注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

レス500 HIT数 7763 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
20/04/07 00:01(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
うっかり自分で500レス目を投稿し、前スレ終了してしまいました。来てくださっていた皆様、本当にごめんなさい!!
まだまだたくさんお話したかったからここにたどり着いて来てくださるといいのですが…

さて、このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2974219 19/12/25 12:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/02/22 20:54
480 ( xlGQv )

>> 250 こんばんは〜、19さん🌙

飲み会でしたか😅
あー、わたしも何処か食べに行きたいなぁ😋
月初めに友人とは食事に行ったけど、時間が余り無くて💦

サクララテ、明日こそ〜🌸🌸

よく言うセリフなんですか💦💦
でも半年くらい普通に片想いしてますよね。
それくらいの期間で諦められるなら苦労しないっていうか😅💦💦

占い、後になって、あーあれはこの事だったんだって当たって驚いた事があります。

先輩は、縁があればまた何処かで何かあるかもしれないですよね。
時々考えますよ。
なんでアイツと会ってしまったんだろうなって。
こんなに離れて、いやその前からか😅
辛い思いするならって。
楽しかった想い出がたくさんあり過ぎて、だから諦め切れないんでしょうね😭

まあわたしがこんなに思い詰めてるなんて思っても無いだろうから、黙って帰って来ようが、別に気にもしてなくっても普通なのかも。

手土産のことは、全部じゃないかな。
でも、一番は、やはり買うとわたしに会う事になるからじゃ⤵️
前にも言ったけど、なんだかひと目を気にしてる感じがして。

ハッキリ言って欲しいですよね。
元々会う気無いなら。まあ勝手にわたしが会えるのが当たり前って思ってるのが間違いたったのかもですが⤵️
何でも言い合える仲になりたいですね💧

そうなんですよね。
元々わかりにくい性格だし。メールだと尚更訳わかんないです。

もし、縁が切れそうになったら全部ぶちまけちゃうかもしれないです。
そんな日は、来て欲しくないですけどね🥺

連絡来ましたか❓
いい知らせ早く来ますように〜🙏

No.252 20/02/23 03:05
19 ( 3L2Rv )

>> 251 480さん
こんばんは⭐️
今日も寝落ちてこんな時間にお風呂です🤣

480さんお忙しいですね💦
余計なお世話ですが、お友達と話すときっと気分転換にもなるし、遠慮しないで行っちゃいましょう😊🍴

私もサクララテ明日こそ…!笑

たしかに、半年で諦められる恋は早めに見切りを付けてるから、私たちほど深入りしてない感じですよね😅
お互い、まだ連絡できる関係だからなぁ。。

占い、そういうのしょっちゅうです!笑
さっきも無料タロット占いしてたら、嬉しい結果だったのでスクショしました 笑
当たりますように✨

辛い思いするなら会いたくなかったし、せめて途中で縁が切れてほしかったですよね。ここまで仲良くなっちゃうとなかなか…

手土産のことは、全部ですか…😢
気にするって、マイペースなくせにねぇ 笑←今日も失礼

なんでも言い合える仲、ほんと大事ですよね😣
私は言い合えてはないけど、寂しいとか怒ったりは伝えてるから…そこはまだマシかもです。すぐ効果なくなるけど😑

なんか今、外からおじさんのうぉーーー!!って叫び声が…怖い😭😭

男の人で細かくメールする人はなかなかいないですよね。。
ヤツも最初は細かくメッセージくれたけど、最近はめっちゃ短文です。だから、向こうの真意がわからずイライラする…😫

480さんは現状維持したいんですもんね。
私もそうだけど、やっぱりぶちまけたい…笑

まだ来てませんよー💦
ちょっと待て=いつかは来る、と信じてるからまだ耐えてますが…何度もそれを読み返す毎日です😢

お互い嬉しい連絡来ますように😵

No.253 20/02/23 14:41

>> 252 こんにちは〜、19さん😊

サクラ🌸ラテ飲みましたよ〜💕
一年ぶり。やっぱ大好きです。
この時期、テイクアウト用のバッグもサクラ色でいい感じですね🌸

そして、すっかり朝風呂王になってますね😅

そう、半年だと傷も随分浅く済みそうだけど、中々それくらいで諦められるひと居ないんじゃ💦

仲、いいのかな❓
なんだか分かんなくなってきましたよ😭
わたしは怒ったり出来ないですからね😓
本当は、言いたい事沢山あるんだけど💦

距離感が難しいです。
アイツは、わたしとの仲をどこまで求めてるのかわからないから。
わたしは大好きだけど、向こうからしたら、友人とも言えない仲なんでしょうね😭

やはりアレですよ。
釣った魚には ってヤツじゃないですか。
最近、短文なのは💦
わたしの場合は、きっと追いかけ過ぎなのかも。
向こうから追わせないとダメですね。
まあもう手遅れだけど😭

えぇっ😱
何それ、怖い😱そんな時間に男の人の叫び声って😱

せめてねぇ、現状維持したいけど、もうアイツはあっちのひとになってしまってるから⤵️
普段側にいるひとのほうがね💧

まだ来ないんですね😢
こっちも特に用事ないからメールできないし。
うれしいメール来て欲しいですね🥺

No.254 20/02/24 12:13

>> 253 480さん
こんにちは😊
昨日はまたしても寝落ち…そして朝風呂どころか昼風呂になりました 笑
今晩からちゃんと改善します😭←宣言!

サクララテ飲んだんですね🌸
その感想、やはり飲みたくなります✨
昨日入ろうと思ったら混んでて諦めたんですよ〜💦
次の機会には必ず…!

半年で諦められるならまだ傷は浅いですよね。。
まぁ関係性とかにもよりますが…
1年以上想ってるなんて、かなり好きだからなかなか無理ですよね😵

荷物送付とか見送りしたりとか、前はお出かけまでしたんだから仲良しなんじゃないですか?😳
私は言いたいこと勝手に言ってるだけで、暖簾に腕押し状態ですからね。

距離はなかなかわからないですよね。今の距離さえわからないから…
相手にとって自分は何なのかって。

釣った魚に手間かけてらんないですもんね😔
あと、最初はほんとに連絡することも嬉しく思ってくれてたのかも。
私も追わせたいけど手遅れですよ。なんとか引いてはみるけど一時的だし。
完全に引く勇気が出ないですよね。

叫び声怖かったですー😭😭
でも翌朝なにもなさそうだったから大丈夫かな…聞こえてきたのは大通りなんですが、夜歩いてて出くわしたら怖い…

離れてるからこそ現状維持ですね!
また何かの機会がくればいいんですが…

まだ連絡なしですー😢
480さんは途切れちゃってる感じですか??

No.255 20/02/24 19:56

>> 254 こんばんは〜、19さん😊

なんとっ😮
昼風呂🛀ですか〜😅
まあ、ゆっくり出来る日はそれでもいいんじゃないですか〜😅

サクララテは、店内でと、テイクアウトをグランデサイズでの2杯も飲んでしまいました😅💦
すぐに売り切れちゃうので、もう次は来年かな。
早く行かないと無くなっちゃいますよ😁

半年なんてあっという間に過ぎちゃいますからね💦
わたしがこのスレに初めて書き込みしてから半年くらいですよー😵たぶん😅
早いです💦
なので、まだ傷は浅そうだけど、そこはひとによるのかもしれないですね。

仲良しってどうなんでしょうね💦
わたしが一方的に懐いてるだけかもしれないしなぁって。
少なくとも、アイツとは温度差が随分あるんじゃないかな⤵️

いやぁ、言いたいこと言えるの羨ましいです。
一杯あるんだけど無理です😭
まあ、向こうもきっと遠慮して言えないことあるんでしょうけどね💦

本当にそうです。
アイツにとってわたしってなんなんでしょうね😢
知りたいです。

完全に引く勇気無いです。
前にも言ったけど「あっそ、じゃあいいや」ってなりそうで😭

なんだったんでしょうね、叫び声😱
ヨッパライ❓

油断してたらメール来ました。
いつもこんな感じですねぇ😅

だからきっともうすぐ、19さんの方にも連絡来ますよ👌

• << 257 480さん こんばんは😊 昼風呂、なかなかよかったです♨️ けど、寝落ちは阻止しないと🤣 グランデで2杯とは! ほんとに大好きなんですね😚🌸 ますます飲みたい✨ えっ、なくなっちゃうんですか⁉️いちごのやつみたいな感じか💦 なんと!480さんと出会ってもう半年ですか😳 早過ぎです… たしかに私もヤツを一度諦めてから1年3ヶ月…(つまり主さんとの出会い) なんか、久々にリアルな数字で焦りました😭 てことは、やっぱり半年なんてすぐ経つし、まだ傷は浅そうですよね。 温度差…たしかに、お出かけする相手の基準とかも違うのかなぁ? 感性とか捉え方はそれぞれですもんね… 我慢だらけですがちょいちょい伝えてるつもりです。今回の不満とか。 何様だよって感じですが、友達にだって言いたいこと言うんだからいいですよね?😣 って考えると、480さんも伝えるだけならいいのでは? じゃあいいや、ってなりそうで怖いですよね😢 私も今回みたいに不満を伝えたり怒ったりすると、そうなるんじゃないかと毎回とんでもなく不安ですよ。。 彼氏に別れるって言えば追いかけてくるってよく言うけど、ほんとに別れられるリスクを伴うんですもんね。それと似てる感じです💦 酔っ払いでも怖かったー😥 480さんも夜道とか気をつけてくださいね。 連絡来たんですね!よかった☺️❤️ 新しい話題ですか?? はい!480さんから連絡来た嬉しいオーラを分けていただきます✨ 早く嬉しい連絡来い〜〜!!

No.256 20/02/24 20:49
恋愛好きさん6 

19さん、480さん、みなさん
こんばんは。元主です。
sns見てしまいました。
やっぱりわたしが思ったところに、わたしが好きなところにクズは行ってるんです。なんなの?なんで行くの?なんでわたしの気持ちがわかるの?
ほんとわたしのテリトリーに入ってこないでほしい。
先週電車で見かけて以来憎しみ復活です。
おかげで本来しなければならない目標を思い出しました。
必ず実現させます。
待ってろよ、クズ野郎。(笑)

• << 258 主さん こんばんは⭐️ SNS、久々ですね。 電車で見かけたの、先週でしたっけ? それで思い出しちゃったというか、無意識に頭の片隅に掘り起こされてしまったんでしょうか?😔 主さんは自分磨きのためにいろいろ打ち込まれて、キラキラしてるイメージです。それを尊敬してます😊✨ だから、目標もその邪魔にならない程度で進めてもらえるといいな、なんて勝手なこと考えてしまいました。(嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい) 久々に主さんと会えて嬉しいです☺️
  • << 259 おはようございます、元主さん。 見ちゃったんですね💦 わたしも見なきゃあ、その数日を我慢してればって先日の行動を後悔してます。 大丈夫ですか? あまり無理をされませんように。

No.257 20/02/24 21:47

>> 255 こんばんは〜、19さん😊 なんとっ😮 昼風呂🛀ですか〜😅 まあ、ゆっくり出来る日はそれでもいいんじゃないですか〜😅 サクララ… 480さん
こんばんは😊
昼風呂、なかなかよかったです♨️
けど、寝落ちは阻止しないと🤣

グランデで2杯とは!
ほんとに大好きなんですね😚🌸
ますます飲みたい✨
えっ、なくなっちゃうんですか⁉️いちごのやつみたいな感じか💦

なんと!480さんと出会ってもう半年ですか😳
早過ぎです…
たしかに私もヤツを一度諦めてから1年3ヶ月…(つまり主さんとの出会い)
なんか、久々にリアルな数字で焦りました😭
てことは、やっぱり半年なんてすぐ経つし、まだ傷は浅そうですよね。

温度差…たしかに、お出かけする相手の基準とかも違うのかなぁ?
感性とか捉え方はそれぞれですもんね…

我慢だらけですがちょいちょい伝えてるつもりです。今回の不満とか。
何様だよって感じですが、友達にだって言いたいこと言うんだからいいですよね?😣
って考えると、480さんも伝えるだけならいいのでは?

じゃあいいや、ってなりそうで怖いですよね😢
私も今回みたいに不満を伝えたり怒ったりすると、そうなるんじゃないかと毎回とんでもなく不安ですよ。。
彼氏に別れるって言えば追いかけてくるってよく言うけど、ほんとに別れられるリスクを伴うんですもんね。それと似てる感じです💦

酔っ払いでも怖かったー😥
480さんも夜道とか気をつけてくださいね。

連絡来たんですね!よかった☺️❤️
新しい話題ですか??
はい!480さんから連絡来た嬉しいオーラを分けていただきます✨
早く嬉しい連絡来い〜〜!!

• << 260 おはようございます😃、19さん。 もういっそ、帰宅直後にお風呂に入ってしまうとか😅💦 わたしは、後にすると面倒になってくるので、夕食前に入る事にしてます😅 サクララテ🌸人気あるみたいだから、売り切れが早い気がしますよ。 あ、でもこっちだけかもしれないので💦 早いですね、月日経つの… もうすぐ3月ですもんね。 いつになったらアイツの事、普通に思えるんでしょうね。 わたしはまだ、こないだ帰って来るの内緒にされたのを引きずってますよ⤵️ あれから、荷物受取りとか二度くらいメール来ましたが、もちろん一言も帰ってた事には触れてないですね。 いっそ、こないだ帰ってたんだって言ってくれれば。 ま、黙ってれば判らないよね?って思ってるんでしょうね。 発送日の指定や受け取りの遅さで気づいてしまうんですけどね⤵️ そんなもんなんだと、思うようにしてるんだけど、ふとした事で落ち込みます💧 アイツの性格だと、いいやってなる確率高そうだから絶対無理ですね。 最初が肝心だったっていうか、好きだと気づいてから立場が逆転してしまいましたよ💦 ありがとうございます😊 夜道は、あまり気にした事なかったけど、これからは気をつけます😊 連絡来ました。 ちょっとした、頼みごとの返答ですね。 詳しく言えなくてごめんなさい🙏 それに対してこちらからまたメールしたけど、まだ返信無いですね😅 本当に鍵🔑欲しいです。 色々聞いて欲しい事が沢山あるのに🥺 早く、19さんにうれしい便りが届きますように🙏🙏💕

No.258 20/02/24 21:51

>> 256 19さん、480さん、みなさん こんばんは。元主です。 sns見てしまいました。 やっぱりわたしが思ったところに、わたしが好きなところ… 主さん
こんばんは⭐️

SNS、久々ですね。
電車で見かけたの、先週でしたっけ?
それで思い出しちゃったというか、無意識に頭の片隅に掘り起こされてしまったんでしょうか?😔

主さんは自分磨きのためにいろいろ打ち込まれて、キラキラしてるイメージです。それを尊敬してます😊✨
だから、目標もその邪魔にならない程度で進めてもらえるといいな、なんて勝手なこと考えてしまいました。(嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい)

久々に主さんと会えて嬉しいです☺️

No.259 20/02/25 06:25

>> 256 19さん、480さん、みなさん こんばんは。元主です。 sns見てしまいました。 やっぱりわたしが思ったところに、わたしが好きなところ… おはようございます、元主さん。

見ちゃったんですね💦
わたしも見なきゃあ、その数日を我慢してればって先日の行動を後悔してます。

大丈夫ですか?
あまり無理をされませんように。

No.260 20/02/25 07:34

>> 257 480さん こんばんは😊 昼風呂、なかなかよかったです♨️ けど、寝落ちは阻止しないと🤣 グランデで2杯とは! ほんとに大好き… おはようございます😃、19さん。

もういっそ、帰宅直後にお風呂に入ってしまうとか😅💦
わたしは、後にすると面倒になってくるので、夕食前に入る事にしてます😅

サクララテ🌸人気あるみたいだから、売り切れが早い気がしますよ。
あ、でもこっちだけかもしれないので💦

早いですね、月日経つの…
もうすぐ3月ですもんね。
いつになったらアイツの事、普通に思えるんでしょうね。
わたしはまだ、こないだ帰って来るの内緒にされたのを引きずってますよ⤵️
あれから、荷物受取りとか二度くらいメール来ましたが、もちろん一言も帰ってた事には触れてないですね。
いっそ、こないだ帰ってたんだって言ってくれれば。
ま、黙ってれば判らないよね?って思ってるんでしょうね。
発送日の指定や受け取りの遅さで気づいてしまうんですけどね⤵️
そんなもんなんだと、思うようにしてるんだけど、ふとした事で落ち込みます💧

アイツの性格だと、いいやってなる確率高そうだから絶対無理ですね。
最初が肝心だったっていうか、好きだと気づいてから立場が逆転してしまいましたよ💦

ありがとうございます😊
夜道は、あまり気にした事なかったけど、これからは気をつけます😊

連絡来ました。
ちょっとした、頼みごとの返答ですね。
詳しく言えなくてごめんなさい🙏
それに対してこちらからまたメールしたけど、まだ返信無いですね😅

本当に鍵🔑欲しいです。
色々聞いて欲しい事が沢山あるのに🥺

早く、19さんにうれしい便りが届きますように🙏🙏💕

No.261 20/02/25 13:01

>> 260 480さん
こんにちは☀️
それなんです!笑
友達も帰ってすぐお風呂らしく、一時期マネしてたんですが…空腹に負けるんですーー😭
あと、太るからなるべくご飯は遅くに食べたくないっていう…
今日からまたがんばって、また寝落ちしたら帰ってすぐお風呂入ります🤣

サクララテ、今日の帰り道で買おうかな…
ちなみに480さんの好きなのはラテの方で、フラペチーノじゃないんですよね?

もう3月!!ほんとだーー😭😭
2月もあと1週間もないのか…早すぎる…
うぅ、帰ってきてるの内緒にされてたやつ…私も思い出したら凹んできました😔
なんで言ってくれなかったんだろう…
ちなみに、今のやりとりで「そういえば近々帰ってこないの?」みたいには聞けないですか?💦
モヤっとする😣

いいやってなるの、ほんと怖いです。
私もヤツにトラウマあるんですよー😵
こうして欲しいって言われたから、次回ね、とかやんわり断り続けてたら「もういいや、バイバイ」って一言来てその後未読スルーになりました。
翌日、改めて謝りのLINEしたら「怒ってないよ」と言われ安心しましたが、ほんっとーーーに怖かった😢
しかも、それ、2回くらいあるんです。
今は私が何回も言ってますけどね。だって、ドタキャンしてくるから。

夜道、変な人意外といるから気をつけてくださいね😳

頼み事の返答ということは、480さんから何かお願いした感じですか?
そしたらこれからまた何か関わりがあるのかな?😊

ほんとですね💦
私ももっと詳しく聞きたいし、話したいことがたくさんあります😫

ありがとうございます✨
やっぱり480さんのその言葉は癒しの効果があります😚

No.262 20/02/26 07:33

>> 261 おはようございます😃、19さん。

昨夜のお風呂はどうだったでしょうか❓
ご飯前に入るのはオススメなんだけどムリっぽい❓
わたしは面倒な事は早く済ませたい方なので、ご飯前にって決めると絶対ですからね💦

もちろん、サクララテは、ホットです。
フラペチーノは、カロリー高そうだし💦

本当に月日経つの早過ぎですよね😅💦💦
いやほんとに、わたしにバレたらとか考えたりしなかったんでしょうかねぇ…
発送の日をわざわざ遅く指定した時点で、そこで何か感づかれるって思わないのかなあって。
わたしは、あ、何処か出掛けるからその日以降にって事なんだなって思いましたよ💧
気づかれてもいいって思ってたなら、それはそれでどうなんだよって。
こっちも知らないフリしたけどね、それで良かったのかな💧

本当にもっと詳しく聞いて欲しいんですよ🥺
たぶん、訳わかんないところもあちこちあるハズだし。
アイツとの関わりも言えてないこと沢山あるけど、この場所じゃこれが限界ですよね💧

今度の予定は、次送る都合を聞かないといけないので、聞きますよ〜。
どう返事が来るか怖いですけどね💧

もういいやって言われた事あるんですね😱
しかも2回。
それって19さんの反応試した感じなのかな❓

わたしは無理ですよー。
だいたいそこまでの仲じゃないし😭

こちらこそ、そう言っていただけるとうれしいですよー💕
早く、心に春が来て欲しいですね🌸

No.263 20/02/26 13:11

>> 262 480さん
こんにちは😊
昨日はちゃんと!って言いたかったのですが、頭痛が酷くて寝落ちというか、寝ました!笑
きょ、今日こそは…🤣

サクララテ飲みましたよー!
さくらんぼみたいで甘々ですね🌸
冷たいのも試したくなった😳

気づかれてもいいというか、そこまで考えてないのでは…
または、気づかれてもいい=何も思われないって思ってるってことですよね😣💦
やはりマイペースor気づいてない感じがします😥

詳しく話したいですよね!
私もですよ〜😭
って、私は結構詳しく書いちゃってますが…これから気をつけよう😅

なんだかんだでいつも返事来てるし、次も大丈夫ですよ✨
勇気を持って聞いちゃいましょう☺️

気になって確認したら2回言われてました…しかも、一度は「うざっ」まで付いてた😵
あの時は凹んだけど、今思うとなんてむかつくんだ🤣💢
その一回は「うざっ、じゃあいいや(今度◯◯するから)」って意味のようなので、このLINEでのやりとりは終了ってことだから永遠の別れって意味ではなさそうでした。
いや、それにしてもお前がうざいわって感じですね…😑

私もそこまでの仲じゃないですよ😳💦
一方的ですから…

ありがとうございます😊✨
ほんと、心に春が早くほしいですね。。
早く連絡来ないかなぁ😢
そろそろ待てない…

No.264 20/02/27 08:01

>> 263 おはようございます😃、19さん。

お風呂🛀、頑張ってください👌
つかれてるときは、仕方ないですよ〜

甘いのかな❓やっぱ。
わたしは気にしてなかったんだけど、知り合いがそう言ってるのを聞きました。

たぶんそうですよね。
深く物事を考える事は無さげですもんね。
でも多少は面倒に思ったから何も教えてくれなかったんですよね💧
今回は特に荷物の受取りがあるから、今までなら、その辺りは帰ってきてるから別な日にって向こうから言ってましたから。

少なくとも、わたしがこんなに悩んだり落ち込んだりしてるなんて思ってもいないでしょうね🥺

まだまだ言えてないことありますもんね。
鍵があればもっと詳しく聞いてもらいたのに😢

ここのところ、返信の間隔が開いてる気が😢
どこまで予定について教えてくれるかですよね。
「知らないうちに引き揚げてしまったら落ち込みますよ」
くらいは言ってもいいですよね。

じゃあいいや、は、そういうことだったんですね。
でもやはり、言われるとイヤだし不安になりますよ。

連絡まだなんですか🥺
だいたいこれくらいには、みたいな感じでいいから連絡欲しいですよね。
大丈夫👌、絶対来ますよ〜🍀

No.265 20/02/27 12:56

>> 264 480さん
こんにちは☀️
お風呂の件は…恥ずかしいからちょっと報告するのやめます 笑
またペースが戻ったら報告します!笑

結構甘かったです😝
チョコとかキャラメルとは別の、さくらんぼ独特な感じの甘さでした💡

どうなんですかね💦
私の中であいつは「めんどうだから言わないでおこう」って思うことすらしなそう、ってイメージです🤣
あえて言わないキャラじゃないんですよね😅

悩んだり落ち込んだりは、まちがいなく気付いてなさそうですよね😵

まだまだ言い足りないですよ〜😫
480さんのこともうまく言えないから聞きたいこともあるし😣💦

知らないうちに引き上げたら落ち込むは言っていいですよ!!
だって、どこにいつ送るかとか話してるし、実際見送りも行ってるわけだし😳💡
なかなか引き上げられなさそうですけどね〜←またしても失礼

いいや、はかなり凹みましたよー😭😭
そして次の日なんて送るかめっちゃ悩みました😔
なんか、自分が要求したことが拒否されるとすぐ拗ねるんですよね。子供みたい。というか、19は絶対自分を好きで、離れていかないし言うことも聞く、って思われてるのかも…

連絡、一言だけ来ました。またお得意の名前だけ呼ぶやつ…
ほんと、いつ頃になるかとか目処だけでも言ってくれればいいのに。。
でも、来たことは事実!やっぱり480さんのパワーかな☺️✨
さっき、またちょっと冷たく返したから、慌てて日程くれるといいんですが…

No.266 20/02/28 07:43

>> 265 おはようございます😃、19さん。

やっぱ、甘々なんですねぇ💦
気にせず飲んでました😅
カロリーが😱

うーん、どうなんでしょうねぇ…
帰って来るまでに、何度もメールやり取りしてて、荷物関連の話もしたし、本当にその日でいいか再確認したりしたけど一度も帰る事には触れてくれませんでしたよ💧

何にも考えてないのならいいんだけど、ちょっと前から言ってるけど、わたしが既婚だということを気にして黙ってるんじゃないよねって。
言えばまた、わたしが見送りに行くから、人目が気になるとか。
だから、あえて黙って帰って来てるんじゃないかなって。
アイツ、ほんとに真面目なんですよ。

今回は、流石にもう引き払うんじゃないかな。
それにもう本当にこっちがシンドイからそろそろ完全に引き揚げて欲しいんですよ。

そうですよね。
そんな言われ方したら。
それは、19さんに甘えてるんですね💦
甘えたいんじゃないのかなって。

来ましたか、名前だけのヤツ😅
27さんも以前言ってましたが、わたしもそれ、なんだかかわいいなって😅
気を悪くされたらごめんなさい🙏

27さんどうしてるんでしょうね。
ちょっと気になってます。

いい返事早く来ますように🍀

No.267 20/02/28 21:42

>> 266 480さん
こんばんは😊

私も一時カロリーを気にしたものの、最近またたくさん食べてます💦
チョコが止まらなくて🤣🍫

たしかに、もし他の人に見られたら480さんは既婚だしまずい、とかは思ってるかもですね😣
480さんの立場も気にしてくれてるのかな?😥

引き上げいつになるかも聞きたいですよね。
いきなり言われるより、いつ頃かわかった方が心の準備もできないですかね😳

ヤツは甘えたいというか、自分が主導権握ってたいのかと…
前回会った時は疲れてたから甘えてきて可愛かったんですけどねぇ←自分で甘えたって言ってたんです
ずっとあんな感じならいいのに😔

名前だけ、可愛いですか⁉️
それはいいから私が聞きたいこと連絡してって感じですよ〜💦
けど、まぁたしかに、ハタから見たらちょっと可愛いかもですね 笑
ちなみに全然なんとも思ってないから大丈夫ですよ😊
むしろ、可愛いって言ってもらえて、ちょっとそうかもって思えて…気づかせてくれた480さんと27さんに感謝です✨✨

27さん、どうされてますかね?
お母様のこともあったし、お忙しいのかもしれないですね。
主さん、233さんや368さん、407さん達も気になります。

お互い、早く良い連絡が来るといいですね☺️❤️

そういえばそろそろ新月…と思ったら24日だったんですね💦
終わってた 笑

No.268 20/02/29 08:35

>> 267 おはようございます😃、19さん。

わたしも毎日チョコ🍫食べてますよ〜
大好きなんです。でも、ビター系は苦手です💦

変なところこだわったり、気にしたりしますからね、アイツ。
なんかのキッカケで今まで気にしなかった事を気にしたり。
だからそんな感じで、気になり始めたのかなって。
別に立ち話くらい、相手がどういう立場だろうと変ではないと思うんだけど。
ま、わたしが勝手に想像してるだけですが💦

だんだん、色々と面倒になってきてるのかもね。
あっちでの暮らしがメインなんだしね😢
楽しくやってるのかなって。

メールしました。
今度の発送の予定があるし絶対聞かなきゃダメなんで。
ひょっとしてもうこっち来てるがもしれないし。
まさかとは思うけど、もう引き払ってる可能性も💧
あれこれ気を揉まないといけないから、いっそそれでもいいかなって。
もちろん、それはそれで激しく落ち込みますけどね😭
で、まだ返信こないですね。

主導権ですか…
まあ、男の人はそんな感じなのかな。
でも、甘えたいところもありげな感じなんだけど、違うのかな❓

まあそうですよね💦
LINE送って来るなら中身も伴って欲しいですよね。
こっちは待ってるんだから。
でも、なんだかその名前だけのやつ、かわいいく感じちゃって😅💦

そうなんですよね。みなさん、ここに来る必要が無くなっただけならそれはいいことなんでいいんだけど、特に27さんは、身内の事で大変そうだったからちょっと心配なんですよね。

わたしもすっかり忘れてました💦
次は満月🌕ですね。
今度は忘れないようにしなきゃ😅💦

No.269 20/02/29 09:36

>> 268 480さーん😣💦
今日出勤なんですが、来る途中でいろいろ考えてたら泣きそうになりました…
またヤツにいろいろ言ってやりたい気持ちがふつふつと湧いてきて…
そういう意味で早く会いたいです。この決意が揺るがないうちに…

そんなわけで、めちゃくちゃここに来たくなったら480さんのレスが来てて癒されました。
割と即レスですが気持ち悪く思わないでください 笑
そして480さんはご自身のタイミングでお願いします☺️
ちなみに私もビターとかブラックチョコよりもハイミルクとかホワイトチョコの甘党です😋🍫

なるほど…一度気になり出すとってやつですね💦
でも、480さんのおっしゃる通り、立ち話くらいなら誰も気に留めないと思うんですけどね。。
となると、やはり480さんのことを気にしているとか??480さんのご家族とかお友達に見られたら、480さんの立場が悪くなっちゃう的な…😳

荷物、割と定期的にあるんですね💡
それならしばらくは連絡できるのかな😊

えっ⁉️また帰ってきてる可能性もあるんですか?しかも引き払ってる可能性まで…
なんか、去年は1,2ヶ月に一度ってイメージだったけど最近は頻繁ですね😵
いずれにせよ早く返信が来るといいんですが…いつ帰るって情報付きで!!
でも、あいつはちゃんと遅くても返信くれるから大丈夫ですよ✨
チョコ食べてほっこりしながら待ちましょう😚

普段会ってるときに甘えてくるのはいいんですが、19ならこれくらいしても大丈夫と思われる甘えはいらないですー😭
私自身がそもそも末っ子で甘ったれだし…笑

名前だけ呼ばれる意味がわからないんですよ💦
なに?とかしか返せないし…
LINE続けたいならさっさと返信よこせって感じですし😑

たしかに、ここに来る必要がなくなったならそれはそれで喜ばしいですよね😊🎶
いい意味でバタバタだったり。

忘れちゃいますよね💦
満月はなんとなく気付くけど、新月は「曇ってて月が出てないだけかな」って思っちゃいます😅
次の満月、忘れないようにしましょう😝

No.270 20/02/29 12:30

>> 269 こんにちは😃、19さん。

わかります😢
ふと考え始めたら、止まんなくなっちゃいますよね😭
わたしは、悪いことばっかり考えちゃって⤵️
実は占いでも言われたことあるんですよ。
あんまり思い詰めるなみたいなこと。
わかってるんですけどね、でも気づくとアイツの事考えてますよね💦
所詮は、片想いなんだしね😢

そろそろ本気になってきたんじゃないかな。
もういい加減終わらさないとヤバいですもんね。

たぶん、家族や友人に見られるっていうのはあんまり考えてなくて、旦那に対してなんじゃないかって。
さんざん出掛けておいて今更感がすごいですが💦

どんな返信来るか怖いんですよね💧
さっきから、着信音にドキドキしてますよ😅

そういう甘えは要らないですよね💧

あー、チョコ🍫食べたりないです😅
今日は、出掛けないって思ってましたが、チョコ買うために出ようかな。

ホントなんでこんな思いしてるんでしょうねぇ😭

No.271 20/02/29 13:55

>> 270 480さん
こんにちは😊
私も悪いこと考えちゃいます〜💦
でも、考えたくないことはなるべく途中で我に返って考えないようにしてます。その繰り返し…常に考えちゃいますよね😢
占い師さんはメンタリストみたいに読み取るのがうまいって言いますからね。
先日ご報告したエステですが、こないだも昨日も「凝りとか姿勢は性格も出るんですよ。言いたいこと我慢する性格じゃないですか?」って言われました。占い師さんもそんな感じで見抜いてたり…😳

所詮は片思いって言葉、刺さりました🤣笑

そろそろ本気に??
私たちの気持ちですか?😅

すみません、実は、旦那様にって書きづらくて、ご家族とかお友達って書きました💦
たしかに、旦那様に見られたらあいつも480さんもよろしくはないですもんね…
ただの立ち話なら全然いい気もするけど😥

私も返信ドキドキです。嫌なドキドキ。ワクワクしたドキドキならいいのにな。
着信あるとすぐ見ちゃいますよね。
私も着信あるとすぐスマホ見て、数時間に一度既読チェックしてます😣

甘えなのか、格下に思われてるのか…

チョコ買っちゃいましょう〜😋🎶
私、昨日は大袋2つも買いましたよ 笑

この嫌な気持ち、まだ変わらないですね😭
どうしたら変わるのか…😔😔

No.272 20/02/29 19:47

>> 271 こんばんは〜、19さん😃

どうしても悪い方に考えちゃって💦
でも、例の引き寄せの法則でしたっけ?
あれを思い出して、考えないようにとは、努力してます😅
占い、対面で一度お願いしてみたいですね。
でも割といいお値段で😅💦
ここらへんの話ももっと聞いてもらいたい事たくさんあるんですけどね😭

しかし、エステの話は驚きです😳
そんな事もわかるんですか〜😳😳

所詮は片想いっていうのは、どんなに想っても、こっちの片想いだしどうにもならないのにねってことで😅💦
あ、もちろん、わたしのことですよ💦

なんでも遠慮なく言ってくださいね。
旦那に対しては、少し気にしてるのかなってのは、去年辺りからそんな風に感じでました。
ま、わたしはもし旦那に2人で話してるの見られたって、職場の人だって言うだけですけどね😁
別に立ち話くらい誰とでもしますもんね。

さっきも、メールに着信の赤いアレが付いてたから、おっ、て思ったら違いました⤵️⤵️
返事遅いと嫌な予感が💧

普通に甘えたいんじゃないのかなぁって思うんだけど違うのかな。
下に見てるとかじゃなくって。

結局、一日中雨降ってたから何処にも出掛けてませんでした💦💦
買い置きの百均のチョコで今晩は我慢です💦

No.273 20/02/29 20:41

>> 272 480さん
こんばんは⭐️

そうだ、引き寄せの法則😵💦
悪いことは考えない方がいいですね!
いい方に妄想しなきゃ😣

占いっていいお値段ですよね😅
昔1,2回友達とやったことあります。その時は当たらなかったけど、今はまたやってみたいです。
聞いてほしいこと気になります😳💡
けど、やっぱりここだと話しにくいこともありますよね💦

エステでは話してるだけでいろいろ見抜かれてびっくりでした🤣
言いたいこと我慢はめっちゃ当たってます 笑(ヤツに限らず仕事とかでも…)

片想いというか、両想いになっても進みようがないって感じですよね😢
ちょっともどかしいです。
私こそ片想いでどうにもならないですよ〜😭

ありがとうございます✨
ここまで来たら遠慮なく言っちゃいますが、なんとなく旦那様のことに触れづらくて…勝手に思い込んですみません💦
立ち話なら全然普通ですもんね!それだけで浮気と思われることないと思うんですけど😝
あ、そういうところがマジメなのかな?

思わせぶりメール嫌ですよねー😭😭
私もさっき既読になったので、LINE通知が気になっちゃいます…
お互い早く連絡来ますように😣✨
大丈夫!2人とも来る😭✨

甘えたいんですかね…
じゃあこれからはそれを受け入れてあげた方がいいのかな?😥
どちらかというと優位に立ちたい派だと思ってたから、あんまりそういう対応してなかったけど…これからちょっと改めてみます😳
新しい目線ありがとうございます❤️

480さんのおうちの方は雨だったんですね☔️
それは出かけたくない…
100均でもチョコはチョコですから😚
甘いの食べてストレス緩和してください🍫
私はバレンタインからお菓子作り動画にハマり、今日はチーズケーキ作ってみました🎶
明日、両親と会うので半分は押し付けようと思います 笑

• << 276 おはようございます😃、19さん。 そうなんですよね。 悪い事ばっかり考えてないでいいことだけを考えなきゃね😅 でも、それが中々難しいんですよね。 今もまだ返信が来ないのをなんでなのか考えちゃって💦 聞いて欲しい事は、その占いに関してのことですね。 その内容についてなんですが💦 ちょっとここでは、詳しく書けないので。 両想いになっても、そうですよね。 なんでこんなことになってしまったんでしょうね、ほんとに。 この気持ちに気付く前に戻りたいです。 あの頃は、ただ楽しくて。 出来れば、あの頃に転勤して欲しかったですよ。 本当にマジメ君なんですよね。 旦那の事を意識し出したってことは、いい方向に考えれば、少しはわたしのことを思ってくれるようになった? で、既婚者なんだからダメだって😅💦 って妄想してますよ😅💦💦 ちょっとは、いい方の妄想もしないと神経持ちませんしね😭 メール、きたーって、思ってからのガッカリはホントにハンパないですもんね⤵️ 今朝はそのどうでもいいメールすら無いですが💧 甘えたいんじゃないかなっていうのは、わたしがそう思っただけなんで😅💦💦 違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️ チーズケーキ🍰😋 いいですねぇ😋😋 今日こそ、チョコ買います🍫

No.274 20/03/01 08:59
恋愛好きさん6 

19さん、480さん
おはようございます。元主です。
お返事が遅くなって&同時に返信ですみません。
見だしたらまた時々見てしまいます。
見たら自分を苦しめることになるとわかっているし、注意してはいるものの気にしてるんですね。バカみたいだけど、本当にそれが「なにくそー!負けるもんかー!」と原動力なって、やる気が出るんですよ。あんなやつらより絶対有名になってやる!

そして、律儀改め鮪(本人曰く、いつも仕事で動き回っているので、止まると死ぬ)続報です。
来月外国に行くと言っていたので、心配になってラインしたら延期になったと。仕事も休みになるそう。たぶん鮪のことだから会社は休みでも自分は行くんだろうけど。
なんだろう、ちょっと安心したわたしです。

No.275 20/03/01 09:31

>> 274 主さん
おはようございます☀️
起きたらレス来てて嬉しくなりました😊

一度見るときっと気になっちゃいますよね。私もそうです。LINEの既読チェックとか、めっちゃ頻繁ですもん。
でも、主さんはそれが原動力になってるならよかった✨(んですよね?)

律儀!懐かしい!
そしていつの間にかマグロになっていたとは…😳
まだ連絡続いてるんですね。偉いです。心配と思えるところも偉い。
私は、自己中なのかな。先輩もヤツも心配ですが、先輩はどうせ連絡しても…と思えてする気になりません。本当に心配なら、一方的でも声がけすればいいのに。もう好きじゃないからかも。

いつの間にか私の話にすり替わりましたが、少し安心して心が落ち着いた?と聞けてよかったです☺️

No.276 20/03/01 09:39

>> 273 480さん こんばんは⭐️ そうだ、引き寄せの法則😵💦 悪いことは考えない方がいいですね! いい方に妄想しなきゃ😣 占いっ… おはようございます😃、19さん。

そうなんですよね。
悪い事ばっかり考えてないでいいことだけを考えなきゃね😅
でも、それが中々難しいんですよね。
今もまだ返信が来ないのをなんでなのか考えちゃって💦

聞いて欲しい事は、その占いに関してのことですね。
その内容についてなんですが💦
ちょっとここでは、詳しく書けないので。

両想いになっても、そうですよね。
なんでこんなことになってしまったんでしょうね、ほんとに。
この気持ちに気付く前に戻りたいです。
あの頃は、ただ楽しくて。
出来れば、あの頃に転勤して欲しかったですよ。

本当にマジメ君なんですよね。
旦那の事を意識し出したってことは、いい方向に考えれば、少しはわたしのことを思ってくれるようになった?
で、既婚者なんだからダメだって😅💦
って妄想してますよ😅💦💦

ちょっとは、いい方の妄想もしないと神経持ちませんしね😭

メール、きたーって、思ってからのガッカリはホントにハンパないですもんね⤵️
今朝はそのどうでもいいメールすら無いですが💧

甘えたいんじゃないかなっていうのは、わたしがそう思っただけなんで😅💦💦
違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

チーズケーキ🍰😋
いいですねぇ😋😋
今日こそ、チョコ買います🍫

No.277 20/03/01 10:05

>> 276 480さん
おはようございます☀️
また即レスすみません🤣💦
主さんにレスして、また涙が出てきて、ヤツに一言送ったら、いてもたってもいられなくて…また来ちゃいました。そしたら480さんからのレスが☺️

もう耐えられなくて、昨日から涙が止まらなくて、今朝も起きて1時間も経たないうちに何度も泣いて、ほんとにもう無理だなって思ったから、「ごめんね、もう無理」って送っちゃいました。事実だし。遅くとも2月中には会えるかなって思ってたけど、結局目処も立たず3月だし、いい機会だなって。
これで、こんな簡単な言葉であっさり終わっちゃうのかもしれない。めちゃくちゃ苦しいけど、それはそれでいいのかもしれない。頭がぐちゃぐちゃです。

私も悪いことしか、不安しかなかったから、そんな連絡しちゃいました。だから、悪いことばっかり考えちゃう気持ちはよくわかります。
メールもほんとガッカリですよね😔
私も今朝は通知すらないんですが😅

深く考えず、ただ楽しかった頃に戻りたいですよね。ずっとそれが続けばよかったのに。
でも、若い頃の楽しかった時代もいつの間にか終わってたし、それと同じなのかな。たまに「今は縁がないから待ちの時期」ってことを言う時によく言ってましたが、良くも悪くも不変のものなんてないんですね。改めて思いました。

既婚者の話は、それもあると思います💡
主さんに迷惑かかるし、自分にとってもいいことではないし…
それに気づいちゃったのかな😥

甘いのたくさん食べてくださいね😚

連絡したからスッキリしたのと、それでもまだ返事が来るんじゃないかって馬鹿げた期待と、このまま終わるのかって不安で、落ち着かないです。
でも、これ打ってて涙は止まりました。ありがとうございます😢✨

480さんの吉報を楽しみにしてますね☺️
こんな状況だから、いつも以上に支離滅裂でひどい文章でごめんなさい😭😭

No.278 20/03/01 21:50

>> 277 こんばんは、19さん🌙

大丈夫ですか❓
気持ちが落ち始めるとダメですよね💧
わたしも堪らなくなって、今まで何度もアイツんちの様子見に行ったから💧
今も必死で堪えてますよ。
あとそれにちょっと疲れてきたかもね。
いくらこっちが思い詰めてようとその気持ちが伝わるでなく💧
たまに思いますよ、なにやってんだろなって。
でも、やはり好きなんですよ😭

そんな風に、送っちゃったんですね。
それをヤツがどういう風に受け取るかですね。
慌てて返事来ないかな❓
男の人の時間ではまだ、あまり日数が経ってないってヤツなんじゃ💦
大丈夫👌、きっといい返事来ますよ👌

いつか完全に縁が切れちゃうのかな。
今はそうならないように必死で足掻いてる感じです。
旦那とじゃダメなんですよ。
趣味が全然合わない訳じゃないけど、アイツとじゃなきゃ話しにならないことがたくさんあって。
これはアイツにも直接言ったんだけど、もうそれ以前の日々なんてつまらなくって。
本当に毎日楽しかったですよ。

早く返事来ますように🙏🙏

チョコこれから🍫食べます🍫

No.279 20/03/02 00:53

>> 278 480さん
こんばんは⭐️
今日は親に誘われて一緒に焼肉に行ってきました。いろいろ話してたら気が紛れて、帰りはテレビ見ながら笑えるくらいまでになりました。
ご心配をおかけしました😣
そしてありがとうございます✨

480さんの堪らなくなっておうちを見に行く話、改めて聞いて少し安心しました。やっぱり好きだとそういうことになりますよね。我慢できなくなる時がありますよねって。
私は謎の関係性だから相手に少しぶつけちゃってるけど…

480さんの読み通り、慌てて返事来ました。30分くらいで。
なんだよ、連絡よこせるじゃんって思ったのと、何回かやり取りしてる間はずっと涙が止まらなかったです😢
けど結局具体的な日にちは決まらないまま、また未読に…

私も必死に足掻いてる感じです。
早く切れた方が楽だし、いいんだろうなとは思いつつも切れない。

出会う前の日々はつまらないって伝えたことあるんですか?😳
それ、すごい!!
480さん、いい感じに伝えてるじゃないですか〜😊❤️

480さんもまだ返事来てないんですか?
そうですね、お互い早く良い返事が来ますように😔

私も今日はたくさん食べたのに、寝る前にチョコ食べちゃいました😝🍫

No.280 20/03/02 01:31

>> 279 こんばんは〜、19さん🌙

いいなぁ、焼肉🍖
そういえば、日曜日はわたしも焼肉にしようと思ってたのに、全然違うものになってしまった💦

あれこれ考えてるともう、どうしようもなく堪らなくなって💦
で、やめときゃ良かったって、知らない方が良かったのにって事が何度も。

良かった😊
来たんですね、返事。
全くそうですよね、それならすぐに返事よこして欲しいですよね。
男の人って、そんな感じなんですかね。
アイツも、去年の暮れ、そんなふうな事ありましたもんね。

まだ、たぶん、日程詰められてないんじゃないかな。
で、具体的になってからって思ってたとか❓

ほんと、悪あがきしまくりな日々ですよー。
まだまだ、終わりそうにないですね💧

正確には、いなくなったら毎日つまんないって言ったと思います😅💦

来ました、返信。
うーん、生殺しな日々がまた延長になったみたいです。
ひと落ち着きしたいんですよね。もう。
また、謎の配達日指定されたし。

チョコ、もうちょっと色々買えば良かったかも。
また明日買いますー🍫

No.281 20/03/02 12:09

>> 280 480さん
こんにちは!

あらら、焼肉の予定だったんですか!
でも予定と全然違うメニューになることありますよね😅

おうちチェックはSNS見ちゃうのと同じですよね。
私も何度も傷ついてますよ〜🤣
でも、後々何かで知るなら先に知っといた方がよかったかな、とも思ったり…時と場合によりますが💦

そうなんです。会えなかった理由はわかったんですけど、だったらそれを教えてほしかった。
理由を疑ったつもりはないけど、今回は割と必死な感じで弁明してました。
必死なのは正直少し嬉しいけど、やっぱりまだ怒りと寂しさが消えず、自分はかなり傷ついてるんだなって実感してます😥

最後も結構重ために連絡してたので、いつもよりは納得いく感じの返事がさっき来ました。
480さんがよく仰ってますが、ほんと、自分って相手にとって何なんですかね?

しかも、冷静になると、「私はされて嫌なことをこうして怒ってぶつけてるけど、多分向こうもぶつけられることは嬉しくないし、いくら自分が撒いた種とはいえむしろ嫌なはず。それなのに私ばっかり文句言って謝らせて、私がワガママなのか?」と思ってしまいました😔
しかも、私が気に食わない向こうの言動は、本人にとっては普通のことなのかもしれない。そうすると、私ばっかりワガママな文句を言ってるのだろうか…って感じです。
ちょっと反省…とまではいかなくても、頭の片隅に入れなきゃなって思いました😣💦

まだまだ終わらないと聞いて、正直少し安心してしまいました。ごめんなさい😫💦
私もまだ続きそうだし、480さんっていう心強い仲間がいてくれると思うと…
でも、ダメですね。お互い、どんな結末でもこの苦しさからは早く解放されなきゃ!

いなくなったら毎日つまらない😳😳
それ、かなり動揺する言葉ですね!笑
私が言われたらドキッとします😝

生殺しと指定日ってことは、まだ引き払いは完了しない感じですか?😅

チョコ追加しちゃいましょう✨
私も甘いの止まらないです🤣

No.282 20/03/02 18:51

>> 281 こんばんは〜、19さん🌙

そう、前日が肉の日🍖だったので😅
明日は、焼肉食べたいなぁって💦

メールのやり取りだけで、しかも、いつも最低限な事しか書いてこないから。
様子がさっぱりわからないですからね。
離れてるし。
遠距離ってキビシイです😭

そうなんですね、その感じだと割と焦ってるみたい❓
なんでその時理由言ってくれないんでしょうね💧
ほんと、どいつもこいつも言葉足らずなんですよ😠

わかります。わたしもまだ、こないだの事引きずってますもん⤵️
だから、アイツの昨日のメールでの、今はちょっと休みが取れないから無理ってのも疑っちゃう。
ホントは、帰ってるんじゃないのかって。
ウソはつけない性格なハズなんだけどね💧

これもわたしが思う事なんで、違ってたらゴメンなさいだけど、ヤツは19さんの事、好きなんじゃないんですか❓
違うのかなぁ。
わたしの場合は、うーんわかんないですね😭

イヤイヤ、わがままなんかじゃないでしょう。
だって、ドタキャンされたから怒ってる訳なんだから。
普通に怒ったり、落ち込んだりして当たり前じゃないですかー。
そんなん、当然の行動ですよ。

うー、わたしとしては早くスッキリしたいんですよね💦
それでやっと、ひと落ち着きできるような。
だからと言って終わりじゃなく、まだまだグダグダですよー😅💦

そう言ったんだけど、あまり響いては無い感じでしたよ⤵️
こないだ、チョコ一緒に入れといたし、その事もメールで言っといたけど、無反応だったし⤵️⤵️

あーもう、チョコ🍫🍫
やけ食いしますかー😆😆

No.283 20/03/02 21:34

>> 282 480さん
こんばんは😊

たしかに29の日!!
でも1ヶ月は待てない😣💦
だから今週どこかで食べちゃいましょう〜😋

なんで最低限のことしか言わないんですかね〜😑
こないだ話しましたが、ヤツも最近は短くて最低限って感じですよ。それだと、ニュアンスとか真意がこっちに伝わらなくて嫌ですよね😭
遠距離されてる方はすごいですよね。お互い信頼してないと難しい気がします💦

証拠の写メまで送ってきたから割と必死だったのかも。
480さんの「どいつもこいつも」ってやつに吹き出して癒されました☺️

引きずりますよね。。
けど、向こうがどこまでそれに気付いてるのか。でも、悲しいけど気付いてないんでしょうね😢
えっ?しばらくお休みできないんですか?😳
たしかに世間が大混乱この状況じゃ仕事もてんやわんやかもですね…
けどけど!私も、仕事がってやつは疑っちゃいます😫💦

ヤツが私のこと都合のいい女と思ってるなら、「たまにこういうめんどくさいこと言われたりしても反省したフリすればこいつは離れないから手放すのはもったいない。どうせこいつは許してくれるだろうし」とか思ってるのかなって考えちゃいます…自分で言ってて虚しい😭😭
でも、480さんの言ってくれた通りだと嬉しいです☺️
そうじゃなくても、言ってもらえてちょっと嬉しくなりました。ありがとうございます✨
あいつ→480さんは、私の勝手な考えですが、最初は好き(気になって)で接近したけど、既婚者だから一定の距離を保たなきゃ!って思ってるイメージです。
またしても嫌な気分になったらごめんなさい💦💦

そうですよね、当然の行動でいいんですよね😅
なんか、不安になってきちゃって…

早くスッキリできる日が来るといいですね!と言いたいものの、なんとなく、あいつが引き払っちゃってもう480さんが会えなくなるのはなんか嫌だな…😔
第三者のくせにすみません。そして、スッキリしたいのにこんなこと言ってすみません💦

あ、チョコ!
送った荷物、もう受け取りになりました⁉️

私も今日もチョコたくさん食べてますーーー🤣🤣

No.284 20/03/03 08:29

>> 283 おはようございます😃、19さん。

そうですね〜、どこかで食べちゃいます🍖🍖

アイツの場合は、絶対面倒だからですよ。
必要最低限なのは。
メール自体が面倒なんでしょうから。

遠距離って、ホント大変ですね。
相手が何をしてるか全然わからないですからね。
両想いならね、まだ連絡を密にしたりも普通にできるけど、片想いじゃそれもままならないですよ😭

「今なにしてるの?」とか聞けないですもんね😢

凄い😳、証拠写真まで送ってくるなんて、それは本当に、「ヤバい」って思ったんじゃ😅💦
ちょっぴり、羨ましいですよー。
わたしとアイツとでは、そこまでの事は絶対にないですもん😅
お互い、まだまだ遠慮がありまくりで💧
もっと言いたいこと言える仲になりたいです。

黙ってればわからないと思ってるだろうし、バレてしまってた場合についても考えたりもしないでしょうからね。
女って、ちょっとした事で、ピーンと来たりしますよね。
男の人はたぶん、それが無いからバレてるなんて考えもしないのかも。

昨日も言ったけど、アイツはウソがつける性格じゃないから、ウソではないんだろうけど、何処かに抜け道がありそうな感じなんですよ。
ダメですね、信じないと💧
自分が情けなくって涙がでますよ😭

ヤツの場合、そこまでしてくるんだったら、大丈夫そうなんだけどなぁ😅

いえいえ😅、気にせずどんどん言ってくださいね。
良くてそんな感じじゃないかなって、わたしも思ってますよ😅💦

ドタキャンしょっちゅうなんだから怒って当然ですよ。
それで怒らないなんておかしいです。

そうですねぇ、この好きって気持ちを早く消して、ただの友人として付き合っていけたらなぁって。
昨日も言ったけど、本当に失いたくないんです。

荷物はまだ送って無いですよ〜、チョコは前回送った時の話です。
まあ、予測通りなんで💦
で、絶対にお返しなんてないですよ😭

また、今日もチョコ🍫三昧ですね😭🍫🍫

• << 286 480さん こんにちは☀️ お肉食べると幸せな気持ちになりますから😋🍖 引き寄せの法則で、他の幸せも呼び込みましょう!! 連絡がめんどくさいなら誰にでもその対応だから、それはそれで安心しません? ダメ?😅 遠距離は辛いですよね😔 でも関係性によっては近くにいても会えないですからね〜💦 若干遠いけど、ヤツの職場と家はうちからそれぞれ1時間くらいだし、懐かしの先輩なんて職場徒歩5分ですからね🤣 しかも席にいるかは別として、いつ行ってもいい場所。 それなのに会えないから、会えなきゃ近くも遠くも一緒ですよ😢 連絡も相手に嫌がられるほどは送れないし…付き合っててもきっとそうですからね😵 証拠写真はほんとに焦ってるっぽいですよね。 でもでも!ただ今回会うためだけの言い訳じゃ根本的解決にならない…😭 でも、480さんからしたらそう思われちゃうかもですね。 やっぱり、お互い自分にない点はうらやましく見えちゃいますよね💦 私は頼まれごととかもらいものとかうらやましいですもん😝 たしかに、男の人はバレてるとか思わなそー! そうですよね、そもそも自分が気づかないから相手がそう思ってるとは思わないですよね🤣 抜け道ですか… 例えば、お休みは取れないけど出張で来れた、みたいな?(それはないだろうけど) そんな器用なこと考えるのかな、あいつは😅 お休み取れないから来れないって点は信じてよさそうですけど。なんか、嘘はつかないから、困った質問はスルーするけど、答えられることは答えそう!(ヤツも同じです) 大丈夫かなぁ?😭 でも、やっぱり480さんにそう言ってもらえると、真実はどうであれ元気でます✨ ありがとうございます😊 最近ますます図々しくてすみません💦 よく考えてというか、私は前からそんな感じしかしないと思ってますよー😳 ドタキャンも理由が理由ならしょうがないと思えるんですけどね。 理由を言わないとかアフターフォローとかがしっかりしてればここまで怒らないのに😔 480さんの最終?目標は、好きという気持ちをなくしてずっと付き合っていくってことなんですね💡 たしかに、それはいい結末かも☺️ 正直、奇跡が起こるエンディングも密かに祈ってますが…😝 あ、チョコは去年ですね!失礼しました💦 これから送ったら反応あるといいですね😊🍫

No.285 20/03/03 08:46
恋愛好きさん6 

19さん、480さん
おはようございます。元主です。
sns見てから調子悪くなって、リセットするために今日は仕事休んじゃいました。(体は元気ですが精神的に…。流行中のものではないのでご安心を。)
もうクズは再婚したし、わたしの気持ちが戻ることはないんだけど、そこはもうどうでもいいんだけど、あの時の「二股」「逃げる」という卑怯な行為がどうしても許せません。そしてまだ近所にいるところが神経疑います。
あー、またぶり返しちゃいました。

• << 287 主さん こんにちは☀️ お休み、いいじゃないですか! 私もヤツに傷つけられて過去何度休んだことか😣 ドタキャン入れたらすごい日数になりそう…🤣 でも、心が少し落ちてるのは心配です💦 ぶり返しは怒りですか?落ちる気持ちですか?😢 いずれにせよ、早く落ち着くことを祈ってます。 今はアクティブをやめて休憩期間にして、癒されることに集中しましょう☺️✨
  • << 288 主さんこんばんは〜。 大丈夫ですか❓ わたしも以前、アイツの事で落ち込んでた時、仕事休んだ事があります💦💦 もう何もする気が起きないですよね。 今も、あれこれ悩み過ぎてもう精神的にいっぱいいっぱいです。 何か⤴︎な気持ちになれる事でもあればいいんだけど。

No.286 20/03/03 12:03

>> 284 おはようございます😃、19さん。 そうですね〜、どこかで食べちゃいます🍖🍖 アイツの場合は、絶対面倒だからですよ。 必要最低限… 480さん
こんにちは☀️

お肉食べると幸せな気持ちになりますから😋🍖
引き寄せの法則で、他の幸せも呼び込みましょう!!

連絡がめんどくさいなら誰にでもその対応だから、それはそれで安心しません?
ダメ?😅

遠距離は辛いですよね😔
でも関係性によっては近くにいても会えないですからね〜💦
若干遠いけど、ヤツの職場と家はうちからそれぞれ1時間くらいだし、懐かしの先輩なんて職場徒歩5分ですからね🤣
しかも席にいるかは別として、いつ行ってもいい場所。
それなのに会えないから、会えなきゃ近くも遠くも一緒ですよ😢
連絡も相手に嫌がられるほどは送れないし…付き合っててもきっとそうですからね😵

証拠写真はほんとに焦ってるっぽいですよね。
でもでも!ただ今回会うためだけの言い訳じゃ根本的解決にならない…😭
でも、480さんからしたらそう思われちゃうかもですね。
やっぱり、お互い自分にない点はうらやましく見えちゃいますよね💦
私は頼まれごととかもらいものとかうらやましいですもん😝

たしかに、男の人はバレてるとか思わなそー!
そうですよね、そもそも自分が気づかないから相手がそう思ってるとは思わないですよね🤣

抜け道ですか…
例えば、お休みは取れないけど出張で来れた、みたいな?(それはないだろうけど)
そんな器用なこと考えるのかな、あいつは😅
お休み取れないから来れないって点は信じてよさそうですけど。なんか、嘘はつかないから、困った質問はスルーするけど、答えられることは答えそう!(ヤツも同じです)

大丈夫かなぁ?😭
でも、やっぱり480さんにそう言ってもらえると、真実はどうであれ元気でます✨
ありがとうございます😊

最近ますます図々しくてすみません💦
よく考えてというか、私は前からそんな感じしかしないと思ってますよー😳

ドタキャンも理由が理由ならしょうがないと思えるんですけどね。
理由を言わないとかアフターフォローとかがしっかりしてればここまで怒らないのに😔

480さんの最終?目標は、好きという気持ちをなくしてずっと付き合っていくってことなんですね💡
たしかに、それはいい結末かも☺️
正直、奇跡が起こるエンディングも密かに祈ってますが…😝

あ、チョコは去年ですね!失礼しました💦
これから送ったら反応あるといいですね😊🍫

• << 289 こんばんは〜、19さん🌙 チョコ🍫今日も、買いましたよ〜🍫 幸せ、呼び込みたいですね😊 近くでも遠くても悩みは、それぞれなんですね。 今日、似たような背格好でこれまた似たような服装したひとを見かけて、ドキっとしました。 あー、会いたいです😭 お互い、無いものを羨ましがってるんですね😅💦 貰い物は、素直にうれしいだけですが、頼まれごとは、それに対していつも悩まされてばかりですよー💦💦 なかなか引き取らないとか、それは何故なんだろうとか。 その度にヤキモキさせられて、シンドいです。 もう、随分と回数やってきましたが、一回くらいですよ、すんなり受け取ったの💧 何に対してというのは、ちょっと言えないんですが、バレることを気にするのに、自分のその行動、それ絶対バレてるって😅って風なのをわからないみたいですね。 こうしたらどうなるって事まで考えないのかなって。 抜け道というのは、これからちょっとの間はダメかもってことは、今帰ってる事に対しては関係無いし、嘘はついてないから。 次回発送日の指定の言い方が、荷物到着日くらいまで居ないみたいな言い回しなんですよね💧 ちょっとアヤシいです。 だからひょっとして今、こっちに居るんじゃないかって。 情けないですね😢 アイツを信用できない自分が情けなくて涙出ますよ💧 そうなんですね😅 そんな風に見えますか😅少しは、アイツもわたしのことは気にはしてくれてるんでしょうかね😅 ドタキャンならせめて、ちゃんと納得できる理由をすぐに教えてもらえたら、随分と気持ちも違いますよね。 わたしの最終目標は、この好きだという気持ちを無くして、普通に友人としていつまでも付き合っていけたらなぁって。 やはり、男女では難しいんでしょうか。 あー、奇跡も勿論、受付てますよ😅😅 ゴメンなさい。紛らわしくって。 チョコ送ったのは先月ですよー。

No.287 20/03/03 12:05

>> 285 19さん、480さん おはようございます。元主です。 sns見てから調子悪くなって、リセットするために今日は仕事休んじゃいました。(体は… 主さん
こんにちは☀️

お休み、いいじゃないですか!
私もヤツに傷つけられて過去何度休んだことか😣
ドタキャン入れたらすごい日数になりそう…🤣

でも、心が少し落ちてるのは心配です💦
ぶり返しは怒りですか?落ちる気持ちですか?😢
いずれにせよ、早く落ち着くことを祈ってます。
今はアクティブをやめて休憩期間にして、癒されることに集中しましょう☺️✨

• << 293 19さんこんばんは。 今日も休んじゃいました。 なんか昨日今まで我慢してたぶんの覗きを一気にしたんです。そしたら、今までは怒りがすごかったんですが、昨日は苦しさというか、当時の自分がアホに見えて哀れで笑えました。客観的に見られたのかな。「あー、この人(自分)なんでここでわかんなかったのかなー。素直に信じてたんだねー。優しい子だねー。かわいそうに。よしよし。」って感じ。ちょっと冷静に自分を上から見てる感じかな。4年の月日を感じました。なんであんなのに執着してたのかな。
  • << 294 19さんこんばんは。 今日も休んじゃいました。 なんか昨日今まで我慢してたぶんの覗きを一気にしたんです。そしたら、今までは怒りがすごかったんですが、昨日は苦しさというか、当時の自分がアホに見えて哀れで笑えました。客観的に見られたのかな。「あー、この人(自分)なんでここでわかんなかったのかなー。素直に信じてたんだねー。優しい子だねー。かわいそうに。よしよし。」って感じ。ちょっと冷静に自分を上から見てる感じかな。4年の月日を感じました。なんであんなのに執着してたのかな。

No.288 20/03/03 18:49

>> 285 19さん、480さん おはようございます。元主です。 sns見てから調子悪くなって、リセットするために今日は仕事休んじゃいました。(体は… 主さんこんばんは〜。

大丈夫ですか❓
わたしも以前、アイツの事で落ち込んでた時、仕事休んだ事があります💦💦
もう何もする気が起きないですよね。
今も、あれこれ悩み過ぎてもう精神的にいっぱいいっぱいです。

何か⤴︎な気持ちになれる事でもあればいいんだけど。

• << 295 480さん さっき書いたのが送信できてなかった💦 色々書いたのに思い出せるかな… もう一度書きますね。 今日も休んじゃいました。 そしてsns一気見しました。4年前クズに会った時、わたしは狂っていたんだと思います。別に結婚や恋愛体質じゃないのに、無理に恋人を作ろうとしてたから、だからろくでもないやつに会わせられたんだと思いました。”おまえ違うよ”って神様が警告してくれてたのに、自分が望んでない方向に進んでいたから止めてくれたんだと思ったら、なんか合点がいくんです。あそこで一緒になっていなくてよかった。 病気になったり、心が壊れたりしたけど、この4年の間の出会いは本当に貴重なものです。ここに初めて投稿して、ここで19さんや480さんに会えたのも運命です。本当にいい出会いが今も続いている。他にもいろんな優しい人たちに支えられ励まされて、わたしはまだ生きている。まだやらなきゃいけないことがたくさんあるからまだ生きなきゃいけない、ってことを思い出しました。 昨日音楽を聴いて久々に号泣しました。 愛のある歌だったんです。すごく伝わってきて涙がどんどん出てきて、心が洗われました。涙活ですね。 休みたい時は休んでいいのかな。昨日と今日は、休んで自分を見つめるチャンスを与えられたのかも。 ちょっとだけ前を向けたような気がします。 すみません、長〜い独り言でした。 …と、そんな時マグロからラインが!! ちっ。また一言だよ。w

No.289 20/03/03 21:23

>> 286 480さん こんにちは☀️ お肉食べると幸せな気持ちになりますから😋🍖 引き寄せの法則で、他の幸せも呼び込みましょう!! 連… こんばんは〜、19さん🌙

チョコ🍫今日も、買いましたよ〜🍫

幸せ、呼び込みたいですね😊

近くでも遠くても悩みは、それぞれなんですね。
今日、似たような背格好でこれまた似たような服装したひとを見かけて、ドキっとしました。
あー、会いたいです😭

お互い、無いものを羨ましがってるんですね😅💦
貰い物は、素直にうれしいだけですが、頼まれごとは、それに対していつも悩まされてばかりですよー💦💦
なかなか引き取らないとか、それは何故なんだろうとか。
その度にヤキモキさせられて、シンドいです。
もう、随分と回数やってきましたが、一回くらいですよ、すんなり受け取ったの💧

何に対してというのは、ちょっと言えないんですが、バレることを気にするのに、自分のその行動、それ絶対バレてるって😅って風なのをわからないみたいですね。
こうしたらどうなるって事まで考えないのかなって。

抜け道というのは、これからちょっとの間はダメかもってことは、今帰ってる事に対しては関係無いし、嘘はついてないから。
次回発送日の指定の言い方が、荷物到着日くらいまで居ないみたいな言い回しなんですよね💧
ちょっとアヤシいです。
だからひょっとして今、こっちに居るんじゃないかって。
情けないですね😢
アイツを信用できない自分が情けなくて涙出ますよ💧

そうなんですね😅
そんな風に見えますか😅少しは、アイツもわたしのことは気にはしてくれてるんでしょうかね😅

ドタキャンならせめて、ちゃんと納得できる理由をすぐに教えてもらえたら、随分と気持ちも違いますよね。

わたしの最終目標は、この好きだという気持ちを無くして、普通に友人としていつまでも付き合っていけたらなぁって。
やはり、男女では難しいんでしょうか。
あー、奇跡も勿論、受付てますよ😅😅

ゴメンなさい。紛らわしくって。
チョコ送ったのは先月ですよー。

No.290 20/03/04 07:00

>> 289 480さん
おはようございます☀️

チョコ買い込み=幸せ呼び込みですね😚🍫
私はバレンタイン以来お菓子作りにハマりました 笑

似たような背格好の人、わかりますよ〜!
私は背格好というか、髪型に反応します 笑
会いたいですよね😣
私も結局ドタキャンされて3週間近くリスケされておらずいまだに未定、でも待ってほしいと言われるので、480さんと状況は違えど生殺し状態です…😔😔

すんなり受け取ったのが一回とは…頼んでおいてなんなんですかね😤と、部外者の私は思ってしまいます。
480さんがドタキャンされた私に思うのもこんな気持ちなのかな…
そう考えると、ほんと盲目ですね😅💦

こうしたらどうなるって考えるの苦手なんでしょうね💦
もしくは、そこまで余裕がないとか?
ヤツは私に怒られるのわかっててやってくることもありますからね…
あ、ヤツと同じなら、480さんなら許してくれるって甘えてるとか?😥

なるほど…まぁそれならたしかにウソはついてない😑
疑うのは当たり前ですよ!何度もされてるんだもん😫💦
私もいよいよ、疑ってるじゃないけど似たようなことをこないだ伝えました。

少なくとも、最初は気にしてたはずです。でも、480さんの立場上一歩引いて、今は荷物だけ頼んでるとか?

前にも、理由とか目処を教えてくれたら納得するのにって言ったことあるんですけど、覚えてはいてもいざその時となるとそこまで頭が回らないんでしょうね。
私の存在がもっと大事なら考えてくれそうなものだけど…😔

最初からずっと友達なら男女でもあるけど、一度好きになると時間はかかるかもですね。何かきっかけがあって急展開なら可能性もありますが😅

いえいえ!私の読解力の問題です🤣
私も、渡せるといいな、チョコ。

• << 292 こんばんは〜、続きです😅💦 帰るのを教えて貰えなかったのは一回だけですよー。 まあだいたい、彼女でもなし、わたしに伝えなきゃならない義務なんて無いですしね😢 少しは、わたしのことを気にはしてもらえてるんなら、まだ救われるんですが😢 本当に何考えてるかわかんないから😵 たぶんだけど、ヤツの場合、ドタキャンの時は、そこまで気を回すゆとりか無いんでしょうね。 きっとアイツもそのタイプですよ。 チョコかぁ、絶対お返しなんて無いんだろうなぁ😭

No.291 20/03/04 07:56

>> 290 おはようございます😃、19さん。

幸せ呼び込みたいですね、ホント😅💦
もう、精神状態ヤバいですもん。
何にもやる気が起きないですから。
もちろん、絶対やらなきゃならないことはやってますが😅💦💦

髪型、それですね。
昨日見かけた人も、後ろから見た、髪型とかの雰囲気と服装が似ていたから。

わたしは、最後に会ってからひと月半かな。
次いつ会えるんだろう。
予定がハッキリしたら、教えてほしいとはメールで伝えたけど。

日付や時間指定できるんだから、わたしが伝票番号伝えた時点でそれをやってくれれば、すんなり受け取れるはずなんだけど、それをしないんですよ。
知らないハズはないんだけどな。
本当に、これに関しては、すぐに受け取らないとダメだって意識ゼロみたい。

なんも考えてないのかもしれないというか、疑わないというか。
でももし、本当にこっちに帰ってるのなら、落ち込みますよ⤵️
でも流石に、その用件でメールしてるんだから、それは無いと思うんだけど💦
確かめたいけど、必死で堪えてるところです。
行かない方がいいですよね❓

っと、仕事の支度しなきゃ。
帰ると悲しいのですみません💦💦
一旦、ここまでで😅💦

No.292 20/03/04 18:21

>> 290 480さん おはようございます☀️ チョコ買い込み=幸せ呼び込みですね😚🍫 私はバレンタイン以来お菓子作りにハマりました 笑 … こんばんは〜、続きです😅💦

帰るのを教えて貰えなかったのは一回だけですよー。
まあだいたい、彼女でもなし、わたしに伝えなきゃならない義務なんて無いですしね😢

少しは、わたしのことを気にはしてもらえてるんなら、まだ救われるんですが😢
本当に何考えてるかわかんないから😵

たぶんだけど、ヤツの場合、ドタキャンの時は、そこまで気を回すゆとりか無いんでしょうね。
きっとアイツもそのタイプですよ。

チョコかぁ、絶対お返しなんて無いんだろうなぁ😭

• << 297 480さん こんにちは😊 昨日は湯船禁止だったのをいいことに寝落ちしてしまいました!笑 読んでたのにレスできずごめんなさい💦 あいつが帰ってきて会えるとわかったら、やる気って起きたりします? 私、会えるかもってだけでテンション上がって仕事もやる気出ちゃうんです。単純すぎますよね…😔 延びるとまた凹むんですけど。 髪型と服、どっちもなら絶対見ちゃいますね😅 ヤツは髪型と服どっちも似てるって人見たことないかも😳 私も結局一月半経ちましたよー😭😭 バレンタインに会えてれば半月後だったのに…ドタキャンからもう1ヶ月近く経ってるし… ヤツはすぐリスケしないし、あいつはすぐ受け取りしないし、どうやって予定立ててるんでしょうね、やつらは…😑 受取指定しなくてセンター保管ってことは、一度不在で持ち帰られてるってことですか? だとしたら配達の人が一度無駄手間になってるし…ぜひとも指定してほしい!! (ちょっと関係なくてすみません 笑) 私だったら見に行っちゃいそう〜🤣 徒歩圏内なんでしたっけ? 帰り道の途中とかなら見ちゃうかな…そのためだけに10分歩く、とかなら行かないかも💦 そうか、気づいたらもうすぐ帰るパターンが多いんでしたね。 会いたくなかったらウソつきそうだけど、性格だからって毎回正直に言うのかなぁ? 遅くともちゃんと教えてはくれる、って考えはダメですか?😅
  • << 298 480さんへのつづき… 気づいたら文字数来てました🤣 気にしてるから、不自然な対応なのかなって思います😳 違うかな?💦 ヤツ、そうですね。 このままうまくいけば来週会えそうですが、またあの思いするんじゃ…ってトラウマになりつつあります😔 本人にも伝えたけど。。 お返しほしいですよねー。 あげることが自己満と言われたらそれまでだけど… もらったらめっちゃ嬉しいんだろうな。

No.293 20/03/04 18:35
恋愛好きさん6 

>> 287 主さん こんにちは☀️ お休み、いいじゃないですか! 私もヤツに傷つけられて過去何度休んだことか😣 ドタキャン入れたらすごい日数… 19さんこんばんは。
今日も休んじゃいました。
なんか昨日今まで我慢してたぶんの覗きを一気にしたんです。そしたら、今までは怒りがすごかったんですが、昨日は苦しさというか、当時の自分がアホに見えて哀れで笑えました。客観的に見られたのかな。「あー、この人(自分)なんでここでわかんなかったのかなー。素直に信じてたんだねー。優しい子だねー。かわいそうに。よしよし。」って感じ。ちょっと冷静に自分を上から見てる感じかな。4年の月日を感じました。なんであんなのに執着してたのかな。

No.294 20/03/04 18:35
恋愛好きさん6 

>> 287 主さん こんにちは☀️ お休み、いいじゃないですか! 私もヤツに傷つけられて過去何度休んだことか😣 ドタキャン入れたらすごい日数… 19さんこんばんは。
なんか昨日今まで我慢してたぶんの覗きを一気にしたんです。そしたら、今までは怒りがすごかったんですが、昨日は苦しさというか、当時の自分がアホに見えて哀れで笑えました。客観的に見られたのかな。「あー、この人(自分)なんでここでわかんなかったのかなー。素直に信じてたんだねー。優しい子だねー。かわいそうに。よしよし。」って感じ。ちょっと冷静に自分を上から見てる感じかな。4年の月日を感じました。なんであんなのに執着してたのかな。

• << 299 主さん こんにちは😊 今日はお仕事でしょうか? 世間はこんな感じだし、休めるならおうちでゆっくりこもってくださいね。 客観的なその感情、まさに理想ですね😳✨ 私もたまに自分に呆れることはあるけど、主さんのレベルまではまだまだいけなそうです😔 好きになって3年、諦めようと思い始めて1年経つのに… でも、主さんの言葉を聞いて励まされました!! そして、前に進む主さんを見て嬉しく思います☺️✨ 自分のことはおいといて、とりあえず仲間の前進が嬉しいです!! そしてマグロ… 一言でもまだ返してくるんですね。そんなところが律儀なのか…😥 それか、ほんとに忙しくて余裕ないだけなのかな?

No.295 20/03/04 21:17
恋愛好きさん6 

>> 288 主さんこんばんは〜。 大丈夫ですか❓ わたしも以前、アイツの事で落ち込んでた時、仕事休んだ事があります💦💦 もう何もする気が起きな… 480さん
さっき書いたのが送信できてなかった💦
色々書いたのに思い出せるかな…
もう一度書きますね。

そしてsns一気見しました。4年前クズに会った時、わたしは狂っていたんだと思います。別に結婚や恋愛体質じゃないのに、無理に恋人を作ろうとしてたから、だからろくでもないやつに会わせられたんだと思いました。”おまえ違うよ”って神様が警告してくれてたのに、自分が望んでない方向に進んでいたから止めてくれたんだと思ったら、なんか合点がいくんです。あそこで一緒になっていなくてよかった。
病気になったり、心が壊れたりしたけど、この4年の間の出会いは本当に貴重なものです。ここに初めて投稿して、ここで19さんや480さんに会えたのも運命です。本当にいい出会いが今も続いている。他にもいろんな優しい人たちに支えられ励まされて、わたしはまだ生きている。まだやらなきゃいけないことがたくさんあるからまだ生きなきゃいけない、ってことを思い出しました。

昨日音楽を聴いて久々に号泣しました。
愛のある歌だったんです。すごく伝わってきて涙がどんどん出てきて、心が洗われました。涙活ですね。

休みたい時は休んでいいのかな。昨日と今日は、休んで自分を見つめるチャンスを与えられたのかも。
ちょっとだけ前を向けたような気がします。

すみません、長〜い独り言でした。

…と、そんな時マグロからラインが!!
ちっ。また一言だよ。w

No.296 20/03/04 22:04

>> 295 こんばんは〜、主さん。

今日もやすんじゃいましたか。
たまには、いいんじゃないんでしょうか。
心が疲れてる時は、無理しないでいいと思います。

冷静に過去を振り返る事ができるようになったんですね。
そこまで、到達できてちょっとうらやましくもあります。
わたしは、まだまだグダグダ真っ最中です💦💦
側から見てると、なんでそんな素っ気ない態度なヤツって思われるかもしれないけど、アイツじゃなきャダメなんですよね💧
いつか、吹っ切れる日はやってくるんでしょうけど。

歌はいいですよね。
癒されることもあるし、涙が止まらないことも。

マグロ…😅💦
しかし、ホントになんでどいつもこいつも、言葉足らずなのか…

No.297 20/03/05 12:02

>> 292 こんばんは〜、続きです😅💦 帰るのを教えて貰えなかったのは一回だけですよー。 まあだいたい、彼女でもなし、わたしに伝えなきゃならない… 480さん
こんにちは😊
昨日は湯船禁止だったのをいいことに寝落ちしてしまいました!笑
読んでたのにレスできずごめんなさい💦

あいつが帰ってきて会えるとわかったら、やる気って起きたりします?
私、会えるかもってだけでテンション上がって仕事もやる気出ちゃうんです。単純すぎますよね…😔
延びるとまた凹むんですけど。

髪型と服、どっちもなら絶対見ちゃいますね😅
ヤツは髪型と服どっちも似てるって人見たことないかも😳

私も結局一月半経ちましたよー😭😭
バレンタインに会えてれば半月後だったのに…ドタキャンからもう1ヶ月近く経ってるし…
ヤツはすぐリスケしないし、あいつはすぐ受け取りしないし、どうやって予定立ててるんでしょうね、やつらは…😑

受取指定しなくてセンター保管ってことは、一度不在で持ち帰られてるってことですか?
だとしたら配達の人が一度無駄手間になってるし…ぜひとも指定してほしい!!
(ちょっと関係なくてすみません 笑)

私だったら見に行っちゃいそう〜🤣
徒歩圏内なんでしたっけ?
帰り道の途中とかなら見ちゃうかな…そのためだけに10分歩く、とかなら行かないかも💦

そうか、気づいたらもうすぐ帰るパターンが多いんでしたね。
会いたくなかったらウソつきそうだけど、性格だからって毎回正直に言うのかなぁ?
遅くともちゃんと教えてはくれる、って考えはダメですか?😅

No.298 20/03/05 12:05

>> 292 こんばんは〜、続きです😅💦 帰るのを教えて貰えなかったのは一回だけですよー。 まあだいたい、彼女でもなし、わたしに伝えなきゃならない… 480さんへのつづき…

気づいたら文字数来てました🤣

気にしてるから、不自然な対応なのかなって思います😳
違うかな?💦

ヤツ、そうですね。
このままうまくいけば来週会えそうですが、またあの思いするんじゃ…ってトラウマになりつつあります😔
本人にも伝えたけど。。

お返しほしいですよねー。
あげることが自己満と言われたらそれまでだけど…
もらったらめっちゃ嬉しいんだろうな。

• << 300 こんばんは、18さん🌙 やる気っていうか、テンション⤴︎です。 なんか雰囲気似てたんですよね。ドキっとしましたよ😅 一か月経つの早いですね😢 早く中身確認したいとか思わないんですかね。そこら辺もホント、マイペースです。 予定はちゃんと立ててるみたいですよ。 ただ、その通りになるかは別問題ですが。 宅配のひとからしたら面倒ですよね。 通販とかの荷物もそんな感じなんでしょうかね。 わたしのだけだったら⤵️だけど。 徒歩は無理ですね。そこはちょっと内緒で。 アヤシいひとになりそうだから目立つ時間には行けないし😅もし、帰ってたりしたら激しく落ち込みそうだから、今回は絶対行かないですよ。不信感も募りますしね。 嘘つきたく無いから、黙ってるんじゃ。 知らせずいたら嘘かなくていいし。 だから会いたくない場合もそうすると思いますよ。 前回の事でなんで落ち込んでるかというと、 ただ単に、いつの間にか帰って来てただけならそういう事もあるかもって思えるけど、 発送遅めに指定したりして、何度もメールやり取りもしてるし、それでも言わないんだって思ったらちょっと😢 不自然な対応はそうだったら、いいんだけどフクザツな性格してるから😅 早くて来週ですかー大丈夫👌絶対今度こそ会えますよ👌 お返し、千%無い気がしますよ😅そりゃもちろん、欲しいし、貰ったらもう⤴︎ですよね😆

No.299 20/03/05 12:10

>> 294 19さんこんばんは。 今日も休んじゃいました。 なんか昨日今まで我慢してたぶんの覗きを一気にしたんです。そしたら、今までは怒りがすごかっ… 主さん
こんにちは😊
今日はお仕事でしょうか?
世間はこんな感じだし、休めるならおうちでゆっくりこもってくださいね。

客観的なその感情、まさに理想ですね😳✨
私もたまに自分に呆れることはあるけど、主さんのレベルまではまだまだいけなそうです😔
好きになって3年、諦めようと思い始めて1年経つのに…

でも、主さんの言葉を聞いて励まされました!!
そして、前に進む主さんを見て嬉しく思います☺️✨
自分のことはおいといて、とりあえず仲間の前進が嬉しいです!!

そしてマグロ…
一言でもまだ返してくるんですね。そんなところが律儀なのか…😥
それか、ほんとに忙しくて余裕ないだけなのかな?

No.300 20/03/05 19:39

>> 298 480さんへのつづき… 気づいたら文字数来てました🤣 気にしてるから、不自然な対応なのかなって思います😳 違うかな?💦 … こんばんは、18さん🌙
やる気っていうか、テンション⤴︎です。

なんか雰囲気似てたんですよね。ドキっとしましたよ😅

一か月経つの早いですね😢
早く中身確認したいとか思わないんですかね。そこら辺もホント、マイペースです。
予定はちゃんと立ててるみたいですよ。
ただ、その通りになるかは別問題ですが。

宅配のひとからしたら面倒ですよね。
通販とかの荷物もそんな感じなんでしょうかね。
わたしのだけだったら⤵️だけど。

徒歩は無理ですね。そこはちょっと内緒で。
アヤシいひとになりそうだから目立つ時間には行けないし😅もし、帰ってたりしたら激しく落ち込みそうだから、今回は絶対行かないですよ。不信感も募りますしね。

嘘つきたく無いから、黙ってるんじゃ。
知らせずいたら嘘かなくていいし。
だから会いたくない場合もそうすると思いますよ。
前回の事でなんで落ち込んでるかというと、
ただ単に、いつの間にか帰って来てただけならそういう事もあるかもって思えるけど、
発送遅めに指定したりして、何度もメールやり取りもしてるし、それでも言わないんだって思ったらちょっと😢

不自然な対応はそうだったら、いいんだけどフクザツな性格してるから😅

早くて来週ですかー大丈夫👌絶対今度こそ会えますよ👌
お返し、千%無い気がしますよ😅そりゃもちろん、欲しいし、貰ったらもう⤴︎ですよね😆

• << 304 480さん こんにちは! テンション=やる気に繋がりますよね…ほんと、家事とか全然したくなくなります😔 ほんと1ヶ月早すぎですよ〜💦 あっという間に歳を取っていく…焦るけど、480さんや27さんの慌ててはいけないというありがたいお言葉を胸に生きてます😅 予定立ててその通りにならないって、368さんのAくんと一緒ですね😵 会う気はあったって言い張るヤツとも一緒! どいつもこいつも大人なんだから自家管理してほしいですよねー😤 その性格なら480さんの荷物だけ遅いってことはなさそうです😳 SNS見るな、と一緒ですね。 すでに決意されてるようですが、見に行かないで正解だと思います😣✨ 言わない=嘘はつかなくて済む、って構図、なんかヤツと似てます。ヤツもすぐスルーしたりぼやかしたり。 男の人ってなんで都合悪いと黙るんですかね?自分が嘘下手っていう自覚あるのかな? 言わないならもう聞くしかないですよね😥 スルーされたら「そういえばこの件は?」ってそれだけで返信するとか! あー!なんかスルーしてくる男達が無性にムカついてきました💢💢 ありがとうございます☺️ 初めはフレンドリーでいくか、最初から冷たくいくか、どんな感じでいくのか迷ってます。 そしてめんどくさくて行き当たりばったりでいいかな、なんて…😅 お互いお返しもらえますように😚❤️ 今日からお祈りします!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧