどう思われてるんでしょうねぇ😅

Pretender、切ないですね😢
ある意味、わたしにとっては「運命のひと」なのかもですが💦
月並みな言葉ですが、もっと早く知り合いまかったなぁって。

これと、Lemonと、何故か、女々しくてが今のわたしのテーマ曲ですよ😅💦

No.389 20/03/21 09:30

>> 382 こんばんは〜、19さん🌙 なんで荷物の事、スルーしたんでしょうね。 中身に何かあったんじゃないかとか、きになってしまいます。 慣れ… 480さん
ご無沙汰しております😅
レス遅くなりごめんなさい💦

髭男のそれ、刺さる歌詞ですよね…
でも、私はそうじゃないと信じたいです😢
あいつにそう思われたら「運命の人じゃない」って思われてるってことですか?それだと切ないですよーー😭
髭男はある一点だけヤツと共通点があるし、歌も切ないから実はテレビ出るとすぐチャンネル変えちゃいます。嫌いな訳じゃないのに💦

480さんから荷物送ってもらうのは当たり前って感じなんでしょうね。
ヤツもいろいろあるけど、慣れって怖いです😔
こっちは「前はこうだったのに」とか比べちゃいますよね。
よくコラムとかにあるのが、最初は気持ちが盛り上がってて女子を落としたいから連絡もがんばるけど(普通じゃない状態)、付き合ったら普段通り(連絡不精)に戻るから連絡しなくなる、みたいな…
でも女子は最初の連絡が嬉しかったから求めちゃうので、噛み合わないみたいです😥
私、まさにその状態。。
あいつの荷物に関する連絡も、そんな感じで普段通りになってしまったのでは…?😫

私が2日もレスできなかった間に、あいつから返事来ましたか??
聞き方のせいで返事来ないんじゃないと思いますよ〜😊💡

いろいろ言えても、ヤツが応えるかはわからないですからね…😔
ヤツの前でも泣いた分、応えてほしいな。今朝もスイッチ入ってたくさん泣きました💦

あ、続きます!

No.390 20/03/21 09:38

>> 382 こんばんは〜、19さん🌙 なんで荷物の事、スルーしたんでしょうね。 中身に何かあったんじゃないかとか、きになってしまいます。 慣れ… 480さんへの続きです!

目的かぁ…
でも、連絡する目的なくても繋がっていたいんですよねー、女子は😣💦

くれるのにもらうのは苦手…それだけ聞くと、めっちゃいい人!笑
なんだろう、照れ臭いのかな??って、ちょっと違うか😅
もしかして、ありがとうとかごめんなさいとか面と向かって言うのが苦手とか??

ま、また480さんにヤツがかわいいって言われてる😵😵
コーヒーは絶対それです。とりあえず言って話を逸らそうとしてるんですよー。たまにテレビに逃げることもあるし、真面目な話とかがちょっと苦手なのかもですね。

行方不明のブツ、発見できてよかった☺️❤️
私も久々にブツでも拝もうかな 笑

もらえること自体嬉しいですよね。
相手からの何かならなんでも嬉しいのに。。

太るのはやばいけどお菓子作りが止まらず、昨日は友達とお出かけしてガッツリ食べてきてしまいました😭
コート脱ぐ季節だしそろそろ本格的に絞らないと…

• << 394 こんばんは🌙 19さん。 あの歌ヤバいです。 今まで割と聞き流してたんだけど、TVで歌詞が出てて。 グッサリ来ましたよー😭 そんな風に思ってくれてたらなぁって思う部分と、自分に当て嵌めて考えちゃうのとがゴチャ混ぜになって🥺 あーでもそうですよね。 諦めてるだもんね、アレ。でもやはりせめてそうだったらって。 ほんっとうに何を考えてるのかカケラも見せてくれないから😥 荷物はねぇ… よく考えたら、こっちがありがとうって言わないといけないのかなって。 わたしが先に使わせて貰っててそれを送ってるって部分もあるから難しいんですよね。 送料もあっち持ちだし。 でも言い出したのはあっちだし。 一言は、欲しいですよね。 まだあれから返信無いですよ💦 なるほど、そのコラムよくわかります。 ホントそんな感じなんでしょうね。 どうしても今までと比べてしまいますもんね。 わたしが荷物のこと切り出したから、もうそれでいいと思ったのかな。 いずれにせよ、ちょっと連絡事項があるので近いうちにメールしないといけないんです。 荷物の事もう一回聞いても大丈夫かな💦 言えてもそれはそれで辛い事もあるんですね。 応えてもらえないのもそうですね😢 スイッチ入るとダメですよね。 もの凄く落ち込むし、何にもしたく無いし。 けど、最低限の事はしなくちゃいけないし。 続きます💦
  • << 395 19さん、続きです。 いや、貰い物がイヤなのは、ただ単にそんなモノもらってもなぁってのが大きいんじゃないかなと。 あとわたしがちょっと過剰にし過ぎてしまった部分もあったり。 ありがとうって言うのが苦手というのもちょっとある気が… でも元々、アイツが時々何かくれたりするから、こっちも何かしないとなあってトコから始まってるんですよね💦 ゴメンなさい😅💦 なんだか本当にかわいい感じがして😅💦💦 コーヒー渡してゴマかそうとしてるんですね💦 ㊙️のブツは見られるとヤバいですからね😅 1年ぶりくらいに見ましたよ😅 やっぱチョコのお返しは無しでしたね😢 なんでもいいんだけどなぁ🥺 お菓子作り楽しいですもんね🥰 きれいに出来上がった時の嬉しさはもうね👌 わたしも一時期ハマってましたが、カロリーが気になりだしてやめました😭 わたしもちょっと絞らないと。 でも食べちゃうんですよね💦

No.391 20/03/21 09:53

>> 384 19さんへのつづきです… 19さんが書き出してくれましたけど、本当意味わかりません。😵 今は、私が行けば繋がるし行かなければ切れる関… 27さん
おはようございます☀️
私も間空いてごめんなさいー😭

そうですか…でも、同世代でも結果どうなるかは別としてってことなら、今もお誘いしちゃダメですか?
って、そういうことじゃない?😅
なんか、変なこと言ってたらごめんなさい💦

聞くと涙出る曲ってありますよね。
ほんとは違う意味だけど、無理やり自分と重ねて歌詞を解釈したりとか😝

縁があるのかないのかはわからないけど、一応まだヤツとの縁は切れてなさそうです。これがもっと太くなるといいんだけど…
好きってだけで信じてちゃダメなんですけどね🤣

全然変な質問じゃないですよー!
デートしてないし…何より、既婚者の彼女って矛盾してる気がして。よくある話?みたいですが、もし仮にヤツが付き合ってると思ってくれてたとしても、私はヤツが既婚者である限り付き合ってるとは思いません。(そもそも、既婚者じゃないといいなーとは思うし、わずかな期待をしちゃうけど)
付き合おうとか彼女だよとか言われないし、デートしてなくても付き合ってるってことになるのでしょうか??(世の中そんな人たくさんいるのかもですが…)
逆質問でごめんなさい😣💦

そうですよね。
てか、まだ会えたり連絡できる状況だから、それは縁が切れてないんだと思います。
もちろん自分の努力とか行動で結果は変わるだろうけど、何しても切れる時は切れるのかなって…

あ、続きますね!

• << 412 19さん、こんばんわ。😊 変な質問じゃないですよ。笑😁 でもまぁ、そうですね… お腹空いたから一緒にご飯行こうー!みたいな軽いノリで誘って、ご飯食べたらサッサと帰るみたいな関係なら全然アリかなと思います。😅でも…おかしいんですよ。そもそも私と彼が一緒にご飯食べてるの。😅 彼と同年代の私だったらもしかしたらデートの時点で嫌になるかも?しれない…と、ちょっと思いました。笑  付き合わないとわからない事って沢山あるし、彼はネガティブから入るタイプだし付き合ってみたら嫌になるかもしれないですもん。😜 今の私はそんな所も愛おしく感じられますけどね。腹立つけど、可愛いし格好良いです。 プリテンダーは、歌詞の中の男性側が私です。😅 今は涙活ではないけど、ワンオク聴きながら打っています。♫ 19さんおすすめの涙活ソング、何かありますか? ヤツとの太い縁ですか…好きだから期待しちゃいますよね。 ちょっと、びっくりしました。😳 19さんは、お相手が既婚者だと付き合ってる事にはならないんですね? ……何か、言わんとしていることはわかります。😅 建前上知らないんだし、ヤツとは付き合ってる体で良いと思うんですけどね。 ヤツの前で会う時間が短くて泣くのも可愛いと思うし。☺️だから、コーヒーくれたんですよ。😌←480さんとのやり取り出してすみません😅 つづきます…
  • << 413 19さんへのつづきです… ちなみに、私は夫に、付き合おうと言われてないしプロポーズもされていません。デキ婚じゃないですよ。笑  あ!ちゃんと言う男性が良いとは思います‼︎←断言 いや、完璧、彼から動く事はないですね。💦 私の事はまず既婚者と言う時点で対象外です!⤵️ もう、何か、矛盾してるんですけど、今の私はむしろそれでオッケーです。 私には秘めた想いがあるけど、彼にはフラットな気持ちで居て貰った方が都合が良いです。 そしたら、ご飯だって、送迎だって気軽に出来るのにな。 送迎断るな!😭←根に持ってる笑 縁ねー… 関係を進めたいなら努力必要ですよね。行動も! 送迎の申し出は本当頑張ったんですって!私。🤣←しつこくなってきてる うーん…何か…だいぶめんどくさくなってきました。💦💦💦 私の場合は先がないから、相手の気持ちが読めたら行動決めれるのになぁと思います。 考えれば考える程訳わからないです。😵 わかっている事は、私が彼を好きだって事だけかなー。←19さんが飛ばした📡素直効果‼︎🤣 会いたい連呼する素直な19さん。☺️ヤツもこないだの埋め合わせ、早くしろー!👊ですね。 可愛いクッキー型🍪💖ですか!?良いですね!😃♫ ヤツの好きなそのお菓子、絶対、完成させて下さいネ!😄👍そして、ここにも載せて下さい。😆ダメ?😅

No.392 20/03/21 10:05

>> 384 19さんへのつづきです… 19さんが書き出してくれましたけど、本当意味わかりません。😵 今は、私が行けば繋がるし行かなければ切れる関… 27さん②

どうしようもなく切れちゃう縁もあるから、27さんはまだ繋がってるんだと思います😚
ちょっと矛盾するけど、自分の努力や行動次第で変えられることもあるのかな、なんて💡

なんだろう、追いかけてほしいタイプなのかな??
それか、480さんのあいつもそうですが(勝手に決めつけ 笑)、27さんが既婚者だから自分からはいけないってパターンとか?
自称あまのじゃくだし、いろいろ考えられますよね😥
でも、今の状態は結果論ですが、そして前述のとこと重複しますが、完全に縁を切られたわけじゃないから、まだ向こうが繋がっていたい状態なのかなって思います。
連絡しないで、じゃなくて、しなくていいから、ですよね?
試されてるのかなぁ?😵

なんか27さんには「?」ばっかりですね😅
こっちが聞きたいわ!って感じですよね💦
ごめんなさい💦💦

かわいいクッキー型とか買っちゃいました😚
今はちょうどいい配合を研究すべく焼いては食べの繰り返しです!太る…
昔失敗したお菓子があってリベンジしようと思ったら、よく考えたらヤツの好きなお菓子だったんですが、今のところ3戦3敗🤣🤣
悔しくてなんとしてでも完成させたくなりました 笑

素直大事ですよ〜〜〜📡
↑27さんに「素直」飛ばしました✨
私も今は「会いたい会いたい会いたい!」って心の中で毎日叫んでます。
後先考えないからな、私…笑

No.393 20/03/21 10:14

>> 386 みなさんお久しぶりです。元主です。 突然ですが、みなさんはどうやって頭を切り替えますか? 執着を手放す方法を教えてください。 … 主さん
ご無沙汰してます😊

頭の切り替え方、私も聞きたいです💦
私も引きずるタイプなので…
過去の経験からすると、やっぱりコラムでも女子のあるあるの「上書き保存」です。
でも今は、ヤツが好きすぎて上書きの相手なんて見つかりません。もしいても、ヤツに上書きされます。
役に立たない話でごめんなさい😣

少し話は変わりますが、主さんは切り替えられないと仰ってますが、切り替えはできていると思います。
クズには気持ちがないってことが読んでて伝わります。
出会った頃(もう1年半前⁉️)はまだ少し未練もあるのかな〜って思いましたが(違ったらごめんなさい)、今はなさそうに見えます。
だから、きちんと前に進んでいるんだな、偉いなっていつも思います。
かと言って、自分が見習って前に進んでるわけじゃないんですが😭

そして、今は恨みしかないのは当然です。それだけのことをされたんですから怒って当然です。その分、返してやりたいと思って当然です。
だから、自分が心ない人間なんて思わないでください。

それができれば苦労しないわ!って感じですが、私はきっと上書きしたら「好きだった」も「見返したい」も「復讐したい」も全部忘れます。どうでもよい過去の人になります。
それが正解なのかはわからないけど…そうなるように、自分を信じて、歩いていきましょうね。

前にも進んでない私から、偉そうに失礼しました😅💦

• << 407 19さん ありがとうございます。 上書きのつもりでアプリに登録したけどろくなやついなかったし、その後マグロも現れたけどその気はなさそうだし。じっくり待っても出てきそうにないやw 前に進んでも後ろ髪ひかれまくりで…断ち切りたいです。 あーあ、私を大切にしてくれるいい人いないかなー。

No.394 20/03/21 18:24

>> 390 480さんへの続きです! 目的かぁ… でも、連絡する目的なくても繋がっていたいんですよねー、女子は😣💦 くれるのにもらうのは苦… こんばんは🌙
19さん。

あの歌ヤバいです。
今まで割と聞き流してたんだけど、TVで歌詞が出てて。
グッサリ来ましたよー😭
そんな風に思ってくれてたらなぁって思う部分と、自分に当て嵌めて考えちゃうのとがゴチャ混ぜになって🥺
あーでもそうですよね。
諦めてるだもんね、アレ。でもやはりせめてそうだったらって。
ほんっとうに何を考えてるのかカケラも見せてくれないから😥

荷物はねぇ…
よく考えたら、こっちがありがとうって言わないといけないのかなって。
わたしが先に使わせて貰っててそれを送ってるって部分もあるから難しいんですよね。
送料もあっち持ちだし。
でも言い出したのはあっちだし。

一言は、欲しいですよね。
まだあれから返信無いですよ💦
なるほど、そのコラムよくわかります。
ホントそんな感じなんでしょうね。
どうしても今までと比べてしまいますもんね。
わたしが荷物のこと切り出したから、もうそれでいいと思ったのかな。
いずれにせよ、ちょっと連絡事項があるので近いうちにメールしないといけないんです。
荷物の事もう一回聞いても大丈夫かな💦

言えてもそれはそれで辛い事もあるんですね。
応えてもらえないのもそうですね😢
スイッチ入るとダメですよね。
もの凄く落ち込むし、何にもしたく無いし。
けど、最低限の事はしなくちゃいけないし。

続きます💦

No.395 20/03/21 18:52

>> 390 480さんへの続きです! 目的かぁ… でも、連絡する目的なくても繋がっていたいんですよねー、女子は😣💦 くれるのにもらうのは苦… 19さん、続きです。

いや、貰い物がイヤなのは、ただ単にそんなモノもらってもなぁってのが大きいんじゃないかなと。
あとわたしがちょっと過剰にし過ぎてしまった部分もあったり。
ありがとうって言うのが苦手というのもちょっとある気が…
でも元々、アイツが時々何かくれたりするから、こっちも何かしないとなあってトコから始まってるんですよね💦

ゴメンなさい😅💦
なんだか本当にかわいい感じがして😅💦💦
コーヒー渡してゴマかそうとしてるんですね💦

㊙️のブツは見られるとヤバいですからね😅
1年ぶりくらいに見ましたよ😅

やっぱチョコのお返しは無しでしたね😢
なんでもいいんだけどなぁ🥺

お菓子作り楽しいですもんね🥰
きれいに出来上がった時の嬉しさはもうね👌
わたしも一時期ハマってましたが、カロリーが気になりだしてやめました😭

わたしもちょっと絞らないと。
でも食べちゃうんですよね💦

• << 399 480さん こんにちは☀️ そうなんです💦 往生際の悪い私は、諦めてるあの歌詞を直視できなくて😅 せめて「好き」って思ってくれてたら、それがわかったら嬉しいのかな? でも、それがわかったらますます離れられなそう😣 荷物はそんな事情があるんですね。 でも、やっぱり何かが送られてきたら「ありがとう」だと思うんですけどね😵 感覚の違いなのかな💦 まだ返信なしですか。 私も1週間音沙汰なくなっちゃいました😢 荷物のこと、次もまた聞いていいんじゃないですか?前回聞いたことには触れず、しれっと😝 応えてほしいって期待するからいけないんですけどね… 前の27さんみたいに無償の愛って思ってた方がいいのかな。。 私もやる気が出たりなくなったりです。 さっきがんばってコンロまわりのお掃除しました!このままレンジフードもやりたいけど、ゴロッとしてしまいました🤣 あげるものも、やっぱり無償の愛で期待しない方がいいんでしょうね💦 時々なにかくれてたんですね💡 でも、たしかにもらってばっかりだと返したくなるのが人の心情ですよねぇ。 私、子供にはあるけど男性には母性が働かないからかわいいと思えないのかも 笑 全然ごめんなさいじゃないですよ😚 むしろ、そう言ってもらえて少し癒されました✨ あ、あとちょっとだったのに入らなかったから続きます!
  • << 400 480さん② ここでも言えないレベルのものですもんね 笑 私も今日はゆっくりできるから、久々に眺めることにします❤️笑 でもまだ会えてないからもらえてないだけかも? 私はまだ期待しちゃってるけど…きっとないだろうな😔 今日もクッキー焼いちゃいましたー! そしてすでに半分くらい食べた 笑 ほんと太るから、せめてだれかに配らないと😅💦 今日も時間があるから筋トレしたいのに…や、やる気が🤣

No.396 20/03/21 23:47

>> 386 みなさんお久しぶりです。元主です。 突然ですが、みなさんはどうやって頭を切り替えますか? 執着を手放す方法を教えてください。 … 元主さん、こんばんは。😊

元主さんにどう伝えたら良いのか正直悩みましたが、今回は私が客観的に思った事を書きますね。🙇‍♀️

19さんも仰ってる通り、好きな気持ちはもう元主さんにはないと思います。
でも、クズへの愛情が、憎しみ、恨みに形を変えて、形は変わったけど、ある意味気持ちが残ったままの状態だと私は思うんです。だから執着が消えないのではないか?と思うんです。😥
元主さんも自己分析していますが、一方的な別れで元主さんの気持ちをクズに発散する事が出来なかったから、未だに消化出来ずにいるんだと私も思います。
元主さんが前進する為なら、クズに言いたい事を言ってビンタの一発でもかましてやって良いと思いますが、クズの心に響くか?はまた別問題だと思います。😥

クズはクズです。だから、また同じ事を繰り返すと思うし、クズと一緒になる人は幸せにはなれないと思います。元主さんと関係が続いていたとしてもいずれ傷付けられてたと思うんです。結婚してからじゃ遅いです。離れられて良かったです‼︎

頭の切り替え難しいですよね。😓
性格もあるから難題ですけど、私もそれが出来る強いメンタル力が欲しいです。

19さんが仰っていましたが、私も失恋の忘れ方は上書き保存でしか方法を知らないんです。😓だから、私も彼が居なくなる来年以降が怖いです。💦

つづきます…

No.397 20/03/21 23:49

>> 386 みなさんお久しぶりです。元主です。 突然ですが、みなさんはどうやって頭を切り替えますか? 執着を手放す方法を教えてください。 … 元主さんへのつづきです…

19さんが良く私に言ってくれますが(19さんのオンパレードですみません😜💦)、自分に優しくすると言う考え方は良いなぁと思いました。😌
怒り悲しみの感情の時に、一瞬、え?って思うかもですが、ゆっくり深呼吸しながら自分に優しくしようって何度も言ってみたら、ふっと力が抜けました。
元主さんも、執着して苦しんでる自分に、頑張ってるよ。もう良いよ。って、客観的に優しくしてあげて欲しいです。

元主さんは愛情深い人だと思います。
私はこれからも恋愛出来ると、もちろん思います。☺️
もう出来ない!と決めつけるんじゃなくて、焦る必要もないし、恋って落ちるものだと私は思っているので、自然体で居れば良いのではないかなぁ…と思います。

持論並べました。😵💦
嫌な気持ちになっていたらごめんなさい。🙇‍♀️💦
でも、元主さんの心が少しでも安らいで欲しいと願っています。
焦らずゆっくり行きましょう。🍀

• << 408 27さん どうもありがとうございます。 自分に優しく… 響きました。 わたしがんばってるのかな… 本当に傷ついて苦しんで大変でした。あんなクズを心配して、愛情を注いで、一緒に笑って、話して。全て無駄だったと知った時のショックと言ったら… 今生きててよかった。 なぜなら、ここのみんなに会えたから。 みなさんがいなかったら、わたし本当にこの世にいなかったかも。 みなさんの言葉に救われました。 ありがとう。 揺れ動いてばかりですみません。

No.398 20/03/22 10:03

>> 386 みなさんお久しぶりです。元主です。 突然ですが、みなさんはどうやって頭を切り替えますか? 執着を手放す方法を教えてください。 … おはようございます😃
元主さん。

頭の切り替え、まーったく出来ません😭
わたしも教えて貰いたいです💧
四六時中、アイツのコト考えてますもん😥

寝ててもふと何か思い出して目が覚めて眠れなくなったりとかしょっちゅうですよ。

もう執着しまくりですよね💦

19さんも言われてますが、もうすっかりクズ(って言ってもいいんでしょうか)のことは過去の存在に出来てると思います。
後は、直接言いた事全部相手にぶちまけたら、スッキリできるんじゃないかと思うんですが…
そんな簡単なものじゃないんでしょうけど。

これもまた19さんと同意見ですが、それだけの事をされたんだから、そんな風に思うのも当然ですよ。
だから人間じゃないとかそんなこと絶対に無いです。
そんなに自分を責めないでください。

少し時間はかかるかもしれないですが、必ず忘れる事は出来ますよ。
新しい出会いも。

• << 409 480さん どうもありがとうございます。 クズでもカスでもなんでもいいです。 言いたいこと言ってやりたいです。 ボコボコにして土下座した頭を踏みつけてやりたいです。 こうなったのは、気付かなかった自分のせいです。バカみたいに信じてた自分が悪いんです。ほんとバカですよ。 でもこんなわたしを励ましてくれてありがとう。 本当にここにきてよかった。 「死ぬこと以外かすり傷」ですね。 まだまだ時間がかかりそうです…。

No.399 20/03/22 13:19

>> 395 19さん、続きです。 いや、貰い物がイヤなのは、ただ単にそんなモノもらってもなぁってのが大きいんじゃないかなと。 あとわたしがちょっ… 480さん
こんにちは☀️

そうなんです💦
往生際の悪い私は、諦めてるあの歌詞を直視できなくて😅
せめて「好き」って思ってくれてたら、それがわかったら嬉しいのかな?
でも、それがわかったらますます離れられなそう😣

荷物はそんな事情があるんですね。
でも、やっぱり何かが送られてきたら「ありがとう」だと思うんですけどね😵
感覚の違いなのかな💦

まだ返信なしですか。
私も1週間音沙汰なくなっちゃいました😢
荷物のこと、次もまた聞いていいんじゃないですか?前回聞いたことには触れず、しれっと😝

応えてほしいって期待するからいけないんですけどね…
前の27さんみたいに無償の愛って思ってた方がいいのかな。。
私もやる気が出たりなくなったりです。
さっきがんばってコンロまわりのお掃除しました!このままレンジフードもやりたいけど、ゴロッとしてしまいました🤣

あげるものも、やっぱり無償の愛で期待しない方がいいんでしょうね💦
時々なにかくれてたんですね💡
でも、たしかにもらってばっかりだと返したくなるのが人の心情ですよねぇ。

私、子供にはあるけど男性には母性が働かないからかわいいと思えないのかも 笑
全然ごめんなさいじゃないですよ😚
むしろ、そう言ってもらえて少し癒されました✨

あ、あとちょっとだったのに入らなかったから続きます!

No.400 20/03/22 13:22

>> 395 19さん、続きです。 いや、貰い物がイヤなのは、ただ単にそんなモノもらってもなぁってのが大きいんじゃないかなと。 あとわたしがちょっ… 480さん②

ここでも言えないレベルのものですもんね 笑
私も今日はゆっくりできるから、久々に眺めることにします❤️笑

でもまだ会えてないからもらえてないだけかも?
私はまだ期待しちゃってるけど…きっとないだろうな😔

今日もクッキー焼いちゃいましたー!
そしてすでに半分くらい食べた 笑
ほんと太るから、せめてだれかに配らないと😅💦

今日も時間があるから筋トレしたいのに…や、やる気が🤣

• << 403 こんばんは🌆 19さん。 切ないですよね、あの歌詞。 もし、好きでいてくれてるのがわかったら、それはもう嬉しいですよー💖 でも、どうにもならないですからね。 余計に辛くなってしまうかもしれないですよね💧 純粋にソレだけを送る事は、半々くらいだったりしますけどね😅 ついでにちょっとこれもって頼まれるものがあったり、全く別件での頼まれものも何回か。 受取りしたのは追跡でわかっても、中身が無事かどうかは、わからないですからね。 連絡は欲しいですよね。 お互い連絡無しですか😢 ひょっとして帰ってきてるんじゃないかなって。この反応の遅さとか。 本格的に忙しくなる前にって可能性はあるんですよね。 明日まで待って返信無かったら、こちらから出します。 で、聞いてみますね。 無償の愛、わたしのは違うでしょうねぇ💦 ただの執着や独占欲なのかもしれないって思う事もありますよ。 ただ、やる気が全く起きないのは、アイツのせいだっていうのは確かです😅💦 この三連休、ロクに用事してないです💦 でしょ❓貰ってばかりじゃ悪いなぁって。 出掛けた時にお土産とか渡してたんだけど、あまりうれしそうにしないんですよね⤵️ 前に言ったけどデスクにポイですからね💧 だったらやめろって話なんだけど😅 そう言って貰えると助かります💦 なんだか失礼なこと言ってるような気がしてたので😅 続きます
  • << 404 続きです。 絶対に引かれるブツですから😅💦💦 だからと隠してるとわからなくなったらまたまたヤバいし。 わたしの方は、もうすっかり諦めてますよ。 渡してくれるつもりがあればもう送ってくれてるだろうから。 19さんの場合は、今度会う時にって可能性がありますよね💖 お菓子作り🍪 始めると止まらないですよね。 でも、それを食べないとダメですからね😅 え、割と食べちゃいましたね😅💦 わたしも筋トレとかしたいかも💪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧